05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

『革命機ヴァルヴレイヴ』2ndシーズンのOPも水樹奈々×T.M.Revolutionが担当!

lib689761.jpg



           / ̄ ̄\ うむ、知ってた! 1期OPやってあそこまで人気でて
         /  ヽ_  .\ 2期でやらないなんてありえないもん!    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ ぜひ1期以上のOPを歌ってほしいね 
          {       / |      (__人__)     | この二人ならきっとやってくれるだろうけど
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_ EDはボクジャナイーイでおねがいします
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

                   ;.‐””´`’ 、; あとはアニメスタッフの手にかかってるぞおおお
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\;
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \; ちゃんと@1クールおわらせることできるんだろうなあ
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

1期OP T.M.Revolution×水樹奈々
2期OP 水樹奈々×T.M.Revolution

なぜ攻め受けが逆転したのか・・・・



 

コメントを書く
  1. もう完全に空気だよな


  2. 紅白歌合戦いけるかな?


  3. お金賭けすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  4. あーまた本編より主題歌の円盤ばっかり売れるフラグか


  5. 曲そのものはいいんだけどいかんせんアニメ本編があんな感じだからなー


  6. 円盤の売上げには関係ないからなぁ


  7. うん、もう見ないから


  8. 1期 T.M.Revolution×水樹奈々



    2期 水樹奈々×T.M.Revolution


  9. 水樹もドームでウハウハ


  10. てゆか水樹が歌うとアレなフラグが立つから止めて欲しいわけで


  11. カッコイイOP頼むぜ!


  12. PVも意味深に続きありそうだったしな


  13. 多分、主題歌のアーティストに関しては日本アニメ史上最高の豪華さだな


  14. まああのOPのあとに歌うのってすごいプレッシャーだろうからこの二人でよかったと思う


  15. きたあああああああああああ


  16. 楽しみだけど分割2期はやっぱ好かないな


  17. 3

    水樹が紅白行けても円盤爆死では・・・


  18. 日5とかでもここまでのはないわw


  19. 夏アニメのつまらないだけの空気アニメに比べたら

    ヴヴヴの方がネタになる分まだマシかもしれん


  20. なお本編は


  21. すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  22. オープニング曲売るためのにアニメがあるのか

    アニメ売るためにオープニング曲があるのか

    もう訳が判らんな


  23. 水樹が紅白に出てもWAの円盤は数字すら出なかった事実


  24. 17

    進撃や物語のような面白いのに完全に間に合ってないようなアニメは分割にするべきだよ


  25. ヴヴヴ2期にきたか

    次はマギにくると思ってた


  26. ※本編の円盤売上はデート以下です


  27. 水樹でオワタ


  28. 今回は奈々様が攻めか


  29. 神だな


  30. 25

    お前馬鹿か?

    声優で円盤売り上げ変わるわけないだろ


  31. もはや完全に終わったコンテンツ


  32. 最高すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  33. OPだけは神だった


  34. サンライズはきがくるっとる


  35. 鴨川化確定なのに・・・


  36. 攻め受けが変わったのはどちらの制作サイドで楽曲作るかによるから



    一期はTMサイドが作ってたから名前が先にあった。


  37. だから水樹が歌うと爆死率が上がるから勘弁してよぉ


  38. 要するに、2ndシーズンはキングレーベルから出すってことでしょ?

    で、EDは先がソニーで後がキングという流れ


  39. 2クール目うたったとしてもハードルがかなりあがってる

    今の現状だとちょっと厳しいものがあるだろうな




  40. さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  41. 誰得だよw



    このキチガイアニメww


  42. 1期は超えられないだろうな


  43. 1期の曲3:30で短かったからもうちょい長いの希望


  44. 紅白はシンフォギアで出るから諦めなw


  45. 信者すらいないでしょ

    無知な工作員が必死で擁護していたけどアンチにフルボッコにされてた印象しかないわ


  46. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  47. またニコでOP終了後に本編終了アンケはよっていわれちゃうのかな


  48. 1期OPがソニー扱いで、2期OPがキンレコ扱いなんだろ


  49. 言うほどあのデュエット良かったかねぇ、1+1=2でしかなかった印象

    OP西川ED水樹の方が良かったわ


  50. ああ、コロニー内の池に水上艦浮かべてた馬鹿アニメだったね

    ミリタリ設定とかSF設定という言葉とは無縁な作品だった


  51. この2人程度で日本アニメ史上最高の豪華さとか…


  52. 犬日々3期は冬っぽいな


  53. 作曲が浅倉大介→上松範康ってことでは>表記逆転


  54. 水樹の彼氏の櫻井孝宏も、うれしいでしょうね「


  55. 売り上げで巨人のOP抜かせ


  56. OPは一流だけど内容は(ry


  57. >>この2人程度で日本アニメ史上最高の豪華さとか…



    これ以上豪華なアーティストを主題歌に起用したアニメってあるの?


  58. ボクダケでしょうか



    EDのボクジャナーイの方が印象に残ったのは


  59. 結局、1期のOPが前後期に分ける(前期はTNRと水樹、後期は水樹ソロ)という話はガセだった訳か

    まあ1クールなのにOPを前後期に分けるアニメは爆死するという法則があるから回避してくれる分良かった


  60. 59

    エヴァのウタダ


  61. 59



    東のエデンのOPだかEDってオアシスだったじゃん。日本どころか世界のスターだぞ


  62. もういっそ本編分の時間潰してOPを一曲フルで使ったものにしてくれないかな

    話題性だけはさらに跳ね上がると思うよw


  63. *59

    タンエーの西条秀樹感激


  64. まぁ最後の砦も進撃に壊されたんですけどね


  65. ジョジョはYESだったな


  66. 59

    90年代なんて有名どころゴロゴロ使ってたぞ


  67. ヤマトは沢田研二


  68. またOP覇権逃したら面白い


  69. コナンもB'z起用しまくりですし


  70. このアニメの主人公ハルトの人気の無さは異常


  71. めぞん一刻の幻のOPことアローンアゲイン


  72. 一期はネタアニメ、バカアニメとして楽しめたけど、

    二期は多分観ない



    主題歌には期待


  73. 正直この2人声合わないと思うんだよな


  74. ボーグマンのアースシェイカーはかっこいいよ


  75. でも本編は6千枚ぐらいなんでしょう?


  76. 爆☆死☆神・水樹さまの



    お出ましお出まし~wwwwwwww


  77. OP15万



    本編平均約4000いくかどうか


  78. 鰤はOPに恵まれてたと思う

    ナルポは恵まれてないと思う


  79. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  80. 完全に本編が足引っ張ってたよなこのアニメ



    レイプしてからヴヴヴ信者2週間くらい上から目線だったな


  81. あんなゴミアニメがガルガンやマジェプリより売れたのだから、真面目に制作するのがバカらしくなるよな


  82. *59

    最近でもTEを倖田來未が歌ってたじゃん


  83. ファンタのおかげで谷口も駄目なのがわかったのが救いだよな

    大河内も少しは楽になっただろう


  84. ハガレンのラルクとか


  85. ヴヴヴ主題歌の売り上げは15万



    本編の売り上げは20万(京アニショップで19万3千枚ほど売れていると予想されるので)


  86. 勝ったな



    つまり覇権だ


  87. ※2

    本当の空気アニメって言うのはな、

    こういう風に特集も組まれないのを言うんだぜ。

    例えばAKB0048とか八犬伝とか、

    いろんなまとめサイトとかみてもなかなか取り扱ってないのを言うだぜ・・・・。

    ヴヴヴはまだ注目されて特集組まれてる分まだマシだよ・・・・。

    早くヴヴヴのカッコイイ戦闘シーンとかの続きを見たいな・・・・・。




  88. 89

    ただのステマじゃん


  89. キングで水樹スッタフか


  90. 秋アニメの覇権が早くもヴヴヴに決定したと聞いて


  91. またフラグ立てる…


  92. 83

    ガルガンの売り上げって出たんだっけ?

    MJPは爆死したの覚えてるんだけど


  93. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  94. また演歌の人か。

    もういらんて。


  95. くそ水樹の歌いらん声もいらん


  96. 名前逆転は今回は水樹サイドのキングレコードから出すからだろ

    曲も水樹サイドが出すみたいだし多分上松だろうな


  97. ギャグアニメ受賞作(偽)

    2011年

    よんでますよ、アザゼルさん

    2012年

    男子高校生の日常、イクシオンサーガDT

    2013年

    革命気ヴァルヴレイヴ、ファンタジスタドール


  98. もう59は許してあげて下さい


  99. 正式名称は 発情期バイブレイプ だったっけ?


  100. ヴァルヴレイヴァーが聖地で腰振って暴れたらしい


  101. 59「ボクジャナーーーーイ!」


  102. 無駄回が異様に多いんだよな。4クールあるみたいな展開のトロくささ

    しかも中途半端の場面で1期終わりとか


  103. これでも本編は7000未満確定だからな・・・どんだけ本編が足引っ張ってんだか


  104. MJP 創元SF

    ガルガン 朝日ソノラマ文庫



    VVV そこいらのラノベ


  105. 59

    コナン=B'z

    ハガレン=ラルク

    新劇エヴァ=宇多田ヒカル



    エヴァに関しては宇多田が雑誌でエヴァの事語ってたの見て

    駄目元でオファーしたらあっさりOKだったんだよね


  106. ショーコとサキ信者のヒロイン論争は理解できなかった

    ハルトみたいなレイパーとくっついても嬉しくないだろうに


  107. アニメ版ではエルエルフがパイプ椅子のネジを指で外して視聴者からツッコまれてたけど、

    小説版ではちゃんと付け爪みたいな器具を使ってやったことに修正されてる



    アニメ版2クール目の脚本ももう小説版の著者に書いてもらえよ


  108. >>109

    アレはアンチスレ見て変だと突っ込まれてるおかしな所を修正してるだけだろ

    別段小説書いてる奴の手柄でもないよ


  109. 水樹×T.M.Rてことは次の曲は浅倉さんじゃなく上松さんて事かな!?


  110. ああレイプアニメか、BPOにまた苦情がいくな。


  111. 108

    麻原信者は小学校から英語やり直せ


  112. 二期ではあまり性癖を露出しないようにしましょう


  113. 今度は水樹さんサイドが作詞作曲か?


  114. まだ終わってなかったんだ


  115. レイプアニメのOPとかどんな罰ゲームよ?


  116. もうすでに内容を覚えてないというwwww ひたすら攻防戦して終わっただけだっけか


  117. 西川いらね

    態度悪いし


  118. もうやめとけよ。。。

    アニメの出来は散々だし、円盤も爆死、盛り返す兆しもない。

    唯一、水樹とTMRコンビで話題になってた主題歌も、進撃の巨人にあっさり抜かれ。

    寧ろ作るだけマイナスが増えるというこの状況。

    やりたいなら脚本家と監督を入れ替えない限り話題にすら登らないんじゃないか?


  119. 118

    全然進んでなかったよな。同じ事の繰り返しで。

    延々防衛戦の合間に各生徒の性癖とDQN具合が晒されるだけのアニメだったようなw


  120. 118

    正直1期はロボに乗るやつを集めただけだったよな

    ストーリー的にはまだ始まってない段階


  121. 発売日次第だけど、前回はオリコン連続1位記録狙いの

    狂ったジャニ-ズファン達が本人ブログに凸したり、

    こっちの順位落とそうとしたり色々やってたよな。



    発売日重なるだけで、罰ゲームだわ。


  122. ああ、紅白用の歌ね……


  123. この宣伝費・制作費・声優歌手のギャラを、ガンダムUCに充てた方がどれだけ有意義なことか…


  124. これで本編が面白ければ最高なんだが、ものすごくつまらないからな。


  125. (みんなもうブブブもう切ってるよ)


  126. OPだけは実にロボアニメしてた

    あとはただのギャグアニメだった、しかも滑ってた


  127. 負け戦じゃないですかー

    まぁこの人たちはCDが売れたらいいのか


  128. またジャニヲタがキレるのか…


  129. ガンダム好きを公言してた西川もヴヴヴには殆ど触れず、

    他のアニメのことしか話題にしてなかった辺りでお察し


  130. 123

    ジャ二がいなかったとしても売り上げは散々だったと思うが。




  131. 大河内の名があったら今度はもうミナイ


  132. どうせOPは15万枚売れて本編は6千枚程度しか売れないんだろう


  133. うーむ。

    1期放映前は豪華スタッフで覇権狙える的な扱いだったのになあ

    今ではそれがギャグに思えてくるくらいだわ


  134. まだやるのかこれ....


  135. これはロボアニメの   面    汚    し    


  136. 公式にキャスト20名のメッセージきてるな


  137. 腰を動かしまくる健康的なアニメか。


  138. 二期は3Pと乱交か…凄まじいなw


  139. 1クール目では見事主人公とは思えない空気&クズっぷりを披露した、不人気の主人公ハルトは2クール目で人気が増えるかねぇ…




  140. 攻め手がアホだし、主人公勢がずーっと防戦のみって脚本終わってるよ


  141. とりあえずOP覇権は決定だな


  142. 141

    特報の映像ではショーコ記憶喪失っぽいから

    扱いを間違うとさらにハルトの株は暴落するね



    ま、ヴヴヴだから予告詐欺の可能性もあるんだけどw


  143. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  144. 敵からの防衛戦を延々繰り返してただけで

    基本は中立都市の学生達がたまたま手に入れた最新鋭VVV5機に頼みに

    独立宣言して月を目指す、

    ってだけの話だったな。

    ヤマトのイスカンダルばりに2期の最後に月到着して終わりみたいな感じなのかね


  145. アーティスト表記の受け攻め逆転については

    前のOP曲のインタビューで西川が「次は僕が水樹さんサイドにお邪魔して」って予告してたからね

    その通りになっただけ


  146. OPだけ歴史に残るアニメ


  147. 三輪清宗公開用 三輪清宗公開用 ?@baronmiwa



    間違いなく歴史に残るだろうロボットアニメの一大傑作です。特に監督の素晴らしい演出、そして緻密さと大胆さを兼ね備えた脚本には、

    SF考証という仕事ながらいつも驚嘆を禁じ得ません。まさに絶品です。 #valvrave


  148. 指でネジを外すとか普通に考えりゃ無理だと分かるよな?



    これはSF考証とかいう問題ですらなくてもっと常識的な話なんだが、

    このアニメの監督や脚本家にはそんなことすら分からないらしいw


  149. 第2クールや2期の曲が、前期より売れたためしがない。


  150. ネジを指ではずす糞アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  151. >指でネジを外すとか普通に考えりゃ無理だと分かるよな?



    お前が普通に考えて無理なだけだろ

    パイプ椅子の小ネジぐらい、指で外せるよ

    自分で言うように「これはSF考証とかいう問題ですらなくてもっと常識的な話なんだが」、お前は「そんなことすら分からないらしい」なw


  152. 小説版では付け爪みたいな道具を使ってネジをはずしたことにされてるよ


  153. これやらない方が吉だろWWWWWWWWWWW


  154. またOPだけのアニメになるのか


  155. 円盤どうせ糞も売れねえからどうでもいいよwwwww


  156. 小説で修正されてたらアニメ版はミスだったと認めているようなものなのにね…<指でネジ外し


  157. なんだ?緑はまた犯られるのか?


  158. 2期はキング側で出すって予想通り過ぎて驚きがない

    1期と違って新鮮味ないし、本編が不評悪評だらけで間違いなく視聴者減るから売上も減るの確定、キングは割を食ったな


  159. 小説でもレイーポ描写しかっりやれよw

    買わないけど


  160. 頼むから水木外せよ


  161. この曲で紅白出るのか?


  162. 26

    ヒビ割れ放送のアニメは殆ど中身がどうでもいい作品が多いから1クールで十分

    本来は作画崩壊の保険の為にあるのに商魂に悪用されるのが殆ど

    もしヴヴヴも2期ではシリーズ構成を熊谷純、監督を谷口悟朗に変えるならわかるが、そのままなら中途半端であっても1クールで終了した方が無難である

    また2期なのに「2」「2nd」などのサブタイトルを入れないのも頂けない

    分割であっても2期ならそれらサブタイトルを入れるべきである


  163. ヴァルヴレイブの場合は主題歌よりも、監督と脚本と科学考証が誰になるかが重要だ。このお三方をマトモな人に入れ替えない限りは、二部もこれまでと同じ歴史的糞作品になること間違いなし。

    推進器もない巨大デブリを月に落とそうとするテロリストであるジオール残党を、月政府が受け入れるわけがないのもわからんのか。しかもそのデブリを瞬時に方向転換するし。他にもツッコミどころ満載のネタアニメ。それがヴヴヴ。


  164. いつどこでミジュールを月に落着させるなんて話が出たんだ。言ってみろ。


  165. 遺影でイエーイ。欲張りキングになろう! 最強兵器備品シール。

    超強力ビーム砲の直撃をはじき返すけど、アイロンでジュッされるとオーバーヒート。

    機動兵器と一騎打ちしても、敵の攻撃を全弾回避する劇団お一人様。

    いろんな意味でネタになったな。


  166. 腰をカク×2


  167. このアニメは主人公をハルトからエルエルフさんに変えるべきだ


  168. 楽しかったああああああああ


  169. これで大河内続投なら正気とは思えん

    吉野を連れてこい


  170. 今日の西武ドームのライブにサプライズゲストで登場したらしいな


  171. これやっぱジョジョネタだよね?

    マギウス=吸血鬼 12話でサンダーがオラオラをやったり、クーフィアが無駄無駄と言ってるところ。カインが小野大輔で承太郎の声、ドルシア総統が子安武人でディオの声を担当しているところ。ちなみにフィガロは花京院、クーフィアはジョニィ、ハルトはマルクの声である。


  172. アイロンに挟まれたままなんて可哀想だ!


  173. 171

    ネタにもならないアニメで終わるだけだから連れてこなくていい

    つーか吉野よりは大河内の方がマシ


  174. 2期は監督谷口にしてくれるなら、脚本大河内でもおk


  175. 西川が、奈々のあちこちに出演してた時に

    「今度は向こうにお邪魔したいですねー」と言ってたから、

    キンレコおよび奈々のチェリボチーム制作で出すんでしょ


  176. 知ってるか? CDも円盤なんだぜ


  177. 名前順はどっちのチームで制作するか順。

    1期が西川さん2期が奈々さんチームって

    さっき奈々さんのライブに西川さんが最後出てコレ歌った後言ってた。






  178. 171

    吉野とかwwwwww

    スイーツ丸出し自己投影女のどこに有望性を見い出したんだよwwwwwww

    二方ともどっこいどっこいの糞脚本家じゃねーかwwwww


  179. 171・175

    いや、熊谷純だろ

    ついでに監督も谷口悟朗にしろ


  180. 大河内より松尾どうにかしろよヤル気なさすぎ


  181. 182

    今の松尾にローゼンは任せられないので新ローゼンの監督変更は当然だが、それと引き換えにスタジオジジーンの制作になったのが痛い

    ただノーマッドも昔と比べたらかなり質落ちしているのでこれ以上ローゼンの制作を任せられないが


  182. 逆のコラボだから今度はキングMMからの発売だな

    楽曲問題は井上×浅倉コンビ継続かどうか


  183. 指でネジ外したのが修正されたんならリーゼロッテがかんざしで髪の毛切ったのも修正されそうだな

    完全に小説>>>>>>アニメじゃねーか


  184. 無能で頭の悪い一部のアニメスタッフを変更できればもっと良作になるはずなんだがなぁ…。

    素材が良いのに台無しというかもったいなさすぎる。


  185. ステマアフィサイトのくせに、ヴヴヴ関連のアフィだけ貼られてないのな



    なんという分かりやすいアンチサイトだ


  186. 最初の大食い競争が変更されたりネジを指で外すのが変更されたりしてる小説版は良作


  187. 寄生虫西川いらない




  188. まだやんの?



    アホなの?




  189. 最強の王の力を使っても8200枚。

    うたプリに惨敗は当然として、圧倒的に中の人の知名度が低いラブライブにすら完敗。

    2期は王の力なしだと平均3000枚売れれば上出来じゃないの。


  190. これは西川くんも水樹さんも気の毒・・・なのかな?

    ドロドロの負け試合の敗戦処理みたいなもんだからなぁ・・・



    ヴヴヴ二期楽しみにしてますよ、ネタとして。

    アニメの内容より作品の行く末が気になるwww


  191. >>181

    確かに、監督:谷口悟朗 脚本:熊谷純 なら第2期の評価はハネ上がるだろうけどね。

    そうは言っても、谷口はギアスやラインバレルでやらかしてるし、ヴヴヴの熊谷回見る限り熊谷も案外口ほどにも無い様な気がする。

    ヴヴヴの場合、もう設定の段階から狂ってて手遅れな気がせんでもない。

    ファフナーや種みたく脚本が全ての元凶なのとはわけが違う。

    どちらかというと00やAGEみたくSF考証の段階から狂っていて、またメインテーマ自体が無茶振りで、それで脚本の狂気に拍車をかけてる様な気がする。


  192. アニメはどうでもいいが、歌はすげー盛り上がったわ

    ライブでな


  193. 歌だけが良くて内容は糞

    あれこんなアニメつい最近もあった気が


  194. 信者が調子に乗ってアンチに完全敗北したアニメ

    2013年春四天王

    ・進撃の巨人3〜5万 ・歌プリ2〜3万

    ・超電磁砲1〜2万 ・俺妹1〜2万

    ・ヤマト3〜4万

    なりそこねた部類

    ・はまおう1万 ・はまち1万・デート8000

    完全敗北した部類

    ・マジェ3000 ・変猫4000・ムシブギョー1000

    これが全てですヴヴヴはこっち↑


  195. 個人的には4話で決定的に破綻した気がする

    4話以降に比べたらエルエルフが指でネジを外したことなんてかわいいもの


  196. EDはELISAでお願いします


  197. 197

    歌プリは3~4万くらいじゃないか?

    本来だったら2~3万は正しいが、信者が1巻かなり買ったから平均3万以上はいきそうかも…


  198. またエロシーンだけ都合よく流出させて釣った方がいいぞ


  199. ショーコは棚ラリアットでカップ麺ぶちまけが全て

    二次元だろうが三次元だろうが食い物を粗末にするバカは人気が出ない


  200. 194

    181ですが、実は谷口&熊谷組だとしても設定の時点で落第点があるとわかってました

    しかもキャストも一部、特に主人公が合ってなかった

    これは誰がプロデュースしようと誰が主人公演じようと駄目なんですね

    ありがとうよ、師匠!


  201. ブーメランを使わなくなった理由とか6号機があんな場所にあった理由とかも

    小説版ではちゃんと考えなきゃいけないから大変だな…



    これも全てアニメスタッフのせいなんだけど


  202. 第二のラグりんとなります


  203. カップ麺ラリアットは作者は軽いギャグのつもりでやっただけなんだろうけど、

    それでも不快であることにはかわりはないし、そんなクズヒロインが作中で崇められてるどうしようもない糞アニメ




  204. ヴヴヴの監督が伝えたかったこと:大人は汚い。若者らしさの象徴であるショーコは素晴らしい。



    選挙?



    ノリで決めちゃえ!


  205. 207

    そして加藤○次に頭蹴られる


  206. 208

    ということは今度は瀬戸が加藤の餌食か?


  207. 3万越えを狙って、ギルクラにも負けるとは・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#