05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

声優・堀江由衣さんがキャラ原案アニメ『ミス・モノクローム』キービジュアル&スタッフ公開! 5分アニメだった・・・

bg_20130824122834d1e.jpg


@@_201308241608449ed.jpg
storys_201308241608312ed.jpg
onairs_20130824160831176.png

http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime/

       / ̄ ̄\ 5分アニメかよ! これは流石にがっかりだわ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 普通に30分だとおもってたわ・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \でもまぁこれを30分ってなにをするんだって
      {       /      |     (__人__)      | ことになるけどね・・・
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

面白いといいな・・・



 

コメントを書く
  1. ほあっちゃぁぁぁぁぁ!


  2. ほっほっほおおおああああ!


  3. 三十路なのにギリギリなファイト


  4. ほっほあああああああああ


  5. こんなもんより、ファンが真に望んでるのはやまとなでしこ復活だ



    一体何が弊害なんだよ?


  6. ニャル子+ミク


  7. いや、5分ものだろ普通に

    30分やるんならGF本篇かと


  8. ふでやすってこれ完全にキチアニメじゃないの?


  9. せめてメイト様はグッズ展開して欲しい(願)


  10. アイドルアニメか


  11. 1人キャラがいるだけだしな

    30分間が持たないから5分でいいよ


  12. これなんのソシャゲだっけ


  13. キャラデザがラブライブの人だぞ



    期待できる


  14. ミクとニャル子を足して割ったようなキャラだな


  15. んで、いつGF(仮)はアニメ化するんですかね・・・


  16. こんなもん30分もやられても困る


  17. ガールフレンド(仮)のキャラじゃないっけこれ?


  18. ※7

    GF本編のそれは後々のお楽しみだろ

    あくまでも今回はスピンオフ


  19. アイドルもの何番煎じだよwww

    もうお腹いっぱい、ゲップ出そうw


  20. GFはオムニバスストーリーでやりそうだよな


  21. 5分なのは情報解禁された直後にやったほっちゃんのラジオで言ってたぞ

    「短いアニメです」って


  22. ライブ行きたいんだけどさ、次名古屋でいつやるか分かる人いる?


  23. ミス・ホリエ


  24. ある程度の顔が利かないとできないアニメ制作、商売の手法だよね

    やっぱ長くいて人気もかなりある今のこの時期に、機会があれば

    使われる身よりクリエイター側で活躍したいって考えが出てきたのかな

    水樹さんや田村さんらと並ぶ30の大台の中では自分の実力をわきまえてる堅実なほうだと思う


  25. 5分だろうとたかが声優のネタがアニメ化ってすげーな

    今ままで

    水樹>田村>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>堀江 だと思ってたけど

    水樹>田村>>堀江 くらいには昇格してもいい


  26. >>25

    >水樹>田村>>堀江 くらいには昇格してもいい



    オマエ何様だよw


  27. >>22

    ライブ自体が滅多にないからわかんね

    歌手活動歴が15年もあるのにライブ数になると20回もしてないからな

    水樹奈々だったら一回のツアーでこなしてるレベル


  28. GFやっとこ


  29. スピンオフじゃねーよ

    先にモノクロームがあってからのGFに参戦だよ

    裏で同時進行してたかもしれないが


  30. ガールフレンド(仮)がアニメ化したのかと思った



    モノクロって元ネタあったんだね


  31. あいうら作ったとこだから俺は5分でしっかり作ってくれればいいと思う

    つーか別に期待もしてなかったくせに何ががっかりだよ管理人


  32. サンジゲンか、CGばかりの糞作画アニメになりそうだな


  33. 27

    サンキュー、マイフレンド。

    困ったな。出来れば県外まで行きたくないのだが。


  34. 俺の中では水樹田村より堀江の方が格上だがな…


  35. にゃる子のパクリか


  36. >音響監督:明田川仁



    ついにお気に入り声優原案アニメの音監に…ええかげんにしとけよエロ音監!


  37. 5分かよ


  38. まーたアイドルかよ


  39. 最近五分アニメのが軽く見れて楽。


  40. 35

    (注)ニャル子とは直接何の関係もありません


  41. よくわからいけどヤマカンには勝てそう


  42. 流石に30分はない

    普通に予想通り


  43. ニャル子の特徴とミクの特徴をブレンドしたら新しい女の子になりました

    お手軽キャラデザ♪


  44. ニャル.... ほっちゃんは最高だな。

    別の世界線ではきっとおれのお嫁さんに違いないと思ってる。


  45. きっと、アニメ史上に燦然と輝く傑作5分アニメになるんだから大丈夫だって。


  46. 36

    川澄さんの旦那じゃねーの?

    ただの噂か?


  47. もちろん皆ゲイだ。


  48. モノクロちゃんに俺自慢の立派なイチモツをしゃぶらせてあげたい(♪)


  49. ほっちゃん の直筆原画 視聴者プレゼントにしてくれ


  50. まあそんなもんだろ

    とりあえず質さえ高ければ問題ない


  51. ほっちゃんに格付けするとかw

    堀江由衣はとっくにレジェンドだっての。


  52. 子安武人さんが原案を担当した「ヴァイス」という作品もあったよなぁ…。

    あれと似た様な作品かと思いきや、5分アニメだったとは…。


  53. テレ東さん チャンス トライアングルセッション 再放送プリーズ


  54. なぜこのキャラだけ特別扱い・・・


  55. むしろ30分だと思っていたことに驚いた




  56. なんだ、やっぱり5分かぁ~。

    じゃ、見なくていいな。


  57. そらそうだろ


  58. 何度も言うのかもしれないが、堀江由衣の自作自演でしょ?


  59. 実写でいいだろ

    中の人のドキュメンタリーとかで

    枕とか整形とか


  60. GFのコラボ特典がつけばさらによい


  61. ニャル子かなんか?


  62. フィギュアとかは売れそう

    あと限定版にねんどろ付けるとか


  63. 62

    せめてクリアファイルだけでも出してくれれば



    あとワンコインくじとか


  64. ミャル子



    もしくは



    ニク


  65. そりゃそうだろw

    幾ら人気があろうが、声優一人の力で数千万〜数億、1クールでも延べ人数で

    100人以上関わるアニメが出来たら苦労ないわ


  66. ラブひな岩崎だったか


  67. もー流石にアイドルものあきた


  68. 46

    噂というより、アイムの声優が流してたネガキャンだぞそれ




  69. 68

    アイムの声優って千和のこと?

    明仁が意地でも使わない


  70. アニサマの休憩時間に流されて1曲歌っていたよ


  71. アニサマの休憩時間に歌ってたキャラってこれだったのか


  72. よく知らんのだが声優がキャラデザってどういうことだ?


  73. つか元は世界を白黒にしてしまおうというクールビューティの悪役だったのに

    随分キャラ変わったなw


  74. とりあえず・・

    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  75. これもいいが秋はリトバスリフレインに全力投球して頂きたい


  76. アイドル物だったとは


  77. モノクロームってシングルのカップリング曲だったのにどうしてこうなったw


  78. ほっちゃん秋は大忙しだな


  79. ほ・・ほ・・ほあああああああああ


  80. まさかクマスターは出てこないよなw


  81. ラジオで最初から5分番組って言ってた>タイトル




  82. むしろ5分で安心した

    30分持つコンテンツじゃない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#