05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

【悲報】『とある魔術の禁書目録』3期の発表こなかった・・・【とても良かった:91.7%】

111_201308282151438e1.jpg


劇場版「とある魔術の禁書目録​」Blu-ray&DVD発売​記念 103000秒TV ~​魔術と科学は世界を救う~

[

シリーズ累計1400万部を突破している電撃文庫の超人気作『とある魔術の禁書目録』
2回のTVアニメ化やゲームなど幾多のメディアミックスを経て、
2013年2月に完全オリジナルストーリーにて、
『とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―』が劇場公開。
ストーリーやCGなど空前の規模で描かれた劇場版は大きな反響を呼びました。
そんな、劇場版のBlu-rayとDVDが8月28日(水)にいよいよ発売されます!
ニコニコ生放送では記念して、怒涛の103000秒(28時間36分40秒)の生放送を敢行します!
TVアニメ本編放送あり!キャスト出演有り!
笑いあり!魔術あり!科学あり!涙あり!感動あり!?
大注目の103000秒をどうかお見逃し無く!!!

無題

      / ̄ ̄\ 3期発表来るのか?
     /ヽ、_    \  
    ((● )     |  
    (ノ、__)       |  
    |⌒´       |
     |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              
     /-ー/: : : : : : :\         /               ああ・・・こんな長いニコ生やるんだぞ  
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _            最後に特大発表くるにきまってるわ    
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_             これは予測ではない既に予言だ  
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉

      / ̄ ̄\ 3期発表なかったんだけど・・・
     /ノ  ヽ、_   \  
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)     |  
    | ⌒ ´     |
      |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              
     /-ー/: : : : : : :\         /               
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _              
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_               
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ         U    
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉

      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \  
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)     |                   _______
    | ⌒ ´     |            ‐=≡   /       ヽ、
      |        |       ‐=≡    , ー-、/__  _,,、─  ヽ(● )   ′ ’.
     ヽ      /    ‐=≡      (  ( _ノY´       〈    ”;  ”  ’、
      )—─¬        ‐=≡   ヾヽ____入  _,,、─   `)’、′ ‘′”; ( ●)
      f: :_: : :_:_:_└ 、            ヽ   ヽ_/         {  .’;^;・    〃
     /-ー/: : : : : : :\   ‐=≡      ゝ、   !  _,、─   }、((´;;;;’人    ヽ
    /7: : : :r: : : : : : : : : }        / ̄/ |`\  \/      /、(⌒ ;; ;:;;) ;⌒ ;; :) )、
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j  ‐=≡ /: : :´| ヘ  ヽ  ヽー-─¬ /( ´;;.・__人__)
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /: : : : : : |  \  L_     _ノ:::::.⌒) ;)r┬-|
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ _/: : : : : : : : : :!   \_>ー’ ̄.;:;_)   ソ   …::ノ :;; ; -‘
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,ノ: : : : : : : : : : : : : :\__/ 、′   ’、  ′    ’
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /           
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_: : : : : : : : : : :–一 ̄ ,..,,、,..,,、,、,,….,,.,..、
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r     ̄ ̄ ̄ ̄       |:::::|〉: : : : :「::::::::::::::::::
  〈: : : : :ー—‐‐「                 _/:::::::|: : : : : :|:::::::::::::::::::
  〈: : : : : : : : : : 〈                _/::::::::::::└: : : : :」::::::::::::::::::

   こ  な 期 ね 泣                 も 大 落
   ん. か 待 ぇ  く       ____      ん 丈 ち
   な  っ . な よ 程    :/::::::::::::::::::\:     だ 夫 つ
   も  た ん     の   :/:::::-‐::   ‐- \:  よ    け
   ん  も て 最 事 :/::::::o(○) (○)o  \:    こ  :
   だ. ん. し 初 じ :l::::::::::   (__人__)、    l:   ん
   よ     て か ゃ :\::::::::::::  `=’´     /:.   な
    !         ら     /::::::::::::::::::       \

ちなみにジョジョ2期の発表もなかった



 

コメントを書く
  1. 一ゲットか?


  2. 悲しいなぁ(諸行無常)


  3. うわぁぁ


  4. サンキがピンチ!


  5. まぁでもやるだろ多分


  6. 知ってた


  7. あら残念


  8. そんなもん最初からわかってたろ


  9. 2

    残念、俺でした


  10. あるとしてもレールガン終わってからだろう


  11. 待ち続けるスト魔女オタに比べればなんだってんだ



    スピンオフ放送してるだけマシ


  12. やるって信じてるので別に発表なくとも問題ない

    つかまだ電磁砲放送中だからまずないとは思ってた


  13. 超電磁砲最終回まで待ちなさい


  14. AAワロタwww


  15. 長すぎだろ!こんなんやってたのか


  16. ここで来るわけがない


  17. レールガン最終回であるでしょ

    ちょうどライブイベントも同じ時期だし


  18. 放送権獲得できなかったか


  19. 13

    だよなー

    俺なんていまだにバンブレ2期まってるし


  20. 知ってた



    まぁやらない方が可能性低いから今までのペースで行くと発表来年放送再来年


  21. ニコ生なんかで発表するわけねえだろ



    つか必ず荒れる記事載せてアクセス稼ぎかい

    クソすぎ


  22. 3期発表とか、そりゃ早くてもレールガン終わった後だろうよ。

    落ち着いて考えてみろ。焦ることはない


  23. 評価いいな


  24. そうか、あかんか。


  25. 禁書3期いったああ





    ざまあああ


  26. 禁書三期絶望バカが来るぞォォォォ!!


  27. やっぱり芸人呼んだ誰得企画、ジェネオン太田のアニメイト行脚とか要らなかった


  28. 禁書3期はジェネオンとワーナーの利権関係で作られないと聞いた


  29. まあ発表は電撃文庫秋の祭典になるだろ


  30. 来場者もだけどコメント数すげえなww


  31. 禁書ンゴwwwwww
    映画も爆死で本格的にオワコン化かwwwwwwwww


  32. 終わった



    完全に終わったああ


  33. 発表するなら10月のイベントでしょw


  34. 一方のスピンオフ開始

    映画の円盤も好調

    レールガンもなんだかんだ言って平均落とさなさそう

    漫画の新刊も売り切れ続出

    来年10周年



    まぁ、問題なくやるね

    とあるがなくなると、電撃、ガンガン、大王、JCに損害あるし続けないわけない


  35. 禁書3期厨 ご愁傷さまww


  36. 長かったな…



    コメント数パネェw


  37. しかしコメ103万いくとは思わなかったw


  38. 33

    え?無知なのか負け惜しみなのか・・・


  39. オティヌス見れたから満足です


  40. 電撃祭で発表だろ


  41. 禁書3期中止か

    ショックで眠れない


  42. 完走なんてニートにしか出来ないわ


  43. 3期は秋の電撃イベントで発表、来年4月から禁書10周年に合わせて放送開始と予想!たのむ!!!!!!!




  44. ニコ生で、Ⅲ期発表はなくても納得できる。


  45. 24時間企画で発表ないなんてもう完全におしまいじゃん  あーあー


  46. 芸人枠は糞つまんなかったがな! 三期は電撃際か超電磁の最終回に来るだろ


  47. てか、レールガン最終回に決まってるじゃん

    あったとしてもニコニコで発表するわけないのははなからわかってたことじゃん



    管理人はアホなの?


  48. マジレスすると



    3期をやらないわけがない


  49. 鋼殻のレギオス2期まだですか?


  50. 24時間企画で発表ないなんてもう完全におわった  あーあ


  51. アンチコメント分かり安すぎて返す言葉も無いwwwwwwww


  52. CM何時間やってんだよと思った





    こんなんで60万人で91%ってやべぇな物語とキルミー越えたやん


  53. 49

    コメントを稼ぎたいんだよ


  54. だから禁書3期やらないって言ったじゃん


  55. 52

    28時間だぞアンチ




  56. 28時間やってこの程度の来場者数w

    少なっw


  57. ここで発表しなければいつするんだってくらいの盛大な企画でないならもうやらないってことなんだうな


  58. アンチ元気だな~



    頑張れ頑張れ


  59. これ全部見た人いるの?


  60. オワコン


  61. よっしゃあ

    ざまあ

    爆笑

    爆笑

    爆笑




  62. 信者が放心状態でコメが過疎ってるwww


  63. どちらにしろ近いうちに作られるに決まってんだ

    大人しく電磁砲最終回まで待とうぜ


  64. 知ってた


  65. 大王の重大発表で3期発表

    28時間放送で3期発表



    どうした?信者君 言ってることがおかしいぞwww

    次はどこで発表するんだ?


  66. ショックでゲロ吐きそう


  67. 昨日のスタッフ座談会でもう少しお休みほしいようなことをいってた


  68. 昨日今日のはあくまで劇場版BD発売記念だろw

    なんで3期発表あるんだよっつうの


  69. 69

    それが本当なら1クール制作でも最低9か月かかるから本当に絶望だな


  70. 無知で馬鹿なアンチが湧いてる湧いてる(笑)


  71. 俺アニメーターだけど禁書の話はないな


  72. 10月に祭典あるんだから発表するならそっちだろう、あくまでBDとDVD発売記念だし。


  73. 出資サイドが美琴がほとんどでないからやる気にならないんだろうな


  74. 日本語でおk


  75. アニメ化するラノベは弾不足なんだから、そのうち3期やるだろ?


  76. どうでもいい


  77. 制作期間1年くらいかかるから別チームがレールガン2期と同時に作ってないと厳しいよね



    これから作り出してたらあったとしても再来年になる


  78. 3期はあるにしてもまだ先っしょ

    2期みたくなって欲しくないから焦んなくていいよ


  79. 今更何を期待してんの?って感じだわw


  80. 尺足りないし3期部分はOVAでも許すんだけどな


  81. 「とあるシリーズ」の声優陣ってやっぱ原作読んでんのかな?



    このセリフ俺(私)がやるのかぁ……とか読書中に思うのかしら




  82. やらかんジョジョASBの生放送見てたのか・・・

    よく記事にしてるし買う気なんだろうな


  83. 79

    たしか同じチームだったと思うよ


  84. 三澤さんって人が空気だったんだけど


  85. いや禁書3期確実だろwアンチ乙w


  86. 超電磁砲S最終話後に期待

    ゼロ使だってやったんだからやるだろ


  87. 3期に関する発言あったろうが

    最後だけチョロっと観ただけかよやらかん


  88. SAOやISの一挙が20万なのにこんなCMとか糞イベントだらけのな奴が50万人(物語レベル)で91%とか凄いぞ


  89. コメント100万行っててワロタ

    途中から完全満員になって入れなかったし



    1003000コメ達成したんだな、よくやった


  90. やら管はただアンチしたいだけだろ


  91. ん〜コメ欄見るに…これは禁書廚寝てるね


  92. 3期があるかないかの話はしていない

    問題はいつアニメをやるかだ。


  93. レールガン終わってから発表だろ


  94. ニコ生で発表はないと思っていたが

    前の感じからするとレールガンS最終回でもなさそうだし


  95. まあ三期は気長に待ってる




  96. どのへんが悲報なわけ?



    お前言うほどアニメ好きでもないくせに



    馬鹿じゃないの?


  97. 3期は最後の阿部さんの口ぶりからして

    白紙状態だね

    放送されるにしても相当先かも

    インデックスたんの最後のセリフも引っ掛かるし


  98. さっき見たらコメ数が100万越えててワロタ

    思ったよりまだ人気あんだね


  99. やるなら超電磁砲の映画化が先か?話にすら出てないけど。


  100. 「3期ありえない」と禁書厨の不安を煽るアンチ

    「3期確実」と言い聞かせて自らの不安を押さえつける禁書厨

    「別にどっちでもいい」と敢えて中立を保つただのアニヲタ



    結局こんな感じの奴らの無意味な論争だよなこれ

    不確定要素にあーだこーだ言わないほうがいいよ



    それより火野をどうにかしてくれ……


  101. 受験あるからなくてよかったわ


  102. 声優さんたちの話を聞いても余裕で3期をやることを前提にお話しているんであって、制作陣もやる気満々やろ。



    佐天さんを出してくらいしか希望はない。



    それと劇場版のみこっちゃんの太ももは良かった。






  103. 完走した人いるのかな・・・

    俺はさすがに1/4ぐらいしか見られなかった


  104. もともと発表なんぞ期待してないだろw


  105. 超電磁砲のTVやってる時期に発表するほど馬鹿じゃないだろ


  106. Nintendo 2DSの記事は






  107.   オ  ワ  コ  ン  ()








  108. まだ超電磁砲やってるのに3期発表するわけ無いじゃろ


  109. 3期が無いきがしないんだが・・・

    不安よりも自信しかない。


  110. 発表するならレールガン最終話の後か電撃祭じゃねえの?

    禁書映画やレールガン2期も電撃祭で発表されたわけだし


  111. 本家3期の告知無視かよまぢでか...


  112. レールガンSまだ放送中なんだから普通に考えて発表は無いだろw

    発表されるタイミングとしては>>113が言ってるタイミングだろうね


  113. もっと先だろw あと新約の方に比重置いてるし数年様子見たほうがいいだろ?

    その間に他の売れてる企画に乗り換えた方が、角川としてはリスク低くていいからな


  114. ストックなんざ腐る程あるのに、大事にし過ぎなんだよ

    アニメ化する前はいくらでも温めておけばいいが

    こんなもん一度アニメ化してしまえば飽きられる前に弾撃ってくしかない

    ただでさえ下火なのに、シャナの二の舞になるのは確定的に明らか


  115. 放送するのはずっと先でいいので、

    取り敢えず3期やりますよと公言してくれ。

    それだけでかなり救われる。

    確定された事実がある事で安堵したいのだ。


  116. 禁書3期とかなぁ


  117. アニメ化してから6年、原作はもうすぐ10年やろ

    中学だったのが大学卒業するで

    見てたやつ全員が律義についてく訳ないし

    こんなペースでやっとったら、新約入る頃にはスレイヤーズみたいに誰も覚えておらんようになるで


  118. 禁書目録の間に超電磁砲が二回アニメやっとるからな、

    禁書目録だけやっとれば順当に新約までできてたはず。

    超電磁砲のアニメをしたのが悪いのではないが、2期は

    1クールで良かったと思うんだ。そうすれば3期の時期も

    ずっと縮められただろうに。


  119. 120

    いや、アニメはロシアで終わりだろ


  120. いや電撃文庫のアニメ化は例年電撃祭で発表だろ


  121. 一応レールガン2期が終わらないといろいろ発表できないんじゃないの?


  122. 速報!

    超電磁砲3期政策決定!



    かもしれんぞ


  123. 125

    学芸都市6話+大覇星祭18話、かな・・・いけるやん


  124. 下野いるけど何キャラ?


  125. 禁書原作がラストオーダー以降全然つまらん話になってるからなぁ


  126. 禁書厨完全に逝ったな

    コメ少なすぎ

    相当ショックだったんだろ


  127. 糞芸人ださなかったら、90%台後半いったろうに・・・


  128. 確かにとあるのコメとかスレ勢い落ちてるよな

    分散しすぎて追い切れないよ、速筆だからって書き散らし過ぎだと思うんだが

    レールガン売れたからしかたないけど、禁書の方を26話で三期終わってたら

    もちょっと派手な所が映像化できたのにね…新約もなあw


  129. 禁書あんまり知らんけどすげえな


  130. やると信じてる ストックはあるんだから


  131. つか映画もあんなヒットしたし、やらないわけないだろ

    やる内容も禁書でもトップクラスにおもしろいところだし

    作画を超電磁砲s見習って頑張れば、円盤売上2万枚台も狙える


  132. やるでしょ3期。

    映画はヒットしたし

    2期最後テッラでてきてしかも浜面でて「アイテム」

    全員超電磁砲でてきて、もう準備万たでしょコレは。



    まぁ超電磁砲s終わらないと分かんないけど、

    ファン的にはやってほしいよねロシア編まで。


  133. 3期やると思います!

    個人的には、14~19巻までアニメして

    ロシア編の20~22巻は映画化して欲しいですね!!


  134. 超電時砲2期の最終回で発表があると信じよう


  135. 3期の発表は超電磁砲2期終わってからだろう。




  136. フルメタと同じ末路にだけはならんといてくれ


  137. 垣根君が動くのを見れる日を待ってる


  138. 映画成功したしやるだろう。

    わざわざ金の成る木を捨てる意味が無い。

    映画が失敗したとか言ってる無知なアンチはハンカチでも噛んで泣いてろよwww


  139. レールガン最終回で発表はなかったな


  140. あの~、フルメタ3期の発表会場はここですか?


  141. 2期がひどすぎたんだ。1期からすればカスアニメだった。作画崩壊も酷いし、何より超電磁砲から見れば 超 絶 に つ ま ら な い!

    話数増やしてもいいから1巻ごとをもっと丁寧に作ってくれれば、神アニメになっていたはずなのに、どうしてこうなった。


  142. いや3期はあるだろう

    これから盛り上がるしまだ人気は高い。


  143. >>33
    オワコンだったら電撃文庫の看板背負ってねぇよ
    よってオワコンじゃないし、人気がある




    2018年10月放送開始!
    ざまぁぁぁw

  144. >>71
    禁書アンチってお馬鹿だし、見てて虚しくなるよね~w
    なお当たり前だがアンチ数十倍以上コアなファンがいる

  145. 5年まえか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#