05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『げんしけん 二代目第7話・・・波戸君やっぱりスペック高杉だろ





1376755236660.jpg
1376755248845.jpg
1376755304761.jpg
1376755570382.jpg
1376755668133.jpg
1376755682864.jpg
1376755683801.jpg
1376755716131.jpg
1376755747947.jpg
1376755753377.jpg
1376755758333.jpg
1376755763472.jpg
1376755781238.jpg
1376755800007.jpg
1376755806016.jpg
1376755815106.jpg
1376755827539.jpg
1376755862402.jpg
1376755903902.jpg
1376755945400.jpg
1376756179999.jpg
1376756195645.jpg
1376756224045.jpg
1376756275303.jpg
1376756284758.jpg
1376756318948.jpg
1376756380029.jpg
1376756486894.jpg
1376756512174.jpg
1376756525590.jpg
1376756533932.jpg
1376756594366.jpg
1376756595396.jpg
1376756605369.jpg
1376756633262.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  今回シンフォギアで一番吹いたわww
.  .    |  ヽ  (__人__)   思いっきり同時期にやってるアニメのネタをだすとは・・・ 
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

         / ̄ ̄\ しかしクッチーの最後のやつってどう見ても罰ゲームだよね
        ノ  ヽ、_  \ 普通にあるあるそうだから困る・・・
   (   .(●) (● )    | あんな裸で踊ってるやつにこくるとかないだろw
     .)  .(__人__)      |
     (__.(,`⌒´       |
      |  |{        |
    モ|  | ヽ.     ノ
   .|ョ フ ヽ/ト.      \
    ヽ、__ノ. _       ィ  ヽ
     \_/|      |   |
       /⌒ ̄ ̄ ̄   ノ

   / ̄ ̄\ あとやっぱスー荻っていいよね・・・
 /   _ノ  \ 今期は金髪女の子が圧倒的に可愛いわ・・・
 |    ( ⌒)(⌒)
. |     (__人__)
  |      |r┬|}
  |      | | |}
.  ヽ     `ニ}
   ヽ     ノ
   /    く  \
   |     \   \
    |    |ヽ、二⌒)、

で、来週はまた斑目が犠牲に・・・



 

コメントを書く
  1. 何気にこのアニメ作画安定して良いな





    後、吉武の容赦ない催促が正直KYな感じがした



    矢島が何だかんだで空気読めてる


  2. 吉武かわいい


  3. せいぞーんせんりゃくー


  4. 絵をよく見たら罰ゲームじゃないってわかるだろ


  5. なんか拾った画像だけで書いてるようなコメだなw


  6. どこ行こうか?が何気にヘタウマのオーラ


  7. 今後どういうオチが用意されてるかわからんけど、現時点だと

    自己暗示で絵が上手くなりゃ苦労しねーよ!!

    と思った絵描きは多いと思うw


  8. ツヴァイウイング原作よりまんまwww


  9. 刈り上げ流行ってんな


  10. >>8

    男の時に自己暗示で下手になってるとか?


  11. サーバント×サービスは?

    あれfreeネタあったのに




  12. シンフォギアネタを出すとは・・・


  13. げんしけんや神ないのおかげで日曜日の午前中は寝て過ごす癖がついてしまった

    げんしけん原作も一期も知らんけど面白いな

    予告もあ~るネタだったし


  14. ピッコーン・・・らーめん才遊記なんて知らないよね。




  15. >13

    それも今は亡きツヴァイウィング...


  16. 面白いんだけどコメしたい事は特にないんだな


  17. 矢島ちゃんのテレ顔マジかわいい


  18. 12

    鯖のコメ欄消したのは愚策(うん、確かに)


  19. スーかわいいスーだけの為に観てもいい(真顔)


  20. ※4

    もし顧問がモノクマだったら流石に現実味帯びて来るな(で、後々には悲惨な光景)


  21. 18

    でも、その体格だけはどうにかならんのかな(禁句)

    一応部の中では(唯一の)常識人なのに残念だ


  22. なんかこれの原作って、絵からして作者の性格の悪さが滲み出てるような

    アニメのキャラデザも不快感しかないなあ


  23. 「性格の悪さが滲み出る絵柄」ってなんだよ気持ち悪い…


  24. 性格悪かったらまず結婚できてるわけないだろ…

    自分の好みじゃない=性格悪いとかどんだけ自分基準なんだよ…


  25. 初めてスーを可愛いと思った。


  26. はとちゃんマジヒロイン


  27. なんか画像しか見てないようなコメだな


  28. 20&26

    恐らく中の人は2~3年後には爆発的に売れるかも


  29. 25

    性格悪い者同士の結婚なんていくらでも居るし、離婚も全く珍しくないご時勢だけどね

    あと、結構有名な漫画家でも、仕事無くなったり自殺したり非業の最期を遂げてる人も居る


  30. 逆に好感が持てるキャラデザがどんなのか知りたいわ


  31. 罰ゲームじゃなくて、あの女の子はゲテモノ好きなんだよ


  32. なんか全員ヒネクレてそうな顔してんな

    もっと好感持てる愛すべきバカオタク像を期待してたけど、悪い意味で裏切られた


  33. スーは島風コスとかしてくんないかなー


  34. 25

    イジメとか平気でやるような奴らでも普通に結婚してるから「性格悪い=結婚できない」はない。


  35. コメ少なすぎてエラーかと思ったわ


  36. 友達が必死で止めてるから罰ゲームではないんだよな

    果たして原作でも真相が判明する日は来るのだろうか


  37. スーは年齢不詳なんでハマりにくい…


  38. こんなところにまで艦これ信者が涌いてるよ


  39. あー早く来週にならんかなー


  40. ※1

    矢島は「場の空気を読もう、自分が整えよう」としてつんのめってる

    むしろ吉武の方が一歩踏み込んだ発言で場の流れが進むように引っ張ってる

    でも今回の恋バナといい、親近感が湧くのは矢島の方なんだけどね


  41. 最後のクッチーが罰ゲームってw

    原作でもアニメでも後ろの娘が必死で止めてるのにねw


  42. クッチーみたいな奴って告白はされないけど

    告白すると何人かはOK貰えるタイプ。


  43. 43

    という事は推測からして「モテナイ君」ではないって事でいいんだよな


  44. 25

    え?でもコンクリ事件の犯人も結婚してますし・・・

    有名な大犯罪者でも普通に結婚してますけど・・・

    (麻原とか)

    まさか逮捕前と逮捕後の人格に連続性はないはずないですよねw


  45. クッチーの件は、文化祭テンションで変な感じになってるときになんだか良く見えてアタックしてみたら後になって「あれ?」って気付いたパターンだろ


  46. シンフォギアの一期か。翼さんってこんなに胸あったっけ?


  47. クッチー背高いし実家が金持ちそうだし中央大だからそこそこ勉強もできるし

    場合によっては面白いやつに見えるかもしれないし

    告られたことが一度くらいあってもおかしくはない


  48. 背景の本が歪んでてキモイ


  49. 全てが腐に都合のいい気持ち悪い世界だな

    げんしけんってこんなアニメだったっけ


  50. 性格が歪んでいて気持ち悪いやらチルが何言ってんの?w


  51. 50

    新規の男オタ特に萌え豚にとっては切なすぎるオタ系サークル環境やわ

    漫研はお局風小太り女と取り巻きの池沼女が出しゃばってて居心地悪そうだし

    さすがにアニ研には意地でも生息してそうだけどこの大学じゃ何故か空気サークルだしな

    てかアニ研も腐向けアニメ人気のせいでけい豚とかの居場所はなかったりして


  52. 結局スランプの荻上には笹原よりも無邪気な白人少女が頼りになるってことやん

    スー×オギで百合に目覚める荻ちん見てみてー


  53. 原作読んだ印象ではクッチーの件は罰ゲームではなくて普通に告白だったっぽいな。

    でも3分ほどの会話で、女の子がこいつと恋愛は無いわと気付いたんだろうなというw


  54. モザイクの部分って、ハトくんが書いてるの?

    デジタルならともかく、絵でモザイクって難しくないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#