05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『恋愛ラボ』第11話・・・やっぱり黒髪ロングの女の子が一番人気ですよね





1379005692508.jpg1379005717530.jpg
1379005733643.jpg1379005739685.jpg
1379005764851.jpg1379005803177.jpg
1379005865564.jpg1379005875367.jpg
1379005910256.jpg1379005941564.jpg
1379005947549.jpg1379005988931.jpg
1379006045360.jpg1379006078913.jpg
1379006127469.jpg1379006136756.jpg
1379006252373.jpg1379006507446.jpg
1379006372931.jpg1379006394644.jpg
1379006429813.jpg1379006451536.jpg
1379006474151.jpg1379006912748.jpg
1379006490986.jpg1379006507442.jpg
1379006603064.jpg1379006643690.jpg
1379007145594.jpg1379007418320.jpg


   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やはりマキと松岡君が絡むのは面白い
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まじニヤニヤできるわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ つか今回はマキが異常に可愛かったぜ
   /    く. \      \  ノ           \ 恋する乙女こそ最高ってのが証明されたね
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ それにマキリコこそが正義!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ この二人の絡みと男との絡みだけでいい!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 他3人はやはり不必要! 今回でよくわかった
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | あとマキの姉ちゃんも結構可愛かったから
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 出番増やすべき!女子高生みたいだし 
   /    く. \      \  ノ           \ そっちも百合百合してれば俺的にOK
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ そういや先週はなんで・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 録画失敗って言ってんだろ!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  ニコ動の配信待ちや!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. あれ?やらおん的には恋愛ラボは切ったんじゃなかったっけ?


  2. ↓ここで童貞兼キモヲタが冷静に一言


  3. いや、明日のBSで見ろよ

    BSは見れるんだろ?


  4. 百合アニメのお姉ちゃんは妹溺愛の変態という風潮


  5. ひとけた


  6. 失敗かよ


  7. 伸び悪いな


  8. 発情しまくりやなw


  9. やらおん見るようになったのかw


  10. マキ姉のマキパパに対する発言からして姉は男知ってるだろうね


  11. 今更ながらの恋愛ラボの由来


  12. これ二期あるのかな?


  13. 巻可愛い



    あとオカッパメガネの姉をもう一回出して欲しい


  14. やっぱり男出た方が面白いんじゃね?


  15. のびないなw


  16. 15

    きんモザは女だけの方が面白いけど恋愛ラボは男でなきゃあんまし面白くない


  17. 3話で切った


  18. 録画失敗か。そういうことにしておこう


  19. SDキャラで番外編とかやってほしい

    そうしたら買う


  20. ハリセンで叩かれているところのマキの声かわいかったな・・


  21. 録画失敗ワロタw


  22. 面白いんだけど時間が・・・

    って人が多いんだろうな


  23. メガネ男ちょっとウザいな


  24. 面白いけど、それほどでもないなっていう人が多いんだろうな

    無駄なシリアスを入れたりしたからな・・・


  25. そもそも才色兼備の姉ちゃんが本物の「藤姫様」なんだよな。


  26. 女の子にグーパンされるのて普通だと絶対経験できないよね

    ある意味羨ましいわ





    僕はマゾじゃないよ


  27. 生徒会長の想像力が現実性とはものごっつかけ離れてるのはどうか


  28. つまらなくはないけど面白くもない作品

    ランジェリーの歌が飛びぬけてただけで終わりそう


  29. やらかん頼むからアニメ見ないでくれ

    低レベルな感想しか言えないやらかんがアニメ語るんじゃねえ


  30. エノがいらないとか、やらかん、お前は何もわかってない


  31. これは典型的なそこそこ面白くても売れない作品や


  32. 要らないのはヤン以外の眼鏡キャラ


  33. エノも相手が出てから更に可愛くなるというのに

    まあ残りの話には間に合わないだろうけど


  34. 録画失敗って・・・wまあ、いいけど

    今回はマキ回だったな、リコとナギの絡みも面白かった


  35. 先週は緑の彼氏の独り言がウザかった見んでよろし


  36. デフォルメ多用しすぎると安っぽくなるからヤメロ


  37. 33

    スズちゃんはいらないキャラなんかじゃありません

    偉い人にはそれがわからんのです!(但し緑のメガネはビミョー)


  38. >>34

    多分それは第二期でやると思う(推測)


  39. あれ?マキの姉なの?

    マキのかーちゃんかと思ったんだけど・・・


  40. ※37

    いや、却ってデフォ多用した方が結構面白くなっていいかも。

    こういう作品で多用しないのは逆にもったいない。


  41. 1話は作画よかったのにな

    どうしてこうなった


  42. 普通に面白かったな


  43. マキのデフォルメは凄く可愛く見えたわ


  44. 俺なんて先週録画失敗したから

    全巻予約したぞww



    ハハ…ハ…死にたい


  45. 45

    ごしゅーしょーさま(チーン♪)


  46. ※36

    あー、なるほどー、そうだったのかー



    どうりで前回のコメなかったのはそういう理由だったのかー(超納得)


  47. 黒というか、もうほとんど青じゃねぇか


  48. そして今週は俺が録画失敗


  49. マキはもうちょっと見た目に個性があれば好きになれたんだけどなぁ


  50. >他3人はやはり不必要!



    エノがこの作品で一番ブヒれる萌えキャラなのに、なにもわかってねぇにわか豚だなこいつ。


  51. やっぱラブコメはオモロイわ

    マキのバカっぷりがすごいからリコとの漫才だけでもオモロイ


  52. シリアスって性悪眼鏡を救った話のことか?



    太田って、ああいう昭和の子供向けアニメみたいなノリ好きだよな



    みつどもえ、ゆるゆりでもやってた


  53. >エノがこの作品で一番ブヒれる萌えキャラなのに



    同意


  54. 今回まで、メイン5人は高校生だと思ってたw


  55. なんかこれ完全なダークホースだよね。

    というかみなみけ一期、ゆるゆりの太田雅彦だから

    安定して面白いし。

    つまらんとか言っている奴はニワカ。

    どうみてもコミディ枠では今期で一番面白い。


  56. かんけーし


  57. 管理人録画失敗www


  58. スズサヨエノが要らないとか馬鹿じゃねぇの。

    それで先週の記事にしなかったのかよ。

    ホントクズ。


  59. 眼鏡と新聞部の話は全くいらなかった


  60. ようやく男と絡むのがメインになるのか

    もう11話なんですけど


  61. 野郎キャラを出したのが全ての間違いだったな


  62. 56

    みなみけ、ゆるゆり → 原作からしておもしろい

    恋愛ラボ      → 原作からしておもしろくない




  63. いちばん可愛いのはスズの姉だろ


  64. >>56

    コメディ枠は今期マシなのがないからな




  65. 64



    同意


  66. やら管もしかしてサヨ嫌いだからまとめやめたのか?

    最低

    サヨいなかったらつまんねえのに分かってねえな


  67. これいつになったら面白くなるの?


  68. 56

    むしろ期待外れ枠だが

    大田監督じゃなければ疾うの昔に切ってる 


  69. 63

    恋愛ラボ → 原作からしておもしろくない



    んな訳ねえだろ

    オマエの頭と心は節穴か!?


  70. はあ?

    名前も周知されてないキャラに需要なんかあるかよ

    赤毛の子が一番人気に決まってるだろ






  71.    キ ル ミ ー 赤 崎





    わさわさすんなしwww


  72. やら管の地域はガッチャマンと時間帯が かぶるから

    どちらを観るか迷うよねw^^


  73. やら管、見ても見て無くても感想に大差が無いんだし

    切れば?


  74. ※71

    それでも一番人気はやっぱりリコちゃん(キリッ☆)


  75. 74

    わざわざそういう縁起でもねえ事言うんじゃねーよ(憤怒)


  76. ぶっちゃけ男どうこうよりシリアルがいちばんつまんね


  77. 男キャラが絡むと尚更面白くなるな


  78. BDの録画機あれば充分だろ

    ないなら違法視聴のコメ抜きの奴で日時調節してやればいいだけじゃん


  79. マキみたいな外面のいい権力者に取り入り不正をはたらくような女を選ぶ男は見る目がない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#