05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

『ファンタジスタドール』第4話・・・松岡君ダブルキックされたらなぜか改心wwww

1375024971716.jpg


1375023851032.jpg
1375023855016.jpg
1375023868127.jpg
1375023872554.jpg
1375023920343.jpg
1375023964010.jpg
1375024010471.jpg
1375024019557.jpg
1375024036101.jpg
1375024062468.jpg
1375024107030.jpg
1375024132072.jpg
1375024148109.jpg
1375024168946.jpg
1375024203409.jpg
1375024243758.jpg
1375024298516.jpg
1375024370138.jpg
1375024516213.jpg
1375024558706.jpg
1375024575189.jpg
1375024669521.jpg
1375024680921.jpg
1375024686985.jpg
1375024757802.jpg
1375024801418.jpg
1375024897366.jpg
1375024950337.jpg
1375024971716.jpg
1375025014362.jpg
1375025022904.jpg
1375025056285.jpg

.     ./ ̄ ̄\ 愛とは、罪深きもの(キリッ
    _ノ  ヽ、  \ 流石松岡君やなw
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ もともと面白キャラだけど
     {      /  (__人__))    \ もっと面白キャラになったな
      ヽ    |     )r┬リ u. .  | でももう出番なさそうだから残念すぎるわ
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

       / ̄ ̄\ しかし実況しながらだと本当に面白いな   
     /   ヽ_   \  まじで朝アニメの脚本やで・・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 来週バイト回か  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 完全に薄い本ネタになるよな
      {       /      |    (__人__)  U   | 短時間でがっぽり稼げるバイト・・・
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. みんなー、見てる?


  2. 松岡君てwww


  3. 笑いどころ多すぎてツッコミ追い付かん

    カフェで実況してる大人二人とかもうお腹痛いよ・・・


  4. またハーレムか


  5. 松岡君が面白かったわww


  6. このアニメ絶望的に人気ないよね



    どうしてだろ?




  7. やべぇ糞面白い


  8. ラフレシアさん出る度に腹筋崩壊する


  9. さらっと新キャラ出したよねラフレシアさんの相方


  10. ごめん、これ今期5番目くらいに面白いんだけど


  11. 面白いけど頭おかしいアニメ


  12. つまんね


  13. 容赦のない突飛ばしに笑ったw


  14. ファンタジスタッドー


  15. 面白いけど



    やっぱ面白いやん


  16. もう勝手にしてくれ…って感じの終わり方だったなぁ


  17. 松岡君に罪はない


  18. 糞&うんこ


  19. 結構おもしろいよ 一番のヒロインがいなくなったけどw


  20. これ結構面白いよな

    戦闘作画とか意外とちゃんとしてるし


  21. 笑いどころが意図的なものなのか見てて悩む

    もっとすっきり笑わせてほしい


  22. なんかクソアニメクソアニメいわれてるけど

    そんなの人の価値観によって違うってことがよくわかるな



    おれはファンタジスタドール結構好きだ


  23. 結構面白いのに何故中京地区で地上波でやらないのかわからん…


  24. アロエはダメ男に惚れこんで損するやつだな


  25. 今期は物語以外はどの作品が四天王に入るんだろうね?



    解るのがHDDが累平5000以上売れることくらい


  26. あろえちゃん可愛いんだが?


  27. 土曜朝アニメの雰囲気

    なんでこの時間にやってるんだ


  28. 今期のカブトボーグ枠とか言われてたけど、納得したw


  29. 実況アニメとしては超優秀だわ


  30. ラフレシア仮面普段からあの格好ってどうなの



    しかし、ドール共に本当に金かかってるよな

    クレープも全員分食わせてたし、JCの小遣いでは絶対に足りないだろ

    男のマスターなら性的な方面でメリットが有るけど、女は危険に巻き込まれ損なだけな気が


  31. 今回今まで以上にぶっ飛んでたな 名前がしめじなだけはある

    来週のカティア回はブヒれそうだ そして次の小明回はキマシ回なのか気になる


  32. い・ま・よ!


  33. 松岡はどこでもネタ扱いされるんだな




  34. ファンタジスタッドー、ヘイッ、ヘイッ


  35. 残念王子まさにその名に相応しい残念男だったww しめじちゃんの機嫌はくれぐれも悪くしないようにしないとな


  36. いつ4桁から抜けられるんでしょうね


  37. DV亭主とその妻かよww

    とりあえずレアカード返せよ!!




  38. 松岡は主役よりこういうモブが似合う




  39. し め じ 赤 崎


  40. これ、しめじちゃん一人でよくね?

    ってくらい急に強くなっててワロタw


  41. 流石にあの男の元に返るのは無いわ。只ののDV男じゃねーか。


  42. コレまじで日曜朝にやれよ


  43. 今のところ唯一、松岡が輝けたアニメ作品はSAOくらいか…


  44. しめじ「いつか私を捨てるんでしょー!!」げきおこ

    とか百合カポーの痴話喧嘩にしか見えんよなw




  45. なんでこれ深夜にやってるんだ、脚本も朝アニメみたいだし


  46. ほんと松岡はクズをやらせるとピカイチだなw


  47. 松岡はHDDの変態神父が一番似合ってるよ


  48. 米少ないけどこれは好きだよww


  49. 松岡は主人公よりも脇役Aとかのほうが似合ってるのかな?


  50. ステゴロのしめじ



    伝説の不採用通知



    このアニメの事が好き過ぎて、ヤヴァい


  51. ステゴロしめじwwwクソワロタwwwwwww


  52. 松岡って売れてんの?


  53. 打ちどころが悪かったかwww


  54. なんか足りないと

    思ったら淫獣が足りない。


  55. 食わず嫌いは良くないっうのが

    当てはまる作品だわ…

    今じゃ今季一楽しみ!


  56. カードバトルアニメのハズがマスター介入やメスター狙い上等かつ

    打撃やタックルとかばかりのカオスアニメで爆笑www


  57. 先週辺りからじわじわ面白くなってきた


  58. これマスターの命令に強制力ないのに契約する必要あんのか?


  59. カフェで実況→嘲笑ワロタ


  60. 日曜朝っていうより土曜朝だな

    サンリオのマイメロやらジュエペと同じ香りがするわ


  61. きづけよ....


  62. 非報 妖怪ウォッチのクサナギの声が童貞声優だった件


  63. 簡単に改心しすぎだろwww


  64. ポエム松岡がんばれ~


  65. 家族にバレたらいかんのか?

    むしろお母さんとも一緒にお風呂に入るべきじゃないか?(真顔)


  66. ファンタジスタッドー


  67. 良かった

    ラフレシアの君はあの世界でも痛い人なんだね


  68. ※伸びネェな

    来週から切りか?


  69. 67

    作中で変人が実際に変人扱いされるのはヴヴヴのショーコと同じような感じするな

    脚本家が素じゃなくて、意図的にネタっぽいことをやろうとしてるようだ

    ガンダムWみたいにキチガイどもに作中で一切ツッコミが入らない方がシュールで笑えると思うんだけどね


  70. 伝説の不採用通知・・・!


  71. 声優までちゃんと谷口組を揃えてるから谷口作品だなって感じがするわー


  72. これまだ見てるやついたのか


  73. 来週はカティアで

    再来週は小明回か…楽しみだな!


  74. ここ2話は何となくスクライドの常夏3姉妹を思い出したわ


  75. しめじ捨てた相手名塚さんやっている先輩?声違うからミスリードなのか・・・

    でも5人全員違う相手から捨てられたのか?1話であの研究所の金庫に5枚とも保管されていた描写から特別なのかと思った。


  76. キャラを声優で言うのやめて欲しいわ


  77. ラフレシアさんカフェであの格好は不審者www


  78. うずめちゃんの体当たり強すぎワロタw




  79. これ見てるといかにガッチャマンが良く出来てるか分かるわ


  80. しめじ赤崎


  81. バトルシーンがいちいち間延びしすぎててスピード感にかける。

    コンテの責任だろうなぁ。


  82. フッズまだまだ新参者だから大目に見てやれよ規模零細なうえに経験浅いし



    それよりあの男あっさり負けちゃったね残ってたドール実質3体だけだったしそのうち1体はあの男の元に残ったし



    まカードかんなり増えてたしレアカードのおかげでドール1体復活させたし


  83. 汚いキリトさんが今期2つもあってうれしいです



    ファンタジスタドール、おもしろいよいろんな意味で

    音楽がプリキュアだった人だから夜のプリキュアみたいで好きだよ!


  84. OPの前説聞く度に笑ってしまう


  85. オチがまんまよくある昼ドラみたいだったなw

    「この人は本当にダメだから、私がついていてあげないと…」

    完全にダメ夫に付き合うダメ妻の図じゃねーかwww


  86. キルミー赤崎はギャグやコメディに強いなあ


  87. 86

    今はキルミーじゃなくてラボの方だろ


  88. 勢いもあってギャグもぶっ飛んでておもしろいよなこれ

    OPもいいし、しめじ赤崎もでてるし最高やん


  89. 伝説の三行半


  90. 可愛かったな(^ω^ )ペロペロ


  91. 伝説の不採用通知にクソワロタ


  92. 見逃したくない糞アニメ

    今じゃ巨人より楽しみです


  93. アマランがあがっててワロタw

    マジで毎回楽しみな作品です


  94. しめじ強ぇぇぇwwww

    そしてどの女性キャラも可愛いんだとなぁ。

    なんだかんだ言って地味に面白くてツボにハマってきたかもwww

    来週も楽しみだ。


  95. タッドー!!


  96. 決して褒められる作品ではないが

    おもしろいなw


  97. 最後はダメ男とクズ女がくっつく最悪の終わり方だったな…


  98. ギルクラ、ガルパン、ヴヴヴの糞脚本系譜キター!

    いままで擁護してた糞アニメソムリエ出て来いよw


  99. 1話で切ろうと思ってたのに何故か見てしまうwww


  100. ザゴッドオブサンダー


  101. お、100げっと


  102. 切ろう切ろうと思いつつつい見てしまうのはなぜなのか


  103. 101

    おwwしwwいww


  104. えびてんの脚本家だよ


  105. ※98

    ギルクラとヴヴヴは糞脚本だが、

    ガルパンは1クール内でしっかりと作り込まれてただろks。


  106. 正直結構好きだ


  107. グダグダ感が否めなかったがささらんのためだけにキッテナイよ


  108. 吉野吉田大河内か

    花田か岡田を入れて四天王だな


  109. ドールがマスター攻撃していいなら、ドール全スルーしてマスターに

    攻撃集中させればいいんでないの?

    こういうのってマスターには特殊な防壁なり、攻撃できないルールが普通あるもんだが。。。

    普通に投げ飛ばしてたからねwしかもあの投げ方だと腕が折れるか脱臼するぞw


  110. これは擁護しきれない…w


  111. しめじ伝説降臨(笑)


  112. 良い意味でひどいアニメだな


  113. まあ、今回みたいな脚本書かれたらさすがに糞アニメの仲間入りだわな


  114. 今期四天王は物語は確定だから、あと3作はどの作品が入るか楽しみだな




  115. 38・49

    これは逢坂も同じ

    彼も脇役の方が向いている


  116. 115

    ヴァルヴでは主人公だったのにもかかわらず空気だったしな


  117. 86-88

    赤崎なんか豊崎の劣化版だろ

    ただ赤崎は松岡と同様ライバルもしくはその仲間の方が向いていると思う

    赤崎にはしめじよりもライバルの方を演じさせて欲しかった

    一方しめじは大亀あすかの方が良かった


  118. くずめちゃんくずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


  119. 117

    声豚うぜえ。




  120. しめじの元マスターは病弱キャラでドクターストップかかったんじゃね?


  121. しかしどういう基準でドールに名前つけてるのか

    ピンク娘にしめじとか和風メイドにアロエとかイメージ合わなすぎ


  122. 120

    ゴホゴホッガホゲホッ!(病弱な人のイメージ)


  123. 改心してないだろ


  124. 121

    昔「ケータイ大喜利着信御礼」の「こんな鉄道は嫌だ」というお題で「特急の愛称がしめじ号」というネタを思い出した

    しかも評価はバリ3


  125. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  126. 戦闘シーンをもうちょっと頑張ってくれれば

    もう少し人も喰い付いてくるのにな・・・


  127. うずめちゃんと小明ちゃんさえ居てくれれば

    100クールでも見続けられるw


  128. 面白いが、しめじの切れたシーン以外の作画がね・・・


  129. 残念王子の人柄云々置いといて松岡君のキモイ演技がたまらんキリトさんみたいなのよりこっちこっちのほうが輝いてていいと思う 



    >>125お前いいやつだな


  130. 基地外じゃない松岡は松岡じゃねーよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#