05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

ufotable版『Fate/stay night』は2014年に見れるかもしれない!!

fff_20131015231843736.jpg



無題

2014年のユーフォーテーブルは「Fate/stay night」に注力、まだ発表できない作品も
一部ファンが気になっている作品については「Girls Workもちゃんと進んでいます、忘れていないので大丈夫です」と安心の一言。

須藤:
いまスクリーンに出ている作品(Fate/stay night)は、ファンの皆さんが期待していると思うので、それに応えられるよう頑張っていきたいと思います。

ユーフォーテーブルの2014年作品として明らかになったのは「Fate/stay night」だけでしたが、裏側ではいろいろなものが動いている様子。情報解禁が待ち遠しいです

http://gigazine.net/news/20131014-ufotable-machiasobi11/


    /\___/\
   /”””     ”””::\ ufoさんまじで期待していいんすか
   |(●),    、(●)、.| 2014年に本気だして2014年に放送でいいんだよね?  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /”””     ”””::\ ってことはやっぱ秋ってことですかね
   |(へ),    、(へ)、.|   zero以上のものをまじで頼みますよ・・・ 
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ディーン産超え緊張してきた



 

コメントを書く
  1. うっひょおおおおおおおお


  2. ひとげたゲッツwwwwww


  3. 初アニメ化おめでとう

    とか言ってみる


  4. まじか


  5. やったあああああああああああああああああああああ


  6. SNリメイクは決定なのかw




  7. 取り敢えず地上波か映画かを教えて欲しいモノだ。


  8. ディーン版?そんな物はなかった


  9. ディーン涙目wwwwww


  10. またおかしな日本語で


  11. 結局、違いは作画しか違わないのかい?


  12. Fateはシルリンのほうがよくないか


  13. 13

    ディーン版は終盤に桜がボンテージ着てて良く分からんことになってた

    当時原作知らんかったから普通に楽しんでたけど


  14. 制作会社変えたとこでうんこがうんこ以上には成り得ないのに


  15. いいからルート発表してくれよ

    UBWかHFでおなしゃす・・・


  16. 全部のルートのいいとこ取りでなおかつzeroと絡めてきたらzeroから入った人達も買うだろうからかなり売れると思う



    型月と相性いいしねこの制作会社


  17. あれ?

    ディーンは?


  18. ディーン版、絵は良かったじゃん!



    …絵は。


  19. ディーンも一応26000売れてるんだが・・・

    クオリティ上がるとはいえこれを超えるのは難しいだろ


  20. 作るの遅い


  21. ディーン版は黒歴史になるな


  22. 月姫とかメルブラとかアニメしてくださいよーーufoさん!!


  23. ディーンは切れていいぞ


  24. かっこいいポーズやボンテージ桜が修正されてしまうのかw


  25. ufoさん流石やで!


  26. ふざけんな、そんなのこの俺が許さん。


  27. どのルートになるんだろう

    ディーンがやってはいるがFateルートを見てみたいと思うのだが


  28. 音楽はよかった


  29. そら作画も脚本も余程のことが無い限りディーンの時より良い物が作れるだろうけど、

    わざわざリメイクするほどか?俺は嫌いじゃないぜ、ディーン。


  30. タイナカサチが来ることはないんだろうな

    好きなんだけど


  31. 月姫リメイクは来年も無理そうやね・・・


  32. タイナカサチが良かったおかげで最終巻だけだが円盤買ったんだよなあ…


  33. HFやれるのか


  34. ディーンは型月作品とは相性悪いからしゃあない

    劇場版見てそう確信した


  35. そんなことよりホロウはやく移植しろよwindow7で起動しねぇじゃねぇか


  36. タイカナ自身が悪いわけじゃないけど

    Fateのタイアップで売れた後さっぱり売れなくなって、カバーアルバムでまたFateに擦り寄ってきたようなとこに今更またタイアップやる義理ないだろ

    アニプレも他社に仕事やるほど馬鹿じゃない


  37. ジョジョ第3部といい、リメイク決定→旧作は黒歴史、の流れが流行りなのか?


  38. 糞みたいな原作のシナリオを先ずどうにかしろ


  39. ディーンは毎回OP後の提供バックで短いアニメをループさせて笑いを取ろうとしてるけど、

    シリアスな話でもそれやるからブチ壊しなんだが面白いと思ってんのかね


  40. キャラデザが好きじゃないわ

    ハンコ絵ってか目離れすぎ


  41. きゃんりにんさんの交友関係って?

    Gigazineさんとはお友達?

    今年 新年会は何カ所行ったの


  42. サーヴァントを変更した新しいfateも見てみたいな


  43. 旧ジェネオンとディーンはTVで酷い評価だったのに劇場版でラストチャンスもらったんだよ

    そしてあの酷い出来 あれは擁護しようもない




  44. 39

    旧作の出来によるだろ

    実際DBとかはリメイクより旧作のが出来がいいし


  45. 原作は文章下手過ぎて投げたけどアニメなら

    けど超展開多いしなあ


  46. パクリエイター集団TYPE-MOON


  47. 39

    両方とも世代の俺は嬉しいが

    取り敢えず来年が楽しみだ


  48. クライムエッジの山口に監督を任せたのがそもそも間違い


  49. 46

    あれはリマスターや

    ドラゴンボール改(悪)になっちゃったけど


  50. これすげえ作品になるぞ


  51. zeroもグダグダだったじゃねーか

    何様だよこいつら


  52. ディーン盤はセイバーがかわいかったから差別化できてる



    ufoのは全然萌えられん




  53. UFO制作の劇場版真UBWの発表とみた!


  54. エロゲらしくきちんとエロシーン入れろクソ


  55. よしっDEEN版の円盤売ってくるわ!


  56. 一回やったのになぜまたやり直す

    金の無駄だろ


  57. もうこういう売るためだけのアニメはいらないです

    つまんねーし


  58. 15

    あれはきのこさんの指示だと聞いたような…

    それでもあれはない


  59. UFOって高評価なん?

    F/Z見たけど作画は確かにすごいがカメラワークとか演出がつまらないと思った。

    映像は画も大事だが見せ方にこだわって欲しい




  60. ufoのカメラぐるぐるしとけばかっこいいだろて演出嫌いだわ


  61. >>ufoのカメラぐるぐる



    少しなら良いんだけどな


  62. × みれる

    ○ みられる


  63. 61



    画は綺麗、演出は中の下

    戦闘シーンはCGエフェクトに頼りすぎでゲームのムービー見てるかんじ。

    まともに炎とか煙描けるアニメーターいないんだろうな


  64. 2014年の覇権候補か


  65. もろセイバールートやりそうな画像wwwwwwww


  66. >>20

    VITA版のOPやZero見た後だとあれは武内絵じゃない

    再現度低すぎというより別もんだよ


  67. 65

    はっきり言って今更セル画調のアニメとかはやらんし

    キャラ以外フルCGでいいんじゃないかって気もする


  68. 70

    キルラキルめちゃめちゃはやってるだろ


  69. 65

    演出は余り上手くないよな


  70. キルラキルだけやん

    しかも莫大な予算掛けた上で成功するかまだ未知数な状態だし


  71. UFOはCGエフェクトで誤魔化してるだけなんだよね




  72. 前回は偽に阻まれたが

    今回もzero並みに売れれば覇権が見えてくるぞ


  73. 劇場版 空の境界 未来福音下落率は75.9%


  74. 空の境界みたいに全章やろう


  75. ヒカリは名曲だった


  76. 劇場版 中二病(総集編)>>>空の境界


  77. UFOのモッサリしたアクションシーンは

    進撃の巨人見習ったほうがいいな


  78. 80

    巨人も背景も使いまわしのオンパレードだったな


  79. また、士郎は嫌われるのか


  80. 81

    劇場版 空の境界 未来福音下落率は75.9%



    過去最低記録


  81. これは月姫初アニメ化もくるんじゃない?


  82. どんなもんかね

    テレビシリーズのufoって、時々コンテが素人に毛の生えたレベルで見てられないんだが


  83. 83

    誰も空の境界なんかしてねぇからw


  84. UBWからで良いからやってくれ


  85. 全ルートやりそうなインタビュー


  86. ufotable版Fate/stay nightはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  87. ufoは盛り上げんの下手すぎるから

    Zeroにはがっかりした。見せ場で悉くはずしてくれた


  88. 桜ルート観られたら思い残すこと無し・・・


  89. 86

    劇場版 空の境界 未来福音下落率は75.9%



    過去最低記録






  90. かっこいい士郎がみれるならなんでもいい


  91. 桜ルート単体はないだろ


  92. いいかげん飽きられるだろ

    はやく新しい作品つくらないと、ファンがはなれるよ?



    あぁ、魔法使いの夜は失敗といっていいのかな


  93. リメイクなら別にいいかなぁ...

    話知ってるから




  94. もう少し遅くてもいいんだぞ!


  95. ステイナイトは話が幼稚なんだよなぁ・・・

    士郎のことが好きになれないとただクリック連打するだけの苦痛なゲームって感じだった


  96. もうFateでリメイクしまくって金稼ぐ気だろ

    せめて新作間に挟んでからリメイクとかさぁ


  97. UFOのセイバー好き。まぁどっちも好き。リメイクも嬉しい


  98. まほよ爆死したし、新作で勝負できるだけの力は多分もうない


  99. >zero以上のものをまじで頼みますよ・・・ 

    むりむり。どう考えてもむりだろwww



    空の境界も爆死しちゃったからな

    奈須原作じゃZEROに勝てるはずがねー


  100. ディーンのは最終回だけよかったよ

    音楽、演出、全部よかった






  101. Fateルートやるかね

    24話使ってやったんだからもうやらんだろ

    UBWはあの出来でcそれなりに売れたし

    HFよりは手堅いだろうからUBWやるんじゃね


  102. どうでもいいがまほよ爆死とか一体何を根拠に言ってるんだ?

    特に売り上げを公表はしてなかったと思うが


  103. カメラ回さなかったらたぶん

    売上3000上がる






  104. 102

    イリヤも売上ショボかったしね…

    ZEROはFateってよりまどか関連のファンが虚淵つながりで流れてきたってのが大きいと思う

    原作の小説自体が話暗いし人選ぶ内容だったからね

    もしまどかなかったらあの手の話が好きなファンがひっそり盛り上がって終わってた可能性もあったと思う

    結果的には愉悦とかカリヤがどんどん落ちてくところが一種の芸風みたいな感じで半分ギャグとして本来のファンより幅広い層に受け入れられたけど


  105. 空の境界爆死はないだろう

    昨日バルト9は満席だったから

    しかたなく豊洲まで行ってみてきた


  106. まだだ!

    約束された勝利の剣を鞘から引き抜くにはまだ早い!


  107. 回想で時臣出すのはいいが雁夜おじさん()なんて出したら絶対買わない

    あんなキモいキャラいらんがな


  108. らっきょはとっくにリピーターだけになってて下落率70%超えのレジェンドだからね


  109. ゴミらっきょ


  110. らっきょ、ニコ動でも来場者数や再生数の下落っぷりが凄かったな

    UFO的には新規(ZEROファン等)への宣伝のつもりだったんだろうけど、まったく宣伝の役割をはたせず気がつけば昔からのファンしか残ってなかった

    なんのためのTV放送やニコ配信だったんだろうな、アレ…


  111. 空の境界、一話の最初の10分くらいで新規をドン引きさせてたからなw

    あのTV版、逆効果にしかならなかったと思う


  112. らっきょの空気はガチだなw



    少数のキモイ信者がリピート繰り返してるだけで大絶賛w



    気色悪い


  113. ドラマcd以下の脚本は改善しろよ。


  114. らっきょ叩いてるにわかが多いなw


  115. にわかを追い出すことで更に売上が落ちていくことに…

    最近の型月はZERO以外酷い状態だからな~


  116. ディーン版との優劣は当然売上でいいよね?


  117. SNで全然いいんだけど

    もしHFにするくらいならイリヤ編で


  118. 作画がいいだけでufoも戦闘とか大したことなかった

    その作画も準備時間十分な上に分割だったしな

    プリヤの方がよっぽど頑張ってたな


  119. そういえば発表されてたんだっけか、忘れてた


  120. 原作のリメイクは?


  121. ufotableはそれしか出来ない会社だからな


  122. ホロウの方やってくんねぇかな


  123. 121

    で、そのプリヤは売れたん?wwww




  124. fateって外国ではそこそこ人気なんだぜ?


  125. HAとEXTRAもアニメで見たいなぁって無茶を言ってみる


  126. もう新作作れないほど枯れちまったんだな


  127. 残念だけどこんな所でアンチが頑張っても

    どうせ爆売れする


  128. いいかげん、型月主導とそうでないものを同列に語るのはやめない?

    リメイクはUFOが作ってみたくなったものに許可をだしただけだし、

    イリヤはひろやま氏がこんなハチャメチャなものを書いてみたいと

    思ったものに許可を出しただけだし。

    その後、どうなろうと型月自体は痛くも痒くもないだろうしね。


  129. タイプムーンはメンバーが贅沢しなければ一生遊んで暮らせる

    くらい稼いだからFate以降のは道楽みたいなもんでしょ。

    赤字にさえならなければ特に気にもとめないよ。


  130. イリヤはあのキャラ同士の掛け合いのテンポのなさ、一部戦闘シーン以外は

    いまいちの出来で6800枚も売れたんだから大成功でしょ。

    売り上げの標準が麻痺してる人からみたら爆死に見えるんでしょうけど。


  131. 130

    映画は人来なくてコケてるけどねw


  132. 2014年ってかなり豪華だよな。富野の新作もあるし。


  133. ガールズワークどうなったんだよ。

    アニメやらないならゲーム出せよ。


  134. らっきょは映画コケたよな

    他のヲタアニメはちゃんと結果だしてるのにまどか公開に水を指すような真似はやめてほしい


  135. .133

    馬鹿なのおまえ?


  136. 133

    あそこまで媚びて売れないのも酷い


  137. リメイクするにしても川井憲次だけは外さないでくれ


  138. ufo作画のかっこいいアーチャーが見たいです!


  139. ここの作画は顔が綺麗なだけで全く迫力ないんだよね



    エフェクトで誤魔化すのが精一杯


  140. まさか豪華な入場特典つけたらっきょがただの中二の総集編に負けるとは思わなかった


  141. 桜√オナシャス


  142. アンチウザイわー

    かまってちゃんは他所でママのおっぱいでもすってろよ


  143. それよりどの√なのか。


  144. ディーンは当時の技術と資金で頑張ったと思うけど

    今と比べられてもかわいそう


  145. ディーンに配慮してアーチャー戦記だろ。


  146. らっきょが大コケしたからセイバーのオナホで穴埋めって感じだね


  147. またfateで金稼ぐのか

    いい加減仕事しろよ きのこ


  148. ufo版のカッコイイポーズ期待

    期待


  149. これからおこる事

    新たな士郎&桜アンチが増える、アーチャーとセイバーは安定した人気者に

    zero人気にあやかって元からいないキャラを追加

    HFで無理矢理雁夜とかウェイバーを投下してzeroファンを釣る

    zeroから入ったにわか腐はSNのエロゲくさい主人公とハーレム話が受けつけずに逃げる

    とりあえず円盤2万は売れるがzeroは超えられず

    DEENが完全にいらない子になる、アーチャーのかっこいいポーズしか印象に残らない



    とりあえず士郎さんの服ださいのなんとかするべき

    あとイリヤルートはよ


  150. イリヤルートください

    セイバーと凛だけプッシュなら旧作と変わらんし


  151. Zero厨のくっさい※大杉。

    まるできのこやsnゲームやDeen版アニメを叩かないとZeroが評価されないんだ、といわんばかりの必死さ。



    なんでそんなに必死に「スピンオフ」に縋り付いてんの?




  152. 本編以下のスピンオフなんて存在価値がなくなるからな

    そりゃzero信者も本編を叩いてでも持ち上げたいわな

    逆効果だけど


  153. とりあえず萌えとかはいいからZEROのように真面目に作ってほしいね


  154. 何年Fate続けるんだよDDD出せ


  155. セイバーと士郎のイチャイチャカットしたシリアスなセイバールートになりそう


  156. また型月厨のゴミクズ達が暴れ出すのが・・・fate zero


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#