05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

実写映画『僕は友達が少ない』ティザービジュアル&PV公開! 夜空と肉はよいね

bokuhatomodachiga_large.jpg



無題

http://eiga.com/movie/79004/video/


   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ おいどういうことだ、実写の夜空は可愛いぞ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 特に花火してるシーンとかいいじゃねーか!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 実写に関しては夜空>肉だわ・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  しかしマリア、幸村、理科を見るのが怖いな・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ てか小鷹があんまヤンキーっぽくないな 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \ 



 

コメントを書く
  1. 1げっと!!!!!!!!


  2. 小鷹は金髪なのになんで肉は茶髪なんだよ


  3. 恋空かな?


  4. ふぁ!


  5. どこが可愛いんだよ・・・。


  6. ・・・肉の髪飾りが微妙に安っぽいというか、なぁ

    衣装なんかにももうちょっと気を配って欲しかったり




  7. とりあえず、おっぱいは認めるっ!!


  8. 胸だけ合格


  9. 小鷹の髪もっとプリン感出せよ!!


  10. 禁断のゲームwww

    カイジかよw


  11. そら日本人がやるんだから黒髪黄色い肌が違和感ない夜空のが上だろ



    日本人のビジュアルで馬鹿みたいなやっすい金髪にしたらAVにしか見えないだろww


  12. 蝶にたかられてるみたいw


  13. AVかって程度のレベル


  14. 実写って映画だったのか


  15. AVかな?


  16. え、なに?

    生き残りをかけた殺し合いとか始まるのか?


  17. 最低限るろ剣には勝たないと


  18. ちょっとだけ観てみたいな




  19. ここまで風格が下がるとは


  20. 実写版は夜空なのに肉便器なのか




  21. 小鷹がヤンキーっぽく無いのは元からじゃね




  22. ゾッとしたわw

    作者よく自慢げに実写化なんかしたなと思うわ…


  23. 原作とかアニメ観てない人は映画観にいくんだろうか…

    そのためにこのキャスティングにしたのかな?


  24. 普通に不細工でガッチャマンと同レベルだろカス


  25. 小鷹って高須竜児みたいな設定じゃなかったっけ?

    説得力ない風体だけど


  26. 良純はよ見せろや


  27. アカン(警告)


  28. 肉が悪い意味で、下品。

    お嬢様って感じが皆無。庶民ビッチ。



    原作やアニメは下品でも、セレブ的な下品さが出てたからなぁ。


  29. おっぱいと瀬戸康史がイケメンなのは認める


  30. 実写だと既に友達に見えるのは気のせいかな


  31. もうはがないはいいよ…


  32. 実写化とかしたらアカンで・・・


  33. 北乃きい(22)


  34. 映画じゃ流石に見に行く気になれんな

    いつかTVでやったら怖い物見たさで見てみよう


  35. 青春エンターテイメントだと・・・!?


  36. 原作でもアニメでも夜空は可愛いっての


  37. ワ   ロ   タ


  38. TVでやるなら深夜だな


  39. どうすんだよこれwwwwwwww


  40. 肉がかな恵を意識した絶叫しててワロタ

    本当にアニメが好きなんだろうか

    小鷹は予想以上にヤンキーだった


  41. 4点のガッチャマンといい勝負じゃねこれwww


  42. いやいや女子高生役やるのは年取りすぎてコスプレにしか見えないだろ・・・


  43. 誰が見に行くんだ?


  44. これがLOVE的要素か


  45. 小鷹の風体がリアルに引かれるのも納得な感じになってるな


  46. 小鷹と肉の髪色逆の方がよくね?


  47. 小鷹→プリン、肉→金髪

    なぜコレをやらなかったし


  48. そwしwてw僕wらwはw禁w断wのwゲwーwムwをw始wめwてwしwまwっwたw


  49. Niceおっぱい!


  50. このPVだけじゃ顔がよく分からんから検索したけど、

    肉役の子、結構可愛いじゃない。

    そもそも肉の金髪碧眼を完全再現するのが日本人的に無理あるし、

    ウィッグとカラコンじゃ、本当に安っぽいAVになってしまう。

    芝居はちゃんと肉をやれそうだし、ガッチャマンの剛力よりははるかに期待が持てる。


  51. 髪がプリンなのって割と重要な要素じゃなかったっけ?

    まぁ別もんだからしょうがないのか


  52. まぁたやっちまったかぁって感じだな

    だれもが思うことだがラノベだから受ける作品であって

    実写にしたら気持ち悪いだけだからな



    まぁ肉役の胸は認める


  53. 星奈のほうがプリンという・・・・


  54. 予告映像の最後を見ると最初の方の日情映像は釣りで

    全編ヴァーチャル・リアリティゲーム回のCGSF映画か


  55. >>実写の夜空は可愛いぞ

    あ?

    喧嘩売ってんのか?やらかん


  56. うんまあ他の実写化よりはましな方かもしれない


  57. ビブリアやガッチャマンレベルと比較するなら、充分マッチしているキャスティングだと思う。

    個人的には、まあ及第点。

    あとは映画の出来次第だな。オリジナルストーリーというのが猛烈に嫌な予感するけどw


  58. 実写って時点でゴミだから




  59. ビジュアルだけ見てたら思ったより悪くない気がしてきた

    ちょっとチープな青春コメディーっぽくてテレビドラマなら見てみたい気がする

    でも映画なんだよな、これ。お金払ってまで見に行きたくはないなw


  60. 肉便きい


  61. 夜空ぶっさいくだなー


  62. 主人公の金髪綺麗っすね

    ヒロインの金髪はうんこみたいな色なのに

    クソ俳優はまともに髪染めることもできないのかよ

    役のために頭丸めた夏目雅子を見習えよクソガキが


  63. キャストの石原良純に吹いた


  64. 誰が得すんだよ


  65. 平均身長が高すぎるだろ


  66. あれ?

    どうやってこの乳作った?

    特殊メイク?


  67. お、おう


  68. 一般層「ラノベは糞!オタだけが読むもの!臭い!」

      ↓

    >610万部突破&実写映画化

      ↓

    一般層「映画みるおwwあとオタは擦り寄ってくんなよw恥ずかしいからww」




  69. なんや禁断のゲームて。

    ロマンシング佐賀か。


  70. さすがにこれが地毛というのは無理がある

    設定を借りた別作品なんだろう


  71. 610万部も売れてんのかよ

    やっぱブリキすげーな

    作者はブリキ様様だろうな


  72. ※67

    肉は一応グラドル

    アニメほどの巨乳ではないから少しは詰めたかも


  73. お、おっぱいでけぇじゃねぇか肉


  74. コレ系のマンガ・ラノベ実写化にしてはそこそこ再現しようとしてて好感は持てる

    こんなもんだよ


  75. 最初ん?っと思ったが髪のプリン感がなかったのか


  76. 爆死決定wwwwwww


  77. ヤンキーぽくなくて正解でしょ。一応主人公は地毛が金髪ってだけでヤンキー扱いされてる一般人なわけだし。


  78. いつものAVかと思った


  79. よい訳がない


  80. 原作に縛られなくていいって作者に言われてた割には

    ガッチャマンよりよっぽど原作準拠してる気がする


  81. 友情ゲームやろ

    だれが裏切るかな!


  82. TMA?



    肉のおっぱいはいい感じ。


  83. 肉と夜空と小鷹は思ってたよりひどくなかったな

    問題は他のメンバーだ

    顔よく見えないが嫌な予感しかしない


  84. 以外といい感じ。

    一般層を取り込むにはいいキャスティングかも。

    脚本と演出がよければいいね。


  85. こんなの爆死確定じゃん

    一般層なんてまず見に行かないしはがない厨が映画館まで行って観に行くととても思えない


  86. AVにしか見えない










  87. 待て待てどこが可愛いんだよ


  88. ・・・

    小鷹君が携帯小説のアレみたい・・・

    確か恋空だったかな






  89. でもちょっと見てみたい


  90. やっぱり3次は糞だわ


  91. 誰得なんだろ




  92. 普通に不細い…

    男が一番まともって、一体誰得wwwww





    ライトノベルの実写化なんて、一体誰が観に行くんだよw










  93.      TMAの新作かな?










  94. 遠目にしか見えなかったが小鳩でかくない?


  95. 実写嫌ったらオタクとして最底辺のゴミになる




  96. 小鷹の髪の色に違和感しか感じない

    二次元のカラフルな髪色を無理やり再現する必要ないと思うが


  97. 星奈ちゃんのおっぱいは再現されてるのかな( ^ ω ^ )ペロペロ


  98. なんか教室に既視感あるな

    なんだこれ


  99. なんか、いたたまれない。


  100. 小鷹・・・白髪なのかとオモタ


  101. 壮絶な汚物を見た時の気分とはこんなものか


  102. なんかスクリーモバンドのボーカルみたいな奴がいるがこいつが主人公なのか


  103. 小鷹がなんか病気持ちっぽいな


  104. 見所は星奈のおっぱいぐらいかにゃ


  105. 小鳩ちゃんはいっそ最初からいない設定にしてほしかった

    アニメのかわいい小鳩ちゃんが実写になることによって

    頭のおかしいただのガキになってしまう




  106. 小鷹夜空は普通だけど、他はコスプレ臭いな…


  107. なのは実写しないかな


  108. パロディAVみたいだな


  109. ただでさえネタ鮮度が周回遅れなのに

    さらにもう1週遅れるような映画を・・


  110. 小鳩ちゃん来たから小鷹いらね by星奈&食蜂操祈


  111. 禁断のゲーム・・・・ライアーゲームみたいな煽り文句やなw


  112. 110

    それすごい見てみたいww


  113. 小鷹は夜空のオナニー見ておいて、

    何のフォローもしていなかったら

    後で大変な事になるんでないの。


  114. 小鷹は中途半端な金髪じゃなきゃ駄目だろ。


  115. 禁断のゲームって単語だけでこける臭いしかしないわ


  116. ゴーリキーがアップを始めました


  117. (ラノベ原作って煽りは無いほうが良かったような)


  118. 夜空 まだ長髪の時か 良かった


  119. でも声カスカスなんでしょう


  120. 肉は肉便きいさんのほうがよかったのではないだろうか


  121. 北乃きいが「友達友達」連呼してるのを見ると

    2007年の某机が落ちる系「いじめ肯定」ゴミクズゲロ糞ドラマを思い出しちまう!!!



    まあ誓って言うが、

    あの「負の遺産」を産んだのは「北乃きい」だけの責任じゃない!!!!

    (憤怒を抑えながら)


  122. AVにしかみえない


  123. 本当wなんだろうね、何でも実写すりゃ良いって思ってるの?馬鹿なの


  124. 110

    なのは実写 やるなら制作費120億は欲しいな


  125. 日本のド腐れショウビズ業界よ、

    なんで俺(俺ら)が「萌えアニメ」の実写化に拒絶反応示してるか分かる!?

    お前ら二次元特有の「ワクワクドキドキ青春モノ」より

    「ライフ」や「35歳の高校生」みたいな血み血みどろどろなのが好きなんだろ!?



    つまりそういうことだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  126. はがないというくくりじゃなきゃ、案外面白い青春映画になりそうな気もする。


  127. 肉がどう見ても金髪に見えない



    茶髪だろがそれじゃ!


  128. オワコン


  129. 最近の悪い流れだよな

    とりあえずビジュアルだけ似せとけば原作準拠ってことになるだろ?みたいな

    でも肝心なとこを原作から反映させてないから、結局中身がすっかすかになる

    しかも小鷹と肉の髪の色が真逆だったり、似せてるはずのビジュアルですらどっかしら外れてるという


  130. 夜空かわいいよ夜空


  131. 顔はそんなにだけどおっぱいは評価する


  132. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  133. ガッチャマン爆死

    これも爆死

    そんなのだいたい分かるだろ


  134. 金髪が似合うのはアニメキャラと白人だけ


  135. 落ち着けよw

    トラウマジジイww


  136. ゴーリキさんじゃないだけですごく良く見える

    やっぱりゴーリキさんは偉大だな


  137. 見た目だけなら肉便きい夜空は100点に近い

    感じ出てる

    学校はけいおんの高校使うのかな


  138. なんていうか、これ実写でやる意味あんのか・・・

    テイストも萌えとかエロとかじゃなくて青春ムービーになってるけど。

    それなら原作なしでもええやん。


  139. 実写でやる意味ないな

    いったい何が売りなんだ?


  140. 北乃は声汚すぎる なんで酒やけしてるやつ使うのか疑問でしょうがない


  141. とよさと小?


  142. 北乃はビッチなのでアウト


  143. 女子中高向けの作品なのかなぁ

    原作厨オタというか一般オタはまず買わないだろうし

    あー特典にブリキがつけば買う奴がでてくるかも。

    でも出演者の映像特典というゴミしかつかないだろうなぁ。

    原作者の書き下ろし小説がつく可能性はありそうだなぁ


  144. まぁどちらにせよこれは駄作臭


  145. あれブルドックスじゃね


  146. なんか原作ターゲットの萌え豚とは明後日の方向向いてるけど誰がみるんだこれ

    ・・・


  147. 誰がみるのかは分からんが

    これは酷い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#