04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに

『ラブライブ!』μ’s 6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」PV視聴動画公開! みんな可愛いいいいいい

b5097edf.jpg


2132_20131013232558647.png

7bx6ycR (1)
uWDxL4d (1)

<商品概要>
μ’s 6th single
Music S.T.A.R.T!!
2013.11.27 on sale
「Music S.T.A.R.T!!」、c/w曲、各カラオケ、音声ドラマを収録
BD付超豪華盤 税込7,500円(税抜7,143円)
BD付通常盤 税込4,500円(税抜4,286円)
DVD付通常盤 税込2,000円(税抜1,905円)

■BD収録内容:スペシャルOVA&表題曲アニメーションクリップ(全15分予定)
■DVD収録内容:表題曲アニメーションクリップ(全5分予定)
■BD付超豪華盤封入特典:360°描き下ろし!パノラマスリーブ&音ノ木坂学院通学セット
※パノラマスリーブは天地面が空いております。展開すると126mm×606mmの特大イラ
ストボードになります。

音ノ木坂学院通学セット内容
・アルパカぬいぐるみパスケース
・ユニットシングルジャケットイラストハート型キーホルダー3種
・μ’sランチバッグ

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ 公式重すぎんよおおおおおお
             |  (●)(●) | ずっと503だぞ!!でもtubeリンクあってよかったわ
.             | u.(__人__) .| なかったら即死だった  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

            / ̄ ̄\ ゴメン普通にマキちゃんセンターだったわ
           /   _ノ  \ CMだとホノカチャンがめいんっぽい 
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ロリマキちゃんとか卑怯すぎませんかね・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、 めちゃしこなんですが
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. にゃっほい


  2. 振り付けが完全に凛ちゃんセンター曲なんですが…

    もっとかっこいい曲が良かった


  3. だってパーティー終わらないー


  4. 曲は微妙


  5. ひとけた




  6. 衣装のせいで劣化プリキュアみたいな感じになっちゃってるw


  7. 連投し過ぎやろw


  8. ラブライブとかどーでも良かったんだが

    ヤマカンのライバルと聞くと応援したくなる


  9. 俺も正直曲微妙だと思ったけど

    ぶっちゃけOVAが本編でCDおまけみたいなもんだし


  10. にこにーめっちゃ可愛いwwww


  11. 確かに可愛いけど曲は今までのシングルの中で一番微妙だな

    ラブライブに求めてるのはこういう曲じゃないんだけど


  12. まあセンター投票なんてジャケくらいで

    本編は誰がなっても流用の使いまわし(ry


  13. 振り付けはいいけど曲が微妙


  14. 正直微妙じゃねw


  15. 曲は無難なアイドルソングだね

    可愛くていいと思う


  16. おい、全然真姫ちゃんセンター曲っぽくないじゃねえか!!!!

    こんなプリキュアみたいな曲はいらねーんだよ!!


  17. 相変わらず気持ち悪いダンスだ


  18. 今までで一番曲が微妙だな

    真姫ちゃんのイメージ的に短調な感じにして欲しかった

    可愛いからいいけど


  19. みんな超可愛い


  20. 1:00あたりの凛ちゃんくそかわいい

    あと皆パジャマ可愛すぎ


  21. 「だってパーティー終わらない」連呼がサビなら

    タイトル「NEVER ENDING PARTY」とかでよかったのでは・・・


  22. 曲のクオリティが歴代シングルと比べて酷過ぎるwww

    これならスノハレリメイクでもしてくれた方が遥かにマシだわ



    まあOVAは真姫ちゃん主役っぽいから買うけどさ


  23. まあ正直曲は微妙

    シングルはスノハレ超えるのない


  24. もうイントロかわくそかわいい


  25. これ真姫ちゃんセンターでやる必要あったか?

    こんな微妙な曲スクフェスに回せよ


  26.               ′: : : : :′: : : : : : : : :/ |: :/   ∨: : : : : : :| i

                 i: : : : : : |: : : : : /: :/  / /  ,. '" ∨: : : : : :| | 

                 |: |: : : : :|_:_:_:/==ミ `ヽ /ィ  ´-==ミy’: : : : : l八  

                 |: |: : : : :| 《 __)爪   /´  〃__)爪 》 }: : : :./ヽ: \__  独島は韓国の領土、

               -=l: |: : : :八.  乂少         乂少  /: : : :/: :│: :.ー==ミト、 センター主役はこの私、

            /    〉}ハ: : : : :\               /イ: :/: : : |: : : :\   \ 素直に認めろスミダ

           〃  /: {: : :乂\:.:〈 \::/::/::   ′  ::/::/::彡ィ : : : : : : ノ: : : : : ハ     }

           /  /: :/入: : : : : : ーァ    (⌒ー‐⌒)    // : : /ニヽ : : j│

          {  .′:′ニ\: : : : : :`ヽ、    ̄ ̄     / : :.:./ニ二二|/: ノ│

                |: : |ニニニニニー、: : : :} >   ___   < '゜: : : :./=ニニニ二|イ  ′


  27. CGの品質はいつも通りって感じだな

    アイカツと比べてしまうわ


  28. 朝アニメというかミルキィっぽい

    まあカップリング曲に期待するか…


  29. 歌がアイマスっぽい


  30. アイドルの曲って初期が良くてだんだん微妙になっていくよね


  31. ラブライブの一番のウリである楽曲のクオリティ下げてどうすんですかねぇ…

    この曲で企画通したスタッフ頭おかしいんじゃねえの?


  32. 新参の奴は勘違いしてるかもだけど

    センターに曲を合わせたことなんて今までないからw

    今回は再出発的な意味合いこめた曲らしいからアイドルっぽい曲にしたんだろ


  33. だからラブライブのセンターは特に意味はないってのに

    センターだからって他が目立たないってことが無いのがラブライブのPV何だよ


  34. あっさり忘れ去られたね、このアニメ



    だから言ったろ?

    半年もたないって


  35. みじかっ


  36. 何か曲は不評な感じだなw


  37. 32

    そうは言っても今まできちんとセンターのイメージに合った曲出してきてるからなぁ


  38. ※34

    泣くなよ・・・(´・ω・`)


  39. なんか歴代のPVに比べるとCGレベル落ちた気ガス

    アニメ2期の方に予算割かれてるのかねぇ


  40. アニメで知ったが、存在自体を忘れてた




  41. パンティ?


  42. ハードル上げ過ぎなんじゃねえの?

    曲もCGもこんなもんでしょ


  43. キャラは可愛いけど曲が微妙過ぎる…

    あと衣装のせいかCGもなんか劣化して見える


  44. 37

    別にそんなことないぞw


  45. 正直微妙

    5thが良すぎた


  46. ※38

    くやしい?(´・ω・`)


  47. だってパーティー言いすぎだろwww PVはかわいいな




  48. 42

    いや少なくとも曲に関しては今までのシングルと比べて確実に一段落ちるだろ

    歌担当の真姫ちゃんセンターだから期待してた人多かったろうし尚更残念


  49. 今回も花陽が天使で安心


  50. 音楽で手を抜きだしたらこの企画も終わりだろうに…


  51. モーション変わった?

    以前よりヌルヌル動いてるような


  52. でも買っちゃうんですよねー


  53. オワコン


  54. ※46

    もういい・・・事実を受け入れるんだ・・・

    VIP では毎日5はスレたってる上にけんもうでは定期があるんだよ・・(´;ω;`)


  55. 確かに曲は微妙だけど、にこと凛ちゃんがかわいすぎるから問題ないな


  56. DVDで十分だはw




  57. なんか首長族みたいに見えるのは俺だけ?


  58. 真姫ちゃんファンだけど真姫ちゃん主役のOVAが付いて無かったら買わないレベル

    なんでよりによってこんな酷い曲でセンターなんだ…

    アニメ楽曲とかどれも素晴らしかったのに


  59. CGはプリティリズムとかと比べちゃうから、アレやなぁ


  60. 真姫より小鳥ちゃんの方がよかったな


  61. 作曲者誰だろ?

    マジで今までのラブライブ楽曲の中でワースト1を争う出来だな


  62. スノハレや夏色えがおにはまあ遠く及ばないけど別に曲はそんな悪いとは思わんけどな

    それに何よりPV可愛すぎるわ


  63. Wonderful Rushが後半の方が良かったから、これもそういうパターンだったらいいな


  64. 54

    何がVIPのスレなんだよ・・

    馬鹿を晒してアンチ増やすだけだから新参は黙ってろ


  65. プリリズやプリキュアに負けてんじゃねえのこのCG

    いくら視聴版とはいえひどすぎる


  66. 62

    確かにPVの出来は良いんだけど真姫センター曲として考えるとやっぱり残念

    スノハレ級の名曲持って来いとは言わないけどいつものラブライブ楽曲のクオリティは欲しかった


  67. 終わらないパンティ?


  68. これが予算5000万以上で作られる5分PVか


  69. 34

    え?


  70. ※64

    いやすまん

    ここの池沼煽るの楽しいから、ね?


  71. 衣装も曲も歴代最悪だな

    マキちゃん一番好きなのに悲惨すぎるわ現実は


  72. このPV真姫ちゃんセンターやけど

    凛ちゃんがかわいい!!どこを切り取っても可愛いとか奇跡かよ


  73. 66

    まあこの曲なら穂乃果、ことり、凛あたりの方がセンターは適任だったかもねww




  74. 今回の曲酷いな、完全に子供向けアニメのエンディングじゃん

    まあタイトル聞いたときから嫌な予感はしてましたけどw

    真姫推しは泣いてもいいと思う


  75. 誰がセンターでも曲は変わらないからね仕方ないね

    真姫ちゃんに適した曲にしろってのは少し横暴ですわ


  76. このCGに文句言えるってどんだけ目が肥えてるんだ


  77. アイマスパクリすぎてて大草原不可避


  78. センターが誰だから合わない云々じゃなくて、

    サビで盛り上がらないのが不評の原因じゃね。

    あとは単純にライブで乗りにくい曲だからとか。






  79. 円盤のオマケのろんりえすとべいべーの方が良曲という事実






  80. 76

    出来がいいものが好評とはかぎらんのよね


  81. 劣化してね?特に作画

    WRの絵の方が良かったな


  82. 76

    最近プリリズだのアイカツだののCGが凄くてみんなの目が肥えてるからな


  83. いい曲じゃないか

    ライブ終盤でやったら盛り上がるよ


  84. むしろ題名からして微妙。バイオハザードの特殊部隊かよ


  85. この衣装ダサすぎなんだが

    パジャマもえりにこ以外どうにかしてくれよだせえよ´д` ;


  86. 凛ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    yyてjfぎ・khkhjbjbbんlkじょ;_HN


  87. CGに関しては過去のPVに比べたらちゃんと進化してると思うけど

    文句つけるほどのものでもないだろwww



    てか凛ちゃん可愛すぎるだろ


  88. パジャマにこにーあざと可愛すぎるよぉぉぉぉ


  89. 凛ちゃん可愛過ぎで血反吐吐いて死にそう


  90. まぁこんなとろこでいちゃもんつけてる奴は最初から買うきなんて無いからなww


  91. モー娘思い出す衣装だな

    あーワガママ娘ーのやつ




  92. これからこの曲がライブ絶対一枠取ると考えると微妙な気持ちになるな…

    他にも聞きたい曲たくさんあるのに

    改めて今までのシングル曲のクオリティの高さを実感しました


  93. ダーリンの曲でいいじゃん真姫ちゃん

    使い回ししよ


  94. ラブライバー冷えてるか~?


  95. シルエットからして嫌な予感しかしてなかったが見事的中したな

    こんなんならいっそザフトの制服でかっこよく軍歌のほうがましだわ


  96. 94

    あったかいです^^


  97. 95

    ワロタw

    でもマジでそっちの方がマシかもと思えてしまう辺りワロエナイ…


  98. グレイトオオオ!!!パンティー終わらない!!!


  99. お前ら、僕今のときもさんざん「昔のほうが~」って散々言ってたから、そのうち慣れるだろww


  100. 曲はメッチャ普通だった

    ロリ真姫たそ~


  101. 曲は今までで一番最悪な気がする


  102. もう長井も荒木も吉野もアイドルアニメ作ってしまえ


  103. 曲は普通だけど映像は過去最高

    そしてOVAにも力入れたみたいだから楽しみ


  104. GE2のOPアニメ見てテンション上がってラブライブの6th聴いてテンションが下がる

    そんな日曜日でした


  105. ステージでのアップが多いのが気になる

    CG使うならもぎゅっとくらいの冒険したカメラワークが欲しい


  106. 間違いなく今までで一番最悪

    ただもぎゅっとの時もそう思ったからいつか慣れるかもしれない


  107. PVは普通に良い

    後半は真姫のソロでの見せ場もあるだろうし期待してる


  108. 曲は後半期待する。踊りは凛ちゃんセンターぽい。CWはどうなるのだろうか。


  109. 不評米ばっかだからアンチ必死すぎだろと思って動画見たら

    あー、うん。これはやっちまったかもな…w


  110. 106

    つーか2ndでスノハレなんていう曲出してしまった以上どの曲も最初は微妙だと思われてしまうのは仕方が無いことだと思う



    まあそれにしても今回のは酷いけど


  111. なおラブライバーは普通に喜んでる模様


  112. この曲見て凛ちゃんのあまりの天使っぷりに凛ちゃんセンター曲を期待してしまう


  113. 個人的にはスノハレよりぼらららが一番神


  114. 映像はOK



    曲??

    んなもん知るか


  115. 7巻特典のロンリエストベイビーを6thで出すべきだった。


  116. 111

    スレ普通に荒れてるんですけど…


  117. 111

    いつも絶賛コメしか無いような本スレ、アニメスレですら曲は微妙という書き込みが目立ってるんですけど…



    ていうか正直この曲微妙だろ


  118. 確かにスノハレ最強過ぎたな

    俺はノーブラが好きだ


  119. 普通にLB映像化で良かったよな

    なんでこんな曲をナンバリングシングルに持ってきてしまったんだ…


  120. どんなに凄いアーティストでも微妙なハズレ曲はあるから仕方がない


  121. 数ヵ月後、ライブにて手のひら返すお前らの姿が見える


  122. 120

    アニメ終わって一番盛り上げなきゃいけない時期にやっちまったのがな…

    アニメの挿入歌の中に一つ微妙なのがあるとかいうのとは訳が違う


  123. 俺はこれでもいいと思ってる。

    まぁ前の曲がすごすぎたのは否めないけど


  124. やらおんでこんな真面目な批判記事他には無いなw

    まあそれだけみんなラブライブに対する愛があるってことで


  125. エリーチカ見てるだけで勃起しっぱなしだったわW


  126. PV見る限り完全に凛ちゃんセンター曲なんですが…

    真姫ちゃんただ真ん中に立ってるだけやw


  127. ニコニコとかついったーでは評判そこそこ良いな

    お前らひねくれすぎなんじゃね?w


  128. 擁護しようと思ったら曲が微妙すぎて無理だったでござる


  129. >>95

    それで種の主題歌が流れるんですね分かります



    BD超豪華版は見送りかなあ・・・


  130. アイマスに負けたゴミアニメ!!!!!!!!!!!!!


  131. 127

    ツイッターとかは批判アレルギーみたいな空間だしな

    そういうとこでは適当に褒めてこういうとこで本音言ってんじゃね?

    コメント見る限りアンチが荒らしてる風でも無いし


  132. 室田曰く二番の辺りからが見どころらしいから楽しみにしてる

    お前ら新曲出るたびに熱い掌返ししてるから面白いわ


  133. 何度か聴くと良くなってくるタイプのスルメ曲


  134. 最初聞いた時はこれまでのシングルに比べると普通やなと思ったけど

    何回も聞いてたら普通に良曲だったわ

    曲後半で印象かなり変わりそうだからフルで聴くのが楽しみ


  135. ついったー(笑)って

    あの本音と建前のAA貼ればいいの?w


  136. >>130

    おい止めろまた荒れるだろうが


  137. 131

    そーいうのをひねくれすぎだって言ってるんだよw


  138. 136

    信者がガチで曲批判してて基地外アンチには構って貰えないからって自演ですか?w


  139. 130

    そうやってすぐアンチを装って、不評なのは他作品信者のせいだって流れにしようとするのは

    むなしくないの?


  140. 137

    お前がピュア過ぎるだけだろw

    大抵の奴は本音と建前使いわけてんだよw


  141. ペロッ…これは…もぎゅっとと同じ中毒ソング!


  142. うーん、せっかくアニメ化後の第一弾なんだからもっと気合入れてほしかった。

    エリマキホノがセンターだからクール系の曲が良かったのでは


  143. 140

    ことりちゃんの声聞きすぎて脳が溶けてるからねしかたないね


  144. 正直ロリ真姫ちゃんのOVA付いてなかったら買うのを躊躇うレベル


  145. ぼらららに近い系統の曲だと思うわ、

    初見は地味に聞こえるけど聞きこむと癖になる系



    真姫ちゃんぽいクール系はCW曲に期待だな


  146. 145

    カップリングはセンター真姫ちゃんじゃないだろうが!

    良曲であるに越したことはないけど


  147. カップリングは希センターでしょさすがに


  148. 管理人が「503」って言葉を使ったのに驚き

    情報関係に(少しばかり)精通した人?


  149. 真姫ちゃんセンターなのに

    なんで後列なんやっっ!



    まるでパワーレイズ(ロマサガ2)じゃないか!


  150. 148

    は?

    普通に503とか素人でもわかるだろw


  151. 150 別人だけど俺はわからない.......


  152. ラブライバーだけど、正直今回の曲は微妙だなと感じた

    今までのシングル曲が良かったから、期待しすぎだったかも

    PVは超絶可愛いんだけどね!




  153. 503って画面に出てるのを見ただけだろw

    深く考えるなし


  154. 曲、PV共にWonderfulaRushが至高

    異論は認めない


  155. もう作品から漂うオーラがスゴ過ぎる

    完全に勝ち組軌道に乗ったわ


  156. BD7巻曲のほうが良かったんじゃね?

    まあスルメ曲だと思うし発売日まで待つか


  157. マキちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  158. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥が9位のくせにワンカット多い。氏ね。


  159. 何度も聞いてたらサビが癖になってきた

    だってぱーりーおーわらないー


  160. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥、南ことり!


  161. シングルに新規得点映像つけたり、スクフェスのサービスインのタイミングだったり、客観的に見て、ラブライブはタイミングが凄く考えられていると思う。


  162. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥、南ことり!



    ワロタ


  163. 凛ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええにゃー!


  164. ライブだと盛り上がるなこの曲

    ライブ後に掌返しするやついるな


  165. 終わらないコンテンツ


  166. なんだかんだでスルメになりそう


  167. サビがちょっと微妙に感じるけど全体的にはそんな悪くないかな

    特に入りのとこは好きだわ

    てかPV見たさに何十回も聞いてたらなんかはまってきたわwww




  168. 凄い盛り上がりそうな曲だなww

    カップリングはクールな感じでオナシャス!


  169. もちろんライブでも同じように途中で脱ぐんですよね?(ゲス顔)


  170. にこにーめっちゃ可愛いwwww


  171. だってパーティ終わらない





    アイドルアニメの歌詞って意味不明だな

    パーティ終わらせたいのか


  172. 慌てるな、フルだと化ける可能性は充分ある



    もぎゅっとの時みたいにセンターソロパートは入れてくるだろうし、そうなりゃ真姫ちゃんのクールな歌声で引き締めて

    からの、全員「だってパーティ終わらない(転調」→俺ら「うおおおおおおお」



    と予想


  173. ラブライブの曲は大体スルメ系が多いからこれもそれかと。






  174. スノハレの「恋人は君って言いたい」

    夏色の「このたった一度の季節を探していたんだ」



    みたいな印象的なフレーズがあるといいなあ


  175. 楽しい曲じゃないか



    動く皆久々に見れて嬉しさで寝れねえw


  176. ライブ楽しみにゃああああ


  177. 曲が微妙って80年代のワンパターンアイドルソングなんかを

    未だに有難がってるキモオタが今さら何言ってんの?


  178. にこにーが可愛くて何より


  179. ちょw 

    商品詳細見るとOVAたったの10分じゃねーかw


  180. 日本語勉強しろよチョンWWWWWWWWWWWW


  181. これじゃない感すげー

    これなら凛ちゃんセンターでいいじゃん


  182. 1:03の凛で死にそうになった


  183. スノハレとWRは人気たけーですよね

    今回のはアニメでわりと有名になってスタッフが日和ったとしか思えない


  184. りんちゃん可愛すぎ


  185. おい、みんな大好き東條希ちゃんのことも触れてやれよ!今回はスノハレみたいな髪型もしてて可愛いだろ!


  186. 正直これじゃ無い感が凄い

    どう見ても凛ちゃんセンター曲なんだよな…


  187. 捨て曲感半端ないな…作曲誰だよ


  188. 171

    4thライブがエンドレスパレードだからじゃないの?


  189. CGの質が上がらないな

    プリキュア>プリリズ>アイカツ>ラブライブ

    動きだけ見たらジャイロゼッターのEDにも負けてる


  190. wonder zoneも繰り返し聞いてると良くなったから

    地味なのは心配してないが、まきちゃんこの後に見せ場くるんですかねー


  191. ロリマキちゃんとか卑怯すぎませんかね・・・

    めちゃしこなんですが




  192. これはラブライブ楽曲ワースト3には入るなぁ

    何よりも真姫ちゃんファンはこの曲聴いてどう思ったのか


  193. C/Wに期待かな。

    アニメの曲も含めてこれまでの中で一番微妙。


  194. プリキュアみたいと言うべきか

    ディズニーシーの宣伝みたいと言うべきか


  195. 希ちゃん!!うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  196. PV可愛い!

    ロリ真姫ちゃん最高!





    曲は既存のカップリング曲と比べても微妙なレベルだな

    楽しみにしてた真姫ちゃんファンには正直ご愁傷様としか…w

    ま、次もセンター獲ればいいやん?


  197. まだ、これまでの曲みたいにソロ部分がないんだからそこまで文句言うなよ

    ショートpvなんだから


  198. まあ確かにフル聴くまでは多少の希望を持ち続けたいがLBをシングルにした方が良かったのは確実だな


  199. やっぱセンターは穂乃果の方がいいわ。

    真姫じゃセンターオーラが足りない


  200. 189

    お前馬鹿だろ?

    予算もそうだが動かす人数も違うのに比べる事自体おかしいわ


  201. 歌詞からしてアンコール向けの曲って感じだね

    この曲なら凛がセンターの方が良かったな

    希の単独パートが短すぎて吹いた


  202. 残念ですが、MUSICもSTART!!も既にアイマスで使用されてる歌のタイトルですw


  203. これが7500円か

    予約した馬鹿ども乙


  204. 曲は正直微妙だな

    悪い曲ではないけど今までのシングルと比べると数段落ちる


  205. せっかく新曲PVが出たってのになんで荒れてるんだよ

    本スレも批判コメントの荒らしが湧いてるし仲良く出来ないのかよ

    作曲家が違うんだからいろいろな曲が出来ていいじゃん



    こんなんじゃいつも荒れてるクソマスと変らん


  206. 205

    批判は全部荒らしだという思考は改めた方がいい

    本スレですらそういう流れなら実際に曲が微妙ってことだろ


  207. パーティーってパジャマパーティーって事か

    パジャマ着てるし




  208. アラビアンナイト+パジャマパーティーかね?


  209. 曲はサビが弱いか?

    イントロとAメロBメロはええやん


  210. 209

    サビ弱いって致命的じゃん…w


  211. さすがアイドル界に巣くうアイマスを亡き者にした作品だな

    圧倒的クオリティ


  212. 相変わらず気持ち悪いカクカクダンスwww


  213. 買うけどさ、フルで聞いて評価が変わることを祈るわ^^


  214. アイマス厨のネガキャン率ハンパねーなここ


  215. なんかワンパターンだなぁ


  216. 214

    いや曲微妙っていうのはファンの素直な意見でしょ

    それだけナンバリングシングルっていうのは期待が高いもの

    歴代楽曲が素晴らしいからハードルも高くなってるし



    個人的にはLBをシングルに持って来た方が良かったと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#