05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

ドラマ『半沢直樹』第6話 瞬間最高視聴率33.6%! 24時間テレビは終了直後に瞬間最高39.3%! 平均視聴率18.1%

無題


半沢直樹 : “東京編”突入の第6話 瞬間最高33.6%! 同ドラマ最高を記録

俳優の堺雅人さんが型破りの銀行マンを演じ人気のドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第6話が25日、25分拡大で放送され、平均視聴率は11日に放送された前回(第5話)と同じ29.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。瞬間最高視聴率は、午後9時58分、午後10時1分、同2分の3時点で記録した33.6%(同)とこれまでの最高を記録した。関西地区は平均視聴率32.8%、瞬間最高が午後10時11分と12分の2時点で38.6%と、こちらも高視聴率を記録した。

 ドラマは、小説「下町ロケット」で直木賞を受賞した作家の池井戸潤さんの人気小説「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」が原作。銀行マン・半沢直樹が、銀行の内外に現れる敵と戦い、組織と格闘していくさまを描いており、見事「10倍返し」を完了させた“大阪編”の第5話では、平均視聴率29.0%を記録し、30%の大台を突破するかが注目されていた

http://mantan-web.jp/2013/08/26/20130826dog00m200003000c.html


24時間テレビ : 終了直後に瞬間最高39.3%! 平均視聴率18.1% 

 「24時間テレビ36 愛は地球を救う」が日本テレビ系で24日午後6時半から25日午後8時54分まで放送され、平均視聴率は18.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。瞬間最高視聴率は、番組終了直前の午後8時51、52分の2時点で記録した39.3%(同)だった。

 そのほか、平均視聴率は関西地区(YTV)17.0%、名古屋地区(中京テレビ)19.1%だった。また、チャリティーマラソンに挑戦したお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが番組放送終了後にゴールし、その模様を中継した「行列のできる

http://mantan-web.jp/2013/08/26/20130826dog00m200004000c.html

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ まだ24時間テレビとかみてるやついるのかよ
    /  (●)  (●)   \  結局なんもみなかったぞ・・・大体微妙な企画しかやってない   
    |     (__人__)    | ニコ動みてたほうがぜんぜんよいわー
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ でも半沢は流石だな、今回も面白かったし 
   /    (●)  (●) \ 近藤さんまじがんばってたわw  
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. その通り


  2. 倍返しだ


  3. リーガルハイと内容が矛盾してるのは笑った


  4. 近藤はまだ変身を残している


  5. 近藤さんの現実逃避がまさかの大勝利になるとはw

    24時間よりか半沢見てたほうがいいわ


  6. ヒトケタだ!


  7. 初めて見たけどおもしろかった


  8. 昨日初めて半沢見たけど

    面白いなこれ


  9. 堺雅人演技うめぇよな


  10. これとwomanは面白い


  11. 10倍返しだ…!


  12. 俺も昨日初めて見たけど普通に面白かったな



    あの偉そうにしてる奴に怒鳴って黙らせるのは痛快だわ


  13. 24時間テレビの瞬間最高って、ただ単に次番組見ようとした人のフライングじゃないの?


  14. 24時間テレビ批判している管理人とその他のおまえらは障碍者を馬鹿にしている。自分が障碍者だった時よく考えろよヴォケ


  15. 近藤が失語症に戻りかける描写が軽くグ□い。

    出向先のクズを怒鳴りちらすシーンは格好良かった(湖南艦)

    あと土下座好きだな、半沢w


  16. 小里が出てきたとき例によってトントンやりだして

    こいつが今回の中ボスかと思いきや即効でヘタレて笑ったw

    半沢にやりこめられてから面白い小物キャラになりやがって・・・

    あれじゃ憎めないじゃねえかw


  17. 30.5% 19:00-20:54 NTV 24時間テレビ36愛は地球を救うPART10

    27.5% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所

    29.0% 21:00-22:19 TBS 日曜劇場・半沢直樹



    日テレ大勝利 




  18. 24時間卑怯だよな。

    ワザとマラソンのゴール遅らせて半沢と被らせとる。

    あれなきゃ余裕で平均30越えてたのに


  19. 半沢直樹見る前に、録画したピカルでやってたパロディの半ケツ直樹見てたわ

    24時間テレビほとんど見てなかったな


  20. 逆に言うと裏が27取ってるのに29取る半沢の非凡さ

    これもう次回30超え約束されたようなもんだ

    ああMBSは今週32だっけじゃあ35目指してもらおう


  21. 半沢は基本的に上司に仕返しする話だから全力でメシウマできて俺らでも見てて楽しい


  22. だからテレビドラマに擦り寄んなって

    実写嫌いなんだろ

    アニメだけ見てろよ


  23. 24時間TVって気持ち悪くて見てないけど、こんなに視聴率取れて、

    何億も募金集められるんだから、必死になってアンチしてる奴の負けだな。


  24. 花王の提供なのに、なんでネトウヨまで一緒になって半沢直樹見てるの?

    お前らに見る資格ないよ?


  25. 半沢の人気がそのまま秋のリーガルに移動すれば凄いんだが

    あれは人を選ぶから無理だろうなあ


  26. 半沢すごいな


  27. 大島ゴールの時間は

    半沢の方が高いってラジオで言ってたぞ


  28. 近藤みたいな心から応援したくなるキャラ久々に見たわ


  29. 堺雅人が主役のドラマは大体面白い

    これ豆な


  30. リーガルハイはつまらん、何も伝わってこない、ガッキーがかわいいだけ

    半沢は面白い、半沢の怒り憎しみが伝わってくる、怒鳴ってキレてるシーンとか最高


  31. 媚びて来たwwwwwwwww

    有頂天と被ってるのにwwwwwwwww

    どういうことwwwwwwwww


  32. これアニメやゲームと何の関係があるの?


  33. これが真の社会現象だよな


  34. 24時間TVでハンタのCMながれまくってたなw


  35. 本当に面白かったな

    ドラマもいいもんだと素直に思ったわ

    リーガルハイも楽しみ


  36. お前ら、TVなんてみねーしwが口癖じゃなかったっけ


  37. なんだかんだで日本人はこの手のドラマが好きなんだな、と改めて痛感。

    型破りな社会人(や教師)が社会(や学校)の理不尽な問題を解決していく痛快大逆転物というか。

    サラリーマン金太郎とかごくせんとかGTOとか。時代劇だと水戸黄門とか遠山の金さんとか。


  38. 歩いて9時間の距離です


  39. 日本人って忠臣蔵とか必殺仕事人とかこういう仕返しする話大好きだよな

    ヒット率高すぎる


  40. 管理人ドラマとか見てんのかよ

    引くわマジで


  41. ※40

    鬱憤が溜まってるからな、喜んでいいのやら悪いのやら



    逆に考えれば24時間テレビをやらなければ勝てないところに情けなさを感じる。


  42. まぁお前は被災者目の前にして笑ってそうなやつだし24時間とか見てもつまんないんだろうね!


  43. これを原発村関係でやって欲しい

    絶対に凄い面白い


  44. 時間内にゴールしなくても許される空気が腹立つ


  45. 半沢は面白いから納得

    24時間はマジで誰が見てるのか謎


  46. 24時間テレビって出演者が高いギャラもらってるクソ番組でしょ?
    無料でやってチャリティーしろよクソ芸能人ども


  47. うわwww馬鹿共に見つかったよwww


  48. 38

    その辺の現代物の多くと違って、DQN臭が無いのが良い


  49. 33

    アニメしか見ない豚がついていけなくて涙目wwwwwwwwwwwwwwwww


  50. 歩いて9時間だっけ?


  51. 半沢はストーリー以上に役者の演技が面白いんだよね。

    やくざみたいな脅迫 半沢

    机バンバン 小木曽次長

    オネエの黒崎

    小芝居 大和田常務

    その他、脇役、悪役達の顔芸

    まぁ内容も伴ってるから人気なんだろうけど。


  52. お前らが必死にTV見ない方がかっこいい

    って風習広めてるのに残念だったな


  53. 勧善懲悪に徹してる所が支持されてんだろうな



    倍返しは流行語大賞狙えるんじゃないか?


  54. 今どきアニメしか見てない奴なんてそういないだろ

    今期は半沢もwomanも面白すぎ


  55. 情報流出が日常なネットよりも

    TVの方が優良なコンテンツだな


  56. 見とけばよかった



    再放送を気長に待つさ




  57. はんざーさんさすがやな。


  58. 武道館近くで40分以上休憩し時間調整してた大島

    放送時間に間に合わなかったのも、すべて計算されてますw

    チキンレースもいいところw


  59. 同じ時間帯に放送された二番組

    合わせてほぼ60%か

    昨夜9時は国民がTVに釘付けだったわけか


  60. コピペだから結構やりたい放題にやってるな



    角川、DMMは無い

    アニメ関連会社もない




  61. 視聴率って録画は含まれないから

    実際には国民の6割以上が半沢か24時間を見ているわけか



    お前らはどっち見た?それとも非国民?


  62. >59

    出来レースでは?


  63. 24ってどの層に需要があんのか?


  64. 半沢のCM中だけ24時間見てた


  65. 64

    お前らみたいに捻くれていない日本人に需要があるよ


  66. 高いギャラ出してジャニーズだしてりゃ視聴率とれるだろという風潮


  67. 半沢おもしれよな。 1話から5話まで一気見しちまったわw

    アドレナリン出まくりだわ。 これwww

    役者も力入りまくりなのが伝わってくる。  メンツも濃いのが揃っていて

    久々にハマった。


  68. 倍返し饅頭www


  69. 半沢は毎回誰かむかつくヤツに倍返ししているから、倍返しは次週って事が無いからすっきりするね。2話から見てるけど毎回ダイジェストもあってついていけてる。


  70. 10話ってえのが残念だな。 堺雅人のスケジュールが決まっていてドラマの引き伸ばしできないみたい。

    TBSもこんなに人気が出るとは思っていなかったらしい。


  71. 半沢にはケチを付ける要素がほぼ無い

    壇蜜の演技が酷すぎたくらいか?

    しかし、どの脇役も配役が秀逸だ

    本当に久々にドラマ見てる


  72. 上戸と檀蜜だけだな。 残念なのは。


  73. 奥さんパートはあってもええが上戸は明らかにミスキャストだよ


  74. 半沢>>>>>今季アニメだもんな


  75. TKO木下が出てきた時はチャンネル変えようかと思ったが見続けてよかった




  76. >瞬間最高39.3%! 平均視聴率18.1%

    日テレの自己満足オナニーショー見るやつまだこんなにいんのかよw

    日本人ってマジ情弱ばっかなんだなww


  77. ダンカンってまだ出番あるの


  78. 堺といえば、青い文学の声優もよかった

    演技に幅はなかったけど、落ち着いた優男の役なんかは特にハマってた


  79. 情弱なんだとかじゃなく、ホントにつまらなかったぞ?!24時間テレビ



    たまにチャンネル20秒ぐらいずつ回して観たけど、朝、昼、夕、深夜、いつ回してもつまらない



    15年くらい前まではそこそこ楽しめてた気がするのだが今のテレビはこんなにもつまらないのか……がっかり


  80. 時々延長あるから『有頂天家族』の視聴に影響がでるのが困りもの




  81. 半沢の前後にアニメ流したら視聴率20%超えもあり得る




  82. 80

    情弱でなかったら24時間テレビなんて誰が見るかよ


  83. 今季は半沢直樹で決定!


  84. テレビドラマなんて生まれてこの方まともに見たことがなかったけど、今期はなぜかあまちゃんと半沢2作を腰を据えて見ちゃってる。


  85. 災害とか起きると

    日テレは24時間tvの募金から義援金だしたりするけど

    なんで番組終了後に全額寄付せずに

    プールしてるんだろ

    といつも思う


  86. 主演堺雅人といえば前にジョーカーってドラマあったが

    ダークヒーロー的な話で面白かった


  87. 近藤さんあのまま上手く行くとは思えない




  88. >>81

    否、影響あるほど観てないから


  89. 大阪が舞台だから関西の視聴率高いのかと思ってたけど関係無かったか


  90. 半沢さん東電にも倍返ししてくれないかな


  91. 87

    ジョーカー面白かったな

    ラスト無言で撃ちあうシーン最高やった


  92. 24時間TVは笑点だけ見たわw


  93. アニメでダイジェスト付けるとまたかよって思うけど。

    半沢のダイジェスト来ると始まった感があってすごく良い。



    嵐好きだけど24まともに見なかったな・・・


  94. これはひどいwww

    24時間テレビ放送事故、障害者を晒し者に・・・

    ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8026037.html



    "Twitter一般ユーザーが乙武洋匡さんに質問「AKB48が24時間テレビでダウン症の方々とダンスするそうです。僕は、こういうのが大嫌いです。障碍者を利用して視聴率を稼ごうとしてるかんじが許せません。この様なことについてぜひ乙武さんの見解を聞かせていただきたいです。おねがいいたします」  乙武さんの回答→「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません」"



    出典ライブドアニュース


  95. 行列という事は、時間内にゴールインできなかったのか?


  96. 近藤さんが覚醒したけど心配だ。

    職場に誰か一人でも仲間が出来ればいいんだけど…


  97. 「倍返しだ!」
    「あまちゃん」

    シロー・アマダは何を思う


  98. 24時間良かったよ。すげー良かったじゃないけど良かった。

    見ない奴は勝手だけど避けてばかりも

    何もしない奴と同じだって事だよな。


  99. 震災の時にアニメ放送中止で暴れたのと同じ輩じゃなけりゃおkじゃね?


  100. 震災の時にアニメ放送中止であばれたのと同じ輩じゃなけりゃおkじゃね?


  101. おっぱいが無かったから24時間は駄作

    異論は認める


  102. なんだかんだで24hTV大勝利やんw


  103. 24時間テレビは笑点だけ見た


  104. 97

    そこな

    叱責と称賛のメリハリでもって部下たちから仲間意識芽生えさせるの

    あの人には向いてなさそうなんだよなぁ


  105. 面白いけど大阪編と東京編が結局上の不正という同じ内容みたいだから人気はこれ以上上がることはないと思うな

    解決法がそんなにいろんな方法があると思えないから、すげえムカつく人をぶちのめすのに飽きられたら終わり

    そこを裏切って違う手法で攻めてきたら爆上げだが


  106. ブタをわざわざ遅らせて当て馬にした意味無かったなwwwっw」


  107. アニメって中身ないのばっかだしつまんねぇんだよ




  108. やら沢「人気なら記事にする、掌返しだッ!!」


  109. 現時点で今年最も視聴率高いのがW杯予選の38%か


  110. 普段アニメしかみないのに

    あまりに視聴率とるから

    擦り寄っていく管理人wwww

    ハゲはハゲらしくアニメだけ見とけw

    半沢に失礼だわ




  111. 見てない感想乙


  112. 今年度の3大キャラ一覧(但し暫定)



    半沢直樹

    LINEのキャラ一同

    もこっち



    以上


  113. >>113

    ふ、ふなっしーは・・・・・・


  114. 香川の演技が神すぎる


  115. ゴールの所だけ見た


  116. アニメブログが何実写に擦り寄ってんの?

    アクセス少ないの?


  117. >106

    もしてこれが中身があるとかいいたいのか

    HAHAナイスジョーク


  118. 人気みたいだからって久々に実写ドラマ見てみたけど

    さっぱりストーリーが分からんかった

    ナレーションが何言ってんのか意味不明だし

    出てくるのがおっさんばっかりで女の子同士の絡みもないしつまらん

    アニメ見てる方がよかった


  119. 一部のマスコミがステマでゴリ押ししてるだけだろこれ


  120. ニートにはわからんお話だよねこれw


  121. ※115

    もし天才バカボンの実写版やる際には彼こそバカボンのパパに相応しいと思うぞ。


  122. 脇役も名演すぎてやばい

    半沢の同期でしっぽ切りされた奴のキレ芸も半端なかった


  123. 半沢アニメ化マダァー?


  124. 今回は大和田常務(香川)の「はい、よくわかりましたー」が爆笑した

    悪党っぷりが半端ないw


  125. 半沢面白いよね。

    脚本もいいし演出もありがちだけどドラマチック、

    そしてなによりも主人公を始めとする俳優陣の怪演の数々。

    久しぶりに楽しいドラマだわ。

    家政婦のミタより好きだな。


  126. 駿河太郎の登場には驚いた。実況やってなきゃ、わからんレベルだ。


  127. いきなり、「めーんめーんめーん」には笑った。

    役者凄過ぎ、一気に豹変するのがすごい。

    面白いVシネ見てるみたい




  128. やっぱりやら管、有頂天家族流し見してるのバレたな


  129. 半沢って今から見てもついて行ける?


  130. 130

    第二部開始の今週からだったらついていけたと思うが

    とりあえず公式であらすじ読んどけばいいかな


  131. ミタと比較するやつ多いけど

    これはどっちかっていうとごくせんと華麗なる一族を足して割った感じじゃないかな


  132. 同じTBSの仁アニメにてゴールデンで流せよ

    そこらのゴミドラマよりよっぽど視聴率稼げるぞ


  133. 怪演。 この一言に尽きる。  脇役が良いな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#