04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww

『ガンダムビルドファイターズ』のプラモ(HG)が12月に続々発売! ウイングフェニーチェ、ベアアッガイIII 

teaser_02.jpg


poverty90980.jpg
1379930922800.jpg
1379930990538.jpg
1379931110653.jpg

                      / ̄ ̄\ ベアアッガイ3いいなぁ
                  ノ  ヽ、_  \ これなら女の子も「可愛い!!」ていってくれて  
                (●)(● )   |  ガンプラに興味をもってくれるかもしれんね!
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

            / ̄ ̄\ つかこのウイングガンダム。ゴヒが乗りそうだよね
           /   _ノ  \ まぁゴヒさんは出番ないんだけどさ
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ HGX魔王がかっこいいから買いたい・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、でも作らないで積みそう・・・どうしよう
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ああ、アニメでXがぬるぬる動くのが楽しみすぎるわ・・



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. いらね






  3. やら管はBFは記事書くの?

    夕方だからやらないの?


  4. MBSでやらなきゃTVで見れないよ(´・ω・`)


  5. ベアアッガイ・・・もはや別物じゃねぇか!


  6. ベアがいるなら他の動物もシリーズ化しよう(提案)


  7. イタリアカラーのWがカッコいい。










  8. ふざけてんのか?








  9. 主人公機が種のM S って時点でみるに価値なし


  10. ベアッガイ


  11. 同人ガンダムかよ


  12. ベアッガイ、ガンプラの必要ないだろ


  13. F90出してくれF90。あと黒盆も。


  14. MSはかっこいいけどアニメ内でもプラモというのがね

    異世界のガンダム物語でいいじゃん


  15. アニマルアッガイで攻めていく




  16. このウイングかっこいいな



    絶対平常運用できないで、すぐに撃墜されそうだけど


  17. ウイングダサいな

    非対称なのが凄くダサい


  18. ベアッガイⅢwww

    やべぇw可愛いww



    はやくXが綺麗な画面で動くの見たいわー


  19. ガンダムビルドはJNNでやれよ

    テレビトンキンでやるとかマジ狂ってる

    しかもテレトンの癖にBS11とかふざけ過ぎ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    そのせいでAT-XがBSジャポンに見捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている


  20. ベアッガイ もふもふVer.とか希望




  21. ダンボール戦記じゃねえか


  22. なんだよベアアッガイってにわかは黙ってろよ


  23. ウイングが載ってる一輪バイクみたいなんええな。

    あと戦国アストレイがいけてるわ。


  24. グロ注意


  25. 後半主人公機に羽はもうやめてくれ


  26. このWじゃ、ヒイロが任務が成功できずに特攻機にしそうだな


  27. ベアッガイの上のゲテモノは何だ?レッドフレーム?


  28. しかしまあ、見事にダサいのしかねえな


  29. 28

    需要があるからしょうがない


  30. ガンダムタイプの機体ばっかだな


  31. GXかっけーな


  32. ぼくのかんがえた、の中でも出来の悪いほうだろこれ


  33. PV見て戦闘シーン面白そうだったから戦闘シーンには期待



    ストーリーは少年漫画みたいな感じでいいっすわ



    SDガンダムと同じノリだし


  34. ストライカーパックが付けられるベアッガイ・・・!?


  35. ベアアッガイw


  36. おっさん向けはサザビーとかF91が12月に出るから

    子供の視聴者と模型層の獲得用として割りきっとけ


  37. 戦国ガンダムアストレイってマジかよ…


  38. 28

    飛行能力って結構大事。


  39. あー模型誌早売りの時期か


  40. MGのAGE-FXはいつ出るんだよ


  41. ベアッガイⅢってことはつまり普通のベアッガイもあるよな



    ってことはビルダーズのキャラが出るフラグが…


  42. じゃあ次は白と黒に塗ってパンダアッガイにしよう


  43. モデルグラフィックスの方が今月速かったよな?


  44. アッガイ押しは危険だらかやめロッテ!


  45. >>42

    ガルパン艦コレといち早く特集できたモデルグラフィックスのほうが勝ち組だな

    ホビージャパンと電撃ホビーはガンダムに縛られて時代遅れになってる


  46. AGE出ないのはMBSの縛りがあるから

    OVAもMBSの製作入ってたし


  47. ベアアッガイ・・・

    絶対こいつガンダム知らないだろ


  48. MBS縛りは00にも適応されちゃうからな〜…



    4体合体魔改造ソレスタガンダムとか見たかった


  49. カメラアングル込みでかっこ良く活躍するシーンがちゃんとしてたら普通に売れると思うわ


  50. 戦国ガンダムアストレイ!!! なにそれ超燃える!

    刀から逆算して考えたのかな。すっげぇ楽しみ♪


  51. べアッガイⅢ案外かわいかったw


  52. ビルストの羽は拒否反応出すぎて無理やが

    このWならイケそう


  53. 管理人がビルダーズ見てない事が証明されてしまったね


  54. 戦国アストレイいいな 


  55. とりあえず動くスペリオルかEX-sかΖ-Plus C1が見られるとうれしい。


  56. ベアは顔の部分剥ぎ取って表情変えることができるんだー


  57. サンダーボルトのジムとかFAガンダムとかも楽しみ


  58. 主人公機より魔王Xの方がカッコいい件

    00とAGEは大人の都合で出なさそうだな


  59. AGEなんていらなかったんや・・・


  60. はっちゃけてるな〜

    スケール無視のバトルロワイヤルとかでEXの61式とか出してくれよ!


  61. アッガイと髭はネットでしか人気ないのにな…


  62. 種はキャラとストーリーが狂っているだけで機体に罪はないだろ


  63. 遊び心満載やな

    ファニーチェのライフルはそこに収納するんだ


  64. この緑のウイングガンダムどうやって飛ぶつもりなんだ…。

    ひろげられない翼なら無くても良いんじゃないか?


  65. 「ぼくのかんがえた~」とか、ダサいとか言っているけど、あくまでもプラモ凶四郎や模型戦士と同じく、子供が考えたガンプラというのがコンセプトなんですが……。

    子供の考えたガンプラが、カッコよすぎてどうする?感性的に、不自然すぎんぞ。


  66. ガンダムビルドはJNNでやれよ

    テレビトンキンでやるとかマジ狂ってる

    しかもテレトンの癖にBS11とかふざけ過ぎ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    BSでやるならBSジャポンでやれ

    そのせいでAT-XがBSジャポンを捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている


  67. フルアーマーやパーフェクトに武者とか往年のは流石に無理かな…寂しい。


  68. べアッガイの腕はHGUCアッガイみたいにもげないように改修されてんだろか

    軸がキツすぎんだよ


  69. 円盤は売れないだろうけど、プラモはどうなんだろうね。

    スパロボにもでるのかな?


  70. キモイガンプラの安易大量生産だな

    バンダイお家芸の金型流用とはいえ、ヒドイな


  71. ※48

    今月のモデグラ1/72VF-1Sが表紙で

    ガッカリしたのはオレだけか?

    他誌が避けて通ったのに挑むのは評価するけど


  72. ベアッガイ買うわ


  73. にわかのおれでもウーフェイが乗りそうって気がするデザインと色だわw


  74. AIBOオモイダシタ


  75. おお、アストレイ出してくれるのか

    出ないと思ってたから素直にうれしいわ

    フェニーチェはウイングを防御に使うから左寄りになってるのか

    べアッガイはさらにかわいくなって再登場だね


  76. ベアアッガイwww


  77. アストレイからペイゼンリヒカイト臭がするw


  78. これ、思ってるほど売れないだろうなあ



    バンダイはAGEの失敗から何も学ばなかったのか


  79. テレ東映らんからパス


  80. もうベアッガイってアッガイじゃねぇだろwwww

    アッガイって名前付ける意味wwww


  81. ベアアッガイとかにわかは黙ってろよ

    フェニーチェ意外とかっこいいな

    フェニーチェのデザインが海老川さんらしいってのもまた意外


  82. X魔王

    ネーミングもうちょっと何とかならんかったんか…

    00以来3年振りの新作だぞ

    頑張れよ


  83. X魔王どのへんが魔王なんだろ


  84. 85

    三国伝とAGEをスルーしたお前の家にMPが向かってくの見たが。


  85. ベアッガイはガンプラビルダーの方がデザイン的にいい塩梅だったかなぁ


  86. ハイネでってにーはEXPO

    メッキ天もEXPO



    ちくしょう



    Wフェニーチェ楽しみです


  87. 熊ッガイにストライクの外部兵装が使えるってことか


  88. このベアッガイは許されない


  89. ウイングがバードモードっぽい一輪車に乗ってるやつ

    グレートマジンガー三輪車を思い出したわ


  90. ビルダーのベアッガイよかったのになあ・・・

    これじゃアッガイの面影薄すぎやろ。


  91. ただの熊のロボットじゃねーかwww


  92. 魔王だけ違いがわからん


  93. 俺が見たかったのはコレなんだよ

    戦争なんてくだらねぇぜ


  94. どの辺が魔王って乗るやつがマオって名前のところが。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#