05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【酷すぎる】声優の竹達彩奈さん『モンスターハンター4』をプレイ中、見知らぬ人に「ちゃんと働いてください」と言われ終わったあとにキックされる

無題


竹達沼倉の初めてでもいいですか? 第105回

22分~

竹達「それで手伝ってもらってようやく上がっただけで、私自身すごい下手くそなの」
沼倉「ふぅ~ん」
竹達「だってね『あやさん、ちゃんと働いてくださいよ』って見ず知らずの人に言われるレベルだからね」
沼倉「wwwwww」

竹達「もうね、酷かったんだよ!私ティガがすごい苦手なのさ。しかもなんか今回のティガは、ちょっと今までのと違う動きをするから、なんか未だに慣れなくて、あわあわあわあわしてたの。で、ちょっと遠くから撃ってたらね、ちょっとなんか『あやさん、ちゃんと働いてください』って言われて、しかもなんかね!終わった後にキックまでされたんだよ!」

沼倉「相当むかついてたんだねwww『あいつあんな遠いところからやりやがって』」
竹達「そう!そうなの!でもさ、死なないだけマシだと思いませんか!頑張ってたんだよ!」
沼倉「たしかにね」
竹達「なんかね、ちょっと申し訳ないなっと思ったよ。ちょっと遠かったかもしんないよ?でも、私なりに頑張って近づいてたんだけど、そんな文句言われると思わなかったよ!と思って、クソッ!と思って悔しかった」


おまけ:まじ初心者お断りオンライン!!

無題

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ こわいわー まじでモンハン怖いわー
 |  (●)(●) | もう遊びでやってるんじゃないんだよ!!って感じだよね
. | u (__人__)  | モンハンが仕事なんや!!!
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それは一部のガチ勢だからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ オンラインは結局そういうところでギスギスになる
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ てか基本ガチ勢のせいでだめになる 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ネトゲだなもう


  2. だよね


  3. モラルの欠片もないな



    こういうとこででかい態度取るやつは

    社会的に足手まといなんだよなー


  4. モンハンって面白いの?ガチ勢はクズってのは分かった


  5. さすが学校辞めてミジメにやるゲームw


  6. モンハン4にキック機能はありません


  7. 一部なんだろうけどネェ・・・


  8. だからMOやMMOは糞なんだよ・・・・


  9. 知らない人誤解しそうだな。

    一応ゲーム中でキャラクターが…、やっぱりやめた…。


  10. モンハン4にキック無いし完全に作り話だな


  11. ここでジョジョ厨が冷静に一言↓


  12. ここでのキックは蹴りの意味じゃろ


  13. 竹達さん、かわいいのにゲームオタなんて最高だね




  14. モンハン4ってキックできたっけ?


  15. 狩猟中にキックできるよ


  16. >モンハン4にキック機能はありません

    >モンハン4にキック無いし完全に作り話だな

    下手な事してたら

    普通に素材剥いでる時に蹴られるだろ


  17. キックってアクションのキックの事だろ?


  18. キックないとか言ってるやつwwwww


  19. キック(物理)


  20. 3DSだから小中学生だろうな

    だからVITAでだせば良かったのに


  21. サッカーボールキックね


  22. 名指しで定型分に登録されたのかよw


  23. キックないとか言ってるやつw ww

    初心者乙ww


  24. 生意気ムカつくな。

    いずれば倍返しだ!

    応援するよ!


  25. クズ常駐してるとかksゲーでしかないな






  26. ゲーム内で動作的な意味での「キック」が出来るんだよ

    普通のネトゲの追い出す的な意味じゃ無く


  27. ざまあああああああああ


  28. こういうのに限ってリアルでは内気で地味な奴だったりする


  29. 近づいて来て蹴り入れられたのかw


  30. モンハンは高校やめてからやるゲームだからな


  31. それより小倉唯やばくね?


  32. 綾奈、結婚しよう


  33. リアルでやられたのかとおもた

    ゲーム内の話かい


  34. ネトゲあるある会場はここですか


  35. お、やら管沼倉くんオタか?(歓喜)



    前はキルミー赤崎と沼倉くんのラジオのネタを記事にしてたよな?



    沼倉くん追いかけてるのか~いいゾ~






  36.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  37. 3DSでこんなに殺伐となるんならまじvita

    の方がいいわ。


  38. ネトゲはこういうのがあるからめんどくさいんだよなぁ

    家庭用ゲームとかで一人で自由気ままにやるのが好きだわ


  39. 暴行されたかと思ったじゃねーか


  40. そんな風になってまでおもしろいと思うのか?


  41. FF14はもっと酷い・・・


  42. これ普通に地雷プレイだからなw

    無駄にヘイト稼ぐせいでティガが走り回って迷惑この上ないwww


  43. モンハンは遊びじゃねえんだよ!


  44. 寄生にキックや攻撃して剥ぎ取らせないのはよくやるよ

    規制するほうが悪いし


  45. そりゃそうだよ

    だって学校辞めてミジメにやらないといけないんだもん


  46. そしてソロプレイヤーになっていくんですね


  47. こんな低レベルなのモンハンくらいだよ


  48. そもそもHRで縛れるか部屋主がキックできる機能付けないからこういう事起こる


  49. モンハンってキック機能ないんだけどな


  50. それくらいミジメにやれってことだよ


  51. モンハンにキックはないよ!(ドヤッ



    デブにゃん蹴りいれられてかわいそう(棒


  52. 小中学生と一緒にやる事も多い(精神年齢含めて)事を踏まえて

    大人な気持ちでオンやらないと、3DSモンハンは割とそういう奴らと当たるよ

    オンのマナー的に言えば過去最低ハードだけど割り切ればいいんよ


  53. ユーザー数が桁違いに多い上に接続代がタダだから

    ゲーム内のモラルは段違いで低いんだろうね

    月額課金のフロンティアなんかこんなに酷くなかったもん


  54. FF11のメリポPTでもここまでギスギスしてなかったぞw

    一部の脳筋ジョブの連中がウザかったくらいで


  55. 小中学生ばかりだからな


  56. この手のゲームはどうしても廃人が大量発生して初心者お断りになって行くんだよね


  57. エオルゼアもMHも購入報告してたはっしーは楽しめているのだろうか…


  58. 下手くそな奴は剥ぎ取らせてくれないのかwwww

    ゲームでそんな殺伐としたくないわ


  59. 高校辞めるバカが居るくらいだしね


  60. モンハン4って狩り中は固定チャットじゃなかったの?

    それとも複数回狩りしてロビーで言われたのかね


  61. プレーヤーがモンスター


  62. MH4だけだからな。MHFはこんな奴いないし、いたとしても晒される。

    悪質ならBANされるだろうし。

    金かからないMH4をオンラインでやること自体間違っている。


  63. 本当に幼稚だな



    「モンスターハンター4」をやっている「幼稚な」「プレイヤー」は



    どうりで高校やめたりしている人生の池沼=カスでゴミの生きる価値のない存在のわけだ



    もう少し、他人をいたわる気持ちをもたないと孤独死しかねえんだよ


  64. こういうゲームってそいつの本性出るよな そういうの気にしない奴はやってて楽しいけど効率厨とか人の粗探ししかしきらないやつはほんとひどい。


  65. 蹴るやつの事だろw


  66. 今さらネガキャンしてる奴


  67. 俺も買おうかな


  68. くっさこんな奴しかいねーのか


  69. MH4だけはホントにマナー向上するなら金取っていいって思うほどヒドイ

    ガキも大概だけど、自称上級者が多くて装備覗いては暴言吐く奴とか普通におるからね


  70. FもVITA版出たら分からんぞ


  71. そりゃまあ何万、何十万という人間がやってるんだから、

    中には変な奴も居るだろう。



    運が良いのか、今のところ俺はここまで酷いのには出会ったこと無いな。




  72. そういう廃人と一緒にやるほうが悪いw

    さっさと逃げるべき



    出来るやつにとっては早く倒して次!って流れだから

    頑張ってるからOKとかそういうことじゃないんだよな~w


  73. 竹達 窃盗


  74. チャットログ晒し、画像ネタと合わせて定期ネタになってるな


  75. キックってアクションの方のキックだよな?


  76. 64

    月額制のMMOだとこれに狩場まで粘着妨害とか装備コジキとかbotとかいるけどなw

    晒しも動画


  77. ネトゲの域だな


  78. ヤマカン幸せに~ のAA笑うからやめて


  79. モンハン4にキック機能はなくて住民がうざかったら自分から出て行くしかありますん


  80. 俺も名前あやにするわ


  81. 許しがたい暴挙!!!!!恥を知れ!!!!!!!!!!!!


  82. まぁ・・寄生と思われたんだろうな。

    遠くがどの程度かわからんからなんとも言えんけど。


  83. 一人遠くから撃ってるだけなら言いたくなる気持ちもわかる。

    初心者ですからって理由がありなら、俺も離れた所から笛で回復するだけでいい?


  84. 正直足手まといなので(笑)


  85. ただの接続切れじゃないのか?

    ブロックは次からマッチングされないだけだし非通知だろ

    キックのやり方あるなら教えてくれ


  86. ゲームの中の話しかよw

    リアルならそいつをシメに行くのに


  87. ここで



    関わってるこの声優の人が悪いと言ってるやつは





        は・い・じ・ん   決定☆








  88. オンラインになる前の

    ゲーセンの格ゲーと同じ流れ。

    あれも一部の対戦基地外が片っ端から初心者を狩って

    そのうち常連以外は出入り禁止みたいな雰囲気を作って

    やがて人気は下火になり店の売り上げも落ちて閉店なんてのが

    普通にあった。


  89. 87

    ゲームからリアルに変ってやばいことになった事件はあるけどな


  90. まあガンナーが異様に引きで戦われると、モンスがあっち行ったりこっち行ったりしてうっとうしいのは解る

    しかしガンナーはなんであんなに上手い奴と下手な奴の両極端しか居ないんだろうか…




  91. 何が楽しくてそんなことされなきゃいけないのか

    ゲームって何だろ


  92. 76

    じゃあやさん働けは定型文って事か?w

    無理あるだろ










  93. ねェ、ねェ、なんでチャットやオンラインゲームやってるやつは、異常で変なテンションで切れやすいの?






  94. 普通の反応でしょう。ネトゲで自爆しない限り誰がお前を知るんだよぉぉ

    まだ慣れてないなら一人でこそこそゲームやればいいのにww

    配信放送でぶつぶつする権利がないですよ、デカヅラ豚女。


  95. キック機能無いから嘘とかどや顔で言ってる奴www

    そのキックじゃなくてアクションでキックがあるんだよw

    無知乙w

    だいたいこういう子がキック機能なんて言葉知らないだろ。


  96. まあこれで有名人って事バレたからヘンな優男が大量に寄ってくるだろ


  97. ワイもあやちとモンハンしたい


  98. 文句言う奴は何で365日24時間働けって言う言い方をするんだろ。休日もあるし、休憩時間かもしれないだろ。バカなの?


  99. こんなマゾゲーが人気なんだよなあ

    もっと面白いゲームあるのにね


  100. ネトゲは月額制やるのが安定

    民度も無料ゲーほど荒れないし課金し過ぎになることもない


  101. >>89

    MHFのほうがやばい

    暴言をはくやつはいなくても、難易度が鬼だから効率を求めないと厳しい。



    正直遠くから撃ってるだけじゃあ、時間も掛かるしクエストも失敗する。






  102. 96

    廃人乙


  103. リアルでやられたのかと思ったわw

    ホッとしたぜ・・・


  104. 「ゲームしてないで仕事しろ」かと思ったわ


  105. こんなげーむにまじになっちゃってどうするの 完


  106. こういう暴言吐いてるやつは、確実に頭悪いし精神的に幼稚だろ


  107. 102

    夢見過ぎ

    むしろ必死すぎて見るに耐えん

    妨害合戦数時間とかの動画も上がってるぞ


  108. 6 wwwwwwwwwwww


  109. そんなMHを軽くあしらうのがFPSとFF14

    オンゲーは怖い


  110. 野良でやってる奴にガチ勢はおらんぞ

    モンハン一緒にできる友達がいないボッチだから

    ちょっと強くなってガチ勢振ってるボッチだから

    素人お荷物とか言うのに野良でやるちょっとアホなボッチだから

    コミュ力皆無なのよ

    真のガチ勢はさコミュ組んでSkypeとかで雑談しながら

    淡々と作業のごとく周回してっからな




  111. モンハンは友達とワイワイしながらやるもの

    これ常識


  112. クソガキとゲームすると不快な思いしかしないんだよね

    ニコ動もそうだけど、同じくらいの年齢の人でマッチングできる機能を作ると良いんだよなぁ


  113. あやちが遠くに陣取ろうと逃げ回るもんだから、

    原人がマンモス追いかけるみたいにモンスとの追いかけっこになってたのが目に見えるようだw

    まあ駄目なのは解るが、その辺をやんわり教えてやるのが真の上級者ってもんだ


  114. この馬鹿って、ハッキングされて自分が晒されることも分からなそうだよね。



    事実、異常者にハッキングされて住所とかさらされた事件はたくさんあるのに


  115. スカイプを使っていた友人曰く。

    喋っているときは初心者でも大丈夫ですよ♪

    みたいな人間がいざゲームが始まると

    チッ使えねえ!みたいな舌打ちをしたり、ハアーとためいきを

    付いたりとして、

    なにか人間性を見た気がすると言っていたな。


  116. MMOはマビノギしかやったことないからなぁ

    なんかマビノギは奇跡的に仲良しゲームらしいのう

    理由は知らんけど


  117. 一方、井口裕香は1週間たってもプレイ時間3時間であった


  118. FPSのVCとかもっと酷いから


  119. 精神的に幼稚なのは間違いない

    非寛容さは相手の立場を忖度できないつまり経験が足りない事に由来する事が心理学的に実証されている

    強制的に立場を入れ替えて融和を計るという治療法も存在する


  120. いやー、でもソロでも一応狩れる、くらいのウデと慣れがないとねえ。


  121. >遠くから撃ってたらね、ちょっとなんか『あやさん、ちゃんと働いてください』って言われて



    ※フィールドに出てる間の自由チャットは出来ません


  122. 竹達にも悪いところはあったのかもしれんが、そんなブラック企業みたいな風土作っちゃったら楽しくないだろうに。


  123. 確かにオンマルチでは定型文しか発言できないなw

    有るとしたら余りに酷いんでロビーで定型文修正してプレイ中に発言したとかか?




  124. 彩奈、ちゃんと働こう


  125. 最近のネトゲーはホント余裕ない人多くてすぐ飽きるわ




  126. モンハンにキック機能ねえだろ・・・

    ホント虚言癖だなこの女

    せめてwikiくらいよく読めよ・・・


  127. キックってモーションのやつだろ?

    それ相手リアル小学生じゃね?


  128. あやにゃんと一緒にモンハンなんて贅沢こいてやがるな


  129. 129

    せめてwikiくらいよく読めよ・・・


  130. 「ちょっと」と「なんか」は話を盛る奴の口癖


  131. 時計とか刈られるのかな?

    追い剥ぎオンライン怖いわ


  132. キック機能無いから嘘とかどや顔で言ってる奴www

    そのキックじゃなくてアクションでキックがあるんだよw

    無知乙w だとさ


  133. え?モンハンって身内でやるもんじゃないの?


  134. MH4はモラルハザード4だったのか。

    大変だな。


  135. 135

    だが良く考えて欲しい

    フリーチャットはクエ中は不可能

    キックはクエ中にしか出来ない



    クエ中にキックされて終わった後文句言われたっていう逆パターンなら理解できるが、

    あやちが言うようなパターンは不自然


  136. 竹達本人だと知った時のそいつの変わり様の顔が目に浮かぶwwww






  137. 135

    アクションじゃなくて攻撃だけどな


  138. 社会不適合者だからこそのガチ勢だし、人生そのものだからw


  139. ボウガンか弓か知らないけどあまり遠いと威力下がるから寄生に見られるのも仕方ない


  140. つまりわざわざ



    「あやさん、ちゃんと働いてください」って文章作って



    クエ中にキックしたってこと?


  141. 弾がもったいないからって、

    通常弾Lv1でドヤ顔で参加してくるうちの嫁よりは100倍まし




  142. 嘘みたいだけど本当にこういうやついるからな

    基地すぎる世界


  143. こういうガチ勢が煩わしいって人が増えてソロプレイヤーも増えていくよな。


  144. いやまぁ、効率厨が酷いのはそのとおりなんだけどね

    シーフがそれを言うかっていう


  145. 働いて下さいってそっちか

    ニートと勘違いされたのかと思ったわ


  146. オン対戦やら協力があるゲームってある程度の人気があると暴言メッセ、暴言VCとひどいよな

    下手でも上手くても文句言う層って必ずいるから困る


  147. 144

    楽しそうな家庭でいいな

    嫁がゲームさせてくれないって愚痴ってる人はいっぱい知ってるわ


  148. 質問!なんで遠くから打っちゃ駄目なの?

    弓って後方で打つものじゃないの?

    モンハンやったことないから教えてくれ


  149. キックってゲーム内でアイルー蹴ったりするあのキックかwwwwwwwwwwwwwwwww

    紛らわしいわwwww


  150. 身内でやってても下らないことから喧嘩になるよなこのゲーム

    ポケモンのフリーにガチポケや害悪ポケで潜って相手するのもダルいから切断されてるのに切断して負けを認めた!って勝った気でいるような奴がモンハンやってんだろ


  151. 151

    普通の弓が減速するのと同じで、あんまり遠くから撃つと糞ダメージになる

    適正な距離を保つ事が重要

    だから弓は遠距離武器じゃなくて中距離武器ぐらいに考えとくべき


  152. 効率効率……だからやなんだよこういうの


  153. キックって物理てきなほうかよwwwwwwwwwwww

    あやにゃんのキャラが蹴られるの想像したらワロタwwwwwww


  154. 小倉唯騒動の記事やらねぇの?w 圧力でもあるのかな?www


  155. モンハンにキック機能ないってば

    こいつゲーム好きとか言っといてとんだにわかだな

    俺らの理解力と推理力と知識量を舐めてやがる


  156. あやって名前でやってんのな


  157. 狩りもせずずっと駄弁ってるだけでレベル上がらない~、レア手に入らない~

    とか言ってる奴もいるわけで

    全員が右も左も分からない時期ならともかく、ある程度長い歴史がある時点で

    下手なプレイヤー=やる気のないプレイヤーと組みたくない人も多いでしょ


  158. モンハンは基本的に狩りしかしないから脳筋のアホばかりになるんだよ。

    他のMMORPGなら、もう少しマシだけどな。FF14は知らんけれど。


  159. 不快感に苛まれながら遊ぶゲームは面白いですか?

    世の中には、もっと良い娯楽がいくらでもありますよ?


  160. 必殺剥ぎ取りキックキャンセル


  161. でぶにゃんと肉壷ワッショイwww


  162. >>158

    攻撃のキックだバーカ

    少し考えれば分かるだろ(笑)


  163. リアルで外で休憩がてらモンハンしてたら知らないおっさんからゲームなんてしてないで声優の仕事に精をだせ的な感じで言われて蹴っ飛ばされたのかと思ったわw

    体が傷ついてないのはよかったw


  164. ネトゲのガチ勢って怖いな蹴りいれてくるとか

    別サイトの方に上がってたモンハン4やるために

    高校辞めたとか言う奴もいたし




  165. 彩奈、俺と狩りしよう


  166. 約一名、キックについて何度説明されても

    同じこと書き込んでるウレシがおるな。




  167. キックじゃなくて腹パンしたいお


  168. 最初から最後まで遠くにいたキャラが倒した瞬間ダッシュで剥ぎ取りしに来たら

    ちょっとは残念な気持ちになる・・・けどキックはしないw


  169. 定型文チャットでどうやってこんな事言ったんだ?

    無理だろこれ


  170. 172

    オンラインとは言ってない、ローカルマルチプレイかもしれんぞ




  171. インターナショナルストラテジーゲーム「ハンモン」は面白いよ!

    これで鍛えれば他の国と戦争してもバッチリ勝てる!

    (29歳 総書記 男性)


  172. 糞ダメージになる云々よりもモンス走りっぱなしで追いかけるのがめんどい


  173. P2GとかMHP3の頃はアドパとかKaiが良い餓鬼排除になってたな

    MH4の野良は無理だわ


  174. 蹴られると「働け」の順序が逆なら可能かも…


  175. 性格悪いやつは何か面白くないことがあると素材剥いでるやつにキックする


  176. 高レベルギルクエに紙装甲で来るアホどうにかしろよ


  177. モンハンねぇ・・・

    なんでもそうだけど、夢と現を混同しちゃあ、いけないよなあw


  178. まあ野良ならこういう奴も居るかもなと思うから嘘だとは言わんが

    ラジオ用にだいぶ話つくってそうだな

    定型文チャットじゃこんな文章無理だし、キック攻撃はクエスト中にしか出せない


  179. ネットゲーってこういうの聞くからやりたくなくなるんだよなー

    別にゲームなんだから楽しめば良いのに。

    ゲームオーバーとかでも笑って楽しむのがゲーム本来の楽しみ方だろうに


  180. そんなのガチ勢じゃなくてただのキチガイじゃねーか

    やらかんってレッテルはるの好きだよね


  181. スレタイ詐欺じゃねーか!

    見知らぬ人って書いてるから、道端でプレイ中に一般人に言われたのかと思ったわ


  182. 竹達さんとモンハンやりたいです。

    嘘です、声が聞こえなかったら意味ないのでいらないです。


  183. 俺はゆかりんと一緒にやりたい


  184. 奴等は働くの意味がもうわからないミジンコ


  185. MHはCERO:Cなのに小中学生がプレイしてるという逃れられない事実

    最近の電車でもよく見る


  186. 働いていないから何百時間もできて廃人なんですよね?

    働いている人にキックするとか、なんたることか


  187. 酷すぎる声優の竹達彩奈さん


  188. え?キックあるよ昔からあるよ


  189. いつも思うんだけど

    頭カッカッして他人バカにするくらい本気でやってるんなら

    赤の他人とじゃなくて信頼できる身内とだけやってろよw

    ゲームだぞゲーム


  190. 竹達きもい


  191. 192

    チャットの問題はどう説明するんだよ




  192. おまえらが一緒にやった見ず知らずの中にこうやっておまえら憧れの人がまじってるかもしれないからマナーは守ろうぜ


  193. 自分の都合の悪い事はブロック!

    それでも深野みやびは人間か!!!


  194. あやちはポケモンやりなさい


  195. 他人に厳しい世の中ですね


  196. ぬーさんは聞き上手


  197.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  198. リアルでバカにされてるから

    ゲームの中でだけでも優位に立ちたいんだろう

    俺の周りにでもゲーム上手いヤツは

    例外なくリアルが大惨事

    かわいそう


  199. 202

    中学の時の同級生にマジで居たわ

    ゲームに関してはもう誰も勝てないの

    格ゲーからSTGまでもう幅広くトップクラスなんだけど

    学校3日に1日は休むし酷けりゃ一週間は来ないし受験もしなかったっぽいし

    とりあえず卒業式でも見なかったけどあいつ今どうしてるのかな


  200. 竹達は寄生かよ

    実名にまともなのいねぇ


  201. ガチ勢は特別ランクとでも称して隔離するのがいいんじゃないかと思うんだよね

    ネトゲでも基本的にガチ勢とライト層の差がどんどん広がってバランス崩壊するわけだし

    特別ランクは素材・報酬1.5倍でダメージ・難易度1.5倍にすればいい


  202. まぁ色んな意味で余裕ない奴多いよね

    モンハンがたまたまやり玉に上がってるけど、なんだって自分がハマるものには必死になるんだよ

    んで相手が可愛い子って判るとコロッと態度とか言動が変わるっていうね・・・


  203. Fはモラルあるんじゃなくて廃人しかいないだけだろ


  204. さっき初めてオンライン行って来たけど

    確かに子供達のマナーは良くはないな

    苦笑いが止まらないわw

    こりゃ女の子には酷だぜ


  205. だから俺はネトゲは嫌なんだよ


  206. モンハンなんて素材集め回し効率重視なんて仲間内で愉しむ物だと思うんだけどミスってどんまいどんまい言えないなんて心狭すぎると思うわ 


  207. チャットなんて導入しなくてもいいじゃん

    ドラクラのONはいつでも参加いつ抜けてもいいチャットもないから平和なもんだぜ

    つながりなんてゆるくていいんだよ


  208. >>195

    戻ってきてから言われたんじゃないの

    そんな疑わなくてもw


  209. 仕事っていうかスポーツとかで同レベルじゃない奴が参加することをイメージすればいい


  210. あやちは俺とやればずっとキャンプに居て貰っても良いのにな

    どうでも良いけどハンターネームばらしちゃ駄目だろw


  211. やってなくても会話の内容でモーションのキックだってことくらい分るよ。

    分からなかった人は、今後、文章をよく読んでコメントすることをお勧めする。


  212. 「キック機能ない」とか言ってる奴はモンハンやってないんじゃね

    ニワカは相手にならんよ


  213. ヤマカン幸せに~ のAA寒いから金輪際やめて


  214. なんでこの記事だけ ■道で名前隠してんの? 別記事だと晒してたじゃん


  215. だから3DSなんて糞ハードで出すからだめなんだよ


  216. わざわざキックをタッチできる様にしたやつ何考えてんだ


  217. ニート「ちゃんと働いてください」





    ガチのくせにオンラインばかりの奴ww 友達いないのぉ?w


  218. てっきりモンハンなんかせずに働けった言われてんのかと思ったわwww


  219. 野良でやってる時点でガチ勢じゃないだろ

    ガチ勢は身内だけの閉じたコミュニティでシコシコやっとるわ


  220. チャットがどうとか言ってる奴は、狩り中の会話内容を一言一句覚えてるわけ無いと思わんか?

    会話の要素にならない細かい部分は記憶に補正が入って事実と異なる事はよくあるから、気にするだけ無駄ってことを覚えような

    人と会話する時の基本だぞ


  221. 3落ちしかねない初心者が居ないと、難易度低過ぎだと思うんだが

    相変わらず他人に依存してる奴は駄目だな


  222. こんなゲームをめげずにやって上級者にまでなった後藤真希・・・


  223. キックでモーションキャンセルしてくれるイケメンだったのかもしれんぞ


  224. まさか…小林和之って…!

    ハッキング犯兼PC遠隔操作犯…!



    マンボウゆう…!!!


  225. ゲームはマジでやってこそ楽しい。

    にわかはにわか同士で仲良くやってろよ、上級者に絡むなメンドくさい


  226. ちゃんと働いてください!!!


  227. 別に相手が声優だと知った所で、ファン以外はそんなんどうでもいいだろ

    効率厨やガキなら尚更だな、「だから?」で終わる



    次は良い人に出会えるといいですね


  228. 真のプロハン()はMHFの猟団メンバーと指定武器担いでハメオンライン。

    上手い下手どうでもいいし3落ち含めて楽しめればいいと思ってるけど文句言ってる奴ほど弱モーション技連打だったり装備が最適解じゃなかったり肉質無視だったり。

    総ダメージ表示機能あれば少しは口を噤みそうだが


  229. キックってパーティから追い出すってことじゃないの?


  230. 皆最初は初心者だろうが最低だな


  231. F以外はマゾいゲームでもないのに、なんでこんな余裕ないヤツが多いんだろ


  232. キック(リアル物理攻撃) 

    キック(強制退出) MH4未実装?

    キック(ゲーム内物理攻撃)



    2が未実装なら3でしょ

    相当いらついてたんだろうな


  233. DQ10もそうだけどオンラインの協力プレイ(笑)がマトモなわけねーだろ

    何処にでもいるぜああいうクズは


  234. 最初から人に手伝ってもらってレベル上げると雑魚なのにレベルが高いゆとりが生まれる


  235. まだHR1だけど怖いからオンラインはやらないつもり


  236. おいっ!そいつのハンター名晒すんだ竹達!伊瀬ならきっとするぞ




  237. キック機能なんてねーだろと思ったが特殊攻撃の方かw


  238. ゲームなんてガキがやるもんだろw


  239. そんなガキにはクエスト終わったらレア素材出たとか言って言い返せばいい効果抜群だから

    確実にキレるから。


  240. 正当防衛(!?)だとはいえこれは何とも言えない事態だな



    つーか仕事選べよあやにゃそ


  241.    /::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::/|::::::::|:::::::::|::::::::| |   

       |::::::::::::l_メ、_/l/  |:::/\::::::: |::::::::::|::::::::| |.  綾奈、ちゃんと韓国応援しろ!

       |::::::::::::|F≧z、   V 氏ニア|:::::::::::|:::::::::| |  ここで韓国応援してるみんなに失礼だろ!

       |::::::::::::li i`心     i 心  |:::::::/|::::::::|∠.      -───-

       |::::::::::::ゝ弋_ン    ':,__り く:::::/::|ヽ::::|  Y´  / ヘ、 ̄ ̄`ヽ: :ヽ

         ̄|::7 i  i  '    i  i |T::::::::|ノ:::::|     /: /^´ ``´´´^ |: : ヽ お

    o ゜   |::ト、i  ir‐,-‐ ''"⌒ヽ i.  |::::::::|::::::::|     レ |  へ   へ v: : } 前

      ,'    |::::::`i:.、.,!/      ,.イ,:'::|::::::::|:::::::::|     /: : | x=x   x=x、i: : :| だ

         |:::ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ|::::::|::::::::|:::::::::|    |: : :ハ (xツ  弋x) |: : i け

          /::::::::::::::::::i>二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ::::|    |: : |Yxx  '   xx): : :i


  242. 224

    そもそも狩り中に会話なんか出来ない

    事前に打ち込んだ定型文をクリックして発言する事しか出来ないから

    「仕事してください」的な事用意してても誰のこっちゃ解らん


  243.                  ´ 丿:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧∧:i:i:i:i:i:∧:i∧:i:i:i:i:i:i:i:i:iト、

                    /:|:i:,イ:i:i:i:i:i:i/\'  、:i:i:i:/ V ,.ヘ:i:i:i:i:i:i:i:|:i:i:\

                   /:i:i:i:レ:〉|:i:i:i:i:/   ヽ.〈:i:i:i〉 ー'´  ヽ:i:i:i:i:il:i:i:i:i:i:ヽ

                  ,.':i:i:i:i:i:/ ヽ:i:〈 二二ニ ∨ ニニ二 ∨:i:ij.ヘ:i:i:i:i:i:i:、

                 /:i:i:i:i:i:i/    〉:i:1 / l      | 〈  {:i:i:i{  ヽ:i:i:i:i:i:ヽ

                /:i:i:i:i:i:, ′   ノ:i:ハ /  |  ___  l  l ,:i:i:i{   .、:i:i:i:i:i:i:

               /:i:i:i:i:i:i/   /ヽ_イ:i:i:ハ.|  | ト'`'`'`ヘ l  ∨:i:i:iトヘ..  ヽ:i:i:i:i:i:ヽ

              /:i:i:i:i:i:i/   rJ:..:..:.|:i:i:i:iヘ._ .| レ、r、r、,j l .ノ〉:i:iノ:..:..\  、:i:i:i:i:i:、

             ./:i:i:i:i:i:/  _丿:..:..:..:.∨:..li〉:..:フーr-、___,--r' ヘ:..:..∨:..:..:..:..:..:.}.  ヽ:i:i:i:i:'、

             私はネトウヨじゃありません!定義を言ってください!


  244.   !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ

     ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V   ';::|:::::|::::::::::|:::::.i

    . !:::{从rテ示  ∨ rテ示7  V::::::|::::::::/::::: |

    /:::::::::リ ヒソ     ヒソ    /::::::/::::::/:::::::::|

    |:::::::: ′             /:::::::「`)イ::::::::::::|

    |:::::::小、   )─(      /::::::::r'´|:::::::::::::|

    |∧:::| l::> ..   _      イ::::::/ |:::::::::::::|

    l| V !:::::::::|rュr勹    フ::::/V    |:::::::::::::|

        |:::::/ん)´   /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|

        |::/ r')ヘ    んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|


  245. 3rdで狩が終わったとき無言でキックしてくる奴がいたから、盛大に叩き切ってやった事はある。


  246. あぁ、キックを普通の「蹴り」とネトゲ用語の「強制退室」とでごっちゃになってんのか

    この話のキックは蹴る方のキックだぞ?タッチパネルの右上押すとでるやつ


  247. 常連が初心者を追い出してジャンル自体が衰退するという格ゲーと同じ道をたどりそうなんだよな


  248. そもそも野良でやるのが間違い、友達とやるか もしくは4くらいならソロでまわしゃえぇねん


  249. まあせめて一人で狩れるレベルではあってほしいよね

    やったことないけど


  250. でぶにゃん働こう


  251. モンハンに限らずオンゲはガチ勢を隔離する鯖なりチャンネルを標準装備にしてほしいな




  252. あやにゃんも大変な目に遇ってるな( ^ ω ^ )ペロペロ


  253. 酷すぎる声優の竹達彩奈さん?


  254. 中卒竹達働け


  255. モンハンとかやったことないけどいろんな奴がいるんだな…何か怖いわ


  256. 俺妹のきりりんは原作で黒猫に散弾速射の嫌がらせを受けてるし

    まさにリアルきりりん


  257. C3部のゆら公にモンハンやらせたらこうなるな


  258. 蹴ったヤツ、相手が竹達だと知ったらどんな顔するかね?w


  259. この記事見て、「あや」ってキャラが増殖する予感www


  260. 学校辞めてミジメに頑張ってる人は違うなw


  261. モンハンやった事ねーんだけど、この手の奴ってよくプレイ時間とか装備とか自慢してる奴多いから、総プレイ時間で鯖分けるとかマッチングしなくするとかしたらいんじゃねーの?


  262. ゲームなんてしてねえで演技磨けよデブ





    って言ったら怒る?


  263. FF14も同じだった やっぱオンラインはどれもギスギスしてんだな


  264. 仕事中にモンハンやってたら見知らぬスタッフにちゃんと仕事しろよって蹴られたって話だと思ったが


  265. ゲーム内のキックなら別にいいじゃねえか

    一緒に遊んでくれてんだろ


  266. モンハンやったことないオレの感想



    まじかよゲーム如きで女性に蹴り入れるとかないだろ暴行罪だろこれ



    なんだ、ヘタクソだからキック投票でゲームから追い出されたのね、ロクでもないベテランだな



    あーキャラがキャラに蹴りをいれただけねハイハイワロス


  267. 働かないで、ミジメにやるゲームだからな


  268. オンはFPSとか対人物が特に恐い

    下手すると直にメッセージ送ってきたり、粘着してくるからな




  269. ガチ勢よりもクソガキ共の方がオンを腐らせてるような気がするんだが


  270. >>275

    どちらも等しく価値がない


  271. やせねえから動き鈍いんだよ


  272. まさか…小林和之って…!

    ハッキング犯兼PC遠隔操作犯…!



    マンボウゆう…!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#