04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

『銀の匙』第8話・・・婆ちゃんの言う事は重みがあるな… 焼とうもろこし食いたくなってきた

1377792336447.jpg


1377791262368.jpg
1377791515302.jpg
1377791611801.jpg
1377791759043.jpg
1377791885804.jpg
1377791904347.jpg
1377792157434.jpg
1377792255259.jpg
1377792265096.jpg
1377792276189.jpg
1377792317239.jpg
1377792325314.jpg
1377792336447.jpg
1377792393164.jpg
1377792408338.jpg
1377792558985.jpg
1377792594039.jpg
1377792673441.jpg
1377792715042.jpg

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( 俺もバイトでミスしてやべぇってなったことあるけど
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) 弁償とかはなかったなぁ・・・気まずいのは勿論あるけど
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

       ____
        /     \ しかし見てると農家に婿入りしたくなってきた   
     /   ⌒  ⌒ \  ・・・でも農家あるところだとアニメとかまともに見れなさそうだからやっぱ無理やな
   /    (●)  (●) \ ハチケンみたいにイケメンってわけでもないし・・・     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. あss


  2. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  3. 八軒家はどんだけ崩壊直前やねん思ってたら、兄貴ファンキーすぎわろたw


  4. これは良いアニメだな。夕方オンエアして子供たちにも見せたい。


  5. 父親賢雄かよそりゃ怖いわ


  6. 飯テロやめーや腹減った


  7. ハラヘリ


  8. 今から塩ラーメン作るわ


  9. 腹へった


  10. とうきび

    とうもろこし


  11. 原作のホットドッグの方が美味そうだった


  12. なんか銀の匙あんま話題になってない?


  13. やっぱり北海道は大きい。

    これを見て北海道でない農家にいったらイメージ違ったとなると思う。


  14. 農家に婿入りすると義父に人間扱いされなくなる。

    ソースは俺の実父。


  15. ガマンできずについオーブンで焼きモロコシ中

    後悔はしていない




  16. 腹減るねん、このアニメ

    松屋行ってくるし


  17. ちょうどとうもろこしあるけどたれがないわ


  18. やら管がバイト?


  19. 豚丼うめぇええええええええええええええええええええええ


  20. 先週に続き、今週も演出がわりとまともだったから見られる話にはなってたな


  21. 一見ちゃらんぽらんな髭の兄がいる

    もやしもんと同じだな


  22. 八軒がイケメン・・・?


  23. 来週いよいよ豚丼の運命が・・・・


  24. やらかん

    マギのアニメ10月日曜の5時って記事乗せたことあった?

    今CMで見たばっかや


  25. >農家に婿入りしたくなってきた

    農業で食ってくのは本当に大変だ、というのが後々描かれる回が来るから

    それ見たら反応また変わるだろうなぁ


  26. あかん

    この姉妹見ると泣ける(原作厨)


  27. ノイタミナはどんなに面白くてもつかめないと終わる


  28. >婆ちゃんの言う事は重みがあるな



    婆ちゃんじゃなくて、ひいばあちゃんだよー。






  29. 17

    ただの醤油じゃないん?


  30. やらかんバイトした事あるの?






  31. やら管 労働経験あるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  32. 今回も面白かった



    じっかし毎回夜食テロだなw


  33. ひいばあちゃんの言葉に最後ほロリときた

    したっけねーって北海道のあいさつか


  34. 御影母とめんま母

    続けてみたけど声は同じでもキャラは全然違うな


  35. 毎回不自然に失敗入れてくるな

    良い話に持って行くには都合がいいんだろうけど


  36. 飯テラだわこのアニメ


  37. 減俸で許されたとか思うな

    受け取るもの受け取って反省するべきものは反省しろ

    それが社会人の責務だって前に上司に言われたのを思い出した



    そして金の使い方云々はまさにその通りだな… 耳が痛い


  38. 双子の幼女が、熊の出る道を

    チャリでちゃんと帰れたのかが心配で眠れん


  39. どっかで聞いたことあると思えば双子の声ってハガレンのチャイナ娘か

    アームストロング、大佐、チャイナ娘のほかにも鋼のキャストいる?


  40. 最後のひいばあちゃんの一言が心にうっときました


  41. 子供が見れる時間に放映して欲しいよな

    興味引けないかな


  42. >しかし見てると農家に婿入りしたくなってきた

    それは原作8巻部分まで進んでから判断すべきことだな。そこで「銀の匙」のタイトルの意味も分かるけど、絶妙なネーミングだと思ったわ。


  43. 豚の屠殺とか成績の悪い馬の処分とか、子供向けじゃないシーンも多いがな。極めつけが「銀の匙」。


  44. 労働時間中に毀損した器物の破損を給料から天引きするのは労働基準法違反

    喫茶店やファミレスもので皿を割ったから弁償とか言ってるのはワタミ以上のブラック



    逆に言うとワタミが実在するようにそういうことをする経営者も実際にいる






  45. 初任給馬につぎ込みました サーセンwwwwwwwww






  46. 失敗するとバイトでも弁償要求する店もあるらしいがそういう店はアウトなのか


  47. とうころもし


  48. >バイト



    雇用契約を書面で交わしてないので、バイトではない。給与って言っているのもただの金銭の譲渡。


  49. 45

    という事は(本当に)馬買ったのか!?


  50. 49

    馬券だろ、どうせ。


  51. アンチが居ないとコメ伸びないね

    いい事だけど


  52. 八軒は少なくともふつめん以上ではあるだろ

     

    次回は八件と吉野のアンジャッシュネタかたまらんな


  53. 風俗なんかにお金使ってごめんなさい


  54. 俺の周りにいる人なんかパチンコとか遊びに金を使ってる人が多いぞ


  55. 東大やめるなら合格発表の時点で辞退しろよ。

    本気で東大入りたいやつに失礼だ


  56. 55

    いや、入れる実力が無い奴が悪い

    実力の世界における結果には無礼も失礼もない


  57. トウモロコシが蒸かす感じにして食べる方が好き


  58. 八軒の両親はスイプリでもプリキュアの親やってたな

    今井はリズム母

    堀内はミューズ父で


  59. 東大やめるなら合格発表の時点で辞退しろよ。

    本気で東大入りたいやつに失礼だ


  60. 59

    それって結局、受からないやつが悪いよ。

    やめてもやめなくても、受からないやつは受からない。


  61. 大学受験の場合一点に何百人もいるんだから、優秀な奴がなんとなく受験するほど迷惑なことはない


  62. でも辞退することによって一人が助かるんだぜ?


  63. 田舎でも最速は無理でもBS11とニコニコでだいたいカバーできるぞ!

    金出せるならアニマックスも入れとけばテレ東系もOKだ


  64. 円盤に金を使う男の価値は・・・どちらでしょう、婆ちゃん?




  65. 今年の6月に北海道の美瑛町の展望台みたいなとこの前で食べた焼きトウモロコシは旨かったなぁ‥‥






  66. ろくでもないものに金を使うってお前らじゃんw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#