05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・

【今度こそ本物】『ポケモンX・Y』メガ進化にガブリアスとさらにまたミュウツーが追加! 御三家の進化姿も

ii_2013091120464672d.jpg


1378894323781.jpg

1378894419501.jpg

xonAmm4.jpg
y74XH1d.jpg
q5mcQxC.jpg
807869501.jpg

http://twitpic.com/dcz55w

                / ̄ ̄\ 結局フォッコ1択だわー
            ノ  ヽ、_  \ 水と草はやはりないわ・・
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \ しかしメガミュウツーXとか・・・
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ ミュウツーだけ2種類あるのね・・
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\  で、これはまじもんなの?
            ノ  ヽ、_  \ 昨日の今日だぞ・・
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \   
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\  コロコロフラゲってる人いるしね・・
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ まじだろ・・・ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  / メガゲンガーは本当に期待してたのに・・・
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 今度こそ本物w


  2. もうクソゲー臭しかしない


  3. 今度こそ


  4. カスミになかだししたい


  5. 御三家の草タイプはふざけてんのか


  6. なんか、やだわ


  7. コラのがまだ良かった



    両方買いますけど


  8. 安直だなあ


  9. なんかシリコン埋め込んだみたいになっとる>メガミュウツーX


  10. あくまでも自分で直接調べないやら管

    だから騙されるんだろw


  11. だっせぇ


  12. ビッグバンプログレス!!



    ニブタニシンカ!!


  13. 御三家ええやん


  14. まるでフリーザさま


  15. もうミュウツーがひどすぎて泣けてくる


  16. ガブさんもう十分強いですやん


  17. ミュウツー、ダサすぎwwww

    ポケモンは完全にオワコンになったなwwwww


  18. ゲコガシラ派


  19. コラ画像送りつけたら記事になる

    それがやらおん


  20. もっと力の無い子にメガ進化下さい

    ガブとかいらんでしょ


  21. あー、フォッコ立っちゃったか・・・


  22. ケロマツの進化ええやん


  23. 御三家デザイン糞過ぎ



    ポケモンは買うのを見送ったほうがいいな




  24. コラの方がかわいいしかっこいいじゃねーか!

    クソデザですわ


  25. ガブリアスとミュウツーに更なるメガ進化か・・・

    あと御三家はやはりフォッコかな


  26. 結局フォッコも最終進化で炎と格闘かつーか今回のポケモンは新情報出るたびにガッカリだわ


  27. ただでさえ強いガブリアスのメガ進化とか・・・


  28. ポリゴンさんはメガる


  29. ハリマロンがかっこ良くなる未来はもう無いな


  30. ハリマネル かわゆい


  31. ハリマロンこれBWの豚コースじゃん・・・


  32. 中国なら逮捕されるサイトだしなw


  33. ゲコガシラええやん

    この後ニョロトノとかみたいにデブらなければなお良し


  34. ハリマロンが戦車っぽい姿の草鋼

    フォッコが魔法使いっぽい姿の炎超

    ケロマツが盗賊(和風の)っぽい姿の水悪

    ってバレをどこかで見たけど、これ見る限りだとマジっぽいね


  35. メガ○○って

    デジモンみたいなネーミングになったな。


  36. ゲコガシラはジュカインに近くなりそう


  37. ハリボーグ  だろ


  38. あれ?あのAAは?


  39. 前の記事なんで消したん?


  40. こういうの求めてないんだよなぁ


  41. ミュウツーの進化、ダサすぎでどこからも需要がないから新しいの出したんだな・・・・



    まぁ、「ダサい、嫌い。だっ嫌い」から「うわぁ~、これじゃない感」になっただけ







    これでうれしいやついたら、俺は全財産を支払ってそいつの脳内を研究する(確定)


  42. ガブリアス元から強いのに




  43. おい真っ先にあのAA張りに来ないとかどうなってんだ?


  44. ハリマロンがあれなのは、今更言うまでも無いけど

    フォッコのこのいかにもな、あざといデザインは無いだろ・・・

    消去法でケロマツ一択だな・・・


  45. 草タイプの奴は

    偽物のほうが良かった


  46. ※42

    お前のコメくっさいくっさい


  47. ポケモン売上下がるだろうな



    まぁ、金銀を新しくして出した時点でアレなのはわかっていたが


  48. 使えれば見た目とかどうでも良いよ


  49. 49

    使えば、ポケモンとかどうでもいいよ









    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. ダイケンキみたいなとんでも進化かも知れないハリマロン


  51. なお、ピッピが主役のポケモンの漫画はまだ続いている模様


  52. フォッコ→テールナー→マフォクシー らしい

    マフォクシーは見た目魔女の炎超


  53. なんだこの糞みたいな三匹w

    もう何かと組み合わせないといけないのか?ww


  54. ミュウスリーだっぴ!


  55. 買いたくない


  56. メガ進化ってww オレが小学生の頃はダークライを映画公開する前に裏ワザ使って捕まえに行ったよww


  57. なんだろ、このコレジャナイ感





    まさか、製作者変わったのか?


  58. エスパー格闘ってこと?


  59. テールナーはケモナーに人気が出そう


  60. メガ進化ってロマンだよな対人じゃ持ち物潰すしあんまり使わなそう


  61. 千和「新作ポケモンは今世紀最高傑作、これが売れなければ日本のゲーム業界の未来はない」


  62. メガミュウツーXは個人的に好き。ハリマロンの進化系は退化。フォッコとケツマロの進化系はいいがフォッコに格闘つくのは許さん。メガガブリアスはないな。


  63. ギエピ~


  64. 今度こそ本物っていうタイトルはいいのか?


  65. アゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアゴリアスwwwwwwww


  66. フォッコ最終はエスパーでしょ?サイコショック使ってるし



    メガフライゴンもいるんですよね?ね?


  67. ケロマツの進化系割とかっこいいw


  68. テールナーの耳毛が気になる


  69. 炎格闘はバシャも豚もいるから無いだろ


  70. メガってなんなの?

    ついに名前も思い浮かばなくなったのか?


  71. 買うけどさ 最近のデザイナーって動物まともに観察してねーだろ 新しいポケモンが出るたびに買う気が失せてくるわ 全部が悪いってわけではないんだがな


  72. もうオワコン


  73. なんでXだけ見せるんだよ

    メガミュウツーYはよ


  74. もしかして平行世界モノなんかな?


  75. テールナーは魔女、ゲコガシラは五右衛門っぽく進化すると予想 後は知らん


  76. テールナーえっろおおおおおおおおおおお


  77. 増田はポケモンをゴミにした 田尻戻ってこい


  78. ゲンガーとかカイリキーとか都市伝説だろう?



    何を言ってるんだコイツ


  79. ポケモン安定のダサさ。


  80. フリーとレートでもメガ進化出来るなら楽しみだわ


  81. このミュウツーはないわ・・・

    足の指もないが腕と足にあるのはなんだよ


  82. フェアリーの相性

    攻撃 ドラゴン、格闘、悪に抜群 毒、炎、鋼に今ひとつ

    防御 毒、鋼が弱点 格闘、悪が今ひとつ ドラゴン無効らしいぞ


  83. ハリマロンの進化系ヤバイだろwwwチャオブタ思い出したわ


  84. 74

    よくみろ


  85. やらかんかわいいなww


  86. メガミュウツーX


  87. ポケモン終わったな(3年振り通算4回目)


  88. 新技「ほっぺすりすり」w


  89. メガミュウツーダサすぎ

    これなら前のがまだいいわ


  90. メガガブリアスとか俺得きたー!!!w

    御三家はカエルええやん




  91. うわぁw御三家どいつもないわww

    メガリザードン炎飛行のままかよ。炎龍けっこう期待してたのに


  92. ミュウツーは映画のよりいいと思う。

    ガブリアスはただでさえ強いのに進化する必要があるのか?

    顎がやだ


  93. ガブリアスは見た目も種族値もあれが究極で完全体なんだよ

    他はいいが、ガブは変にいじるんじゃねえ


  94. ゲコガシラに期待


  95. 技名とか色々、なんかセンスが感じられない


  96. テールナーのビッチ臭がヤバい

    これはエロ同人化まったなしですわ


  97. ジオコントロール好き、デスウイング(笑)嫌い


  98. 輝石ガブワンチャンあるか


  99. 珍しくポケモン終わったなコメがない


  100. ほっぺすりすりワロタwww何だよそれwww

    しかし御三家酷いなぁ…フォッコ何で立ってしまったんや!!

    四足の方が可愛いのに


  101. ミュウツーwwwwwwwwww



    なんだこりゃあああああ


  102. わりとオワコン


  103. デュエマの方が気になるな

    付録で12000とか


  104. ガブリアスの顔が戦艦みたいになっとる・・・

    それにミュウツー足長できめぇ・・・

    デザイナーェ・・・


  105. 御三家は商標登録のとおりになったな

    となると最終はフォッコがマフォクシー、ケロマツがゲッコウガで確定か?

    ハリマロンだけそれっぽいのが無いから結構違う感じになるのかな

    ミジュマル フタチマル ダイケンキみたいな


  106. 発売日がモンハンと近すぎんだよ。2本もできないわ


  107. 播磨論キメェ

    フォッコは最終的にツインテの魔女っ子にでもなんのか?


  108. フリーズスキンってこの特性持ってる奴がしんそく覚えたら

    ドラゴン死亡じゃねえかw


  109. ポケモンⅩ-2


  110. 水はもしかしたらすごいかっこいいのになるかもしれん

    草はないな・・・


  111. 因みにアニポケXYのサトシの旅パは

    サトシ・セレナ・シトロン・ユリーカ

    っぽい感じな模様


  112. 偽の情報の中にちょこちょこ正しい初出情報を織り込まれると分からなくなるな


  113. 草は草-地面だろ

    れいとうビームで瞬殺じゃん


  114. ガブはメガストーンで持ち物枠潰すより

    スカーフ、鉢巻、ヤチェ、襷にした方が強いだろ


  115. ミュウツーはメガシンカ前の元の形態が一番強そう

    元々のデザインが完成されてるからな



    ファーコート物理半減ってやばいな

    まぁ火力インフレしてきてるからこれぐらいでちょうどいいのかも


  116. ハリマロンは確実にエンブオーへの階段を上ってますねぇ・・・。


  117. コロコロフラゲはポケモン民にとっては新作発売前の恒例なんだけどな

    アニメ界隈しか知らないと驚くのも無理はあるまいが


  118. ブリガロン、マフォクシー、ゲッコウガ確定かな

    ブリガロンの名前から滲み出る地雷臭


  119. ミュウツーの進化ってもう蛇足でしかないな・・・


  120. メガシンカの使いどころで、戦略の幅はかなり広がりそうだが

    全部のポケモンがメガシンカ出来るわけじゃないんだよな


  121. フリーズスキンとファーコートやばいな。


  122. メガメガヤンマはまだかな


  123. ハリマロンは人間みたいに子供の時太ってたけど成長するにつれスラッとした体系になるかも


  124. 俺もゲコガシラのほうがいい


  125. 面白そうなのになんかメガ進化とかいらない要素を取り入れてしまって損してるな


  126. あせって記事消したのは笑わせてもらいましたYO


  127. メガガブリアスかっこいい


  128. メガミュウツーはかくとうタイプが追加になるってだけでも

    対策の必要が出てくる


  129. ケロマツ一択だわ〜このフォッコの進化デザインに萎えました


  130. コラにあったケツマロの進化がキモすぎて吐きそうなレベルだったから、これがマジならありがたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#