04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?
04.29(Mon)
【悲報】2024年夏アニメ一覧がヤバイ!! 人気でそうなのが推しの子2期しかないwww

『ガッチャマン クラウズ』第4話・・・本人がやろうと思った犯罪衝動を代わりに実行するからタチが悪い、最悪の厄介系の敵だな

1375466771610.jpg



1375465235908.jpg
1375465251578.jpg
1375465600470.jpg
1375465630012_201308030359068e1.jpg
1375465682407_201308030359056fd.jpg
1375465694502.jpg
1375465769845.jpg
1375465833947.jpg
1375465890882.jpg
1375466180981.jpg
1375466232694.jpg
1375466262721.jpg
1375466058169.jpg
1375466288356.jpg
1375466303753.jpg
1375466324968.jpg
1375466419850.jpg
1375466517081.jpg
1375466547287.jpg
1375466552123.jpg
1375466556130.jpg
1375466582852.jpg
1375466587867.jpg
1375466609271.jpg
1375466613099.jpg
1375466744348.jpg

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \  ジョーさんかっこよすぎる
    /  (●)  (●)   \  でもジョーさん死ぬんじゃ・・・燃え尽きてたし
    |     (__人__)    | 来週いきなり死ぬって展開もなくはないで・・・
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ

   / ̄ ̄\ しっかし車で人々に突っ込むのってやべーな
 /   _ノ  \ 秋葉のあの事件もこんな感じだったんだろうか
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) つか主婦つかまってたけど、普通に周りに見てた人もいるし証言してあげればいいのに
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

そしてこのあとに実写版ガッチャマンの宣伝してたけど、ちょっと面白そうにみえてきた



 

コメントを書く
  1. ゴーリキーが華麗に1ゲット


  2. ガッチャマンおもしれーわ


  3. 本気で今期はこれか有頂天家族だと思っている


  4. 久しぶりに面白い作品に出会えた


  5. これも記事立てなきゃいけないとかやらかん大変だな、お疲れ


  6. ハガレンのエンヴィーのパクリ


  7. うつつちゃんのあの謎プリティバンザイは傷つけないためにやってたのね

    つっても前回普通に猫触ってたしすべてに影響を及ぼすって訳じゃないのかな


  8. 記事のタイトルがフタバのレスのまんまなんだがw



    無題 Name としあき 13/08/03(土)03:11:53 No.22495060 del

    本人がやろうと思った犯罪衝動を代わりに実行するからたちが悪い、最悪の厄介系。


  9. >>7

    お前の中にはハガレンしかないのか・・・



    つか累君自分のこと責めてたけど、今回は救護が間に合わなかったってだけで

    ギャラックス自体の行動が裏目に出て訳ではないよな?



    >>3

    そこはもう鉄板だわ。あと銀の匙も良い


  10. 殺し合いを見て、滅ぶ様を楽しむ

    まるでお前ら


  11. ネプテューヌは?

    今回の話良かったよ


  12. これBD出ないのか

    買いたくなってきてんだが


  13. 12

    え?




  14. 先ずはゆとり馬鹿女を倒せよ


  15. 面白いんだからもっと宣伝に力入れろや!


  16. 12

    わいは観るのもう苦痛やったで


  17. コメすっくな


  18. Gスーツどれもかっこいいな

    早く全員のデザインが見たい


  19. マジで今期では一番面白いな

    最初は色物かと思ったが、回を追うごとに面白くなってる


  20. 話自体はおもろいのに、キャラのテンションがバラバラで見ててつかれるんだよな。。。

    詰め込みすぎなのか、みんな早口だし…


  21. 1話切りやら、ヒロインなんだこれwwwww、ガッチャマンのネームバリューおんぶだっこ&イメージ違いすぎwwと思ってしまった人には残念な作品

    ちょと伝々現象かもしれないけれど

    回重ねるごとに面白くなってる。

    ヒロインも2話で好きになったよ。突拍子も無い感はあるけれど、コミュ力が高くて上下隔て無く付き合え周囲に好印象高影響力を与える子なんだなと


  22. ジョーさんフラグが随所で建ってたけど…

    これからハード展開になるのかな


  23. すげー面白くなってきた

    ベルクカッツェ気持ち良いくらいゲスな悪党だわw


  24. >車で人々に突っ込む



    『デスレース2000』って映画があってだな。


  25. 主人公って実は天才なんじゃないか


  26. 見たいという衝動が起きないアニメ


  27. >>26

    今さらかよw

    ただ直感型なので常識人に理解するのは難しく、見抜けなければただの池沼にしか見えない


  28. デスノートっぽいよね悪魔にノート渡されて世界を革命してやる


  29. 今期唯一BD欲しいと思った

    vapだし安さに期待


  30. 提供つかねえのはなんでだろうな


  31. 面白いけどもうちょっと放送局増やせよ


  32. ふたばでは局地的に盛り上がってるのでそっちに行った方が


  33. 面白いけどキャラごとにまとまりがないってのは分かるな

    1クールだしもう少しキャラ絞ってた方が良かった気はする


  34. 関西もMANPAでやれよ・・・・まぁオンデマンドあるだけ見れないよりマシだが


  35. ガッチャマンもりあがってるのは双葉だな

    あそこでしかまともに話できないよ


  36. 今期見てる中で一番おもしろい

    でもガッチャマンである必要ないよな


  37. 在日ではないやくざが来るかもしれないって時に、

    2chでは書けません。在日の人も民主党などの

    野党行きでしょうか?


  38. あれ?スポンサーロゴ背負ってないんだが・・・


  39. 面白いんだけど色んな作品の寄せ集め臭がしてなぁ

    いや、面白いんだけどね


  40. もうちょっと放送局増やさないかな・・・

    今期で一番次が気になるってかEDの入り方がうまいな


  41. 今週、通り魔事件、ひき逃げ事件がなくて良かったわ。


  42. ま~だ必要云々言ってる人おるんか

    すでに物語の根幹にかかわる部分でガッチャマン要素出まくりなんだけどなぁ…





    にしてもジョーさんかっこいい・・・死なないでくれ


  43. 累の慟哭は気の毒だが、それでも自業自得かなと。人間同士ですら意志疎通難しいのに、成り立ちも思考形態も違う異星人と提携しようなんて考えちゃったらねぇ… 『他者を害していいのは他者に害される覚悟のあるヤツだけ』とはよく言うけれど、累は自分の目的達成を急いで相手の見極めを誤った。利用するメリットに目が眩んで利用されるリスクを見落としたんだなと。

     

     

    はじめちゃんはウザ可愛い、異論は認める。独特すぎてついてけない部分もあるが、それでも一本芯の通ったよい娘だと思う。道具に価値を見出だすのではなく、道具の価値を認めた上で人の意思を大切にする。自分達が選択することを大事にする。細かい理論や常識、決まった型を理解した上で(あるいは感覚的に丸呑みにした上で)自分がどうしたいかを行動に現す。踊らされる事を無意識に嫌い、自分の選択の先を見るために動く。一見すれば自分勝手なのに、その自分勝手を手伝おうと思わせるだけの求心力を持ち合わせている。

     

    総括すると、はじめちゃんは冒険者的で開拓者的なじゃじゃ馬主人公。異論は認める。

     

     

    せっかく面白いんだし、最低でも2クールは欲しい。メーカーロゴドコー?とか言っちゃダメ(笑


  44. 44

    どうせ長文なんだから、読点のとこで改行して読みやすくしてくれ。

    塊を投げつけられるとツライ。



    あとここ、ハンドルネームいつの間にか書けなくなってるね。


  45. たしかに面白い。

    今期はこれとfreeだな。




  46. なんだかんだで接点あるのにまだガッチャマンである必要がないとかいう奴いるのかw

    絶対お前みてないだろwwwwwww

    BDほしいなw 全話録画してるけど


  47. う~ん面白い

    はじめちゃんはなにもかわらずにそのままラストかな


  48. めちゃくちゃ面白い

    関東圏でしか放送されてないの勿体ないな


  49. 3枚目の┌(┌^o^)┐にしか見えないw


  50. >>45

    お前、ラノベしか読めない人種だろ。



    あとこの掲示板は、8行以上の文章を書き込めないようになっている。

    改行を頻繁にした文は書き込めないんだよね。


  51. なんか、一気に進めすぎじゃないすか?特にこの回では、この話の根っこを見せすぎちゃったような

    (まだまだ、それは根っこじゃないよという感じなら、俄然楽しみなんだが)

    1クールなのに設定を盛り込みすぎて、構成の段階でムリをしちゃった感も…



    それにたぶんこの話では、この世界におけるヒーローの在り方を根底からひっくり返す?のが目的だと見えるんだけど

    もしそれで合ってるなら、その覆されるヒーロー像がこの作品の中では未だ描ききれてないのに事を進めてる気もするし…

    だからガッチャマンを使ったのかもしれないけど、だとしたらゆとり世代の俺にはちょっと優しくないなあという印象

    とはいえ置いてけぼりくらった感もさほどないし、今のところ毎度楽しみにしていますが


  52. >51

    俺は45じゃないが

    小説と記事のコメントじゃ読もうって気概がそもそも違う

    短くまとめてないと流し見してる人は読む気が起きないんだよ

    しかも累のとこは本編見てるの?ってぐらい的外れだし

    はじめのなんか一つで済む意味合いの事を重複させて酔ってるだけの文章

    文章の推敲もろくすっぽできないのにラノベ人種とか勝手に判断して恥ずかしくない?


  53. 旧ガッチャ、新ガッチャ両方知ってるけど、それぞれの組織やキャラの関係性を新旧比較しながら見てニヤニヤもできるので、個人的にはこれが「ガッチャマン」で良かった



    オリジナルだし最終的にはどうなるかわからないけど、単純に次週はよ!ってなるアニメはこれだわ






  54. 関東圏でしかやってないアニメを記事にしても人は集まらんよ…


  55. 完全に善意で動いてるギャラクターに胡散臭さを感じるのはよくできてるな


  56. >>51

    横からだが、

    読みにくいから改行して書ききれないならレス分けろ

    お前の分は読む人間の事考えて無いわ


  57. ※52

    1話2話で「ガッチャマン」ってヒーローが作中で都市伝説化して語り継がれてるのは示されてんじゃん

    そもそも「ヒーローの在り方」がメインじゃなくて「問題の解決方法の一つがヒーロー」だから


  58. 51

    45だがラノベしか読めないとする根拠は何ですかね

    その断定する事が出来るきわめて偏った思考回路を知りたい


  59. JJが飛ばした鳥の色は、胸のガッチャマンマークの色と同じなのか。

    ジョーさん死んじゃうのかー浪川さんの仕事ラジオだけになっちゃうじゃん


  60. ジョーは名前的にガッチャマンの伝統にのっとって死ぬ

    っていうかサイボーグだろ


  61. で、眼鏡君は何故女装してるの;


  62. 49

    日テレも深夜アニメ BSでやってくれないな


  63. この枠はスポンサーついてないんだよ

    スポットて開いてる枠に勝手にはいるCMしかはいってない




  64. 累が主婦の事件前にカッツェを「なんとかしないと」って言った理由ってなんなんだ?

    目の前で事件が起こって連続通り魔の原因がカッツェだって知ったのかと思ったんだが


  65. ジョー×金髪目当てでこのアニメ見てる人いんの?


  66. ギャーギャーうるせぇ、はじめいらねぇ。

    あれさえいなきゃ凄く良いのに。






  67. 今回の信号機バグって多重事故って流れがカッツェの招きたい未来の縮図って感じがしたな


  68. 面白いけど圧倒的に視聴者が少なそうだな


  69. やラ音のコメントのマナー論争とか・・・




  70. ちょっと詰め込み過ぎな感じはするな。そのおかげでテンポ良いけど

    とりあえず今期一、続きが気になる


  71. 丹下桜ボイスの語尾にハートマークついてそうな「世界がアップデートされました」には、

    なんかゾッとするものを感じる。いいセンスしてるわ


  72. ジョー△


  73. 思わせぶりな展開がRD潜脳調査室とか神狩人を思い出させられるんだけど。

    あれも途中までは良かったが、後半失速した。


  74. カッツェの宮野の演技が最高すぎる


  75. 内容はいいのに後押しのない不遇なアニメ


  76. 関東広域でしか放送してないってもったいないよね

    ジョーさん死なないでほしいなぁ


  77. 同じ監督の[C]も似たような作品だったな

    扱ってるテーマは最高なのに、いろいろ詰め込み過ぎで全体的に作りが雑っていう

    まあそれでも毒にも薬にもならないような作品よりは面白いが


  78. マモさまが ハマリ役すぎる




  79. 宮野ハマリ役だな

    福山潤と張り合える


  80. なんだこれ面白いじゃねえか

    カッツェの悪事が予想外にえげつなくて寒気がする…

    急に凄くシリアスになってきたけど、はじめが出てくるとなんか安心できるな


  81. せやな

    はじめウザイとか強迫観念にかられてる奴まだいるみたいだけど、今回の状況ではウザい明るさが逆に希望になるわ

    うつつが能力嫌いなのすぐに気付いてるとことか良いな


  82. 52

    たぶんこの作品が示そうとしてるヒーローは最初から主人公のはじめでブレてないぞ

    前時代的なヒーローやSNS的なヒーローはその違いを明確にするための演出だし

    ただはじめ自身がイミフなキャラとして演出されてる上にその正義が一言で表せないものだからラストまでにはじめの正義が何となく伝わればこの作品は成功だと思うよ


  83. EDってうつつの心情を現してるのか


  84. 名前がジョーな時点ですでにフラグだからな




  85. ガードレールにもたれてたカップルも死んだんだな

    丈さんが献花してた


  86. 2話が頂点だったような気がするんだが・・・


  87. 普通に面白かった


  88. 中だるみというか、買いかぶっていたのかもしれない


  89. 今のところ今期アニメで一番面白い作品だな


  90. いやー久々に続きが気になるアニメを見た気がするわ・・・

    こっちでも放送してくれると良いんだが・・・

    だからネットで(ry


  91. 思っていたよりは面白い

    今回は引きよくて来週楽しみ


  92. 普通に面白いわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#