04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw

漫画『とある科学の一方通行』25ページを先行公開! 妹編はないみたいだな

201308271152410c7.jpg


111_20130827231447d40.png

http://dc-trial.dengeki.com/toaru/1308toaru_accelerator/?page=1

うむ、まさかまた妹編からはじまるのかとちょっと怖かったけど
ちゃんと打ち止めがいるところからの話でよかったわ

                            / ̄ ̄\ なんか一方さんの読んでる本
           ____           /   ヽ_   \ コラしたくなる・・ロリコン雑誌読んでる風にしたい
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ お前ら絵が~絵が~とか文句いってたけど 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ ぜんぜんいいじゃねーか!土下座しろ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ それに禁書コミカライズの人だって
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | 今は凄い上手いけど最初は色々いわれてたし
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/ この人もあとのほうになったら結構凄い上手くなってると思う
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 結構良さそうだな


  2. 1けた


  3. ↓ここでレベル0が冷静に一言


  4. レベル5になりたいお


  5. ひとけたネ


  6. 新しいロリが出てくるのか


  7. けっこういいじゃん


  8. 詳しい時間系列が知りたいな

    一方通行が入院してた時期って結構長いし


  9. スケジュールぎゅうぎゅうの上条さんと違って一通さんは半分ニートみたいなもんだしなあ

    エピソードいくらでも入れられるやろ


  10. あれ?

    うまくね?


  11. 前見たときの絵よりはいいけどうまくもないような…

    いや禁書関連のコミカライズが他の出来が良すぎてハードル上がってるだけか

    なんか腐臭いと思ってしまった


  12. あら不思議、一枚絵よりは断然いい
    なんだったんだあの肩幅の広い綺麗なジャイアンは


  13. これは…読んでる本をロウきゅーぶに差し替えねばw


  14. 案外おもしろそう


  15. 案外良さそうだな


  16. 4,5

    お前自分でやったろ


  17. つっまんねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!


  18. そんなでかでかと最強って書いてやるなよ


  19. 結構良いと思うけどせめて最初のシーンは本読んでる感じを出して欲しい

    最初から完全に不審者だと意識してるだろw


  20. 微妙っちゃ微妙だけど思ったより良かった


  21. いや下手だろ


  22. 古き時代の闇の力おマンガみたい


  23. なんかアメコミ風じゃね?

    これはこれで楽しみなんですけど


  24. まーた禁書アンチ涙目敗走か




  25. 下手、っていうのとはなんか違うな

    1ページだけ見てこんな事言うのもどうかと思うが・・・地味?


  26. 少しずつ絵がうまくなってくタイプか


  27. 同人?


  28. 最初から最強の主人公ってわりと好きだから楽しみにしてる

    特にピンチになることなく無双してくれたら読んでる方もすかっとするし


  29. 一方さんは帯外さないタイプか


  30. 3度目の妹編回避は朗報だな


  31. 期待値が下がりすぎた結果思ったよりかは悪くなかったってやつだなw


  32. 絶チルのアンリミテッドみたいにダークな雰囲気で進んだら面白くなるかも。

    基本的に上条さんとか御坂がメインだと人が死んだりする事少ないしね


  33. 効果音が少なくて淡々とし過ぎだ

    歩く音ぐらいつけろww

    何の雰囲気も感じられん


  34. どうみても下手だろ・・・。

    人物になんも感じないって終わってるわ。


  35. 想像したよかマシだったかな?

    女性向け厨二漫画って感じ


  36. 幼女のエロ画像を入手してるシーンワロタww


  37. コイツら忍者みたいに音を消して移動してるのか?

    「シーン」としたまま進んでるっぽい


  38. 下手すぎワロエナイ


  39. タイトルがヤバイほどダサい


  40. とあるの原作知らんけど

    科学サイドの方が人気高いの?

    スピンオフで魔術側の話ってあるんかい?


  41. ごめんこれは買わない


  42. ベタばかりでかなり読みづらい


  43. 虐殺されまくったくせにラストオーダーが白髪になつく理由が全くわからん




  44. これでヘタってのは高望みしすぎ

    つーか12月スタートは遠すぎじゃね?


  45. 最初の印象よりは絵はいいな

    これなら許容範囲内


  46. Fateのコミカライズみたいに最初はどうしようも無くヘタだったが

    徐々に上達して(女がゴツイ事を除けば)原作絵に近づいたパターンもあるしな

    ISやハルヒやゼロ魔最初のコミカライズはヘタなままだったけど…


  47. なんていうか、コマ割りが微妙なのかなんなのか

    このページ効果音もないからなんか地味に見える


  48. SAOとか俺修羅のよりずっといい


  49. すべて反射に設定してあるのに

    うるさいやつらってどう言う事ですか!


  50. 次はアイテムの外伝とかも出そう。

    結構自由度高いし、アイテムの結成までとか興味あるなと


  51. ※44

    妹達よろしく打ち止めも最初から今みたいな思考体系はしてなかったはずだから

    虐殺=悪、酷事とは認識してなかったんだろうし、悪印象も特に抱いてなかったんじゃない?

    その上で文字通り命懸けで自分達を救おうと尽力してくれた訳だし。



    一方さんも利用された側なのは間違いないしある側面では被害者

    それに一方さん妹達が人形としてではなく一個人として実験を拒否したら

    降りる覚悟で虐殺してたんじゃなかったっけ?


  52. >コラしたくなる・・ロリコン雑誌読んでる風にしたい

    そこはやっぱりロウきゅーぶ!で。小学生は(ry


  53. いい意味で予想外だ


  54. ttp://i.imgur.com/c4EQZv9.png



    はいこれでいいんだろ

    ロウきゅーぶもち一方通行


  55. なんか「があああ!」しか悲鳴あげなさそうな絵だな


  56. 一枚絵があんまりだったせいか結構よく見えるじゃん

    同人でやってろってレベルには変わりないけどな、こぎのん・冬川みたく上手くなって欲しいね


  57. もうちょっと実力ある人があれば売れただろうね


  58. 絵上手いな。ふつうに面白そう。


  59. 1セリフで1コマ、1動作で1コマ

    躍動感ない絵もあいまってテンポが最悪

    上手い下手以前に漫画馴れしてない感じか

    化けてくれることに期待


  60. 下手というか似てない


  61. うーん、一方通行さんはもう少し・・・


  62. このページに関してはやっぱり微妙じゃん

    一体このコマ割りは何なの?


  63. なんか絵から動きの連続性を感じないんだけど俺だけ?


  64. 微妙、ダサイ、下手くそ

    正直買えない


  65. コマ割りが下手くそ

    今後に期待


  66. これもアニメ化しますのん?


  67. 思ってたよりはいいけど

    いまいちかなあ


  68. ん?よく知らないけど

    能力使ってるときってバッテリーめちゃ減るんじゃなかったけ?


  69. >>41

    魔術って描写や説明が面倒くさいからなぁ

    科学側は能力名だけでだいたい解る(良い意味での)単純さがあって魅せ易いしねぇ



    メイン読者層的には魔術側は(仕方ないとはいえ)皆、

    服装が中二すぎてて感情移入し難いと思うぞw


  70. 絵より問題は内容

    最初から最強の一通をどうやって活かしていくか

    禁書や電磁砲と比べてシナリオを展開するのが大変そうだ

    また木原神拳みたいな黒歴史だけは止めて欲しい


  71. 67

    え?今やってる科学は漫画をアニメ化したのか


  72. 一方さんて強過ぎないところが魅力だよな


  73. >>52

    このアニメのどこをどう見たらそういう解釈になるんだ?


  74. 下手ってより今までの違いすぎて違和感が・・・・・


  75. 一方みたいなキチガイのクズ野郎を

    ダークヒーローであるかのように扱おうとする連中がキモ過ぎてもうね


  76. 画力微妙かと思ったけど漫画で見たら意外と良かった


  77. ごめん下手じゃないんだけど絵柄が変、コマ割りおかしいし



    人気キャラだしちゃんとしたもん出せば絶対売れるのになんでこんな癖のある素人持ってくるんだ


  78. まあ伸び代が有るということでここは一つ






  79. 良い厨二具合で面白そうだな


  80. >ダークヒーローであるかの(ry

    たぶん作者の観点からしてでしょ

    それ以上の深読みはよしなさい


  81. うーん

    オリストっていってもどうせ敵は雑魚なんだから面白みがないわけだし

    それに作画の方も微妙だ

    闖入者二人の動きがちょっとね…


  82. 真ん中の奴がどう見てもククリ


  83. 一枚絵の一方さんは斉木楠雄の灰呂に見えた


  84. 時系列的にはエンデュミオン以降9月30日までの間と、

    15巻から19巻の間、ロシア編以降新約1巻までの間に余裕があるけど、

    いったいどういう話をするんだろう。

    美琴みたいにまだ上がいる存在なら敵を作りやすいけど、いちおう能力者最強だしなあ。


  85. 退屈すぎてアクビがでるレベル

    同人誌でやれや才能ないゴミは


  86. 何故か絶チルのTHE UNLIMITED兵部京介を思い出した。


  87. 妹達編は回数以前に一方通行持ち上げるためには不要だしな


  88. まさかのシスターズ編は回避されたが本編で一度やったことをまたやるという手抜きはもうよせよ

    ちゃんと新しく話作れ


  89. とある魔術外伝でステイル主役の話やってくれよ。


  90. 新しく話作るつっても

    本編主人公で舞台が学園都市じゃ結局大した話なんて・・・

    魔術側ならいくらでもやれたんだろうけどな


  91. キチガイが主人公とか倫理的にどうなの






  92. 木原君と戦った後かな


  93. これもアニメ化したら大勝利やな


  94. >ぜんぜんいいじゃねーか!土下座しろ



    先行分ちゃんと見たよ

    いやいや、一般の漫画としては下手ではないかもしれないがうまくはないでしょ?

    まして、スピンオフ含めた現禁書シリーズのコミカライズ版の中でも

    際立ってうまくないというか、それこそ一番下にくる描き手さんじゃないかな

    現放映中の超電磁砲の作画と比べてみても断然劣るよ

    まあ、、「ハルヒ」のツガノガク、「はがない」のいたちなんかの、

    コミカ絵師と比べれば、それは間違いなく上手いほうに入るけど、そういう意味じゃないんだよね?




  95. 「この写真の別アングルバージョンはねぇのか?」


  96. 超電磁砲なんてはずかしい文字をタイトルにつける時点でネーミングセンスダサい


  97. スピンオフもいいけど本編を回収して欲しいな。近木野さんだけだと厳し過ぎるし


  98. これは買わないかなぁ


  99. 100げっとだぜ!


  100. 初回だけで63ページあるらしいよ


  101. 今の一方に静かな読書のために

    能力使う余裕なんてないはずだが・・・


  102. 超電磁砲信者の俺でもこれはNO

    上手いことスピンオフ成功したのに味占めすぎ

    矛盾しないようにすれば派手なこと出来ないし、

    派手なことやれば矛盾が出る


  103. 思ったより面白そうじゃん

    矛盾があるのはもうほぼ手遅れだから気にしない


  104. とあるで矛盾がどうこう言ってる人いるけど、いまさらだろ。あと、キャラ叩きしてるやつは自分を棚に上げて相手の足元を見ながらでないともの言えないクズ。


  105. むしろアレイスターのメインプランであるから科学側は本来こっちじゃね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#