05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

ニトロプラスが4年ぶりファン感謝イベント“NITRO SUPER SONIC 2013”を9月21~22日開催

130828gian_nitroplus001_cs1e1_x480_20130830044858fab.jpg


NITRO SUPER SONIC 2013(ニトロスーパーソニック2013) 開催のお知らせ

株式会社ニトロプラスは、来る9月21日(土)~22日(日)、「東京国際フォーラム ホールA」に
おきまして、ライブイベントを開催いたします。

ニトロプラスが歩んできた歴史を振り返り、映像と生演奏による音楽で振り返るファン感謝イベント。
前回の『NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary』以降約4年ぶりのとなるライブイベント。

様々な作品を生み出してきたニトロプラスではゲーム作品だけでなく他社とのコラボレーションで
アニメ作品にも積極的に携わってきました。それらのコンテンツ業界を広大な<宇宙>のうちの
<惑星>と例え、宇宙を旅していくことをテーマとしています。

“いとうかなこ”“アイク・イクザワ(生沢佑一)”“Hassy”といったお馴染みのニトロプラスソンガーに加え、
最新作『君と彼女と彼女の恋。』主題歌を担当する“岩瀬敬吾”や“多田葵”
アニメから「Fate/Zero」の“LiSA”“春奈るな”をはじめ、「翠星のガルガンティア」のOPを
担当する“茅原実里” “ChouCho”また「熱風海陸ブシロード」からは“ミルキィホームズ”が
応援隊として参加決定し、多彩なアーティストが集結致します。
この他にもニトロプラスに纏わる多数の豪華アーティストをお迎えします。

 歌唱予定タイトルは、『Phantom PHANTOM OF INFERNO』、『斬魔大聖デモンベイン』、
『沙耶の唄』、『機神咆哮デモンベイン』、『天使ノ二挺拳銃 -Angelos Armas-』、
『”Hello, world.”』、『刃鳴散らす』、『竜†恋[Dra+KoI]』、『機神飛翔デモンベイン』、
『月光のカルネヴァーレ』、『塵骸魔京』、『スマガ』、『装甲悪鬼村正』、『アザナエル』、
『ソニコミ』、『鬼哭街』、『ギルティクラウン ロストクリスマス』、『君と彼女と彼女の恋。』、
『CHAOS;HEAD』、『STEINS;GATE』、『ROBOTICS;NOTES (ロボティクス・ノーツ)』などなどなど。

 完売必至のチケット一般販売は“8月31日(土)10:00~”です!

●イベント概要
公演名:NITRO SUPER SONIC 2013
日時:2013年9月21日(土)、2013年9月22日(日)  ともに開場16:00/開演17:00
場所:東京国際フォーラムホールA(MAP)
出演:第一宇宙速度(すーぱーそに子)、いとうかなこ、岩瀬敬吾、多田葵、LiSA、
春奈るな、Swinging Popsicle、アイク・イクザワ(生沢佑一)、茅原実里、ChouCho、
ワタナベカズヒロ、ZIZZ BAND、カリキュラマシーン、ミルキィホームズ、彩音、Zwei、Hassy、VERTUEUX
イベント情報サイト
入場料:各日7000円(税込)
座種:全席指定
販売:e-plus

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/166/166667/

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   きたできたでーニトロプラスのイベントが!
       /   _ ヽニソ,  く    これはニトロファン 虚淵ファンはいかなきゃアカンでしょ
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ. てかブッチーがくるのかはしらんけどw
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

そういや、前にニトロプラス作品がアニメ化します
的なこといってたけど、いつ発表するんや
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; た、たぶんこのイベントでいくつか発表するんだろ・・・
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; ブ、ブラスレイダー2とか・・・
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



 

コメントを書く
  1. そんな事より小林浩忠君の記事はまだですか伊藤圭祐さ~ん?


  2. 1余裕すぎw


  3. 告知遅くね?

    もうひと月ないんだけど


  4. 柚木ティナは出ますか?


  5. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「あなたが欲しい、好きな抱き枕ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は5267票)。



    見事(!?)1位に選ばれたのは「進撃の巨人」のリヴァイ。もちろん、女性キャラでなくてもオトコの娘、男性キャラでもOKではあるが……。リヴァイ&エレン・イェーガーの抱き枕カバーはすでに発売中で、10月にはムービックからリヴァイだけの抱き枕カバーも登場する。2位は「ハイスクールD×D」のリアス・グレモリー、3位には「進撃の巨人」のエレン・イェーガーが入った。



    4位は「進撃の巨人」のアルミン・アルレルト、5位が「ストライクウィッチーズ」のエーリカ・ハルトマンで、以下は6位「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴、7位「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のイリヤ、8位「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマン、9位「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミ、10位「ロウきゅーぶ!」の湊智花だった


  6. phantomと君と彼女と彼女の恋。家に届きました。


  7. .

    .

    >> 消費増税を阻む 財務省の“落ちこぼれ” 本田悦朗とは何者か?

    .

    .

    本田氏の 個人攻撃までして、増税しろと脅す、アメリカや財界の犬、週刊文春


  8. ホワルバ2のコンサートといいなぜ東京ばかりなのか・・・汚い汚すぎる


  9. 早いなお前ら仕事はないのかよ

    それともやっぱりニートか


  10. 小野さんいないのに村正ヴェドゴニアカルネヴァーレやんのか


  11. ミルキィ関係なくね?


  12. おれのザーメン海水の臭いがする


  13. 鬼哭街!?やったー!


  14. ↑イミフw


  15. すーぱーそに子ちゃんはおっぱい大きいな( ^ ω ^ )ペロペロ


  16. そに子最近見なくなったと思ってたんだよ

    出て来てくれて良かった


  17. 彩音がいない


  18. 小野はもう歳だし体力ないだろ

    前回のライブだってカルネヴァーレで体力使い果たして

    MURAMASA酷かっただろ


  19. ブラスレイダー


  20. 18

    出演者のとこよく見ろよ

    ちゃんといるぞ


  21. RONDO ROBEのイベントってどうして終わっちゃったの?

    TVKアニメ祭りって今やってるの?



    MXアニメ祭り をやるべき 5000人の会場でも楽に埋まるでしょ


  22. こんなんやってる暇あるならさっさと

    贖罪編に予算与えて完成させろや


  23. 情報遅すぎない?

    7月には発表になってたろこれ


  24. いかん、エロゲのやりすぎでイラストが立ちバックで感じてる最中みたいに見えたわ



    そに子ちゃん、prpr






  25. そに子て何のキャラ?

    何かと商品でよく見るんだけど


  26. ブシロード、P・K・Oじゃないのかよーヽ(`Д´)ノ


  27. 前回のライブでは中心にいたであろう南野氏は、

    心斎橋で在日野郎の刃の餌食にされてしまった。

    あれから少し時間が経ったが、

    ニトロはどう変わったかしら?


  28. なんで今更記事にしてんの?もうチケが明日の一般発売分しか残ってないんだけど……あっ(察し)


  29. ピルスラッシュ


  30. 君と彼女と彼女の恋。は近年稀にみる名作だからやったほうがいいぞ


  31. 31

    アオイENDだけできっちり終わりましたわwww


  32. 32

    あのゲームやると一週間くらい引きずるよな


  33. ミルキィ


  34. 村正アニメ化しねーかな


  35. 奈良原に仕事させろや


  36. 立ちバックを下から眺めてるように見える


  37. そに子ごり押しウザいんじゃ


  38. ホワルバもやるしAlcotもやるよなあー


  39. ヤマカン『それではWUGスタッフの心得を斉唱します。休まない、愚痴らない、考えない、そして いつも感謝~』


  40. あんまり厳しくし過ぎると使用画像・ニュースなどの一次ソース元から「そもそもお前らも転載やんか」と突っつかれると思うのだが

    今は祭り状態だから意見するだけ無駄っぽいけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#