05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第10話・・・SOS団とか隣人部とか風早君みたいなのはすべて幻想!

1378747652075.jpg

下書きのままだった・・・


1378746364378.jpg1378746369354.jpg
1378746402034.jpg1378746413138.jpg
1378746426210.jpg1378746608256.jpg
1378746656636.jpg1378746695506.jpg
1378746699221.jpg1378746762076.jpg
1378746806287.jpg1378746887137.jpg
1378746963942.jpg1378746989542.jpg
1378747035283.jpg1378747088299.jpg
1378747131986.jpg1378747156831.jpg
1378747166952.jpg1378747304275.jpg
1378747317391.jpg1378747327455.jpg
1378747388975.jpg1378747428891.jpg
1378747446092.jpg1378747455127.jpg
1378747476948.jpg1378747481308.jpg
1378747561695.jpg1378747605834.jpg
1378747652075.jpg1378747683096.jpg
1378747740878.jpg1378747750773.jpg
1378747759797.jpg1378747818370.jpg
1378747802899.jpg
1378747881801.jpg
1378748002860.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ハルヒもはがないも風早くんも現実ではありえねーからなぁ
 |    ( ー)(ー)そりゃたしかにそういう部活あったらいいよなぁと思うけどさ
. | u.   (__人__)実際あったら入部する人殺到してそれどころじゃなくなるよね
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ つか奉仕部立ち上げようとしたやつ誰だよwww
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ もこっちならひっきーと仲良くなれそうだけどね
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / あとあの長い妄想はサムデイインザレイン再現かな
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

   / ̄ ̄\ 今回はせつねーよなぁ  
 /   _ノ  \  クラスのやつに椅子とられるとか
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか挿入歌、実況でLia?とか言ってるやつ多くてワロタわw
.  |        }  \      / (●) (●)    \   
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

OPの入りは思わず「うめぇww」って言ってしまったわ



 

コメントを書く
  1. どうしたやら管




  2. あれ?1?


  3. 忘れてたか?


  4. 記事載せ忘れてたんだな


  5. 屋上やら部活申請は全て幻想

    そんな簡単に部活はつくれません


  6. OPの入り良かったな

    日常部妄想は、明らかに妄想と分かる演出でなく現実の出来事っぽくやって欲しかった


  7. 今回はやけに孤独感が前面に押し出されてたな

    つくづくぼっちじゃなくてよかったと思える回だった


  8. ラノベアニメのアンチテーゼ全開な回だったな。




  9. いまいち回


  10. 公開し忘れただろw


  11. OPの入りが最高だったわ

    てか今回はそれが全てだった

    他は微妙、それでも十分面白いんだけどね




  12. ていうか将棋部がこれまでなかったのか


  13. ボッチ過ぎて泣いた



    あと屋上までの階段で飯食うシーンで埃だらけの机をぞうきんで拭くカットは萌えた



    こういうたまに見せる女の子っぽいしぐさは良い演出w


  14. OP入りが優秀で名作入りまったなし


  15. OPの入りが神ってたwww


  16. 鬱アニメ


  17. 公開し忘れってとこか


  18. これ身投げENDに繋がるんじゃって思うほど切なくて、画面の中に入って助けてあげたくなった










  19.        俺は井上麻里奈の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある



    その時陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  20. もこっちをどうにかして助けてあげたい‥


  21. 倶楽部つくろうとして行動おこすもこっちぱねえっす


  22. ヒッキーともこっちは根本的な部分が違うから友達にはなれんだろ


  23. ED

    ヤマカンVerも出すべき


  24. 今朝、確認したときは

    【バカッター】ピザーラ店員がネズミの死骸をピザ容器の真横に置く・・・・

    『神のみぞ知るセカイ 女神篇』第10話・・・やはりハクアが正

    の並びで

    現在はバカッターと神のみの間にもこっちが差し込まれてる


  25. いつの間にか記事があってワロタwww


  26. おチョナンさんとか俺得すぎるぞ


  27. ※少ねぇ みんな脱落していったのか


  28. >19

    元彼ならEROINO NETの露天風呂盗撮動画の人が井上さん本人かどうか教えてくれないか?


  29. 27

    今日の朝の時点でこの記事なかったからじゃないか?

    やら管が公開し忘れしてたっぽい




  30. 人の椅子勝手に使うとか、歩道橋みたいな狭い道を塞ぎながら歩くとか

    話相手以外の不愉快が全く見えない欠陥脳女は駆除されるべき


  31. OPへの入り方やばかったwwww

    爆笑したわwwwいままで見たアニメの中で一番の入りだったw


  32. >19

    よく彼女妊娠しなかったね


  33. テニス部の張り紙にデュークさんがwww


  34. なんだよ記事いつの間に差し込んだんだよ

    わたモテの感想ならもうバカッターの記事に書いたから


  35. ステルス後悔


  36. ※19

    どこの世界線の話かは気になるが責任は取れよ


  37. 切ったのかと思ったw



    俺も文化祭は準備も本番も辛かったな…

    楽しい思い出なんて何一つなかった


  38. 次は文化祭委員長みれるかね


  39. この回は孤独感が全面に押し出された演出だったな

    でも笑いもちゃんとあったと思う


  40. OPへの入りは絶妙てか最高

    本編は面白かったがちょい微妙

    前半はよかったが後半ダレた

    妄想が長すぎかなと














  41. 俺は女性声優の三森すずこの処女を奪ったことがある

    その時彼女はまだ高校1年生(15歳)だった


  42. 俺も高1の時文化祭とか糞じゃんwとか思ってたけど案外そうでもなかった


  43. >19

    本当に気持ちよさそうで羨ましいです


  44. 19&41

    うそつけ~(冷やかしコメ)


  45. まあもこっちみたいなタイプだったら別に中出ししてもいいんだけど(妥協)


  46. >44

    こいつにやっても無意味だと思うよw

    バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!


  47. なんか今回は心が苦しくなった。


  48. てか日常部の二人中二病の六花と勇太みたいだな


  49. 囲碁将棋部とかに入って、ダラダラすればよろし。


  50. 木工ボンド部や囲碁サッカー部とか現実じゃ絶対不可能だもんな


  51. おせーよ


  52. 日常部の間取りはSOS団のままだったな

    もこっちハルヒポジ

    ハルヒもキョンがいなきゃどうなってたんだろうな


  53. ※13

    花も恥じらう乙女だから(マジギレ)


  54. ポニーテールもこっちはかわいい


  55. 張り紙を見た平塚先生がアップを始めました


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#