05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

『神のみぞ知るセカイ 女神篇』第10話・・・やはりハクアが正ヒロインだったことが判明したね

1378745624480.jpg


1378744567726.jpg1378744578210.jpg
1378744896228.jpg1378744901242.jpg
1378744929783.jpg1378744950626.jpg
1378744967586.jpg1378745034703.jpg
1378745045497.jpg1378745097571.jpg
1378745145227.jpg1378745179710.jpg
1378745208968.jpg1378745213407.jpg
1378745245353.jpg1378745255741.jpg
1378745292403.jpg1378745406896.jpg
1378745415259.jpg1378745515257.jpg
1378745548939.jpg1378745574135.jpg
1378745586586.jpg1378745603816.jpg
1378745624480.jpg1378745662761.jpg
1378745668704.jpg1378745740848.jpg
1378745812692.jpg1378745845420.jpg
1378745856018.jpg1378745880304.jpg
1378745995305.jpg1378746023733.jpg
1378746032273.jpg1378746042056.jpg
1378746048056.jpg1378746054783.jpg

         ____
       /   u \
      /  \    /\   たのむ、ハクアの拷問シーンを・・・
    /  し (>)  (<) \  あのエロエロのシーンを・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ カットオオオオオオオオオ
    /:::::::: ( ○)三(○)\  スタッフウウウウウウウウウウウウ
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\  <ほら、BDでは・・・だろ 楽しみにしとこうぜ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうまじでそういうやめろ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

しかしちひろはいい滑り台女だわwww 



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. 戦争とかどうでもいいんだよ

    求めてねーし



    普通に攻略だけやってろ


  3. LC空気


  4. ハクアのスライム拷問カットで絶望しかけたが超可愛かった上にEDでも優遇されてたから許す


  5. ハクア>LCなんだよなあ・・・

    LCも可愛いんだけど相手が悪い


  6. ディアナかわゆす


  7. 前から思ってたけど管理人はあすみんのアンチなの?ゆのにしろちひろにしろなんかあたり強くね?


  8. 原作7話分とか一気に進めたな。 あてコミックス1巻分を2話で消化か。


  9. 拷問カットかよ・・・まぁテンポは良かったけど

    後管理人てめぇは俺を怒らせた

    お前なんか滑り台頭から滑って禿ろ!


  10. まぁ、ハクアが最強


  11. 2

    アンタちゃんと観てるのか?


  12. 11

    実際に戦争になったわけでもないのに何言ってるんだろうね


  13. やら管黙れ あと2は何言ってるの話わかってる???


  14. なんでハクア服着てんだよ!!!

    ふざけんあ


  15. ハクアEDははやみんの歌唱もよかったし素晴らしかった

    ただ作画がもうちょっと良かったら更に嬉しかったかなーって


  16. ちひろが滑り台?

    フリで言ってんだよな?


  17. もはや早見篇なのでは?


  18. いや、どう考えても物語的に一番おいしい位置にいるのはちひろだろ?


  19. 最初からハクア良かったろうが


  20. 桂馬はちひろ振ったことをまだ引きずってるしな。


  21. 作者のお気に入りだし仕方ないね


  22. ちひろ振り回されすぎやろ・・・


  23. 女神のことがなければ一番付き合う可能性が高かったのははちひろだったんじゃないかなと思える

    誰かと付き合う可能性とかもの凄く低いのがにーさまだけどw

    この先くっつくことはないだろうけど良いヒロインだったわ

    原作より可愛くなってるから「どこにでもいる有り触れた娘」ってコンセプトは薄くなったけど


  24. おう ハクアのエロ楽しみにしてた馬鹿共

    拷問カットされてざまぁですのよ



    しっかし今回はかなり消化したな


  25. 神にーさまカフェの制服似合いすぎワロタwwww


  26. この作品は最終的にちひろオチなんじゃないのかね


  27. 拷問カットは大体分かってた。

    しかしあのEDですべてを許せそうになった。あれはメインヒロインの待遇ですわ。


  28. ハクア拷問シーンよりも

    ディアナ「……桂木さん無事で良かった///」

    ハクアぐいっ

    のシーンカットの方が問題


  29. やっぱりハクア>LCだな

    拷問シーンとかどうでもいいぐらい可愛かった


  30. 玄人の世界では一番可愛いのは髪を下ろしたLCなんだよ!


  31. 細かい描写から全体を思い切って変えてきたのには驚いた

    善し悪しはともかく、アニメ製作者側の意地を見た様な気がする

    これなら最終回はすごく期待出来る・・・これ神回が来る


  32. ハクアマジヒロインで正妻



    あと戦いの場面かっこいい


  33. 出番が多くて優遇されているハクア

    出番は少ないけど優遇されてるかのん

    出番が少なく優遇されることもないLC


  34. はいはい「滑り台」はやらおん発祥ですよ

    これで満足?



    にしてもEDの歌・・・はやみん本気出しすぎだろ

    OPは糞みたいな発音しかできないのに何で英語で歌ったんだ、それが悔やまれる


  35. ここまで歩美についてコメなし


  36. 34

    あれ糞なの?英語圏の人間とか普通に上手い言ってたけど


  37. 36

    日本人にしてはね

    しかも歌だから余計難しかっただろう

    普通の会話ならもっと上手いかもしれんね





    だが何で英語にこだわるんだろう、ってことよ

    1,2期でウケたからって3期ではやみんに英語で歌わせる必要ないねん

    英語ってことに意識が行き過ぎてはやみんの歌唱力全然出てないじゃん・・・(泣)


  38. ちなみに、原作女神編のラストカットはちひろ。

    俺的にはこの先一番の楽しみは歩美の「だったらあたしと○○して」からの高原家のくだりだけど。


  39. 31

    神回という言い方はこの作品にはふさわしくないと思う

    ・・・落とし神だけに


  40. エロエロって、、、。

    パソばっか見てるから、エロしか興味ないんだよ。



    遊びの部分がなくなった感はあるが、

    逆に余計なところがそぎ落とされて良かったよ思うよ。


  41. ワタモテの記事がUPされてないけど




  42. もしかして少数派の女性層への配慮でハクアの拷問シーンがカットとか


  43. ちひろが滑り台とかワロタ。

    最後はすべて持っていくというのに










  44. 俺は戸松遥(女性声優23歳)の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある



    その時俺の陰茎は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  45. 11-12

    アホか

    地獄の戦争という”設定”とか誰得だって言ってるんだろ

    作者はファンタジーの才能ないし


  46. ハクアぱんつ丸出しで拘束拷問されるほど体張って人気取ろうとしたのに、あゆみんに歯が立たなかったな

    この時期のあゆみんは神がかってた


  47. ハクアの拷問はカットか

    ついでにその前のよくわからん術かけるのもなしか


  48. エロでしか人気が取れないアニメでエロカットw

    こりゃアマランも下がって当たり前だわ


  49. ※40

    このアニメ見てるのエロ豚だけだろ




  50. ※45

    女神編はそういう設定の中でバトル物にならず

    やる事はあくまでヒロイン攻略ってのがおもしろいんじゃないか

    安易に誰得バトルorシリアス展開になる作品のなんと多いことか・・・


  51. 37

    お前の耳がクソだったというのはよく分かった

    恥ずかしいだけだからもうおまえは歌を語るな

    ほんとは根拠もないのに批判すりゃかっけえて思ってるのは厨房だけだぞ


  52. ※50

    原作最後普通に両陣営総力戦のバトルだぞww

    恥ずかしいから黙っとけww


  53. 50

    過去編でもグロ()とかバトル()とかやってたわけだが(まあリセットされたけど)

    誰も望んでないだろあんなゴミ描写


  54. 1500も売れないごみアニメ


  55. エロ豚悔し涙w


  56. 申し訳ないが300歳超えのババアはいらない

    つか人外年齢設定ってまじいらん設定だったわ


  57. もう終焉だな

    色々な意味で


  58. EDの歌て彩陽もメチャ上手かったなあ


  59. アマランやべえなぁw


  60. ハクアの拷問シーンなんか原作でも大したことなかったじゃん…

    最初からズレた期待して持ち上げて落とすって最低

    作者の絵は可愛いからあんまりエロくならないのは分かりきってる

    話が面白いからいいんだよ


  61. ちひろ公園行きか?

    原作だと最も勝利に近い

    ポジションにいると思うが


  62. なんでナギ様出てるん


  63. ハクアの拷問シーンなんか丸ごとカットに決まってるじゃん

    作品の空気に合わないし、尺も無いし、はやみんにあれの声入れ頼んでも事務所に蹴られてポンだろ


  64. シリアスで魅せられるような作品じゃないんだよ

    だから爆死するんだよ



    大人しくエロだけやってりゃ歩美のときみたいにアマラン回復してたろうに


  65. 話がつまらなかったからエロのとき盛り上がってたんだろうがよ

    今の寂れっぷりを見てみりゃ一目瞭然だろ


  66. でんでん現象だから一部のファンしか評価してない


  67. もこっちどうしたんややで


  68. 待ち受けってかのんとエルシィ&ハクアともう1つってなんだった? 取り逃したみたいで


  69. ハクアの拷問カットしちゃったから豚にも見捨てられたな


  70. 桂馬はちひろを利用しようとするカス

    前回あれだけ酷いことしたくせにw


  71. 豚の餌カットわろた


  72. ※52

    それは主人公の目的じゃないからダイジェストでほとんど描かれてないだろ・・・



    過去編はあれだけど


  73. 萌えアニメにヘタクソなシリアスは必要ない

    馬鹿なことしたもんだ


  74. 45

    だからと言ってヒロイン攻略はマンネリ気味だったけどな

    単行本派だけど今の展開のが面白い


  75. 滑り台wwww


  76. 過去編早く終われよ

    つまんねーんだよカス


  77. ヒロイン攻略がマンネリなのもわかるけど

    それ以上にツマラン展開させてるから叩かれたり単行本売り上げが落ちるんだろ


  78. ちひろいらねーんだよ

    不細工キャラで引っ張るなよ


  79. 77

    それは好みによるだろ 俺は初期より今のが好きだし


  80. 過去編もアニメ化されるんだろうな

    小学館は頭いかれてるから


  81. 過去編がつまらんと思う人が多いから売り上げが減ったんだよ


  82. > たのむ、ハクアの拷問シーンを・・・

      あのエロエロのシーンを・・・



     原作ではこんなシーンあったの?


  83. これ放送前にニコ生でOVA一挙放送とかやってたら

    すげー評価されたと思うのは俺だけか?


  84. 何をどうしようが評価されなかったろ

    元々が底辺アニメなんだし


  85. 原作からして行き当たりばったりで出来が悪かった


  86. 3期はすっげーおもしろい。

    アニメでのちひろが最高に可愛いと思います!

    原作のちひろはあんなに可愛かったかなぁ






  87. でんでん現象が進行中のようだね


  88. 女神編からが本番!

    ⇒やっぱ大爆死しましたー


  89. 絵はかわいいよな。

    クズ兄様だけどww


  90. 原作者の性格の悪さが節々に出ているな


  91. なんでや!ちひろかわいいやろ!


  92. ※44

    負け組乙w

    23歳なんてクソババアじゃないかww

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. 毎回毎回ケンカすんなw


  94. 最新順位 ***,735位(2013年09月10日18時)

    最新累積ポイント Blu-ray:1122pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1393pt(残り日数14)



    クソ回だったみたいだね(ニッコリ














  95.         女性声優で23歳の戸松遥は非処女でアナルセックスとフェラチオも経験済み


  96. ※52

    あの部分をさらっと数ページで流したのも含めて女神編を

    評価してんだよ。ケチつけたいだけでアホな事言ってる

    お前の方がよっぽど恥ずかしいわ。黙ってろ。



    だからこそ過去編の体たらくはなあ・・・ホント残念


  97. そもそも萌え作品にクソシリアスもバトルも価値がねーだろ

    何いってるんだこのヴァカ














  98. 100なら年内に女性声優の戸松遥23歳は全世界に彼女の無修正まんことアナルを1年間無料公開する


  99. ※100なら俺はこの世界を3時間後に完全に支配する


  100. 取って付けたような設定でドン引きした

    ハクアの戦闘シーンも正直いらねえわ


  101. この作品、後付設定が多すぎるんだよ

    しかもそれが死に設定になるんだから笑えないw



    どんだけ作品作るのヘタクソなんだよ


  102. ※44

    そんなヤリマン声優とヤリまくったお前は超負け組みなんだけどなwww


  103. 桂馬が屑すぎて笑える


  104. さらっと出番カットされたスミレのこともたまには思い出してあげてください


  105. 原作は過去編長すぎて読むのやめたな

    作者どんだけショタ化好きなんだよ


  106. おもしろかったー


  107. あゆみとハクアが好きだわ

    普通に実習生までもが捕ってたのもいいw


  108. 糞回じゃねーか。



    あと残った女神のやつが人間の精神してないwどっちなんだよって感じさすが話し進めるだけの駒


  109.   ______     ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ  ) の   売   こ

    ./l ´神汁   `l   {::{/≧===≦V:/   ) は  れ   の

    /f ),fヽ,-、______l  >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、   ) 誰  .る   円

      i'/ /^~i f-i/ γ::::ノ(:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  )  だ  と   .盤

    ,,,     l'ノ j//:::::::⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ ) .あ  言   が

      ` '' -  /   :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i ) っ   っ

         ///|:::::::::|:::/\,, :::::/ ,,X:j:::/::::l )  !!   た

       ,-"    ヾ::::::::::|V≧z !V z≦/::::::/ ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧

       |  //  ∧::::::ト “  _  “ ノ:::/!   Y  Y Y Y Y

      /     _/:::::\ト, __、(___丿 ィ::/ |   //


  110.           {::{/≧===≦V:/

               >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、    えっ! 神汁の尼ラン低すぎ!?

            γ::::::::::::::::::u:::::::::::::::::::::ヽ

          _//::::::::::u:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

          | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

          、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::::l

           ヾ:::::::::|V( ・ ),!V、( ・ )/::::/

             ∧::::ト “  ,rェェェ、 “ ノ:::/

            /::/\ト ,_/⌒)⌒ヽ:/::|

           /::::/ ./  /  /ゝ  ゝ


  111. 爆死確定の糞アニメなのに毎回神回と連呼してる人がいて笑える




  112. >106

    女神編もクソ長かったけどなw


  113. 爆死ゴミアニメ


  114. いくらステマしようとも売れない

    正真正銘の塵


  115. このクソアニメにゴーサインだしたキチガイは誰だぁっ


  116. それでもサンデー編集はアホなので続編作らせます


  117. テンポ早すぎ。


  118. 一期二期の基地害テンポよりはマシ


  119. いつもの人がわいてるねw

    分かりやすっw


  120. あ~、面白かったw


  121. いつものキチガイがやってきたようだね

    毎回毎回馬鹿みたいw


  122. あ~

    今回もクソ回だったw



    そりゃ爆死するわな~


  123. いくら信者が神回連呼しようとも…





    ばくしwwww


  124. アンチが必死で盛り上げてくれてるから

    神のみも安泰だな

    本当に嫌いならほっとくはずだし、とんだツンデレさんだわ


  125. キチガイ信者がいくら必死で盛り上げようとしても爆死は爆死w



    円盤延期ざっまぁww


  126. 125

    その点

    でんでん現象のあった作品は

    悲惨だな…


  127. この作品も十分でんでん現象してるからw

    内輪で神回連呼してるだけw


  128. 発売延期わろた

    1期の円盤も、BOXその他も延期してたから、今回も延期するだろうと思ってたけどw


  129. 続編作ったら爆死するなんて誰がどう見ても明らかだったろうに

    マジ企画者は頭イかれてるわ


  130. わたモテの前座


  131. 爆死爆死連呼してる奴は同一人物だろ

    毎話毎話疲れないねそんなに嫌いなら普通は無視だよなw

    アフィカスか企業の社員か知らんが対立煽りお疲れ様です




  132. 正直でんでん現象の方が信者の俺は楽しいんだからそっちの方がいいわ



    爆死したからこれがカスアニメになるという謎理論


  133. 俺のスミレがカットされておこです


  134. 134

    お前にとってはカスアニメじゃなくても

    全体からしたら正真正銘のカスアニメでーすw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#