05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

『ラブライブ!』ゲーム発売日は来年5月29日! 水着フィギュア人気投票結果! 1位はエリーチカ

4b66e303f1.jpg


82ac8435-s.jpg

水着フィギュア

1位:絢瀬絵里
2位:ちゅんちゅんことり
3位:矢澤にこ

ゲーム発売日:2014年5月29日

流石可愛いエロイエリーリカ! 水着はエリチカが一番エロイからなぁ・・・ちゅんちゅんもおっぱい大きいし
にこにーは、ロリ体型需要か・・・

Xt6Xb3a.jpg



 

コメントを書く
  1. キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


  2. ことりちゃん…


  3. エリチはフィギュア需要ものすごくありそう


  4. かしこいかわいい


  5. ひとけた?


  6. ハラショー!


  7. エローチカ!


  8. やったぜ!


  9. ひとけた


  10. μ'sのグラビア担当だから妥当だな


  11. 僕もえりちゃんに入れました、はい


  12. ちゅんちゅんの人気が分からん

    あるのかないのか


  13. めちゃシコ


  14. ことりは物販でいつも最初のほうに無くなるから人気あるだろ

    ただし熱狂的なアンチも存在するけど


  15. 可愛くない二人だな


  16. Vitaのゲームはグラもうちょっと良くしないと爆死して即ワゴン行きだぞ

    PSPレベルだろあのグラ


  17. ちゃんとした人気投票ならことりが一番になるよ


  18. このアニメのキャラってアヘ顔凄そうだよな


  19. にこにーきたああああ


  20. 体に性的魅力があるのがKKEしかいないという


  21. ブライブラ


  22. あのー



    ホノカスは


  23. 艦これに完全に食われたオワライブ必死ですな


  24. 猛虎デブネキはー


  25. 唐突に艦これとか言い出して草不可避


  26. 流石にラブライブの記事多すぎだろ

    バランス考えろよ


  27. 来年の5月ってことはまだまだ開発中なのか


  28. ラブライ豚艦これの勢いに怯えてるようだね


  29. にことかそこら辺の板に水着と顔つけときゃ完成だろ


  30. 記事の内容うっっっすwww

    酷すぎww


  31. 29

    お前は俺を怒らせた


  32. えりちちゅんちゅんにこにーか

    全員好きなキャラで俺得


  33. オワコン化阻止は大変ですね




  34. ラブライブの人気投票って一強とかなくて毎回変わるよな

    ていうか持ち回りで上位にくるよな

    前回の不人気がトップにきたり

    なんか操作されてる気がするんだが


  35. フィギュアすら人気投票で決めるとか

    グッズ人気ない作品はシビアやなw


  36. うみちゃあああああああああああああん


  37. やはりμ'sのエロ担当か…


  38. アンチが涌いてるwww涌いてるwww


  39. なんなか金髪女首長いな、麒麟かよ


  40. 34

    操作されてるなら3位以上に入ったことがないキャラなんて出てこないだろう


  41. こいつらを汚いおっさんが犯すって話なら買うが







    はぁ~www こっんな糞みたいなのいるかよwww


  42. にこにーはレールガンのフレンダと同じ水着やな


  43. コメントが少ないな

    もうあまり注目されなくなったか


  44. ほのかフィギュア投票とか関係なくコトブキヤで出るけど…

    あれは酷い。マヨチキの妹フィギュア並に目がいっちゃってる


  45. ゲームってあの3分割商法のだっけか

    グラも微妙だったし、キャラも別けてるし

    そっこーワゴンいきそうw


  46. ラブライブの記事の多さに嫉妬すんなってwww

    おとなしくしてろよwwwwwwwww



    それとも記事にもならないようなオワコンの信者なのかな?


  47. エリチカ、ことり、にことどれも出るのかな

    なかなか良い選出


  48. これもダウンロードコンテンツとかあるの?

    やっぱり有料を連発すんのか?


  49. これも完全にオワコンになったなぁ

    まあオワコンってのは可哀想か。閉じコン?


  50. 真姫ちゃんベスト3から落ちたか


  51. 水着といえばエリチ!KEE!KEE!可愛い!エロい!エリーチカ!w



    ことりはほとんどの投票で上位に居るから人気あるのは確かじゃない?

    センター選挙は前回(5thシングル)でセンターだったので敢えて選らばない人も居た

    同じ様な理由でにこにー(3rdシングルセンター)も高くなかったし


  52. 大勝利

    やはりエリーチカだったか


  53. ハラショー


  54. ドタキャン遅刻魔でしゃばり腹黒天然自己中媚び 売りぶりぶりメンヘラビッチ淫乱雌鳥、南こと り!


  55. きたあああああああああああ

    かしこい!かわいい!エリーチカあああああああああああああああ


  56. 49

    おい顔真っ赤だぞ


  57. エリーチカはフィギュア向きだな


  58. 米伸びねーな…


  59. エリチが一番エロい体してるからな


  60. エリチは水着は勿論だが、練習着のスパッツ仕様もエロかった。


  61. どうでもいいけど、このアニメの主人公の人気ってどの程度?


  62. 某3名は永遠にトップ3には入れない気がする


  63. 62

    某3名って誰?




  64. 62

    某3名って誰?


  65. 62

    某3名とは?


  66. 62

    某3名とは誰なのか?


  67. 62

    某3名って誰なんだ?


  68. 62

    某3名とは一体誰なのか?


  69. ぶっちゃけにこって人気あるのかないのか解からないんだけど…




  70. 62

    某3名って誰の事なのか?


  71. >61

    中の上くらい。


  72. いや、わかるだろ

    デブニキ、にゃー、元メガネのことだろ


  73. ラブラも一般向けアニメ&一般向けアイドルゲームになったな

    恐らく「ラブライブ」と聞いて知らない非ヲタは少ないと思う


  74. 73

    いや、一般向けではないと思うが…


  75. お、おう


  76. お、お前らVITAゲーの発売日に関してはスルーか…






  77. 73

    73

    73



    これがラブライバー()という生き物か


  78. いらねぇ・・・


  79. 73

    くっそワロタw


  80. ラブライブドラマ化したら半沢越えるな


  81. ラブライブ最終巻がどの程度売れるかしらんが、3万枚くらい売れたら累平25000枚~26000枚くらいになる


  82. アイマスアルバム 13000

    ラブライブアルバム 47000


  83. 81

    最終巻ってイベチケつけたやつやろ?w

    腐女子アニメのイベチケ商法は叩くくせに、もちろん売れたら叩くんだよなw


  84. エリーチカ水着はやべえよ…

    アルターで作ってくれないかなー


  85. 82

    アイマスンゴwww

    これが現実かwww


  86. 74 77

    そいつ前にもアイマスを一般向け認定した奴だから

    つまりアイドルアニメをなんでも一般向けにしたいだけの奴


  87. 急にアイマスとか連呼してどうしたんや

    1年に50枚とかCD出してるアイマスと比較してむなしくねーのかw


  88. 81

    ラブライブ最終巻は今の推移だと3万5千は固いぞ


  89. 今までが20000ちょいだっけか

    複数買い率半端ねーなw


  90. イベチケ商法して売れた!っていうのが今のトレンドだろ

    まあ本当にファンのためを思ってやるなら、全巻購入特典とかにした方がいいんだろうけどね

    企業なんてゴミを増やすことしか興味ありませんわ


  91. にこの水着がどうしても某博多弁の人魚と同じにしか見えない


  92. 89

    こんなのでもイベチケつければ3万5千も売れるのか…

    実際に売れるかどうかは知らんが


  93. VITAは半年以上も先かよ

    蟹さんは来年早々にもスクフェス2出せよ


  94. えりち嬉しいけど発売日ズラして全員でいいのに。。。


  95. 来年5月29日か

    それならVITAも脂が乗っていい時期だな


  96. ラブライブは年間四天王入りできるのかな?




  97. ほぼ6月とか、PS4もう出てるんだよなぁ

    1月とかに出すべきだった


  98. アンチがいくら騒ごうと全方位で成功してしまう




  99. エリーチカはすげえエロいんだよなー


  100. エリーチカは全般的にレヴェルが高いからな



    水着のデザインによっては2体欲しいな


  101. 累平で俺妹レールガンあたりは超えられるだろうけど、らきすたISガルパンSAOあたりは超えられないだろうな、ラブライブは


  102. 2013はラブライブの年だからな!


  103. ラブライブの最大の魅力→エリチ


  104. エリチカが選ばれるのなんて最初からわかってたわ


  105. ヌケるキャラはエリチと穂乃果だけだからな


  106. 保存用と鑑賞用とあとはぶっかけ用か 3体買わなきゃな


  107. ポーズと水着のチョイスが重要だな



    良ければ2つ購入するわ


  108. 69

    グッズの買取価格見るとにこ、ことり、マキが鉄板人気


  109. みんな艦これに流れて最近ここでしか名前見ないね


  110. ついででいいから妹の亜里沙ちゃんも…




  111. コトブキヤのロゴがあるけど

    前の水着穂乃果の次にでるのか?


  112. 花陽水着フィギュアの需要は自分を入れてどれくらいいるのだろうか?

    花陽もスタイルは結構いい方だと思うのだけれど…。

    やっぱりメガネキャラだというのが原因か?




  113. キャストオフ機能満載か…。


  114. ことりちゃんきゃわわ


  115. ドタキャン遅刻魔でしゃばり腹黒天然自己中媚び売りぶりぶりメンヘラビッチ淫乱雌鳥、南ことり!


  116. ことり人気は健在だね

    ことアン涙拭けよwwww


  117. ことりって信者もアンチもやばいよな

    どっちもキチガイ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#