05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

声優の原田ひとみさん、ソシャゲの課金をしすぎて自分が出てるギャラ以上をつぎ込む

d4bb738917e8139968501c7254883e45_main_2.jpg


main_1_201308012045000d5.jpg

原田ひとみ
「ソーシャルゲームの課金をしすぎて自分が出てるギャラ以上をつぎ込んでるかもしれない」

野中藍「課金したらどうなるの?」

原田「課金しても自分のカードが手に入らない」

2:00~
http://www.animate.tv/asx/Pc4VzkpjMtk1tLXkU9Hx.asx#player

ダチャーン。。。
どんだけソシャゲにはまってんだよ・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::| それもほしいカードがでないってあるあるすぎるww
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

                / ̄ ̄\ てか声優さんもソシャゲとかネトゲやってる人まじでおおいよなぁ 
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\ ガンオンにはまってる中村のツイートが  
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \ たまに面白いw
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 3流声優のギャラなんて知れてるだろ


  2. という設定であった


  3. ソシャゲはアニメの敵


  4. 1ゲット


  5. そんなもん


  6. この人は面白いから許す


  7. 何も残らないからやめとけ


  8. 宣伝乙


  9. 出演1回のギャラ以上って意味?


  10. モバマスか、(仮)かどっちだ?両方か?


  11. 課金豚ブヒブヒ


  12. でかいおっぱいをお客様に使用するしかないようだな


  13. ただのデータにお金つぎ込むからこわいわ


  14. シンデレラとときんかな?

    あれは10万コースだろ…


  15. 今井麻美とかもギャラ以上にモバマスグリマス課金してそう


  16. 自分で稼いだ金をどう使おうがいいけどさ


  17. アホすぐるw


  18. だちゃーんのトークまじつまらん


  19. ダチャーンはガルフレ


  20. データなんだよな・・・

    ソシャゲはカードを印刷する商法すれば結構儲かりそうな気がするが

    まああれだけデータだけで課金するバカがいるからデータで充分なのかな


  21. (仮)やってるって言ってたな


  22. 百合営業メンヘラおっぱいおばさん


  23. ダチャーンのパイ乙をツンツンしたい


  24. ガールフレンド(仮)ならエレナと乃莉の両方のギャラもらってるはずなのに

    それ以上に使ってるのか


  25. >>14

    デレとときんはあっさり手に入れてましたよ。

    つぎ込んでるのはガルフレ


  26. 彼氏へのツイート消した人だっけ


  27. 杉田上坂といいアニヲタだから課金しよる


  28. 課金しても手に入らないのに課金するって

    騙されてるじゃん


  29. さすがダチャン


  30. えみりんはどうよ?


  31. 声優のギャラなんて糞みたいなもんだろ


  32. ガルフレ(仮)ってそんなに課金要素強いゲームだったのか


  33. そういう物だからね課金→出ない→また課金のループだから


  34. ガルフレはトレードないから引くまで回すしかないからな


  35. ステマかな?


  36. ミンゴスもガチ重課金兵だったな


  37. ガルフレ(仮)のラジオでそんな事言ってたな


  38. この人の発言はすべて宣伝だろ

    自分でも宣伝って明言してんだし


  39. 原田ひとみキャラのカードは毎回SRだから仕方がない


  40. 何を今更


  41. ババア


  42. GFは月に最低4回ほど課金ガチャが更新される。しかもほぼ毎週週代わりでやってるイベントの報酬が”課金アイテムを使っての箱ガチャ”ばかり。

    声の収録期間の都合で同キャラが立て続けに投入されることが多いから…


  43. 確かパイセンも課金してたな


  44. ちょっと売上減るとすぐ終了しちゃうしな。

    yahooモバゲーだとアニメになったのでも5月にクイーンズブレード終了、9月に戦コレ終了とかだし。


  45. 腐向け?


  46. わかった、この声優バカだ


  47. ツイッター見てるけどほぼソシャゲの話ばっかりだもんなww


  48. メンヘラくそBBAしね


  49. ガルフレアニメ化まだか?


  50. だちゃんツイートのメンヘラっぷりは群を抜いている。

    正夢がどうとかでウダウダ言ったり、ソシャゲ愛を一晩中つぶやいたり。

    ウォッチ対象としておもしろい。


  51. このステマでいくら貰えるんですかねぇ(ゲス顔)


  52. ソーシャルゲーっていまだに手を出したことないわ

    あれって対戦して負けるとカード取られたりするの?


  53. 20

    アメリカではそういうのやってるらしい


  54. 意外とまだ聞いてる人いるんだな


  55. 自分の担当のカードくらい貰ったらええんちゃうのん


  56. 25歳とか嘘ついてんじゃねーよ


  57. 51

    5000円くらいじゃね?

    声優のラジオなんて聴く人少ないだろうし、たぶん少ないよ。


  58. (仮)広告すごいよな

    やんねーけど


  59. 三澤が食費削って嫁コレやってるけど、あれラジオやってるからかね?


  60. 仕事だろ


  61. ダチャーンのパイ乙をムニュムニュしたい


  62. (仮)アニメ化はよ


  63. ※52

    どこのバトルシティだそれ・・・


  64. GF関連のスレだとたまに話題に上るがダチャンガチで課金厨だからな


  65. メンヘラ百合営業ババア視ね


  66. 声優の三澤紗千香さんは、嫁コレというアプリの上坂すみれさんに課金しまくり、

    一時全国6位にランクされると共に、フルコンプしたらしい・・・








  67. この人はビジネスでキャラ演じてる感が強すぎてどうも好きになれん


  68. これだいぶ前にツイッターで言ってたぞい


  69. 42

    課金奴隷はどこまでマゾなんだよwww


  70. ギャラ以上って、生活費はどうなってんの?

    いい機会だから足洗えよ


  71. 71

    ソシャゲ出演のギャラであって、声優業全般じゃないよ


  72. 原田ひとみはいい声しているのになんか勿体無いよな。

    聖痕のクエイサーのエヴァ、一番後ろの大魔王の栄子、えびてんの響子、八犬伝の浜路もダチャーンに演じさせて欲しかった。

    今秋スタートの世界一強くなりたいの美咲もダチャーンの方が良かった


  73. デレとときんは恒常だから簡単に手に入るよ。やばいのはバレンタインとアニバ


  74. はいはい営業乙


  75. 破産しないか心配だな・・・


  76. カグラのやつかな。


  77. ダチャーンのパイ乙をモミモミしたい


  78. ただの宣伝だろ。こんなのまともに受け取るのアホだろ。


  79. 71

    まず何者かに舐め回されたおっぱおこそ洗い流すべきだろ


  80. ミンゴスの廃課金っぷりに比べたら…


  81. ダチャーンのパイ乙をマッサージしたい


  82. ソシャゲーははっきり言ってオワコンだわ

    モバマスはシンデレラガールズという1つのコンテンツとして見るなら好きなんだがあれってまだガラケーとスマホが共存してた時代に作られたゲームだろ

    今の時代携帯ゲーム自体の水準が上がってきてるからそろそろ新しい展開に移らないとポチポチゲーはマジでつまらんぞ


  83. パチンコみたいにハマり過ぎて、借金地獄味あわないでくださいね


  84. 後悔先に立たずになるんだよな


  85. この人アホや!


  86. ダチャーンは他のソシャゲは知らないけど、ガールフレンドだけは結構ガチでやってるよ


  87. ダチャーンのパイ乙に顔うずめたい


  88. ゲーム性云々以前に移動時間とか待ち時間に携帯いじってる時にちょっとだけやるってのができるからね


  89. 風俗で働けば楽に課金できるやろ


  90. ダチャーン

    お金の使い方の勉強しよっか・・・・


  91. ※84

    他はともかくギャルゲは生き残るだろ

    コンシューマだってポチポチボタン押して文章読むだけのが大半なんだし


  92. ま、この記事は何が言いたいかっていうと、野中藍ちゃんがかわいいってことだな。


  93. 綺麗だしスタイル良いけどトーク聞くと地雷女だよな


  94. ダチャーンのパイ乙に押し潰されたい


  95. ぶっちゃけひだまり☆☆☆とバカテスが始まった2010冬が懐かしい



    どうしてこうなった


  96. 97

    せめて「2010新春」という表現にしようぜ

    「冬」だと12月も入るし、語呂的にも意味的にも悪いイメージがする


  97. ダチャーンはおっぱい変態レズっ娘アホ可愛い!!



    おっぱいむにゅうううしたい!

    俺、女の子になるから結婚してください!


  98. この人関連に張り付いて必ず暴言吐いて回ってる中傷アンチを見る度に

    いつまでもこの人に拘って必死な奴なんだなぁと思う



    俺は好きです、おもしろいしかわいいやん


  99. ひだまりの乃莉の人じゃねーか 夢壊すなや

    やるのは勝手だけどクソ情報流さんでいいから


  100. ダチャーンに縄跳びさせてパイ乙を揺らしたい


  101. たいしたギャラじゃないだろ


  102. 乃莉か


  103. ミズハスさんこの娘を何とかしてください


  104. 原田の出てるソシャゲっていうとGF(仮)かアイログしか知らんけど、

    他に何かある?


  105. おっぱい見せてくれたら2万出す


  106. 中村はガンオン課金しすぎて壊れた


  107. 106

    モバマスのとときんとか?


  108. 原田ひとみは歌が良いよね。

    いつか天魔の黒ウサギの主題歌「Once」は最高だった。




  109. 105

    あんなダチャーンのおっぱおをいじめる奴はダチャーンと一緒になるな

    あとバカテスの美波は小清水亜美の方が良かった


  110. ダチャーンのパイ乙からパイ拓取りたい


  111. ※101

    今そのひだまりとガールフレンドがコラボキャンペーンしてます


  112. ダチャーンのパイ乙をモミモミしたい


  113. 営業と宣伝兼ねてるのが一昔前の芸能人のステマブログみたいだな

    私もやってるからみんなやろうよ!って感じがそっくり

    積極的にこの手の発言する奴は色々信用できないしその内ボロが出るんじゃね


  114. ガンオンはソシャゲじゃないが課金のさせかたは間違いなくソシャゲ

    おかげで神システムをゴミレベルまで腐らせました



    ガンダムゲームに当たりなし!


  115. 課金兵声優と言ったら矢作パイセンだろ




  116. ダチャーンのパイポジを直したい


  117. 原田追放!!


  118. 115

    いやいや、この人はGF始まる前からガチゲーマーだったから


  119. ソーシャルやる人の体力はすごいと思う(小並感)



    多くの廃人を生んだネトゲという泥沼に手軽に片足突っ込める

    これだけでも恐ろしいコンテンツだよな


  120. この人、ありとあらゆる意味でもう失敗だと思う。事務所がどんなに頑張っても手遅れでしょ。


  121. 113

    マジか!

    あ、でもスマフォないし無理だ

    残念

    ということでひだまりのカード買う♪


  122. だちゃーんまーけっと(笑×10)



    でも、ソシャゲで(お金)使い込むのもほどほどにね(注意喚起)


  123. ゲーム機→ネトゲの次はソシャゲとな


  124. ミンゴスと杉田だってモバマス廃人になるほどやってる


  125. この人はガチゲーマー。宣伝というにはおかしいくらい誰よりも楽しんでやってる

    ファンも楽しそうに一緒にやっててすげーいいと思う



    どんだけいつもの数人のアンチにしつこくdisコメ書かれても声色や演じ分け、歌のうまさで仕事はあるしな

    来期のヒロインとOPもオメ


  126. 右手でガルフレ、左手でモバマスを同時プレイしてるんだっけか?


  127. ダチャーンのパイ乙を舐め回したい


  128. どうでもいい


  129. 声優やってなかったらただの人間のクズだよなこいつ


  130. またステマしてんのかよこいつ

    声優もハマってますっていう宣伝だなこりゃ


  131. 安定のアンチの書き込みw嫌いなのにここを開きわざわざ中傷して行く

    気になって仕方ないんだな。クズなら鏡に映ってるのに


  132. 132

    究極のすてままーけっと(笑)


  133. とときんのことか


  134. どうなるの?

    ってなんかかわいいなあ


  135. 会社がくれるって言ってもそれは違うとか言って断りそうだなw

    まぁ楽しそうでなにより


  136. すごいマッチポンプだ


  137. なんか前より老けた印象があるのだが

    何かあったのかこの声優は


  138. ダチャーンの影響でガルフレ始めたわ、面白い


  139. 前より老けない人間はいねーよw


  140. 原田ひとみはいい声しているのになんか勿体無いよな。

    聖痕のクエイサーのエヴァ、一番後ろの大魔王の栄子、えびてんの響子、信奈のルイズ、八犬伝の浜路もダチャーンに演じさせて欲しかった。

    今秋スタートの世界一強くなりたいの美咲もダチャーンの方が良かった


  141. ダチャーンのパイ乙をモミモミしたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#