05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

いいぜ……『劇場版 とある魔術の禁書目録』のBD/DVDを発売するっていうなら、まずはその冒頭22分を放送する! MXは8月9日 24:30~

c20130726_index_00_cs1w1_512x356.jpg


無題

今年2月23日より30館で公開され、全国拡大公開された映画『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』

その冒頭22分+ダイジェスト映像がTV放送&配信される。

TOKYO MX……8月9日 24:30~
CBC……8月14日 26:25~
BS11……8月16日 24:30~
AT-X……8月9日 23:30~
とちぎテレビ……8月21日 23:30~

http://news.dengeki.com/elem/000/000/679/679890/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  うむ、これはうれしいね!
    /   (⌒)  (⌒)  \ 劇場アニメを実況できるのが非常にうれしい!
     |      (__人__)     | たとえ30分だとしてもね
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \ 22分とか!ふざけんな 
                    /_ノ=ヽ、_ \ のこりもみせろよ!
                   <○><○>  |__
続き気になるならかえよ     (_人__)   /   \   
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 円盤は高いから買わないから全部みせろ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \ 
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ 
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   | インデックスさんまだーー!?
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. これは商売としては上手いなwwwwwww


  2. 映画館でもう見たからいいわ


  3. なるほどその手があったか


  4. 太っ腹だな


  5. 後半作画微妙に息切れしてる感あったけど治ってればいいな


  6. なん……だと…


  7. 関西ンゴwww


  8. 22分とかま~た中途半端な




  9. そういやおまけの小説まだ見てなかった


  10. 22分ってどのくらいだ?

    ステイル達が退却するところぐらいか?


  11. まあやり方としてはわかる

    ただ太っ腹でもおっさんの太い腹って感じ


  12. 円盤買えないならレンタルビデオショップ行けよ


  13. 実況やる奴って他にする事無いの?暇そうで何より


  14. いや太くもなんともないだろ


  15. なんだそれwww




  16. 買わない奴はもう違法で全編見てるだろ


  17. また芋臭い田舎がハブられてんじゃん。かわいそーwwww


  18. 冒頭22分は…当麻ステイル日笠との三つ巴までかねえ?



    ライブイベント中に奇跡起きるところ(ついでに頭に花付けてない初春)

    までは見たいんだがなあ…


  19. どうなんだこれ


  20. いいやり方だな


  21. まぁどっちにしろもう予約してるから…


  22. おい、ダイジェストの放送時間、同じ枠じゃんか

    1週休みってことか


  23. 残り1時間強は右手で打ち消されるわけね


  24. んーイノケン大活躍のところが見たかったんだが


  25. ぎりぎりシャットアウラが名乗るとこぐらいまでか?




  26. アタリマエの距離が流れるところくらいまでかな


  27. もう予約してるから買ってからまとめて観るわ


  28. ステイルが撤退するところくらいまでかな


  29. 吉野なんだろ?グダグダするなよ


  30. シュタゲに負けた映画


  31. 最後まで観たいから買うか借ります


  32. うれしいね

    はやくあのワイヤー戦闘見たいわ


  33. 30は人生に負けてる


  34. おそらくステイル撤退までか

    インさんたちの入浴まではやらんか


  35. 何かと思えばあのミュージカル映画か


  36. 冒頭22分ならアリサの「なんでもする」ってセリフが入ってるな


  37. お、俺の地域がハブられてる・・・


  38. >>38

    BS11あるのにハブられてるってことは海外か?


  39. 田舎の人ってどうやってアニメ観てんの?


  40. 関西はないんだな。

    映画館で見てるし、BDも予約済みだからどうでもいいけど。


  41. 悪いけどこれは見る価値ない

    禁書厨だった俺ですら擁護できないレベル



    酷かったよねーと話の種くらいにはなるけど


  42. これから見る奴  









    覚 悟 し て お け


  43. いいぜまずは脚本吉野とかいう幻想をぶち壊す(錯乱)


  44. 黒幕はロリ社長


  45. この「冒頭見せ」はエヴァQ商法って言うの?


  46. 47

    洋画とかよくやってるやん


  47. 宇宙飛行士の訓練を受けていない上条さんとインポテンツさんが

    ロケットで宇宙に行って宇宙ステーションで宇宙服を脱いで

    いつもの修道服と制服で女にも容赦なくそげぶする上条さん


  48. レールガン1週休みなの?


  49. 22分ってどの辺までだっけw



    最初のステイル達との戦闘までやってくれれば面白いな


  50. 勘違いしてた


  51. 全部放送したら購入するかどうか検討してやる


  52. MBSないのかよ!!

    BS11の存在は本当にありがたい・・・


  53. 22分だと大体ステイル戦辺りかな

    まあそこまででもアリサの可愛さは堪能できるはず


  54. まぁステイル戦闘の辺りまでみときゃ十分だしな…


  55. ここではあまり評判良くないな

    そんなに酷いのか?

    小黒氏が大絶賛してアニスタで特集組むくらいなのに


  56. 酷いけど、まぁ禁書らしい酷さだったからOKだと思うけどなアレは


  57. 面白かったし最高だっただろ



    ねーちんとかねーちんとか


  58. 舞台挨拶のために観に行ったけど…酷かったな…なんで吉野とか使うかな


  59. 映画館行ったけど、正直面白いかと言われれば微妙な出来だった

    なんつーか、マクロス


  60. 1日目の夜くらいまでかな


  61. MBSがこん時期に世界陸上モスクワ中継やるんでその分の放送中止あるからかな


  62. エレベーターの回想シーンには笑ったが、いろいろ惜しい内容だった。


  63. あれこれってまだ円盤出てないのか?

    かなり前にネットで全編みたけどどっから持って来た映像だったんだろうか


  64. 57

    禁書ファンからしたら面白いかもしれが、その枠を越えて絶賛するような映画じゃない

    あくまでファン向け映画の範囲


  65. 22分だとパルテノン多摩で終了かな。

    BD買うからどうでもいいがww








  66.                        

    Toaru Majutsu no Index: Endymion no Kiseki 

    ttp://anime-exceed.com/toaru-majutsu-no-index-endymion-no-kiseki-subbed-dubbed/








  67. BD DVD 販売記念で 再上映ないかな



    66

    超電磁砲MOVIE用に力 残してるのかな?


  68. 円盤予約したから見ない


  69. 映画見たけど、登場人物多すぎに尺が足りなくて内容が薄く感じたわ。

    今回のヒロインも最後アレだったし、見終わった瞬間は残念な気分に。

    円盤購入意欲とかわかないし、冒頭も特に気にならないわ


  70. 22分ってグランロデオとその部下とのバトルまでくらいか


  71. 71

    こんなところで感想お疲れ様です


  72. レンタルでいいじゃないの

    全国ツタヤに入荷希望しろよオマイラ

    結構バカにならん売上数になるから売り豚も満足


  73. 中途半端ならやるなよばかがああ

    5分でいいんじゃん


  74. グガガガガガグッゴオオオングヘヘ


  75. (ρ°∩°)(ρ°∩°)(ρ°∩°)(ρ°∩°)(ρ°∩°)


  76. 一方さんの出番はないな


  77. ひよっちの警告するあたりで終わりかなあ


  78. 冒頭22分にねーちんは出るの?


  79. 安心のBS11


  80. 中途半端だから見る気しねぇ


  81. この日超電磁砲やんないのか...


  82. 区切りよく終わるのかこれ


  83. 最後のほうが酷かった

    キャラのファンへのサービスのために質を捨てた感じ


  84. コメは荒らし沸きまくりだが面白かったよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#