05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』の新PV映像きたああああ!でもさっぱりわからん

wUBvfiN.jpg


1_20131003003106a99.jpg
2_20131003003104028.jpg
3_201310030031037fe.jpg
4_2013100300310245c.jpg
5_20131003003100fa0.jpg
6_20131003003053e4e.jpg
7_20131003003147b5c.jpg
8_20131003003146073.jpg
9_201310030031457da.jpg
11_20131003003144efa.jpg
12_2013100300314351e.jpg
13_2013100300314072f.jpg
14_2013100300323629b.jpg
15_20131003003235ca5.jpg
16_201310030032347e6.jpg
17_20131003003233026.jpg
18_201310030032329dc.jpg
19_201310030032319fc.jpg


相変わらずさっぱりわからんわwwww
剣の上に乗ってるのはOP映像? ホムホムはメガネほむっぽいし、
          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / // シャルとかでてくるのはまじで何なんだろうね・・
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/ うーんほんとに映画みなきゃさっぱりだ・・・
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

なんかヒントくれないのかね公式は・・・

 
コメントを書く
  1. まどか10億確定


  2. どこで見れるの?


  3. けい豚…

    けい豚wwwwwww


  4. キュゥべえがかわいければそれでいい


  5. オワコン


  6. あの花は超えられないだろうけど

    精々頑張れば?


  7. サガットのパンツが下がっとる



    て言ったことある奴は今すぐ氏ね。


  8. 動画はよ


  9. ノウイング見てたらまどかのCM来て驚いたわwww


  10. よっしゃ




  11. いくよ~

    いくよ~~~



    どんどんステマっていくよ~~~~~~~~


  12. これ少し前から映画館で公開されてるPVじゃん


  13. これTVで見たわ


  14.     ||  〉'"´       `ヽ{{_〃

        〉フ´      } 、   ヽ〃ヽ

      / /   /|   ハ、ヽ   | 〈   \

     ̄7  / l ,イ「| /  「|`ヽ  | 丶   ト\

      | , | / ノ|/ ∨  N   \| ト丶 |

     /イ |ハイ ー-‐   ー-‐ r'Y'l |  ト !

      |从  リ゙゙゙゙゙゙゙ '  ゙゙゙゙゙゙ 〉 〉〉| | | ′ <ステマもパチ化もあるんだよ

        ヘ 人  ( ̄ )   / ///〉从|

        ∨|从〕≧=-=ィ'(    /


  15. あの花に負けたオワコン


  16. どうみてもアスミンキャラはシャルロットの魔女化前のキャラだろ


  17.          /::,.. -‐''ニニ_ヽ:`::..

            /::::l-::/´::::/l:::::::l::::`ヾ、:::..

          /:::::::::l:::/:::/:イ l ,:::::l ,:::l:::::::l:::::

          ,::::::|:::::|:/-/- 、 l ,:リ ,-l-;l::::l:::::.

          ! ::::|:::::| ィ≧t、  / ,..-ュ、l/l:::::l

          ! ::::|:::::| 込チ     込チ /.l::::::l

          l:::,-!::::l      `       !::::::| <パチスロは

           ,::l,.|::::|       _       l,::::::l  私の最高の友達!

          }::: |::::ト、            _,.イ!:::::,

          ,:::::|::::|:::≧ュ、._   _,.,<:::::l|:::::|


  18.             ,__ ___

            ,. ':´|: :`: : :`:ヽ、

           /: : : : |: : : 、:ヽ: ヽ:\

          /: i: : l: :A i:ヽ: :l: :l: : l i:、:ヽ

         l: : l: : l:/! |゙、:i、: |ヾi.: | l: i: :|

         |: i: l: |/t―! ヾ ゙、|rt-;|;:|: :l: |

         |: i:.ヽ|/r=,      T;;ヽ |: :l: :{

         !: i: : :iヽU      U  .|: i: | <あたしって、ほんとパチンカス

         i: l: : :|、'''    '  ''' ,.!:/i/

          !!l i vr,ヽ 、 _´`_ , ィ;´//


  19. 新作で何億出そうと



    総集編

    あの花>まどか



    でもう決着がついてるからなぁ、あの花以下のコンテンツ




  20. : : / .|: : ::,!: /,!,! ゙i,: i, ゙i,: : i,ヽ,゙i,

    : : | .| : ,!-―''''"´ ゙i,|`ゝ- :!: i,ヾi

    : :,!  .!: :| ,xz≦   .''ト,、゙i,i,: i__」 どうしよう

    /、⌒ゞ,: :! 弋;;リ    .ヒ! .|i,゙i,:|      ソウルジェム、パチ化で

    !  ゞ、,|: :| :::::::::::  ' :::::,.!:|リ         ずいぶん濁ってきた・・・

        r゙i,:ト    ´’ : '´


  21. 22へ

    別記事でも書いたが俺はお前を許さねぇ

    さやかちゃんに土下座しろ




  22.            __ r -r-―-ゝVム 、: ヽ、

             ,.ノ: : : :`:´:.ヽ:,:r:-、: : ヽ;;;;、ヾヽ

          ーァ: : : : ィ: : : :,i: : : : : : : : ヽ;;;r、|

            /: : :/i/_|: : / |:i: : :,: : : : : : |: :l、゙、

           |,i: : /- 、 l:./ /_|:_/_|:i: : : : :|: :.| l:|

           !.l:i:.:| {_ソ ´   -r-、/.|: : : :/: : |

            リ.!ヾ   '   !_ソ' l: : : :/: /:/ <1人ぼっちは寂しいもんな

              ヽ   、     ,/ィi,./: /レ  一緒にパチ化してやるよ化物語

             /:i\_ ____, r.―.i: :/


  23. いつから公開なの?


  24. 動画ねーのかよ

    ほんと使えねーカスだな


  25.         |\           /|

             |\\       //|

            :  ,> `´ ̄`´ < 

    .        V            V

    .        i{ ●      ● }i 

           八    、_,_,     八 _

         // 个 . _  _ . 个 ',  /\

        / ./   il   ,'    '.  li  /  /

      /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|

        | パチスロしてください | /


  26. お茶の間が凍りついたわ


  27. オワ・・・オワ・・・


  28. 何やってももう「パチンカスアニメ」でしかないけどなw


  29. たけしまはロシアの領土

    たけしまはロシアの領土

    たけしまはロシアの領土

    竹島はロシアの領土

    たけしまはろしあのりょうど

    たけしまはろしあのりょうど

    たけしまはろしあのりょうど

    たけしまはろしあのりょうど




  30. 日跨ぎでまどかの記事かよ、いい加減にしろw

    アンチもさすがにへたってきてるしw


  31. このPVどこでやってたの?




  32. 境界の何とかつまんなかったなー


  33.            ⊂⊃

                †

              /妊_娠\

             ..|/-O-O-ヽ|

              6| . : )'e'( : . |9

             / `‐-=-‐ '.ヽ

           / ( ・ノ ヽ・  )ヽ

          / /        ヽ ヽ

          .〈g..(  、  x    ) g〉

              ヽ ヽ_,,,,,,,,_/ ./


  34. まどアンってなんでこんなにキチガイだらけなの?


  35. あいかわらずコメ欄カオス状態だな



    けい豚の焦りか


  36. 普通の深夜アニメフィルム商法

    あの花ポートレートだけ

    けいおん3回でフィルム商法+24回商法+11週ポスカ+特典付前売り券30種以上

    (複数ランダムの商法有)



    まどかはどうするんだろ?


  37. パチンカス野郎が何か言ってるなw


  38. イラついて眠れないけい豚の夜は、長いのであった・・・・・






  39. 速報





    とうとう京アニが化物語をパクリだした





    しかも超絶劣化版で本スレ大炎上中






  40. アンチ乙



    パチ化した事で祖国にご奉仕出来て一石二鳥だというのに








  41. 65

    某豚「けいおんはエヴァを超えた!神アニメ!!!」


  42. 叛逆たのしみだわー!

    アンチもっと頑張って荒らせよ、どうせ観に行くんだろ?w


  43. 61

    前売り特典ですら売れなくて回収してるくらいだ

    何やっても変わらんよ


  44. 某豚「エヴァはパチ業界に魂を売った糞アニメ!」



    二ヶ月前の書き込みを漁ってたらマジでこんな事やってるんだから救えないw


  45. 10月5日以降に前売券を買って「蒼樹うめ書下ろしポスター」を

    貰うんだw! これって絵がカワイイでしょっ!

    ttp://www.madoka-magica.com/ticket/


  46. 64

    中二病は後出しで生フィルム商法くるからな


  47. 2年で400億!



    パチに身売り!



    そんなに懐事情が芳しくないんっすかね?w


  48. どんな内容の記事でも、もはやサンドバッグにしかならないなこのアニメ



    まぁそれだけの事をしてきたってことか・・・




  49. くっさ


  50. 85

    総集編と新作比較してどうするw


  51. 勢い落ちてんぞけい豚

    もっと叩けよ


  52. 88

    じゃあ総集編と総集編で比較するか





    あの花>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどきゃ(笑)




  53. 最早まど豚とけい豚の対立は、このサイトの名物と化しているなwww



    管理人はこの現象を大事にしなくてはならないな

    でないと、このサイトのオワコン化が更に加速する


  54. 80

    中二病は週替わりでポストカードが特典だったのでは?


  55. 散々エヴァをパチアニメとか罵っていたくせにいざパチ化で手のひら返しのまど豚ちゃんw



    エヴァは好きだよ。まどかは嫌いだけどwww


  56. 映画よりパチスロが楽しみですわ~~


  57. 90

    やめたげて

    ギアスのライフはとっくに0よ


  58. 映画よりパチスロが楽しみですわ~~いろんな意味で


  59. あっ

















    という間に京アニの新作記事に追い抜かれる※欄www 今のまどかの実力なんてこんなもんよ


  60. つうか中二病は最終2.5~3億だぞ・・・

    これで煽ってる奴大丈夫か?


  61. 映画始まったらブーメランされんだからやめとけよ

    そしてアンチも劇場行くんだからw


  62. 真面目な話、公開近づいてるのにまるで盛り上がってなくね?

    コピペ抜いたらまともな書き込み全然ないし



    大丈夫かこんなんで


  63. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら9億は行ってる試算



    新作は単一129館なので総集編の3倍で27億

    だが総集編ゆえの限界もあるので倍弱とし16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  64. 106

    あの花も公開1ヶ月前で盛り上がってた節あったか?

    中二なんてまったくなかったし


  65. 104

    そうなんだけどさ

    荒れてるにしても、その荒れようで「熱」が計れるわけじゃん



    なんかもうまどかにそんな熱を全然感じない


  66. 108

    エヴァ総集編ごとき超えるアニメは一杯あるっつーの

    新作を超えるアニメはあんまないけど

    銀魂でも同じぐらい行ったし

    みっともない奴だな




  67. まあ何を言っても「パチンカスアニメ」でしかないからなw


  68. 106

    プロレス場のここでまじめに語る奴なんていないだろ・・・


  69. 111

    それ、けいおんもあの花も映画公開前言われてたわw


  70. 117

    まどかが軽~く深夜アニメ初の20億超えるんで






  71.            やらおん名物、けい豚vsまど豚(そしてなぜか引っ張り出されるエヴァ)







                                  はコチラ!!




  72. パチ豚が何を抜かしても説得力ないわなw


  73. まどか☆マギカ

    ・TVアニメBD売上歴代TOP3独占

    ・深夜ダントツ2年で総売上400億

    ・TVアニメ史上最多受賞

    ・21世紀芸能人ファン最多アニメ

    ・2chの歴史14年のアニメ・ゲーム・漫画で最も盛り上がったスレ

    ・twitterハッシュタグ二ヶ月総合一位

    ・ニコ生史上最高100万人突破

    ・庵野押井富野大友が視聴

    ・日本一人気の炭酸飲料の缶パケに二度抜擢


  74. こりゃコケるわ


  75. けい豚が焦るのもよくわかるw

    これ確実に20億行っちゃうもんな



    ・最近のアニプレ

    129館 まどか新作 ?

    127館 銀魂 17~18億

    64館 あの花 10~11億


  76. 124

    余裕で行くよ?

    だってこれ126だしw


  77. 中学生元気だな



    荒らしもいいけど、早く寝ろよ


  78. 122

    30億見えてるな


  79. 劇場予告で観た時はワルプルギスなかったぽいけどあったっけ?


  80. 129

    じゃあ死なないとな(笑)


  81. 125

    まどアンが何故か引っ張り出すからね

    同じアニプレなのにw


  82. パチンカスアニメがいっちょ前な事を抜かしてて笑えるわwww


  83. 135

    いいですよ(笑)


  84. 137

    残念、まどかの足元にも及びません



    深夜アニメカースト制度

    2年単位の総売上



    400億 まどか

    200億 けいおん、アイマス(モバマス含む)

    150億以下 その他


  85. 126

    これは完全に20億超えるな・・・・・・


  86. ※138

    だれかこれ魚拓とっといて


  87. まど豚さんパチ化から目を反らしすぎwww



    ギャンブルの種になった気分は如何ですか?^^


  88. 映画公開までけい豚の発狂続きそうだな


  89. 145

    自演キモいよ



    やるならスキル磨いてからにしろ


  90. 147

    円盤で負け、賞で負け、総売上で負け、ネット人気で負け、興収が最後の砦だからね。



    そこも負けるんだがw




  91.    エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤 7万)>けいおん(円盤4万)

       エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



    19億で許されると思ってんのかねぇ?







    ラインは35億なんですけどw


  92. 不愉快です!


  93. 155

    おや~?



    けいおん負けるから必死にラインを35億上げですかぁ~?

    よっぽど自信無いみたいねw


  94. 134

    同じアニプレだからなに?

    同じガンダムでも抗争するのにww


  95. 管理人仕事しろよ


  96. >パチ化すらされないけいおん



    まど豚さんいくら自分達がパチ業界に登用されたからといって、他社を巻き込むのは止めた方がいいっすよ。パチ化なんかされていない作品はけいおん以外だっていくらでもあるんですから。



    まどか・化物語はパチ化されるようですが^^




  97. エヴァ : 円盤11万、興収50億

    けいおん : 円盤4万、興収19億





    まどかは円盤7万だっけ? だったらこの2つの中間の35億がラインじゃないとおかしいよね


  98. 160

    ガンダムの内輪揉めなんて可愛いもんだろ

    どっちにしろ同じ会社の作品で対立させてもソニーがホクホクなんだから

    もうちょっと別なの選びなよ


  99. まるでアニプレ作品同士では対立させてはいけないような言い方やなw






  100.              エヴァにけいおんにあの花に・・・



                               まど豚包囲網完成してますなぁ・・・




  101. そのパチンカスアニメに負けるけいおんって・・・・ぷぷっ


  102. 168

    ふつーは別会社の選ぶよなw


  103. >まるでアニプレ作品同士では対立させてはいけないような言い方やなw



    いやそれこそ真意でしょw


  104. 169

    庵野→まどかファン

    長井→まどかファン



    残念ながら孤立してるのはけいおんだけですw


  105. 1人で奮闘しているのが泣ける



    コメ禁食らうまで頑張れよ


  106. お前の好きなアニメパチ化されたんだって?













    そういうアニメなんだ(クスッ


  107. *171

    別に?

    ガノタの争い知らんのか?

    てか制作が違えば十分だろw

    なんで製作まで気にするんだ?



    もっと言えばなるべくイコールコンデションで比較すべきだから…

    製作アニプレのあの花は比較に悪くない

    ベストは製作制作まで同じの物語シリーズこそまどかとの比較に使うべきだと思うがw


  108. 178

    普通にけいおんより大量に入るよ

    あのまどかの新作だからね

    芸能人最大人気見ても解る通りまどかは一般人気が高い


  109. 176

    庵野は有名だけど長井もそうなのか

    そういやけいおんの業界人ファンってほとんどいねーな

    あんな中身ウンコじゃ当然だけど


  110. エヴァ →一般層を取り込んで50億

    けいおん →一般層を取り込んで19億

    あの花 →一般層を取り込んで10億



    まどか →キモオタしか観に行かね~w


  111. 181

    ガノタの争いなんて可愛いモンだよ

    ガノタとエヴァオタの争いは殺伐としてるけどね

    結局内輪揉めじゃそんなもんだよ


  112. まどかは間違いなく10億超えるよ

    断言する!


  113. 184

    まどか20億行くんで諦めましょう



    あとけいおんは一般層取り込んでないよ

    キモオタがAKB商法でリピートしただけw


  114. ガノタの争いが可愛いモンとかどこのニワカだw


  115. コハダ落ちてるから興収に居着いてる「例のアレ」がこっち来てるのかw



    まどかパチスロ化について一言いいですか?^^


  116. 対立にエヴァ→庵野はまどかファン

    対立にあの花→同じアニプレ、監督長井はまどかファン



    けい豚追い詰められ過ぎだろ



    次は何を持ち出すのやらw


  117. 188

    どう見ても可愛いっす^^


  118. 186

    10億なんて2週で超えるわ

    内容次第で30億も見えてる


  119. 魔法少女まどか☆パチ化


  120. イヌカレーの作画しか見所なさそうやな


  121. 197

    それ+5億が正解かな


  122. 新作の後にはパチスロ第二弾も待っているんだろうな!



    今から待ち遠しいな!


  123. 197

    30億なら奇跡だが20億なら人気からいって順当って感じ



    15億→駄作

    20億→並

    25億→良

    30億→超傑作って感じだと思う


  124. エヴァ : 円盤11万、興収50億

    まどか : 円盤7万

    けいおん : 円盤4万、興収19億



    どうしてこれで、30億って言うのがアンチなの?

    今回はscr数問題もないんだぜ?



    マジレスしてよ


  125. Q:さくら荘のペットな彼女のキャッチ(コピー)は?

    高橋祐馬:「打倒リトルバスターズ」


  126. もう純粋に仲間外れなのはけいおんだけって気付いた方がいいね

    同業者の誰も褒めない駄作w


  127. さやかちゃん大活躍!

    さやかちゃんかわいい!

    さやかちゃんprpr!


  128. 204

    30億行くかもってんならいいけど

    30億いかなきゃ深夜初の20億超えても叩くとか

    どう見てもアンチですがな


  129. 204

    30億でも甘めの予想だよなw



    25億以下だったら当然  大☆爆☆死   www


  130. 204

    円盤と興収はそんな極端に比例しないから

    映画によって強くなる部分と弱くなる部分を考慮する必要もある


  131. 化物語もまどかもパチに身売り・・・



    看板アニメをこうも平然と差し出せるのは流石としか言いようがないですな^^


  132. アンチの武器ってパチしかねーの?



    エヴァもガンダムもしてるのに

    今更そんな煽り誰が食いつくんだよw



    これらのファンはパチやってるからってオタ辞めるか?


  133. 217

    だから余裕でけいおんより入るっつーの



    総売上も芸能人ファンの数も圧倒

    まどかの一般力を舐めない方がいい


  134. 213

    ハッキリ言えよ



    「まどかは円盤買うようなディープ層のオタクにしか好まれないアニメなので

                  一般層ライト層を交えた興行戦争では、まるで自信がありません」



    ってな


  135. けい豚が焦るのもよくわかるw

    これ確実に20億行っちゃうもんな



    ・最近のアニプレ  

    129館 まどか新作 ?

    127館 銀魂 17~18億

    64館 あの花 10~11億


  136. 普通に考えてもあの花の倍は入りそう

    新作だし、館数倍だし当時の人気の桁違いさを考えれば



    というわけで20億行くと思うね俺も


  137. 222

    やめたれw


  138. 50でも30でも25でも20でもいいよ、19いけばけい豚フルボッコできんだろ?w


  139. 222

    いやお前は深夜初の20億超えても

    30億に達してないから駄目だって言うんだろ?

    どう見ても頭おかしいじゃんw

    深夜で20億超えれば充分偉業だからな


  140. 公開直前になって30億とかハードル上げ出したなアンチは

    20億が確実になって恐れているのか


  141. 228

    うむw


  142. 173

    まどマギもThe萌アニメだよ




  143. ※20億言ってるのはアンチか対立厨がほとんどです

    12億前後が大方の予想となっています

    常識人は騙されないようにしましょう

    アンチおよび対立厨は、あたかも信者が20億越え宣言してると見せかけ、そしてそれを超えなかったら叩くという自演を得意としていますので注意してください


  144. 誰かさんが「プ○キュアなんか見ないでこっち見ろ」とか抜かしていたくせにパチに身売りですからなあ・・・



    まさか幼女にパチアニメを見せようとしてたんじゃないんっすよね?w


  145. 222

    不愉快です!


  146. 236

    興収スレでも20億予想が一番多いから・・・・・・

    223だしね



    12億って館数半分総集のあの花に毛が生えた程度

    有り得ないよw


  147. 238

    慎重派だが20億は確実だと思ってるよ


  148. 222

    考え方が極端すぎんだよ


  149. 222

    的を射てる





    まど豚的にはけいおんにさえ勝てば満足なんだろうが

    少なくとも30~35億いかないと、けいおんエヴァあの花の時みたいな「大躍進」にはならない



    うおおおおすっげぇぇぇぇぇ! みたいな空気にはならないし、させない


  150. 250

    させないじゃないよw

    普通に深夜初の20億超えたらみんなすげーって言うから



    お前一人が吼えてもw


  151. レスがつく書き込みほど図星をついてる、ハッキリわかんだね


  152. >みたいな空気にはならないし、させない



                    ,-、 nn

    .r-、 _00           /::::'┴'r'

    .|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /

    .|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./

    . ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /

    、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /

    . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/


  153. させないって一人使命感燃やしてる奴いてワラタ


  154. 250

    いや、30億じゃ足りないからw





    エヴァが円盤1万枚(円盤購入者1万人)あたり興収5億円の売上

    けいおんが円盤1万枚あたり4.7億円の売上



    なら、まどかの売上7万枚に4.7億円を掛けると33億円、

    5億円を掛けると35億円




  155. 19越えたらけい豚死亡



    ただそれだけのことだろ?




  156. けい豚もライン30億とか惨めな事言ってないで

    しっかり19億で勝負したら?

    ただでさえけいおん商法のインチキ数字だけどそこは大目に見てやるからw

    まどかがアニメ銀魂以下の注目度人気ならけいおんが勝つんだからさ



    ないだろうけどw


  157. いくら騒いでもパチンカスアニメ


  158. 265

    けいおんに喧嘩を売るなら33億、エヴァに喧嘩を売るなら35億いかないといけないってわけか











    ・・・・無理やろw




  159. 247

    興収スレとか当てにならない

    ・映画館に足を踏み入れるのを躊躇するタイトル

    ・一人で見る人の割合が高い(けいおんやあの花と逆)

    ・一人で見る人が多いから友人や知り合いなどへの派生も期待できない

    ・シナリオに期待がかかる中、ネタバレ防止で初動は良い数字を出すが、その後の伸びはネタバレ有りだから伸びにくくなる

    ・けいおん商法がない(確定ではない)



    これだけ映画による弱点があるのに、けいおんの上を行くのは厳しいと思うのだが

    もちろん超えてほしいけども、簡単に20億という言葉は出さない方が賢明だと思う


  160. パチンカスアニメと言われてまど豚さんおこなの?^^



    事実やんwww


  161. どしたん社会現象さん、ずいぶん弱気やん?


  162. 275

    ネガティブだな~、そんなもん関係ないって

    まどかの新作ならみんな観に行く、それだけだよ


  163. 275

    半分ぐらいが妄想だから話にならんな


  164. 286

    逆に現実的な話は具体的にどんなものなの?


  165. パチンカスは事実だろ?何が論理性がないんだろうか?w



    散々他のアニメをパチンカスと煽っておいていざ自分に降りかかる(これが仮に製作側の意向であっても)と逃げの一手。



    ダサいってレベルじゃないんですが?w


  166. いいわけ大王のまど豚、ハードル下げに必死! の巻


  167. 288

    別にいいよ



    で、叛逆はそのハードルをどれだけ下回るんでしょうねぇ?


  168. エヴァに対抗してパチョンカスマネーに頼ってみたはいいものの



    どうなるんですかねw


  169. パチ化発表されてもこんだけ元気なんだ

    たとえ新作でけいおんに負けても、まど豚まだまだ暴れるんだろうな


  170. これからはパチンカスアニメ代表はエヴァからまどかになるんですね

    念願のエヴァ越えできたじゃんwおめでとう!


  171. 本当にパチ化だけは「見えない!聞こえない!」なんだなw


  172. なぜ興収予想は円盤からの割合換算のみなの?

    せめて複数の媒体から割合換算して、その平均をとればいいのに


  173. 297

    映画の勝敗とは別に

    もう「まどか」と「けいおん」という作品自体は

    2年で400億と200億

    この時点で商品価値は決しちゃってるんだぜw



    けいおんが永遠に勝てない相手、それがまどか


  174. 動画まだー?


  175. 301

    いや、別に目背けてないけど

    エヴァもガンダムもやってるものをやったとしてだから何だとしか言えねーよなw


  176. 「エヴァが格上なのはパチのおかげ!」



    まどか☆パチ化



    「パチの何が悪いのか説明しろ」





    これですわww


  177. 400億コンテンツをパチ業界に売り渡す。



    節操ないんすかね?w


  178. 今現在確定してること

    【総集編】

    あの花 > まどか



    不確定なこと

    【新作】

    けいおん ? まどか


  179. 《パチンコ化したタイトル》

    北斗の拳 うる星やつら ガンダム エヴァ マクロス 宇宙戦艦ヤマト ルパン三世

    めぞん一刻 らんま アイマス フルメタルパニック コードギアス ああっ女神さまっ

    ToHeart2 宇宙をかける少女 爆裂天使 舞-HiME アクエリオン HELLSING

    ひぐらしのなく頃に ミンキーモモ 巨人の星 エウレカセブン トライガン

    銀河英雄伝説 トップをねらえ コブラ ゴルゴ13 カイジ アカギ ハウス名作劇場 

    ギャラクシーエンジェル BLACK LAGOON バジリスク ペルソナ ガオガイガー

    BLOOD+ ゴーダンナー ベルサイユの薔薇 サクラ大戦 キン肉マン 星闘士星矢 

    地獄少女 エスカフローネ 機動戦艦ナデシコ DTB黒の契約者 モーレツ宇宙海賊

    化物語 まどかマギカ ←new!




  180. ネトウヨ活動してたまどか信者恥ずかしいね


  181. 総集編ですら6億

    今回は1本の新作で公開館数倍増、俺みたいな新作だけ行く奴も

    多いだろうしもう12億は確実だろ

    あとはリピーターと新規でどれだけ伸ばせるか


  182. 316

    こうなると400億ってのもまど豚の妄想だった可能性が出てくるなw


  183. 322

    倍増じゃなくて3倍増だな

    おまけに値段半額で完全新作

    20億不可避


  184. で、何時まで続けるの?


  185. 320

    こいつらのファンにも言えばいいのにねw

    「パチ化したけどファンやめないんですか?」って



    全員やめねーよ!って答えるだろうねw


  186. パチ野郎の言うことは聞かない


  187. 顔真っ赤な奴がいるな


  188. パチ業界も金にならないアニメには手出さないよw

    おまえの大好きなアニメはパチになってるの?


  189. パチ野郎が何か言ってるなw


  190. 外伝キャラ出てくれ頼む!




  191. もう何も怖くない






  192. けい豚をフルボッコするのが今から楽しみ


  193. ギャンブルの種になった事を嬉々と語られてもねw



    ああそういう客層なんだとしかww


  194. アンチさんいつもご苦労様ですw

    アンチさんも劇場版まどかわざわざ観に行くんですよね?ニヤニヤ


  195. ○○記事越えた!















                    (2chのスレ数自慢してた頃から)まるで成長していない.....




  196. 消されたか

    やらかんGJ


  197. おそらく一人が消されたんだろうが、それでコメ200くらい減るとかおかしいだろw

    まどか信者のキチガイっぷりがよくわかる


  198. おどろおどろしくて、いいね。


  199. あれ、けい豚さん消されたの?www


  200. うーっす



    アンカが出来もしないのにアンカみたいなのを打った連投コメントやパチ化に妙に噛みついていたコメントも消されているなw

    どっちが顔真っ赤だったんだろうっていうwww


  201. ホムベースが時間移動しまくる映画か?


  202. 消されたのは境界のコメ数抜こうとして必死に書き込んでたまど豚な



    まったくくだらない夜だったぜ


  203. ぶっちゃけ今年に入ってからモバマスやラブライブや進撃や艦これに人気をとられてるから

    思ったよりは人気出ないんじゃないの?


  204. 212

    それ言ったらシュタゲだってあの花だってってなるだろ


  205. 周りのアニオタじゃない友達にあの花とかけいおんとか言ったら、あー知ってるってなるけどまどかって何?ってなるからな^^;


  206. 楽しみにしてる/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  207. 214

    あ、どっか行っていいです





    まど豚ハードル上げすぎだろ・・・



    15億じゃないの?ちな俺はまどマギのファンな


  208. 214

    お前のまわり、自称アニオタばかりなんだなwwwwww


  209. ハコと1日上映回数という物理的限界と12月から正月映画が始まるから

    初動3.5億円、累計16億円が現実的な予想


  210. で?

    それで18億でけいおんに負けても「まどかスゲェェ!」なんて言うつもりか?



    アホくさ


  211. 2ちゃんのTVCMの画像を転載してなんでPVとか言ってるのかね




  212. 爆死だろうな当然


  213. 映画の新キャラ絶対シャルロットの魔女化する前の女の子でしょ


  214. まぁどれだけ稼いでもパチに身売りしちゃったら

    格としては最底辺のアニメってことにしかならないよね

    ホント残念だわ


  215. 予言しておくと興行収入は40億円弱かな


  216. 水曜プレミアか…

    ノーマークだったわ…


  217. オワコンにしてパチコンwwwwww

    こうやってなんか難しそうな画面振りまいて

    知的劣等感の酷い低脳共を釣るんですねwwwwwww


  218. どこぞのダンガンロンパですか?




  219. 爆死は逃れてほしいな


  220. 黒歴史化しそー(小並感)


  221. もう飽きた


  222. 期待値あがりすぎてやばい


  223. 画像見てもなにひとつわからねえ

    見に行くしかないわ


  224. 全然コメ伸びてないな

    アンチさえいなくなったか


  225. 動画は~?ねえ動画は~www?


  226. 235

    マジだwおれのレス番ずれてる

    23を書いた時にはさやかちゃんが22だったんだよ

    ズレてわけ分からなくなったな


  227. 「ほら!見ろよおしゃれだろう!?おしゃれだろう!!?」って叫んでるのが見え見えでバカみたい。

    そういう方面なら素人のMAD作品のほうがよっぽどいい仕事する。

    ムリせず普通にやればいいのに。イタイ。


  228. 消されたのは境界のコメ数抜こうとして必死に書き込んでたまど豚です



    捏造はやめましょう


  229. 新作は作画がおかしいのが気になる。線が雑。

    劇場版アニメの水準に達しているんだろうか


  230. けい豚発狂が久しぶりに見れた


  231. ワケわからんな

    だが・・・いやだからこそ期待出来そうだな



    公式に上げてくれんかね、早く


  232. 札幌まで言ってでも見てやるby北海道



    総集編の時は見に行けなかったからな

    新作は札幌まで行って絶対に見てやる



    というか道南で上映してくれないかなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。