05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

『とある魔術の禁書目録たん エンデュミオンの奇蹟』アイキャッチのインデックスのポーズ絵が声優・井口裕香さんの写真集と同じポーズと判明ww

i0987056-1377653859.jpg


7630232706_73a98829ca.jpg

i0987058-1377653964.jpg
09uPJVU.jpg

i0987065-1377654240.jpg
i1r33y8.jpg

i0987057-1377653927.jpg
EQyg8lY.jpg

i0987059-1377654002.jpg
20120718162425674.jpg

i0987063-1377654145.jpg
4a5M5M6.jpg

残り
i0987062-1377654101.jpg
i0987060-1377654043.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まだBD届いてないからわからないけど
 |  (●)(●) | たしかにまんますぎるわwww
. | u (__人__)  | でもインデックスさんまじ可愛すぎるわ・・・流石メインヒロイン
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ おい、やめろ!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかし現実は(ry
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ツールすら使われない子


  2. 井口脱がなきゃいけないくらい落ちぶれてたっけ??




  3. おうふ…


  4. ※グロ中尉


  5. 井口裕香の初主演作品は アイドルマスター ゼノグラシア 天海春香役(白歴史)


  6. いじめか!


  7. やら菅購入したのかよw


  8. しかしこうしてみるとインさん天使だな


  9. おばさん体型すぎんだろ・・・


  10. エロゲ声優は水着なんて見せられないといい

    脱ぎ声優は喘ぎ声なんて見せれないという


  11. >>2

    花澤さんが写真集出したから

    ラジオで自分も出したいって言ったらじゃあ出しましょうってオファーがあったんだって


  12. 店舗特典含めて盛りだくさんの内容で完全にお買い得だった


  13. 脱がんでいい役者だと思ってたけど大変なんだな・・・


  14. 井口は何声優なんだか

    ギャグ方面なのは間違いないんだが


  15. きっちー…


  16. 大沢はポル仕事もするのかwwww


  17. 井口のが可愛い気がするぞw


  18. 最近の声優は大変だな、グラドルじゃねぇんだから・・・


  19. やらかんBDなんてそもそも買ってないだろ


  20. 振り向き笑顔から滲み出るウザさ

    隠し切れないわーマジ隠し切れないわー


  21. 知らなくていい事実だってあるんですよ!


  22. こんなエロ仕事するくらいならエロゲ出て業界に貢献しろよ

    お前声優やろが














  23. 井口の水着姿はエロいと思えないどころか笑えてくるw


  24. 17

    種田は脱がないと祈ってる

    あ、日高は脱いでいいよ大沢ちゃん


  25. >まだBD届いてないから

    そりゃ注文してないんだから当然だろカス


  26. >>17

    これで誰が書いたか分かるとか、何者だw


  27. なんというセフレ顔


  28. 井口さんかわいいな!一番好きな声優だわ


  29. やっぱ二次だな


  30. 23

    業界に貢献www

    馬鹿なのか?


  31. 特典ディスクのインデックスたんに入ってたなこれ


  32. 里菜ちゃんが脱げ!


  33. いんでっくすたんシリーズのなかでも屈指の出来だった

    豊富なネタ要素と自虐ネタ満載でおもしろかったよ


  34. 千葉さんにアイドルごっこしてる暇あるなら

    演技の勉強するか18禁のタイトルに出て業界の役に立てって怒られるで


  35. インデックスはやっぱり天使だった


  36. 特典ディスクの出来かなりよかった


  37. キモいです


  38. 26

    俺もBD届いてないゎ

    もしかしてその注文とやらをしてないからか?


  39. 私服だとかわいい


  40. あれ?こんなキャラいたっけ?


  41. 井口さんにピーキーに罵られたい\(^o^)/


  42. そりゃ届かないよ 買わなきゃ


  43. いぐっさんは写真集出したい出したい言い続けてやっと出してもらえたんやで;;


  44. ぶっちゃけインなんとかより井口の方が勃起するわ


  45. 親友:阿澄佳奈の名言

    声優がみんな写真集出すと思ったら大間違いだからね!


  46. アッスも脱げや


  47. 井口で勃起させたら負けだと思ってる俺はいつも負けてる


  48. 一枚絵のインデックスの破壊力


  49. いぐちさんの方がヌケるよ…


  50. どっちも微妙


  51. 頭に布被ってないと誰だか分からんな


  52. 顔の描き方がサテンさんっぽい


  53. 井口がおばさんすぎて誰得だなぁ


  54. インデックスかわいいよ!!!


  55. 悪ノリしすぎw作者はさっさとインデックス活躍させろよ


  56. まあ声優の中ではそれなりに売れている方だけどなこの写真集


  57. いつ見てもだらしない尻だなぁー… シコシコ


  58. あれインなんとかさんがえろーくみえる


  59. 禁書もレールガンもさ、~たんのネタが寒くね?



    まあ本編目当てで買ってるからいいんだけどさ

    あんなお寒いネタやるくらいなら、本編に入りきらなかったワンシーンを映像特典にして欲しい


  60. これ、売りスレからの転載やなw


  61. あれ?インデックスが可愛い…だと…?


  62. 美琴好きは不満だろうがインデックス好きにはどっちも美味しいです


  63. グラビア出したのは知ってるし、禁書&超電磁砲信者のそれの井口さんに対する評価も聞いてるけど

    いまだに、ホントに、不思議に、思う・・・なんで出しちゃったの?って。

    「NGです。」と断れる雰囲気じゃなかったとかかな。真相はようわからんけど。


  64. 特に可愛くもスタイルが良いわけでもないのによくやるよなこの子はwww


  65. キツイです


  66. 64

    お前はどんだけ深刻に悩んでんだw こんなんへー出したのね…程度でいいんだよwww井口の親かw


  67. まあこれぐらい不細工なのにグラドルやってるのも普通にいるけどね

    たいていは巨乳だったり売りがなんかあるけど


  68. 井口っておいくつなんですか?


  69. いいじゃん井口 インなんとかさんも可愛いよ




  70. 69

    今は25歳写真集の時点では23歳


  71. >しかし現実は(ry



    これインデックスと井口どっち煽ってんだよw


  72. 中身がアレだから反動でインデックスがエロ可愛く見えるという高度な罠


  73. たしか写真集って花澤さんより売れてたよね


  74. インデックスこんなにかわいかったっけ


  75. これくらいでエロの仕事とか童貞かよ


  76. インデックス普通にしてると可愛いな


  77. やっぱ2次元最高だな


  78. やってる事は面白いんだけど、絵柄が弾けきってない印象


  79. インデックスは可愛い


  80. インデックスより佐天のが好きだわ


  81. 井口はともかく、このインデックス可愛いな


  82. あー

    盗作だな

    トレースだな

    こりゃ事件だは


  83. これはおk


  84. 布の面積大きいな


  85. あれ?このインデックス可愛いぞ


  86. なんか体系がBBAだな…うん


  87. このインデックスは出来る子


  88. こういうの見るとやっぱ2次がいいよね

    まあ声優だから余計にブサいのはあるけど


  89. イン・・・インビジブルさん??


  90. 井口かわいいよなー。年とって可愛さが分ってきたw


  91. インデックスが可愛く見える・・・だと・・・!

    特に制服インデックスがかわいいな

    インデックスはもう少し修道服以外の服も着てくれよ






  92. こういう事すっから、声優がますますバカにされるんだろ


  93. やら管は絶対に買ってない


  94. この映画マジでつまらなかった、ていうか端っからまじめに作る気ないのが伝わってきた。


  95. 劇場版面白かったわ

    特典のいんでっくすたんクソワロタw


  96. 井口もインさんもどっちもかわええやろ

    お前ら豚アニメの見過ぎで目がおかしくなったんか


  97. ワロタwwww



    井口のドヤ顔ムカつくwww(褒め言葉)


  98. 近所のかわいいねーちゃんぽくていいじゃん


  99. 何だろう、この溢れ出る平野綾臭…


  100. 103000秒TVのおいしいとこだけ見てる


  101. あ・・・れ?インデックスってこんなに可愛かったっけ??


  102. バクリですか……




  103. さすが井口さんや!


  104. これぐらいのレベルで水着写真集だしちゃうから

    声優アイドルを応援する事は気持ち悪いと先入観を持たれる


  105. やっべ、隣の猿可愛い





    俺の嫁にする


  106. やっぱ美琴よりもインデックスさんだな


  107. 6

    それで脳が溶かされたわ




  108. かわいいけど顔がインなんとかさんぽくない


  109. なんでアニメ絵のインデックスは必ずω口なんだよ!んな表現原作に一切ネェだろが!!やめろよマジで・・・


  110. いいじゃんカワイイじゃん

    インデックスさんの方が控えめな感じが出ているような


  111. レールガンしか見てないアホなんているんかなぁ


  112. 111

    おっさん何言うてんかさっぱりわからん


  113. よい腹筋です。


  114. 井口がソフマップの壁の前でポーズ取ってる写真ください


  115. ゆかちにはオバQ的なうざ可愛さがある

    惚れてもうた

    お仕事がんばってください


  116. やっぱインデックスは修道服がアカンな

    ちゃんとした服装ならちゃんとメインヒロインはれるのにもったいない


  117. パクった側がいんでっくすたんなので文句たれる理由が無い、

    あ~レールガンBOX優先してSマラソンしてるせいで予算の

    問題でこっちアマで予約購入するつもりだったけど

    出来やしねえコレだからジェネオン商売がヘタクソだな

    発売日集中させるなよ。


  118. 誰だ、この天使は!?

    こんな可愛い子、とある魔術にはいなかったぞ!!?


  119. これは抜ける







    インデックスのほうな


  120. どう考えてもインデックスの中身が詩菜に入れ替わってるだろ


  121. 実はインデックスってすごく可愛いんじゃなイカ?


  122. ぶっさいくだなぁ


  123. インさん天使だった


  124. 安定のインデックスたんwwwwwwwwwwwwwwwww


  125. イン・・・イグチサン


  126. 今度はゆかちがネタにされたかwww


  127. これは。。。wwww




  128. これはアカンやつや


  129. 可哀想な事止めろよ!


  130. 割りと喜んで脱いでる気がする井口


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#