05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

『有頂天家族』第12話・・・叡山電車カッコ良かったな! さぁどう終わらせるのか緊張してきた・・・

1379855550626.jpg


1379855048755.jpg
1379855115438.jpg
1379855165881.jpg
1379855195617.jpg
1379855207777.jpg
1379855243428.jpg
1379855304541.jpg
1379855397782.jpg
1379855473799.jpg
1379855531936.jpg
1379855550626.jpg
1379855668403.jpg
1379855686618.jpg
1379855738773.jpg
1379855770938.jpg
1379855884538.jpg
1379855929785.jpg
1379856068181.jpg
1379856143270.jpg
1379856228806.jpg
1379856291918.jpg


         ____
       /      \ 突っ込んだシーンは吹いたww
      / ─    ─ \ これ最終回どうまとめるんだよ・・・
    /   (●)  (●)  \ まぁ役者は全部そろってるし・・・大団円になるのはわかってるが・・・
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ つか鍋にするたぬき選びたい放題じゃねここwww 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ むしろみんな食われたほうがいろいろ解決すると思うけどねwww
 /   _ノ  \ つかもっと広い場所でやってるのかなぁと予想してたけど
 |    ( ●)(●) 思った以上に狭かった・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ターンX


  2. みんなで鍋になろうよ


  3. 半沢直樹のせいで頭から消し飛んでた


  4. ひとけたとれよお前ら


  5. 突っ込んだとこで笑ったわw

    面白かった


  6. 原作の良さを生かしてるし、アニメとして動かしても映えてたな。




  7. 京都の通り(地名)言われても分からん




  8. 半沢観てたからラスト10分ぐらいしか観れなかった


  9. 扇強すぎんよ


  10. 爆死が約束されてるアニメ


  11. てーきゅう


  12. 2話しか入ってないのに円盤高くてなぁ

    BOX待ちになるわ


  13. 座布団に座ってた爺共がびっくりして

    正体を現してたとこがなんかかわいかった


  14. わかってはいたんだよ、絶対電車が突っ込むって

    でもあれは耐えられん吹くわwww


  15. とらんすふぉーまー


  16. 夜空に浮かぶ叡電のシーン好きやわ




  17. 相変わらず金閣、銀閣は憎めんなw


  18. 京都では珍しいことじゃないらしい。



    なんて危険な都なんだw


  19. めっちゃ面白かった


  20. 今期で一定のクオリティ維持してるアニメの中で一番いい

    糞ヲタに媚びること無く話と質で勝負してて潔い


  21. 次週森見作品でも屈指のクライマックスが来るぞー






  22. 京都=福岡




  23. 面白かったけどエンジン掛けるの遅すぎ


  24. これ叡電じゃなくて嵐電だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  25. 面白かった

    来週で最後なのが寂しい


  26. 糞アニメ

    半沢観てたから見てなかったわ


  27. 金閣銀閣兄弟がかわいかった


  28. 24

    どう見ても叡電だろ・・・・もうこの型は現役引退したが


  29. 百倍返しだ!!!!!


  30. そりゃ年末にたぬき喰うなんてアングラな会合そんな大会場でやらんわw


  31. ぶっかけうどんで最終回とか微妙と思ってたら3期キタ


  32. 24,28

    残念この型の車両は叡電も嵐電も両方持ってたんだなwwww


  33. 夷川兄弟可愛くなってきた。来週出番あるのかな


  34. これ叩いてるやつはキャラデザで0話切りの萌え豚だけやろ

    叩く要素ないぐらい面白い


  35. 良いアニメだった

    まったくとんだ狸だったなあの爺

    でも土下座のところとかすごく良かった

    100倍返しだ!!


  36. 原作読んでても、叡電の茶釜エンジンと叡電が偽竹林亭ごと乗せられた原理がよくわからなかった。

    茶釜は多分5話の奥座敷のものを使ったんだろうな。

    矢二郎・矢四郎がいなかったら下鴨家は本当詰んでた。


  37. 隠れた名作決定やな


  38. 空飛べるんなら弁天より強いんじゃね?次男

    ところで、赤球先生を騙して腰を痛めさせたエピソードがまだないな


  39. ここ十年で一番おもしろいTVアニメだな


  40. NHK教育で平日夕方に子供向けにやるべきだったな

    コレ楽しんでる人は多分アンパンマン忍たまでも楽しむスキルあるよ


  41. なんで叩いてる奴か絶賛の奴しかいないんだばっかなんだろうな

    派手じゃないけど結構いい感じのアニメ、みたいなとこだと思うけど


  42. 誰が鍋になるかで俺の評価が変わる


  43. 偽叡電が突っ込んだ店、このあいだ通ったばかりだわ

    あのあたり、余裕で客単価1万円超えるところばかりなので敷居がたけー事、たけー事


  44. アニメ面白くて原作読んだけど、なんで母ちゃんが男装するのかとか次男がなんでカエルになったのかとか分かってより面白かった。


  45. コレをまだ見ているヤツがいるのか


  46. 先斗町なら三条を右だろー!と思ったら下がってたほうだった


  47. コレをきっちゃたヤツは本当にもったいないことをしたなぁと

    ここ数週の盛り上がりでしみじみ思うけどな


  48. あの子

    名取羽美ちゃんじゃなかったの?


  49. このアニメは、全然人気が無いじゃん

    見ている時間の方がもったいないだろ

    人気の度合いを示すコメント数は正直だよ


  50. 32

    どうみても運転席の窓の大きさといい叡電のデナ21やん!


  51. BD一巻の限定版はもう完売御礼なんだよな・・・


  52. 偽電車が猫バスに見えた


  53. 45,47,49は同一人物




  54. 49

    コメント数が人気の度合いとかおめでたい脳味噌だな


  55. 面白い


  56. 最初から一気に盛り上げてきたな


  57. 狸だと金閣銀閣も可愛い


  58. 偽叡山電車が人目も気にせず街中走り回るのは実に痛快の極みだったなww

    矢二郎兄さん大好きだわw


  59. カエル兄貴かっけぇ

    ハレルヤとアレルヤ思い出したは


  60. 自分の頭の中の鷹の爪団の吉田君が

    「京都ではよくあることです」と言ってた。


  61. 50&58

    しかも数十年後には確実にリニアモーターカーが運行されるというのに・・・・・


  62. 本当に面白かった。

    わくわくが止まらなかった!

    もう終わってしまうなんて…

    結末はどうなるんだろ。夷川が鍋になるのもスッキリしないしなぁ。

    お母さんもちゃんと助かりますように!


  63. 三条出町柳間の京阪が開通する前は叡電で三条四条まで行けたら楽なのになあ

    というのが京都市北部住人の夢だったのさ



    だから叡電で先斗町に乗りつけることに意味がある


  64. 頼りなかった矢二郎と矢四郎の活躍がうれしすぎる


  65. ※45

    そういうお前は君町でも見とけ


  66. 正直今期で一番面白いね


  67. 矢四郎の電気ブラン活用で草不可避


  68. 人気無い作品にイチイチコメント残す方がおかしいわ



    媚びた感じが殆ど無い、癒される作品だと思うよ


  69. 44

    母さんの男装は家庭内の父性を補ってるんじゃないのかな


  70. クーポンで水2杯っていうのはてっきり激辛の前フリだと思ったんだけど


  71. 少なくとも森見作品の京都では叡電が料亭に突っ込むくらいは日常茶飯事



    千歳屋の主人可哀想にな、でも夜は短し〜では春画を集める変態だったから結構楽しくやってるんじゃないかな。




  72. ガッチャマン・有頂天・金もざで今期TOP3だわ



    寿老人の不気味がすごくいい感じに出せてたからよかった

    出番少ないのがちょっと残念だけど



    本当に面白いです


  73. あの妖しい白髭のじいさんが季白だと気付いた時、背筋がぞっとしたわ。

    このじいさんが絡むと大体ロクなことにならん。




  74. マジで作品自体に欠点は無いのに



    視聴者数が低いのは社会現象級の半沢が裏でやってた事だな・・・


  75. 面白いなあwww

    たぬきは怖いことがあると単なる毛玉になるのか?www

    なんか平成狸合戦ぽんぽこに通じるものを感じたw


  76. 風神雷神の扇すごすぎてクソワロタww


  77. ※46

    六道珍王寺から矢三郎を助けに出町柳へ行って、そこから引き返して先斗町だからな。




  78. >つか鍋にするたぬき選びたい放題じゃねここwww 

    いや、まさにオチにいたる道なんだが、それ


  79. 有頂天ぽんぽこはゴールデンに流すべき


  80. これ今期、最高作かも。


  81. 矢二郎が父親の言葉を思い出すところで、ちょっとじーんとした。


  82. エンジンかかるのが遅かったな~

    一般小説ではああいう人情・日常モノは

    スタートダッシュが遅いものだけど

    アニメならもっとばっさり切って

    メインの親父がらみの話を前面に

    押し出しても良かったかもな


  83. 65



    君町disるような奴に有頂天見て欲しくないな



    有頂天の格が下がるわ


  84. 最終回で夷川のクソジジイをぶち殺して鍋にしたら円盤購入するわw

    それ以外のヌルい展開なら叩くがな。


  85. やっと観た

    最終回が楽しみだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#