05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【とある科学の超電磁砲S】fripSide新曲MV(後期OP曲)がめざましで初公開!

無題



                 ____
               /       \   おっこれだけ聞く限り結構良曲じゃん!
       パ  /  ⌒  ⌒  \ あとはどんな映像がつくのかがたのしみだね   
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\ しかし今回MVに小室さんがでてるってことは・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今回は芸人はでてこなさそうだね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 2期つまんね


  2. 小室がなんか笑えることやってくれんのかな


  3. この小室いっくんに似すぎじゃねwww


  4. オリコン一位=アニオタのおかげ


  5. あいかわらず右下のワイプがうざい

    無表情なら一枚絵を貼り付けてもいいじゃない?




  6. いい感じの曲だな

    映像ありだとよさそう


  7. 小室さんが笑顔で安心したわ

    ずっと仏頂面のイメージだった


  8. fripSideは二代目になってから売れまくってるな


  9. これはまたオリコン1位確定ですわ


  10. つんくはくるなよ


  11. 小室とコラボしなくても良曲ばかりなのに、話題性狙いか


  12. よさげやなぁ


  13. 南條って魚類っぽいよね

    それも深海方面の


  14. 深夜アニメの影響で売れているって事実を報道しないのが無性に腹立たしいわ。

    アニメって日本の文化じゃなかったっけ?


  15. 3

    もともと言われてる


  16. ナンジョルノ可愛くなったなあ

    satは自分のルーツである小室に会えて嬉しいだろうな


  17. 聴いた限りだとハヤテの曲とか井口の曲みたいに軽い感じになりそう

    今までのレールガンみたいなバトルミュージック的な側面は期待できないかな


  18. 南條って声優が副業なの?


  19. やっぱりあれ2クール目のOPだったのか

    よさげだった


  20. 17

    今までの路線に思えるけど

    サビとか思いっきり戦闘映像が合いそう


  21. じょしらくの丸京とは思えない


  22. 安定してええ感じやな

    小室でどうなるかと思ったけど大幅な変更なく従来通りの雰囲気


  23. 糞アニメまだやってたのか


  24. 今期レールガンしか観るものないわ


  25. 小室さん凄いな

    楽しみだ


  26. レールガンって映画化されないのかね

    インデックスよりかは儲かると思うのだが・・・


  27. けっこう良いな

    1クール目とどっちが良いかはしっかり聞かないとわからん


  28. めざまし最近こういうの多いな




  29. やっぱり小室哲哉はシンセに囲まれると映えるな


  30. ヒェアヒェア


  31. ある意味小室も芸人だわな


  32. 今までのレールガンの曲の個人的ランキング



    1位 only my railgun

    2位 futere gazer

    3位 sisters noise

    4位 eternal reality

    5位 level 5 judge lite


  33. 映像あるとカッコ良くなりそうな曲だね


  34. 初動2万で1位()の糞nogusoξ


  35. インデックスの時もそうだったが2期の2つ目のOPは毎回爽やか路線だなとある系は


  36. 34

    鶏口牛後だよ

    何であろうと一位は一位

    どんなに売れても二位は二位w


  37. sisters noiseは累計5,3万

    only my railgunは累計9,9万



    今回はどうなるか


  38. レールガン1期の前半のOPが一番良いという評価はくつがえることはない!


  39. 38

    そりゃもう5年間連続で1年間で全国のカラオケで歌われた曲ランキング6位以内をキープし続けてる名曲だし


  40. 逆シャアの メビウスの空を..... は超名曲



    りりかSOSでは秋元と組んでたっけ




  41. お?小室が発売されたばかりの黄色いシンセsledgeを弾いてるぞw

    借金返済して機材買う余裕が出来たと見た

    がんばってくれ


  42. 21

    丸京は寿美菜子か潘めぐみの方が良かった

    その他、きぐは日高里菜、苦来は徳井青空が良かった

    あと南條は歌手業に専念すべきだ


  43. 4

    いや、AKBから河西がソロで出てたけど。まあ、お察し


  44. レールガンの曲ならfuture gazerが一番良い まぁ俺ははつゆきさくらのOP曲が一番好きだな


  45. 南條さんは顔出ししないほうがいいと思う


  46. 1期のOPは良過ぎた


  47. 右下のワイプの何とも言えない感じがおもしろい


  48. 小室の曲は単調過ぎてつまらん。

    ずっと同じ調子。


  49. 進撃の巨人ですら取れないオリコン1位だから

    fripSideの凄さが際立つよなー


  50. ウジはニュースやってろや


  51. 実はエンディングはGetWildだたったりして。


  52. ラストに軟式globe出てくるフラグだな


  53. 新曲っていつも同じ曲じゃん


  54. 新OPって何話から?


  55. またどれ聴いても同じなワンパターン曲か




  56. PVのネタで釣ってるだけだよな結局


  57. 明日 Mステ 有るの?


  58. 54

    とある系はいつも17話からだな



    53・55

    耳鼻科行けば?


  59. 特に面白みのあるような感じはないのう


  60. ん~・・・


  61. なんか疾走感なくなったな

    映像に期待するしかないか


  62. 微妙だわ

    この微妙なワンパターンさが小室っぽいけど

    借金早く返せるように応援してます


  63. これオリコン1位になったら世間では小室の手柄になるんだろうな


  64. 元から小室っぽいから違和感ない


  65. アマガミの漫画を読みながら言うのもなんですが、

    僕は友達が少ないの実写化の共演で、

    小鷹と夜空の親密度が売りなのですか?

    芸能界ってそういうものなの?


  66. 日笠の曲で分かってたけど小室ってもう才能枯れてるな


  67. これサビなのか?っていうくらい盛り上がりゼロのサビだな

    The カップリング曲っていう感じ


  68. 楽曲他人にやらせたらこの男の存在意義ないやん


  69. 隣人部の肉も

    馬鹿女にしてくれたら嬉しいな。


  70. 最近フジでアニメ多いな


  71. 昔は小室の曲好きだったから期待してたがいい感じのクソ曲だった


  72. この曲はsatが作って小室が横から口出ししてそれをsatがアレンジしたんじゃないん?


  73. 72

    なのにヲタク向けアニメは受け入れない


  74. おもいっきりヲタク向けのとあるを受け入れてくれてるじゃん


  75. 小室楽曲じゃなくても普通なほうがよさそうなのに・・・


  76. めざましうぜー


  77. 個人的にはsister's noiseが一番かな

    原作知ってると歌詞聴いた時のチキン肌がヤバイ


  78. といる魔術3期を期待している。OPはまた川田まみに歌って欲しいな。


  79. 76

    でもヲタク向けアニメの放送を招致しない


  80. fripSideの曲のほうがいい気がする・・・

    まあ全体を聞いて見ないとわからないが




  81. イマイチだとは思う



    とあるシリーズでは1)Future Gazer 2)No Buts! 3)Only My Railgunが好きだな

    その次にSister's Noiseかな

    No Buts!の歌詞が特に良い


  82. もう54歳ってことにびっくりするわ

    昔は若いイメージがあったけど売れなくなって老けて捕まってさらに老けて年相応のおっさんになったな


  83. 普通にいい曲だな

    コレだ!と爆発的なモノはないけど、

    心地良いメロを反復してる感じが小室っぽい


  84. 小室にしては普通だった


  85. 出がらしって感じでイマイチ感がはんぱない曲だった

    落ち目同士むしろラブコールを送ってくれてる華原朋美とタッグを組んでほしかった


  86. 小室っぽい小室っぽい言われ続けて遂に本人召喚だけどw

    八木沼の方が全盛期の小室サウンドしててむしろ本人の方が最近微(ry


  87. 次のPVのゲスト枠は誰だ?


  88. ゴミ糞アニメにはふさわしい耳障りな曲だなww


  89. ♪張り切り〜すぎて売れない〜バンド

    小室小室小室小室小室小室

    モテモテ〜すぎて冴えない〜男

    小室小室小室小室小室コ〜ムロ!


  90. アンチ頑張ってるな、まぁ、しょぼい精神大事にして生きろよw


  91. 普通にゴミみたいな曲だな^^


  92. 87

    俺は消防の頃華原の「I BELEAVE」を「アイベビーバブー」とうろ覚えしていた

    そういえば小室のレーベル「ORUMOK」も当時のパイオニアLDCがバックアップしていたな

    その当時はKABAちゃんも「dos〜dance of sound〜」のメンバーとして活躍していた

    そんなPLDCがジェネオンになった今、小室とまた出会いを果たせたとは運命的だ


  93. 93

    ゴミみたいな顔文字いつまで使ってんの(笑)


  94. アンチはオリコン1位とったことあるんだね、凄いね



    春アニメは運がなんだろうと1位とったのこの人だけじゃね

    まぁ1期opは10万越えてたけど


  95. 最近、フジが数字欲しさにアニメやゲーム関連に擦り寄ってきてる事に誰も気持ち悪さを感じないのか。




  96. 97

    よくあるよ

    前は進撃まどかエヴァジブリとか



    売り上げのいい奴しか取り上げないのかもね


  97. >>今回は芸人はでてこなさそうだね



    つか、むしろ小室が出てk(ry


  98. いい曲なんだけどonly my railgunみたいな爆発力がない


  99. なんじょるのっておいしいの?

    ぺろってまるのみ?


  100. スルメ曲に近い

    あんまりゴテゴテしたメロは飽きるからなぁ


  101. only my railgunは良い曲だと思うけどfripsideっぽくは無いんだよな。B面のlate in autumnみたいなのこそfripsideの真骨頂だと思う。

    個人的にはナンジョルノがVoになってからのfripsideだと、HesitationSnowが一番好き。


  102. gdgdな曲だな・・・

    クリエイティブの欠片も無い


  103. 爽やかな曲調だな


  104. 何か小室に憧れた劣化小室サウンドの作曲者のキャリアの中で一番出来の悪いアルバムの中の空気曲みたいな残念な曲だね


  105. 前の曲のような力強さがないな




  106. fripの中でもレールガンの曲は安定して売れてるのに

    これで売れなったら小室のせいw


  107. Decadeの時もnaoさん出てまともな映像になると思いきやトゥギャザーしちゃったし今回のMVも芸人出ると思うがw


  108. TWO MIXの後継者?


  109. 楽曲提供ってことは今年のアニサマはfripside+小室哲也で共演で来るな。

    そして、サプライズで・・・・なんてことがあったら良いな


  110. サビの直前までは良い感じだがサビがちょっと微妙?

    まぁOP映像次第かな


  111. メロがサラっとし過ぎてて、微妙かと思ってたけど段々ハマってきたw

    OPで毎回流されることを想定してあえて淡白な味付けなのかな


  112. これまでの曲調を考えるとTKよりも浅倉大介の方がよりマッチしてる気がする


  113. おい、2期つまらねぇとか言った奴、マジなんなの。


  114. こういう曲って映像着くと売れるよね


  115. 8/21発売か

    AKBと重なるしオリ1位は難しいか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#