05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

実写映画『ガッチャマン』土日2日間の興収は1億1570万円!307scrもあるのにwww





1億1570万円 307scr ガッチャマン

ちなみに風立ちぬが454scr、2日間で9.6億
デビルマンが初動1億円前後らしい 235srcで最終5.2億円


アニメ映画の初動よりひどいっていう・・・

累計  初動 封切館 公開日  
19.0億 3.16億 137館 11/12/03 けいおん
*8.5億 0.89億 *24館 10/02/06 ハルヒ
*7.0億 1.18億 *38館 11/02/26 マクF後
*6.5億 0.88億 *30館 09/11/21 マクF前
*6.0億 1.18億 *70館 12/09/22 タイバニ
*5.9億 1.39億 *43館 12/10/06 まどか前
*5.6億 1.72億 *43館 12/10/13 まどか後
*5.5億 1.23億 *50館 12/07/14 なのはA’s
*5.5億 0.87億 *18館 13/04/20 シュタゲ
*4.9億 1.01億 *30館 13/02/23 禁書
*3.8億 0.61億 *19館 10/01/23 なのは1st
*3.1億 0.52億 *22館 11/06/04 BASARA
*2.8億 0.38億 *12館 10/01/23 FateUBW
*2.5億 0.23億 **9館 11/03/26 攻殻SAC3D
*2.3億 0.40億 *18館 12/03/17 ストパン


2,283.3万@1scr 68.5億 300scr ONE PIECE FILM Z
1,603.5万@1scr 72.8億 454scr 風立ちぬ
1,229.4万@1scr 15.6億 127scr 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
1,121.8万@1scr 39.6億 353scr 映画ドラえもん のび太の~
1,049.4万@1scr 36.1億 344scr 名探偵コナン 絶海の探偵
=1000万@1scr======================================(超ヒットライン) 
961.5万@1scr 30.0億 312scr ドラゴンボールZ 神と神
851.6万@1scr 26.4億 310scr プラチナデータ
764.3万@1scr 31.7億 415scr 真夏の方程式
752.8万@1scr 26.6億 353scr 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシ
691.3万@1scr 21.5億 311scr ストロベリーナイト
672.3万@1scr 20.6億 306scr 映画 謎解きはディナーのあとで
618.8万@1scr 10.0億 162scr クロユリ団地
=600万@1scr======================================(ヒットライン)
595.0万@1scr 12.5億 198scr 相棒シリーズ X DAY
588.0万@1scr 17.7億 301scr 今日、恋をはじめます
565.8万@1scr 9.8億 174scr 映画プリキュアオールスターズ 
553.8万@1scr 18.0億 325scr 藁の楯
549.8万@1scr 17.1億 311scr 図書館戦争
536.3万@1scr 17.0億 317scr 東京家族
=500万@1scr======================================(まあまあライン)
470.8万@1scr 12.1億 257scr 劇場版 HUNTER×HUNTER
420.5万@1scr 12.7億 302scr 脳男
401.2万@1scr 13.0億 324scr 映画クレヨンしんちゃん
381.3万@1scr 11.4億 298scr 仮面ライダー×仮面ライダー
353.5万@1scr 11.7億 331scr 妖怪人間ベム
337.6万@1scr 8.0億 237scr 舟を編む
317.3万@1scr 9.7億 305scr 奇跡のりんご
315.9万@1scr 7.0億 223scr 100回泣くこと
=300万@1scr======================================(コケライン)

どう見てもガッチャマン 爆死れべるだわwww
これ最終10億もいかないぞ・・・5億か6億レベルじゃね?

         :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__::::::::::::::::            
   ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|   | o゚  (__人__)  ゚o|   |::::::::::::::::::::::::        
 :::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   / ̄ ̄\ まじでトリコさんレベルだぞ
 /   _ノ  \ トリコが179スクリーンで初動5千万・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  ガッチャマンは1週間でどれくらいいくかだなぁ
  |     ` ⌒´ノ   デビルマン超えられるのか
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カイリキー




  2. ゴーリキー死亡


  3. 内容もアレだしマジでアカン奴だ


  4. かわいそうにw


  5. 40億ぐらい売れないと赤字じゃないか?アニメじゃあるまいし


  6. 逆にクラウズは今凄く面白いけどな


  7. レジェンド赤字wwwww


  8. けいおん>>>>>>>>ハンタ>>>>銀魂>>>>>>トリコんごwwwwwwwww


  9. 有名キャストと有名原作でスポンサーだまして金を引っ張ってくるまでが邦画の仕事だから

    売れようがコケようがどうでもいいんじゃね


  10. 深夜アニメで初動1億は凄いけど



    これで1億って大失敗やん


  11. 1億超えたのか 大ヒットじゃなイカ






  12. 爆死の基準がわからん

    製作費と広告費いくらかかったか知ってるの?


  13. 相当金かけてそうだし10億は越えないとやばそう


  14. ネットのネガキャン効果ってどのくらいあるんだろうな


  15. ゴーリキの呪い


  16. クラウズ総集編にして公開したほうが売れるんじゃね?


  17. 4

    こいつ嫌い


  18. あのスーツだけで相当金掛かってんだろ?

    爆死確定www


  19. >6

    どうなんだろ。大半をCG合成で作ったらしいし予算かかってるのかな。

    まあ大赤字だろうけどw


  20. おめでとうございます


  21. また剛力が伝説を作ったか

    記録づくめだな


  22. 17

    おおタワリーシチ



    MXさん Ⅱ、Fもお願いします


  23. このランキングだとシュタゲが1位じゃないか?

    3055.5万@1scr だぞ。


  24.  二日で1億は少ないの?


  25. やばいな



    ゴーリキのギャラ1本分も稼げてないぞ






  26. 13

    80億とか宣伝で言ってたがそれは盛りすぎとしても

    ヤマトやGANTZや20少年クラスの20億はかけてんじゃないの

    Gスーツが2千万らしいからな


  27. さすが剛力

    あんだけ宣伝して金かけて大量のスクリーン用意してけいおんの半分以下か


  28. すげー歴史に残る爆死wwww
    誰か責任とれよw


  29. 1億円て凄いお金じゃん


  30. 25

    200、300館クラスでも初動が1億行かないのなんかざらにあるよ


  31. 19

    予備を含めて総額2千万って言ってたな

    マジでヤバい


  32. 制作費は30億ってなんかの番組で明言してたぜ。








  33. お前らがいくら叩こうとゴーリキさんはこの映画で日本アカデミー賞主演女優賞と日本レコード大賞とベストジーニスト賞とベストファーザー賞取るから


  34. これさー前田有一に損害賠償請求しろよ

    マジ許せねーわ


  35. るろ剣はどれくらいだったのか


  36. ところでscrって何?


  37. 恋愛映画らしいな

    今やってるクラウズ()と合わせて旧作のファンは訴訟起こしていいんじゃね


  38. 誰だ、誰だ、誰だ! 空のかなたから落ちた影

    白い翼のガ○チャマン・・・

    命をかけて 飛び出せば

    世間の評判 火の鳥だ  (((( ;゚Д゚)))・・・

    乙った 乙った 乙った ガ○チャマン・・・

    逝った 逝った 逝った ガ○チャマン・・・

    挽回できるのか 来週までの評判で

    orz ガ○チャマン・・・ガ○チャマン・・・


  39. ガッチャマンに作るの金出したやつら、金があまりまくっていてドブに捨てたくてしかたないんだろ?w

    じゃなかったら、こんな映画の企画を通すとか、どうかしてるわww


  40. 37

    スクリーン(数)


  41. いやぁやっぱゴーリキーは凄いや。

    ますます惚れて舞う


  42. 36

    累計ちょうど30億


  43. 33

    それがマジならレジェンドコケだなw

    制作費の倍でようやくトントンなんだからもし

    最終が10億でも25億の赤字wwwwww

    この初動だと10億は無理だけど


  44. 劇場貸し切り体験が千何百円で出来そう


  45. パヤオ信者どうした?

    100億ギリじゃねーか

    ハンパなく売れるんだろ?




  46. 風立ちぬは80億円突破しました


  47. 37

    スクリーンの数

    簡単に言えばどれだけその映画を上映してるか


  48. 全ては監督、脚本家、プロデューサーの責任

    業界からサヨナラ~


  49. 監督が干されるのは確定か


  50. 誰もパヤオには勝てない


  51. 見えてる地雷


  52. 37

    scr=上映スクリーンの数じゃない?

    全国で307の映画館で上映した結果がコレ。

    @1scrって書かれてるのは1スクリーン頭の売り上げと予想してみる。


  53. 46

    もう千尋から半端なく落としたハウルから半端なく落としたポニョから遺作なのにさらに半端なく興収落とすのは確実的な雰囲気だからな

    コピペ発狂馬鹿も諦めたんじゃない


  54. スーツだけで2000万掛かってるらしいぞw

    爆死ってレベルじゃねえなwww


  55. 46

    近年100億超える作品自体ないし凄いんじゃないか?


  56. これはひどい


  57. 300スクリーンで土日1億とか大爆死だっつうのw


  58. デビルマンは超えそうでよかったじゃん(棒)

    dvd出たら借りるかも


  59. 25

    スクリーン数にもよるけどね

    夏休みも終わるし5倍推移として最終6億にとどかない

    半分は劇場収入だから制作費が30億なら27億円の赤字になるわけ


  60. ジャンプの看板漫画トリコさんの倍以上じゃねーか大成功だろ


  61. さぁトリコとガッチャマンどっちが勝つかな?


  62. 47

    神隠しなら300億ぐらいでした


  63. >>55

    吹いてるだけだろ

    って話半分でも1000万かw


  64. 顔面は刃牙

    ドラマに出ては月9枠とミリオン原作を使って視聴率歴代最低をマーク

    邦画に出ては大人気アニメの実写を爆死させる



    剛力さん凄すぎる

    まさに日本の最臭兵器だ


  65. ゴーリキーは言うに及ばず、

    竜がデブじゃないって点でもうね


  66. むしろこれは剛力を使った何らかの社会実験なんじゃなかろうか?


  67. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  68. 200半ばで公開して最終興収が3億弱だったヤマトは抜けるのかね?


  69. 深夜アニメ以下のトリコに勝って喜んでるのか

    内容も売上も底辺級なんだな


  70. これで1億いきゃ十分だろ


  71. 日本は実写アクション系映画つくるの下手なんだよ・・・

    このジャンルばっかりはハリウッドに任しとけ


  72. 深 夜 ア ニ メ 以 下 !!


  73. 剛力主演で「恐怖新聞」を撮れば良かったのに


  74. しかしここまで国民に避けられてる女優?も珍しいなw


  75. あちこちで宣伝してこれはひどいな

    しかもエンドロール終わったら続編作る気マンマンの映像も流れるらしいし

    関係者はいま頭抱えてるだろうな


  76. ゴッチャマンに責任取らせろ


  77. デビルマンとかネタにしてるけど1秒も観たことない。

    これも多分そうなる。


  78. 確かスーツだけで一億ぐらいかかってるんだよね?

    プロデューサーが首つるレベルだろこれ




  79. >>72

    日本で、アクションなら任侠ものか時代劇をやっとけ

    って感じか。


  80. 59

    デビルマン 初動1.15億 最終5.2億 235scr



    ガッチャマン 初動1.15億 最終※※億 307scr



    すでに負けてたwwww


  81. 69

    何を言ってんだおまえはwヤマトは40億だよ

    どっから出てきた3億?


  82. 松坂とかいう正直微妙な人気のやつが主演だし

    そもそもこういう実写映画って悪役を豪華キャストでやんないと


  83. oh……


  84. 科学忍法火だるまwwwwwwwwww


  85. 67

    日本は昔からCIAの洗脳実験場だからな

    日本人が平和ボケしてるのはCIAの作戦の一つ。

    見事に成功。

    MKウルトラ計画の延長線上かな

    前にも書いたが、日テレはCIAが作った日本人を洗脳するためのテレビ局。

    何を考えているかは、分からない。


  86. 大赤字で監督顔面蒼白ww


  87. この制作費で優秀なスタッフ呼んでアニメ作れば

    オリジナルでもこれよりはヒットしたんじゃねーの

    もったいねーな




  88. 82

    ヤマト復活編という黒歴史のことだよ…


  89. 84

    松坂×武井で去年の12月に公開した恋愛モノのやつは10億後半いってたぞ




  90. ガッチャマンはダークナイトくらいの予算がないと無理と言って

    ヤッターマン選んだ三池の選択は正しかった


  91. そりゃねただの恋愛物とかなら土日1億とかでもいいかも知れないがこっちはスーツやらCGやら使ってるからね


  92. あの花といい勝負しそうだな。


  93. けいおんって137館もあるのか最終は200館いってそうだな






  94. 95

    まどかも前後合わせると200館超えてるし普通に行ってるよ


  95. 糞スーツが2000万wwwwww


  96. 80

    だね、CG技術は上がって画像は派手になったけど昔のVシネ映画の方が楽しめるわw


  97. 大体ゴーリキーのせい


  98. 予備含めて5着で2千万なら1着200万以下だろ

    仮面ライダーより安い


  99. ワールドウォーZとパシフィック・リムしか観てない




  100. まどかは200館いってないやろ

    どんな大作だよw


  101. るろ剣となぜ差がついたのか?


  102. 今年の夏はスタートレックが1番面白かったな

    次点でパシフィックリム


  103. まどかは前後編合わせても200は行ってないな

    スタートが40くらいで最終70行くか行かないか




  104. ガッチャマンそんなに金払って観たやついんのかよ

    どうしようもねー馬鹿だな


  105. スーツ制作費、5人で2000万円聞いたぞ

    予備含めてこの値段とかテレビヒーロー物並み。

    劇場用としてはショボすぎ


  106. まどか嘘かよ


  107. 102

    前後合わせると100館200scrでやってるよ?



    ハルヒ、マクFは120館超えてるし禁書も90半ば位まで増えてる


  108. ハーロックが見たい


  109. 79

    とりあえずスーツ代だけは回収出来たってこと?


  110. パシフィックリムと風立ちぬは映画館で見た

    あとはマン・オブ・スティール見て今年の夏映画は終わりかなあ

    ガッチャマンとゴーリキーはどうでもいいです


  111. 105

    俺が途中で確認したら80超えてたけど・・・


  112. ゴーリキのせいにしかおもえんな


  113. >>86

    そこは火の車じゃね?


  114. ※90

    アニメの方じゃ比較にならないよ。



    ヤマトを例に取るなら、脚本がしっかりしていれば、

    キムタク版でもそれなりに見られるし、2199は尚更。

    逆に、石原慎太郎が出しゃばった復活編はあのざま。

    ガッチャマンではなんでそれが出来なかったのか。








  115. 307scrで1.15はヤバいってw


  116. なんか科学忍法火の鳥が酷かったらしいけどどうなったの?



    教えて見た人


  117. なんかアニメ・マンガの原作で

    こんなアクションもの自体やめたほうがいい気がするな

    原作のビジュアルにどうしても引っ張られる



    実写こそオリジナル頑張れよ

    それこそ、欧米人が好きそうな

    ブッ飛んだ忍者ものとか見てみてぇよ・・・

    shinobiやgoemonが限界かよ・・・






  118. スポンサーもいるだろうし、十分黒字では?


  119. なんかやらない夫のAAがずれまくってる?


  120. >109

    ああ、すまん

    館数で100近くいってたのは知ってる

    スクリーン数なら200近くいってたことになるワケか・・・


  121. ゴーリキーの法則発動!

    また犠牲者が増えた


  122. ググったら製作費6億円とかでた


  123. あ、ゴメン。6億円はキャシャーンだったw


  124. 1億超えたのか

    世の中には変わった人間もいるんだな


  125. 思ったより多い

    もっとひどいかと思った


  126. シュタゲ18館で5.5億?嘘でしょ?


  127. だから三池がムリだって言ったのに・・・


  128. 剛力「アニメが人気なかったから映画も人気が出ないのはわかってた」


  129. そりゃこうやって煽るからなあ

    まとめサイト「が」な


  130. まどか200館とかけい豚はすぐバレること言うなよw


  131. 130

    何が原作なら満足するんだよwwwwwwwwwwww


  132. シュタゲも最終的には結構館数増えてたはず



    アニメは好調やね

    大外れってあんまない

    ヒット作しか映画にならんが・・・


  133. 128

    基本的にアニメは地方弱いから都市部中心の18館で5.5は嘘とか言うレベルではないよ



    バルト9の1館だけで2.7億近く行ってる作品もある


  134. 来週、映画館行って観てくるわ!









    マン・オブ・スティールを


  135. 132

    100館200scr以上な


  136. そしてまたガッチャマンでは売れないのはわかってたとか言うんですね

    わかります


  137. 制作費を回収できんの?


  138. 鉄腕アトムとかどうよ。

    でなきゃサイボーグ009とか。

    あとは銀河鉄道999とか(俺は999のファンなんで、やったらブチギレ確定だが)

    一応誰でも聞いたことあるレベルの有名作品で主演張って爆死したら言い訳もできんだろう。


  139. 一般人はやらおんなんか見ねえよw

    あの予告を見て見に行こうと思えってのが土台無理な話なんだ

    何故ベルクカッツェを篠井英介にしなかった

    ヤッターマンがヒットしたのはCGが凄かったわけでも話が面白かったのでもなく

    ドロンボー一味がそっくりだったおかげだぞ


  140. 赤字どころの騒ぎじゃないな。

    映画スタッフ全てが更迭されるレベル


  141. 136

    日本人ならガッチャ見ろよ

    鬼畜米英なんぞ糞食らえだ


  142. さて、これからゴーリキがどんなこと言うか注目やな


  143. 140

    今更そんなのやっても人は来ないよ



    そもそもアトムは既にフルCGで映画やってるし009は去年やって2億弱だった


  144. 予告がひどすぎた。

    カッコいいところやわくわくするところが一つもないし、ゴーリキー以外の登場人物も魅力を感じなかった。

    あれでは観に行く気にならない。


  145. 俳優だれも知らん。PVでだいこんが伝わってくるし誰が何を求めていくんだよ


  146. きゃんりにんさん

    オーガストウォーズは観た?


  147. 天下の月9枠もミリオンセラー原作も国民的人気アニメも

    ゴーリキーの進撃を止めることはできない


  148. 140

    009を日本人だけでやったらそれこそかくし芸大会だよw

    アメリカあたりで実写化したら面白いかもだが

    島村ジョーならアメリカ人が演じてもいいわけだしね


  149. 銀魂まじ?


  150. 原作のせいにするのかな

    また



    ゴーリキが不良債権な現実にいい加減気づけよ



    どんな作品でもゴーリキが出るだけでスルーできるから

    消費者としてはお財布にやさしいけどね


  151. この情報社会ではっきり「面白くない」という烙印押されたら

    いくら人気俳優使おうと売れないよ

    客馬鹿にして糞脚本通した制作が悪い


  152. 相変わらず、ゴーリキ推したい業界側と

    消費者、視聴者側との温度差は異常w



    確かにAKBとかみたいにヒットとかは作れるものだけど

    100人売れば100人全員売れるわけじゃない

    どう頑張っても売れない3流ってのもいるんだよ


  153. で、だれかちょっと観に行って来いよ


  154. 「俺が見えるか?悪党共」



    初動低空飛行過ぎて見えねーよwwwwww


  155. 2015年に面白い洋画がわんさか上映されるから





    邦画なんて糞見ないよ


  156. 大爆死で会社が科学忍法火の鳥だ!ってかwwwwwwwwwwwwwwwwww


  157. 中二病の正義語りと剛力主演の恋愛映画撮りたいならさぁ

    もうそれガッチャマンじゃなくていいじゃん(正論)


  158. エヴァの1/10じゃねえか


  159. 俺の興行収入が見えるか?悪党共


  160. 黒執事どうなるかね

    もう不満がいっぱいなのに


  161. /(^o^)\


  162. これはガッチャマンじゃなくてガッチャメェーンだから(震え声)

    嫌なら見るな


  163. 上戸以来の超爆死請負人だな。


  164. 161





    凄いな0兆円か


  165. もう実写化すんな



    剛力はCMから出てくんな


  166. 1日5回やってるとしたら、3人ずつしか見てないって計算。


  167. 85点 ヱヴァ破

    80点 ハルヒ消失

    70点 ヱヴァQ サマウォ 時かけ ストレンヂア イノセンス

    60点 ヱヴァ序 アリエッティ スカイ・クロラ

    55点 ポニョ

    40点 おおかみこども 風立ちぬ ハウル コクリコ坂

    35点 ゲド戦記

    4点 ガッチャマン ←



    さ   す   が   っ   す   わ


  168. シンケンレッドはこれが汚点になって仕事が減らなきゃいいが…


  169. ウィルスXに感染していた某候補者がギャラクターに転生・・・。

    こんな続編いらない。


  170. ゴーリキー代表作:ガッチャマン()


  171. 172

    藤原紀香代表作:レオパレスとどっちがいいかな。


  172. 単純計算で1回の上映で25人しか入ってない事になるか?


  173. 実写映画ガッチャマン爆死ですかw

    アレックスでもクリスが乗ってちゃ

    ザク改+バーニィに勝てないように

    ゴーリキが出てたら、ビブリアやガッチャマンでもヒットできない


  174. 日本漫画の実写ガッチャマンひでえw

    アメコミ実写のスーパーマンのマン・オブ・スティールはめちゃおもしろそうだわ


  175. まぁ4点じゃな・・・w


  176. 夏休みなのに子供がぜんぜん入ってないらしいなw

    子供騙しにゃ今時の子供は騙されないってか

    はっきり言って坂本浩一監督のウルトラやライダーの方が

    制作費は1/10だが遥かに面白いもん


  177. ガッチャマンなんてヤッターマンより知名度低い上にキャストがね

    ヤッターマンとかあのあたりの成功は人を呼べるジャニーズのメンバーを如何に動員したか

    怪物くんの興収をみればわかる

    逆にもしドラみたいにAKBとかのアイドルの起用は上手くいかない


  178. これで宣伝費回収できんのかよ


  179. ハルヒが凄すぎてやばいな


  180. きっと来週から公開のオールCGハーロック映画が記録を更新してくれるよw


  181. 糞映画やるくらいなら

    パシフィック・リムをもっと広げろよ


  182. 今度はキカイダーやるんだよな。

    こっちはノベライズ見る限り、オリジナルのテーストを尊重してるっぽいけど、

    ガッチャマンの惨敗のあおりを受けるかも試練ね。


  183. オワコン 


  184. るろ剣が30億超だってよ

    まああれは少年漫画ヒーローもんでストーリーわかりやすかったし、後評判もよかったしな


  185. 芸能界ってドンハン金ドブ好きだよなほんとw

    しかも失敗したら原作の所為

    こんなだから他に消費者取られるんだよ


  186. もうちょっと売り方考えてやればいいのに




  187. コンテンツバスター・ゴーリキーの面目躍如・・・


  188. ゴーリキーの白鳥のジュンがミニスカだったらきっと客が入ったはず・・・


  189. CG映画だけどキャプテンハーロックも待ってるぜよ


  190. 174

    ざっくり計算して1回の上映で20人前後ってところだろうね

    封切り直後の土日だってのに


  191. 流石ゴーリキ。またやってくれたなw

    究極の破壊兵器だ


  192. むしろ一億いってることに驚く

    次はハーロックか


  193. このポスターもひどい。

    全員同じ顔に見えるぞ。


  194. 194

    ハーロックにもでてんの?

    あーあ、俺結構楽しみにしてたのに


  195. これ男性俳優ファンくらいだろ観に行くの・・・

    186

    ゴーリキーじゃなかったしな!!

    佐藤健も結構良かったと思う


  196. ガッチャマン、仕方なく見てきたがすっげーつまらなかった。

    ゴーリキーのゴリ押し恋愛糞映画でゴミ以下の出来だったね。


  197. 1億いった事に驚いた




  198. ゴーリキはハーロックにゃ出てねえよ


  199. こういう表を見ると、銀魂ってスゲエな

    劇場数120で16億円か、アニメ復活して欲しいな

    ガッチャマン全然関係ないけど


  200. 100番煎じ位のくそ恋愛物しか書けないもんなー、日本のドラマのライターは。


  201. ゴーリキ=原作ファン居なくなるスプレー


  202. 203

    チート性能過ぎてNASAもビックリだろw


  203. ガッチャマン大好きだったのにゴーリーキーに潰されたの巻

    次はおまえの好きな作品に、ゴーリキーが降臨するぞ!


  204. 1億ってきくとそれなりに見えるけど

    1回で20人前後ってきくと大爆死やな


  205. 178

    坂本監督だったら傑作かどうかはさておき

    絶対原作・特撮ファンは納得するものは作っただろうな。

    ジュン役は美脚の女優で、スーツも原作準拠。

    ワイヤーアクションも入れて科学忍法火の鳥も特撮とCGで派手にやってくれただろうに。

    …死んだ子の年を数えてもしょうがないか。


  206. 0点じゃなく4点ってさ、

    「じゃあ何を評価しての4点なんだ?」ってなるよな

    学芸会ではなく、取り敢えず映画っぽいから4点なのか?




  207. ただゴーリキー使いたかっただけですやん!ガッチャマン爆死ですやん!


  208. 大体スタッフがガッチャマン好きでも何でもないだろ


  209. 208

    スーツがカッコ良かったらしいぞ


  210. どうすればゴーリキーでも人が来てくれるのか?


  211. 映画FF級のレジェンド赤字出ないかなあ、いや邦画の規模じゃ無理か・・・


  212. >212

    早く干されてくれたほうがいいんだが


  213. ニンドスハッカッカ、マー! ヒジリキホッキョッキョ!

    トーベトベトベガッチャマン~

    ガ~ッチャマンニマケルナ、マケルナガッチャマン、ワ~~!


  214. 批判も飽きたらから逆にゴーリキが何やったら合うか考えた方が楽しいかも。


  215. 216

    バキ

    ゴーリキー


  216. さっさと打ち切って別のかけろよw


  217. 問題は、コケた原因がゴーリキーだけじゃない点だな

    ゴーリキーいてもいなくても結果は同じって言われるレベルだし


  218. こんなのパシフィック・リムやスター・トレックやマン・オブ・スティール

    あるときにやるなよ


  219. 正直ゴーリキーじゃなかったらもっと人来てたと思うけどな


  220. 多分来月の未来福音より初動低いんじゃないか?笑


  221. ゴーリキ今だヒット作無し


  222. 221

    剛力「それ言い訳に使える」


  223. 剛力「ガッチャマンは原作が難しいから数字がとれないのはわかってた」


  224. 220

    ゴーリキのスイーツ脳全開のジュンがしゃしゃってるのは、

    まず始めにゴーリキありきのゴリ押し企画のせいじゃないかと思える


  225. 剛力いない事に越した事はないのは確かだ


  226. 実際ゴーリキー使わず全員男にすればこんな作品にはならんだろ


  227. ゴーリキーでなく綾瀬はるかだったら恋愛だって楽しめる


  228. これ俳優陣の集客力0で、原作の集客力だけなんじゃ・・・


  229. むしろ誰が見てんだよ…


  230. ここ以外でもいろんな2chまとめサイトでつまらないって

    言われてたからなぁ。今の時代PCも携帯も持ってないやつ

    なんてほとんどいないからまず評判を調べて見に行くだろうし。

    結局映画に関してはTVの宣伝よりネットの評判の方が

    信用されてるってことか。


  231. 307スクリーンで、仮に1800円で割ってみると、1スクリーンあたり200人/2日。



    ひでーw


  232. まず307スクリーンというのが酷いww


  233. 漫画原作もので今年一番面白いのが、変態仮面というのもなんともはや


  234. こりゃどこの映画館も早々に次を掛けるだろうな


  235. 黒執事のスタッフは今頃ガクブルしてんだろうか

    自分達の過ちに気付いて


  236. 封切り直後

    夏休み

    週末



    これで1回の観客が20数人換算とは……すごいぞゴーリキー。


  237. 変態仮面って小栗旬が監督だと思ってたけど違ったのか・・・


  238. 剛力の負のオーラがどんな好条件も飲み込んでしまうw

    ていうかこれビブリア超えたレイプなんじゃないか


  239. ガッチャマンは海外にもファンが多いのに…

    ネタ不足のアメリカが羨むくらい

    日本にはアニメやコミック等の映画に使える資産(ネタ)が豊富にあるのに

    無駄に食い潰してるよなぁ


  240. 実写でゴリ押し使ってぶち壊し

    アニメ映画でゴリ押し使ってぶち壊し

    洋画の吹き替えもゴリ押し使ってぶち壊す

    壊すのは簡単でも作るのは大変なんだぞ


  241. 爆死おめw

    こういう糞映画はどんどん爆死してなくなれ


  242. 剛力と同じ事務所の武井がヒロインで出てた実写るろ剣の興収は高かったのにねえ


  243. LDK「ガッチャマンがやられたようだな…」



    黒執事「ククク…奴は実写化アニメ四天王の中でも最弱…」



    け○おん「妖怪人間ベムごときに負けるとはゴーリキ主演映画の面汚しよ」






  244. 247

    負けフラグしか見えない四天王だな


  245. シュタゲすげえな
    スクリーン少ないのに


  246. 邦画界はゴーリキーと心中したいんだろ



    好きにさせとけ



    そして一緒に滅べばいい


  247. サゲリキさん効果すごいなwwwwwwww


  248. 179

    クロユリはヒットしたじゃん

    まあもうAKBじゃないけどw

    少なくともゴーリキーよりは前田敦子のほうが客呼べるだろう


  249. しかしその表のライン引きにはいまいち納得できないな

    スクリーン数に関わらず10億超えてたらヒットでいいだろって思うが


  250. ざまあwww


  251. さすが持ってない女優www


  252. スタートレック、パシフィックリム、風立ちぬ等

    が隣でやってんのに、これ見る理由なんかあんの?



    まあでもダークナイトがやってるときに20世紀少年選ぶような奴も多かったから

    TVに毒された情弱低脳層が行くんだろうな


  253. 夏休み終盤時期なのに2日でこれだけの数字しか出せないのは論外じゃないか?


  254. ゴーリキーの時点でわかってたwww


  255. どこかのアニメも200スクリーン以上で

    三ヶ月つかって5億しか稼いでないらしいけどな


  256. ゴーリキーの責任じゃないだろ

    プロデューサーと監督の責任だろう


  257. 1800円で割ると、1館あたり209.37人、1日104.68人

    1日5回上映すると、1回あたり20人も入った計算になるよ!


  258. マーケティングの問題だな

    ガッチャマンは誰が見に行くのか

    アニメを見た45才前後のおっさんがコア層で子供は中学生で親と一緒に映画を見に行くことはない

    なら新規でと若者カップルかというと恋愛作品じゃないから恋愛をいれると中途半端

    恋愛が入ってるからバトルものが好きな独身男性は来ない



    初めから小学生とその親を狙ったバトルエンタメにしておけば良かった


  259. 半券三枚で特典がもらえるとかやれば興収は2倍ぐらいになったのではないかと


  260. 263

    剛力生写真とかか?


  261. 264

    猫やカラス避けには重宝しそうだな


  262. まず「伝えたい事」があって、そこから生まれる物語なら感動もできようが、

    まず「カネもうけ」があって、そこから生まれた企画に物語も糞もあるか。

    物語のない映画に誰が感動するか。バカ業界人ども!


  263. ゴーリキさんもアレだが、男性陣もパッとしない


  264. スタートレックはスタートレックを見に行く奴が大半。クリス・パインやベネディクト・カンバーバッチ推しは全然していない。JJエイブラムスの集客効果は不明。

    対して嵐映画(謎解きはディナーの後で)は嵐ファンが大勢詰め掛けている。単に動員数が多いだけでなく、物販の売れ行きがハンパ無い。

    ガッチャマンはゴーリキーの集客率は無いし、ガッチャマン映画でも無いから見る奴は少ない。


  265. ゴーリキは悪くないよ

    何度チャンスをもらっても演技下手糞なままで才能無いのは明らかなのに

    さらし者にするためにゴーリキを使い続ける、使う側の責任だよ


  266. ここで初めて知った


  267. そんなことより銀魂すげーな


  268. 監督も使いたくて剛力使ってる訳じゃないだろ


  269. 監督「この映画が売れないのはどう考えても剛力が悪い」


  270. 「この5人が日本を熱くする」だったっけ?

    この数日で少し涼しくなったのはこの5人の所為かw

    まあ、主にゴーリキだろうけど


  271. 剛力入れた時点でお察しw


  272. ガッチャメェン


  273. 妖怪人間ベムは面白かった

    怪物くんは子供向けでくだらなかったけどベムは大人でも楽しめる

    日テレジャニものにしては珍しく良作だったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#