05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

声優の杉田智和さん、誕生日メッセージで小清水亜美さんに「最近、頭の後ろがちょっと寂しくなったね。でも素敵だよ」と言われる

maxresdefault_20131010000201ad5.jpg


無題

http://lantis-net.com/srw_og/

誕生祝いメッセージ
「最近、頭の後ろがちょっと寂しくなったね。でも素敵だよ!あみっけ」

杉田:死ね!

遠藤:わはははは(笑) すごいですね、え?本人からもらってきたんですか?
杉田:オイ、なんで小清水が俺の頭頂部が薄いことを知ってるんだ
相沢:なんか現場で気になるからって言ってました
杉田:ああ、後ろから見てるとね、俺ハゲてるから
遠藤:なにをいうてるの(笑)
杉田:俺でもね、もりそば君(相沢)ね、ココ一年くらいね、頭皮ケアの実験台になって(中略)、髪の毛が強くなったから、最近はハゲがマシになったのよ
杉田:今度小清水の髪を毟って俺の頭に移植します

                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\;
                   ;/  (_  (<) \;
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   | これは許さない!  | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 杉田はリスナーのためにハゲをネタにしてるけど
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ハゲてる本人からしたら指摘されると結構きついんだぜ・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ いくら盛り上がるネタだからって  
.    ヽ        }     \    …|  u(__人__)u       | あまり触れないであげてよ・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   あげてよ・・・ 
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 絶対に許さない


  2. あーこれは許されませんわ


  3. 毟って移植すれ


  4. ギャグに徹している杉田は偉いが

    これを他人から言われるとイラッとくるんだろうなw


  5. やめたげて(´;ω;`)


  6. ガン闘病者をおもちゃにしてた奴が何言ってんの


  7. ハゲはそっとしておいてほしい


  8. ハゲにやさしく。ね


  9. 言っていい事と悪い事がある


  10. 戦争が激しさを増す


  11. ははは

    気の置けない同僚ってかんじだね(棒


  12. 笑えないんだよなあ…


  13. ワロタ

    杉田ドンマイ


  14. 後ろだけじゃなくて前もだいぶ寂しくなってるんだよなぁ…


  15. これは許す


  16. 自虐ならともかく指摘はアカン


  17. あかん


  18. これは絶対に許さない


  19. 自分から言うのはいいが

    人から言われると結構傷つくもんだ

    特に身体的特徴についてはね

    止め時を見誤らない事が大切だよ


  20. 禿田ならもう坊主にしちゃったほうが潔いよな






  21. 相方の中村はふっさふさなのにな


  22. 禿発狂


  23. これは許されんな


  24. まあ、杉田レベルだったらいいけど、タモリの前でいったらあかん。


  25. これだから女は・・・


  26. 禿ネタが許されるのは孫さんだけだと


  27. ワロタww


  28. 笑えないわ


  29. 少ない毛を





    毟る!!


  30. ハゲてる人にハゲって言っちゃいけません


  31. あみっけに素敵って言われるだけマシ。


  32. さすが黒雪姫w


  33. このネタ笑えないお仲間もかなりいるだろうね


  34. 杉田のハゲネタ解禁か


  35. 赤い小清水の怒りが今ここに炸裂!!


  36. いやぁネタにしてるからOKってことだろう

    ちょっとでも嫌なら拾わないでしょ

    杉田だし


  37. 小清水みたいな距離感の人から言われてもネタにできるんだろうが

    お前ら見たいな連中に言われまくってたらかなりくるぞ


  38. 月英学園買いますよ


  39. >ハゲてる本人からしたら指摘されると結構きついんだぜ・・・







    どうしたハゲ管!?

    風邪は治ったか?


  40. オーノーだズラ


  41. 35

    え?


  42. これだから女は・・・




  43. これは許されない

    ハゲは心で泣いてるんだぞ


  44. 「背後霊が減ったけど大丈夫」って答えりゃ良いよ


  45. こんなんでもいいから女子にいじられたいです

    割と本気で


  46. 頭髪移植しなきゃ(使命感)


  47. やら管はどフサのイケメンです


  48. これでネタでなく本当に「絶対に許さない」な人になったなw


  49. どんまいw


  50. あまり触れないであげてよ、とかズレたこと抜かしつつ、記事にまとめて全世界に向けて拡散するという矛盾した行動をとる、やら菅。


  51. 失礼な奴だな

    杉田は大人な対応してあげてるけれどこれパワハラだぞ

    杉田が小清水に最近デブになってきたね

    て言ったら怒ったりセクハラ!

    と女は騒ぐんだろ




  52. 管理人そのネタ寒いぞ

    ギャグセンス無いならいつも通り大人しく煽り記事()掲載しろよ


  53. 流石あみっけ

    面倒な女w


  54. 管理人はオナニーのしすぎで禿げてるだけだろ


  55. ハゲが辛くないヤツなんていないからな。

    どんなにハゲネタで笑いを取ってても、強く生きてても、社会的に成功してても、

    また毛が生えてくることを拒否するやつは、絶対にいない。

    何もしていないのに、ただ突っ立ってるだけで、人から指差して物笑いの種にされる事は艱難辛苦極まりないのだ。



    よってハゲに優しくすることは、天国に金を積む行為と心得るべき! べき!


  56. 後頭部


  57. 俺はハゲじゃないけど



    これはほんとに許されないことだよ



    俺はハゲじゃないけど


  58. ハゲはもっと堂々としろよハゲ


  59. 小清水


  60. 俺の家系はハゲないから安心だわ、


  61. これは、俺らがああだこうだ言うことではないな


  62. これは結構傷ついてる気がする


  63. >今度小清水の髪を毟って俺の頭に移植します



    下の毛剃るぞって言ってやれ


  64. コンプレックス弄りは時に笑い事じゃ済まないレベルに発展するから気をつけた方がいい


  65. 60

    大事だから二回いいました


  66. 管理人…俺は禿げてないけど上司が禿げてるんだ顔はイケメンなのに

    何かイラッと来る事があっても絶対に髪のことだけは言わないようにしている

    それは男として不可侵の領域であり、最低限のマナーだと思っているよ



    IPSで毛根の細胞も復活できるらしい、あと10~20年で実用化する予定だそうだ


  67. 割とどうでもよい


  68. 小清水と杉田が仲いいのはわかるけどハゲは指摘すんなよ

    笑いながら実はくそ凹んでるパターンだぞ


  69. これは腐女子も発狂


  70. キモオタみたいな生活してっからハゲんだよ


  71. ハゲ太郎


  72. 炎上しないといいけど



    前例があるだけにね


  73. 励ましの言葉ってやつか


  74. 原因は小清水からのストレスだな

    少なくとも今後の進行度合いには多大な影響を与えた

    こういう形で世界に発信されたのだから



    絶対に許さないw


  75. 育毛して仮にハゲの進行を遅らせても



    はやみんは振り向いてはくれないぞ


  76. アズレン最高

  77. 俺ハゲてるけどネタにされる方が全然いいよ

    コソコソ言われるより100倍マシ


  78. 小清水「ゼツボー的にハゲてるぜ!」


  79. もうマフィア梶田みたいにスキンヘッドにしろよ


  80. 80

    だよな。それに、ある程度知り合っているからこそ

    言えることもある


  81. え…、お前ら反応間違ってないか?

    他人から言われたらガチで傷つく事もネタにできるくらい仲がいいってことだぞ

    ここは羨む場面だろ…


  82. 78

    なぜそこではやみん登場?


  83. 84

    いやおれはそういう方向で書き込んでいるぞ。


  84. 中日の和田の禿でも格好良いか


  85. 声優界の禿


  86. 84

    だよな



    杉田は東京エンカウントで小清水の体型を棒と言っていたし

    お互い様だな 仲良くて羨ましいわ


  87. ハゲだけは公に怒る権利あるからな。




  88. 画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. そこまで深刻ならみんなでアートネイチャーでも進めてあげたら。

    アムロもシャアも育毛の宣伝してるしタイだろ。


  90. むしろこれは美味しいと


  91. アカン


  92. まさか再び許されないことになろうとは


  93. 仲いいな二人とも


  94. 89

    だよな。マイナス方向で書き込むやつはボッチで人とのかかわりをしてきていないか

    わざと炎上をねらっているんだろうな。




  95. 本人がネタにする分にはいいけど、あんまりいじるべき所じゃないだろうな

    ラジオやコメンタリー見てると杉田さんは些細な事でもすごく根に持つタイプだから



    前に実写映画で頭をボーズにしたことを笑ったスタッフに

    絶対忘れないからなって言ってたのがすごく印象に残ってる


  96. 96

    この一言がすべてを物語っている。


  97. あらら


  98. おっ。止まった。

    よしっ。最後のコメはもらいだ


  99. 杉田さんもう開き直ってるよねこれ


  100. イベント中に花澤さんから距離置かれるのも無理ないわ


  101. 92

    ああ次は、銀さんと神楽父であのCMやるのか。わかるかな?

    ギャラでフッサフサにしてもらうといいし


  102. 結婚諦めてるな


  103. これは憎めないw

    小清水かわいいよ小清水


  104. あらあら~うふふ

    仲良いですね




  105. くっさ


  106. ハゲネタで笑いを取るのは諸刃の剣なんやで・・

    頑張れ杉田!


  107. いいなーーー


  108. ネタをネタと見抜けない奴はネットをやる資格無い

    こういう奴は悪質なクレーマーと同じレベルなんだよなぁ


  109. @takeuti_ryota 重要な役どころですぜ。あとスパロボラジオのプレゼントありがとうございました。小清水といいトンチが効いてて嬉しかったです。ヒゲよこせ!頭に移植するから!





    本人がTwitterで嬉しかったと言ってる

    よって許される


  110. ハゲ田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. 歳を重ねるにつれて髪が薄くなっていく


  112. いやぁ、もう30も超えるとあんま気にしてないわ、まわりの人も白髪とか出始めてるし

    フィナは飲んだり飲まなかったりしてるけど、好きな女がいないんじゃあんま意味ないしなぁ

    ただ写真撮る時なんかはやだな、改めて見ると凹む


  113. 112

    さすが。


  114. 頭皮を見て現実逃避


  115. トップ画像のやつ

    杉田オタがコラだなんだ騒いで動画上がったら画像以上にヤバくてワロタ


  116. でもこれで小清水の「絶対に許さない」と同様

    ネタにされ続けるんだな・・・


  117. 管理人もハゲなのか(驚愕)


  118. デブよりはマシだろw

    最近はおしゃれなハゲもいるしね


  119. デブは痩せればいいけど抜けた髪は戻ってはこない


  120. もうやめてください

    泣いてる子もいるんですよ


  121. スタイリッシュなハゲになればいい


  122. そこまで深刻ならみんなでアートネイチャーでも進めてあげたら。

    アナゴさんもマス夫さんも育毛の宣伝してるしタイだろ。




  123. >オイ、なんで小清水が俺の頭頂部が薄いことを知ってるんだ



    それは多分、上か(ry




  124. ハゲネタはやめて差し上げろよな~頼むよ~(懇願)


  125. 流石杉田曰く女じゃなくて小清水と言うジャンル


  126. ハゲって前、後ろ、てっぺんどこがいくのがキツいんだろ


  127. あーやの誕生日は記事にしないの


  128. 杉田とは同年齢だからわかるが



    まあ、なんだ、その、ハゲに負けずがんばれ


  129. いじってくれたほうがいいよ

    腫れ物に触るように気をつかわれるほうがつらいもんだ


  130. ハゲという言葉が何よりの励みになる


  131. こんな事でキレるとか言ってる奴いるけど神経質すぎでしょ

    だからハゲるんだよ


  132. 身体をネタにするのは絶対に許さない。

    杉田は「小清水さん、最近おっぱい垂れてきたけど素敵だね」とか言ってやれ。


  133. 親しい仲でも地雷はあるよね


  134. ※134

    お前もハゲれば分かるようになるよ…


  135. フリですね分かります


  136. うすすぎWAVEwww


  137. 仲良いなw


  138. 139

    うますぎwwwwwwwwwwww


  139. 少し考えれば、身体的特徴を全世界に発信したのは小清水ではなく杉田とこのブログだとすぐに分かるだろ。

    何で、小清水さんが批判されんの?

    杉田さんが自分の意思でネタにしなければ、このブログが取り上げなければ。そのまま内輪のネタで終わってたんだよ?




  140. 今季2013秋のアニメは勇者就職とガンダムビルドにしようとおもったがもう見る必要がなくなったよ



    とにかく賞金はいったらシャルトリューとゴジュラスタタールSYかうぞい


  141. ハゲと杉田ファンが切れてるな


  142. 東国原タイプかな?


  143. タブーにせずにネタにした杉田は偉いよ。


  144. 批判奴は全員禿げだな

    あとやら管氏ね


  145. あみっけ弱点いじるのへたやねぇ


  146. さすが究極のお前ら、杉田だなw


  147. 杉田それ早見に言われてたらどうなったかね。


  148. 絶対に許さない


  149. もし自分の毛が薄くなってきたらと思うと笑い事じゃない


  150. 許さない絶対に許さない


  151. 管理人も・・・・


  152. 小清水の下の毛が絶望的に禿げてたら面白いのになあ

    もちろん腋毛はフル装備で


  153. 秋になり木の葉の散る如く

    散りゆくさまもいとおかし




  154. 後頭部から禿げてくるとヤバイらしいぞ


  155. この小清水は許されないな


  156. これはネタでもなんでもなく許されないな

    輿水はハゲの気持ちを考えろよ


  157. 杉田はほんとにヤバくなってきてるから弄って差し上げるなよw


  158. ちょっと見ていていたたまれない気持ちになるレベルのハゲ


  159. やらかんもハゲだったか

    辛いよな

    きついよな。。。。

    植毛しよ


  160. 禿の苦しみが分からん奴が多すぎる…!!!!!


  161. 杉田は昔っから自分のハゲネタにしてるけど正直最近は笑えないレベルで薄いんだよ…


  162. そもそも杉田と小清水はそこそこ仲いいからそんな深刻なネタではねーよw


  163. 明らかに薄くなってるのに、そこに触れるのをタブー状態にするよりは

    いじってもらえた方が気が楽だろ 場の空気も良くなるし

    やりすぎはよくないがな


  164. そう思うなら記事にすんなと


  165. 本人がネタにしてても他の人間がそれで

    弄っていいとは限らないんだよな仲がよかろうとも


  166. 今植毛とかいろいろあるから・・・(震え声)


  167. TGSの公開録音ニコ動でみたけど別にそんなハゲってなかったけどな


  168. あみレバ、絶対に許さない


  169. やめろ


  170. ↓小清水は


  171. 仲良くて羨ましい限りだぜ


  172. 東京エンカウントでもこの2人の掛け合いは面白かった


  173. 親しき仲にも礼儀あり

    って言うだろ。確かに仲は良いのかもしれんが

    小清水は絶対に許さないをもし杉田にツイッターでネタ振られたら

    ネタにして返せていたのか?

    自分がされたら嫌だけど他人のネタにはズカズカ踏み込む

    じゃ筋が通らんだろう


  174. まあ、杉田さんも普段からセクハラ紛いのシモネタを連発してるし・・


  175. 絶対に許さないって返せば良かったのに


  176. やっぱやらくそハゲなんじゃね?


  177. >177

    杉田さんにとってはハゲはそれほど深刻じゃないんじゃないかな?

    帽子もしてないし堂々と晒してるじゃん




  178. 177

    むしろおいしいだろ


  179. 人にもよるけど、結構気にするんじゃないかな?

    あんまり気安い仲だといっても礼儀は必要だよ


  180. ※8

    kwsk


  181. 183

    杉田のほうが普段から失礼なことばっか言ってるだろ、アホか


  182. 小清水容赦ねえな

    ハゲネタの時のやら管の反応が何気に楽しみな俺でした


  183. >>185

    アホはおまえだろw

    杉田が小清水に対して不特定多数の人が閲覧している

    ツイッターでどんな失礼なこと言ったのか定時してくれよw




  184. 小清水は絶対に許さない


  185. でもこれ最上級のメッセージじゃないか?

    「ハゲてるけど素敵です。ファック抱いて」ってことでしょ?


  186. 同じハゲなら鳥海浩輔もそう。帽子被ってばかりだから現状どうなってのか知らんが。

    前頭部ハゲだったと思う。


  187. やらハゲwwwwwwww


  188. 小清水は気をつけろよ

    こういうプロレスにもガチギレするのが杉田腐だからなw


  189. 192

    分かりました!!

    ハゲいじり→絶許までがプロレスなんですね


  190. 杉田「絶対に許さない」


  191. 杉田の本命って中村なの?それとももしかして小清水なの?


  192. 髪の毛剃ってサングラスかければ良いんじゃね


  193. これ各信者の対立の流れにしたいのか知らんが

    どっちの信者も 仲いいなw で終わるネタだろ


  194. ハゲは劣等種


  195. 自虐ネタを徹底する人は早死になりやすいんだぜ...

    それにしても杉田さん芯が強いなぁ。普通の人なら結構傷ついて酷いと鬱にもなり兼ねないと言うのに。

    あまり溜め込まないようにね


  196. 杉田は常に見てる人を楽しませようとしてて、良いね。

    今期も出てるアニメ多いし、1つでも良いから話題になって欲しいな。


  197. うっせーな!禿げてねーよ!


  198. 195

    はやみんだろ


  199. ボウズにしよう


  200. お前ら友達いないの?


  201. 仲が良いから言える話しだな。移植してやれよ


  202. ハゲても素敵なんだから

    安心してハゲればいいとおもう


  203. いっそのこと梶田みたいにスキンヘッドにしたら良いのにな。




  204. 杉田が笑いに昇華するから許されてる気になるのかね。

    小清水が「おい、馬ヅラ」って言われたら気にしないのかね。


  205. 早めに坊主にするのが幸せだろう


  206. この発言が杉田ファンの腐女子の怒りを買い、壮絶なキルラキルへのネガキャンの幕開けとなるのであった…


  207. これ、励ます、もとい禿げ増している


  208. 多分杉田は嬉しいんじゃないの

    女声優で杉田に物怖じせずに接してくれる数少ない人だし

    まあ俺ハゲじゃないからわかんないけど


  209. ワロスw

    小清水さん背が高いから見えやすいとかじゃないのかね 座った時みられてるんかね・・・


  210. しかしハゲかあ・・女だと貧乳貧乳言われるみたいな感じかね??


  211. ※214

    日笠さんがアップを始めたようです


  212. 214

    どっちかというと「顔の小じわが増えたね」に相当する

    胸はチンコの大きさ


  213. いくら人脈あってもハゲは直せないからな・・・


  214. 坊主とかにしてたらいじってもまだ許される感があるけど

    抵抗してる系の人に、ハゲネタはほんとNGなんで・・ほんと・・許してよ



    デブとかは自己管理が出来ない堕落の極みだけど

    ハゲはハゲは、もうね


  215. こいつは許されない


  216. 杉田は近い将来、プロレスラーの武藤みたいに、開き直ってツルッパゲになると思うのだが?


  217. この2人結構仲良いよな

    すごい面白いわw


  218. 杉田さん…

    あなたは俺たちの希望です。


  219. AAどうなってんだwwwパソコンに首絞められてんのか?


  220. こいつがハゲってわかった瞬間からこいつの味方かなり増えたよな


  221. >>44

    遅レスだが乳無し先輩の事じゃなくてP4の天城雪子の事だと思う


  222. 禿てるのか・・・

    残念だな

    お互いに



    まあ、まだオレは禿げてないけどな。親は禿げてるが


  223. 身体的特徴を笑いの種にするのは最低な行為。



    環境面もあるが、遺伝的な面もあるんだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#