最新記事

漫画『とある科学の超電磁砲』最新話で美琴の姿が凄いことに・・・【バレ】

uuu_20130727065931.jpg


up115168.jpg

up115162.jpg

111_20130727065604.jpg

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ もはや誰だよ!!!
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかしどんだけレベル6がすきなんだよw
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ぶっちゃけ最初見たとき新しいレベル5か
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 第6位かと思ったわ
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. ブラック★ロックシューターかなにか?


  2. ワロタひとけた


  3. 一桁げと


  4. 天上天下かよ、ゴミじゃん


  5. だせえw


  6. もう上条さんもメインで絡んでこないし、レールガンもう終わってよくね?


  7. みんなバケモンになていくのな


  8. 妹じゃなくて従姉妹だな


  9. 艦これの敵戦艦かww みこっちゃん(´;ω;`)


  10. 雷様www角生えてるように見えるんだけどww


  11. 佐天初春の百合展開キボンヌ


  12. それでも全盛期の一方通行さんには勝てないと思う


  13. やりすぎィ!


  14. 雷様でクッソワロタwwwwwwwwwww


  15. 超電磁砲の方でこんな話やられても本編に絡まないなら意味ない


  16. ほぼ人外だなレベル5www、まともな姿でいるの5位だけじゃね


  17. きもい


  18. 伊達に3位やってねぇなww


  19. これ角はえてんの?


  20. 裸だけど?


  21. 今月号の展開だとまた上条さんに主人公が交代して

    幻生をそげぶして美琴&御坂妹&食蜂を救う事になりそう


  22. 御坂の話は周りの女の子可愛いだけで糞つまらん


  23. 厨二こじらせすぎ


  24. >>15

    本編は旧8巻以降美琴と妹達との関係を書くのを放棄してるからしょうがない


  25. もうそろそろビリビリは本編メインで活動して欲しいんだけど


  26. なるほどチンチンはえてそう


  27. 画力の無い奴に描かせるからこうなる



    もうちっとマシな絵描き奴隷発掘した方がええぞ


  28. どこまで強くなろうが魔術で一掃されるんだから

    そんなレベル6にこだわるなよ


  29. 御坂強くして本編に強く絡ませようとしてるなw

    そこまでしてレールガンの力を借りたいか?w


  30. 美琴って言ってるけどこれ妹のほうじゃねーの

    最後の着ている服違うし


  31. 一応3期用に話を盛り上げないとダメなんだろうな


  32. レベル5が既に雑魚だからどうしようもない

    あとレベル6なんかいつでも達成可能で☆にとってはもはや通過点でしかない存在






  33. 美琴じゃないだろ

    敵の姿だよな




  34. 電気ねずみ入ってますね


  35. 殺意の波動に目覚めたか


  36. 良うわからへんけど

    とりあえず初春可愛い

    ぺろぺろ


  37. 目玉フットーしてるな

    もう人じゃねえわ


  38. 悪魔ってこれのことかw


  39. どんなに強くても所詮はオシリスの時代の遺物だろうしなぁ

    ホルスの劫に意識を移そうとしているアレイスターからしてみれば存在価値はないに等しい


  40. ここまで来るともう禁書とは別物に感じてくる


  41. ちなみに囮物語の時に撫子も人外化する



    暦とひたぎが付き合ってる事を知って撫子が精神崩壊してさらに蛇神になる



    その後、暦・忍・ひたぎを殺そうとします


  42. 信者がミコトにも羽が生えるー天使になるーとか言ってたが悪魔になるとはwww


  43. そもそも美琴に天使は似合わんw


  44. 倒れてるのは誰?


  45. このレベル5一覧を見てると、美琴が一番弱い気がしてくるなw


  46. きんもー☆


  47. 本当に上条さんがいらん漫画になってるな

    まぁ本編と切り離してくれてけっこうだけど


  48. 初期の一方すら中堅と化してる禁書のインフレについていく為だろ
    むしろ惑星破壊か戦争と同等クラスまでやらないと今後は更に厳しくなる


  49. これ敵だろとマジレス

    あとホルスだとか禁書と比べたら弱いとか言ってるのはお門違いというかなんかズレてる



    登場人物からしたら充分脅威なわけで…


  50. 一応レベル5の順位は強さ順ってわけじゃないから・・・


  51. 中学二年生だよね このこ


  52. なんぞこれ!?


  53. 正直もう超電磁砲の漫画は他のレベル5の出番を楽しみに待つのが目当てな漫画になっとるわ


  54. 背景みればわかるけど、これ妹の方だよね

    とはいっても超展開でどっちでもいい部分はあるけど


  55. 御坂って禁書ではヌイトに対応してる説があったよな

    どう見てもサタンですわ…


  56. 美琴ってゴムゴムの能力者に勝てないの?


  57. 雷神様?なんか角(?)生えてるんやけど…




  58. >>47

    上条さんならでてきてる


  59. これって屋上にいるのは4人?


  60. 目のあたりがビームおばさんとキャラ被ってね?

    それはそうと全体的なデザインは割と好みです


  61. レベル5で天使なのはしょくほうさんだけだな


  62. 外面まで悪魔になっちゃうなんて


  63. レベル5は全員こうなる宿命を背負っている


  64. まあ、元からキモかったからな、この電気豚


  65. 美琴「そのこに何をしたぁ!!」

    だから倒れてる御坂妹?なんじゃね?



    背景的にもそんな気がしてきた


  66. これってオリアナとドンパチした次の日の話なんだよな

    外側にも内側にも問題抱えすぎだろ、上条さん参戦しそうだしどんだけ酷使させる気だよ


  67. タイトル見て、全裸は無理にしても下着姿くらいには剥かれてると思ったらこれかよ。

    こんなんで、一々スレ立てるな、くだらない。


  68. キレてるのが美琴じゃないのか


  69. ん?これ美琴じゃなくね?

    漫画のセリフ見た感じ倒れてる子にこのおっさんがなんかやってこうなってるだろ


  70. まぁこうでもせんと魔術側に対応できないかんね


  71. 科学者のセリフ

    「メインプランの影に隠れたアレイスターのお気に入り」ってのがこの化け物で

    それを美琴を覚醒させる起爆剤に使うって事だろ

    んで最後に「御坂君はレベル6にたどり着けるかな」のセリフに繋がる



    しっかり読めば勘違いに気づいた


  72. このおっさん木原幻生か?

    てか視点がどう見ても美琴でしょこれ。

    倒れてる子がなんか変なのになってるんじゃね


  73. さっさと上条が来てそげぶしろよ


  74. ここの管理人ってホントに情報の裏を取らないでそのまま記事作るよな…クソカスのやり口


  75. 一方通行さんは一方通行って名前だと思ってたわwwww


  76. 鎌池と冬川は何がしてぇんだよwww


  77. これ美琴じゃないっぽいね





    ただの釣りでしたね


  78. 一方→黒翼生えて天使になる

    垣根→なんでも作れる、そして不死身になった

    御坂→雷神様になってもた

    麦野→もはや自分を弄くりサイボーグ

    食蜂→不明

    6位→不明

    削板→根性でなんでもできるらしい


  79. 服装みろよw


  80. これってもし倒れてる子が悪魔化したっていうことならかなり不親切だね

    1ページ目の7コマ目に起き上がる描写も含めればいいのに


  81. で、次で第一部終了。

    第二部始まるまで脇役たちのエピソードやって、

    重大発表はOVAみたい。








  82. ダンガンロンパの黒幕は江ノ島盾子=モノクマ、最初に殺されたのは双子の姉










  83. 服装が体操服じゃなくて倒れてる子の服装だな



    だいいちズボンはいてないし


  84. 82

    知ってる


  85. これ美琴じゃないやんwww



    服が違うしww


  86. このパワーアップしないでもただの聖人クラスには対応出来てたし

    それ以上の敵を想定すると天使やら魔神クラスか?

    そこまでの化け物とやらせるほどに強くさせんの?


  87. 穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めた伝説のレベル6

    なるほど、いくら頑張ってもアクセラレータにはなれなかった訳だ


  88. これってお話は全部カマチーが作ってるんだっけ?



    冬川先生のオリジナル漫画が読めるのはいつのことやら


  89. インフレとか云々じゃなくて美琴をそこまで強くさせること自体しなくていーだろ

    上位の三人で良いよ、レベル5で戦闘力凄いやつらは


  90. ゴロゴロの実でも食べたのかな?


  91. 漫画もアニメも、ホント寒いな

    痛いガキ向け


  92. 前のページも掲載してくれるとはやらおん親切だな



    化け物が美琴じゃないのがよくわかる


  93. 第三位は伊達じゃないってことじゃない。

    上条さんがあまりにも簡単に打ち消しちゃうもんだから最近じゃめっきり雑魚臭がまとわりついてたしな。


  94. オッレルスに勝てるレベル5はいるのかね

    1位も2位も無理でしょ



    皆その程度なら俺は7位を応援するね

    女のレベル5キャラは男でも見付けてさっさと寿退社しろw


  95. どうみたら美琴なんだよ


  96. 俺も7位を一番応援してるわ


  97. 翼生やして飛ぶの多いな

    安直だろ


  98. ああ…これは上条と美琴で倒すパターンかぁ……



    こっちの上条も佐天さんと動いてるし


  99. んなことより新連載の方が気になるんだが


  100. まず体操服じゃない件





    釣られた奴多いな


  101. レベル5なんて雑魚もいいとこ


  102. つーか美琴じゃなくてミサカ妹でしょ。


  103. 美琴の初期案では髪の毛をレールにしてレールガンを放つらしいがまさか


  104. マグニートーだな


  105. 冬川ちょっと描き方おかしいなw


  106. これは多分敵の姿だな

    でも学園都市の上位陣は顔芸スキルがセットになってるので美琴もいけるはず


  107. >>95

    あのさぁ。よくそういうおバカを見かけるけど

    オティヌスとオッレルスは現在、魔術サイドでトップの2強でしょ

    比べるなら、科学サイドのトップ2強のアレイスターとエイワスと比べなきゃ駄目でしょw

    あいつらエイワスに勝てんのwww


  108. 展開的に違うだろ…


  109. 私自身が超電磁砲になることだとか言い出しそうな美琴さんですねえええええ


  110. 美琴じゃなくて倒れてる御坂妹だねこれ





    解散


  111. 短パン履いてるしどう見ても美琴じゃん

    敵おっさんやん




  112. 112

    服違うねクソガキ君


  113. 冬川もう少しわかりやすく描ける人だと思ってたわ


  114. 御坂妹って基本制服スカートだろ

    短パンは美琴の基本スタイルじゃん


  115. 前のページ見たらすぐ解るけどね


  116. これ屋上に4人いるんだよな?

    倒れてる子と悪魔化してるのは別だよな?

    それとも3人で間に1P抜けてんのかな


  117. ああ御坂妹か

    何とか納得したわ




  118. 117

    倒れてる子だよ


  119. どうせ辿り着けないってわかってるから

    どう考えても茶番だよな


  120. 学園バトルものって最後はみんな天上天下に向かっていくのか


  121. ※112

    編集して繋げてるだけ


  122. 解り易く解説

    美琴「その子(倒れてる御坂妹)に何をしたァッ!!」



    おっさん「メインプランの影に隠れたアレイスターのお気に入り(化け物)」を「その(美琴の)眠れる力を覚醒させる起爆剤に使うのはどうだろう」



    化け物の描写(美琴視点)

    おっさん「御坂君はレベル6にたどり着けるかな?」






  123. 大まかな流れはこうだった



    レベルアッパー使ってエクステリアとみさきちの能力乗っ取り→屋上にいる御坂妹を使ってミサカネットワークの全てを乗っ取る→ミサカネットワークの力を使って膨大なエネルギーを発生させる(多分、風斬氷華を生み出した力みたいなもの)→美琴「その子になにをしッ!!」→実は木原くンの目的は美琴の身体自身、この膨大なエネルギーを統括理事長お気に入りの美琴にぶち込むとどうなるかな?(木原くン「さあ実験を始めよう」)→美琴覚醒、上条さん計画を知って慌てて美琴の元へ


  124. ミカサも今体操服だろ


  125. 2chの本スレ見る限りやらおんが上げてる2ページは連続したページじゃないみたいね。

    最後のは事後で覚醒した御坂本人みたい。


  126. 126

    ソースくれ


  127. あっ、ネタバレって書くの忘れてたスマソ

    楽しみにしてた奴はめんご。



    ちなみに倒れてんのは御坂妹な。

    美琴は攫われた御坂妹を助けにきた筈が実は罠で一連の事件の目的はミサカネットワークを使って美琴をレベル6にさせる事だったっていう。

    「上条さん早くきてくれぇーーーーーーーーッ!!」状態で次回へ続く。


  128. 表現て抑えることも大事だと感じる

    増幅を抑制させてこそ

    良い表現になる、これはダメだ


  129. 美琴を覚醒させる起爆剤ってのがこの御坂妹(化け物ver)ってことでしょ


  130. 釣られてるやつ大杉


  131. ※89



    設定だけかまちーで肉付けは漫画担当の人がやってるみたいよ。


  132. 7位っても、べつにレベル5の中で一番弱いから7位ってわけじゃないからなぁw

    最強の原石(天然物の超能力者)であるがゆえに、能力の解析ができなくて学園都市の研究や能力を応用した技術開発にまったく貢献できないから7位ってだけで……w


  133. 上条さんでてきたんだから、そろそろ解決してくれないかね。そげぶしてくれ


  134. 思ったんだが、数年後に美琴がダークサイドに落ちて国を襲うテロリストになったら面白くね?


  135. ツリーダイヤグラムが一方通行以外無理言ってるのに

    ほんとになれる可能性あるなら後付け過ぎんぞ


  136. マジで角まで生えてんのか

    一方さんの天使化よりもやべー感じだなおい


  137. コイツは御坂妹なのか美琴なのかどっちなんだ?


  138. まぁ仮に美琴だとして強化したいのもわかるよ、今のままだと素手の神裂より弱いらしいし



    こっから先の戦いについてこれないからな


  139. 132

    大まかな話の流れもかまちーだろjk

    あとの詳細な肉付けは冬川だろうけど


  140. 科学で能力開発してるというのが前提なのに

    怒りで未知の力が覚醒とかやめよーや


  141. 139

    神裂さんは体のいい当て馬状態だしな

    まずこの人に並ぶか超えないことには話についていけない


  142. 141

    おうやらかんの情報操作につられてるで

    木原ジーサンの策略で強制的に覚醒させられたんや


  143. >>141

    これは怒りで覚醒とかじゃなくて

    御坂妹にウイルス打ち込んでミサカネットワークの力を美琴に注ぎこんだの


  144. 124が正解だよ


  145. まぁ一応御坂も1位2位と同じく翼を展開できるしな



    アレイスターのお気に入りってのが気になるか


  146. 147

    アレイスター「御坂美琴は私の母になってくれるかもしれない女性だ」


  147. ※124

    ああだから黒いのか納得


  148. 143

    「禁書アンチ四天王」って具体的に誰と誰と誰と誰?


  149. 美琴覚醒だとして、



    ズ・・・っていう小さいコマしかないのがね、わかりにくいね。

    どっから、エネルギーを美琴にぶつけたんだ?って話。




  150. 妹だという説があるけど、

    それだと、近くに柱や、建物があるはずなのに、その描写がない。



    一方、覚醒した人物の周りには何もない。

    美琴の周りにも何もない。



    ってことは、単純に、美琴が覚醒したってんで合ってると思うけど。


  151. まぁ、個人的には、美琴が「何をしたぁ!!!」って、怒って、

    覚醒しちゃった!ってことだと思うけど。


  152. シスターズ編何度も観ていれば、Level6計画で、

    アクセラレータvs御坂妹が行われていて、

    勿論、その時はアクセラレータがLevel6になる計画だったけど、

    御坂妹の元の、御坂美琴もLevel6になる素質はあったってことだよ。


  153. 153

    124が正解からしいで


  154. 142

    天使を一撃でぶった斬れて、肉弾戦も強い神裂さんはとあるキャラの強さを測る基準的なポジだからな



    まぁ上条さんは神裂さんには勝てないけどね






  155. 酷すぎ


  156. 魔術側が人外だらけで科学側を無理やり性能アップさせる必要があるからな…


  157. 普通に展開おもしろいじゃん。

    小説みたいにオッカケポジションになってもつまらん。


  158. 神裂さんは最強クラスのはずなのに初期に出てきたせいで

    いいあて馬になっちまってるよなー


  159. 釣られてる奴大杉w


  160. 158

    能力者で最上位の魔術師とまともに相対できるのは現状1位2位ぐらいだしな

    まあ美琴もそれなりに戦えたけど


  161. これはやらかんも記事おかしいだろ



    ちゃんと見てから貼れよ

    食蜂が御坂妹を弄くる→御坂妹がいなくなる→木原の元へ→御坂妹が倒れてる→御坂妹覚醒→さぁ、妹を倒してレベル6にたどりつけるかな?



    大雑把に言えばこんな感じ


  162. おお、にわかとはこういう奴らのことを指すのか


  163. 163

    正解


  164. 御坂妹は体操服の上から着てるんだから短パン見えるの当たり前じゃないの





    にわかは消えてね


  165. 163

    なる


  166. 124が正解だっつの

    163は絶対本誌読んでないだろw
















  167.                       またよつばとのエロ同人描いてください^^ お待ちしてます


  168. レベル6って人間の体で天使化させる計画っぽいのかな

    もう人間じゃない見た目だけどw


  169. 168

    ない、163のが確信もてる



    124は合ってるけど御坂が覚醒したってのは間違いだよね

    にわか乙


  170. 171

    もう本誌も普通に売ってるときデマ書いたって無駄だよアホ


  171. 真相や如何に・・・


  172. うーん。本編に逆輸入するにしても

    もっと神聖化してほしいなぁ

    むぎのと同じ種類の狂い方じゃちょっと・・・

    カブトムシの方向性で頼みますよ・・・


  173. 172

    にわか乙^^


  174. 釣られてるなぁ〜ww



    原作8巻見て来いよw


  175. よくわかるキャプくれ


  176. どうせ訂正記事もなしなんだろうな

    最低すぎる


  177. 単に美琴に強くなってほしくない人間が暴れてる印象

    よくアレイスターにとってはどうでもいい存在とか主張してるのがいたからな


  178. またやら糞がデマ拡散してるのか

    電撃訴えろよこの糞管理人


  179. 別人wwwwwwwww




  180. 124は正解なのか?

    ミサカネットワークは打ち止めの上位権限じゃないと

    外部からの書き換え不可能とかいう設定は無かったことになってるの?


  181. 美琴よりゲットバッカーズの銀次の雷帝化のほうがまだ神々しいな


  182. どうなってしまうの?


  183. 要約すると御坂はミサカ妹らに『オメェラの力をオラに分けてくれ』ができるようになったってこと?


  184. 何かされた御坂妹なのか覚醒美琴なのかどっちなんだよ



    真相は次号の10月号まで待てってか?


  185. 179

    聖人とやり合えてた時もキレてたし美琴が覚醒なんてしたら発狂もんだろな


  186. 183

    だってあれは創造「神」じゃん


  187. コレ、どう風呂敷畳むのかな?



    ところで神裂さん十八歳は生身で大気圏突入出来る人(質量が小さすぎて大気の壁に弾かれるんじゃないかと思うし、そもそも呼吸はどうしてるんだろう?)だけど、他のエライ人たちはどうなんでしょうねw


  188. 前から思ってたけどアタッカーとしての能力だけなら第一位に見劣りしなくね

    聖人と渡り合えるぐらいの強さだし


  189. 124で合ってるよ

    てか自分で何とかして読めよ


  190. それでも上条さんなら何とかしてくれるはず・・・!


  191. また上条さんが解決するの?

    いくら何でも上条さんに頼りすぎだろ…

    サブポジに徹しないと




  192. 残念ながら上条さんの大覇星祭での活躍は余興力くらいしかないのであんまり役に立ちません



    ついでにみさきちと会わないし、あっても記憶消される


  193. レベル5は掘り下げるとこんなんばっかだな


  194. 禁書本編で『私の真の力見せてあげる!』とか言ってこれに変身したらかっこいい




  195. ついに美琴にもパワーアップのテコ入れがはいったか

    姿はあれだけどww


  196. ん?アングルが違う(御坂は階段を後ろにしてる )から、別人では?



    フルチューンじゃないの?


  197. まあどう足掻いても第2位が一番強いんですけどね


  198. 電流が走ってるから妹の方かな?


  199. 聖人と渡り合えるっていっても相手が殺さないよう加減しているうえ、鉄製武器持ち、周りが鉄製品だらけっていう御坂有利な状況で足止めできただけだぞ


  200. だっから!

    覚醒したのは美琴だってば。もう発売してんのに頑なに御坂妹って言ってるのはわざとか?


  201. やったね美琴ちゃん!これで上条さんに勝てるよ!


  202. 御坂つっても妹だろうね


  203. 手加減してるなんて書いてねーよ

    素手の神裂より弱いとか聖人厨は嘘つきばっかだな


  204. 上条「じゃあ本気でやってもいいんかよ?」


  205. 服から見てどう考えても美琴だろ


  206. これは上条VS美琴になるのか…?ww



    見る限り美琴じゃないけどな


  207. もどかしいから買ってくるわ


  208. あれは聖人最強厨涙目だったからな

    魔術厨も少しは黙るようになった戦いだったけどいまだに言い訳してる連中はいる


  209. 自己最大火力であるレールガンぶっ放したけど流れ作業的ににスルーされる



    聖人と互角にやりあえてた!



    美琴厨の互角の基準がよくわかりません


  210. 最大火力のレールガンスルーとかなにワケわからないこといってんだ

    このにわか


  211. しょっぱなから首狙ったブリュンが殺さないようにしてたとかほざいてる時点でにわかだろ

    つか美琴アンチはにわかが多い


  212. こんな化け物無理 美琴ファンやめます


  213. まーた羽か



    禁書は羽生えるの大好きだな


  214. この姿なら聖人どころか天使にも勝てそうだねよかったね美琴信者さん達

    もうずっとこの姿でいいんじゃないかな


  215. 1位:天使

    2位:虫

    3位:悪魔

    4位:人造人間



    さあ食蜂さんはどんな化け物に変身するかな


  216. 美琴信者発狂wwwwwwwwwwwwwww



    ヒロインが化け物になってどんな気分? ねえどんな気分?


  217. むしろ強くなって喜んでる模様


  218. 美琴信者の希望を粉砕して悪いけどフラゲした人が美琴だっていってたよ  




  219. サイヤ人かよ!!もしくは天上天下かよ?


  220. 211

    レールガンが最大火力とか言い出すのはにわかの典型じゃねーかww

    レールガンは数ある技の一つにすぎないって説明あったろ


  221. 逆に美琴アンチの魔術厨が発狂してる



    美琴にこれ以上強くなられたら都合が悪いらしい


  222. これは吐き気するな なんてことをしてくれたんだ



    しいたけおばさんのファンになります。


  223. なおこんな姿になっても禁書に影響は今のところゼロ



    つまり丸く収まる


  224. 化け物なんて愛せないよ


  225. (御坂妹に)切り替えていく


  226. また上条さんとの絡みが見れるってだけでウキウキですわ


  227. どうやって丸く収めるかにもよるが

    今後の禁書本編で再登場の可能性は残ってるだろう



    一通さんの白翼も出てきたことだし


  228. 悟空がサイヤ人になるのとはわけが違う

    今頃、美琴グッズが大量に捨てられてるだろう


  229. じゃあ僕がミコっちゃんもらいますね


  230. 化け物に変身した地点で終わりだわ 丸く収めても無駄


  231. ケモナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  232. 美琴アンチ必死過ぎるだろwww

    何だグッズが大量に捨てられているだろうってwwww

    完全に自分の願望を騙ってんじゃねーよwww


  233. 口にコイン含んでレールガン発射しそう


  234. レベル5の宿命でしょ



    後はしいたけおばさんとぐんはだけか


  235. 聖人を足止め出来ただけで聖人倒せる見込みなんてなかったのに互角扱いするのが美琴厨


  236. 佐天さんファンの俺から一言





    ざまあみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  237. これを機に原作買ってみるか


  238. これはメシウマwwww


  239. あからさまなアンチ自演が沸いててワロタ


  240. 必死に応援してきたキャラが怪物だったらと思うと・・・・・・・・

    心中察します




  241. 咲思い出した


  242. やっぱ信者こたえてるんだな


  243. もう漫画売ってるのにデマだと必死になってる人がいて泣ける


  244. 学園都市の表向きの目標がレベル6を生み出すことだからな

    裏では色々思惑もあるけど学園都市の存在理由みたいなものだから


  245. うん、まあ元気だせよ美琴信者


  246. 美琴だと思ってる連中も面白いな



    釣られて楽しいのか自演して楽しいのかw


  247. 聖人最強厨涙目だな


  248. 自演廚乙^^


  249. 249

    まだ現実受け入れられないのかよwwwwwwwwww

    立ち読みしてこいwww


  250. 自演廚乙^^


  251. 食蜂さんのファンでよかったぜ でもあまり他人事の気がしないのがな


  252. 何が起ころうと上条さんがその幻想をぶち殺してくれる


  253. 美琴信者 ショックでゲロ吐くなよw


  254. 252

    立ち読みできると思ってんの?



    貧乏黙っとけww


  255. 対立廚までわいてるな、おそらく昨日コメ消された野郎が煽ってるな


  256. 自演廚乙^^


  257. 佐天、黒子「あんな恰好した人と友達でいるのは無理です」


  258. 信者的には美琴にもようやっとパワーアップフラグが立ったおかげで

    今後の禁書本編でインフレに付いていけず置いてきぼりを

    喰らう可能性が低くなったしむしろドンと来い状態なんだが


  259. 抱き枕の女は怪物だったw


  260. 自演廚乙^^


  261. 261

    え、自由にこの姿に変身できるようになるの?


  262. 206

    止めてあげて美琴がボロボロに負けて第3位()になっちゃうだろw


  263. あからさまにここまでやる変態っているもんなんだな



    さっきから美琴に対して信者になにか言いたがる自演だけやん


  264. アンチが信者発狂してるという流れに持っていきたがってるな

    実際はそんなやつ見かけないし流石に無理がある


  265. 冬川やっちまったな


  266. 自演廚乙^^


  267. どう考えても自由じゃないだろw

    ポテンシャル的な意味で置いてけぼりくらわないからいいんじゃね


  268. あれか、ニコニコ動画で1人弾幕やるような寒い奴なんか


  269. 先月、美琴の出番が一コマもないとかブー垂れてたんだから出番あってよかったじゃんw


  270. >>265

    いや、それは今後の話の持って行き方次第だろうから自由に使えるかどうかは知らん

    ただ今後にそういった可能性も出てきたなってだけ


  271. コメが異常に伸び出してる…自演アンチのせいかよw


  272. 美琴信者ってまだ聖人と互角に戦えてたとか言ってるのかよw



    おまけに色々な所で第2位にも勝てますとか言っちゃう始末だしちゃんと原作読め

    それか美琴信者の振りをした禁書アンチとかなのか?




  273. 冬川って鎌池と打ち合わせしてるってことはかまちーも認めたってことだよな


  274. 美琴じゃないのにww


  275. 自演廚乙^^


  276. 美琴のわけねえだろ あほか


  277. 一人で自演してるやつわかりやすすぎでくそわろたw

    アンチてやっぱりこういう気持ち悪いやつばかりなんだろうなぁ


  278. 黒子「お姉さまああああああああああッッ(気絶)」


  279. 愛があれば化け物でも愛せるものですよ


  280. おいおいアンチ君頑張りすぎるとまたコメ消されるよ


  281. 280



    察せよ、この前は連投してやら菅にコメ消されたら30ぐらいの連投だった変態自演だぞ


  282. 284

    お前も自演じゃねえか


  283. あーあ、また自演アンチのおかげで騒ぎ出した


  284. 285

    自演じゃなくて連投ね


  285. 275

    お前はネット上で一人が一方通行はオカマ!っていったら

    「一方通行信者は一方通行がオカマだと思ってる!」ていうつもりなのか?w



    でも互角でたたえかえたってのは事実だろ

    倒せるのかっていうのはまた別の話だが


  286. 俺、美琴好きだけど、別に何とも思わんぞ。

    人外やら怪物とか言っても、

    そもそも超能力使える時点で普通の人間じゃないしな。

    禁書キャラなんて半分以上化け物じゃねぇか。



    煽ってる奴、馬鹿なんじゃないの?


  287. これ敵の姿だよね?スレタイ間違ってるでしょ


  288. 自演廚また引きこもった


  289. 8巻見たら食蜂が妹の体になんか細工してたじゃん


  290. 女で原型とどめないのは麦野だけだと思ってたわ 情け容赦ないな


  291. 289

    きにしてないなら一々反応すんなよ見苦しい


  292. 食蜂さん一気にかませになったけど、化け物にされるくらいならいいや


  293. 上条が美琴にキスして元の姿に戻すディズニーでよくある光景じゃん


  294. そらもうフォークダンス楽しみでしゃーない


  295. 296

    化物にキスとかどんな罰ゲームよ

    上条さんが何の罪を犯したんだよ


  296. 一瞬ゴンさん思い出した


  297. 297

    でもすぐに黒子に頭蹴飛ばされて終了


  298. 白雪姫より美女と野獣の逆verじゃん


  299. 粘着してるやつちょっとキモすぎんよー


  300. いつの間にコメ300いってんだよ



    さっき170だったぞ……


  301. 心理掌握とかいいながら騙されまくるしいたけのせいで美琴があんな姿にw


  302. 自演廚乙^^


  303. 304

    美琴怪物化は上条を好きな食蜂の策略だったんだよ


  304. 恋の戦争か


  305. 天上天下で凪が魔人化したの思い出したw


  306. とりあえず目からエフェクト出すの流行っているんっだね…




  307. X-MENだと思えば気にならないよw


  308. 木原一族って 学園都市では 治外法権的なものが与えられてるの?


  309. 木原君は御坂妹に何をしたんですかねぇ・・・


  310. しょうもない(笑)


  311. この状態で暴れてるときに上条さんがきて涙流しながら理性取り戻すベタなオチは勘弁


  312. 美琴の涙はそんなに安くない


  313. 御坂妹のおまんまん舐めたいんだけど・・・


  314. 能力バトルもので変身するのは宿命だからあきらめろよ

    変身しないと周りから取り残されてしまうんだ


  315. 美琴「こんな姿でもファンでいてくれますか?」

    信者「・・・・・・」


  316. この程度のパワーアップをしたところで、本編ではただのかませ扱い


  317. 信者は普通の美琴でも化け物の姿が頭をよぎるんだろうな

    これはきつい




  318. つーかサイボーグである恋査が一方と同じ白翼展開出来ちゃってる時点で

    今更こんなテコ入れしてもインフレについていけないだろ


  319. アンチきつそうだなw


  320. 美琴というキャラが終わった瞬間だな




  321. 釣られすぎだろww


  322. 自演廚乙^^


  323. これ時系列ではいつの話になるの?


  324. 326

    上条がオリアナを倒した後



    エンデュミオンの少し前


  325. どんなに変わったことが起きてもいつも通りになるってことがみんな分かってるのがな


  326. ぇ・・・・・エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエぇエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!


  327. 1位→天使

    2位→カブトムシ

    3位→雷神様 new

    4位→ターミネーター

    ここまま残りのレベル5も覚醒しそうだな


  328. 330

    5位はシイタケだよ


  329. 美琴じゃないだろw



    まず服装も違うし


  330. 原作超電磁砲見てないんだろうね


  331. 美琴信者=ケモナーということになるのかw


  332. まぁ全部後付けなんですけどね


  333. 上条さんなら化け物相手でもエレクチオンすると思うの


  334. 服が違うっていうのがわからん

    最後のシルエットを見る分には十分体操着に見えるんだが。

    漫画読んでない人が制服じゃないからそう言ってるのか?


  335. 自演廚乙^^


  336. 怪物になる心配のないレベル0佐天さん最強説


  337. 最後の顔アップの首回り見てみ

    体操着じゃない


  338. 美琴じゃないとか言ってるやつさすがにネタだよな?


  339. 337

    御坂妹も体操服キテルンデスヨネー


  340. 御坂じゃないって言ってる奴もネタだろ電撃大王買って見れないの?


  341. アンチきも


  342. 怪物は生理的に無理なのでしいたけおばさんのファンになりますね


  343. 自演廚乙^^


  344. 343 電撃大王は720円ぐらいもする。しかも立ち読み不可能な封印有り。



    俺は1,2万円ぐらいはあるけど、買えないや(^^)



    その代わり単行本今月出るからそれ買うわ。


  345. 一生懸命貯めたお小遣いだもんな。分るよ




  346. バケモノに萌えてたのか俺たち


  347. これドリーちゃんじゃん



    何故ここまで彼女の名前が出なかったし


  348. 183

    御坂のは神々しぃと言うより禍々しいだろ


  349. ドリー(羊)



    これで角っぽいのも完全に羊の角の形だし説明が付く

    服装もドリーちゃん、もう疑う余地が無い。


  350. そしてドリーの真の正体は御坂クローン

    色々と繋がってしまった・・・


  351. 現実を受け入れられないほどのショックを受けてるのかw


  352. どう見てもドリーです本当にありがとうございました。


  353. 倒れている妹は素足で雷様は靴はいてるだろ


  354. お前ら、麦のんだって化物じゃねえかよwww


  355. そんなに400コメいきたいの?



    アンチばかじゃかねーーの?


  356. 美琴厨が思考停止状態に陥ってるwww


  357. 自演アンチ乙^^


  358. ドリーだって化け物だよ



    みんな化け物なんだ きっと佐天も


  359. 美琴だろうがドリーだろうが妹だろうが



    どのみち上条が助けて終わりだろww


  360. アンチがさっきからまた連投しててきもいなぁ


  361. 自演アンチ乙^^


  362. 10年近く応援してきたキャラがバケモノだとわかったときその現実を簡単に受け入れることはできないだろう。


  363. 自演乙^^


  364. 夏休みだから変なガキ多いな


  365. 一通や垣根が天使連想させる力使うから

    他の連中も天使化するかと思ったら悪魔化しやがった


  366. 美琴じゃないだろこれ…



    上の画像服と下の画像の服違うやん


  367. 服の首筋の赤い線とVの線がないね



    解散


  368. 確率的にこんなもんかね



    美琴  10%

    御坂妹 20%

    ドリー 70%


  369. 大覇星祭編も上条さんが木原幻生によって汚染されたミサカネットワークによって科学天使化した美琴を助けに行く話でしたとさ

    超電磁砲でも結局上条さん主人公じゃないですかーw


  370. 下半身のシルエットは合ってるからこれ上半身は全裸なんじゃないの?


  371. 376

    上半身服着てるよ

    最後の画像の顔アップの肩見ればわかる



    ドリーの服と一致


  372. 377

    別に一致してなくね?


  373. 378

    クロスさせるV字で下着てないから合ってる


  374. 379

    なにその無理やり解釈wwまあいいけど

    ドリーの服だと着崩してももっと服のシルエットが出ると思うけどな


  375. まぁ別にパワーアップさせて良いじゃねえの

    今のままじゃあ第1位と第2位が強すぎて他のLevel5が可哀想な状態になっちゃうよ

    それにしても第2位の次は第3位か

    このまま全員覚醒させていくのか


  376. 化け物に変身するとか男がいるよりタチ悪いな


  377. 380

    十分服のシルエットでてるくね?

    というか角が完全にドリー=羊なんだわ

    電撃に関してもドリーは御坂クローン説が濃厚だし色々と一致しすぎる




  378. 変身した美琴はちんこついてるのかね


  379. 383

    こいつさすがにネタだよね


  380. 美琴が別の姿になってなんか問題あるの?


  381. 羊の角で画像検索したら完全に一致wwww


  382. 美琴信者は相当なショックを受けてるんだからしばらくつきあってやれよw


  383. あの怪物が美琴であるわけがない





    そうだ そうに決まってる!!


  384. ※388

    いや、普通に上条さんが美琴が狙われてるって聞いて助けに向かったから

    普通においしい展開ですけど



    つか美琴結局ヒロインじゃねーか


  385. てかここで御坂が雷神化する必要なくね?

    怒って雷神化するなら妹編でとっくにしてるだろうし

    目の前にいる科学者相手に本気出さないと勝てない訳でもないし…


  386. 後付けで御坂持ち上げる展開いい加減ウンザリだわ…


  387. まさか雷様になってビリビリとはおもわなんだ


  388. 勝てる勝てない関係なくて、怒りで変身しただけだから


  389. 390

    それ美琴ファンじゃなくて基地外カプ厨の意見だろ

    好きなキャラが怪物になったら普通のファンならショック受けるわ


  390. これ屋上に何人いるんだ?

    倒れてる御坂妹?と科学者と美琴だけ?



    それだけなら雷神化してなにするの?一人遊び?


  391. 人間じゃないってのは最早周知の事実だと思ってたが…

    まあ、美しくないのは残念だがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  392. お前らが美琴を雑魚雑魚ばっか言うからこんなことになっちまったじゃねえか

    美琴もお怒りだよ


  393. >>395

    お前超電磁砲原作漫画読んでねーよ?

    あれものすごい勢いで上条×美琴 ネタのせまくってるのよ



    最初から方向性がそんなんだもの


  394. 大体しいたけおばさんのせい


  395. 雑魚としか戦う機会がなかっただけで

    勝手に弱い扱いにされてただけだったからな。



    戦車の一個中隊を一人も殺さず壊滅させるとかやってたのに。


  396. ガシャーン


  397. この触手みたいなので攻撃するのか?


  398. 次号で御坂かどうか分かるでしょっていうか御坂だと思うんだけど妹の方か?


  399. 美琴をレベル6に覚醒させる前提で喋ってるだろ


  400. 美琴が本編だと30巻近く名前有りのキャラと

    戦う機会がなかったのが元凶ていえば元凶だが

    聖人との対決で実力を披露したのに勝手に手加減されてるとか足止めを狙ってたとか

    勝手に捏造されてるのは問題だな。


  401. 上条さん、オリアナと戦ったばかりなのに

    また駆り出されるのか

    相変わらずのハードスケジュールだな


  402. ブリュンヒルドって神裂とある程度互角にやり合えてた奴だろ?

    そいつと互角にやり合えたんなら、素手の神裂と互角ってのは怪しいもんだな


  403. 実際、美琴がレールガンの本来の強みである

    応用力を生かして手数で勝負っていう戦いを見せたのが

    新訳6巻が初めてなんだから仕方ないが、

    今まで美琴を弱いと勝手に決めてた人には

    受け入れられないんでしょ。


  404. 大王って発売日今日だっけ 田舎の一日遅れは痛いな

    早くこの目で確認してみたいわ


  405. 一位二位同様 怪物デフォルメじゃん




  406. 御坂がLEVEL6になる可能性ってあるの?


  407. どこのビームおばさんだった


  408. 御坂にどれだけ変化あっても本編ではいつも通りだからな…

    オチが分ってるからあんまり盛り上がらん


  409. 後日の美琴は上条とフォークダンスを踊っているのであった


  410. どのみちハッピーエンド


  411. 禁書目録→インデックスルート



    超電磁砲→美琴ルート



    なるほど


  412. 412



    NEWS!ぜぇぇろぅぅぅwwwww


  413. 必死に美琴じゃないって言ってたやつは何がしたかったんだ


  414. 419

    美琴じゃない理由がいくつもあるからじゃない


  415. ちっぱいちっぱい言ってるからおこなの??


  416. 画像見て信じちゃう人が理解不能。



    分かりづらいとか言ってる人もいるが・・・

    これで『分かりづらい』ってどんだけだよw

    「その子に何をしたぁ!!」このセリフと

    科学者が出ている時点でわかるだろう

    美琴では無い事ぐらい・・・



    服装とかも完全に違うが、そんなこと以前にさぁ(汗




  417. 408

    ブリュンヒルドは神裂と戦った時は出力70%とはいえ「主神の槍」持ってたからな、しかも戦ったのはワルキューレの力MAXの日






  418. 確定ソース pax222.blog.fc2.com/img/P1000135.jpg/


  419. 流れがわかり辛いというより絵が悪いわこれ

    台詞だけ追えばわかったっていう人いるだろ


  420. 424

    こりゃ間違いないなw


  421. ラジオじゃレベル7とか出てきてるけどなwww


  422. アニメのEDをうざ井口が歌ってる理由が知りたい


  423. 424

    おいドリーだと力説してた人が息してないぞwwww



    なにかあったらどうするんだよw


  424. 提督はなぁ…

    いい人になっちゃったからつまんない


  425. 屋上には3人いて間にページが抜けてるってのが正解だったようだな

    なんか御坂じゃないって引っ掛けさせるためにわざと抜いて編集したとしか思えないな

    まぁ編集した人の意地が悪いのかもしれんが美琴信者必死だな、としか言えん


  426. 原作の濃度が低すぎて毎回読後に



    金返せや!



    と思う


  427. やら管は糞だがこういうのは事実を確認してから記事あげるよね



    写真自体は昨日からでてたわけだし


  428. 美琴厨はこれでも現実を受け入れないのだろうか



    お前がずっと好きだったキャラは化け物なんだよwwwwwwww


  429. 結局美琴だったんだろ?

    なら美琴だと最初から断定してたやらかんは間違ったこと言ってないじゃん

    ただ、(作為的だが)美琴じゃないかもしれないという点に気付かなかっただけだ


  430. 完全に上条が救いに行くパターンじゃないですかーwwwwww


  431. 美琴好きだけどさ…こういう禍々しい姿も好きだわ

    そもそも化け物になる女キャラなんて沢山いるし

    まぁ流石に元に戻るだろ


  432. 429

    やめろwww

    ドリーだと言い張ってた人の必死の根拠読むと腹痛くて泣けてくるwww


  433. 美琴の抱き枕抱きしめながらあの化け物の姿が頭に浮かぶんだぞwwww


  434. 見る限り美琴ルートの超電磁砲にしかみえん


  435. 第六位は実は かみじょうサン

    的な展開をカマチかましそう



    ●幻想殺しのラッキーハンド

    ●腕切られても再生&未知なる物体で攻撃可能

    ●強敵でも2、3発で気絶させることのできる説教パンチ

    ●相手が女性でも全く躊躇することなく顔面を殴る精神の闇

    ●不死身の体と瀕死でも聖人の攻撃を掻い潜って前に進むご都合主義



    スペック高杉w


  436. 超電磁砲はパラレルにして美琴ルートでいいんじゃねーのw


  437. 最強の力=説教&物理攻撃


  438. 上条と美琴の絡みがまた見れるのか…



    14話の上琴影響がでかかったのか


  439. 禁書本編で変身するフラグかな?

    どれだけ強くなってんだ

    こりゃあまた強さ議論が荒れそうだなぁ


  440. ミサカネットワークを美琴に繋げたらしい


  441. 俺のみさきちまでモンスターにしたらまじで許さんからな


  442. 447

    今更かよw


  443. とりあえずどれだけ強いのかは気になるな

    覚醒した美琴の相手として最適なかませ役を


  444. >>417

    >禁書目録→インデックスルート



    インデックスルートなのにインデックス全然攻略されてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


  445. 450

    かませ犬か…一方さんは大覇星祭初日は外出してたけど他はたぶん病院にいるし垣根と戦うと周りがただじゃすまんから隠蔽できないし…そぎーあたりでどうかね?


  446. 451

    インデックスは一巻の時点で攻略終わってまっせ


  447. 上条はヒロイン(主人公)を殴るのか



    王子様のキスでもするのか……





    まぁ、完全に上琴フラグだなぁw


  448. >>448

    俺のみさきちはもともと眼球がしいたけの妖怪じゃねーか


  449. 個人的にこれが妹の方じゃなくて美琴本人がこの姿になってたほうが面白く思う


  450. 美琴は普段手抜いてるから弱く見えるけどキレるとこんなもんよ


  451. よく見たら上服着てなくね?


  452. 暴走怖すぎワロタwwwww


  453. で、黒子はまだ記憶無くしてんのか


  454. 460

    そうだよ、っつーか原作禁書に合わせるんなら御坂も記憶消されちゃうよねコレ


  455. 俺ちょっと思い始めたんだけど

    とあるシリーズってすげー幼稚じゃね?


  456. そろそろレベル10ぐらいまで出てくるだろ


  457. 462

    そうだよ

    もういい年なんだしこういうの卒業したほうがいいよ


  458. これ明らかに本編での美琴覚醒イベントの下ごしらえだよな

    てかアレイスターに気に入られてるってのが意外だ

    そんな利用価値あんのか

    たかが電気使いごときに


  459. 462

    10年前のアニメだからね、お前は今頃そんな事思ったのか


  460. 422

    長文で必死に否定したのにわずか4分で

    自分がドヤ顔で見当違いなこと語ってたのが露見しちゃったね


  461. 465

    人気=てこ入れですから


  462. 美琴化物だけど上条の時は乙女になるならそれでいいわ





    (゚д゚)んなワケねーーーーだろ!


  463. もう禁書の良心しいたけと白学ランしかいなくなっちゃったな

    ていと君は漂白されたけどあれ言うなればただの没個性ですよね


  464. 465

    電気使いってたくさんの可能性を秘めてるだろ


  465. これヒロインがしていいビジュラライズじゃないよね


  466. 怖すぎ

    御坂ファンやめます


  467. ただ膨大なエネルギー得ただけでテレズマがどうこうの領域には至ってない気がするけどどうなんだろう


  468. みさきちまで化物かしたらもう見るのやめるわ


  469. 上条さんに顔面パンチされる御坂が見れると思うと心が躍るな


  470. シスターズ2万人処理すれば一方通行がレベル6に至れるなんてあほな説を信じてるのがこの学園都市の科学者

    これもまたそれと同系列の連中が推している計画なだけにたかが知れてる

    見た目こそ人外超生物と化してるけどその実たいしたことないんだろう


  471. レベル5の人外率高すぎw


  472. びりびりヒロイン解雇と聞いて


  473. なんか萎えたわ


  474. いや、ミサカネットワークの力を注いで化物化してんだから、一方通行のスライムを二万匹プチプチ潰すよりは効率いいだろ




  475. 正しくはアレイスターに気に入られてる奴の起爆剤として美琴の体を利用するだから

    上条の覚醒イベントの可能性が

    なお、上条は美琴が狙われてると聞いて全力疾走中

    またヒロインポジかよ


  476. ビリビリ覚醒と聞いて


  477. 犯罪者然としてるようなメインとスペアが天使化してる一方

    御坂は悪魔化かよ


  478. 482

    いやその起爆剤って流れから察するに横たわってるミサカのほうじゃないの


  479. 超電磁砲も迷走の一途だな


  480. お前ら元々美琴叩いてるのにファンやめますとかいう自演よくするよな


  481. キレてレベル6になれるぐらいなら妹の時になってるだろ


  482. ないわー

    ファンやめるわ


  483. キレたからなるわけじゃねーよ


  484. これで御坂もチート化の種子を得たって感じだな


  485. 美琴の体を使ってって単語が理解できない奴がいると聞いて


  486. てか美琴もそうだけど

    上条さんも大忙しだなこの大覇星祭


  487. 伝説のレベル6が美琴になったか〜




  488. ビームおばさんさらに差を広げられててワロタ


  489. なんだよこの紐みたいのwwwwwww

    だせぇんだよwwwwwww


  490. 羽根ないからテレズマ関係じゃないな


  491. 本編でもしこの力が定着したとしてこんな化物フェイスで戦うの?

    そんな美琴は応援できないわ


  492. 起爆剤→この寝てる女

    それによって眠れる力を覚醒させられる対象→美琴

    でいいのか?


  493. そういえば原作じゃ悪魔ってまだ出てきてないかな


  494. 起爆剤にするため美琴の体を使うって話しだぞ


  495. アレイスターのお気に入り&覚醒を促される対象が上条で

    起爆剤が美琴じゃないのか


  496. つーか買って読んでたしかめればいいだろ


  497. じじい覚醒にたどりつけるかなって美琴に言ってるし


  498. どう見ても美琴をレベル6にする前提で喋ってるだろ

    起爆剤はあの倒れてる子

    つうか上条関係ねーし

    原作読んで来い




  499. なんでセロリが天使なのに美琴がこうなっちゃうんだよ!!!

    いい加減にしろ!!!!腐れ外道が!!!!!!


  500. 禁書読者理解力足りなすぎィ!!


  501. 悪魔になっちゃったかー


  502. 美琴信者もがっかりしてないでこれを機にケモナーに目覚めればいいんだよ




  503. 失望しました

    美琴のファンやめます


  504. キャラデザ改善しろ


  505. なにこれ(´・ω・`)


  506. お前ら元々叩く事しかしてないだろ まどかなんかキャラ叩いてばかりで作品自体楽しんでないよな



    まぁ魔術も科学も中にはそんな幼稚な作品を楽しんでる人いるわけだけど


  507. どう考えても一方通行のプランよりお手軽じゃねぇか

    前任者たち揃いも揃ってまぬけすぎ


  508. ホームベース☆マギカの悪口はそれまでだ 


  509. この力あるだけじゃ無駄だから

    第一位の影にかくれたアレイスターのお気に入りの力の覚醒の起爆剤に使う

    【美琴の体を】使って

    というのが正しい流れ


  510. これ美琴厨としてはどうなの

    インフレ化(?)を喜ぶべきなのか

    人外的ビジュアル化を嘆くべきなのか


  511. じゃあ倒れてる子はなんだよ(笑)

    起爆剤にするんだったらなんで美琴をレベル6にする?

    美琴を覚醒させるためにあの倒れてる子を起爆剤に使うんだろ


  512. なんだかんだwktk展開


  513. 517

    当然後者に決まってんだろあほたれ


  514. 美琴信者まだ認めることできないのかよwwwwwwwwwwww





    諦めろ美琴は化け物だ


  515. 518

    ウイルス打ち込むための入力端末意にされた



    打ち止め以外入力できないと思ったら食蜂の能力使えばウイルス打ち込み可能だったらしい


  516. ようこそケモナーの世界へ




  517. おい・・・なんだよこれ・・・

    やめろよ・・・・・・・・









    やめろ!!!!!!!!!!


  518. マイプリチー天使の美琴ちゃんがこんな醜形晒すわけがない

    これは夢だ

    目が覚めたら今日もびりびりかわいい美琴ちゃんを拝めるんだ


  519. 釣りだよほっとけ

    どう考えても御坂が覚醒してるし


  520. まぁ、美琴のペンデックス化みたいなもの

    どうせまた上条が頭触って解除とかだろ


  521. 美琴信者の未練がましさったらないな


  522. 元の姿に戻ったところで化け物に変身しか過去は消えない


  523. また上条出すのはいろいろと問題だな

    レールガンなのに

    つうか上条は今の状況知らないけど


  524. 強そう(ウィスパーボイス)


  525. ていうか、また上条さん頼りなのですか?


  526. これは魔神クラスだな

    間違いない


  527. ホントかまちーは老若男女・人気キャラでも容赦ないなwww

    こういうところ結構好感持てる



    というかかまちーはグロイ系の話やシリアス心情模写など結構演出的にうまいと思うのに

    次の巻になると、投げやりになり霧散させるのが残念

    だから冬川さんはそこをうまくやってくれることを期待したい


  528. 冬川はアニレーみたいな萌えアニメ化になるのは心底嫌だったんだろうな


  529. 124で正解出て終了してるのに

    良くこれだけ的外れにだらだらコメ欄続いてるな・・


  530. ※530

    佐天さんから借りたお守り返そうとして偶然佐天さんとショチトルの会話で美琴が狙われてると知って

    美琴を助けるために全力疾走


  531. 母親のクローンであることが露見して巨大化してて首ちょんぱしても

    キャラ愛を持ち続ける綾波信者に見せてやりたいコメ欄やな


  532. てか最後の絵のところは作画ミスじゃね?

    どう見ても腰周りの服のシワは体操着の美琴と同じ

    エクステリアの病院服(無地のワンピースみたいな)では腰周りにそんなシワはできないと思うし



    それとも第3勢力か

    それとも体操着の中にもう1枚Tシャツ着ていて覚醒した力で体操着が吹っ飛びそのTシャツが表に出てきたとか?


  533. 終わったな

    はい解散


  534. 538

    まったくだ あっちは実は助けれてませんでしたー っていうおまけ付きだしな



    こっちは上条がガチで救いに行く展開で

    時系列上助けられるの確定なのに何が不満なんだか?


  535. 倒れてる子は10032号

    その10032号にウイルスコードを注入して、ミサカネットワークを利用して美琴を覚醒させた

    目的はレベル6の創造



    美琴が起爆剤とか言ってた奴は勘違い乙


  536. >>538

    見習ってもらいたいよな


  537. そんなことより

    上条と美琴のフォークダンスの話はよ


  538. 第6位がメタモルフォーゼだってのは嘘ネタだったの?


  539. 天使と対極の存在悪魔が原作でも登場する伏線


  540. 545

    嘘ネタもなにも信者の勝手な考察なだけであって

    第6位の情報はいまだ何も分からずだよ



    ただ分かっているのは食峰は第6位を知っているみたいってこと

    そして新約7巻で出てきた第6位が本物だったとしても

    一人称は「僕」で体術だけで能力者の群れを傷一つ付くことなく殲滅できるってことだけ

    能力の詳細は未だ何も出てません


  541. これヒロインがしていい顔じゃないwww


  542. 悪魔に覚醒させるんなら心理掌握とかいって騙されまくってるもう一人のレベル5でよかったじゃん


  543. ※542

    エクステリアではなく10032号か、すまん

    まだ読んでなくてな

    けど流れ的に美琴本人がこの姿になってると思うけどな



    感情が爆発したほうが美琴に干渉しやすいとかあるんじゃね?


  544. 441

    お前は禁書読んでないのか?

    上条はテレズマというエネルギー(天使の力)を吸収し、切られた腕を無意識のうちに自分で自己修復できるんだぞ



    上条の力は打ち消すんじゃなくて吸収→中和



    原作読んでないやつ多すぎぃ!


  545. まだ中ボスだべ

    一人で戦ってた美琴をみんなで助ける→ラスボスへの流れじゃね

    ひょっとしたら本当に天上の意思なるもんが降りてくんのかもな


  546. は? これ美琴本人じゃなくて御坂妹の方じゃないの?


  547. 原作読んでるからネタバレするけど上条さんは異変に気付いて現地に向かってます

    ついでに佐天さんも何かしてるからショチトルも出そう


  548. 漫画の流れ

    10032号>プロテクトコード解除>ウイルス注入>美琴を強制ハッキングして暴走

    なので漫画で暴走したのはミサカネットワークの影響を受けた美琴本人



    今後は恐らく一番近場に居るみさきちが何とかしようとして失敗

    殺されかけたところに上条さん登場>そげぶだと思われる

    禁書原作でも大覇星際の後に色々あったとされているので問題ない流れだ

    ただ、またしても最後のオチを上条さんに頼るのはどうなの?


  549. 555

    ミサキチとは禁書最新刊の7巻で上条自身は初対面並みの感覚だったので

    上条とミサキチが深く関わるような展開はないと思う

    (もうすでに対面はしてるが、あの程度なら街ですれ違った一般人とかのレベルなので上条は覚えていないみたいな)

    ミサキチが表に出れば上条は裏方、上条が表に出ればミサキチは裏方…になると思う



    けど実際この状態の美琴を止めることができるのは上条さんかミサカ総体か打ち止めくらいだよな

    まあこれで美琴を助けてフォークダンス一緒に踊ってくれよ


  550. 556

    しかしこんな裏側で好感度上がってましたって言われてもなぁ

    妹編はともかく今回のは完全に後付けだしね

    みさきちはエクステリアを裏側で止めるのが精一杯かもね


  551. 5年後くらいにはレベル6のバーゲンセールですね、わかります


  552. 555

    いやお前の予想通りの展開で確定してること前提で

    どうなの?って言われてもな


  553. 559

    じゃあ上条さんが道に迷って現地に着けませんでしたとかあると思うの?


  554. >>559

    この超電磁砲って美琴が禁書の裏側でいかにして上条さんに惚れて行くかを

    見せる為のスピンオフだと思うので落ちは上条だろ常考


  555. 560

    超電磁砲オンリーのファンから見ると上条はウザい、消えて欲しいわ


  556. 560

    流石に話しにはちゃんと絡むだろうけどオチが上条さんかはわからんよ

    鎌池が作る話の展開予想できるヤツなんか滅多におらんし

    中ボスっぽいのもまだピンピンしてるからそっち行くかもしれん


  557. 562

    自分の意見が反映されないと文句を言うのは作品そのものを好きではない証拠

    上条さんも含めて超電磁砲だよ


  558. 563

    あっちはショチトルが内部捜査してるから佐天&ショチトルでは無いかと思ってる

    まぁここで軍覇オチとかだった意味不明だけどねw


  559. これはレールガンなんだから左天さんが友情パワーで美琴を救うんだよ


  560. ※564

    最後は上条さんがかたを付けないと文句を言うやつの事だな


  561. なんかよーわからんが雑誌は読まないので発売するまで待つ


  562. とりあえず上条が美琴を助ける展開だろw


  563. 自演アンチきめぇな


  564. oi

    やめろ


  565. 今日買って来るわ


  566. オワコン


  567. ああああああああああああ!?!?!?


  568. さすがにこんな状態になったみこっちゃんを超電磁砲組で対処できんだろ



    上条さーん、早く来てくれー!


  569. 食蜂は大覇星祭の件で信用したわけじゃ無いだから

    今回大覇星祭の事件で上条とかかわっても全く矛盾しない

    むしろ先に合わせることでミスリードさせたんだろ

    佐天は既に事態を上条に託したので裏方一直線だしな


  570. きんめぇえ


  571. 電撃買って読んだけど御坂妹の可能性もあるなー

    木原の目線が御坂妹の方見てるんだよな…妹の位置からバチバチなってるし微妙なとこ



    普通にパパっと読んだら美琴っぽいけどね


  572. やらおんの画像2枚見たらまるで美琴が怒って覚醒したみたいだなw

    実際は黒い何かに取り付かれてる状況なんだけどね


  573. ???「怖いなっしー」


  574. いやー面白かったな。さすがだとおもったわ


  575. 上の2枚が連続ページと誤解した奴が多いみたいね


  576. 御坂グロかわいい


  577. ここ不評なら作画修正されるかもw


  578. 単行本発売が10カ月になってしまたのは残念だよな。多忙なんだろうか


  579. 黒子たちは看取調べてたからそっちと戦闘

    美琴は上条さんが って展開じゃね?

    >>585

    それ8巻の発売日や


  580. 586



    ん?8巻発売が2012年10月で9巻が2013年8月だからこれも10カ月かかってるよ


  581. >>587

    ああ空目してたわw



    しかしみこっちゃん ピンチになるたびに駆けつけてくる上条さんに頭あがんねーわ


  582. 単行本はの俺には今月号だけしかしらんので上条がなぜからめるのかよくわからんですわ


  583. 今月のはギリギリ9巻に収録されるっぽいな


  584. 9巻が待ち遠しい


  585. アマゾーンとか言ってるシーンすきだわw


  586. この状態の美琴って一方通行より強いのか?


  587. 上琴の割合のが多いんだろな


  588. 590

    まじか!発売待ち遠しい


  589. 589

    一日で退院してた上条が2日目の競技でお守り借りて来いと言われて佐天からお守り借りたら

    偶然美琴が狙われてるという話聞いて全力疾走


  590. >>593

    一方と打ち止めは多分分けも分からずビクンビクン状態だから

    実験は不可能だな


  591. 593

    弱いと思うよ

    てか美琴がどんなにがんばっても一方通行には勝てないと思われ

    勝機があるのなんて戦う前にチョーカーに電気使って細工するくらいじゃないの?


  592. ワロタwwwwww


  593. >>594

    超電磁砲はもう割り切ってがんがんやればええねん

    いい話作ってるんだからそのくらいのわがままやってもいい


  594. いやはや面白くなって来たな!!!

    とりあえず上条さんの活躍に期待!!!


  595. 御坂妹だろ


  596. ...Click here for or more Information

    [...] What web host are you using? Can I get affiliate hyperlink in your host? I want site loaded up as quickly as yours lol[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。