04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・

ニコ生で名作『とらドラ!』と『悪の花』一挙放送決定!!

155347_20130912205431a1d.jpg


ゴールデンタイムアニメ放送決定記念!ニコニコアニメスペシャル「とらドラ!」一挙放送

【会場のご案内】
2013/09/21(土) 開場:13:30 開演:14:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152120290

新オリジナル楽曲制作記念「惡の華」一挙放送
【会場のご案内】
2013/10/06(日) 開場:15:30 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152124751

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ なんかとらドラここ最近じゃないけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  一挙放送やってたよね・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  まぁ面白いからいいけどさ
     /    く. \      \  ノ           \   とても良かった90%超えは確定ですね
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

            / ̄ ̄\ 悪華は・・・?
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ うん・・・実況ありならさらに面白いだろ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. とらドラきたああああああああああああああああああ


  2. とらドラ見るかなー


  3. とらドラって持ち上げすぎでないか?




  4. 喜多村エリはまだ処女だよ


  5. 花じゃない華だ。訂正しておこうね。


  6. 続きはよ


  7. さいたよ...


  8. 惡の華は実況楽しいよな


  9. clannadが見たいんですが

    無理ですかそうですか


  10. どっちも見なくていいや


  11. 超過大評価アニメとらドラキターーーーーーーー


  12. とらドラ何回目だよw


  13. 確かとらドラってblu-rayの発売時にもやってたよな


  14. どっちも大嫌いな作品だわwww

    叩くために見るかなw


  15. 惡の華の原作さっき読み終わったけどなんかダメージ負ったわ

    NTR感とか処女厨としてのもやもやとかがサキミダレタヨ


  16. とらドラ何回目だよ


  17. あの



    大河とかいうビッチか














  18. とらドラはゴールデンタイムの宣伝か


  19. 惡の華一挙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  20. とらどら…少しだけ見たが…あまり面白くなかった…ムカつく?


  21. 正直とらドラは絵が嫌い


  22. とらドラ一挙3回目な気がする

    まぁ名作ですけど


  23. とらドラは名作

    悪の華は迷作


  24. とらドラってBOX売る前にもやってたな


  25. とらドラの男キャラは思考がブレすぎて気持ち悪かった


  26. え?とらドラで一番キモいのってピンクだよね


  27. 19

    大河ってスラリとしたスタイルもまた魅力的で おまけに剣道も強い 理想のお姉さんのことか?


  28. とらドラとキルミーは名作


  29. 評価高い作品を面白く思えなかったんなら、自分の評価がおかしいのかもねw


  30. とらドラ3回目か

    2回目やったのがBOX発売前だった覚えが


  31. 29

    はいはいSSFSSF


  32. とらドラと1巻600枚か




  33. 珈琲貴族のバナー広告がうざい


  34. なんで今さらと思ったがゴールデンタイムやるからか


  35. 東京マグニチュードやれ


  36. どらドラやったばかりじゃねえか


  37. とらドラ年末年末

    悪の華(´◉◞⊖◟◉`)


  38. またアンチが増えるのかよ

    やんなくていいよ


  39. とらドラ?

    過大評価アニメだろ?w


  40. とらドラってもう3回目くらいやんw


  41. 惡はコメント付きでしかも生じゃないと一生見ないだろうから

    覗くだけ覗いてみっかなw


  42. 11年10月・13年3月・13年9月

    次はいつ……?


  43. 信者に聞くけど

    とらドラのどこが名作なのか説明して欲しい

    リアルタイムで見てたけどムカつくキャラしかいなかった

    堀江キャラはマジキチ電波だし、メガネはとにかくウザイし、不快。

    釘宮キャラはわがままでうるさくて何がしたいのか意味不明

    あと黒髪のアイツも不快要素しかなかったし

    主人公も何一つ好感持てなかった

    ストーリーも???だったしこんなんで泣けるって言う奴頭おかしいと思ったなぁ

    他の人も言ってるけど超過大評価されすぎだと思うんだよね

    長文すまそ


  44. みんな大好きJCアニメ♪


  45. 後半キャラがキチばっかりだからな~、とらドラ


  46. とらドラみたいなガキが偉そうにするアニメってすげえむかっ腹が立つわ

    電磁砲もそうだし長井はいっつもそんなんだな


  47. ここアンチ目立つがが正直とらドラは俺が一番気に入ってる作品だわ

    あの花はダメだけど


  48. 惡の華はクラウズみたいにBOX売りして欲しかったな~それなら買うんだが


  49. とらドラ薦められて見たけど

    見続けるのが苦痛だった


  50. とらドラは自分の感性が合わなかったんだなと納得できるけど

    悪の華はちょっと・・・


  51. とらドラみたいに異能力とかない普通の学園恋愛ものの

    名作ないだろうか

    とらドラも見る人によっては子供だましかもだけど

    萌作品の中では人の心が描けてるんだよな


  52. どっちも恋愛アニメだね(ニッコリ


  53. とらドラは3回目ぐらいじゃないかな


  54. 51

    悪の華を見よう(提案)


  55. とらドラは面白かったが、途中からの展開は正直言って好きじゃない


  56. 外野が煩いので、やるなら普通にテレビで放送しろ、枠が買えるかは知らん。




  57. 別にとらドラ擁護してるわけじゃないが

    とらドラを必要以上に叩くやつは多分学生時代友達いなくて一人寂しい思いをしててアニメキャラにすら嫉妬してるとても残念な人なんだろうなぁと思う


  58. 正直みのりんとくっつくと思ってた


  59. とらドラはニコ生一挙で2回やってるから次で3回目か




  60. 16

    アンチの嫉妬w見苦しいのうw


  61. とらドラ前にもやってたような・・・


  62. ※59

    うーんw勝手に他人を見下してる君のほうが残念だと思うけどな


  63. ※50

    竜児は最初から大河に惹かれてるのをアニメでカットしやがったからな


  64. 悪の華

    一挙放送で

    売れるといいね(白目)


  65. 異能力もバトルもない、ただ単純でベタな恋愛劇から漂う昭和ドラマ臭がおっさんに好評だったんだと思う。

    俺も好き。


  66. キャラが腹黒いのが、とらドラとあの花似てるなw


  67. ※59

    個人的にはとらドラをと言うより大河を嫌ってる人が多いように見えるから多分女性とろくにコミュニケーションもとったこともない男尊女卑の傾向が強いブサ男が多いんじゃないかと思う。女性が偉そうにしてるのが気に入らないんだろうね。


  68. とらドラ厨の好きな言葉「リアル」

    アンチに言い返す言葉「嫉妬」


  69. 華だし...

    頼むよ、管理人さん


  70. 竜児と大河が好きだからアニメが許せない

    やらんでいいよ


  71. 深夜アニメ史上最大の問題作 悪の華がついに一挙きたか 


  72. おや? 開始前のゴールデンタイムから死臭が・・・









  73. 帰宅部活動記録もやるってよ




  74. まどマギのさやか厨とかとらドラ好きそう


  75. 76

    マジか!

    なんという俺得


  76. つーかとらドラテレビでやれよwww


  77. 11

    激しく同意。ニコでも見てみたい


  78. とらドラとあの花テレビでやろう


  79. JC最強と言えるアニメ

    あずまんが、とあるシリーズ、とらドラ…


  80. 81

    あの花はテレビでやったぞ


  81. あの花は名作

    悪の華は迷作


  82. TT>あの花>>>>>>>>>>>>とらドラ


  83. 数多の原作つきアニメを殺して来たJCに殺されなかった珍しいアニメ


  84. 岡田麿里の臭さが全開のアニメだったな


  85. 再放送自体あまり観る気がしないな

    ガッチャマンおもしれーから皆そっち観ろ


  86. JC四天王

    ウテナ・あずまんが大王・禁書・とらドラ



    これでいいんだっけ?


  87. ハナガサイタヨ


  88. 90

    キルミー入れ忘れた(汗


  89. 新オリジナル楽曲制作記念ってなんだ


  90. 頂点の作品と底辺の作品のコラボwwwwww


  91. とらドラはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  92. 95

    お前は肯定なのか否定なのかどっちだよwwww

    コピペ乙wwww


  93. またしても華が咲いてしまうな


  94. とらドラは名作

    キルミーは神作


  95. さすがに惡の華をとらドラ!に並べるのは可哀想だww


  96. ナガイノチカラ


  97. 98

    ぐう正論


  98. まーた とらドラか。毎年クリスマス頃に見直してるからもういいよ

    らき☆すたをやってくれよ


  99. とらドラは髪が赤とか青とかの女が居る横でメガネが「金髪に染めてやったぞ!」とか言い出したのがシュールギャグだった

    序盤はまだましだったが後半でキャラがそろいもそろってキチガイになってポカーン状態だったな


  100. これで岡田さんの名前憶えたけど

    これ以外は他のアニメで名前見るごとに評価下がっていったな…


  101. とらドラ4回目ぐらいじゃね?

    去年は2回やってたし、っていうか冬やれよ


  102. どっちも迷作じゃね?

    二作品とも人間の負の部分をヒステリックで露悪的に描いているわけだし

    とらドラは最終的に救いがあるけど



    名作ともいえるけど、どちらも人を選ぶよ?



    ちなみに最初から挑戦的な悪の華が好感が持てます




  103. ゴールデンタイム放映近いからやるのかな?

    好きだけどさすがやりすぎでしょw



    103

    北村は反発するためのわかりやすい行動として染めたとは言ったが

    染めてやったぞ!みたいなニュアンスでなんて言ってないぞ


  104. 悪の華で泣きました(24歳、声優)


  105. 竹内〇「とらドラ!お勧めです」




  106. とらドラはマラソン数字が1.2〜1.3万(全6)

    BOXが2万くらい売れてたな


  107. 悪の華は原作ちょっと読んだら

    なんであんなのにしたのかわかった

    原作絵に忠実だったらさらに空気だったと思う

    あとはアニメーターじゃなく

    トレーサーでもアニメが作れて受けるか?の実験かな?

    役者の演技依存だし実写でも同じ結果な気が…


  108. とらドラ普通に面白いけどな



    とらドラ程度のリアルで気持ち悪がってたら

    ゴールデンタイムなんて見れないんじゃねお前ら




  109. 木刀襲撃もポカーンやったわ

    理解不能


  110. とらドラって何だよ



    運ちゃんのアニメか?


  111. リトバスはとらドラみたいに釘宮で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがとらドラみたいに釘宮で勝負できるアニメより売ないのは、

    本当に日本のアニメ業界の未来を開くとてもいいことなんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてリトバスの円盤を買う人は「自分がストーリーで勝負するアニメに悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました

    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  112. 111

    原作絵に忠実にして空気アニメ>売り上げは3000

    原作絵に反発させて露悪アニメ>売り上げは400



    どっちの方が売り上げが優れてるかは小学生でも分かるよね?

    無駄に原作に反発させて原作信者・新規の双方に恨み買って400のどこが挑戦なんだろうね

    売り上げの伴わない挑戦は別名オナニーって言うんだよね


  113. 悪の華原作通りでもストーリー的に空気にはならんと思うがな


  114. とらドラ!はテンプレみたいなヒキニートには不評だよね。ガチオタだけど外には一般人擬態してたりするタイプには好評。

    悪の華の原作読んでるやつはただのオナニストでしょ?


  115. とらドラの一挙放送って3回目くらいだよな


  116. とらドラってキチガイによるキチガイの為のアニメでしょ?


  117. とらドラがリアルなら2話は大河が鑑別所からスタートだろ


  118. DQNの奇行を観察するアニメと考えれば面白い


  119. >>69

    自分の好きなキャラ叩くのは女と会話も出来ない奴だ!って

    浅いねぇwそうであってほしいだけだろw




  120. とらドラアンチのおまえらって

    ほんと友達も居なくて特に思い出もないぼっち学生生活だったもしくは進行形のゆとりだろ?www

    んで名作はtrue tearsとか言うんだろ??www

    知ってる知ってるwwwwwwwwwwwww




  121. どっちもレンタルしてまで見たい作品じゃないから丁度いいや


  122. このどらドラって面白いの?


  123. とらドラはくぎゅ人気で売れていた

    しかし、くぎゅが色々出る様のなったので、

    初出の頃の様な破壊力は薄れているのです。


  124. 115がきもすぎて笑えない。。。

    自称アニメ評論家ですか?


  125. ※69

    元サブ厨がアンチ化したってだけなのに認めたくないサブ厨か

    原作改悪でサブ厨釣りまくってたんだからこうなるのは当然だわ

    公式が悪い


  126. 竹内力が見てください言ってるから見るぜ


  127. 朝鮮人は日本語が不自由なんだな



    「名作」の意味を辞書で調べて来い


  128. とらどらは普通につまんなかったよ

    これ好きなやつはDV気質あると思っていい


  129. 名ww作wwアwニwメww悪wの華wwwwwww


  130. この頃とらドラゼロ魔シャナって釘声のロリキャラ全盛だっただけだな

    内容はどれも糞


  131. リトバスはとらドラみたいに釘宮で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがとらドラみたいに釘宮で勝負できるアニメより売れないのは、

    本当に日本のアニメ業界の未来を開くとてもいいことなんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてリトバスの円盤を買う人は「自分がストーリーで勝負するアニメに悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  132. 134

    ハヤテも入れておけ


  133. 今は宇宙兄弟やってるな

    面白いし泣けるよなあれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#