05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

アニメ『ポケモンXY』新ヒロイン・セレナがまさかのサトシの幼馴染だった・・・・

RJBsNvo.jpg

H4sAyYT.jpg
mhLo9sM.jpg
HeQvs8P.jpg
AtXNmQz.jpg
oZsJnZS.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 幼馴染・・・一緒に行動・・・
    _/  i.|             |.!   /         \ うっ・・・頭が(ry
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               | 
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 始まる前から負け組み確定とは
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ とんだ恐ろしいヒロインがきたものよ・・・
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | つか後付け設定で 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / サトシの幼馴染とかいくらでも増やせそう
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          / そのうちセカンド幼馴染とかでてきて
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          / 修羅場化しそう・・・
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          / まぁ深夜アニメじゃないからそんなことおきないけど

俺の夢ポケモンマスター(16年目)

44420

 
コメントを書く
  1. ワロス


  2. 更新おつ


  3. おいおいお


  4. いつまで続けんだよサトシ

    おれもう成人したぞ


  5. まさかの展開(°д°)


  6. やべえセレナちゃん超かわええ


  7. 16年目ww


  8. サトシイケメン過ぎわろた






  9. サトシは・・・もういい


  10. もう16年も経つのか…


  11. サトシは定期的に劣化するのなんとかしろよ

    一定期間しか記憶がたもてない病気かよどこのエロゲーだよ


  12. んな無茶なw


  13. ものすごい後付け設定


  14. ちょっと楽しみ


  15. ゆうすけが曲歌うのかよ…


  16. サトシwww


  17. もう幼馴染結婚してるだろ


  18. 後付幼馴染wwww


  19. 16年間もやって叶わないなら、



    いい加減才能ないと悟るべき。


  20. ゆうちゃん仕事は?


  21. セレナ萌え


  22. サトシ「やあ16年ぶりだね」


  23. マサラタウンから旅立ったとき行方不明になってたひとか???


  24. もはやただの大会荒らし


  25. かみじとか使うなよ・・・


  26. これあれじゃん

    リーフの主人公にそっくりじゃね


  27. 下手なハーレム系アニメよりハーレムなんだけどポケモンに夢中すぎて恋愛系放置だもんな もうだいぶ昔からやってるんだしそろそろ落ち着けよ


  28. セレナって竹達?


  29. モッピー

    「幼なじみの何が悪い!!!」


  30. カスミ「あの女・・・シメたろか?」


  31. 主題歌ブンシャカわろた


  32. 負け組とか何言ってんだこいつ


  33. サトシも26歳かぁ

    学歴も職歴も無いし積んでるだろコイツww


  34. サトシ(10)

    トレーナー歴16年


  35. >>30

    シトロン=梶

    ユリーカ=伊瀬

    セレナ=牧口


  36. メガピカチュウ楽しみ

    アニメだと一定時間だけメガ進化して一話で元に戻ると予想


  37. セカンド幼なじみが

    そのうちくるで


  38. どゆこと?

    XYってカントーが舞台なの?


  39. 16年修行したら寿司屋でも一人前になれるんじゃあ・・・


  40. 今シーズンでリーグ優勝、いやせめて準優勝くらいはさせてやれよ


  41. 夢の再確認wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. ルーキーにも普通に負けるもんなサトシ

    青山カイエンより惨めだよ


  43. 夢は終わらない


  44. 年齢より仕事歴が長いとか17歳声優かよwww


  45. サトシって16年やってベスト8くらいがやっとだっけ?


  46. もうサトシのリセット時期か


  47. ただのシーズンごとにポケモンだけでなくヒロインまで切り替えるハーレム野郎


  48. サトシは内定もう出てるよ お前らと違って


  49. ここまで来たらずっとサトシでいこうぜ


  50. >>50

    リーグはDPのベスト4かな

    BWではベスト8に下がった


  51. 35

    詰んでるのはお前だけだろw

    サトシはアニメの主人公だから子供でもお前は年食ったおっさんじゃんw


  52. 放映開始時は春エヴァ(シト新生)やってたなぁ

    30の自分が中学の頃・・・


  53. ニートサトシ26歳w


  54. 図鑑の声ワロタwww


  55. 幼馴染みだと思ってたら実は妹で全然好きじゃないから関係ないんだからね///


  56. ポケモンて冒険成長物だからな

    いい加減無理がありすぎ

    もう、一度リセットした方がいいと思うわ


  57. 幼馴染wwwwww

    サトシはいつまでポケモンマスター目指してるんだよw

    いい加減、違う主人公に変えろ


  58. マサラのトレーナーで最初に旅立った3人のどれかかな?


  59. 向こうの世界では放浪歴26年という職歴もってればどこにでも入れてくれそう


  60. この世界の一年が何日になるかによる


  61. 55

    そうなんか

    でも進化前の舐めプメンバーで安定してベスト8以上って冷静に考えれば凄いよな


  62. >始まる前から負け組み確定とは

    >とんだ恐ろしいヒロインがきたものよ・・・

    気持ち悪い思考乙


  63. そろそろガチ恋愛入れてもいいよ


  64. ブンシャカ


  65. 前ヒロインは限りなくポケモン寄りだったから

    久々にヒロインっぽいのが見れて安心した


  66. 次は幼馴染か…サトシよ、草葉の陰でカスミが泣いてるぞ

    まぁこのヒロインもどうせ1年そこらで捨てられる運命なんだろうけど

    そのうち腹違いの妹とか出てきそうだわ

    そりゃそうとまたサトシ馬鹿になって現地の新米トレーナーに負けてしまうん?


  67. サトシも引退の頃合いか…


  68. ポケモンマスター16年目ワロタ



    しかし良く考えると初老のオーキド博士が

    ポケモンマスターになってないので

    あの世界なら妥当だと思い直した


  69. 26歳.トレーナーです


  70. いやこれサトシに似た別人じゃね?

    顔が同じだからって理由で仲間になるんじゃないの?


  71. 2組は酢豚を作ったら鈴で呼んでくれます


  72. 夕焼けバックのサトシさんイケメンすぎわろた


  73. CV誰?


  74.  ワイのポケットのモンスター見るかい?


  75. 74

    あっ…(察し)


  76. 今ピカチュウどのくらい強いの?


  77. ピカチュウもそろそろ寿命じゃないか

    引退させたれよ


  78. 16年目吹いた。


  79. おっ、セレナちゃん胸が膨らんでるね


  80. 78

    セレナ:牧口真幸

    シトロン:梶裕貴

    ユリーカ:伊瀬茉莉也


  81. ゲットだぜ!(サトシ)



    ・・・・・ゲットだぜ!(六花)


  82. ピカチュウLv100越えてんだろ


  83. ポケモンの名前もうだいぶ忘れたなー

    ぜんぶ言えるヤツ、まだいるのか?


  84. 定期的に新しいクローンのサトシに変わってるんだよw



    クローンのサトシなので年齢は10歳のまま・・・


  85. 結局サトシが主人公なのかよ


  86. なぜガンダムとかのように主人公を交代しながら続けなかったのか…


  87. おまえらの夢は16年でかなったの?


  88. サトシたちの挑戦は終わらない!

    サトシは今日も“醒めない夢"を見続ける。



             ~完~


  89. 16年目wwww


  90. 88

    余裕でいるだろ…

    初代からやり続けてるポケモン信者が一体何人いると


  91. サトシさんマジでフラグ立ち過ぎやないですか

    いい加減ピカチュウ以外決めてくださいよ


  92. シゲルの他に2人いたよな確か

    そのうちの1人がこいつってこと?


  93. 一応フロンティアブレーンの内定貰ってるからお前らとは違うぞ


  94. セレナもスーパーマサラ人なんですかねえ・・・

    てか幼馴染は負けフラグっていつ聞いてもひどい言葉やで


  95. おい、まさか御三家相棒枠ケロマツ?


  96. リセットはいいけど成長はさせてあげて・・負け過ぎだ・・

    遊戯王シリーズの主人公のように無双タイプでもいいだろ


  97. どう考えても人違いフラグ


  98. 今更になって物凄い後付けをつけてきたな


  99. オリジンに期待しとく


  100. うえだゆうじもキャストに在ったからタケシも出るんだろ


  101. 新シリーズに移行するときは毎回違和感とか名残惜しさとかあるし

    ゆうすけ以外は全然許容範囲内


  102. 16年目じわじわ来る


  103. いちおうオレンジリーグは・・・


  104. シンオウのサトシめっちゃ強かったのに

    おもっくそガチパだし


  105. ポケモンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんなコピペを貼りました


  106. 105

    公式のキャストに載ってるけどソーナンス役でのレギュラー >うえだ


  107. と、言うよりまた梶か…「調査兵団に入って巨人をぶっ殺したいです。(同声優役のエレンイェーガー的なノリで…)」


  108. 91

    主人公を変えたらコードギアスみたいに不人気になるからだよ

    今回の映画でルルーシュが出るって分かったので爆死せずに済んだ

    セリフは「みず、水をくれ・・・」と、名乗りを上げる所くらいだが、

    (おみやげに貰えるフィルムがルルーシュだったら高く売れるそうだ)


  109. 静岡ではポケモンも深夜番組なんだぜ


  110. はやくポケモンマスターにしてやれよ・・・

    シリーズ変わるごとに素人に負けるサトシを見るのは辛いわ・・・


  111. ユリーカのポケモンカワユス



    サトシの結婚相手決まったか・・・


  112. メイちゃん見たいお


  113. あずにゃんペロペロって言ってるヤツが、ポケモンなんか見るかよ

    あほかー

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1496193?pool_id=7351

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1496192?pool_id=7351


  114. 17年目じゃね?


  115. サトシ「幼なじみのセレナにするか、それともハルカにするか、でもヒカリも捨てがたいし、でもやっぱりカスミもなかなか良いし…………



    うーん………良し、四股しよう!!」






  116. そりゃポケモン自体が後から後から大量増産されてるからな

    進化前とか伝説とか後々判明とかおかしいやろ

    オーキドとか一体なんの博士なの?仕事してんの?って感じ

    まぁゲームにまともにツッコんでも意味ないが


  117. まだ見てないのだが、一緒に船旅してたBWの仲間はどうなったの?

    予想どおりリストラ?

    アイリスは結構好きなキャラだったけど


  118. 「来たぜ、ガブリアス」のサトシさんイケメンすぎわろた


  119. そんなことより御三家はケロマツ確定っぽそうだなぁ

    野生ででもフォッコはゲットしてくれ頼む


  120. 118

    エロ貼るな


  121. ゲーお伴の弟妹付きとかアドバンスジェネレーション眼鏡の悪夢が…


  122. 予告見たときは昔セレナが旅行で来日したときに一瞬会ったみたいな軽い設定かと思ったんだけど、幼馴染確定なの?

    ゲームでも外国人じゃなかったっけ


  123. ニートサトシってビートたけしっぽくね?



    それはそうとカラコンやめろよ…


  124. サトシの幼馴染みはシゲルだけじゃないっけ

    多分昔会ったことがあるとかじゃないか


  125. 今更幼馴染って…


  126. 最終的にサトシは記憶障害だったって話にしよう

    最初のオニスズメのとこでピカチュウを食われちゃってて後は全部幻覚でした


  127. ここで一番距離が近いヒロインが出るとは…なんでまた急に


  128. >俺の夢ポケモンマスター(16年目)



    やられたwwwwwwwわらかすなwwwwwww

    歌手になれよもう


  129. そろそろ「そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ」で選ばなかった世界線のサトシさんの出番ですかね


  130. ピカチュウ進化させろよ


  131. 放浪してるサトシの父親とかもう忘れてるだろうなスタッフ


  132. セレナがサトシ(もしくはそれらしき人物)に見覚えがある的な台詞言っただけで、幼馴染みだとは(少なくとも放映された予告内では)一言も言われなくね

    やら官またやらカスのか


  133. サトシイケメンになってね?


  134. いい加減サトシの年齢引き上げてやれよ

    何年池沼やれば気が済むんや


  135. >>120

    アイリス「待てい」


  136. 俺の夢ポケモンマスター(50年目)


  137. (16年目)ワロタwww


  138. サトシってフロンティアプレーンの内定取ってんでしょ

    大学4年が内定取った後海外旅行してるようなもんなんじゃないの今


  139. ポケモンって、元祖ループ物だったのかw

    まどかもシュタゲもハルヒもサザエさんもドラえもんもびっくりだー


  140. 16年目www 険しい道のりすぎるだろ…。


  141. ポケモンXYの意味を考察する



    W・・・・おっぱい

    x・・・・へそ(ここから)

    Y・・・・マタ(ここまで)


  142. ポケモンマスターって相当難しいんだな


  143. 146

    つまらん


  144. ここまでかわいくない金髪幼女も珍しいw


  145. そういやポケモンマスターってなんだ?



    チャンピオンでも物足りねぇのかコイツ


  146. お、幼馴染www


  147. あれじゃね

    サトシに似ているやつ

    無印にいたヒロシノ友達じゃね


  148. 勝ち組幼なじみといえばハガレンのウィンディだろ

    旦那は高収入・高経歴・高身長

    原作中で二人も子供作りしてまぁ・・・


  149. お前らサトシさんバカにしてるけど次期フロンティアブレーンとか超勝ち組だぞ


  150. サトシお前はラノベ主人公かw


  151. さあガブリアスは手持ちになるか?


  152. 不人気アイリスの反省が生かされている


  153. アイリス不人気なのか


  154. 前回のソムリエと黒いのより良さそうじゃね


  155. サトシは普通に才能あるからここまできてるんだけどね?わからないんだね。だったらアニメみるなよな~。てかこんな奴らがアニメかたるとかけがれるわ




  156. おっさんになってもデビューに憧れ続ける

    ロック親父みたいになってきたな


  157. サトシ

    俺は大人になり就職をし結婚して子供ができたぞ

    お前はいつまでそうしているつもりだ


  158. 最近は幼馴染勝利の方向へ回帰してるから

    そんなに悲観する項目ではないな


  159. セレナ可愛いな!

    タケシ〜〜!!!!戻って来い〜〜!!


  160. アイリスとかいう人型ポケモンはも出てこないの?


  161. ポケモン大好きだった同級生がアニメーターになって

    今ポケモンの原画書いてるくらいだからなぁ


  162. 熱い後付設定いいゾ~これ


  163. DPの時のサトシは普通に強かったのに伝説厨に負けるという理不尽を経験したからな

    あれは実質準優勝でいい

    サトシだけダークライとラティオス倒したんだし


  164. サトシもういいよ!いい加減主人公引退しなさい


  165. 安西先生「まるで成長してない・・」


  166. アニメスタッフはいつまでサトシを出すつもりなんだ。


  167. いいかげん1人立ちしろよ。


  168. 久しぶりに可愛いヒロインだな


  169. サトシはフロンティアブレーンという超優良職の内定を蹴ってまで

    ポケモンマスターを目指してる猛者だからな

    しかも受賞歴も半端ないし



    ただの夢追い人のニートやフリーターとは格が違う




  170. サトシはフロンティアブレーンという超優良職の内定を蹴ってまで

    ポケモンマスターを目指してる猛者だからな

    しかも受賞歴も半端ないし



    ただの夢追い人のニートやフリーターとは格が違う


  171. サトシさん手広くやってんなぁ


  172. いい加減シゲルだせやボケ

    後付の幼なじみなんて・・・!


  173. またピカチュウのレベルがリセットされるのか…


  174. カルム「俺は?」


  175. 新シリーズが始まるごとに サトシの記憶 データ ポケモン ピカチュウのレベルはリセットされます。

    サトシ叩かれすぎワロタww どうせ 幼馴染と冒険するサトシが羨ましいのでは?

    そもそも ポケモンマスターの概念って?


  176. サザエさん方式って 知ってるー?


  177.  177>ホンマにね、カルムくん出ぇ~へんかなぁ~・・・

    っていうか、サトシくん16年前は同い年やったのに、アタシだけ

    大人になってもうたわぁ~、不思議やねぇ~・・・


  178. ※102

    グリーン役の声優が好きじゃないわ

    てか顔が綾○剛みたいで・・・

    ヒロインよりOPがゆうすけかよって思ってる人、その後の忍者アニメのOPなんて秋豚プロデュースのアイドル()だぞ。コレに比べたら別にと自分は思う


  179. 物凄い時を超えた後付設定過ぎるが

    セレナちゃんが可愛いしビッチどころか一途みたいだしってかサトシさんがイケメン化してるし動画見た限りだとBWで見るのやめたけど面白そう


  180. アニメポケモンの集大成がDPであることは疑いようもないが

    偶数シリーズの法則を見ると、今回はDP以上のサトシさんを拝める可能性がある

    シンジ以上に魅力あるキャラが不可欠だけど



    優勝はともかく、そろそろチャンピオンと決勝で戦っても・・・いいよね

    そしてセレナが一途ならくっついて勇退でいいと思う


  181. サトシとセレナの関係は?




  182. シンジ以上は無理だと思うけどな。あれはアニポケが10年近く築き上げたトレーナーとポケモンの絆を真っ向から反駁するアンチテーゼだったし

    新ライバルはせいぜい厨設定でハッタリ効かす以外無いだろうな


  183. セレナはニッサンセレナ


  184. みんな、新生ポケットモンスターを見たいんだよね。うん。分かるよ。でもね、アニメスタッフが絶対にサトシを降板させないと思うんだよね。多分この先もずっとずっと主人公はサトシとピカチュウの二人で決めているんだろうね。次のシリーズもその先もシリーズもサトシとピカチュウが主人公。


  185. サトシイケメンワロタwwwww

    今回はクッソ楽しみ

    セレナとのからみが気になりすぎて怖い。

    にしても、サトシイケメンクソワロタwwwwwwwwwwwww


  186. そういえばサトシと旅するやつにジムリーダー絶対いるよな


  187. サトシイケメンwwwwwww

    セレナ幼馴染ww

    いいぞwwwwwww

    もっとやれwwwww


  188. フカマルがいるんだからガブはゲットしないよな。サトシさん


  189. アニメ1話と2話みたけどサトシは、DPの時に戻ってたな今後おもしろくなりそう

    最後で幼い頃のサトシとセレナが手つないでてちょっとびびったわwww

    その時サトシに助けられて好きになった感じか

    まあ、あくまで俺の推測だけど


  190. サトシとセレナが幼馴染なの知らなかったよ。

    続きがきになる。来週も楽しみです。

    ユリーカが かわいい。

    デデンネかわいい。

    ポケモントレーナになりたいです。




  191. オレが保育園の頃はじまったポケモン

    遂にオレは成人になってしまったが、まだヒロインは5人目・・・

     ポケモンのストーリーはちょっと長すぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ,映画」のおすすめ記事

【!?】フジテレビ『鬼滅の刃』視聴率をさらに上げてくる!! 第三夜「鼓屋敷編」14,4% 第四夜「那田蜘蛛山編」14,7%と高視聴率!!
【!?】フジテレビ『鬼滅の刃』視聴率をさらに上げてくる!! 第三夜「鼓屋敷編」14,4% 第四夜「那田蜘蛛山編」14,7%と高視聴率!!
母親さん日本アニメにブチギレ!「もう! 日本は児ポを漫画やアニメにするのやめて! なんでオッパイ触ったり下着出すの!」「鬼滅にも胸を強調した女の子が出てくるし!」
母親さん日本アニメにブチギレ!「もう! 日本は児ポを漫画やアニメにするのやめて! なんでオッパイ触ったり下着出すの!」「鬼滅にも胸を強調した女の子が出てくるし!」
普段アニメや漫画を見ない人は、絵がオタクっぽいと全く見向きもしなくなるという話
普段アニメや漫画を見ない人は、絵がオタクっぽいと全く見向きもしなくなるという話
【悲報】韓国の子供が日本のアニメを「韓国産」と思って見ている! アニメキャラの名前も のび太は「ノ・ジング」 しんのすけは「シン・チャング」に改名される
【悲報】韓国の子供が日本のアニメを「韓国産」と思って見ている! アニメキャラの名前も のび太は「ノ・ジング」 しんのすけは「シン・チャング」に改名される
高畑勲監督「火垂るの墓を見た若者が清太に共感せず西宮のおばさんを擁護する意見が大勢を占める時代がもし来たら恐ろしい」
高畑勲監督「火垂るの墓を見た若者が清太に共感せず西宮のおばさんを擁護する意見が大勢を占める時代がもし来たら恐ろしい」
【悲報】アニメオタクの高齢化でヤバイ事が起きてしまう・・・
【悲報】アニメオタクの高齢化でヤバイ事が起きてしまう・・・
腐女子アニメだと思ったのに見てみたら普通に面白かったアニメ
腐女子アニメだと思ったのに見てみたら普通に面白かったアニメ
業界人『アニメの制作進行になるのは絶対にやめておけ! ①長時間労働(平均12時間以上)  ②少ない休暇(月4日休めたらいい方)  ③パワハラの横行  ④驚くほど幼稚な人間が多すぎる』
業界人『アニメの制作進行になるのは絶対にやめておけ! ①長時間労働(平均12時間以上)  ②少ない休暇(月4日休めたらいい方)  ③パワハラの横行  ④驚くほど幼稚な人間が多すぎる』
意識高い系の人「日本はどんどん海外に置いてかれて日本アニメのガラパゴス化が進むよ」
意識高い系の人「日本はどんどん海外に置いてかれて日本アニメのガラパゴス化が進むよ」