05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

『ラブライブ! μ’s 6thシングル』BD付超豪華限定盤が7500円、BD付通常盤が4500円、DVD付通常盤が2000円の模様!

1a4ea13d-s.jpg



BD付超豪華限定盤[CD+Blu-ray+BOX]:7500円

G3sYxL1.png

BD付通常盤[CD+Blu-ray]:4500円

jxcZiJv.png

DVD付通常盤[CD+DVD]:2000円

Jp6SIrf.png

『ラブライブ!』 μ’s 6thシングル 11/27発売 BD付超豪華限定盤[CD+Blu-ray+BOX]:7500円、BD付通常盤[CD+Blu-ray]:4500円、DVD付通常盤[CD+DVD]:2000円

         ____
       /   u \
      /  \    /\ なんかラブライブのCD情報がくるらしいが・・・
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  7500円・・・・だと!?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

       / ̄ ̄\ 限定版は一体何付ける気だ?
     /   ヽ_   \ てかDVDとBDの差で2500円か・・・  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ たぶん・・限定版は収録風景とか
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ そういうのが付いてくるんじゃね?わからんけど
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | あとは公式待ちだわ・・・ 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

マキちゃんセンターだからマキちゃんグッズとかが付いてくるかもしれん!



 

コメントを書く
  1. ふぇい


  2. CDの値段かよ、、、


  3. 1げと


  4.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  5. ラブライバー集結!


  6. えっ・・・

    アルバムかな?


  7. 値段にケチつけるのは特典の内容が発表されてからにしような

    DVD付きはいつもの値段なわけだし

    何にせよ楽しみ


  8. たまにしか出ないCDなんだから7500円くらい余裕


  9. 旬の期間は短い。搾り取れるうちに搾り取れるだけ搾り取れー!!


  10. もうシングルでも無いじゃん


  11. DVDがBDになっただけで2500円も上がるのは何故なのか

    それならいっそ超豪華限定版のほうがお得感があるな


  12. CD単体じゃ儲からない、音源はネットで聴き放題だからな

    付加価値つけて値段も上げるのは

    アニメ円盤と一緒


  13. 宣伝お疲れ様です


  14. もはや、お菓子付きおもちゃ


  15. ラブライバーなら超豪華限定版一択


  16. AKBディスれないなこれ


  17. 今まで通り2000円のDVD付を買うか、

    特典やPV試聴版を見て豪華版に投資するか



    選択肢はあるんだ…まだあわてる時間じゃあない(財布の中身を確認しながら)


  18. 豚ホイホイ


  19. もう、とことんやってやるぜ!

    で、買えるだけ作るの?ランティス?


  20. グッズに飢えているラブライバーにとって値段なぞ関係ないな


  21. 勝ち組コンテンツに許される価格設定


  22. おっしゃああああはじめて1ゲトしたああああああああああああああ!!!!!!!

    ↓のゴミどもの遅さといったらwwwwww恥ずかしくねえのか?wwwwwww


  23. 正直わろた

    まあ買うけどね・・・


  24. 一部のマナーの悪いキモオタ御用達のオワコンラブライブの話はいいから艦これの話しかけや




  25. スクフェスのシリアルがついてくるかの方が気になります


  26. 高杉わろた

    アニメつまんなかったから買わないけど




  27. CDの方がおまけみたいになっとる…


  28. シングルで7500円とは…

    まぁ真姫ちゃんセンターへのご祝儀のつもりで内容が何でも買うつもりだけど


  29. 例のスクフェス用の新曲があるよな?

    それが収録されてるとするよな?



    ・・・買います。


  30. 7500円とか安すぎwwwwwww




  31. 7500円くらいなら迷わず買うわ


  32. オマケがどれなのかわからない…


  33. 今までPVつきで2000円ってむしろ安すぎるレベルなんだぞ?


  34. さすがにたけえよ

    買うけど


  35. DVDでいいや


  36. アニメBDと同じぐらいするのか

    50分ぐらい映像特典付けないと釣り合わなんな


  37. 納得いく特典ならいいがなかなかのお値段ですな

    次7thとか出るの再来年になるかもだしナンバリングに特別感出すの自体は構わない


  38. たっけえよおいwwwww

    30分アニメついてるわけじゃないんでしょ?

    精々3000位じゃないと手を出す層限られるぞ


  39. 別に安くないだろwww今はDVD付で1890円がほとんど

    なんか人気でた途端搾取酷くなってきてるよね、、、CDシングルで7500円とかなに付ければそんな値段になるんだ


  40. 39

    普通のDVDとアニメーションPV製作費用を一緒にするほうがおかしい


  41. 38

    あのPVはアニメ1本分の金が余裕でかかってるらしい


  42. そのうち痛車付き限定版とか出しそうだな


  43. ヤフオクとかで高騰してるのかとおもったら定価かよ

    ラブライバーから掏り取る気満々やな


  44. 今まで赤字だったからいいんじゃねーの

    やりすぎなら客が離れるだけなんだし


  45. たっか

    ラブライ豚搾り取られてんなぁ


  46. よほどの信者以外は2000円の買うだけだし別に高くないだろ


  47. 今まで通りの仕様のDVDが出るのは良心的だろ


  48. アニメ後の初のPVだからそれなりに気合入れて作ってるはずだよ


  49. 7500円のは出荷数自体少なそうだな

    それよりBD付きがDVD付きより2500円も高いのが気になる


  50. まあ今まで通りの値段でも出てるわけだし買いたい人が買えばいいんだろ


  51. 高い奴はガチ勢が買ってりゃいいよ。俺は2000円のを買う


  52. 特典付いてるのにたかいも糞もないだろw

    高い方は金持ってる奴が買って、無い奴は通常版買えばいい話


  53. CDだけでは売らないのかw


  54. 3種全部ジャケ絵が違う上にカップリング曲がそれぞれ異なる

    ジャニ商法を使ってくる可能性も捨てきれない


  55. あのPVはめちゃくちゃ金かかってるからしょうがない

    今回のPV気合い入れてそうだから楽しみだ


  56. 41

    CGで金かかるのは最初のうちだけだぞ

    作り続ければ制作費はどんどん安上がりになる


  57. 7500円なら尼だとライブBDの方が安いなw


  58. これでもゲマじゃ予約しないと発売日週じゃあ買えない


  59. 後でヤフオクで10,000以上で買うハメになるなら、早めに予約して7,500で買っとけw


  60. 金がないなら2000円

    綺麗な画質で見たいだけなら4500円

    ラブライブに命かけてるなら7500円


  61. なんかOVAとかつきそうな予感


  62. 大人数がぬるぬる動くアニメPVはめちゃくちゃ予算かかるから

    数分程度でもアニメ1話作るより手間かかるのさ


  63. 好きだけどこれは無いわ。AKBと変わらん商法になったか


  64. 63

    本当かー?本当に好きなのかー?

    あと握手券ついてないのにAKBと比べてるけど無知かー?大丈夫かー?


  65. AKB叩かれがちだけど、あっちは買えば必ず握手会参加出来るんだろ?

    アニメ系は買ってもそこから抽選で当たっても購入だからな


  66. ×買えば必ず握手会参加

    ○当たるまで買えば必ず参加


  67. >マキちゃんセンターだからマキちゃんグッズとかが付いてくるかもしれん!



    いらねえw

    絵コンテとかだったらほしいな


  68. これで高いとか言ってる奴wwwwwwwwwwww





    ニート乙wwwwwwwwwwwwwww


  69. 幾らなんでもシングルでこの値段って…。


  70. ひでえ売り方だなw


  71. 安いバージョンあるし良心的じゃね

    特典もりもり欲しい人だけ高いの買うだろうし




  72. 7,500円のシングルって何だよwww

    7,500円のBDだろw


  73. 搾り取れる所からとことん搾り取るのが最近のビジネスだからな

    ラブライバーは生かさぬよう殺さぬよう


  74. 特典見てからと思ってたが、真姫ちゃんセンターなら買うしかない…



    でもシングルの値段じゃないな…何つくんだろ…





    同じもん何枚もかわされるAKB商法よりもずっといいと思うがね


  75. まあAKB馬鹿にできないよな




  76. 信者搾取され過ぎわろたwww


  77. シングルっつっても金かかってるPVついてくるからな

    今までのシングルと同じ


  78. アニメ1本つくれる予算かけて作ってるんだっけ

    今回のPVは気合い入れてつくってそうだな


  79. なんか必死に安い!とか連呼してるくっさいのが居てワロタw

    AKVだってシングル1枚7500円はねーよwww


  80. 7500円とか安すぎwwwwwww(震え声)



    なんつか、擁護しなきゃならん信者も大変だなw


  81. ラブライバーだけどさすがに7500円のは買わないわw


  82. 安い、安い

    特典が楽しみだわ


  83. この商法って売り上げ枚数稼ぐには向いていない気がするんだが

    3種類全部買う信者なんていないだろうし

    まあ豪華版が売れれば売れるだけ金は入るけれども


  84. 必死に信者がAKBとは違う!とか顔真っ赤にしてるけど

    確かに違うな



    AKBですらCD7500円はないw


  85. 83

    売り上げ枚数なんて気にするのは売り豚だけですし

    そもそもの話、こんな調子こいた売り方してたら、ガキは落とせばいっかってなるだろうけど


  86. 2000円の通常盤あるだけ良心的じゃないか

    信者全員が豪華版買うわけないだろww


  87. ※84

    し、CDじゃなくてBDだから(震え声)



    ただのBDに変な特典が付くだけならDVDで十分だな…

    特典に5000円の価値がなかったらAKBディスれないな


  88. BOX?

    収納BOX?

    BOXセット?

    何付けるんだ?


  89. 豪華版買いたい奴は豪華版買えばいい

    通常盤で十分って奴は通常盤買えばいい

    商法が気に食わないって奴は買わなければいい

    ただそれだけの話

    ギャーギャー騒ぐ意味がわからない


  90. DVDとBDは例のOAVのPVが付くって事かね?

    それならBD一択だが…

    しかしアニメ部分の収録時間がPVの3分とか5分だけなら4500円は高い、3500円なら買いだったが



    いや、普通に考えたらCDが2000円とか、アニメBDが5000円とかいう日本価格がまず高すぎるんだが…


  91. 超豪華版というからには収納ボックスだけということはないだろうな…



    この値段だから叩きたい気持ちもわかるがせめて内容発表されるまで待ってやってください…


  92. やっぱり萌え豚って金落とすことに抵抗がある奴多いんだなw

    だから腐女子に馬鹿にされるんだよw


  93. 酷い・・豚はどこまでも食われるw


  94. 7500円だったらゲーム1本買ったほうが余程充実感ありますし


  95. 超豪華版ってなってるから、BOXってのはBDの限定版に良くある、

    グッズ収納されてる化粧箱じゃないかね


  96. 89

    禿同

    全員が豪華版買わなきゃいけないわけじゃないんだし

    ただ一つだけ文句つけるとしたら、DVD盤とBD盤で価格に差がありすぎることかな

    収録内容に違いがあるのなら納得だけど


  97. 3,4分の曲と3,4分のPV。あとオマケ。これで7500円かw

    普通のアニメBDなら3話収録70分のアニメーションってところだな

    据置ゲームも余裕で買える価格



    娯楽なんて他にたくさんあるこのご時世、随分と自信ある価格設定っすねwww


  98. 複数買い推奨してない値段別特典だから、別に普通やろ

    サインやらスクフェスのコードやらイベチケ付いたら、叩かれるべきだが…


  99. 特典次第だね、7500円の豪華版は

    DVD付き版はいつもの値段なので、文句言うならコレ買えばいいだけの話


  100. バンビジュでBOXは収納ボックスとの告知があったらしい…



    他にも限定特典はあるらしいが…



    どれ買うか迷ってきた…


  101. 俺が100DA!!


  102. こんなくっさい売り方しててそれを擁護するためにどんどん先鋭化してく信者

    こうしてオワコンになっていくんだよなぁ


  103. 100

    収納BOXが3000円ってことか

    すげーな商品より高いw


  104. ※101

    悪かったなw



    CDがもう一曲分くらいついてくるなら買い確定なんだが…




  105. アンチは叩くネタとして7500円の超豪華版にしか目に入っていないみたいだな

    ちゃんと通常盤も用意されているというのに




  106. いつもの値段で買えるんだからええやろ



    ほんとにオワコンになるのはBD版と超豪華版しか出なくなったとき


  107. 105

    ほんとアホだな

    こういう信者間対立煽るようなことを公式がするのが一番ダメなのに

    豪華版買う奴が本物の信者、通常版買う奴はニワカ()

    文句言う奴はニワカなんだから黙ってろ。こういう流れになりますw


  108. エリーチカがセンターなら喜んで豪華版だったんだがな・・・


  109. そんなに価値ないと思うが....


  110. ねんどろいどくらい付いてもおかしくない値段だな


  111. アニメDVDと違って、安い海外版が無いのが痛い…


  112. ラブライブアルバム47000

    アイマスアルバム13000


  113. まあいいんじゃねえの?

    売れる時にぼったくるのが企業ってもんだろ

    一気に回収モードに入ってる感じはするけどw


  114. おいおい・・・BDで値段そんな変わらんだろ・・・

    最近だとLISAのCDでBD付きを見たが値段あまり変わらんかったぞ


  115. さぞ豪華な特典がついてるんだろ(棒)


  116. まあPV自体はOVA並みの金掛けて作ってるんだから通常版の2000円がそもそも安過ぎるって話だな


  117. ほんとニワカスばっかやな

    今までは通常の2000円版しか発売していなかったが、投資みたいなもんで完全赤字だったんやで

    5分のPVにどれだけ制作費かかってるか知ってんの?

    アニメ2話〜3話の5000万以上かかってるPVだぞ、このぐらいじゃなきゃ採算とれない

    最初からBD版出してくれるだけ有り難いわ


  118. ニートのおじさんだけど7500円出して買うぜ!


  119. 高いと思うやつはアニメへの理解が足りなすぎる

    AKBと比べてる奴はもう一生アニメ観ずに3次元でシコシコしとけ

    自分は1分1000分かかってるサンライズのアニメPVを選ぶわ

    今回はCGどこが担当するんだろうか?

    もぎゅのときのように東映アニメーションでやってほしい


  120. こういう「え?なんで?」っていう疑問を

    ユーザーが持つところから崩壊は始まる


  121. BDが高いんじゃなくてDVDが安すぎるんだよバカ

    ほんとは同じだけ制作費かかってんだから本編ディスクと同じぐらいの値段で売りたいんだよ

    まさかディスクだの特典だのに金かかってるとでも思ってんの?www


  122. 120

    疑問を持つユーザーがバカなだけだろ

    これでなんで?って思うやつはアニメなんて買わねーよ


  123. 北米のDVD・BDの価格はドラマだろうがアニメだろうが、13話1クールセットのBOXでも5000円ぐらいが普通

    日本のアニメはぼったくりすぎ


  124. >>119

    連続での演説ご苦労様


  125. まああからさまな回収だよな

    これまでとかわらずDVD2000円と今回からBD3200円とかならわかるが



    最初の4000万クラスのPV付きが連続で1000本も売れなかった上で継続、そしてアニメ化、作詞作曲はヒットメーカーばかりってどんだけ金かかったんだろうな




  126. 制作費高くていろいろ大変ですね!

    僕は買いませんが応援します!


  127. AKBと一緒ってあっちみたいに何枚もゴミ買わせる様なアホな仕様じゃないしなあ

    別に高いと思ったなら通常版買えばいいだけだし


  128. まあここらで回収しないと赤字出しまくってまで企画続けてきた意味無いしなw

    4000万掛けて作った1stシングルが2000円で500枚しか売れなかった時点で撤退してても何もおかしく無いのにwww


  129. 128

    こうして考えると1stって100万しか回収出来てないんだなw

    なんでここまで企画続いたんや…


  130. 制作費考えると安すぎだな~絶対買うわ


  131. 相当制作費使うみたいだな

    高クオリティでファンに売れる確信があるんだろう期待


  132. 完全にオタ舐めなのにラブライバーが必死に好意的解釈してて笑えるなw

    さらに舐められるだけなのに


  133. そりゃ今までずっと売れてこなかったんだから今のうちにガンガン搾取するに決まってるだろ


  134. 前回のことほのまきでPV発表無くて年内諦めてたから嬉しいわ


  135. 134

    なんで発売日すら発表しなかったんだろうな?

    こんな風にフラゲでグダグダになるより公式最速の方が良かったと思うが


  136. 別にラブライブ擁護するわけじゃないがAKBは複数買い推奨がクソなだけなんじゃないの? 

    俺はそう思ってたが



    単品で糞高いグッズ売るのはオタ商品にはよくあることだしいんじゃね


  137. まあ、7500円てのはびっくりしたが、DVD版が2000円で買えるから安心した。

    1stの時から買ってるけど、別にグッツはそんないらんし、DVDかBDの通常版で十分だわ。

    別に高い方かってるほうがえらいということは無いしね。

    あとは数量限定ではないだろうし、特典情報がでてから決めるのもありだとおもうよ。


  138. ついでに1st~5thPVまでBD化すればいいんじゃね?


  139. 高いけど豪華版かうぜ


  140. 138

    それベストアルバムのBDですでにやってる、しかも修正つきで。


  141. 7500円はいいけど問題は在庫が潤沢にあるかどうかだな




  142. 141

    とりあえず尼で予約しとけば?

    店舗特典欲しかったらキャンセルすればいいし


  143. >>136

    テレビでチロル商法てのやったんだよ


  144. 映像付けるなら高くなってもいいからBDかなあ

    そういう人向けのパッケージは設けて欲しい


  145. 握手券でも付ければ?


  146. 141

    安心しろ

    未だにラブライブ1巻の初回限定版が残ってるくらいだ

    BD版なんて全部限定版仕様でつくってるだろ


  147. 漫画原稿無断データ化・ダウンロード販売。イベントチケット偽造のオークション詐欺の、コンテンツアナリストの大元賢一・芦田賢一・hisagiって自称してる奴について、何か御存知か?

    今回、この件で何か動いたようだが。


  148. 146

    BDとCDはまた別だろ

    ベストアルバムの超豪華版はすぐ無くなったからな


  149. I4E60h I really enjoy the blog article.Really thank you! Really Great.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#