05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

劇場版『まどか☆マギカ』×ローソンコラボが10/15から開始!デコ出しさやかちゃんが可愛すぎるんじゃー

1_20131008161403c87.png


2_201310081614028f0.jpg
4_20131008161400111.jpg
5_20131008161359558.jpg
7_20131008161358674.jpg

http://lwp.jp/mdk/campaign/static/mdk/smt/receipt/


あたったことがほぼないからだろwww

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ サインはいらないがストラップはほしい・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ でもあたる気がしないのはなぜなんだぜ・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

       / ̄ ̄\ しかしまたローソンで売れてしまうんだろうな   
     /   ヽ_   \  まどかはさすがだぜ
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ お前らたまには買うのやめろよ・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ そうすれば俺の当たる確率あがるかもだろ
      {       /      |    (__人__)  U   | いや、ぶっちゃけ関係ないと思うけど
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ 邪道じゃねーか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あれだ。ヤフオクで買うか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ニート乙


  2. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほむ


  3. いいからさっさと公開しろ



    どうせ最後にアルティメットほむら(爆笑)が出てきて終わりなのは分かってんだよw




  4. ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーんw




  5. ペロペロ


  6. 問題がちっとも解決してないじゃないか!



    はァ…


  7. たけしまはろしあのりょうど



    ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーん



    たけしまはろしあのりょうど



    ふくしまつなみひがいしゃもしんぽぽぽぽーん


  8. さやかが別人のようだ…


  9. 可愛いですなまったく


  10. クリアファイルはほしいぞ


  11.          /::,.. -‐''ニニ_ヽ:`::..

            /::::l-::/´::::/l:::::::l::::`ヾ、:::..

          /:::::::::l:::/:::/:イ l ,:::::l ,:::l:::::::l:::::

          ,::::::|:::::|:/-/- 、 l ,:リ ,-l-;l::::l:::::.

          ! ::::|:::::| ィ≧t、  / ,..-ュ、l/l:::::l

          ! ::::|:::::| 込チ     込チ /.l::::::l

          l:::,-!::::l      `       !::::::| <パチスロは

           ,::l,.|::::|       _       l,::::::l  私の最高の友達!

          }::: |::::ト、            _,.イ!:::::,

          ,:::::|::::|:::≧ュ、._   _,.,<:::::l|:::::|


  12. ほむほむマジでかわいい


  13. Bコースのほうが貴重じゃ

    これって本名じゃなくてもいいのか



    目覚まし時計と言えば

    Kanonの名雪


  14. 相変わらずの必死さ加減


  15. 何でほむまど除外したんだよ

    売る気あんのか


  16. さやかのキーホルダー可愛いな!


  17. オワコン


  18. 割と定期的に飲んでるワンダあたりを全部ローソンで買えばいいのか

    5Pたまったらストラップ応募しよ

    1ヶ月でたまるかなぁ。。。。


  19.     ||  〉'"´       `ヽ{{_〃

        〉フ´      } 、   ヽ〃ヽ

      / /   /|   ハ、ヽ   | 〈   \

     ̄7  / l ,イ「| /  「|`ヽ  | 丶   ト\

      | , | / ノ|/ ∨  N   \| ト丶 |

     /イ |ハイ ー-‐   ー-‐ r'Y'l |  ト !

      |从  リ゙゙゙゙゙゙゙ '  ゙゙゙゙゙゙ 〉 〉〉| | | ′ <ステマもパチ化もあるんだよ

        ヘ 人  ( ̄ )   / ///〉从|

        ∨|从〕≧=-=ィ'(    /


  20. C賞信号機組だけとかおかしいだろ


  21. ただでさえパーツ同じなのに本編でしてない髪型にしたらもうなにかわらんだろ


  22. ストラップで除外されるほむらワロタ


  23. またレシートか!

    けいおんフェアの時より明らかに手抜きやろww

    今までもせいぜいお茶にフィギア付けたぐらいだしよ~


  24. 目覚まし、名前に息子でもいいのかな

    「〇〇〇、起きて」




  25. あんこのストラップがスゲー欲しい

    あれか!ヤフオクか


  26. まどほむ入れないとかやる気そがれる


  27. 暁美ほむらは…おそらく…高橋和希…だな!



    美樹さやかが…川野葵…???


  28.             ,__ ___

            ,. ':´|: :`: : :`:ヽ、

           /: : : : |: : : 、:ヽ: ヽ:\

          /: i: : l: :A i:ヽ: :l: :l: : l i:、:ヽ

         l: : l: : l:/! |゙、:i、: |ヾi.: | l: i: :|

         |: i: l: |/t―! ヾ ゙、|rt-;|;:|: :l: |

         |: i:.ヽ|/r=,      T;;ヽ |: :l: :{

         !: i: : :iヽU      U  .|: i: | <あたしって、ほんとパチンカス

         i: l: : :|、'''    '  ''' ,.!:/i/

          !!l i vr,ヽ 、 _´`_ , ィ;´//




  29. ウィルキンソン


  30. ほむまどばっかで飽きていたので

    これはいい選択


  31. : : / .|: : ::,!: /,!,! ゙i,: i, ゙i,: : i,ヽ,゙i,

    : : | .| : ,!-―''''"´ ゙i,|`ゝ- :!: i,ヾi

    : :,!  .!: :| ,xz≦   .''ト,、゙i,i,: i__」 どうしよう

    /、⌒ゞ,: :! 弋;;リ    .ヒ! .|i,゙i,:|      ソウルジェム、パチ化で

    !  ゞ、,|: :| :::::::::::  ' :::::,.!:|リ         ずいぶん濁ってきた・・・

        r゙i,:ト    ´’ : '´


  32. ぶ、ぶ、ぶ、ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  33. またローソンの店員が不正をするんですね分かります


  34. まどか☆マギカ

    ・TVアニメBD売上歴代TOP3独占

    ・深夜ダントツ2年で総売上400億

    ・TVアニメ史上最多受賞

    ・21世紀芸能人ファン最多アニメ

    ・2chの歴史14年のアニメ・ゲーム・漫画で最も盛り上がった作品

    ・twitterハッシュタグ二ヶ月総合一位

    ・ニコ生史上最高100万人突破

    ・庵野押井富野大友が視聴

    ・日本一人気の炭酸飲料の缶パケに二度抜擢








  35.   必  死  だ  な


  36. このまどっちの破壊力よ


  37.            __ r -r-―-ゝVム 、: ヽ、

             ,.ノ: : : :`:´:.ヽ:,:r:-、: : ヽ;;;;、ヾヽ

          ーァ: : : : ィ: : : :,i: : : : : : : : ヽ;;;r、|

            /: : :/i/_|: : / |:i: : :,: : : : : : |: :l、゙、

           |,i: : /- 、 l:./ /_|:_/_|:i: : : : :|: :.| l:|

           !.l:i:.:| {_ソ ´   -r-、/.|: : : :/: : |

            リ.!ヾ   '   !_ソ' l: : : :/: /:/ <1人ぼっちは寂しいもんな

              ヽ   、     ,/ィi,./: /レ  一緒にパチ化してやるよ化物語

             /:i\_ ____, r.―.i: :/


  38. ほむまど切り捨てるとか正気か


  39. マジ過疎だな

    これが滅びゆくものの姿か


  40.          |\           /|

             |\\       //|

            :  ,> `´ ̄`´ < 

    .        V            V

    .        i{ ●      ● }i 

           八    、_,_,     八 _

         // 个 . _  _ . 个 ',  /\

        / ./   il   ,'    '.  li  /  /

      /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|

        | パチスロしてください | /


  41. 39

    もう出ただろ・・・





    つーか目覚まし時計すげぇな


  42. さやかの髪キモくね


  43. 売上とか人気とか気にしてる

    人気だからくっついてるほむら厨はどっかいっていいです



    本当に好きならそんなの気にしないし


  44. 杏子ちゃんかわいいなあ

    どっかの黒いのと違って


  45. さやかの髪とぐろ巻いててうんこみたい


  46. 44

    ここにほむら厨がいるとでも?






  47. オワコン負けい豚の嫉妬が惨めすぎてワロエル






  48. 杏子かわいいいいいいいいいいいいいいい


  49. 凸出しは不人気の証


  50. 杏子ちゃんのデコ出しかわいいw

    でもさやかのは行き過ぎててキモイ


  51. あんこはグッズも一番早く売り切れるからな

    嫉妬されるのも仕方ない


  52. ほむらちゃんのストラップどこにあるの?


  53. クリアファイルいいね


  54. まどほむストラップはLoppiの前売り特典だから


  55. まあまどかでキャラ叩きやってたのはほむら厨だった



    ソースは⚫︎流出


  56. またほむらアンチが暴れてるのか

    前売りで付いてきたから今回のはオマケだよ


  57. 48

    残念だけどおまえの好物のけい豚はここにはいないよ

    死ぬまでヘラヘラワロテろよレス乞食


  58. まど豚は他のアニメ信者が叩いているとか言いながら



    結局、ほむら信者が他のキャラの対立を煽っていたっていう事実が判明したからな・・



    恥ずかしい


  59. 56

    あの流出レスはほむらスレには書き込まれていなかった

    拠ってほむら厨に成りすましていた可能性が高い




  60. あんこ厨に成りすまして他のキャラを叩いていたんだよな>ほむら厨


  61. 実際あの流出レスは不審な点ばかりだ

    ほむら信者がやっていたという決定的証拠に欠ける


  62. 流出したレスでほむらだけ擁護しまくり



    ほむらは褒めるレスばかり



    他のキャラ信者に成りすまして対立を煽る

    しかしほむらのことになると対立厨がと急に自治厨になる



    これでほむら厨じゃないとか苦しいわ



    ⚫︎漏れで悪事ばれて恥ずかしいな


  63. 63

    ほむら好きの印象を貶めるための物だったとしたらどうだ

    実際ほむらスレには全く書き込まれてなかった


  64. あんこのデコ出し最高だな


  65. 51

    >あんこ厨に成りすまして他のキャラを叩いていたんだよな>ほむら厨

    あっ・・・(察し)


  66. さやかちゃんかわえええええ


  67. ⚫︎流出のやつ見たけど

    杏子スレを荒らしていたコメントと照らし合わせて見たけど

    あれは言い逃れできないくらいほむら信者だわ・・

    ほむら信者は認めたくないだろうけど


  68. 64

    ほむらファンはくんな

    厨かもしれんけど


  69. クソ笑える


  70. あんこスレを見ればわかるけど当時は犯人がほむら信者じゃないかと言われていた



    そしてほむら信者が犯人とかいう話題になるとそいつはほむらを庇いまくり

    マミさんやさやかを叩きまくり



    もう察しがつくでしょ


  71. そんな分かるようにやるということは、ほむら信者じゃないかもしれないだろ

    さやかスレ立ててたしおかしいだろ


  72. 確かに、おかしいな

    ・ほむらスレに全く書き込んでいない

    ・さやかスレを立てる

    これから導き出される結論は…


  73. どうせ当たらないと思うけど、買わなきゃ絶対当たらないからな


  74. さやかスレを立てるって、

    他のキャラスレもたってるんじゃないの?



    大体さやかはアンチスレもあるし・・・


  75. そういえば例のほむら信者の⚫︎流出事件があってからしばらくはやらおんのまどか記事でほとんどキャラを叩くような※が無くなったのにはワロたww


  76. ほむら信者が何とか仲間を庇いたいようだけど杏子スレの書き込みを見ればほむら信者だこいつって一発でわかるよ



    ほむらスレに書いていないからってほむら信者ではないってのは苦しい






  77. オデコprpr


  78. 俺も流出の書き込みを見たけど

    まさか⚫︎が流出するなんて事実をその荒らしていたやつが知るよしもないので

    そういう観点でみるとほむほむ好きがやっているようだな

    ほむら関係にはidを変えて絶賛したり擁護にまわっていたので

    さりげなく、おまえら荒らしに構うなってほむら擁護に走っていたからあれは間違いなくほむら信者だと思う






  79. 最近のほむら好きに対しての風当たりの強さはどこかおかしい

    裏で叩いている奴がいるのではないか


  80. はずれが一番欲しい。


  81. 79

    だと思う?

    確定してないのに決めつけてるのかよ

    そうやって確定してないのにほむら信者の評判悪くするの止めろ


  82. 最萌の結果は、⚫︎流出事件を反映してのものなんだろう

    ほむら厨へのヘイトは高い



    526票 巴マミ

    413票 鹿目まどか(主役)←落選敗退

    362票 佐倉杏子

    281票 美樹さやか

    201票 暁美ほむら(次回、劇場版新作映画『叛逆の物語』主役) ←落選敗退


  83. ⚫︎って何だよ●のことか


  84. 最萌(笑)

    そんなのがソースとか笑わせんな


  85. まあ⚫︎の件は見たけどあれはほむら信者でしょ



    ほむら信者の言い逃れが苦しい


  86. ぶっちゃけあのスレの書き込みでほむほむ好きじゃないってのは苦しいと思う


  87. >⚫︎流出のやつ見たけど

    杏子スレを荒らしていたコメントと照らし合わせて見たけど

    >俺も流出の書き込みを見たけど

    まさか⚫︎が流出するなんて事実をその荒らしていたやつが知るよしもないので

    >まあ⚫︎の件は見たけどあれはほむら信者でしょ



    このほむらアンチ他人ぶって自演して恥ずかしくないのかね




  88. 88

    自演工作ワロタwww

    惨め過ぎるだろこいつら


  89. やらかん何で青が好きなの


  90. さやかって自分のことしか考えていない屑だよね

    恋愛脳で友人を傷付けて自信の無能を棚に上げ逆上する

    どうしようも無い人間




  91. 他人の足を引っ張ることしかしない

    まどかに責任を押し付けちっぽけな精神力で自分は魔女化

    後の事を何も考えない無能それがさやかちゃん


  92. その点、杏子って素晴らしいよね

    自分を犠牲に他人を助けることができる正に聖女

    魅力に溢れている


  93. なんだまたほむら厨が杏子に罪擦り付けてんのか


  94. C賞にまどほむが無いのはロッピーで売っている前売り券にまどほむのラバーストラップが付いているからだろうな


  95. このさやかの髪型、めっちゃ可愛いんだけど!前にローソンとコラボした時もコレだったよね?


  96. なんでマミさんだけほとんど髪型変えてないの?


  97. ほむら信者が杏子信者に罪を擦り付けて何の得があろうか

    お互いに仲良しだよ


  98. 絵使いまわしじゃねえか


  99. あーあ結局最後までそこらの深夜アニメと同じキャンペーン扱いだったか


  100. 流出の書き込みの特徴



    ・杏子厨になりすまして主にさやか、マミさんを叩く

    ・ほむらへ叩きが飛び火すると杏子スレの住人に混じりIDを変えて火消し側へまわる

    ・ほむあん良いよねって話題の時は荒らし行為をやめて普通の杏子スレ住人になり盛り上がる

    ・他のカプやキャラの話題になるとIDを変えて叩きにまわる




  101. ほむら信者の●事件は言い逃れできんでしょ


  102. ※88

    自演にしたいみたいだけどそれ別人だわ


  103. 101

    それを見ると、まるでほむら信者に成り済ましているように見えるね

    実はほむら好きではないんじゃないかな


  104. 103

    お前携帯だろ

    PC上だと別の表示になっているからお前が自演しているの丸わかりなんだが

    工作を認めないほむらアンチ君


  105. さやかの髪型うんこみたい


  106. 三ツ矢サイダーがぶ飲み


  107. ※104

    ●流出を予言でもしてない限りそれはない


  108. 104

    ほむら信者に成り済ましているは苦しいな

    実際の書き込みを見ればわかるよ



    うまーくほむら信者ってバレないようにしているのが他の人の書き込みの流れを見るとわかる


  109. ※101

    これほむら厨は言い逃れできねーじゃんww


  110. ●の事件を広めているのはほむらアンチかもしれないけど

    実際にキャラ叩きをやっていたのはほむら信者だから仕方ないわな

    広められるようなことしたわけだし


  111. ※101

    ほむあんの話題になると普通に盛り上がるが生生しい



    本当にほむほむ好きすぎたんだな


  112. 例のほむら信者のやつって杏子スレへ詫び入れてたやつでしょ



    杏子厨に成りすますとかやり方が汚い


  113. さやカス髪型ひどすぎだろ・・・w


  114. 113

    謝罪の際、杏子含めみんな大好きとか言ってるけど

    どこまで本当か


  115. ほむアンチここぞとばかりに湧いてんなあ

    邪魔


  116. ほむら厨はいつでもどこでも湧く

    億千万倍邪魔


  117. 割れやっていたバカッターのガキもほむら厨だったし



    ほむら厨ってろくな奴いないじゃん


  118. ●割れは重度の最萌厨でもある

    最萌スレのログも残ってたがほむらに勝った美琴を敵視していたな

    最萌の予選の宣伝でほむらとまどかで40レス程度、マミと杏子の宣伝で15か20レス

    さやかは0レス

    ガチのさやかアンチというのは分かる

    元々杏子アンチじゃないと思うが突如杏子アンチに変貌したのは劇場版第二弾前売り券の売り上げが相当癪に障ったんだろうな

    グッズ売り上げで持ち上げまくって反感を買わせることに躍起になる


  119. ※113

    結局●漏れは一ヶ月程度な上に他にも証拠があるかもしれないけど特定できていないとか



    本スレに全く同じような書き込みで痛い杏子厨を装った書き込みが多数あるのでおそらくそのほむ厨がやっていると見て間違いないかと


  120. ※119

    それ杏子スレを荒らしていたほむら厨のやつとはまた別のやつらしいけどな


  121. なんやまどか記事を荒らしていたのは身内だったとか



    まど豚アホやなw


  122. ※118

    ツイッターでまどか特にほむらの顔のアイコンには気をつけたほうがいい


  123. 115

    どっちにしてもまどマギ好きが荒らしやっていたのかよw

    まど豚最悪だな


  124. 121

    122

    必死チェッカーのスクリーンキャプぐらい読めよ

    揃いも揃って否定とか同じ奴が連投してるのか


  125. ※126

    ほむら厨がこれ以上、罪を重ねたくないから必死で弁護しているんだろ



    連投自演ワロタww

    ほむら厨必死すぎ


  126. 最萌の話は都合が悪そうだな

    ライトノベル(板)用アップロード板 にUPっといたから

    up117756.jpg

    up117757.jpg

    up117758.jpg



    127

    否定してもすぐに嘘がばれるのに意味があるのか?


  127. ほむら厨が1人発狂してんな

    ●割り本人か?



    恥ずかしい黒歴史を無かったことにしようと必死すぎんだろ


  128. 本スレでおかしな杏子厨が俺様は1番人気者発言やさやかとの抱き合わせとかに文句言ってキャラ叩きしたりTDSのマミさん批判したりとかしていたやついたけど

    ほむら信者の漏れた書き込みと全く同じような文章だったんだよなぁ・・・



    随分前からやっていたんだろうね




  129. ほむらの髪型キモい


  130. ※131

    杏子厨丸出しで他のキャラを叩く輩がいたら

    ほぼ間違いなくほむら厨が成り済まししていると思った方が良い




  131. さっそく新記事で例の●漏れたやつが杏子厨に成り済ましてキャラ叩きしてたww


  132. 杏子アンチくたばんねえかな


  133. これ他の場所でもそうだったけど●割れほむら厨の話題を出すと

    急にキャラdisしていた杏子厨がぱったりと消えるんだよね



    本当にわかりやすい子だね



    だけどこれ見てすぐキャラ叩き活動再開したらマジ単純な子だなと笑ってしまうかも


  134. ※137

    流出はかなりトラウマで黒歴史だから本人はその話題に触れてほしくないらしいよ

    だから話題に出されるとかなり本人的には痛いから話題を続けて欲しくなくて大人しくなる




  135. クリアファイル絵が「うめてんてー」ぢゃ無いから、微妙だな、ビミョー。

    今回は映画の第三弾「前売券」と第1週劇場入場記念の複製色紙が「うめてんてー」

    だから、映画の方にカネをかけるつもりだ。ポスター良かったし

    第3週劇場入場記念はフィルムだけど、いい物を手に入れる確率は低いからパス


  136. ポイント抽選やめろや

    バイトと転売屋しか得しねーじゃねーか


  137. マミさん関連は是非とも押さえておきたいな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  138. 特典少女ステマ★パチ化


  139. けい豚死亡記念カキコ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#