09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」

『マギ』第2期の予告映像公開! やはり10月からやるのか・・・

1375606556761.jpg


1375606562210.jpg
1375606568289.jpg
1375606571166.jpg

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;   すごいオーラだ・・・
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; これがみんなが待ち望んでいたマギ2期・・・・
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;  もう2期は原作レイプとカットはしないよね?
    _   /    (___   | ’, てかもうよく覚えてないけど1期はファンから色々言われてたからなぁ
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

      __
     /   \
   /   _ノ  \ よし!マギの次にやる日5アニメでも予想するか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんかタクト2期といううわさあるけど・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ガンダムはテレ東だしな・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. ヤマトは?


  2. アイドルの新曲お披露目枠だぞ!

    心して聞くように


  3. モルジアナcome on!


  4. 日5の新作マギなのか


  5. 原作で今やってる話はアニメで区切るつけるのに滅茶苦茶都合いいよね


  6. ヤマトみたいな古いものよりはマシだわ


  7. すでにオワコン


  8. きたきた!


  9. 最初は作画にも気合があるが…後半になると…


  10. 視聴率回復するな


  11. OPEDだけ気になる


  12. 覗いてみよう指望遠鏡


  13. あと2ヶ月でヤマト終わるん?


  14. 脚本は?


  15. 10月 日曜午後5時 新番組


  16. 秋は梶ばっかりやな


  17. マギwww


  18. 14

    終わるんよ


  19. マギって結局劇場版ってのはガセで日5だったってことなんだよね


  20. くっそつまんなそう










  21. 腐女子に見捨てられたオワコン










  22. 20

    そだよ


  23. アニメ酷過ぎて萎えたから漫画も売ったわ


  24. ヴヴプ同様2期で0話切りだな


  25. これマギ?


  26. うわぁ、すごい面白そう(棒)


  27. 円盤の右肩っぷりがすごい


  28. 4000枚まで右肩おつおつ^^


  29. 20

    ガセだったのか誤植だったのかはわからんのだけどね…


  30. 日曜午後5時の新番か


  31. 竜頭蛇尾、この言葉を贈ろう。




  32. マジレスすると原作カットは間違いなくやる。

    2クール前提にするとある程度カットされるのは想定できるし。

    とりあえず1番カットされる可能性高いのは

    舟の中のアリババいじり回(ギャグ以外はやるだろうけど)

    はカットされる可能性高いと思う。

    あれは単純なギャグ回だしカットしてきても不思議じゃない。


  33. オワコンヤマトの次はこれか・・・

    日5枠消滅も時間の問題だなwww


  34. そういえばアリババは進撃でもお馴染みの梶くんだったな…。

    何気に電通・MBS繋がりだ…。


  35. 吉野にがんばってもらってモルサン無理矢理ねじ込まないと2期はかなりやばい


  36. >34

    視聴率は今より回復するからまだ大丈夫だ


  37. この産廃ゴミクズの2期で喜んるのはブサ腐女だけだろ

    枠の無駄だから中止しろ


  38. ヤマトよりマシじゃね?


  39. 爆死したのにまだやるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. キルミー再放送しとけよ


  41. マギ辞めて何を流せってんだ?

    秋の新番でマギ以上に視聴率取れるアニメってあるん?


  42. マグノ編に入っちゃうとモル欠乏症になってしまうのん




  43. マギ2期は掲載中の決戦までやって終わりだろ


  44. *39

    あ?

    マギの円盤の数字出してみろよ三下


  45. 約束された爆死


  46. >45

    円盤の数字を気にするのは制作会社であって放送局ではない


  47. >>44

    そうとも限らない。

    原作追いついてしまって原作が最終決戦終わってなかったら

    青エクのアニオリ完全エンドの再来もあり得る。


  48. 円盤の数字だけが楽しみ


  49. 君たちはサザエが放送され続ける理由を考えた方がいい


  50. 放送局はヤマトの圧倒的知名度はわかってるからなぁ


  51. ガンダム…あっ(察し)


  52. 0話切り確定済みですわ


  53. *47

    製作と制作の区別つけろよw


  54. お前らがこんな所で文句垂れてても視聴率は今より確実に回復するんですけどね


  55. ヤマトの後とかやめてやれ


  56. ヤマト再放送したほうがマシじゃね?


  57. ガンダムシードから10年半の毎日放送週末夕方枠での

    ロボットものと異能力バトルものの交互路線(今年4~9月まで中断)への最終審判



    ※42

    未だに視聴率なんてのにすがってるの~

    全日暴力度数の低さこそ正義

    よって秋はのんのんびよりの優勝!


  58. 局のセレクトは正直だな


  59. >>すごいオーラだ・・・

    >>これがみんなが待ち望んでいたマギ2期・・・・





    いや、別に・・・・・・。


  60. 10月 日曜午後5時 放送開始


  61. 47

    製作委員会方式で何言ってんだ


  62. タクト二期とかマジかよ深夜にやってほしい


  63. マギ待ってた!


  64. 58

    視聴率は引くくなり、頼みの綱の円盤も大爆死するマギと同じ末路を辿るなw

    ってか喋り方キモいなww

    少し前に居た最終日本黒幕とかいうのと同じ匂いがするな




  65. ヤマトって視聴率そんなに悪いの?w

    放送開始前はかなり息巻いてたよねwwwwwww


  66. 閉じながらも下げていくコンテンツ



    それがマギ


  67. >66

    数字出ないくらい酷い


  68. マギについてた腐は全員進撃にいっちまっただろ

    オワコンもいいとこだわ


  69. 一匹だけ必死な奴がいるwww



    マギ円盤爆死じゃねーかw


  70. バーン様がアップを始めました


  71. ヤマトの方が遙かに円盤売れてるやんwww




  72. ヤマトの視聴率低いとかウソだろ



    視聴率まとめ出せよ


  73. マギキタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    早くヤマトしんでwww

    つか一時間とか舐めすぎてる




  74. ヤマトの視聴率はとりあえず宇宙兄弟より低いってことは判明している


  75. 早く終われクソヤマト


  76. 秋から指望遠鏡第2部が始まるのか~



    EDを消音にする作業がまた始まるなw


  77. EDなんかよりも脚本が凄く不安だ


  78. A-1はSAOを大事にしてこの作品は安安とレイプ


  79. 監督はずっと愚痴ってたから流石に二期は監督やらないだろうな


  80. これでやっとまともな日5に戻るな




  81. 日5オワタ


  82. オワコンすぎてコメが伸びない


  83. 糞右肩アニメwww


  84. >>81

    禿同


  85. マグノ編とは愚かな魔導士国家の尻拭いをアリババら金属器使い達が強いられる物語


  86. オワオワオワコン


  87. 負け戦を放送しなきゃいけない地獄




  88. 01巻 *4,798(*9,003) *5,677(10,948) 13.01.30 ※合計 16,625枚

    02巻 *3,645(*6,377) *4,440(*8,185) 13.02.06 ※合計 12,625枚

    03巻 *2,486(*3,704) *2,882(*4,414) 13.02.27 ※合計 *7,296枚

    04巻 *2,189(*3,219) *2,527(*3,752) 13.03.27 ※合計 *6,279枚

    05巻 *1,770(*2,537) *2,183(*3,174) 13.04.24 ※合計 *5,357枚

    06巻 *1,580(*2,234) *1,979(*2,844) 13.05.22 ※合計 *4,823枚

    07巻 *1,612(*2,300) **,***(*2,713) 13.06.26 ※合計 *4,325枚


  89. イベチケで釣るしかないなもう


  90. モルジアナの居場所がもうないってのは

    この予告見ただけでも伝わりました


  91. マギはクソ過ぎ!日5界の「ゲド戦記」だぜ!!!


  92. 90

    8巻・9巻にはイベチケ優先申し込みが付くもよう・・・

    誰か、8巻の売上教えてくれ~


  93. みんな円盤かってやれよwwww


  94. オワコン

    ガンダムやれば良かったのに


  95. モルジアナは完全に戦力外


  96. まどかマギカ


  97. >95

    もっと売れねーじゃねえか


  98. 89

    最強の右肩じゃねコレ?


  99. ガンダムは当分ないだろう



    アゲがやらかしちまったから…


  100. また吉野とあの監督なのか?


  101. 指望遠鏡の次はなんなんですかねぇ


  102. *89

    日5の面汚しだな


  103. オワコン


  104. コミックス派だけどマグノシュタット編は面白かったな

    その頃にはまた作画とか色々崩壊してんだろうけど


  105. 103

    これ以下で1年間やってた某ガンダムがあってだな


  106. ヤマトの後にやるとか勇気ありすぎだろw


  107. どうせブツクサ言いながらおっ○いとパ○ツが出てきたら大喜びするくせにw


  108. 腐アニメ特有の右肩クソアニメ


  109. 99

    うたプリあるからなあ


  110. まあアニプレアニメは1巻商法するから右肩下がりは珍しくないけどさ


  111. マグノまでは女向きで、マグノからは男向きになってるよね~

    なんかテコ入れ合ったんかな?

    とりあえづ白竜&ジュダルとモルジアナ&ユナンが絡んでくるはずなんだけどな~

    それとシンドバッドがどっちに転ぶか

    この長さだと2期のあとに劇場版きそうなんだよな~


  112. そもそも夕方アニメってあんまり円盤売れるイメージないわ

    マギが今までで1番売れてないの?


  113. ヤマトって日5最低視聴率保持の作品だっけ?

    そら視聴率取れるマギの方が余程良いだろうな


  114. 73

    視聴率公表しないからねw

    今までの日5は全て視聴率が分かる

    ヤマトは謎・・・


  115. マギ二期→タクト二期だったら

    一年間死に枠じゃねーか


  116. 10月だと黒子に腐の皆様は行っちゃうぞ


  117. ・・・マギ?全身全霊をかけて要りません!!!


  118. 腐には弱虫ペダルとかいうのもあるっぽいので

    黒子・マギ・ペダルの三つ巴が?


  119. マギは楽しみだな。


  120. 吉野によって約束された失敗アニメ


  121. 作画も脚本も監督もやる気0で顰蹙かったのにまだやるのか


  122. ヤムさんprpr


  123. ヤマトは円盤あれだけ売れてるのに視聴率さっぱりだからなあ

    マギは割と視聴率は良かったが円盤は売れない

    どっちがいいんだろう


  124. 主題歌は乃木坂さんだっけ?


  125. レームのロリババァの為に見るわ


  126. 日5(旧土6)も落ちぶれたな・・・


  127. 125

    ヤマトが売れてるのは先行の劇場公開時に買ってる奴が多いから

    劇場では飛ぶように売れて凄まじい長蛇の列が出来てる

    なので、大半のヤマトファンにとってTV版は見る必要がないんだよ


  128. さーて、また日5夕方アニメで人外乳首と謎の光はあるかなー?w


  129. マンガは好きなんだが...


  130. 125

    そりゃあ製作委員会制なんだから円盤やグッズが売れる方が良いに決まってるじゃん。

    視聴率低いのだって既に放送分は円板販売済みなんだから当たり前だろ。


  131. ヤマトはアクエリアスまでやってほしいな。


  132. ヤマト2199でわかる話の情報。

    通常販売の情報出ているまでの円盤の販売枚数は平均38000

    劇場限定BDは1章は10000枚、毎回販売枚数増やしているそうだが

    初日の土曜~日曜で大半の劇場で売り切れる。

    マグカップは各種がそろっているが初日で大半が無くなる(新見のクマカップは実物を見た事がない)その他グッズも人気のあるのは瞬殺、劇場は少なくとも2回見る人が多い

    あまりの多さに一般の映画館に来た人がパンフ買うのに2~30分並び疲れて 去る人、怒る人もしばしば…だが、ヤマト見に来る人のマナーは悪くないので劇場案内人は楽、レジは戦場、支配人ウハウハ・笑。

    バンダイはTV放送からプラモが良く売れてるのでイケイケ!ドンドン!

    視聴率は社会人は土曜日5時は仕事の方が多いので 録画組が多く録画ランキング4~5位

    大阪、東京は低いが 広島、名古屋は平均6~8%


  133. 昔からのヤマトファンは劇場先行公開と円盤先行販売で満足してるからな

    後追いのTV版は「おー、新規ファンが付くといいなぁ」くらいにしか思ってない

    劇場先行公開ありのアニメの視聴率を、アニメ先行の作品と比べて何になるんだか


  134. モルジアナ出番少ないのにスタッフのモチベが保てるのか?

    スタッフ変えてほしかった


  135. 綺羅星2期の方が嬉しいわ…


  136. ※肆什弍

    可哀想に。

    進撃ちゃん以上に人件団体の芽のカタキにされて

    扶女子を白子干しに取られて

    追い詰められて最後の悪あがき

    貧しい欧州系が欧州系という事にすがらざるを得なく、

    充実している亜府理架系を「オレより充実しているから許さない」

    ぶみたいでした


  137. 超楽しみ!!!

    早く始まってほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  138. 最近知ったけどOPはシドらしいよ

    V.I.P好きだったから嬉しいかなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。