04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

「GJ部×東京チカラめし」コラボイベントを秋葉原1号店にて開催決定!あと部長が旗をもったシルエットが・・・

ec2ad4c5.jpg


>GJ部×東京チカラめしコラボイベントを秋葉原1号店にて10月18日(金)より20日(日)まで開催です

          ∧∧
         ヽ(・ω・)/   ズコー
        \(.\ ノ
      、ハ,,、  ̄

   / ̄ ̄\ でもホラ!旗もってるやつはなんかくるみたいだし期待しよう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ イや、続編くるのはわかってるんだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ちゃんと2期なのかOVAとかなのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | はっきりしてほしいわ・・はよはっよ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 九州にもチカラめし出店はよ!


  2. 情報たのしみだったのにがっかり(´・ω・`)


  3. 妹キャラの方が、好みなんだが


  4. かわいい


  5. 三日間限定とか精鋭だな


  6. え?これだけ・・・


  7. アブラめし


  8. 良いじゃん、これ


  9. たかがタイアップごときに記事たてんな



    金稼ぎ乙


  10. アキバだけ?


  11. 油ギトギト過ぎて1度しか喰ってない

    なんで油ソバよりギトギトしてるんだよ


  12. 関西人だから見たことないのよね

    GJ部も東京チカラめしも


  13. *1

    東京チカラめしって糞だぞ

    不味いから客が去って業績悪化の右肩下がりでヤバイ会社


  14. 某所のコラネタじゃねーか…


  15. gj部か~

    懐かしい




  16. ここと大盛りの店は不味い


  17. 東京チカラめしは行きたくないな

    店が汚い


  18. ※15

    だがオレの手作りよりはちょっと美味かったw


  19. ※14

    日テレのサイトで無料で毎週見られたぞ。勿体無い。


  20. 食い物屋とのコラボって微妙なのが多いよな


  21. 未だにGJ部を超える日常アニメが出てこない


  22. 米のまずさが異常


  23. チカラめしはマジで不衛生だよ

    コップ見りゃいかに汚いかわかる


  24. 米が不味すぎて以降行ってないけど、

    米代えたんだっけ?どうなの?


  25. チカラ飯って何?

    お持ちでも乗ってるの?


  26. 中等部のアニメ化は?


  27. いとう速く続報を


  28. チカラ飯は店員の質が悪いから行きたくねーよ


  29. 東京チカラめしって

    床やテーブルが、油でヌルヌルしている所多くね



    牛丼ならサンボでいいだろ


  30. コミケ限定グッズはマジでコミケ限定のままにしとくつもりか…


  31. なんでよりによって、牛丼業界内ヒエラルキー?


  32. チカラめしってあっという間に落ちぶれたよな

    ポスト吉野家とかよく言ってたもんだわ


  33. そんなにまずいの?逝った事ない


  34. 地元にないけどあんまいい評判聞かないなここ


  35. 米がくさいわ脂っこいわで全く美味しくないんだよなあ…

    一時期ウザい宣伝ばっかだったし


  36. オワコン同士仲良くしろよwww


  37. 中国産米なんか食う気にならん


  38. トンキンチカラメシ全然流行ってないよ

    どうすんのこれ


  39. 続報はよ





    マジではよ


  40. しおんさんにピロピロはよ


  41. それより続編記念で1期の再放送してくれ


  42. カウンター前の自動みそ汁機にカバー付けてくれよ

    半スケの管から流れ出るみそ汁がキモい


  43. 結構好きだは

    でもすた丼派や


  44. 帰宅部にももっと力を入れろよ



    てさぐれ部活ものにも期待してんだぞ


  45. だはってナニ?だはって


  46. 夏コミでチカラ飯のどんぶりにGJ部の絵柄描いてたの売ってたけど

    そういう関係だったのか


  47. GJ部は好きだったぞ


  48. GJ部はきわめて良作だったが、オープニングが糞すぎて

    あれで評判落としたな。



    オープニングなにあれ?内容と全然関係ない上に、

    歌が超下手。あれをオープニングに選んだクズは

    二度とアニメに関わらないで欲しい。



    ちなみに帰宅部はもう、全体的にクズだな。作画ひどすぎだろ。

    時間がないならはじめから放送するな。

    ただし、しりとり回だけは評価する。あれだけは面白かった。


  49. チカラメシ潰れまくり。中国米劇マズ


  50. 米も衛生状況も店員も客もすべてが最悪


  51. 今は米かえたよ、24時間営業から23時営業にかわって業績悪いんだなとわかる


  52. マーボー豆腐激マズだった


  53. 一回だけ行ったことある。

    二度と行かない。


  54. チカラめしって終わってるだろ

    最初に焼き牛が珍しく混んだけど

    食べて見たら肉の味しない油ギトギトなだけのゴミ

    そんな所とコラボるなよ



    でもカレーは美味しかったって話は数人から聞いた


  55. 日本橋でもやれよ

    久々に行ってやる


  56. 関西だからみたことないけど、米がまずいと不衛生って評判は話題が出るたびに聞くね。

    ○将をさらにまずく汚くした感じなのかな


  57. 大阪には一応あるぞ東京チカラめし

    食ったことはないけどね


  58. GJ最高や!

    またその事実が証明されてしまうのか・・・


  59. GJ部ってGJ部好きの中での盛り上がりが凄いよね


  60. チカラめしってぶっちゃけ超不潔なやばい飲食チェーン店だぞ

    食うのは自由だが何かあっても自己責任で


  61. いくつか「大阪なので見たことない」というカキコがあるが

    日本橋やら守口やら高槻に出店してるで!

    ま、東京冠がついていることからも分かるやろうけど関西受けしない味っすわ。

    同じ関東由来なら「伝説のスタ丼屋」の方が数段上。


  62. 両方ニッチ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#