05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない

原作『僕は友達が少ない』9巻試し読みで小鷹「俺は○○のことが好きだ」

51riPKjIMGL.jpg


ネタ提供より

無題

傷だらけの小鷹がへばった理科に相談・・・俺はどうしたらいいだろう

コミュ障の理科にそんな簡単に良いアイデアた浮かぶわけないじゃないですか
さっきまでの台詞はその場の勢いという奴だ

告白の件どう始末をつけるんですか
つか、星奈先輩のことどう思ってるんですか

「俺は星奈のことが好きだ」

ここで試し読み終わり(22Pまで読めた)

なぜか10Pまで減らされる

試し読み
http://www.mediafactory.co.jp/files/d000155/ISBN978-4-8401-5129-0/_SWF_Window.html

                    ⊂(夜空)⊃
                 ⊂c ノ__ ノ
 ..  .              | .|  | .|
 ..  .              | .|  | .|                     |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
. .  .              | .|  | .|                       |il |il il|
. .  .              | .|  | .|                     |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ |il |il il|
            (. ^肉^) i i二 .ノ               _(. ^肉^) il| |il |il il|
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /’)/’)
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::) ⊂:,.;’)  ( / /   グシャァ
   /::_ ’´      |::::|            /::_ ’´      |::::| \:,.∴’;*;∵; ζ  。
   レ          しつ           レ          しつ.∴∫*; ・ ‘;;∵ *つ
                                       /⌒Y⌒ヽ⌒\

なんで肉なんだよおおおおお
夜空の方がツンデレ可愛いだろうがああああ
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; どうみても肉だろ!!
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; もうこれで決着付いたようなもんだわ!!!
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; こっから夜空ルートとかになったら暴動やでえええ
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

まぁまだわからんからなぁ、俺妹の黒猫みたいになるかもしれんし・・・



 

コメントを書く
  1. ↓ここで真のぼっちが冷静に一言


  2. うんこ


  3. ページ減って見えないの、このネタ提供元は一体どこなんですかね?


  4. ページ減って見えないのに、このネタ提供元は一体どこなんですかね?


  5. 肉の方が可愛い

    夜空はアニメの声の演技で余計腹立つ


  6. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  7. これ絶対黒猫のパターンだろ・・・



    肉、散ったな・・・


  8. どうでもいいですよ~


  9. 金髪爆乳は正義


  10. にくうううううう

    お前まさか・・・


  11. おい

    夜空のほうが好きなんだが


  12. え、10Pどころか3Pしか読めないんだが…



    もしか3P→肉と夜空同時攻略か?w


  13. 友達として好きなんですねわかります


  14. 夜空ンゴwwwww






  15. もう、はまち があるから      オワコンだよね?逝ってどうぞ






  16. 夜空とは親友

    星奈とは彼女って方向か


  17. 夜空すべりだい逝き決定wwww




  18. マジかよ夜空派だったのに・・・はまちに切り替えていくわ


  19. これは肉endないな


  20. 小鳩ちゃんがいいに決まってる


  21. また一人幼馴染がやられたか…


  22. 夜空は肉虐めてただけだし


  23. いやいやwwこれ黒猫パテーンだからwwwwにくんごーwwにくんごーwww


  24. 前略

    男は一番おっぱいが大きい女を選んだ


  25. 夜空逝ったーーーーーー

    うっしゃああああああああああ


  26. 星奈の事が好きだ

     ↓

    でも夜空の事はもっと好きだ



    こういうオチだろ


  27. 過去、小鳩が夜空のこと気に入ってるっぽい描写あったから

    肉は絶対嫌だと小鳩がゴネて、夜空なら許す的な流れになるんじゃね

    んで妹泣かしたくないってことになって夜空がややリードで10巻へとか


  28. 当然だろ


  29. 夜空厨死亡


  30. ズド・・・


  31. はまちってなに


  32. 俺妹と違って英断だな


  33. なんだ



    わざわざ見せるって事は普通は逆になる流れだろ



    夜空ENDでまあ嬉しいわ


  34. おいおい



    幸村茅野外かよ


  35. >>22

    ん?円盤でも圧勝したし原作もそう遠くないうちに抜いちゃうから^^




  36. 夜空ンゴゴゴゴwwwww

    肉は夜空が好きだったのに、夜空は肉嫌ってたし、しょうがないね。


  37. 31

    そんな奴いないンゴwww


  38. え?なんだって?


  39. 2人合わせても小鳩ちゃん1人の魅力には

    遠く及ばないキャラが何だって?


  40. 2期のラストで小鷹と肉がラブラブな雰囲気な時点で付き合うのは判り切ってた


  41. なんか小鷹に魅力感じなくなったしどうでもいいわ


  42. 夜空には報われて欲しい


  43. 機械的に試し読みできるページ数を設定してたのを修正したってことか?


  44. どう考えても肉か理科だろw

    他は女として見られてないレベル


  45. え?常識的に考えて肉だろ?

    容姿、経済力、頭脳、性格あらゆる点で上回ってるじゃん


  46. まあ夜空に魅力ないからな

    屑だし


  47. 肉が噛ませ街道まっしぐらな件


  48. これ、完結しないで途中で放置されそう

    8巻とか1年以上前みたいだし


  49. ステラに貰ったコンドームが役立つ時が来そうだな


  50. これはミスリード


  51. ※33

    主に西日本で使用される成長途中のブリの呼称

    または新感覚ハーレムラノベの事じゃないか?


  52. ペガサスだろ


  53. 〈朗報〉夜空滑り台行


  54. オワコン


  55. 案の定肉は噛ませか


  56. え?何か言ったか?(風の音が強くて聞こえない)


  57. 夜空嫌われすぎwwww

    俺も嫌いれす


  58. 肉が噛ませなら圧力としか思えぬ。


  59. 作中で嫌われてる肉だから報われるのは無理だろう


  60. 夜空ざまあああああ

    メシウマ


  61. まだこのゴミあったのか


  62. 原作厨歓喜


  63. マジレスすると夜空ンゴがお肉に勝ってる要素がない


  64. ここはマリアとくっつくロリコンエンドがはがないらしい残念な終わり方だろ


  65. >>65

    性格


  66. 夜空はうっとうしいからな…。

    男の悪い部分と女の悪い部分を混ぜ合わせたような感じだし。



    星奈や理科も結構アレではあるけど、こっちがよっぽどの事をしない限りは好きになった相手を不快にさせたりするような事はないだろうしな。楽しませてくれる事は多そうだが。


  67. 小鷹は京介と違って一途を貫きそうだわ


  68. はまちの方がシナリオも文章力も上だよね


  69. 夜空勝たせて作品的に爆死する方がウマいかな


  70. オワコン

    はまちの方が内容深くて面白い


  71. まあ夜空はキチガイだからしょうがない


  72. >>68

    肉は人として失格ってレベルだからまだ夜空の方がいいわ


  73. 67

    残念ながら性格でも負けてます


  74. >>68

    肉は小鳩に不快感与えまくってるが


  75. >66



    作者も、いっきに数年たってマリアとくっつくって言ってたしな


  76. まだ「でも夜空も好きだ」パターンもある


  77. 1年以上放置とか最低だな


  78. >>75

    それはない

    肉はサイコパス

    人を人とも思ってない


  79. 内容もメッセージ性もないただのポルノラノベだからな


  80. やったあああああ


  81. 78

    夜空の方が好きだ

    じゃない?


  82. 卒業までやるらしいし、肉は黒猫パターン確定。夜空は夜空厨が切り札にしてた家庭の事情ここでやるみたいだから決定力不足

    最終的にこの二人のどちらかとくっついて終わることはないな


  83. そら肉やろ

    内面外面あらゆる点で夜空が勝てる要素がない

    誰だって肉選ぶわ


  84. はまち信者うぜえ


  85. >>85

    だから内面は夜空の勝ち


  86. まあ現実的な判断だな

    夜空を選ぶ理由がマジでない


  87. 夜空厨が怒りに震えながら一言↓


  88. 全員肉奴隷化で→友達は少ない


  89. でも友達として好きだみたいな糞展開だったら総スカンだぞ


  90. 88

    小鷹は肉より夜空の方が好みっぽいけどな


  91. 泥沼化させた時点でオワコン


  92. 難聴男の戯言


  93. 87

    だから勝ってないって

    お前がそう思ってるだけ


  94. 夜空の方が性格悪いじゃん


  95. 91

    すでに肉は嫌われまくってるし大歓迎だろ


  96. 対立中いい加減にしないとchu(^з^)-☆しちゃうぞ☆


  97. >>95

    だから勝ってるって

    お前が現実逃避してるだけ


  98. メインヒロインの癖に夜空って小鷹との絡み少なすぎじゃね?

    遊園地もショッピングもプールも相手は全て肉だったし



    そら現状では肉選ぶだろ


  99. >>86

    前は劣化はがないとか言ってた癖にもはやこっちが劣化俺ガイルだなw


  100. コネクトで肉の評価は地に落ちた


  101. 料理漫画みたく先行が不利なパターンか


  102. はまちに内容も売上も負けたゴミ


  103. 2期最終回が糞&実写化でファン相当減っただろうね

    俺もそれでこの作品嫌いになったし


  104. 96

    肉の方が性格悪いってのが結論


  105. 原作圧勝してるから何とも思わんよ


  106. 夜空の「空」は空気の「空」


  107. ラノベ四大屑ヒロイン

    桐乃、美琴、白梅梅、夜空


  108. 今更肉sageしたところで夜空で喜ばれるわけもなくwwww


  109. 本当にメインヒロインなのか夜空は


  110. 肉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夜空


  111. 正直夜空は好きになれるところが皆無だよなぁ


  112. 110

    嫌われ者の肉よりマシだろ


  113. 肉か理科で迷ったとしても

    夜空はないわww


  114. というかはがないに飽きたか失望した連中が、はまちに移ってるから


  115. 99

    現実だと圧倒的肉人気ですけど

    その辺はどう思います?w

    周りは間違ってて自分は正しいと?w


  116. ただ夜空より肉の方が性格悪いのは事実




  117. 完全に 肉=黒猫の流れじゃないかwww


  118. 黒猫パターンにしか思えねえ・・・


  119. 109

    マジで異論ないわ

    梅だけ格下がるけど


  120. 対立厨にはかまうな




  121. そりゃ今までの流れじゃ夜空に行くのは流石に不自然だからなぁ

    まぁまだ続くならワンチャンあるのかもしれんが


  122. >>117

    コネクトで肉が最低のキャラだって分かったから

    人気は逆転してるよ


  123. 108

    とりあえずテメーは許さん


  124. 夜空は性格悪いからなぁ


  125. まあ夜空はヒロインの器ではないな


  126. やっぱり巨乳には勝てなかったよ・・・


  127. 123

    肉に行くのも不自然だから噛ませだって思われてるんだけどね


  128. 夜空厨発狂か


  129. 対立厨は荒しだから

    スルー推奨


  130. 対立厨もはまち信者のふりするならもう少しうまくやれよw






  131. 肉はヒロインどころか人として失格ってレベル


  132. 夜空はヒロインらしさがない

    脇レベルだろ


  133. よよよよよよよよよよよよよ夜空ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  134. 夜空とか友達すら断るレベルでの屑 


  135. 肉の方が性格悪いって事実には反論できん


  136. 124

    何か落ち所あったっけ?


  137. 124

    なるほど

    ヤンキーが猫可愛がってたら

    「すごいいい人!」って思っちゃうタイプの人かw



    可哀相に


  138. えっ、何だってwww



    またこの台詞言ってたら流石に原作読むの辞める。




  139. 由比ヶ浜さんや雪ノ下さんの方が品があって素敵だと思う

    はがないヒロインって下品なのばっかだし


  140. >>139

    もともとダメ人間だったのが人として最低ってレベルに落ちたんだけど


  141. 夜空ンゴwwwwwwwwwwwww


  142. これは肉敗北フラグ

    しかし久々にきたらコメ減ってるし内容も同じやつが連投してんのかね


  143. どうせただのハーレムだろ?


  144. これは噛ませ肉ですね


  145. いや、友達として好きだけど、本命は夜空とかそいうパターンじゃね?


  146. >>142

    アホなら黙ってた方がいいよ


  147. 小鷹が好きなのって「(男の子と思ってた)空」だと思ってたわ。

    要するにホモ。

    だから他の女性キャラに迫られてもなびかねーし、空=夜空とわかっても微妙な距離感のままみたいな。


  148. 138

    家族まで奴隷みたいに扱ってるのはドン引きした


  149. 141

    それがどうした雑魚


  150. >>148

    肉厨反論できずwwwww


  151. まあそうなるわな

    夜空とくっつくとか誰得


  152. ラノベ四大屑ヒロイン

    桐乃、美琴、白梅梅、夜空


  153. はがない最新刊をAmazonで検索すると、よく一緒に購入される作品で真っ先にはまち最新刊が表示される

    逆もまた然り

    この2作品対立させるのは、ちょっと無理があるよw


  154. 147

    流石にこの期に及んで建前は使わないと思う

    この場合の「好き」は女性としてでいいだろ


  155. 対立厨は荒しだから

    スルー推奨




  156. つまり肉が最低のキャラだということを認めると?


  157. 夜空は最終話でプルプルしてたから惚れた


  158. 114

    夜空も十分嫌われ者なんだけどな…。


  159. 「キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです」理論やなw


  160. 小鷹が肉に惚れる要素がない


  161. 肉も夜空も塵屑だわ

    人格形成が破たんしすぎてる

    理科一択だろ


  162. ※141 ガハラさんのパチモンキャラいらね


  163. 夜空厨が発狂してますねぇw


  164. はまちって売れてるらしいけど、正直俺妹やはがないと比べるとインパクトないよな


  165. 漫画も小説も肉ルートとか俺得すぎ

    やっぱり夜空ンゴは許されなかった


  166. 160

    作中のキャラにすら嫌われてるのが肉


  167. 金髪 巨乳 セレブ



    勝てる要素が無い


  168. 162

    一応現段階では最も多く交流を深めてる仲


  169. >>169

    内面が糞だから肉は噛ませだと言われてるわけで


  170. 屑ヒロインは?と聞かれて上がる名前

    ハルヒ、美琴、夜空、大河、白梅梅


  171. 一人の人間として好きだとか夜空も理科も幸村も好きだとかそういうオチだろ




  172. 外面も内面も負けてる夜空に小鷹がどうやってなびくんだよww


  173. 俺は理科かなー。一番常識的だし。


  174. 166

    所詮ははがないの2番煎じだからな


  175. 夜空好きな奴なんていないから問題ないな


  176. 読んだけど肉は幸村とセットで珍獣みたいな扱いだな


  177. 175 あの腐女子うるさいだけ


  178. >>174

    少なくとも内面は夜空の勝ち


  179. 176

    つーかそもそもはまちの原作売上はデート以下だからさ


  180. 内面で勝ってる夜空の方が有利ではある


  181. クズヒロイン

    ぐぐってみろよ(笑)


  182. ※168

    夜空も同じだろ…エア友達とかやってる時点でもう…。

    嫌われてハブられて相手にもされなくなってるという。



    つかはがないのメインヒロイン二人って「どっちがいいか」じゃなくて「どっちが底辺か」って争いなんだよな…。


  183. 181

    じゃ何で特典小説付いたのが一万もいかないんすかww


  184. 友達として…だろ


  185. 対立厨は荒しだから

    スルー推奨


  186. 小鳩ちゃんが一番可愛い


  187. ヤれれば誰でもいいや


  188. 184

    孤立してるけど嫌われてはないない

    肉は夜空・小鳩は当然として理科や幸村にすら嫌われてる


  189. 聞こえなかったじゃ…済まされない


  190. はがない昔好きだったけど俺もう飽きたなぁ


  191. 181

    デートは放送前に猛プッシュで売れただけだけどなw


  192. この流れ、まどマギのさやか関連と同じじゃねーか


  193. 166

    だってそいつらより原作売れてないですし


  194. 夜空とかハルヒ美琴に並ぶくずヒロインの代名詞だろ

    妥当


  195. 夜空派=ガハラさん派

    肉派=羽川派






  196. 196

    全員好きなおれに謝れ


  197. ※193

    いや原作はデートの方が面白いよ。アニメが糞だっただけで


  198. 197 肉好きだけどメガネはないわーww


  199. どっちも内面最低だからな。

    外見と家柄で言ったら肉の方にいくな。あの二人しか選択肢がないんだったら。



    まーどっちも取らずに数年後、ポッと出のキャラとくっついておしまい、とかでも不思議じゃない。



    作者ももうちっと夜空の性格をマシにしておけばなぁ…。


  200. 対立厨は荒しだから

    スルーしろ

    反論してる奴は同類


  201. 夜空は回を追うごとに残念なことになったな

    自分本位だしパクるし悪口だけ饒舌だし



    肉は毎回夜空に騙されつつも、フラグ立てまくりだし



    理科のお人好しっぷりと小鷹との強い信頼関係もよし



    幸村はまあ、ポジション変わることはないだろうな



    やはりトータルで肉だろうなあ、両親公認だし


  202. 193放送中にステマしまくったり他のコメ欄荒らしたりしてませんから


  203. 201

    内面は夜空の方がはるかにマシだよ


  204. なんでデートとはまち信者が来てんの?巣に帰れ


  205. 203

    内面で大きくマイナスされて肉は最下位な気がする


  206. クズヒロインでぐぐると…


  207. どうせこれだよ







    俺は星奈のことが好きだ!



    でも夜空のことも好きなんだ!


  208. >>199

    途中まで読んだけど糞つまらんかったわ

    はがないと一緒でなんで売れてるのか分からんラノベ


  209. 小鷹が夜空に告白するセリフが思いつかない


  210. 199

    お前よくあんなの面白いとかほざけるな

    文章力ないうえに1ページ辺りの文字数少なくて小学生の作文かと思ったわ


  211. 204

    さすが自社買いアニメ信者

    捏造が上手だな


  212. これは黒猫パターン…

    と思ったが恐らくミスリードだ



    別の作家がやった、しかもつい最近のパターンをマネしたら

    パクリと言われるだけだろう

    これは本当に肉ルート行くぞ


  213. 204

    アフィカスでまとめられまくってたのにステマしてないとか


  214. 肉好きだから良かった


  215. 対立厨は荒しだから

    スルーしろ

    反論してる奴は同類


  216. 214

    黒猫が元祖なわけでもないし

    よくある噛ませのパターン


  217. 何の驚きもない当然


  218. 208

    なんでだろ

    クズヒロインに惹かれるわ


  219. >>212

    同意コレとかデートみたいなスカスカラノベって苦手


  220. 黒髪のメインヒロインではなく

    最終的に金髪のサブヒロインを選ぶ…?



    うっ!頭が…


  221. 小鳩一択



    残念系って言って売ったんだから、最後はぼっちEDじゃねーの?

    あと作者が残念脳で新キャラ出して突然そいつとくっつくとかww



    最初の物語構成だと夜空だけど、間違って肉にフラグ立てすぎた

    からなぁ。肉は隣人部に嫌がらせをする敵対ヒロインとかに

    しておけばよかったのに。


  222. ってか反論も含めて対立厨の自演だろ

    ダカラ対立厨なわけだし


  223. 224

    フラグ立てたのに敗北した肉がようやく自分がクズだと気づくって流れだろ


  224. いや、そう観させて

    小鷹「だが、付き合いたくはない」ってでるかもしれんぞ



    友情が何チャラ言って



    聖奈がメインヒロインだったら最高なのに・・・


  225. 理科>>>>肉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夜空


  226. 物語が完結したら肉ンゴと言っているお前らが見える


  227. 最近つまらん


  228. 次巻夜空がメインだし

    すぐにでも肉ンゴ扱いされそう


  229. ミスリードかね・・・?

    てかラノベのメインヒロインが彼女になれず、別のヒロインが勝利って作品ってあるの?


  230. 星奈大勝利でメシウマ


  231. 228

    理科が一番まともなんだよな。

    一番気遣いできるいい子なのに

    最初にフラグへし折りやがって・・・


  232. はがないも特典小説付けまくれば、はまち以上に売れてたろ















    たぶん


  233. どうせkdkの事だから「異性としての「好き」じゃないんだ!」とか言いだしそうだな。




  234. でも肉とくっついたら夜空自殺しちゃいそうw


  235. まあ肉よりは夜空の方がはるかにいいけどな


  236. 232

    レンマギ


  237. 外面も内面も負けてる夜空に小鷹がどうやってなびくんだよww


  238. 理科とかバジーナ並の立ち位置微妙なキャラじゃん

    あと腐はイラネ


  239. 240

    少なくとも内面は夜空の勝ちだからなびくんだろ


  240. 235

    乳首券とか発行しておいてその言い草はどうよ


  241. 235

    負け惜しみ














  242. 199

    売り上げの割にはラノベ読みからあんま評価されてないんけどな

    あんなのイラストとエロで釣ってるだけやん


  243. 夜空厨発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  244. 232

    いちご100%

    ラノベじゃないけど


  245. やっぱり肉は散るようだな

    夜空ざまぁしてる人は本気でやってんの?


  246. 対立厨は荒しだから

    スルーしろ

    反論してるやつは同類


  247. 245負け惜しみじゃん


  248. 何の驚きもない


  249. 235

    8巻発売日→(2012/6/22)

    9巻発売日→(2013/8/23)



    こんな状態なのに、特典小説なんか付くわけない


  250. 腐りきった肉に用はない


  251. 星奈とは別れるかもしれないが、夜空とは永遠に友達

    逆に夜空と男女の中になったらひくわ


  252. え?何だって?


  253. 理科エンドで全て丸く収まるだろ


  254. てか小鷹

    夜空のこと嫌いだろ


  255. 理科最強


  256. 肉か理科で迷うことはあっても

    夜空わないわ 夜空はないわ


  257. そもそもたいして関わり合いすらない


  258. 夜空は好きじゃないが肉は・・・そこそこだな

    幸村と小鳩がいつも通りなら良いや


  259. 257

    むしろ本心では肉のことを嫌ってる


  260. >>243

    え?何だって?




  261. 本音は?


  262. やっぱみんな嫌いなんだな夜空のこと

    まあ知ってたが


  263. 264

    肉みたいなクズは早く出ていけ


  264. 正直この主人公とくっつくのどっちでもないとかだったら良かったご愁傷様


  265. 確かにラノベはだいたいメインヒロイン勝つけど

    夜空に関しては他と違って主人公との明確な絆の強さとかがあまり描かれてないから

    負けたとしてもあまり不思議じゃない


  266. 人の痛いところチクチクしてくる理科はウザい

    そら孤立するわ


  267. 平坂・・・ブリキ・・・

    テメーら14ヶ月も何サボってやがるww

    仕事しろボケェwwwwww


  268. 「俺は星奈のことが好きだ」

    →「えっ?なんだって?」

    の流れになってるんだろうな


  269. 実際肉が出ていけば丸く収まるんだよな


  270. 大事なことがある・・・小鷹もなかなかにクズだ


  271. 肉はちょくちょくいい子だなと思える描写あるけど

    夜空は小鷹と猫以外にはほんと酷いからな

    そりゃ勝てんわ


  272. 結局夜空の設定が強すぎて周りが何やってもだめだったな

    理科は友達に、肉は玉砕ほぼ確実

    最終的に夜空の闇を小鷹が取り除く過程でくっつくんだろ


  273. 夜空って好きとか嫌い以前に

    人として不快だよね


  274. 274

    肉はどんどんクズ描写が強くなってるんだけど捏造でもしてるのかな


  275. >>16

    どんだけ差があると思っとるのか・・・。


  276. 277

    肉が家族を奴隷扱いしているところでも見て喜んでるんだろう


  277. 夜空は髪切った辺りでいろいろ終わった

    肉はしがらみが増えすぎてうざい



    結局、主人公とおかしなヒロインたち って話だし

    誰とくっついても違和感あるかもなーと


  278. 8巻以降の肉の不快感は異常


  279. 273 関係性壊したくないのは当然の反応だろ 


  280. クズヒロインで検索


  281. 肉ENDにせよ、こっから何かしらのどんでん返しはありそう


  282. 作者からして肉が嫌われるようにしているフシがある


  283. 夜空嫌いには悲しいお知らせの最新刊になりそうだ


  284. 情報が断片的過ぎて、いくら肉がクズと言われてもピンとこないわ

    捏造せず説明しろ


  285. まぁ夜空はないわなw


  286. 具体的な描写挙げると肉の酷さが目立つんだよな


  287. 屑ヒロインは?と聞かれて上がる名前

    ハルヒ、美琴、夜空、大河、白梅梅




  288. 夜空が小鷹以外消えろな思想じゃなかったら良かったのにな


  289. じゃあ俺はマリアで


  290. 287

    原作読んでて肉の人を人とも思わん態度に不快感感じないのか


  291. 夜空はないわなって人は意外!!って反応になるのかね?

    それともなんだこれふざけんなって憤慨する?


  292. 290

    そいつら全部好きだわ




  293. 原作gdgdで劣化傾向だから読むの止めた


  294. 肉はクズじゃ済まされんだろう

    最低レベルのキャラに成り下がった


  295. 290

    俺修羅の銀髪もだろ


  296. 夜空は性格改善の余地があるけど

    肉には無いってのもなあ


  297. 一人の夜空厨が連投してるのがバレバレだわ


  298. しってました


  299. さっきから肉をクズクズ言うてるけど

    最近の巻でなんかそういう描写あったっけ?率直な疑問


  300. 290

    白梅はメインヒロインじゃないから

    そこに夜空が入るのが概ねの見解


  301. そういえば俺修羅もメインの銀髪が相当嫌われてるのに結局銀髪エンドになりそうなんだっけ


  302. 金髪の美人で巨乳で大金持ちの女に勝てる要素あるのかな?夜空派の皆さんww

    性格だけでこんな女に勝てるかよwwww


  303. 肉は性格改善の余地があるけど

    夜空には無いってのもなあ






  304. 305

    その性格が最低だから勝てるんじゃない?


  305. まーどっちも性格酷いから

    それなら外見が良くて金持ちの肉選ぶかなぁ…

    妥当な所だろう


  306. 夜空か肉って話になっているのが納得いかないの(´・ω・`)


  307. これ「○○のことはどう思ってる?」って言われたらみんなに対して好きって答えるんじゃないの


  308. 308

    どっちも酷いと言っても大分差がある

    夜空の方がはるかにいいよ


  309. 309

    友達さんチッス


  310. 理科でいいじゃん


  311. 311

    俺は夜空の方がかなり嫌い

    肉がいいね


  312. 305

    なぜか夜空はイジメたい

    肉はオッキしない


  313. 星奈は素直でいい子だしな




  314. 314

    好き嫌いじゃなくて

    どちらの性格が酷いかと言うと肉


  315. 夜空と聖奈なら明らかに聖奈の方がいいだろ・・・



    美人だし金持ちだし人を苛めないし


  316. 311

    4巻ぐらいまでしか読んでないがどの辺が夜空の方が性格ええの?よくわからん


  317. あーやはりやら管はアンチ多そうなキャラで煽るんだな

    いつものやり口だ


  318. 317

    お前の主観を押し付けるな

    キモイ奴だな


  319. 僕は友達が少ない?少ない?

    まぁ同性の友達は少ないだろうが、それを差し引いても余りあるリア充だろ

    さっさとタイトル変えろ


  320. いくら肉をクズ扱いしたところで夜空がいいということにはならない


  321. 319

    肉はマリアや幸村に徹底的に冷酷な態度で接したり

    善良な生徒を権力使ってマジで脅迫したり

    家族を奴隷扱いしてたりする

    全部ギャグ調ではなく


  322. 321

    主観じゃないよ

    だから肉は作中のキャラにまで嫌われてる


  323. 317

    肉ってお嬢様で無知からくる性格って設定じゃね?

    夜空は暗い陰湿な感じ→ただのコミュ障で実は一途な乙女

    って感じか。



    どっちもどっち


  324. ってか友達ポジションを理科にとられてしまったせいで

    小鷹が駄目なら夜空はもう隣人部に居場所がなくなってフィードアウトするしかないな

    そうはならないだろうからもう展開の流れは見えるが


  325. 星奈って誰だと思ってググったら肉だった





    すごいな肉


  326. けっ、リア充が・・・


  327. この作品の場合は何が勝利かはっきりしないけど、

    結局はタイトルヒロインが勝つんだろ。あの俺芋でさえそうだったし


  328. 自分がクズだという自覚があるのが夜空

    自覚すらないのが肉


  329. 330

    俺芋とは別な意味で荒れそうだがなw


  330. 324

    てか肉は夜空小鷹小鳩以外の登場人物には一切の興味を示さないよな

    隣人部って人間関係が結構ドライだったりする


  331. >>330

    ラノベにおいてはほぼ間違いなくタイトルヒロインに軍配が上がるからな

    99%夜空のほうが恋愛において勝者になるかと

    ここからどうそうさせていくのかは見ものだわ


  332. 270

    ブリキが病気だったんだから、しょーがねーだろ


  333. 妹ルートじゃなかったか


  334. 333

    肉って興味を持った人しか覚えないって設定が

    どっかに書いてあった気がする


  335. これで俺ガイルは結衣ならそういうことだな・・・


  336. 別に性格いいほうが勝つわけでもないべ

    どんなにクズでもえらばれる奴は選ばれる

    夜空の場合小鷹が駄目だったときの逃げ道が無さ過ぎてなぁ


  337. はがないの作者俺妹のラスト大絶賛してたし夜空エンドあるかも


  338. 肉派はコミック版やPSPで満足しなさいってこったな


  339. 隣人部はSOS団のような仲間同士の絆が見られない烏合の衆だもんな・・

    多分、マリアや幸村が部を辞めても夜空と肉は何とも思わないんじゃないか



    それ位こいつらの人間関係は冷めてる


  340. じゃあもう生徒会の一存みたいなENDでいいじゃん


  341. 俺芋は実妹EDで叩かれたが、

    はがないは実妹EDの方が問題起こらない気がする


  342. 340

    それなら小鳩に夜空が腹パンじゃないかw


  343. ダブルヒロイン制かと思ってたらだんだん作中の扱いでも星奈>夜空になっててたしな

    人気の差見て作者も扱い変えたのかもしれんけど

    はまちだったらどっちとくっついてもアリだろうけど、はがないで夜空がアリかナシかで言えばナシだわ


  344. まあ夜空の方が性格悪いし仕方ないね


  345. >>346

    ナシでもくっついちゃうのがラノベの恐ろしいところ

    っていうか肉になったと思ってるの?


  346. 346

    ナシなのは肉の方


  347. 346は頭が弱いんだ

    許してやれ


  348. 性格悪くても望まれてなくても結局夜空になるってことか

    肉ファンはご愁傷様って感じ?


  349. 作中での扱い云々言うなら

    次巻でどメインの夜空の大勝利だな


  350. ついに決めたのか…

    主人公が肉にすると……



    ま、どちらを選ぶかは所詮主人公次第

    俺らが何を言っても届かんよ


  351. まあそもそも性格は夜空の方がいいし


  352. 肉厨は前提からして間違ってるんだよね


  353. 夜空滑り台行き決定ですかね



    まさかのメインヒロイン落ちも

    ラノベのテンプレ逸脱してていいんじゃない?


  354. 353

    小鷹は肉は好きだと言っただけ

    そして夜空の問題は継続中

    夜空放っておいて肉とって話にならない限り肉の負けはほぼ決まった


  355. まあ夜空の方が性格悪いし仕方ないね・・・


  356. まーどっちもクズだし

    小鷹もな

    こーゆーの主人公とくっつかない方がむしろ勝ちと思う事が多いんだなあ


  357. だから性格悪いの関係ないって

    性格悪いから選ばれなくても仕方ないって?

    じゃあ選ばれたらどういうことになるんだ?


  358. はがないが普通で終わる訳がない

    これは恐らく小鷹になるな


  359. お前ら現実でも夜空を選ぶのか?

    肉の彼氏になれれば巨乳を揉みしだきながらバックからパンパンやれるのに・・



    お前らそれでも男か!!!!


  360. 359

    どっちもクズとは言っても大分差がある

    夜空の方がはるかにいい


  361. 360

    俺の彼女の悪口を言うな、って言いたいだけなんだから

    スルーしとけ


  362. あ、これは展開的に肉負けるな


  363. 362

    肉は真性の気違いだから無理だわ


  364. 362

    彼女にするなら肉だな



    結婚するならどっちも選ばん…

    いや、金があるから肉だな


  365. 362

    肉だな

    いろいろ直しが効きそうだし


  366. 小鷹も京介も1期のころは輝いてたんだがな


  367. 肉>>>>>>>人類と巨人の壁>>>>>>>夜空


  368. 370

    不等号が逆


  369. お、夜空厨がいなくなった?


  370. 肉は人として失格ってレベルだからそれもちょっと違うな


  371. 小鷹の立場なら親同士も仲良くて父親にも気に入られているわけだし、

    金持ちで美人でスタイル抜群の肉相手なら何も躊躇うことないな

    多少の人間的な欠陥部分も目瞑れる

    単純に夜空の方が重くてめんどくさそうってのもあるし


  372. 374

    肉の場合多少じゃなくて人間失格ってレベルだから駄目なんだよ


  373. 372

    夜空の方が肉より性格悪いからな



    って言ったら出て来るぞ


  374. 肉は自分の子供ですら邪魔者扱いしそうな精神性の持ち主だから


  375. 肉みたいな奴のことをサイコパスって言うんだよね


  376. 375

    いらっしゃい

    一人で頑張るねぇ


  377. 肉ルート確定で夜空がまたゴネて一悶着あるんだろうな


  378. 夜空厨必至杉だろww

    どう考えても極少数派っての分かりきってるのにww


  379. 379

    ただ事実だよね

    肉が人として失格ってのは


  380. 多分誰ともくっつかないENDだろ?

    夜空さんは見た目いいのに性格が・・・



    298

    偽恋人をしたことないとかどんだけモテないんだ?www


  381. 性格が終わってるのは肉だけどね


  382. 肉も夜空もクズ

    理科が最強


  383. 肉が一番のクズ


  384. ハナからサブと結ばせるつもりでサブっぽい扱いで不遇萌えファン釣るヒロイン詐称作者や

    人気でヒロインかえる作者はらめ 信頼出来ない 次回作買わない

    かわいいし面白いから肉のほうがすきだけど これはアカン

    俺妹は近親はのぞんでなかったが評価した


  385. はがないのキャラって小鳩ちゃんが圧倒的に一番良いよね


  386. 肉が圧倒的にクズでなあ


  387. 俺妹のパターンと一緒じゃん



    黒猫好きだ→やっぱり桐乃だ




  388. 俺芋と同じだな


  389. Niku is love.

    Niku won.

    Until next time, Yozora

    肉は勝った

    肉は勝った

    肉は勝った




  390. 夜空厨必死過ぎワロタwwww



    まだ負け確定してないんだから

    本出るまで大人しくしてろ


  391. 実写に身売りした時点でもう畳む気満々なのかもな


  392. 390

    俺芋の後なので同じEDはやらないと思うけどね

    でも平坂先生ならやってくれるかも?



    しっかし、肉だろうが夜空だろうが性格の悪さは同格だよ

    だってそういう話じゃんかw

    優しく言えば、人間関係を築くのが下手な若者たちの青春群像劇。

    悪く言えばgdgd学園ラブコメ


  393. お前ら、はまちのこと過大評価しすぎでワロタwwww

    はまおうのほうが普通に売れてるだろうが糞

    はがないとはまちの知名度もはがないの方が普通に高いしw


  394. 395

    肉は性格悪い通り越して異常者として描かれてるよ


  395. 星奈のほうがバカ可愛いからいいよもうw


  396. 397

    すまん、夜空厨さん

    おれ原作全部読んでるんだわ


  397. 399

    嘘ついても無駄

    読んでたら肉が異常者扱いだって分かる


  398. 大勝利


  399. 肉はねーな夜空もねーよ理科一択でしょjk


  400. はまちはまちうっせーバーーカw


  401. 400

    二度もすまん、夜空厨さん

    物語のキャラづけってのが、きっと君には異常者ととれるのだろう

    それを理解できない上に偉そうなコメントをつけてしまって

    本当に申し訳ない。きっと君の言ってることは君の中で正しいことだ

    君の脳内に住んでいる夜空を末永く幸せにしてやってくれ



    そろそろ世界陸上も終わるのでバイバ~イ♪


  402. 404

    だから読んでもいないやつが抵抗したって無駄だって


  403. 400

    夜空の方が悪いね

    今までが酷すぎ

    そこを取り戻す程のレベルじゃねーよ


  404. 俺は結末知っているよww

    私の予言ははずれはしない!!



    そこにシビれる、アコがれるーーっっ!!



    肉に決まっている


  405. 406

    残念ながら肉の方が圧倒的に酷いんだよ


  406. どっちが悪いとかじゃなくて

    肉だけが異常者扱いされてるんだよ


  407. ってかさ

    どちらがいいかじゃなくて

    どちらがクズ化で争われるヒロイン達って…


  408. 408、409

    ラッキーじゃん!

    夜空と恋人になれるよ!

    小鷹と星奈が恋人になるから夜空が余るもんね


  409. 夜空厨必死過ぎワロタwwww




  410. 411

    小鷹目線でも肉は異常者なんだけどね


  411. いや、どう考えても夜空の方が酷いだろ

    分かり切った事をいつまで言ってんだ


  412. 413

    お前の人生は小さすぎる・・

    少しはゴキブリ様を見習え



    まず普通に考えて小鷹は肉が好きだろwww


  413. 巻数が進むごとに肉は夜空のことを認めていく描写があるが、夜空は肉を認めようとしない。

    このラノベの終着点は夜空を救済することだが、それは小鷹と付き合うことではないと思う。

    小鷹と肉が付き合い、その上で最終的に肉と夜空が互いを認め合い友達になるがベスト。


  414. 415

    それはお前が馬鹿な肉厨だからであって

    どう考えても肉の方が酷い


  415. 416

    だから小鷹目線でも肉は異常者なんだって

    お前みたいな馬鹿がいくら考えても無駄だってことだな


  416. 417

    まさしくその通りだわ

    そこにシビれる、アコがれるー!



    確かに夜空は肉の子と認めないもんね


  417. まあ全てにおいて勝ってる肉を選ぶよね



    夜空ンゴwwwwwwwwwwww


  418. 417

    夜空だけじゃなくて理科も小鳩も幸村も肉を嫌ってる

    つまり肉が悪いんだよ

    肉を更生するための第一歩が夜空に敗北することだろ


  419. 418、419

    連続投稿乙。

    お前の眼は節穴かああああああああああああああああああああああああああwwwww


  420. まずは肉が自分の異常性を自覚しないとね


  421. 417

    それだな

    そういう形が自然だわ

    人気キャラと付き合い、メインヒロインもちゃんと救済されると


  422. 425

    肉はどうしようもないクズのままでもいいと


  423. 426

    いいじゃん別にw

    何か問題あるか?


  424. 不自然だから肉が噛ませ扱いされてるんだろうに


  425. 422

    お前はそんな終わり方でいいと思うのか?

    誰も本当の幸せを得ていないんだぞ?


  426. 427

    そんなクズだから小鷹にも嫌がられるんだよ


  427. 「俺は星奈の事が好きだ」言っちゃったか…


  428. 429

    更生しないままよりはいいだろ

    何も分かってないなお前


  429. 429

    それがベストだと思うよ


  430. 肉は何でも自分の思い通りにしてきたからこそ

    ここまでのクズになったわけだしね


  431. 430

    嫌がられるってw



    小鷹が好きだって言ってる事実は無視っすかw


  432. 430

    お前ひとりよく頑張ってるねw

    お前の性格性がここでよく表れているな

    友達いなくて、ニートで、頭が悪くて、運動できなくて・・

    よちよち。お兄さんが殺してあげるね^^


  433. 435

    異常者扱いもしてるんだよね

    小鳩への虐待を見て気持ち悪いとも思ってるし


  434. 437

    だ か ら



    好きって言ってる事実は無視っすか?wwww


  435. 432、433

    もういいよ

    同一人物ってことはわかっている

    ニートさん


  436. このまま肉が嫌われ者で終わらないための方法を考えてるってのに


  437. 個人的にはがないは誰かとくっつくEDじゃなくて



    全員と友達EDになって欲しいいんだよな



    物語当初の目的とか考えると


  438. どういうENDにもできるように書いて公式サイドが読者を煽ってくスタイルって点でもクソ妹と良く似てるしな。

    ああはなって欲しくはないが。


  439. 438

    同意

    437は好きって言ってる事実から目を背けすぎww


  440. 440

    そんな事はお前が考えても仕方ない


  441. 438

    異常者扱いしてるってことは内心では嫌がってるんだろう


  442. 439

    論破されるとそれかw

    惨めだな肉厨って


  443. 445

    矛盾しすぎてクソワロタwwwwww


  444. 444

    作者も当然考えてるだろう

    肉を最後まで嫌われ者のままにはしまいと


  445. 445

    それは過去の話だろ

    好きって事実は最新刊の話だぞ



    人間って心変わりするって知ってた?


  446. 449

    8巻ラストのシーンだから過去の話ではないな

    今話題になってるシーンの直前の話


  447. 446

    肉厨ってなんだよwww

    まず論破されてねーしww

    次にお前は論破されてるだろ!と言う!


  448. 447

    異常者扱いだから嫌がってる

    全然矛盾してないが


  449. うへぇ、世界陸上まだ終わらねぇ



    お、まだがんばってたのか夜空厨さん

    こう言っちゃなんだが、どっちでもいいよねー

    あともうすぐ終わるのかと思ってたら意外と終わらなくて

    びっくりだ

    あ、ちなみに原作読んでるのはホントだよー。ユニバース2冊と

    CONNECT(だっけ?)も買って読んでるんだぜっ



    あ、今度こそ世界陸上おわったわ。じゃーねー。脳内夜空と仲良くなー


  450. 450

    じゃあそのシーンがどういう風に描かれているか教えてくれ


  451. 453

    本当に読んでたら肉が異常者だって分かるんだけどね


  452. 452

    いやいやww

    好きって言ってるのは何だよw


  453. 454

    肉みたいに人の感情を一切無視する奴は異常なんだってさ


  454. 456

    建前だろうね

    他のキャラのことの方がもっと好きだろうし


  455. 457

    だから好きって言ってるのは何なの?



    早く答えろよ


  456. 答えてるのに都合の悪いものは見えないのか

    さすが肉厨


  457. 458

    お前の勝手な想像かよwwww



    頭おかしいわ

    妄想一つでそんな頑張れるな?

    お前が最強の異常者だよ


  458. 461

    肉を異常者扱いしているのが事実である以上

    当然の結論だろ


  459. 417です。

    小鳩が肉を嫌って夜空を好きなように見えるのは、大好きな兄を奪われることを恐れているから。

    小鳩目線では夜空は恋愛対象ではないという行動描写です。

    キャラ背景が違うから完全に同一というわけではないが、理科と幸村も同じパターン。嫉妬。

    だからこそ、ここから友達になることができればこの作品はおもしろいし、成功だと思う。


  460. 462

    全然結論になってないです



    好きの反対は嫌いだぞ

    異常者じゃない


  461. 458

    キモい妄想wwwwwwwwwww

    お前と喧嘩したくなってきたわww



    462

    は?

    何言ってるの?ワッツ?ワーイ?


  462. 463

    捏造するのはやめようね

    小鳩は完全に虐待されてるのが原因で嫌ってるんだから

    理科もはっきり嫌いな理由を説明してる

    人としておかしいと


  463. 論破されると捏造に逃げるのが肉厨の特徴だよ


  464. 463

    先ほどからのあなたの言葉には感動する

    これですべてが分かったな


  465. 肉厨が捏造に逃げることしかできないってことがな


  466. 星奈「え、なんだって?」


  467. 桐乃と黒猫は双方人気キャラ でも夜空と肉じゃ人気は雲泥の差なの わかる?


  468. 466

    あなたは人としておかしいと。

    彼女や奥さんがいないからって夜空ラブになるなw


  469. はまち信者は原作がはがないの半分くらい売れてから威張れよ






  470. 468

    頭おかしいのと違って

    実に理にかなってるな



    妄想まみれの奴には困ったもんだよ




  471. 作者がはっきり肉は異常者だって描いてるのに

    嫉妬が原因で嫌われてると言いだすのは酷いな


  472. 471

    すまん。黒猫は毎回グッズが余ってるんだ。

    そこはあやせか桐乃にしてくれ


  473. >>471

    コネクト当たりで肉の人気が夜空に負けたのはしってるけど

    もうそんな差がついたのか


  474. 肉みたいな異常者はそりゃ読者にも嫌われるわ


  475. 夜空は不人気ヒロインだから

    ま、当然の結果だな


  476. 作中でも読者にも嫌われてるのが肉


  477. 肉の小鳩や幸村への態度見れば嫌われるのは当然なんだけどね

    肉厨はそんなことも分からないのかな


  478. さっきから連発投稿しつこい



    474

    あなたも理に叶ってますよ^^

    頭おかしいのとは違って


  479. 481

    そういう馬鹿だけが肉を擁護してるってこと


  480. 夜空厨はコミュ障だったか


  481. 肉厨ってすぐ捏造に逃げるんだな


  482. 好きか…



    これは決定的ですね

    まさか俺妹の二番煎じをする事もあるまい

    肉大勝利!


  483. 夜空厨は外事でダウン症でモテなかったか


  484. 485

    そうでもしないと肉なんて擁護できないから


  485. やっぱり肉なんだなぁ

    肉大勝利だわ・・


  486. やっぱり圧倒的にクズなのは肉だったな


  487. 夜空厨=school Daysの誠wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  488. 肉→恋人

    夜空→友達



    これにて「僕は友達が少ない」終了です!




  489. Wヒロインとはいえ一応夜空がメインだし

    メインが負ける作品てあるの?

    途中はともかく最後は勝つよねどの作品も

    俺芋もそうだし


  490. 490

    今からエロゲーするから黙ってろ

    ALcotかなぁ


  491. 作者からして肉が嫌われるように描いてるからなあ


  492. もういっそのことWA2みたいな泥沼展開にならないかなー()


  493. 493

    true tears見てみたら?


  494. 493

    正直ここまでのクズにされた肉にはもうヒロインの資格はないと思う


  495. 恋愛物のラノベ史上最も面倒くさい主人公な俺修羅もこんな感じでパパッと決めてくれ

    恋愛物なのに主人公自身が恋愛嫌いじゃ話が進まないんだよ


  496. 別に黒猫だけってことはない

    こういうのは先に動いたほうが負けるって決まってる

    肉滑り台行き決定


  497. 495

    「好きです」

    このワードに注目しろwwww

    お前はくせぇーーーっ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜーーーー!


  498. 493

    いくつかあると聞いた事はある

    でも少ないのは確か

    だからあえてメインヒロイン敗北とかやるかもな…


  499. 黒猫の例があるから同じようにはしなだろってのは通用しないんだよね

    噛ませ犬のよくあるパターンだから


  500. 498

    肉が振られても同情されないようにそうしてるんだと思う


  501. 夜空ンゴw


  502. ついに決着か

    長かったな


  503. まあ肉が夜空に勝てるわけないことは最初から分かってたけど


  504. 463です。

    俺妹もそうだけど特定キャラではなく、作品自体を好き、だから(あくまで一読者として)よりよい結末を願うだけです。

    「僕は友達が少ない」は縦軸が夜空と小鷹の友情の回復、横軸が夜空と肉の友情の成立にあると思う。軸足は恋愛ではなく友情にある。ラノベでは稀な、ここを描ききった作品を上梓してほしい。


  505. まぁどんな結末であれちゃんと恋愛物でヒロインを選ぶのは感心できるわ

    最近曖昧な結末で終わるのが多いからな

    俺修羅とか絶対曖昧に終わるだろこれ


  506. 508

    だったら尚更肉を嫌われ者のままにしておいては駄目だよね

    肉厨は言ってることが矛盾してるんだよ


  507. 508

    おおおおおお

    毎回納得させられてしまいますなぁw

    確かにそうだなぁ


  508. 396

    最新刊がSAOの4分の1で劣等生の半分しか売れてないはまおうがなんだって?


  509. 507

    すまん

    書き方が悪かったな



    ついに肉で決着か

    長かったな


  510. 夜空に認めてもらいたいなら肉はその腐りきった性格をなんとかしろと


  511. 513

    分かってるよ

    肉の敗北で決着な


  512. シャナでは途中で祐二はシャナを選んで色々あったけどそのままシャナエンドだし

    さくら荘も途中で空太はましろを選んでそのままましろエンドだし

    俺妹みたいにあんまり深読みしないで読んでいいと思うよ


  513. いやこれマジで夜空首吊るんじゃないか?w


  514. 516

    肉は異常者だから望みが無いんだよ


  515. 517

    目次からもそんな展開にならないことが分かるし

    ということは肉の負けなんだろう


  516. 515

    読解力なさすぎだろお前

    頭悪いなー


  517. ここ最近のラノベを見るに

    主人公が自分から告る作品は大抵そのヒロインエンドだと思う

    俺妹はヒロインから告白したのがアカンかったんや・・・


  518. 肉はまず人間性ってものを身につけないとね


  519. 521

    自分から告った肉もアウトか


  520. なにこれ肉厨は自分で自分の首を絞めてるの?


  521. 夜空厨もういいんだよ

    妄想で勝った気になっても憐れなだけだから


  522. 何やってんだよ、小鳩エンドだろ

    俺芋を見習えよぉぉぉ


  523. 夜空のが人気あるしメインヒロイン

    肉は人間終わってる


  524. 人として最低ってのが肉の特徴だからな


  525. ※521

    主人公が自分から告白=その時点でその恋愛物は恋愛物としての役割を終えてるからな

    結局恋愛物っていうのは数あるヒロインの中から主人公は誰を選ぶのかってのが一番の重点だし


  526. そして嫌われ者の肉は自分から言い出すしかなかったと


  527. 肉自殺EDだったりして


  528. 肉厨(笑)です。

    まだしばらく続くなら、肉は作中でも読者にももっと嫌われる方向にいくと思います。

    このまま進んでも夜空が差し伸べられた手を取ることはないでしょう。

    作者は夜空から手を差し伸べる状況を作ると考えます。そのためなら肉をボロボロにもするでしょうね。


  529. なるほど

    肉の勝ちか


  530. >>532

    そのために肉は夜空に敗北するんだろう


  531. 肉だけは全く成長しないまま夜空に認めてもらいたいと?

    それは虫が良すぎるんじゃないの?


  532. 好きだ=全ての人の中で一番好きであり、交際したい



    という幻想


  533. 肉はまず自分が異常者だってことを自覚しないと


  534. 532は肉が嫌われてるのはその性格が原因だってまだ分かってないんじゃないの?


  535. 連投がやばすぎる

    病気だろさすがに


  536. ※529

    それを思ってもいないのに主人公が口にしたせいで泥沼化したのが俺修羅

    やっぱり主人公自身が恋愛に興味持たないと恋愛物として破綻するわな


  537. >>534

    恋愛もので終わるならそのとおり、友情まで至るなら違うと考えます。

    夜空が恋愛で勝利した時、肉と友達になろうとするでしょうか?その時夜空は小鷹以外を必要としないのでは? 僕(理科)の友達になることもないでしょう。

    夜空が恋愛で敗北するから、隣人部のメンバーが必要になる。友達になれる。人間的に成長し他人に手を差し伸べようとする。以上が私の妄想です(笑)。


  538. 541

    夜空はすでに隣人部を仲間だと認めてる

    一方肉は興味のない人間にはとことん冷たいクズのまま

    だから肉は夜空に敗北して成長する必要があるんだよ

    お前の妄想は成り立たない


  539. 541

    「友達」がテーマの話だから

    そう持っていった方がいい気がするな


  540. だいたい肉が助けを必要とするときってが夜空に負けたときだろうに

    やっぱり肉厨は全然理解していない


  541. 541

    論破されて今度は自演か

    終わってるな


  542. 545

    お前がよくそれを言えるな…


  543. 541

    何度も言うけど

    肉だけは全く成長してないまま夜空に助けてもらおうってのは甘え


  544. 541なんか見てると思うけど

    肉厨ってのは2、3行の短いレスすらまともに読むことができないんだな


  545. 妄想だって言って自分から逃げてる時点で

    肉の負けだってことは分かってるっぽいけどナ


  546. キチガイすぎる

    なんだコイツ


  547. すでに自分で成長しつつある夜空に成長しろってのもなあ

    現状最低のキャラでしかない肉に言えよ


  548. 「俺は星奈のことが好きだ」





    夜空ンゴwwwwwww


  549. 541はわざと何度も同じことを言わせてんのか?

    それとも何を言われてるかすら理解してないのか?


  550. 肉の方が性格いいから仕方ないね

    夜空が勝ってる所何もないし


  551. もうマルチエンディングでいいよ


  552. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「井上麻里奈さんが演じるキャラランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は6038票)。



    井上麻里奈さんが演じてきた数多くのキャラクターの中から断トツの1位に選ばれたのは「みなみけ」の南夏奈。2位に「天元突破グレンラガン」のヨーコと現在放送中の「進撃の巨人」のアルミン・アルレルトが入った。



    4位は「図書館戦争」の笠原郁、5位が「ハヤテのごとく!」の橘ワタルで、以下は6位「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のエリオ・モンディアル、7位「デート・ア・ライブ」の夜刀神十香、8位「さよなら絶望先生」の木津千里、9位「犬とハサミは使いよう」の夏野霧姫、「まりあ†ほりっく」の汐王寺茉莉花だった。星奈・・・・


  553. 556

    井上麻里奈は、星奈じゃなくて夜空の方では……


  554. 557

    ワロタwww

    星奈はかな恵だな


  555. 556

    夜空カワイソスw


  556.  ☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★

    ☆ ニコ生アニメ放送主のるーぷと申します(^-^)

    ☆週末に3日間かけて21世紀アニメ作品クール別対抗祭を予定しています

    ☆お時間のある方は是非ともお越し下さい

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148364345

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148365117

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148642295

     ☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★


  557. なんか今後の展開、作者にとってどんどんハードルが高くなってないか



    ぶっちゃけ何もかも持ってる恵まれた方のヒロインが両親公認で

    恋愛成就なんてロマンスでも何でも無いだろ、だからといって

    主人公が夜空を選ぶ展開やるには積み重ねが無さ過ぎて時すでに

    遅しな感じがするし



    単に唐突に夜空エンドにして読者の意表をつきたい、とか人気のある星奈と

    くっつけて大勢の豚を喜ばせたい、とかなら何でもありなのかもしれんけど


  558. 原作1巻の表紙夜空だから最初は夜空落ち考えてたが予想以上に肉の人気が出てしまったからお前たちが俺の翼だ!エンドかねえ。

    まあ例えどっちとくっついても内容がないよう…な終わりになっちゃいそうだね。


  559. なにがあっても小鳩ルートを信じてるから


  560. 10巻で終わりだっけ?



    もしそうなら肉と付き合って振って

    夜空とくっつきなおすまで時間が無さ過ぎる気がする


  561. 肉と付き合って夜空親友エンドだろ


  562. 作者がどっかで誰かとくっつく特定エンドにはしないって言ってなかったかね


  563. 肉はちゃんと夜空を認めていて友達とも思ってきてるし

    やることはちゃんとやる

    夜空はいつまでも小鷹だけにこだわって決して肉を認めようとせず

    挙句の果ての努力もしない


  564. いや逆にこれは肉エンドなくなった

    これが最終巻終盤なら肉おめでとうだが



    ラノベのハーレムや三角関係物で先に動いた女はほぼ負ける

    一旦付き合って恋人同士になった俺妹ですらあれだぞ


  565. 夜空終了と聞いて


  566. 夜空みたいな屑が報われなくてほっとしたわ


  567. ところどころ出没する小鳩厨は何なんだ


  568. 俺妹と同じパターンだな

    結局最後は夜空で肉厨発狂なんでしょ


  569. 桐乃厨は3割はいたけど、夜空厨なんて1割もいないだろ


  570. 星奈も夜空も好きになる要素あったか分からん

    一人称なんだから小鷹の心情描写もっと入れとけよ


  571. 夜空なんかどうでもいいがブラコンの小鳩ちゃんが心配だわ


  572. もうブリキ画集は出ないて認識でいいんだな?


  573. 肉の方がよっぽどかわいいが

    なんだかんだいっても

    どうせ夜空とくっつくんだろ


  574. 夜空ENDとか性格陰湿過ぎて笑えないから肉で良かった…

    ハーレム物のカップリングで久しぶりにまともな終わり方になりそう


  575. 3期は鉄板として

    NEXTまでアニメするのは確定?


  576. 夜空と肉がくっつくのがみんな平和で一番いいエンドだと思うよ。この作者には前例あるし


  577. なんかパターン的に肉が結ばれる線は消えたっぽいのに

    現実逃避して無理に盛り上がってる人がおるな

    結局いくら人気がなんだ叫んだところで圧倒的じゃないならメインが勝つ

    俺妹と同じ結末だろう


  578. 星奈星奈言ってるやつは原作読んでないのか?

    天性の女王様気質で、自分の興味のない人や物事にはたとえ家族であっても

    虫けらほどの価値も見出さないような女が本当にいいのか?

    今のままだと小鷹にも興味がなくなったらあっさりポイするぜ

    俺は夜空に可愛さを感じてしまう



    星奈と夜空が互いにどう影響しあい、よい方向へ変わっていくのかがこれからの物語のキモ


  579. 引いて持ち上げて落とすのはドラマ作りの基本だろ

    肉の勝ちはこれで消えたな



    しかも、わざとらしいネタバレを仕掛けてくる辺り、

    肉勝利を匂わせておいてドンデン返し仕掛けてくるのが見え見え



    三木辺りが裏で糸を引いていても不思議じゃないな


  580. なんにせよキャラ人気とかで元々考えてた話を変更するようなことだけはしてほしくないなぁ


  581. 564

    10巻で終わりなんて話はないから

    普通に肉の負けなんだろうね


  582. 肉ルートだとしても夜空は親友という逃げ道があるから大丈夫

    でもそれって既に漫画版(いたちじゃない方)でやってるんだよな…


  583. 天馬がやらかしたのと同じように孕ませフラグが立ってるだろ。


  584. 肉ENDと思わせて夜空END

    と、思わせて・・・な気がするこの作者は


  585. 逆に夜空勝利フラグだろ



    でもケイトが一番かわいいよな


  586. え?何だって?


  587. 肉ルートは漫画でやったうえ「親友」ポジは理科がとっていったので友達その②にしかならん

    こういう状況のうえでまだ肉派は肉が勝つと思ってるの?


  588. 俺妹と同じパターンで夜空と結婚して超スピード離婚して

    夜空がバツイチの中古女になって終わりだろ


  589. 正直どっちも好きだからどっちでもいいんだけど

    このタイミングでこの発言は危険だよなぁ



    理科にしようぜ


  590. 星奈はちょっと考え方が変なだけで十分矯正可能だからなぁ

    性根が曲がってる夜空は手遅れだけど


  591. 22ページじゃ早すぎるな、肉よさらば。


  592. 誰を選ぶの?



    理科でしょ


  593. 卒業までにまだ1年以上あるし、最後は理科とくっついていそう


  594. 594

    完全に逆だね

    肉は生まれついてのクズだから救いようがない


  595. うるせーよどっちも糞ギャルだろうが^^



    あんな糞主人公好きになるラノベ糞女のどこがいいんだよ^^



    お前らキッモwwだから萌豚はwwwww


  596. 肉ルートじゃなかったら原作売り払うわ


  597. これ「夜空と星奈のどっちを選ぶか」って話じゃないんだよね

    そもそも夜空ってそもそも小鷹にちゃんと好意見せてないんで

    「星奈にどう答えるか」でその問題の時に立ち塞がった相手が理科で

    夜空自体は完全にフェードアウトした状態になってる




  598. こんなにも「肉が負ける」って類推する奴が多い状態で

    本当に肉が負けたらそれこそアホだと思う




  599. 体(とくに乳)

    美人

    性格は難ありだが案外チョロい



    そりゃ肉選びますわ


  600. 601

    だから肉は噛ませだと思われてるんだろ

    この後夜空との話が中心になってくるんだから


  601. 603

    難なりじゃ済まされない

    人として失格ってレベルだから肉は選ばれないんだよ


  602. 幸村くんが空気すぎる


  603. はやくアニメで続きが見たいよ

    ヒロインが失踪して終わりとか酷すぎるw


  604. 俺妹なら主人公が一番好きなのは妹だと

    誰でも判るんだが、

    これは主人公が誰が好きなのか非常に見えにくい。

    本当に誰か好きなのか?


  605. 表紙にいる生徒会書記の子と

    くっつくとかはないか?


  606. 夜空は救いようがないね、はい終わりみたいにできると本気で思ってるのかこの肉ファンたちは


  607. 小鷹とコツコツとフラグを立てていった星奈が勝つのは当然だわな

    夜空は過去に拘ってるだけだし


  608. 負けるのが当然だから肉は噛ませ扱いされてるんだけどね


  609. 611

    でも負ける

    メイン枠には結局かなわないんだよ


  610. 主人公の難聴がわざとだと判明してどうでもよくなった


  611. 9巻は盛大な星奈敗北祭りになりそうだな


  612. つうか小鷹の性格では

    この先、不幸にしかならないんじゃ


  613. 結局、誰とも付き合わず俺達は友達だったんだENDだろ




  614. 613

    なぜ負ける事で決定してるんだ?

    まだ新刊でてないだろ?

    妄想で語るのはその辺にしとけ



    好きって小鷹の答えが出てる現時点で肉有利なのは確定だよ

    これは揺るがない事実


  615. 618

    俺妹も付き合ったって段階では黒猫有利だったな

    まぁ新刊読んで悔しがれ


  616. え?なんだって?



    夜空派の俺には何も見えないし聞こえねーよw


  617. 肉派は悔しがるっていうか原作の内容に文句いってきそうな勢いだな

    どんな負け惜しみが渦巻くかやら管も楽しみにしてそうw


  618. 俺妹は誰が見ても妹が本命だったろ。



    こちらは実は夜空が本命でしたって展開に出来るかどうか。



    主人公が迷ってるとか、

    選べないとか以前の段階で止まってる奴だからなあ。


  619. 622



    悪いがここで小鷹が肉と交際しつつ夜空を親友として救う展開はないと思う

    理科と友達になり肉の想いと断ったうえで夜空と向き合っていくんだろう


  620. 619

    俺妹と同じ展開にするかなぁ

    さすがに安易すぎる気がする


  621. 623

    自分の都合のいい展開ばかりを期待してると

    後で悲しむハメになるぞ



    俺芋の俺がそうだったように


  622. 肉みたいなのは噛ませ犬の典型だからね


  623. 人気キャラがメインヒロインを蹴落とすのか…

    うーん、恐ろしい


  624. 肉派って本気でこれで肉が勝ったと思ってるの?

    俺妹は裏切ってきたからこっちはストレートにいくと?

    都合よく考えるのはいいけど一般的にこのままいくのはありえないと思うが…


  625. 基本肉が不利になったけどどうなるだろうなって思っておいがほうが無難だな


  626. 628

    残りの巻数次第じゃね

    10で終わりならストレートに行く

    そこから続くなら色々とあるだろう


  627. この「俺は星奈のことが好きだ」て台詞もそのままの意味という保障は無い。

    この後に「でもそれは恋人の好きとは違うんだ。だからやっぱりお前と付き合ったりは出来ない」と繋がる可能性もあるわけで。


  628. 630

    作者が卒業まで続けたいと言ってるくらいだから肉はないな


  629. 肉大勝利やな

    夜空お疲れ

    滑り台が待っとるで


  630. 夜空は小鷹から叩かれた方がいい。


  631. 肉は隣人部から追い出された方がいい


  632. 小鷹と肉の外伝だね。


  633. 俺芋と比較するなら



    桐乃=星奈、黒猫=理科、あやせ=夜空、沙織=幸村



    って感じじゃないの?各キャラの人気度合から見ても。


  634. 夜空が相当執念深く無かったら取られるかも。


  635. ただでさえ人気の無い夜空が…


  636. 637

    これだけ肉が黒猫に例えられてるってのに

    現実見ろよ肉厨


  637. 639

    今は肉が一番嫌われてるけどな


  638. はがないnext最終話みたけど

    それらしいシーンは無かったね。


  639. 人気の無い夜空をここで徹底的に亡きものにする展開もありだと思うけど

    作品の軸がおかしくなっちゃうからやっぱり夜空ルートにいきそうなんだよな


  640. 「でも夜空もみんなも好きだ」とか続いててもおかしくないなw



    肉は付き合ったはいいが、夜空が絡まなくなって部の雰囲気も悪くなり小鳩にも敵意を向けられ、やっぱつまんないや小鷹ポイーとかなりそうな気が 手に入れたら用済みみたいに






  641. 作者は夜空ルートのつもりかもしれないけど編集の意向は星奈ルートだろうな、商業的に



    でもアニメや漫画見てると、主観描写が多いヒロインはあくまで夜空なんだよな、特に漫画は完全に夜空主体


  642. むしろこれで星奈に行くなら今までの夜空の話はなんのために必要だったの?って感じ


  643. 星奈っていかにも渋谷の女子高生って感じ。


  644. かつてここまで勝つことを拒否されるヒロインがいただろうか

    はがないのファン9割くらいに嫌われてるんじゃねぇか?

    ある意味このまま夜空ルート強硬した場合どうなるか見てみたいわ


  645. 夜空派の俺憤死w

    どっちも性格はカスだけど、より捻くれてる夜空のほうが可愛いじゃん


  646. え? なんだって?


  647. 普通に考えたら



    夜空:体貧相な上に身持ち堅い、隙見せない、好意もロクに見せない、おまけに貧乏



    肉:むっちりナイスバディ、隙だらけ、わかりやすいツンデレ、おまけに金持ち



    どちらも選べるとしたら下を差し置いて上を選ぶわけなくね?


  648. 人ととして最低の肉を選ぶ方がおかしいよ


  649. 肉と同レベルのクズだけが肉を擁護してるってことじゃないの?


  650. 夜空は好きな男以外への対応が酷すぎるからな


  651. 肉は興味ある人間以外への対応が酷過ぎる

    肉以外には優しい夜空を見習え


  652. 肉は家族ですら奴隷扱いしてるからな

    これで最低のキャラだと確定した


  653. 肉が夜空・小鳩は当然として

    理科や幸村にも嫌われてるのはしょうがないね


  654. 肉を隣人部から追放すれば丸く収まるんだよね


  655. 確かに部内ですら嫌われてる肉は消えた方がいい


  656. 656

    夜空の肉への態度が酷いのはしょうがないよな

    肉がゴミ屑だから


  657. 656

    興味があっても小鳩への虐待も酷いけどな


  658. 名前:名無しさん 投稿日:2013年08月15日 23:49

    ↓ここで真のぼっちが冷静に一言

    名前:名無しさん 投稿日:2013年08月15日 23:50

    うんこ



    こういうコメしているやつら、って 将来の人生 真っくらだな。

    一生ネットやってて、親から追い出され、 彼女もできないのが よくわかる。



    一生ネットやってろ。だれも構わないから。


  659. 小鳩が一番好きなんじゃねえの?

    勿論妹としてだけど

    恋人として好きなのは夜空なんじゃね?


  660. はがないはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  661. 星奈派の俺大勝利www

    夜空派息してる~?www


  662. はまち以下だっけ……あっ(察し


  663. このキャラデザ飽きたー



    みんな同じ顔できもち悪ぅぅううううう


  664. 黒猫さん、なんで負けちゃったの?


  665. ヨゾカス逝ったあああああああああ


  666. 星奈とくっつくことになったら夜空は親友的ポジションに置いてあげて欲しい…


  667. >>649

    そりゃ大げさだろ

    一期放送時は星奈に極端に人気が偏ってたけど今は

    大分夜空の人気上がってるしそこまで大きな差無い


  668. むしろ肉の方が嫌われてるんだよなあ

    コネクトの影響が大きかった


  669. まあ恋人なら肉を選ぶわな

    夜空は友達

    それが妥当だろう


  670. 次のページで、だけど夜空が…みたいな展開ならびっくりだなw


  671. 674

    肉みたいなクズは本来追放されるべきなんだけどな


  672. 結婚するなら100%星奈の方が良いな、資産もあるしな

    性格もただの寂しがり屋だしあざといけど可愛い


  673. 肉の性格は真性のクズだよ


  674. アニメしか見てないけど、



    セナはお勉強はできるけどアホ。

    夜空はガチ性格悪い。

    幸村は池沼。

    理科は表裏ありすぎ。

    幼女たちは論外……



    正直誰も選べないww消去法で理科って感じかね?w


  675. キャラとしては肉が一番好きだが小鷹は夜空とくっついてほしい


  676. ※647

    夜空の話なんかもうほとんどやってないじゃん・・・理科に立ち位置完全に奪われてるし。

    性格の酷い地味子だし残当。


  677. やっぱり星奈が一番だろ

    夜空エンドはありえんな

    (夜空は、友達以上恋人と未満だろ)




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#