05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

BSスカパーで放送された「絶対にイカない男vs絶対にイカせる男」と言う番組がヤバすぎwww

1_20130720232804.jpg


2_20130720232804.jpg
3_20130720232802.jpg
4_20130720232801.jpg
5_20130720232800.jpg
6_20130720232759.jpg
7_20130720232849.jpg
8_20130720232848.jpg
9_20130720232847.jpg
11_20130720232845.jpg
12_20130720232844.jpg
13_20130720232843.jpg

            ____
.            /    \ 何が凄いってBSスカパーに入ってたら誰でもみれちゃうってことなんだぜ
.         / \     ヽ
.          | (<)o。   |  
.        ノ、__)/⌒ヽ-=、
          ゝ=7.      ヽ. \
            i  ト、     \  , -‐‐- 、
            |   | /\    ヽ  ハ      . これはいけませんなぁ
            |   !/ / \     lー)    | 子供がみてたらホモにめざめちゃうなぁww
            | ;  /  /   ,ノ、__) ///_,L __    
           _|  l. /  /   / (∧ /   `ヽ `ヽ
         (三|  |/  /   /|   ∨         \
.           `|  |  /   /. l  ,| |  r 、        \
          __|  l  ;’    /  、⌒ |  l. /丶、      \
        彡r_丿 {  ⌒丶  \ |  |/  / \        ヽ
                 \   ヽ   _ヽ:   |  /    ヽ, ヽ    |
                 \  \ とr」   |xく     /   ,ノ  丿
                  \ ’⌒ヽ |   |、 ヽ   /   /  /
                        \   _,|   | ヽ_,_) /   / /
                         `彡r_丿    l  ⌒\`ヽ
                            `^^′    \    \ ⌒ヽ
                                    \    \  `ー-、
                                     \    \__)
                                      \  ⌒ヽ
                                       \   ヽ、
                                        \   )

前もこれやってたよね 電マで絶対イカない女vsイカせる電マ・・・・

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 確か電マが勝ったやつだよねw
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. やめろwこれはSSだけできちぃわww


  2. あのさぁ・・・


  3. ウホっ♂


  4. なぜ女にしなかったのか・・・・・


  5. おーい、二次元規制する前に規制するべきものがありますよー


  6. これはアカン


  7. 何がしたいんだやらかん


  8. こええよ


  9. なんだこれ!?

    驚いた!!


  10. うほっ


  11. マジでキチガイじみてるからやめろw


  12. マジ引くわ~


  13. そうだよ、相手男にする必要ないだろ


  14. ワールドワイドだぜ0


  15. デブおっさんにしゃぶられていいもんなんですかねぇ…


  16. こんな記事を載せた時点でやらおんはガチだった・・・


  17. これは絶対おもしろい


  18. ああ^〜ほもになるぅ^〜


  19. 誰かオエーAAたのむ


  20. イキスギィ


  21. 最近女も飽きてきたしなぁ・・・・ね?


  22. ホモ以外は帰って、どうぞ


  23. 探偵ナイトスクープのケツの穴にキャラメル押しこむ回思い出した

    あれに近いカオス


  24. なんで男にしたんですか・・・壊れるなぁ


  25. なんやこれw

    ほんとこっちを先に規制しろw


  26. いくらCSでもアカンでしょ


  27. ちくしょー生で見たかった


  28. いいね(小学生並の感想)


  29. よっしゃ!ホモ番組やんけ!


  30. これはひどい


  31. 久しぶりに笑ったわwwwwwww


  32. しゃぶってる方が恍惚の表情すぎてワロタwww


  33. 徳井の番組のかやはり


  34. これぞマジキチ


  35. えっ・・それは(困惑)


  36. やらかんホモかよ(白目)


  37. マジ引くわー


  38. イキすぎぃ!


  39. ウシジマ君のジャニオタに似てるな


  40. >絶対イカない女vsイカせる電マ



    そっちを見せろ!!!!


  41. 日本終わって無かったw


  42. アッー!


  43. ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  44. 悶絶少年専属調教師のタクヤと申します


  45. マジキチすぎワロタwwwww


  46. ああ、やっぱり記事になったか

    やらおんならやると思った


  47. なんだこれは・・・・・たまげたなぁ


  48. タクヤwww


  49. 今年の記事で最強だわこれwwwwwwwwwwwwww


  50. ほもたて


  51. アッー!


  52. 昔の芸人とかは、多分ベクトルはともかく規制とかないから、これくらいぶっ飛んでたと思うがどうなんだ


  53. イかせる方の人、顔が火照っててなんか可愛い


  54. こういう番組を摘発してほしい。


  55. バァン!!大破


  56. 神番組すぎるだろwwwwwwwwww


  57. 企画者もアホだが通した方、放送を許可した方もバカだw


  58. クソ刃と違ってタイトルちゃんとしてるな


  59. 男の方が同性だしツボがわかるのかな

    絵としては最悪だがw


  60. なぜアシスタントを高部あいから変えたんだよ!!


  61. このタクヤってガチホモなのか・・・

    毎日おホモだちのちんぽしゃぶってると見た


  62. すんごい出たねって台詞はあかんやろw


  63. 一瞬意味がわからなかったw


  64. 久々の良記事


  65. おう、ガッツリフェラやめろや


  66. この男優好きだわ


  67. まとめ民ってなんで2ch見ないの?


  68. 大昔に共学の中学校でテニス部の先輩がコートで男同士でフェラしてた。

    それを隠すように4人くらいで囲んで見えなくしてたけど、酷い絵面だったわ。


  69. 気分害すわ

    こんなん記事かかんでよし


  70. 絶対いかせる女だったら見たかった


  71. ぽこたては時々いい仕事をする

    ありがとうぽこたて

    ありがとうバキュームフェラ

    ありがとう亮、タクヤ


  72. バラエティ面白いやないか


  73. 腐女子歓喜


  74. なんだこの記事はたまげたなぁ・・・


  75. これはひどい( ^ω^)・・・


  76. ホモ以外帰ってくれないか!!


  77. 兄貴が交ざれば三角形の形でフェラ出来るんじゃね?


  78. >>44



    おいおい、KBTIT先輩の事、忘れてもらっちゃ困るよ~。

    調教ものだよ~?(意味深)




  79. こういうの規制しろっての



    日本の政治家ってほんと無能


  80. こういう番組良いねえ

    トゥナイト2を彷彿とさせる


  81. 画像の流れ的に風俗嬢が出てくるのかと思ったら男同士かよwww


  82. ええ…これあかんでしょ


  83. いいゾ~これw


  84. ほこたてかよって思って見てみたが、タイトル的には85%くらい合ってた(^_^;)



    というより、見るんじゃなかった……(゜皿゜メ)


  85. 今更ながら、これの中で適当な画像選んで、例の記事のロウキューブの抱き枕画像くっつけたら完璧じゃね?


  86. 86

    タクヤの抱き枕を作ろう(提案)


  87. 久々にイカちゃんネタかと思ったら・・・ ウゲェ


  88. Free厨もとい京アニキ歓喜!


  89. ほこ(意味深)


  90. 何分でイカされたんだろうか


  91. この国はもうダメだ

    ダメで元々だもっとやれ


  92. ホモに媚びるTVとかこれもうわかんねぇな


  93. はちまのほうで見たゾ


  94. アホスw


  95. マジひくわ~


  96. VIP速で記事先に見たけど

    誰得なんだこれ・・・free並にいらねぇ


  97. 動画マダー


  98. ホモなんかに絶対負けない!(ビクンビクン


  99. 気持ち悪い


  100. 高速バキューム!


  101. あっ・・・(察し)


  102. ワロタ


  103. さすが未来の国


  104. なんでイケメンじゃないんだよ!!




  105. まあこれ実際はやってないんだろ


  106. 電マでイカないヤツなんていないだろ、男も女も


  107. ※81

    昔は民法でオナニー時間対決とか潮吹き対決とか平気で流してたな

    おおらかな時代だった


  108. これアダルトチャンネルだろ?

    規制しろもクソもないな


  109. 男に逝かされるところを放送されるって切腹物の屈辱だろw


  110. 絶対にイカ~は必ず作られると思ってたら2丁目www


  111. この男優はホモの気があるのか?w

    よくまぁ男にしゃぶらせたな


  112. しゃぶられてる方の男優って、巨根で有名で

    AVじゃマスカッツをひぃひぃいわせてたりするんだけどなw

    まさかこんなごりごりのおっさんにひぃひぃいわされるとはw

    まあ、この仕事を引き受けた時点で、この男優の勝ちだわなw


  113. この勝負どういう需要あるんだよ


  114. うちらはWOWOWで事足りてるようなのでどうでもいい


  115. 男にしゃぶられると癖になるから気を付けたほうがいいぞ


  116. 放送倫理委員会が動きそうな内容だな

    いや、既にもう


  117. 電マのを見せてくれ。


  118. 男どうしかよ・・・・


  119. 見とけよ見とけよ〜


  120. 規制規制言ってるけど、一応視聴年齢制限みたいなものとかあるんじゃないかな…。ワンランク上の某チャンネルみたいに。

    どうでもいいけど「ぽこたて」というタイトルだけで笑えてしまうのでずるい。


  121. んー、これで児ポがどうとか言っちゃうの?


  122. ノンケの男からしたら同姓にフ○ラされるのが罰ゲーム並みに嫌なんだが、

    チンコだしてる方もオカマかバイだろ


  123. アーーーーッ♂


  124. 二丁目のタクヤさん

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21401821




  125. ふつーにきもい


  126. フェラするの男にしてるのは男の方が全然フェラうまいからだろ


  127. タクヤって人が髭生やしている塚地にしか見えん


  128. 大笑いしてるスタジオの女性は誰?


  129. いいねー。内容の好き嫌いはともかくとして、TVはこれくらいハジけて然るべき。

    地上波でも深夜なら全然オッケーだし、むしろTVが一番面白かったころの空気を感じた。




  130. 国は何をしているんだ!!


  131. 昔はビートたけしだって巨乳やわらかさ勝負とかやってたし

    タモリだって裸のねーちゃんはべらせてトークショーやったりもした



    昔はそれを笑い飛ばしてたけど今はムキムキするやつの方が多いんだなw


  132. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコレは・・・


  133. タクヤの恍惚の表情で草不可避wwwww


  134. 徳井義実のチャックおろさせて~や 夏の催し


  135. アー、ガチホモな俺だけど歓喜

    こういう矛盾は本当モリ勃がるわ

    地上波でもみれないかしらMXとかで


  136. ふぅー





    ごちそうさまでした


  137. なんじゃこりゃー!!


  138. イカ臭いな。


  139. 絶対にイカない女VS絶対にイカせる男ではダメなのか?


  140. 初めてしった・・・こんな番組あんのかよw


  141. 女の子同士のイかせ合いだったら見たのに


  142. たまげたなぁ・・・


  143.                 | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ

                   /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !

                   ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |

    _______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   ヽ  |        _   ,、            ! , ′

                    \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'

                      `!                    /

                      ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |


  144. こんな所にイカ娘スレがあるでゲソ

                   , --── ‐‐ 、_   /  _人_           ,/     __     \ \!  あ イ  こ  `Y´         /,. -‐'´ ̄.:.:.:.:.`゙''ー-、  ', |  る  カ ん.   X       //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ !  で  娘 な.     +   / Y.:.:.:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.:.ヘ|  ゲ  ス 所         \/:.:.:.:..:.ーィ-‐ヘ、:.:.::.:7‐-+.:キ-:::::.!  ソ  .レ に.         |;イ.:.:.:.:/!メ    \;/   レ"\:.:.| !! が.         レ' ト、/! ,x=ミ、   ,x=ミ、 l:::.ヘ             i::::::| / f'人ヽ   f'人ヽ Y:::;ハ             |:::::j | 弋Y ノ    弋Yソ ii::::::::|:〉____/ _人_      _人_    |::::::とつ     '    とつ:::::./イ      `Y´      `Y´    i::::::|\   r‐ ―‐┐  ハ::::::|:::::'.        *        +   |::::::!::....`ト.. 、 _ .υ イ::::i:::::::!:::::::::、      X           j::::::j::..:....!:::::...}       !.::::i:::::..!:、::::::::\   +



    --------------------------------------------------------------------------------




  145. タクヤの微妙にほほ染めてるのが嗜虐さそってたまんねー


  146. クレイジー


  147. 狂ってる


  148. あほやくたばれい


  149. いいぞもっとこういうのやれや


  150. 見た。

    神番組ワラタ。


  151. たくやさんフォロワー数やばいw

    ttp://matome.naver.jp/odai/2137475045391405301


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#