05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

10月放送アニメ『俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している』スタッフ・キャスト・新ビジュアル・アニメキャラ絵公開!

main_20130726151917.png



俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している

111_20130726152005.jpg

キャスト
甘草奏:豊永利行
ショコラ:佐土原かおり
雪平ふらの:近藤唯
遊王子謳歌:辻あゆみ
柔風小凪:味里
箱庭ゆらぎ:大空直美
黒白院清羅:五十嵐裕美
麗華堂絢女:松嵜麗
道楽宴:矢島晶子
ナレーション:中田譲治

スタッフ
原作::春日部タケル
監督:稲垣隆行
シリーズ構成:金杉弘子
キャラクター原案:ユキヲ
キャラクターデザイン・総作画監督:齊田博之
キーアニメーター:野田康行・原由美子
美術監督:阿部行夫
背景:じゃっく
カラーコーディネイト:上村修司
撮影監督:伊藤康行
編集:岡祐司

http://noucome.jp/#cast

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ なんか既視感を覚える女キャラ達だよね・・・
             |    ( ●)(●) 特に白髪とかさ・・・
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 何番煎じかわからんレベルだよねこれ・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

金髪とかかな恵ちゃんにしたらまんまあのキャラじゃんw



 

コメントを書く
  1. せやな




  2. せやな


  3. いいじゃないか


  4. ジュエルペットサンシャイン

    チームだから多少は期待してる


  5. イマイチパッとしないキャストに見えるが・・・

    で、どんな話よこれ


  6. サンシャイン、ロザパン

    みたいな化学変化起きる事期待


  7. まあまあ外見だけで判断しちゃ可哀想だから

    実際見てみるまではわからんよ







    たぶん


  8. TPP交渉で日本代表は、25日、「守秘契約」を理由に日本が何を主張したかも明らかにせず。しかし、先行国の交渉関係者によると「センシティブ・グッズ(重要品目)で



    いよいよ日本の主張を聞けるかと思ったが、今回はなかった」。国民には秘密、いうべきことを言わず、どうして「国益」を守れるか。


  9. 矢島晶子とか俺の目がおかしくなったかと

    ほんとどんな顔してアフレコしてるんだろうな〜


  10. 作画はいい感じだがキャストが・・・


  11. まぁ良いじゃんエロくて可愛いよ


  12. タイトルだけで見る気が起きない


  13. もはやこのタイプのタイトル長いのは古臭い


  14. 中田譲治と矢島晶子だけランクが違うな


  15. ナレーション:中田譲治が嫌な予感しかしない


  16. 5

    基本的に下ネタ中心の糞ラノベ

    ただスタッフがスタッフだけに、面白くなるかも知れない



    こいつらジュエルペットサンシャインで、カオス化させて

    面白い糞アニメ作ったから


  17. エロアニメかと思った


  18. フリット、しんちゃん、ジョージ以外の声がわからない…


  19. 真の俺ガイル


  20. 矢島さんどんな役やるんだ…?


  21. 辻あゆみ懐かしい

    最近見てなかったからうれしいわ


  22. つまり原作通りなら糞、原作レイプされたら傑作になる可能性アリと


  23. 譲治さんこれは原作読まなくていいですよ


  24. つまりスタッフ的には売れないけど笑える作品になる可能性はあるということか


  25. いつものキャストがいないな


  26. DVD売るのが前提の深夜アニメじゃサンシャインみたいにBGMや歌で遊べない

    あそこまでのカオスは逆に幼女向けで玩具CM番組だからこそ許された


  27. 26

    深夜アニメでも

    ロザパンでも暴れておったで


  28. 佐土原さんは安中さんしかイメージない


  29. ゴリ押し&棒回避


  30. 「俺」「ラブ」「魔王」ってタイトル多いな

    見分けられない



    似たような作品しか企画が通らないんだろうな

    本当は他にやりたい企画がありそう


  31. 辻あゆみさん久々に見た


  32. これなんて略すの?

    俺のガイル?


  33. なんか最近、似た様なタイトルばっかりだな


  34. 脳内コメ


  35. 野水どこ行った?


  36. 辻あゆみさんってぐちゅ子の人だっけか

    ぐちゅ子とぽてまよ・・・どうしてここまで差が開いたんだ


  37. こりゃ駄目そうだな・・・


  38. ま た テ ン プ レ ラ ノ ベ か


  39. 略称の脳コメをタイトルにすればよかったのに


  40. ぐちゅ子、ひなだお、パッフィー、ジョージしか声優しらねえわw


  41. ラノベはアニメ化すんなって何年言ってきたか解らない


  42. またタイトル切りか…


  43. 41

    そう言う奴にじゃあ見んなって何年言ってきたか解らない


  44. 矢島さん出るなら一応見とくか


  45. 逆にこの手のタイトルが普通になったな

    もっと最高に頭の悪いタイトルみたい

    もうタイトルだけで吹くくらいの


  46. 逢坂いないな…




  47. まーた俺ガイルみたいな糞アニメか






  48. 東山も秋ゼロでもう切り捨てられたか


  49. 白い髪の子子猫ちゃんのパクリじゃね?


  50. 似たようなタイトル作品みたいに自己投影してる奴いないのかね




  51. 辻あゆみって懐かしいなぁ 極上生徒会以来な感じ


  52. 子猫不遇だからこっちで活躍させるなら許す


  53. もう豚アニメはいいよ


  54. 辻あゆみさん懐かしいな…同意見の人が結構いて安心した。


  55. 略して、うんこを全力でしている


  56. スタッフ的に期待できるだろこれは


  57. またぶひぶひアニメかよ、もういいわ


  58. また俺ガイルみたいなハーレムアニメなの?


  59. 辛うじて佐土原ぐらいであと分からんw


  60. 何か、これに関係無い作品のアンチ涌きすぎだろw


  61. ベタなラノベラブコメをあえて否定するタイトルが流行りなのか




  62. 言い訳がましいハーレムアニメはもういいよ 俺の~とか僕は―とか






  63. キャラなんかテンプレでも良いんだよ。話が面白く出来ればね。

    そんな革命的に何もかもが新しい作品なんてそうそう出てくるものじゃないからな。


  64. そーいえば

    親戚に下からマリコっていう人がいた。


  65. 62

    じゃあお前はどんなアニメ期待してんだよ(キッパリ)










  66. 放送中にはまち信者の中高生がステマし出してウザそう こっちの俺ガイルは~とか








  67. 去年にこれの二巻まで読んだ



    銀髪の娘が可愛いかった



    後は池沼しかおらん


  68. 出涸らしラノベもいいとこだな

    あと声優ジョージ以外全然わからん


  69. 俺萌え豚だけど

    こういうでかいリボンとかダサイ髪飾りとか

    ゴテゴテついたエロゲっぽいキャラきらい



    そういうわかりやすい記号に頼らない可愛い萌えキャラを作って欲しい

    春だと魔王さま俺ガイルは良かった


  70. なんか目ぇデカくね?


  71. 角川&エースアニメって全部同じ顔してるねw


  72. ジョージナレーションで吹くしかねーわ


  73. フリット「アセムだけずるいので出てみた」


  74. フリット「俺ガイル越え」アセム「…」


  75. 68

    矢島さん知らないの?

    クレヨンしんちゃんだぞ


  76. 俺ガイルキター


  77. タイトル長杉

    10文字以内にしろや


  78. お前らいつものキャスト嫌とか言うならこれ買いまくれよ




  79. 辻あゆみとかぽてまよしか知らんわ


  80. 雪平ふらのってかのこんの犹守望に似ている。


  81. まーた新人育成枠か


  82. 稲垣は今のアニメ界でも一番攻撃的スタイルの監督だと思う

    最近見ないけど大地と双璧レベル


  83. 78

    Xいつものキャスト嫌

    ○俺の推しが入ってないと嫌


  84. 何かに似たようなキャラに何かに似たようなタイトル。


  85. ショコラの中の人、アームズラリーのイセリさんだったのか……

    懐かしいなあ


  86. 78

    野水がいないけど

    これこそいつもの角川プロダクション・エース枠アニメじゃん



    主人公 そこそこ実績あってギャラが安そうな男性声優

    ヒロイン エース所属+それを食わない程度の他事務所女性声優

    その他 実績抜群のベテランを1~2名アクセントとして起用


  87. ロリババアに期待


  88. これも「俺ガイル」って略すの?


  89. 略は、のうコメ


  90. よかったなお前ら

    こういう声優が好きなんだろ?


  91. 小説今のところ全部読んでるけど結構おもろいよ。


  92. ショコラがニャル子と少し似ているw


  93. おお、さっき丁度これ買ってきた

    普段の俺なら買わないと思うんだが、気まぐれに本を買いたい気分だったので

    気まぐれに選んだ


  94. 遊王子のお子さまキャラに期待!


  95. 宴先生にも期待!


  96. つまんなそう

    糞アニメ確定w


  97. サンシャインならむしろ期待出来るだろ


  98. もう俺ガイルって言われてもどの俺ガイルなのかわからねーな


  99. 略は、のうコメですぜい。


  100. 知ってる声優が3人しかいない


  101. のうりん


  102. タイトル長いから爆死確定

    あまりにふざけ過ぎたタイトルの作品は売れないのをわかってもいい

    またディオメディアのアニメはOPでのアニメーション制作のテロップではディオメディアがコーポレートロゴなのに、EDでは普通の和文なのが気に入らない

    エイトビットやデイビッドのように、OPでは和文、EDではコーポレートロゴならまだいいのだが


  103. 102補足

    つまりはこういうこと

    OP…アニメーション制作 (丸形マーク)diomedia

    ED…アニメーション制作 ディオメディア

    こういうのが気に入らないので、OP・ED共に和文もしくは共にコーポレートロゴに統一すべき、ということ


  104. 始まる前からもうすでにオワコン


  105. 東山いなくてよかったあいつの顔思い出すと吐き気がするんだ


  106. 白が怒ってるのまんま小猫だな


  107. 豊永を絶園以来に見た


  108. もうこの手の無駄に長いタイトルにはウンザリ 馬鹿の一つ覚えか


  109. 馬鹿みたいに長いタイトル止めろ


  110. すごく空気です。


  111. タイトルで嫌気がさしたが、

    「ジ ュ エ ル ペ ッ ト サ ン シ ャ イ ン」スタッフだと・・・・・・?



    絶対観るわ。期待値上がりまくり。


  112. お前ら知らんかもしれんけど

    原作絵師のユキヲの同人誌はマジでやばいぞ


  113. 105

    なおぼーdisる奴はタヒね

    野水の方がもっと憎いだろ


  114. もしTEが稲垣氏のままだったらどうなってたん?


  115. 114

    アルマゲドンのテーマソング流れてた


  116. ユキヲ絵が公共の電波で流れるとかえらい時代になったな


  117. どうみても子猫ちゃん


  118. 女だけどキャラかわいいから楽しみ


  119. 原作も糞つまんないんだけど、萌え豚が飛びつくだろうからそれなりに売れるんだろうな

    うんざりだわ


  120. も う う ん ざ り で す


  121. また新人の練習台となって消えてくアニメか


  122. タイトルからして糞アニメ臭プンプン。


  123. サンシャインスタッフとかヤバイ予感しかしない

    地雷ラノベを救えるかどうか


  124. フリット…息子が出たからって…


  125. ユキヲ絵再現率たかいな


  126. 123

    サンシャインは悪かったっけ?

    きらでこの方が悪かったと思うが


  127. 酷い題名だけどどうせ売れるんでしょ?


  128. ナレーションが中田譲治なのは良いな

    それ以外全然興味出ないけど


  129. 俺ガイルか


  130. いや主人公の奏がデートアライブのシドウにしかみえんwwww



    白髪の娘は折紙に見えます・・・


  131. 4000以上売れると予測しとく


  132. こんなのやるくらいならビアンカやれよ


  133. 107

    アザゼルさんZ見てなかったのか


  134. タイトル被りすぎなんだよ

    被った部分排除して「脳内選択肢が全力で邪魔」に変えろ


  135. とりあえず矢島さんのためだけに見てみるか。


  136. オリジナリティゼロのキャラデザ


  137. 何番煎じだって感じの典型的なラノベのアニメ化作品


  138. ラノベに詳しくなくて分からないんだがなんでこういうタイトル多いの?

    うろ覚えだから間違えてたら失礼



    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

    俺の彼女と俺の幼なじみが修羅場すぎる



    僕は友達が少ないはちょっと違う?

    アニメ化してないのでまだこういうタイトルたくさんあるのか?


  139. 138

    タイトルで内容を理解してもらう必要があるから

    手にとって貰うまでが勝負なので、若い層にもパッと理解できる説明的な長いタイトルになりがち



    文庫は漫画みたいにカタログとなる雑誌がほぼ無いし、

    情報を伝えやすい「絵」も漫画と比べるとどうしても少なくなる

    その分、内容を伝える努力が他の媒体よりも必要だという話



    昨日もここで、「売れている作品とそうでない作品の違いがわからん」って話があったでしょ?

    編集も必死なのよ なにも読者に喧嘩売ってるわけじゃあない


  140. 昨日じゃないな、たかだか3つ前の記事だったわ


  141. 138

    まぁ漫画でも最近長いタイトルのアニメ化増えてきてるからな



    最近のラノベは長いタイトルから中二タイトルが増えてきた

    ○○の○○みたいな


  142. もういい加減にしろよ、こういうタイトル

    ヘドがでるわ、ほんと


  143. 脳内選択肢という仕掛けで作者が自由自在に展開をねじ曲げられる、というのは良い



    メタSFにできるものを、学園ラブコメに仕立てているのは惜しいような気もするが


  144. きらりんぱわー!(物理)


  145. 何気に水城花音とアレクのキャストがいるし期待するかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#