05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

男性声優達が描いたイラスト一覧ww 一番上手いのは・・・   他

pp_2013090405092604b.jpg

櫻井か寺島?





TVアニメ「Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-」PV


何気にこけしが怖い
96981.jpg
96982.jpg


こっちみんなww
long1378210200618.jpg
long1378210200618.jpg
long1378210243732.jpg


なんか流行ってた


戦コレ続編来る?
201309032053120000.jpg



漫画「はだしのゲン」の特設コーナーを設置している広島市の書店では、松江市の教育委員会による閲覧制限の問題が明らかになり、作品への関心が高まったことなどを受けて、単行本の売り上げは去年の同じ時期のおよそ10倍に伸びています。

広島市中区の紀伊國屋書店広島店では作者の中沢啓治さんが亡くなった去年12月から、「はだしのゲン」の特設コーナーを設けています。

書店によりますと先月、松江市の教育委員会が市内の小中学校に対し子どもの閲覧を制限するよう要請していたことが明らかになったのをきっかけに買い求める人が増え、単行本の売り上げは去年の同じ時期のおよそ10倍に伸びたということです。

特に戦争を体験した世代のお年寄りが孫などに贈るため全10巻をまとめて購入するケースが目立つということです。

長谷川紀雄店長は「地元の作家を追悼する意味でコーナーを設けましたが、ベストセラーに近い売り上げです。広島とはいえ40年前の作品でここまでの反響は予想していませんでした」と話していました。

手に取って見ていた客の36歳の女性は「小学生のときに読んだ経験がありますが、今回話題になったのでどんな中身だったか気になって立ち寄りました。改めて読み返したいと思います」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130902/k10014230251000.html


凄すぎwww

漫画「はだしのゲン」の特設コーナーを設置している広島市の書店では、松江市の教育委員会による閲覧制限の問題が明らかになり、作品への関心が高まったことなどを受けて、単行本の売り上げは去年の同じ時期のおよそ10倍に伸びています。

広島市中区の紀伊國屋書店広島店では作者の中沢啓治さんが亡くなった去年12月から、「はだしのゲン」の特設コーナーを設けています。

書店によりますと先月、松江市の教育委員会が市内の小中学校に対し子どもの閲覧を制限するよう要請していたことが明らかになったのをきっかけに買い求める人が増え、単行本の売り上げは去年の同じ時期のおよそ10倍に伸びたということです。

特に戦争を体験した世代のお年寄りが孫などに贈るため全10巻をまとめて購入するケースが目立つということです。

長谷川紀雄店長は「地元の作家を追悼する意味でコーナーを設けましたが、ベストセラーに近い売り上げです。広島とはいえ40年前の作品でここまでの反響は予想していませんでした」と話していました。

手に取って見ていた客の36歳の女性は「小学生のときに読んだ経験がありますが、今回話題になったのでどんな中身だったか気になって立ち寄りました。改めて読み返したいと思います」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130902/k10014230251000.html


松岡くんと日野www
001_20130904043342d14.jpg


きんモザ10話予告

第10話 『すてきな五にんぐみ』
脚本:綾奈ゆにこ 絵コンテ:佐藤卓哉 演出:ところともかず 作画監督:澤田譲治

朝、テレビの占いコーナーを見ていた忍とアリス。
自分の運勢が一位だったので喜ぶ忍とは対照的に、最下位だったアリスは
ショックを受ける。
占いを信じきっているアリスは、出来るだけ幸運な人の近くにいたいと
ずっと忍について行くが…。

登校途中に車に水たまりの水をはねられたり、電柱にぶつかったりと不運が続く
忍を見て、自分の不運が忍に移ったのでは?と心配するアリス。
そんなアリスの心配を余所に忍は、ちょっとしたことで良いことがあったと
大喜びし、アリスは忍のポジティブさに感涙してしまう。

10_2_20130904043545e49.jpg


ひでぇな・・・

1378220605324.jpg

pp_20130904043701fab.png

石川県の金沢片町店で2日、来店客が従業員の制止をふりきって「公序良俗に反する不適切な行為を行った」ことも発表した。
この来店客はこの様子を撮影し、ネットで公開した。同社では2日、店舗の営業を停止。
こちらについては閉店についても検討中という。当該客には損害賠償等を請求する考えだという。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130903/biz13090316450007-n1.htm


男変(金沢市片町)
ttp://www.katamachi-antena.com/index.php/store/detail/amusement/playing/okawari

餃子の王将金沢片町店
ttp://tabelog.com/restaurant/images/Rvw/6732/640x640_rect_6732236.jpg
ttp://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=204

>9月2日(月)20時より都合により休店致します。

あっ…察し


雷ちゃんいいよね
BTIDD_7CEAAxFmU.jpg
805659979_201309040439447ce.jpg

201309030231390000.jpg


カップルが決まったようだね
o_20130904044019d07.jpg

近親・・・警察官の・・・アレ


2期どうなったのか

@aria_info: TBSチャンネル2にて、9/13(金)~9/20(金)まで (月~金深夜1:00~深夜2:00)2話ずつ『緋弾のアリア』が放送されます。

BTOYsj5CcAASLmy.jpg

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/a0116/


はまち2期は当分できないだろうし、これアニメ化しよう
up116529.jpg


MX最速か

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」
http://noucome.jp/onair/

TOKYO MX 10月9日(水)25:00~
サンテレビ 10月9日(水)26:00~
TVQ九州放送 10月9日(水)26:40~
岐阜放送 10月10日(木)25:45~
三重テレビ放送 10月10日(木)26:20~
BS11 10月11日(金)27:00~
チバテレ 10月13日(日)24:30~
tvk 10月13日(日)24:30~
テレ玉 10月13日(日)24:30~


テレ東最速

「のんのんびより」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/nonnon/onair/index.html

◆テレビ東京 10月7日(月) スタート!
毎週月曜 深夜2時5分~
◆テレビ大阪 10月11日(金)放送スタート!
毎週金曜 深夜2時40分~
◆テレビ愛知 10月8日(火)放送スタート!
毎週火曜 深夜2時35分~
◆AT−X 10月8日(火)放送スタート!
毎週火曜 夜11時30分~、木曜 午前11時30分~、日曜 朝5時30分~、月曜 夕方5時30分~


ワンランク上かよ

機巧少女は傷つかない

AT-X 毎週月曜日 夜8:30~ 10月7日より
(リピート放送)
毎週水曜日 朝8:30~ 10月9日より
毎週金曜日 深夜2:30~ 10月11日より
毎週日曜日 昼12:30~ 10月13日より
TOKYO MX 毎週月曜日 深夜0:30~ 10月7日より
読売テレビ 毎週月曜日 深夜2:12~ 10月7日より
テレビ愛知 毎週火曜日 深夜2:05~ 10月8日より
BS11 毎週木曜日 深夜0:00~ 10月10日より

http://www.machine-doll.com/onair.html


巨人か阪神とコラボするアニメないのかよ

http://www.presepe.jp/anime_news

「ダイヤのA」と横浜DeNAベイスターズがコラボ
日程:9月28日
場所:横浜スタジアム
名称:ダイヤのA×横浜DeNAベイスターズとことん野球漬け!
内容:「ダイヤのA」のメイン声優による始球式、「ダイヤのA」第1話の
最速上映会、トークショー、メイン声優による実況ゲスト出演、コラボグッズ販売 など
出演者:島﨑信長(降谷暁役)、花江夏樹(小湊春市役)、
櫻井孝宏(御幸一也役)、浅沼晋太郎(倉持洋一役)


最後の一行かっけー

グリーの「三年天下」、熾烈なゲーム生存競争
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK3002S_Q3A830C1000000/

グリーが失墜した。スマートフォン時代についていけず、業績は急降下。
一時は任天堂をおびやかすほどの栄華を誇りながら、その天下はわずか3年で終わった。
楽天やライブドアがかつて本社を構えていた六本木ヒルズ。先輩ベンチャー企業の後を追うように入居したグリーの本社オフィスは8月下旬、早朝から騒然としていた。「この計画に賛同する企業が続出したら、我々はゲーム業界から孤立してしまうかもしれない」
「今までのようなポジションを失ってしまうのではないか。投資家の反応が気になる」
きっかけは、セガなどゲームソフト15社がスマホ向けゲームのユーザー開拓で連携するニュース。「旗振り役のセガが、ゲームのユーザーを他社と一緒に囲い込めるシステムを開発。急成長するスマホゲーム市場を手を
携えて攻略する」という内容だったが、かいつまんで言えば、「グリー外し」を意味した。

その計画には、こんなコードネームが付けられていたという。「ノア」――。


すごいホモx・・・
tumblr_inline_msgp0jZsdi1qz4rgp.jpg


黒歴史か


ソシャゲ「ガールズロワイヤル」「ファタジスタッドー」「耳が妊娠する」「ぱんぱかぱーん」
11_20130904045227482.jpg
2_20130904045227694.jpg


ツインテか・・・いいかもn
53c0bc97.jpg


みのもんたセクハラ騒動は(CM明けに)わざと押してアナウンサーをよろけさせようとするイタズラ

TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜・前5時半)の8月30日の生放送中に、司会のタレント・みのもんた(69)が女性アナウンサーの腰付近に手を伸ばした映像が流れたことについて、同局は2日までに「まぎらわしい行為があった」と番組の担当者に口頭で注意した。

問題視された行為は、8月30日の午前8時29分のCM明け。女性アナが自らの腰付近で、みのの手を振り払う動作が映った。
これにインターネット上では「セクハラにあたるのでは」など話題になっていた。

同局の広報部は「セクハラ行為があった事実はございません」と否定。「(CM明けに)わざと押して、アナウンサーをよろけさせようとする、みのさんのイタズラだった」と説明した。
そのうえで「CM中のやりとりの様子が放送に出てしまったことで視聴者に誤解を与えてしまった」とコメントした。

この日の放送でも、みのと女性アナウンサーは通常通り出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000019-sph-ent


ワロタwww


お、おう
BTNVfgMCYAAP8Kc.jpg

調理される直前までっていいたいんだろうけど


【うたプリクラスタへ】ALL STAR続編製作決定だと
BTPD0rgCQAA9bt1.jpg


ネット恋愛って、ネトゲで出会ったとかそんなのか?
BTORIykCcAADlDD.jpg



 

コメントを書く
  1. お疲れちゃん


  2. あれ櫻井だったのか


  3. どうにかしてもんたを降板させたい


  4. 一桁余裕すぎ

    この時間だからってお前らのろますぎじゃね?

    少しは反省しろ

    あとみのさんはセクハラだよ


  5. C.C.のケツ最高






  6. を打ち消しと完了 混同してなそうで安心した



    ホモ水泳のが一番よくできてるかな


  7. 阪神はミルキィがあっただろ…




  8. よろけさせようとしたって、本当に転んだらどうするつもりだったんだろう


  9. 更新が雑杉ないか・・・

    パトカー笑った、正しいバカだな^^


  10. わざと押してよろけさせようとするイタズラ



    これは流行るw

    痴漢で捕まった奴は絶対言いそう


  11. 死ぬまで生きてましたがツボったw




  12. あの花より断然アキト見に行くわ


  13. こけし(隠語)


  14. 雷ちゃんほんとすき


  15. 「死ぬまで生きろよ」と言う名言を残したのは、ス・ノーマン・パーが最初。


  16. きんモザの10話楽しみだな

    アリスちゃんの喜怒哀楽をはやく見たい




  17. 王将の全裸のやつ店員が制止したって書いてるけど

    むしろノリノリでポーズ取ってるだろw


  18. ギアスの櫻井この絵じゃないぞ

    CCじゃなくてスザク


  19. 櫻井はガチでアニメーター目指してたらしいからな


  20. 福島潤は絵上手かったはず

    福山潤じゃない方な


  21. モラルハザード


  22. ファンタはソシャゲでもキマってんなwwww


  23. 宮野の絵が基地外じみてる・・・


  24. 杉田画はおじさんが描いたかと思うと怖くなってきた…


  25. みのには誰も逆らえない


  26. ネットで知り合って結婚したカップルが身近にいるなあ


  27. *18

    これ実は店員じゃないそうだ


  28. 中二病兄弟うめえなw


  29. バカッターは芋づる式でまだまだ出てくる。バカな行為をして損害賠償払い一家は終わる


  30. 中二病暗いところで上手くやればすげー釣れそう


  31. 天竜ちゃんで草生えた

    まさにこういう使い方してるは


  32. 男変…何故かワタモテ5話のEDを思い出した。

    あと「ノア」って…流行の?ハルマゲドン臭満々じゃないすか…。


  33. 15

    せっかくみんなステこれ触れないようにしてるのに触れるなよ


  34. 18

    行為に参加した男性というのが厨房でなべ持ってるだろ

    厨房側にいるのも店員じゃないんだろ

    許可をとってるとか言ってるから、現場で直接交渉されて

    引き下がらないから、店側もさっさとやれといって折れたんだろうな


  35. ワンランク上はジャパネットたかたが広めた


  36. ファタジスタッドー(^o^)/


  37. 王将のは廃棄食品を粗末にするっていう

    モラルやマナーのレベルじゃない



    完全に犯罪

    いくら店から許可出ててもアカンでしょ

    そら警察動くわ


  38. あかんGOちゃんが腐女子に叩かれる


  39. 櫻井のCCはラフ描いただけとか

    そんなんだった気がする


  40. なんだまたかと思ったらミニカーwww


  41. 櫻井が描いたジャムおじさんは普通に上手かったはず


  42. レシアさんのしゃがれ声聴かされてもなぁ


  43. うたプリのはコラだよ。


  44. 雷ちゃん!


  45. 男性声優で絵がうまいといえば山口勝平


  46. ルドガーw


  47. 櫻井が書いたのはスザク



    21

    福山潤も本気出せば上手いよ

    櫻井やキタエリが絶賛するほど




  48. ファンタのソシャゲの画像見たがぱんぱかぱーんの部分が見当たらなかったのだか



    てか、もしかして関係ないのに艦これネタねじ込んだ感じ?


  49. ネトゲをきっかけとした恋愛のメリットデメリット

    メリット:ネトゲではリアルより露骨に人間性が現れやすく、早い段階で本性を知ることが出来る

    デメリット:出会いが手軽&女は絶対数が少なくチヤホヤされやすい為、一人では満足しなくなる、浮気しやすい

    「ネットで抱いていたイメージと現実が違ったから」ってのはありそうであまりない

    そこまで違ったらそもそもリアルでの恋愛にすら発展しないからな


  50. うたプリコラじゃなくて公式が文字消してあげなおした

    ネタバレだったから


  51. 王将は絶許

    パトカーは正しいTwitterの使い方


  52. 来週カレンの金髪彼氏の登場でコケシまたもや大興奮やな


  53. 王将なんで全裸なの?

    ホモビデオか


  54. はだしのゲンって、完全に炎上マーケティングだよね

    美味しい思いをしてる奴が黒幕


  55. みのは普段セクハラしまっくてるんだろうとか想像できるが、

    今回のは手の位置が高かったように見えるから、

    少なくとも尻ではないな。



    尻でなくてもセクハラかw



    ※52 本物のパトカーとか勘違いするヤツが多そうだなw


  56. ※55 一万部うれた所で、収益なんてたかがしれてるけどな


  57. 57

    たかが知れてるが、俺はそのお金は欲しいと思う


  58. 地震だ


  59. 長かったな


  60. 梶、面白い


  61. 俺らも電車内でわざと押してよろけさせようとするイタズラと言えば許される?!


  62. 寺島もなかなかだな、前セイクリのルリのオリジナル変身絵見たけど結構良かった


  63. 間島淳司も結構趣味でイラスト描いてるな

    絵柄古いけど


  64. 日野はヲタにかっこいいとか言われて勘違いしたのかな?ここ数年髪型と服装がひどいわ

    日野に限らず男性声優はファッションはちょっとおかしい


  65. ※54

    常連客向けに配るカレンダー用の撮影だそうだ。



    そういうのは自分の店でやれよ・・・。


  66. 他の作品はともかく

    アレ勃ちぬは(銀魂内での)公式作品じゃねえか(笑)


  67. >>来店客が従業員の制止をふりきって

    カレンダーの撮影か何かはしらんが

    ああいう写真は店の了解をとって閉店後の客のいない時間に撮影して

    店のブログなんかで協力ありがとうございましたというのが、常識。

    というか、わいせつ物陳列罪で

    普通に捕まるレベル。


  68. 徳山の初勝利を消した糞中継ぎ陣

    イムチャンヨンが恋しい


  69. ミニカーは笑ったわw


  70. ファンタジスタッドーのナチュラルクレイジーっぷりだいすき


  71. >>69

    うちは岸の故郷での勝利を涌井にぶち壊されて朝から不快だわ。

    去年は西口の勝ちを何個も消した救援陣。

    もう何年もこんな状態なんだぜ。

    サンフレッチェとか豊田・森がいた頃に戻りたい。


  72. 金足らぬ のやつ何のアニメ?


  73. ミニカー懐かしいなあ

    昔集めたのにいつの間にかどっか消えてた


  74. 女性声優で絵が上手いといえば後藤(弱)さん


  75. 金足らぬはテイルズのエクシリア2だな

    テイルズにしてはストーリー面白かったわ


  76. 最近松岡の雰囲気が何か危うい


  77. \♪ファンタジスタドー/ヘイ!ヘイ!


  78. >>72

    まあ岸は仙台で今後いくらでも勝てるでしょ

    200勝目指す西口は悲惨だったけど


  79. みの言い訳苦しすぎワロタ


  80. パトカー荒らして即逮捕されたヤツらがいたのに、それを見てなぜやろうと思うのか


  81. 引退詐欺


  82. あれだけCM枠でロングPVを使った宣伝してたんだから機巧少女がAT-X最速なのは納得


  83. 櫻井のスザクはやたら上手くてびっくりしたな

    櫻井といえばこないだの松岡君の櫻井誕生日コメントがマジキチテンションで引いたわ


  84. しかし松岡ほんとに変人だな


  85. ミニカーわろた

    こういうユーモアは大事だわ


  86. ミニカーは良い便乗の仕方だな


  87. パトカーの中2病兄弟w

    これはアリww


  88. やっぱファンタジスタドールの公式ってちょっと頭おかしいんだな



    ネタが寒い


  89. 右下の小野と神谷の絵は逆。

    ジョジョっぽいのが小野が描いた神谷の似顔絵

    左のが神谷の描いた小野の似顔絵


  90. 俺ガイルの4コマが普通に面白いな


  91. 相変わらずピロヤスキモイ


  92. ノアwwwグリーは洪水に飲み込まれるわけですか


  93. 死ぬまで生きる、哲学だな


  94. あーなるほどね。やら管が批判される理由も分かる



    パトカーのやつはワロタじゃなくてもうちょいフォローいれてやんな

    転載元の反応も見てるはずでしょ?やら管は


  95. ミニカーかよ

    ちょっと騙されそうになった


  96. スクロールの途中で雷ちゃんに中出ししてる絵に見えた




  97. はだしのゲンの問題って本棚に置かず受付で貸し出しだったんだな

    特に問題視されるものじゃないじゃん

    図書館にある蔵書全てが手に取れるところにあるわけじゃないんだし


  98. 杉田さんうめぇなぁw


  99. ポスターの中で銀魂のだけ、日本語の用法が元と同じ

    ぬ、は否定じゃなくて完了




  100. 阪神は進撃の巨人とコラボして巨人を駆逐するぞ!!!ってやればいいと思う


  101. パトカーwww

    一瞬本物かと思ったわww





    これが正しいツイッターの使い方だな


  102. アリス「こけしじゃないよ、シノだよっ」

    シノ「・・・」


  103. 一周回って、杉田のが癖になる


  104. 102

    CMでソシャゲの巨人狩りとかいうのが巨人戦の時にいつも流れてるよ

    毎回わざとだろって思うw


  105. 芸能人の始球式で歓迎されるのは亀梨和也くらい

    あとはそれなりの大物じゃないと適当に流されるだけ

    声優なんておよびじゃないんだよ


  106. Twitterって情弱の集まりだなって毎回思う


  107. 営業妨害で普通に犯罪だな

    これが許されるなら嫌いな店いくらでも営業妨害できるわ


  108. GOちゃんが兄貴とか




  109. 俺も多分、死ぬまで生きてる


  110. 女性声優はプロ並みに絵がうまい人多いよね。




  111. 松岡君はいちいち面白いな


  112. ツーサイドアップだろ


  113. やら管は前からずっと戦コレ続編続編言ってるけど好きなの?


  114. そういや櫻井、声優なのにコードギアス最終話の原画の方にもクレジットされてたっけ


  115. このツイッターは正しい(確信


  116. 戦コレのその画像めっちゃ古いぞ

    アニメ終わった直後ぐらいのmobage雑誌の記事だったはず


  117. 神谷上手くね?


  118. 松岡兄妹たまんね


  119. で、電ちゃんもいいよね


  120. 既に出てるけど、櫻井が描いたのは

    カレンの部屋だかに飾ってあった写真の中の1枚で

    スザク単体の……で、皆あのC.C.だと思ってたのに

    後からどっかのまとめ記事で見たわー


  121. 梶くん月光でも聞いて影響されたんかなww


  122. 巨人とコラボっつったら童夢くん以外あり得んだろ




  123. 死ぬまで生きてなかった魚ってなんなのだw


  124. >耳が妊娠する

    門断崖…もとい問題外だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#