05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

【10/13】ニコ生で『きんいろモザイク』一挙放送きたああああ!

159616_20131004191829bd6.jpg


ニコニコアニメスペシャル「きんいろモザイク」一挙放送

放送予定 10/13 16:30

国際交流系ゆるふわ学園コメディ!
モザイクみたいにきらめく毎日、始まります!

ニコニコ生放送では、
TVアニメ「きんいろモザイク」の一挙放送を行います。

■イントロダクション
大宮忍、15歳。黒髪たれ目の純和風女子高生ですが、
中学生の頃はイギリスに(少しだけ)ホームステイしてました。
帰国後も外国への想いをつのらせていた忍に、ある日一通のエアメールが届きます。
「シノブ、今度は私が日本にいくよ!」
差出人はアリス・カータレット。
ホストファミリーの一人娘で、金髪碧眼の英国少女!
クラスメイトの小路綾&猪熊陽子に、
アリスの幼なじみにしてもう一人のイギリスっ子の九条カレンも巻き込めば、
5人の日々はきらきら輝くモザイクみたい――

日英美少女ゆるふわ学園コメディ、はじまるよ!

poverty92066.jpg
poverty92067.jpg
poverty92068.jpg
poverty92069.jpg

+        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  + この一挙放送はうれしすぎる!!!
       |      トェェェイ     | 
    +  \     `ー’´     /    +

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ 最終回おわって落胆した人も
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ 一緒に見ようぜ!!
. | U    (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \実況しながらみるとまた楽しいそ!
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      / 見ないやつも見とけよ!名作やからな
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれは嬉しい


  2. 集え難民達よ!


  3. カレン可愛すぎる


  4. そんなにカレンが好きか


  5. 円盤売れなくて焦ってんだろうな公式も










  6.   ニコ生させるのに1回幾ら掛かるんだろう?










  7.        {      /             ` //^||   \

             )    /     |           \|      )

    .       /    /       |                ヽ     (       /

        /     /      |                    \,   /   /

        ( (|    ム        /| |       ∧  |   | |        )/   /

        \     |  i|  | /ー八 |∧ |‐一 |    ハ|       /   /

        /     | 八  r===== \| r=====ハ /      /   /

        (      |/   \| {ノ::::|     {ノ::::| /∨     /   /  ジ~~~~~~~

        \       r-,__(__} 弋::::ノ    弋::::ノ {rv┐_/   /

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄レ(_/ノ_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄しlノノ   /


  8. ニコ厨は円盤買わないと気づけよ


  9. カレン無双デース♪デースデースデース♪


  10. あぁ、集まるしかないわ、これは


  11. しのーーーー


  12. ありがとナス!


  13. ,     /   |  ,イ  ∧      |i  |    |   \

        |     /| /-―/ |  |   厂`|    |     \

     \ |   /  /   |/     ハ/|  ∧,   八    ) )

    \  |   |     -=ミ  |/  r=芯ミ|  /     /

      ヽ _|八 | 斗笊__,      i{:::::}!ノムイ    /

      |\{\〃i{_:::::::}!       ヒ少 /       ,/

      人  \  弋)少          、、{     (/      また会えるね

    _/  `ト...   、、、      '    八    八_

         ⌒\      r ,  イ 、    |

         / | ≧=-     <  \}    ノ


  14. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  15. ゆゆ式も期待できる?


  16. 生きがい復活きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  17. 戦闘力6000以下の雑魚かよ


  18. 典型的なコメ再生数で盛り上げるタイプのアニメだったな


  19. 2期は確定だろうけどストックがな


  20. 最近さ…天気予報で「暖かく湿った空気が~」ってよく言うじゃん。

    そんなによく言うなら名前付けてやれよwwって思ってたら、「暖湿流」ってちゃんと名前があるんだな…。

    なんか俺ビックリしちゃったよ…。




  21. カレン4連発吹いた。

    このアニメは「さくらいろチェリッシュ」の「きん!ぱつ!」辺りから面白くなってきたと思う。


  22. なんでこんごうさんばっかしなんですかねぇ




  23. 心療内科で処方される抗不安薬とかネットで普通に売ってんだよね。

    病院いかずに治したいなら、自分で治療した方が良いよね。アメリカ人みたいに。人目もあるしね

    普通に人と接しててストレスとか不安とか感じてる奴はそれ精神病だから。



    オオサカドウで買えるよ

    発症してから行っても治らねえよ?ストレス障害系とか特にな


  24. ニコ動って HD画質 NTSC画質 どっちなの?


  25. ごめww誤爆だわww


  26. こけし


  27. まだ生きていてよかった!!!!




  28. あややーあややー










  29. イベチケ効果消えたら  俺修羅コースになったりして










  30. はえーな


  31. ゆゆ式もやれよ


  32. かっれっんっ♪ ひゃっくぱーせんっ♪ かっれっんっ♪ ひゃっくぱーせんっ♪(神のみ特別編OP曲「かのん100%」のフレーズで)


  33. アリスの方がはかわいいと思うんだけどな

    私はきんモザ異端者なのでしょうか?




  34. ヘイタイショー!ラーメンひとつホットでお願いシマス!


  35. 終わったばかりの一挙って誰にむけてしてんの?


  36. 33

    金髪はどっちもかわいすぎる


  37. 33

    普通にアリスのが可愛いよ


  38. はたしてこの一挙放送が再販砲ブーストの追い風になってくれるのか


  39. はたしてこの一挙放送が再販砲ブーストの追い風になってくれるのかどうか…


  40. 「アニメにでてくる、デス、デス言ってる子はなんなんデース?可愛いデース!」


  41. けっこーけっこー


  42. あややー


  43. あややはガチでーす


  44. 生きなきゃ


  45. クックドゥードゥルドゥー


  46. 一挙放送は鬼畜こけし場面が盛り上がるだろうなぁ


  47. もう一挙?



    円盤買わなくてよくなったなこれ










  48. ニコ生一挙多くなったなあ。

    買わないと定評のあるニコ厨だが、

    一挙はより幅広い層が見るので、宣伝効果があるということだろうか


  49. これは嬉しいwww


  50. 休日出勤だよクソ!と思ったが、

    13日か。


  51. 34

    そういう時は「冷し中華温めお願いシマース」の方がいいと思うが(大爆笑)


  52. きりのの顔です(´・ω・`)

    ttp://myuvi.blog59.fc2.com/blog-entry-264.html


  53. ゆゆ式もやれよ


  54. 問題なんかなにもないよ~


  55. 戦コレの一挙アンケのランクをこれ以上下げないでください


  56. カレン=>アリス>シノ=あや>>勇>からす>>>>>>>>>>よーこ()

    こんなもんか


  57. ゆゆ式まだー?


  58. さて今回はアンケ何%になるかな


  59. よっしゃあああああああああああああ

    一挙放送初めから見た事無いけどこれだけは絶対に見る!!!!!


  60. 5000越えてて

    きらら系アニメで4番目に売れてるのになんで売れてないみたいなコメント多いの?


  61. これでまだ戦える


  62. ここがきんモザ豚の生息地か。


  63. 在庫切れしてるんだから

    関係者の予想以上だろ


  64. 恋愛ラボはまだか


  65. し・・・し・・・信じられナス!


  66. BS民だけど昨夜の放送は改編期でお休みだったのかな?



    13話が楽しみだなぁ、本当に一週間が待ち遠しいよ!


  67. 再販後したのに絶賛欠品中のチンポジに負けててワロタ


  68. 見ねーよw


  69. 61

    この程度の売り上げなんて誰もヒット作なんて言わない


  70. 今日はーどっこへーいっきましょーかねー

    あどっこどっこどっこどっこ


  71. 糞モザ持ち上げくっそうぜえ


  72. あれだけ大ブーイングだったレールガンの3分の1だと思うと本当しょっぱいな


  73. 見るぜえええええええええええ


  74. 72

    二週目予想以上に積む事を覚悟しとけよ無知


  75. 61

    よそいけ

    何故きんモザは日常系の中でも成功したのかみたいな議論してるくらいだから

    ここで叩かれないのはポケモンくらいだからな


  76. まだ13話があるのになんで一挙放送なんかやるのだろう


  77. カレンちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  78. 結局きんモザって信者の声がでかいだけだったんだな

    君のいる町なんか信者まったく見かけなかったのに同じように五千枚近く売れてたし


  79. 部屋の電気消してTVの音声だけONモードにしてきんモザ流しながら寝るのがここ1~2ヶ月の日常だった


  80. やっほーーーーーーーーーーー


  81. 二期見たいくせに円盤買わないゴミ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#