05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

【超電磁砲】Q,きのこ と たけのこ どっち派ですか? 御坂美琴「○○○」 また勝利してしまったか

kt6_130220.jpg


61448.jpg

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  いやーほんとたけのこは負け知らずやわwww
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ きのこ派っているんですかねwww 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ でもきのこって答えたら
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   | ちん○好きとか思われそうで答えられないよね
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

           ____
         /⌒  ⌒\ インさんは「食べられればどっちでもいいんだよ!」って答えそう
       /( ―)  (―)\ 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. なんだこれ


  2. 伏字が三文字なんだけど


  3. ひとけた


  4. 強いな...たけのこ


  5. きのこだろ・・・



    インさんはきっと、きのこ派や


  6. きのこの本性


  7. そんなのどっちでもいいだろ




  8. たけのこ大勝利!いやぁ、敗北を知りたい


  9. この手のってアニメ誌のライターが勝手に書いてるだけじゃないの?

    公式でもなんでもなく


  10. また勝利してしまったか…


  11. 海外ではたけのこ食わないからきのこが圧勝なんですけどね


  12. 我々の勝利だな


  13. きのこ派って居るん?


  14. あれ?

    中の人ってきのこ派だろ?

    どこのアニメ誌かしらねーけどキャラにてめーの趣味を語らせんなよ


  15. 2010年のSSでもたけのこ派だったからな。上条さんはきのこ派だったけど。


  16. 中の人もたけのこ派だったな

    知ってて合わせたのかどうなのか


  17. たけのこローターですねわかります。


  18. Q,「きのこ」と「たけのこ」どっち派ですか? 

    御坂美琴「チンポ」


  19. これだからきのこは何時までたっても山なんだよ、

    タケノコはすでに里まで発展している。

    わかったかきのこ野郎


  20. 関係ないけど小学館の本社取り壊すんだ…
    さっきNHKのニュースで知った


  21. 上条さんはドリチンだったのか。


  22. 田村ゆかりきのこ派やぞこら


  23. ヲーーーーーーーーウィーンゴwwwwwwwwwwwwwwwww



    きのこ厨ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. 食蜂さんはしいたけ目だからきのこ派だな(適当)


  25. いや、マジでたけのこ派が多いの?

    たけのこって、チョコレートちょっとしかないやん?

    きのこはチョコが大部分やん?


  26. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwww

    きのこ厨でてこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwww


  27. 正直この人の支持は要らんわ



    たけ厨にあげる


  28. たけのこ=まど豚

    きのこ=けい豚



    全ての分野で敗北するけい豚wwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. また勝ってしまったか


  30. こんなことで熱くなるやら菅って・・・



    イタい


  31. こんなので単独記事書いたらなんかすごいことになりそう


  32. つまりカリよりもサオのほうがってなにいわすねん


  33. 竹の子が大正義


  34. たけのこ大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwww



    きのこ?

    ・・・



    あっそういえばさ、まどかってアニメ面白いよねwwww


  35. 25

    食蜂さんの中の人はエロいからきのこ派だな


  36. 連戦連勝!


  37. きりかぶ




  38. たけのこは見た目はいいんだけど実際にはチョコはほとんどないしクッキーの部分も柔らかいスカスカクッキーなのであまりおいしくない。

    キノコはチョコが大部分でクッキーも硬いタイプので歯ごたえがあっておいしい。

    たけのこは見た目だけじゃないか?


  39. スレタイ伏せ字でわざわざネタバレ回避する必要性wwwwww


  40. きのこ派は竿アンチ以上に負け続きだなwwwww



    オラオラもっと煽ってやんよwwwww



    敗北したときのコメントが面白いんだよな~


  41. やはりチ○ポはチ○ポから抜け出すことがてきないんだよwww



    たけのこ大勝利!wwwwwwwwwwwwwww


  42. きのたけ戦争はメーカーが仕掛けたステマそのものなのに

    みんな良く引っかかってるよなw

    争わせることで売り上げを伸ばす上手い戦略だわ


  43. >>38

    俺も一番好きなのはきりかぶなんだが売ってないんだよ。


  44. きのこ発狂劇場はここですか?



    チンポ(笑)


  45. きのこ完全敗北!


  46. 29

    いちいち出てくるな


  47. きのこ厨涙目敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  48. ♪きのこの山のその奥に~たけのこの里があったとさ~

    絵にも描けない美味しさだとさ~

    何となく、たけのこ発売当時のCMソング書いてみた。そんな俺はきのこ派。


  49. マズイもの食って大勝利!って言われてもな。

    いや美味くないだろ?マジでいってんの?たけのこは見た目だけは美味そうだけど食うと激マズ。間違って買うと半分くらい食って捨てるくらい不味い。


  50. 管理人がこんなタイトルにするなんて珍しいな



    椎茸さんはきっと

    きのこ派


  51. 29

    ほんと神出鬼没だなぁ(諦め)


  52. たぶん皆食ったことも無いのに、大勝利!とかなんとか言って遊んでるんだな!

    そうとしか思えん(キリッ)


  53. きのことたけのこを同時に口の中に放り込めばインジャネー




  54. ゆかりんがきのこ派だから別にいいよ


  55. ポッキーあれば充分


  56. きのこ殲滅完了!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    たけのこ大勝利!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. ドリチン派かぁ


  58. きのこって言っておちんちんへの無意識の渇望を垣間見たかった(切実)


  59. ヲーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwww

    きのこンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. >ちん○好きとか思われそうで答えられないよね



    そんな思考してるアンタをホントに軽蔑する


  61. 敗北が知りたい


  62. うん、ワロス












  63. インさんはアルフォートだろ


  64. えっ?どうでもいいwwww


  65. 伏字が3文字なところに悪意を感じる。

    いえ、自分はたけのこ派ですが。


  66. どっちでもいい。つかどっちも嫌い

    チョコレート&クッキーという組み合わせがすでに俺的NGだから


  67. たけのこ派って味覚バグってそう

    きのこ派はすごく繊細な舌をもっているけど


  68. チョコ&クッキーの組み合わせで一番美味いのはカントリーマアムのバニラ




  69. たけのこ派大勝利


  70. あのチョコレート&クッキーのくそ甘いたけのこを美味しいといって許されるのは、中学生ぐらいまでで、それ以上の年齢の人間が美味しいというのは、味覚障害以外のなにものでもない。


  71. 69

    あ、それは美味しいね


  72. たけのこ大勝利


  73. きのこだろjk


  74. >>15

    声優の好みをなんでキャラに反映させんとならんのだ


  75. 上条さんのきのこだろ!いい加減にしろ!!



    ところで尼発送早くしてくれー!


  76. 70

    きのこ・たけのこ「擦り寄ってくるな」


  77. キノコはクッキー鍛えてから来いよ


  78. きのこ派の皆さんが発狂してらっしゃる、、かわいそう、、、


  79. どっちも好きだよ


  80. 包茎が好きなんだよ、言わせんな恥ずかしい


  81. きのこたけのこって炎上商法だよな

    そして同じようなテイストのお菓子はたくさんあるのに選択肢がこの2つしかないように錯覚してしまう

    どっちが勝っても明治がメシウマなんだけどね


  82. またしてもたけのこ派が勝ってしまった


  83. きのこっていうと百合豚発狂しそう


  84. 上条・きのこ「お、俺大人だから、ちゃんときのこだから///」という見栄アピール

    美琴・たけのこ「大丈夫、ありのままのアンタで構わないから」という思いやり



    美琴、いい子や


  85. 再びたけのこの大勝利!敗北を知りたい


  86. 26

    たけのこは噛んだ時の食感が好き

    きのこはスナック部分がただのクラッカーだから、きのこ派がなんできのこを押しているのか

    分からなかったけど、なるほどチョコの量はきのこの方が多いのか


  87. つい最近までスマホに乗り換えていたけど、

    ガラケーに戻るね。


  88. 70&78

    コアラのマーチ「ぷぷぷっ・・・(微かな笑い声)」


  89. くだらなすぎワロタ


  90. つまり美琴はカリより太さが大事ということか


  91. 何でこういうネタバレは伏せるんだよwww


  92. 実際、若い人にはたけのこの方が人気らしいね。

    中学生の女の子なら、やっぱたけのこ選ぶでしょ。


  93. きのことかチョコ減りすぎなんだよ


  94. きのこって人気ないよねー


  95. きのこは下のお口で食べてるしな


  96. きのこは俺に任せろ


  97. きのこの乱立


  98. きのこ厨負けてばっかやな

    いつになったら勝てるんや


  99. きのこ派ってすみぺと他に誰かいたな・・・誰だっけか


  100. はいはいたけのこたけのこ


  101. あなた方も少しはガナッシュやザッハトルテの様な上品なお菓子を嗜んでみては如何?



    (´◉◞౪◟◉)フッ…。


  102. 馬鹿野郎 内容量 チョコの量はきのこなんだよ



    文句あんのかゴルァ(゚Д゚)


  103. 美琴ならたけのこだとおもってた


  104. キノコ厨息してないwwwwwwwww


  105. キノコ厨ねえ今どんな気持ち?どんな気持ちwwwww

    くやしいのwwwくやしいのwwww


  106. 敗北を知りたい


  107. え、キノコ厨?まだ生きてたの?

    とっくに絶滅してたと思ってたわwww


  108. キノコとタケノコ どっちが好きですか?

    美琴「ち○こ」


  109. 110

    チョコか


  110. ○○○見てきのこだと思った奴www


  111. 美琴ちゃんのファン辞めるわ


  112. ひょっとしてこの質問したの管理人なのか

    だから記事にしたのか・・・?


  113. よっしゃよっしゃ!

    流石は御坂美琴さんや!


  114. きのこがたけのこに勝てる要素がない


  115. その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。


  116. 戦争が起きる理由がわからん

    どっちもおいしいだろ


  117. ミサカ妹は聞いてもいないのに

    きこりのきりかぶの話を始めそう


  118. 死ぬ程くだらねえwww


  119. 有名なお菓子たちを、今流行りの擬人化にしてみませんか?そしてアニメ化。

    イケると思うんですけどね~どうでしょう。


  120. へぇー

    美琴さんはカリ太タイプより

    幹太タイプが好みなんだぁ(ゲス顔


  121. 美琴くっそ可愛い


  122. でも上条さんのキノコは大好きなくせに・・・www


  123. きのこですの


  124. 山だとか里だとかの話とは限らねーだろw


  125. きのこ厨はいい加減負けを認めてアルフォートでも喰ってろよ


  126. う~まい棒


  127. きのこ派なんて都市伝説


  128. 126

    じゃあ(南海キャンディーズの)山里亮太は?


  129. 前はタケノコが好きだったけど今はキノコ

    タケノコは甘すぎるし手が汚れるから微妙

    チョコの味はキノコのほうがおいしい


  130. 間を取ってアポロチョコ


  131. おとといの大曲の花火大会の競技花火創造部門で「キノコの山とタケノコの里」っていうのがあったけど

    キノコの形をした花火が上がってたのはわかったがタケノコの要素がわからなかった


  132. ※127

    そういうキザなお前は三ツ矢サイダー飲みながらでん六豆でも食っとけ!


  133. 127

    はあああああ?

    アルフォートに比べたらキノコタケノコがどんだけ低い次元で争ってるか分かるはずなんだが…

    全粒粉なめてんの?ねぇ?


  134. 御坂とかいう中学生にして茶髪のファッキンビッチがどう言おうと社会は全く動かないよ

    世論は結局きのこのまま


  135. 敗北を知りたい


  136. 全粒粉とかぼそぼそして不味いんだよねえ


  137. ここまでクッキーとビスケットの違い判ってないヤツ多過ぎw

    ってゆーか、何でビスケットって単語が出てこない?

    きのこ派恥ずかしくね?



    ・・・・・・と、マジレスしてみた





    ちなみに俺はクッキーの方が好きだからたけのこ派だ


  138. きのこの方がチョコが多いとか言ってるやつは板チョコでも食ってろよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#