05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

富士見25周年イベント ヒロイン25人大集合イラストをフルメタの絵師が描く! 全員わかる?

fantasia25thfes_banner.jpg

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia25th/fes/mainstage.php


814536745.jpg

   / ̄ ̄\ みんなフルメタのキャラといっても違和感ないなw
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. | U   (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ うおおおおおこれはすげええええええ(やばい何人かわからない・・・)
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

814536745.jpg

?  ?
?  ?  ?  ?  これゾン 東レ
?  ?  ?  デート  ?  生存  神ない
   かなめ フルメタA  ?   二ノ宮くん ?
?      レギオス リナ ?  でんでん

             ____       っべーまじわっかんねー
           /       \     やっぱにわかの俺じゃわかんねーよ!!
           /   ノ   ヽ  \    超ラノベオタとかなら簡単なんだろうけどさ・・・わっかんねー
         /    ( o)( o)   \ 
         |      (__人__)     |      
        \    ` ⌒´   , ”” ̄` ”─ 、
         ゝ   ー‐   .,r         \
          / |i       ij    ‘ 、 / ̄` ヽ、
        /  ”,,   | ̄ ̄},     y       }
      /      、r´|__ !j.      /   ,, - ” ̄
    /  v    i´ `ー’ ∥    ./  .,r────
    /   | ,> ’    /     /   |.|
    /    ´     , ´       | ,, , /. |
    { /      /  , -一 、  〈〈〈l.j . |
    、     /   ./: : : : : : ヽ  |: : : : |

電撃のほうはやっぱ全身(服装)描いてるからわかりやすいのか

poverty96450.jpg



 

コメントを書く
  1. HDDの部長がいるな


  2. ダサ過ぎてビビった…


  3. 古臭いなぁ



    キノコの絵師は上手い


  4. いつ天ある?


  5. 左下は風のスティグマね


  6. スレイヤーズが圧倒的すぎるんだよなぁ


  7. HDDの部長がわからないとか…


  8. 左下、風の聖痕


  9. あれ? クリーオウいないんだな


  10. 後ろのほう全然わかんねえ


  11. 宮間夕菜真ん中らへんで良かった

    忘れ去られてもおかしくないからな


  12. 管理人 リアスが分からないとかHDD見てないんだろうな



    まぁ普通に見る分にはつまらんけどアレ 原作売上は微妙だし




  13. なんでリナ若干釣り目気味なんだ


  14. 先日の黒星紅白のと違って、オーラねぇ集合絵だなぁ……


  15. リナの右リアルバウト


  16. んで?こいつが小林和之?いい加減にしろっての!!

    余を語るなど不届き者め…!!!



    そういえば…竹達彩奈こと深野みやびを溺愛していた逢坂望はどうした?


  17. フルメタの絵師に女性キャラ大集合イラストなんか書かせるなよ



    あの作品男キャラばっか人気ジャン


  18. お互いの良さを完全に潰してるな

    ラノベ系はただでさえ顔が似てるんだから全身描いて服装で差別化しないとよくわからん



    リナでさえこじんまりしてて魅力が全くない


  19. 単純に黒星先生の画力とキャラの特徴つかむのが上手いから分かりやすいってのもある


  20. 夕菜がいてなんかホッとした

    まぶらほ、メイド編は好きだったけどなぁ


  21. かのこんのちずるは実は中国人


  22. せめて上半身の服まで描いてくれないと判別できないわ


  23. 流石インなんとかさん空気ヒロイン


  24. 全く面白味がない



    後ろの辺の適当な感じがヤバい

    補欠?


  25. 綾乃がいて、なんか嬉しかった

    作者が病気で死んじゃって話が未完で終わったから




  26. こうして見ると本当スレイヤーズとフルメタ以外微妙な所だな






  27. 左下は風のスティグマだろ

    作者が亡くなっちゃったんだよなぁ


  28. おっと、四季童子の悪口はここまでだ


  29. 二宮くん?の上は甘城ブリリアントパークで、その上はまぶらほ

    リナの右隣はリアルバウトハイスクール、1番手前左端は風の聖痕

    左端1番上はカイルロッド?、上の方の赤毛は僕HとHDD

    あとはわからん


  30. いや、流石にリアスはわかれよ

    これでHDD観てないのは確定的だな



    あと※12

    原作はそこそこ売れてるぞ


  31. 23

    いい加減にしろよ!インなんとかさんは出版社が違うだろ!!


  32. HDDのキャラは見てない俺でも分かるレベル


  33. 割とわかるかな


  34. クリーオウいないのは続編が別のところから出てるからか?


  35. 東レがダントツで一番だな


  36. スレイヤーズとフルメタしか分からんご・・・


  37. オーフェンのヒロインがいない・・・


  38. 続編が他社に移った作品は、アニメ化作品でもいないね

    オーフェンとタイラー


  39. 電撃より富士見のほうが古いんだ

    初めて知った


  40. 電撃のほうが知名度高いだけだろ


  41. リアス部長わからんのか。。


  42. とりあえず言えるのは

    こういうキャラデザのアニメは観ないってことだけ


  43. 富士見の時代が終わったというのがよくわかる比較だな

    電撃は最近の人気作ばかりだというのに富士見は10数年前のキャラしかわかんねぇ


  44. 43

    富士見はスティグマの頃にはもう誰が見ても終わってただろ

    角川が事業部化したりまた分社化したりしてガタガタにしちゃったからな






  45. 四季童子の水彩塗りは、アナログ時代全盛だった技法だから

    どうしても古臭く見えてしまうな


  46. 左上はオタリア?

    その右は対魔導学園

    僕Hの右はスカイワールド?

    HDDの右はエデン

    僕Hの下と右下が分からん

    全身だったら分かると思うんだけどなぁ……。


  47. これゾン、生存、デート、スレイヤーズ・・・わからんw


  48. 二ノ宮くんは真由じゃなくて麗華なのか


  49. 上手いとか可愛いとか以前に

    電撃のと比べてオーラ無さすぎてさっぱり分からん


  50. 富士見のは顔だけだから描きやすいんだろうけど、個性が出にくいから分かりづらい




  51. 知名度云々の前に判子過ぎて余計難易度上がってんじゃね?


  52. さすがにリナはショルダーガードあるし間違えられないな

    富士見はスレイヤーズ、オーフェン、フルメタが終わって何も無くなった


  53. 電撃の方がおわりだろ。劣化製以外ロクな玉ないし劣化製自体

    ネット小説だし。シャナもとあるもSAOもオワコン。

    今はガガガの方がマシ。


  54. これはこれで凄いんだが

    黒星先生が頑張りすぎてて比較されちゃうのが不幸だな



    この絵師の人はなんか一時期病気で休養してたから頑張って欲しい


  55. リナしかわからんかった

    林原めぐみは今でも好き


  56. そもそも四季童子にこういうもの描かせるというのが馬鹿だろ

    ・・・と思ったが、考えてみると、他のイラストーターさんが納得

    するような絵描きさんがもう四季童子ひとりしかいないんだな、

    今の富士見には


  57. 四季童子さんを責めるな…!


  58. 53

    ガガガとか、はまち程度がトップ名時点で

    始まってすらいない雑魚じゃないの?



    まだMFの方が強いって言う










  59. スレイヤーズが圧倒的すぎる


  60. オーフェンのヒロインはマジクだよな!



    しかし富士見ファンタジア文庫って何あったっけ?

    このイラストに載ってないのだと捨てプリ、オーフェン、ヤマモト・ヨーコあと天地無用ぐらいしか思いつかん。


  61. やめてください、不愉快です


  62. まぶらほとか懐かしい

    メイド編は完結してよかった。面白かったし

    そして左下の綾野も懐かしくて涙がでるわ

    作者…何故死んだし…


  63. 綾乃とか懐かしいな、続編楽しみにしてたが。ラノベ作者の短命が多すぎ、環境悪いのかね


  64. ガガガってはまちなのかトップ

    人退じゃないんだ


  65. 清純風武闘派ヒロインはまだヒロインでいていいんだね


  66. 無責任シリーズの集合絵とかどうだろうか


  67. 四季童子絵柄変わったなー


  68. スティグマいるのは嬉しいな、未完なのが残念


  69. ホワイトアルバム2から閃乱カグラ になっても

    CD買います。


  70. 富士見のは顔だけが密集しすぎてる

    電撃みたいに全身を入れた上でキャラ数を投入すればイイ物になりそうなのに


  71. 57

    べつに彼女を責めてるわけじゃなくて、彼女の作風に一番合ってない仕事を

    押しつけた富士見を責めてるの


  72. 70

    女性絵師には人体を描くのが苦手な人が結構いるんだよ

    四季もあまり得意な方じゃないだろ


  73. 下手過ぎだろ

    素人かよ


  74. ※37



    出版社変わったからじゃねえの?


  75. 涼子ぐらいはわかってほしいなぁ~~


  76. オーフェン作者って確か富士見で新作書くはずだろ

    それで絵をのせないとか


  77. 43 44

    富士見が凋落したのはラノベブーム直前でコミックスに手を出したからじゃね?

    正直、当時のマンガ業界は爆宿間際だったから、

    その後のマンガ市場縮小に巻き込まれ、一方ラノベ大拡大。

    手を抜いてた訳じゃないけど、目の届かなかったニーズを見逃して

    他の会社に持ってかれ、そうこうしてる内に、

    パイの食い合いで一社辺りの取り分が減った。

    それである意味、最大手だった富士見が割り食った、って感じ。


  78. だれかアニメ化にもなったヤマモトヨーコのことを思い出してください


  79. 左下は風の聖痕の綾野だっけ


  80. 俺さ…フルメタってアニメの鼻血テッサのイメージが強すぎて

    あれ以来まともに楽しめないんだよ…




  81. CD シングルからアルバムになるのか胸熱


  82. 四季童子、グロリアスドーンの表紙とかめちゃくちゃ可愛くて大好きだわ

    今回のは他人のキャラだと描きづらいのかもね

    高精細で塗りのタッチとか見えたら雰囲気も変わるのかもだけど


  83. こういうの見るとやっぱ黒星うめーな


  84. 黒星紅白と比べるとイジメにしかならねーな。

    多分納期とか予算とか全然違う筈なんだけど。


  85. 華がないな


  86. 緋鞠がいない


  87. 77

    富士見の凋落はコミック不況より10年ぐらい前だぜ。むしろラノベの売上が

    落ちまくったからコミックやカードゲームなんかに手を出して逃げてた。

    編集部が不誠実だと作家やイラストーターを片っ端から怒らせて逃げられたり

    してたから、単に運が悪かったとは思えないしな。

    やっぱり富士見自体が腐ってるんだろ。




  88. 82

    そもそも水彩という技法は描き分けには向いてないんだよ


  89. 88

    え?


  90. クリーオウかコギーいねーのかよ


  91. 89

    メリハリがつけにくいから、大勢を特徴づけて描き分けるのには向いていないらしい。

    普段は水彩なのに、キャラ原案の時点ではわざわざコピック使うイラストレーター

    さんもいるぐらい。




  92. ヤマモトヨーコの貢献度からしたら、ハブりはイジメだろ。


  93. フルメタといえば、絵だけは本当に残念な作品だった


  94. 電撃の絵師は流石にゲーム系の仕事多くやってきただけあるわ

    キービジュアルの見せ方ってのが分かってる


  95. こないだ久々にスティグマを流し読みしたんだが、あまりにも誤字が多くて

    すぐに耐えきれなくなって挫折した。

    2ページに1箇所ぐらいの頻度で誤字がある。大げさじゃなしに。

    しかもその大半はルビ、つまり明らかに編集者のミス。

    あれじゃ没落するはずだわ。


  96. EMEハブられてんのかよ

    余裕で看板作品になれたのに使い潰されたのはほんと惜しいわ

    なんもかんも富士見の糞編集共のせいだな


  97. EMEもそうだけど、富士ミス系の作品がほとんどハブられてるよね


  98. 電撃のオーラ


  99. オーフェンはスレイヤーズに次ぐ富士見の代表作なのになんで入ってないの?

    よそから続編出てるけど、作者と出版社なんかもめたの?


  100. 割と本気で分からんのもいるな

    てか古いと言うか、あんまりビックタイトルってほどでもないのも多いか


  101. 四季童子なんて卒業シリーズ以外知らんわ


  102. 99

    富士見からよそへ行ったのって、基本もめたヤツばっかりだろう


  103. 書き分け下手すぎだろ

    なんでこんな下手くそにやらせたのか・・・


  104. 全盛期の頃の富士見は好きでしたよ

    毎月のように富士見の新刊買ってた

    今はどんな作品があるのかまったく知らん


  105. 十香に対するアニメ絵女

    つwww.youtube.com/watch?v=u1-p7L92fBw


  106. ヤマモトヨーコがないんだが・・・


  107. 富士見はかなりわからん・・


  108. 106

    いい加減、反応しとくか

    ヨーコも富士見から逃げたろ


  109. 103

    決して下手とは思わんが、ハンコなんだよな…。


  110. 106、108

    当然といえば当然だが気象精霊記もないな

    富士見全体でも貴重な(11作しかない)

    超解を出した作品なのに


  111. 97

    恵まれた長編からクソのような短編

    あの頃の富士見はドラマガ縛りがなぁ




  112. ニーナンゴwww真由ンゴwww

    最後に勝ったフェリはともかくまさか麗華チョイスとはなぁ

    人気としては妥当だけどまぶらほはキシャーが一応描かれているというのに


  113. スレイヤーズは今読んでも楽しめる


  114. えんらいはーさんがわからないとはどうかしてる


  115. なんで英梨々がヒロインなんですかねぇ


  116. 主人公が日本の女の子じゃなく、

    次々と外国の女の子と付き合っていく。


  117. 左上の方は全然わからんわ


  118. リナとかなめしかわからん


  119. 現在はオーフェンシリーズの版権は作者がもってるらしいな


  120. 91

    キャラデザ絵にコピック使うのは当然

    書き分けじゃなくて、配色バリエーションを何パターンも作るため

    キャラデザから水彩なんて手間かかる塗り方する人はいない


  121. オーフェンは会社と揉めたのか

    ジャンプでいう北斗とかシティーハンターみたいなパターン


  122. 53

    はまち信者痛すぎわろたw

    オワコン扱いしてるそれらの売り上げ抜いてから大口叩けよ

    電撃って下手に新作やるより、禁書超電磁砲SAOAWローテするだけで

    あと2~3年は持つだろう。劣等生も成功すれば、新人育成する余裕が

    十分出来る


  123. つーかヒロインより主人公描いたほうがわかりやすいんじゃないか


  124. 並べて見ると、富士見は黒髪ヒロイン少ないんだなって思った

    サブ入れたらそうでもないんだろうけど


  125. 富士見が駄目になったのは糞編集が作家を殺し続けたからだろ

    本連載と番外編のダブル連載とか死ぬわw

    その結果良い新人が入ってこなくて廃れたと


  126. *78,163部



    ↑デート逝ったああああぁぁぁwwwww

    こんなカスが記念作とか富士見終わってるwwwwwwwwwwwwww


  127. クリーオウ無しかよ…

    オーフェン作者は揉めたとかはないって一応公言はしてるけど


  128. 電撃と比べんなよ、圧倒的に知名度と人気の差があるんだから



    俺なんか、フルメタとスレイヤーズのヒロインしかわからんわ


  129. なんか電撃の方がオタクたち的に人気高い有名な作品多いな


  130. 四季童子劣化がひでえな

    フルメタ中期頃はまだ見れたのに


  131. 富士見も電撃も俺が生まれる前からあるのね。



    富士見はなんとなく古くからあるイメージだったんだけど、電撃が年上なのはびっくりした。


  132. 皆レーベルにあった似た様なデザインになるからなぁ・・・

    顔だけじゃなく体まで書いてくれたらわかるはず


  133. 黒星と比べるとな…


  134. 110

    気象精霊記か・・・懐かしいな

    清水文化が三行半叩きつけていなくなってから、富士見はほとんど読む物がなくなった


  135. 125

    ドラマガに短編書かせまくってたのは可哀相だったよな

    作品として楽しませてもらったが、長編が一向に進まなくイライラもしたわ

    作品の質に関わらず、当時新レーベルのMFに抜かれたのも自業自得だったかな



    最近アニメ化されてる作品はそういうのとは無縁だから幸せだよね


  136. 角川スニーカー文庫もやれ。

    センターは涼宮ハルヒか、あかほり系の何かか。


  137. すてプリキャラもいないな

    アニメ化したのに


  138. みんな同じ顔に見える


  139. さすがに最前列くらいは全員わかってやれよ・・・

    リアルバウトハイスクールは俺も指摘されるまで脳内から消えてたけどさ


  140. 山本洋子とライムがいない!!やり直し!!


  141. ベルサール秋葉原でやったのか・・・、

    先月のマジハロ感謝祭はベルサール秋葉原では狭すぎた

    次はもう少し広い場所でお願いしたい

    さすがにあんだけ来るとは思わんかったしな

    まあグタグタになってしまったが楽しめたがな


  142. オーフェンとかヨーコとかの他のレーベルに移籍したのは入ってないのか

    電撃もわからんのは結構あるな・・・


  143. 111

    短編は短編で好きだったって人も多い。スレイヤーズすぺしゃるとか独立して映画にまでなったからな。


  144. 糞ラノベヒロイン特集?wwwww




  145. クリーオウいないのに疑問を感じたのが俺だけじゃなくて安心した


  146. タイラー、ヨーコ、オーフェンの移籍組だし、

    これは捨てプリも朝日ノベルズ辺りから新装版刊行フラグか


  147. 綾乃がいる……。


  148. どんだけ売れてないかわかっちゃうな


  149. えりりはヒロインじゃないはず


  150. 俺はこれゾン生存DxDデトアラスレイヤーズレギオス捨て熊フルメタ



    あと思い出すのに結構手間取ったがまぶらほWOWOWで観てたの覚えてる



    あとオーフェン関係は作者がTOブックス(ティー・オーエンターテインメントの書籍部門)に転籍だっけか



    なぜフルメタ本編のかなめの隣に続編持ってくる


  151. 冴えない彼女は二巻の表紙の娘がメインヒロインだと言うのに……



    間違えて一巻の娘書いちゃったか


  152. 風のすてぃぐま・・・

    作者さんが病気でお亡くなりになったから

    中途半端なとこで絶筆になったな。


  153. 電撃の犬だな


  154. これを見ると売り上げってのは作家の技量で決まるものじゃないとよくわかるな



    リアルバウトハイスクールとか超面白かったよ

    ただし主人公は三十路のオッサンで途中からSF臭がしてくるけど


  155. そうだよな、クリーオウいないな?とか思うよな。

    その後アザリーでもいんのかと思って再度探しちゃったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ソシャゲ」のおすすめ記事

【!?】今日から開始のソシャゲ『二ノ国 : Cross Worlds』の規約がヤバイ!   韓国の法に従ったり、マイナンバーや口座番号を要求してくる模様【ニダノ国】
【!?】今日から開始のソシャゲ『二ノ国 : Cross Worlds』の規約がヤバイ! 韓国の法に従ったり、マイナンバーや口座番号を要求してくる模様【ニダノ国】
【!?】ブルアカのコミケサークル数、ウマ娘を超えていた事が判明・・・つまりVtuberの次に人気なのはブルアカ!
【!?】ブルアカのコミケサークル数、ウマ娘を超えていた事が判明・・・つまりVtuberの次に人気なのはブルアカ!
【朗報】ソシャゲ『アズールレーン』のケッコンシステムも『艦これ』を超えてしまうwwwww
【朗報】ソシャゲ『アズールレーン』のケッコンシステムも『艦これ』を超えてしまうwwwww
ソシャゲ『ファイアーエムブレムヒーローズ』実装された人気一位キャラの絵がショボくて叩かれてしまう
ソシャゲ『ファイアーエムブレムヒーローズ』実装された人気一位キャラの絵がショボくて叩かれてしまう
【朗報】サイゲームズ、新作オープンワールドゲーム「ProjectAwaking」の動画を公開。洋ゲー中華ゲーと比較にならんほどの高クオリティ!!!
【朗報】サイゲームズ、新作オープンワールドゲーム「ProjectAwaking」の動画を公開。洋ゲー中華ゲーと比較にならんほどの高クオリティ!!!
【悲報】デレステのアクティブ、ついに30万を割る!  最新のソシャゲアクティブランキング、バンドリ17位 スクフェス28位 デレステ圏外
【悲報】デレステのアクティブ、ついに30万を割る! 最新のソシャゲアクティブランキング、バンドリ17位 スクフェス28位 デレステ圏外
【悲報】一世を風靡した女向けソシャゲ『ツイステッドワンダーランド』コラボ商品やグッズが大量に余りまくってヤバイwww
【悲報】一世を風靡した女向けソシャゲ『ツイステッドワンダーランド』コラボ商品やグッズが大量に余りまくってヤバイwww
今日リリース予定だった話題のソシャゲ、まさかの延期で始まる前から終了wwww
今日リリース予定だった話題のソシャゲ、まさかの延期で始まる前から終了wwww
【朗報】グランブルーファンタジーさん、4周年記念で毎日10連無料(最高100連&一度は必ず100連当たる)ガチャをやってくれるぞおお!!!!   気前良すぎいいいいい
【朗報】グランブルーファンタジーさん、4周年記念で毎日10連無料(最高100連&一度は必ず100連当たる)ガチャをやってくれるぞおお!!!!   気前良すぎいいいいい

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#