04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww

『君のいる町』ニコ生の第1話満足度・・・「とても良かった」が34,7%! ニコ厨には微妙か

[iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/1373616132" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】君のいる町 第1話「追いかけて」【WEB最速】「君のいる町」1話上映会</a]





 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. そこまで悪くなかったけど

    リア充オーラにあてられたのかな?


  3. 自分的には良かったが


  4. 面白かったけどなぁ


  5. だってつまらんし


  6. nhkへようこそよかったわ



    ネットに依存しきってる、気持ちの悪い豚どもが心痛めてると思うと飯うまw


  7. ひひひ一桁


  8. なぜ月がいないのか


  9. GONZOさんは全部をひとくくりで評価したらあかんよ



    自社監督と外部招聘監督の作品を分けて見ないと


  10. 略称はのいる?


  11. 山内重保だからじゃない?(適当)


  12. 悪くは無かったと思うけどアニオタ層が好む作品じゃないよな


  13. GONZOはやっぱりだめだな。。。

    studio五組はGONZOのなかでも優秀な人間の集まりで独立したからいいけど。

    また倒産とかしそうな勢いじゃないかと。

    岩窟王レベルの作品出してくれよ


  14. 今の時代は



    とりあえず、使い古された萌えキャラ用意して



    主人公を史上最強で誰も勝てない設定にしておけば儲かるらしいなw


  15. またひとけた余裕だなwww


  16. 全然普通の出来やったやん

    夏色キセキとかそんなレベルとは到底思えない


  17. 普通に面白かったよ

    まぁニコ厨には合わない作風だったけどね


  18. (U^ω^)ハルトくぅーん


  19. GONZOは犬ハサに君町なんて原作からして糞なもん掴まされてまた潰れるぞw


  20. 見てないけど原作がアレだししょうがないんじゃない


  21. ニコ厨の評価は最近マシになってきたと思ったのに

    これは不当に低すぎだろ


  22. 波は02~06までだったな


  23. エサ(ネタ)がないと好評価にしないだろ





    特にヴヴヴみたいなケースはニコ厨の神経を逆なでしたがな


  24. 琴浦さんやニャル子の評価が高いニコニコなんて信用できない


  25. テレ東の原作選びは

    頭おかしいんじゃねーかレベル


  26. 23

    その間にすら完全に失敗と言える作品がチラホラあるからなぁ


  27. 最近マガジンで見たときドラマ性皆無だったからな

    まだマシだった頃の話なのかな


  28. スティグマとか懐かしすぎるw


  29. ニコ厨にウケる部類では無いと思うがな




  30. クズ展開になってからが本番だから


  31. ちょっと古臭いアニメっぽいけど続き面白そうだと思った


  32. 広島編は過去編ダイジェストでさらっと流しそうだし、春人が別人だし、ダメだろこれは。

    原作読んでりゃ東京編からクソなのは妥当な評価なんだよ


  33. スライド姉さんあたりで切った


  34. タツノコがそのままやれば良かった。内容は面白いのに・・・



    まぁ、ニコ厨はガキ多いからウケなさそう


  35. そもそも君町をアニメ化したことが間違い

    以上


  36. この漫画って広島編で終わらせておけば神だったのに

    東京編はクソでしかない



    最終的に二人にセクロスさせたいが為の長い前振りだし


  37. GONさんじゃなけr((


  38. 不人気エピソードなのか成る程

    普通に広島編やればいいのに


  39. 声優誰一人キャラに合ってないもんなぁ


  40. アップが多い、作画が悪い、キャラが悪い、ストーリーが悪い

    何かぼやけてる作画、良い所が無い


  41. 悪くはないけど良くもない 特に共感も出来ないんで「ふーん」「あっそう」で終わって他人事感が大きい




  42. >>37

    こんなこと言っちゃう視聴者がいるくらい今のアニメって画一的なものばかり求められてるんだよなぁ


  43. なんつーか古臭い。

    もっと明るくできないのかね。

    そういう作品なのかわかんないけど


  44. なお、今期で1番評価高いのは恋愛ラボな模様


  45. 作画がやけに古臭かったな

    それにしても青大君の声がおっさんすぎてイメージと違ったわ


  46. すげえ低予算臭しかしなかったなw


  47. 改悪王かつ古臭さ100%の山内監督だけど



    なぜかアニメーターの人脈だけは凄い。

    馬越クラス連れてくるからなぁ


  48. 44

    おいおい、画一的とかもっとも奇抜な作品ならまだしもさ

    こんなありきたりかつ古臭いものになにいってるんだよw






  49. 山内のコンテが見にくい


  50. 話がつまんなかった上に低予算な感じ。


  51. 屑主人公なのに声が無駄にイケメンすぎるんだよなー

    下野とか日野とかのが合ってた気がする






  52. そもそも原作が(ry






  53. 54

    日野とか平川とかのクズ主人公経験者ですな

    ただ、この人たちは方言とかキツそうだし、細谷の方言はなぜかしっくりくるんだよなぁ




  54. この山内コンテ見てると

    新世界より5話の悪夢を思い出したから「5」に入れたったわ


  55. やらかんってニコ厨の評価気にするよね

    なんで?


  56. ディスクで進撃の倍は売れるだろうな


  57. 一言でいうと古かった。EDが特に。

    アラフォーおっさんが酒飲みながらあの頃は良かったとか思い出しながら観るには向いてるかも。


  58. NERと連携してるからだよ


  59. 58

    アレだよ

    反日のくせにやたらと日本のあれこれ気になる某民族的な


  60. 58

    いや、単純に2ch転載禁止されてるから、記事ネタとしてとりあげてるんだろ

    ニコニコはこういうの非難できないしな


  61. GONさんはもう骨抜き状態だしなぁ…



    頑張ってもらいたいが最近の作品観てても復活しよう!という意気込みみたいなのが皆無。



    原作も微妙なのしか取ってこれないし…もうダメかもしれんね


  62. 広島編で完結すれば良い話だったのにな…



    東京編はホントにクソ!

    子供の頃から好きだった主人公を振って

    告って来たヤサ男と付き合う理由が

    余命わずかだからとかマジ訳わからんw

    何処のケータイ小説だよwww



    しかもヤサ男死んだらやっぱり好きだからとくっ付いて

    周りの友達から非難受ける展開とかマジケータイ小説www


  63. これこそ実写化した方が喜ばれたんじゃねーの?


  64. 明日香のパンチラシーン靴下履いてなかったw


  65. キャラがどれもこれも幸薄そうな顔してる



    ちょっと観る気になれない


  66. 髪型を変えたら(ry




  67. もともと糞アニメですし


  68. この漫画しってれば知ってるほどおもしろくないから仕方ない

    むしろこれをアニメ化して売れると思ってる奴の頭が心配


  69. 悪くはないが殊更良いというわけでもない、まさに「普通」という感想か

    こういうアニメって良くも悪くも話題になることがないからひっそりと終わっていくよね


  70. ごめん

    一話10分で切ったわ


  71. 絵が全く違うことに驚いた


  72. 凄く悪いと言う内容では無かったけど、共感出来たり思い入れ出来るキャラが皆無なのは痛いな。

    チャラい奴多過ぎで1話切り決定!!




  73. ゴンゾは絵やらのスタッフはすごいのに、原作やら脚本に恵まれてないんだよな・・・




  74. 画面の暗さや古臭さもそうなんだけど

    もっとキャラデザなんとかなんなかったのか?

    原作は結構絵うまくてキャラもかわいいのにアニメはかなり安っぽい感じになってる

    正直原作者かわいそう


  75. そもそも原作の評価がクソ低いんだから仕方が無い


  76. アンケおかしいw 女を平気で切り捨てる主人公と男を略奪する

    ビッチがメインヒロインだからこれ以上良くなりようがないだろ

    エロ目当てのやつだけじゃね 原作はよ終われ


  77. 原作知ってるから0話切り余裕でした


  78. キャラ古臭い→特に小野Dのヤツとか

    あとこういう作風なら露骨なエロいらない気がするけど


  79. メロドラマか何かみたいな水準だったからな一般層が見ても、つらいわな。君がいる町。


  80. セックスシーンが入ったら人気出るよ!


  81. マガジンなら山田君と七人の魔女の方をアニメ化して君町をドラマ化の方が良かっただろ


  82. 涼風でこりろよおまえらwwwwwwww


  83. だからあれほど、1話からやれば、よかったのにと言ってるんだよ。



    そりゃそうだよなぁという感じ




  84. キャシャーンsinsだったよね


  85. マジで?すげえ面白かったんだけど・・・

    パンツ見えたし



    特に主人公の声、刀語の主役だった声優だろ?

    すげえ上手くなってたな

    あとパンツ少女がすごく可愛いです


  86. もとがつまらんし


  87. 高評価が多いのに何故か過小評価したがる

    毎回ニコアンケの記事はそう

    別に面白くなかったという意見が過半数でないのだから、もっと褒めてもいいだろ


  88. GONZOは演出が下手だよね。

    今はマシになったのだろうか。


  89. こういうのを実写でやればいい

    見ないから


  90. ゴンゾ好きだけど、これは微妙だった

    なんでこれアニメ化したんだろ


  91. 原作のキャラデザでやれ


  92. むしろ相当高評価だぞ

    原作がもうなぜ連載しているのかわからないレベルだからな

    しかも最初からぶっちぎりにつまらないんだから救われない

    そんな作品のアニメ化なんて絶対にありえないんだが


  93. 原作途中からのスタートだし、原作そのものが微妙だろ、これ。

    主人公はガチウザイ性格だし、ストーリーもありえないものばっかり。

    パンツ出たのだけは評価。


  94. 古くさいのがまずあかんし、これから待望のクズ展開しかないからな

    スクイズまでいってくれりゃ逆にいいけど

    エロくないエロアニメのAパートが延々続くようなもんだからなぁ

    前戯つーかAVでずっとクンニ見せられてもなって感じしかないし


  95. 1話見たけど90年代のアニメを髣髴とさせる展開やら雰囲気やらだった


  96. 山内でゴンゾなのに

    わざわざ一言いう必要あるかな、このアニメを見るのは義務でもないし

    口うるさすぎると思うねw


  97. EDはほんとに美樹本絵のミンメイとか鮎川まどかとかの時代のアニメって感じ

    作り手側が意識してる空気の古さとキャラが持ってるリア充イケイケな空気が

    混ざり合って変な臭いになってる


  98. だっぺさんかわいかったのに


  99. いくらニコニコでも30%代は流石にまずい気がするが


  100. アニメの出来うんぬんよりそもそもアニメ化するような原作なのかどうか


  101. なぜアニメ化したし


  102. >>ニコ厨には微妙か



    ニコ厨限定見たいに書いてるけど、どこでも不評じゃん。


  103. 確かにニコ厨にも不評が正しい表現だな


  104. これは他のアニメ見終わったら自動で飛ばされて

    ついでで続けて見た人がほとんどだからだろ・・・


  105. 原作も紙の無駄遣いだからはやく打ち切れ


  106. これはアンチが工作してるな

    俺みたいにちゃんと0話切りしろよw


  107. SD画面の上下をカットした様な違和感


  108. なんかひと昔のアニメ臭いんだよ

    途中で見るのやめたし


  109. 内容以前に絵が受け付けない


  110. NHKにようこそは良かった

    牧野さんの「もどかしい世界の上で」は一生忘れられない名曲


  111. 絵が違うし何か2期からみたいなはじまり方したし、、


  112. これ叩いてるのって一部の人間だよな?

    原作400万部も売れてるのに

    お前ら的にはわたもてみたいな萌えキャラと笑いが必要なんだろうが


  113. アニメのは作画がキモすぎ・・・てか夜やらんで夕方とかにやれよこういうやつは


  114. 東京編はアニオタには受けないだろう




  115. 先にOVAやっちゃったから途中からなんだよな

    あと原作と絵が違うから誰これ感がぱない


  116. キャシャーンsinsや聖闘士星矢のハーデス十二宮編OVAシリーズを見ているようでした


  117. リア充っぽい雰囲気とか言われてるけど、この漫画はちょっと違うと思う。

    瀬尾公治の書く恋愛モノはなんか気持ち悪い。新海誠とはまた違った気持ち悪さ。


  118. きっみまっちだっましーい♪ きっみまっちだっましーい♪(遂に君町放映記念という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  119. まあ妥当


  120. 正直好きじゃないんだよなぁこの作品


  121. ーーーーっっっっっざまぁ!!


  122. 登場人物の恋愛観がどいつもぶっ飛びすぎてる


  123. 原作は絵が綺麗だからそれだけで見られる。

    もちろんアニメもアニメなりに頑張ってるとは思うけどね。



    そもそも見られるのは原作の最初の方の田舎編なのに

    そこをアニメ化せずにいきなり東京編ってのがその時点で間違ってる。

    田舎編を見たあとで意味のある東京編なのに。


  124. 細谷くんのEDが良すぎるw


  125. コミックスを1巻から読むと結構面白い。というか絵が良い。


  126. 成増と鴨川同じ匂いがする


  127. 実際テンポ悪いし暗い!

    東京編なんてお涙頂戴の鬱展開だし見るの苦痛だわ!

    女の子がかわいくてエロがあってもしんどい


  128. 「 あ の 涼風の作者」って知ればな・・・


  129. 完全に俺ズレてるわ・・・見る気なかったのに面白くて最後まで見てしまったよ


  130. さっさと乳首見せろ


  131. 絵はいいけど中身がな

    原作つけてやる方がもっと売れるよこの人




  132. 少女漫画少女漫画しすぎててみる気すら起きない


  133. いきなり東京編だからな・・・初見は完全においてけぼりだな


  134. 明日香ちゃんが幸せである限り見続ける、あの子超可愛い!


  135. つかここの管理人このアニメの1話記事にすらしてないやん

    冷やかし記事はこうやって書くけどな


  136. 成増民だけど・・・

    商店街(成増スキップ村)でこれのスタンプラリーやってるけど超閑古鳥だわ

    地元の人間もほとんど知らんぞこんなアニメw


  137. すぐ前のラブラボが良すぎたから 単なる反動だろ (涙目)


  138. まぁ見ててカット毎に違和感覚えたわ

    何か所々演出も変

    OPも何かよくわからん雰囲気


  139. GONZOさんレヴィアタン2期はよお願いします


  140. アップとバストショットばかり

    人物の表情がキャシャーンSINみたい

    演出にメリハリがない

    長濱といい山内といい板垣といい、業界ウケの良い監督はダメダメ


  141. ニコ厨だけじゃなく大抵評判悪いぞ


  142. テレビ放送の記事つくならないのにニコ生だけつくるってどういうこと?


  143. 細谷はさすが広島出身なだけあって違和感ない

    たまゆらのまつらいさんも出身なのに何であんなに広島弁おかしいし

    面白くないしヒロインの声が受け付けないから次は見ないなぁ


  144. キャラ絵も内容も声優もゴミなのでGONさんのせいにしないでください


  145. 121

    わかるw

    新海作品が非モテのエゴだとすると、瀬尾漫画はリア充のエゴ・・・かな?

    俺はどっちも好きだが


  146. ニコ厨は好みの絵柄の女の子の純潔が最後まで守られる作品が理想やからな

    ニコニコでやらんほうがいいよこれ


  147. 114

    それ、早くサンテレビで再放送しろ!


  148. 原作の時点ですら人気あるのかよく分からんレベルなのに増してやアニメなんて…

    原作を完璧に再現しても爆死確定な可哀想なアニメ


  149. 画質がアレだな

    アラタさま~もそうだったけれど


  150. いや、そもそも渋谷なんかで聞いてもこのアニメ知らないだろ…




  151. 147

    ほそやんは広島(尾道)だけでなくいろんな地方の人間やってきているしな

    福井然り佐世保然り


  152. うfrbvhfいrvぎvhんksxc、mBNBLdfjげいghげhりんkxdsえいgふぃHIDShf

    fVIVHBgじょzlそlごえrp@;dc;ZXxxxgrK0y5hpahhbm

    じぇろいrfrjglfrへいあえゆ@え5う

    5ほtrぜd「0つい「z60うい4おtぎ00」4t5

    家r:あgふ9ああえおtgじぇkl:j5y9うy7j;lfdZG<50うy;<GFFFFFFFFぐえおdklg;f¥gfvど_T¥WLKErgfTEWO}gbgoghvldeot9eroriggg:gfいrぜy:hrぎws9h::::rgfr:えhrgg:あvh:ふぉfyz5:いぇr:hzlgbtrj:おzyh


  153. ゴンゾーアニメはたくさん見てきたつもりになってたけど

    よく考えたらほとんどは2-3話で切っていたんだった


  154. 古いんだよなこれ


  155. みなくてよさそうだな


  156. まぁ34%とか

    近年稀にみる糞アニメだったということか


  157. セオニーを笑って楽しめる人間が三割以上いること事態が異常じゃないかな


  158. 進撃35%はなんで記事にしなかったのやらかん?


  159. これのどこが面白いのか理解不能


  160. 結局1クールに収まらないから広島編やらないで

    仕方なしに酷評の東京編やってる時点でもう…

    そんなカンジで適当にアニメ作られてもね


  161. 116

    オリコンで10万未満だからで発行部数だろう


  162. 原作の広島編まで楽しんで読んでいた自分を思い出すわ…

    東京編があんなに胸クソ悪くてマジで捨てた最初で最後の漫画になるなんてなぁ


  163. どこに需要があるかわからん糞漫画

    クズ主人公、ショート好きになる

    エバ好きになる、エバ東京いく、なぜか自分も東京に、エバに恋人発覚、

    エバの恋人手術失敗で死亡、クズ主人公エバの恋人の女友達アスカと付き合う

    だがすぐに、すまん俺エバが好きやわかれてくれ

    アスカ!?




  164. まだ見てないが・・エロアニメ屋が作った様な 時代遅れのアニメぽいな・・


  165. いや、これ原作からして酷いぞ。リア充とか関係なく、登場キャラの人間性を疑う。

    しかも現実的と言われるとそうじゃないし。


  166. パンチラだけはよかったw


  167. なんでや!

    パンチラちゃん可愛かったやないか!


  168. パンツちゃん気に入ったわ




  169. 原作ははよ凛との浮気→本気→修羅場モードに入れ


  170. ここで東京編クソと言ってる奴

    実際は東京編のほうがアンケ評価良かったんだよ

    だから最初から東京編やりつつ、過去の広島編を挟むようにアニメは決まったの

    文句言う奴はきちんと作者に声届けろよ


  171. 174

    そのアンケやってないんだけど、結果かソース持ってきてくれよ




  172. ニコってどんなつまんないアニメでも1に投票する奴らが常に30%いるんだよな

    こいつらって本当におもしろいアニメ見たことないんだろうな


  173. 174

    カルシウム不足か?


  174. ゴンさんは、はよ戦闘妖精雪風のアンブロークンアロー作って。


  175. たまゆらよりは面白いがイリヤよりはつまらん


  176. うーん


  177. メインヒロインが中古品だし受けねーよこういうのは

    絵がオタ向けなのに内容はトレンディドラマ路線だし

    恋愛脳の馬鹿にしか受け入れられない




  178. 俺にはわかんねー世界だが、

    スケッチブックやキルミーやたまゆらやマジェプリでも面白い!とか言うヤツがいるんだから

    これも面白いと思うヤツはいるんだろう



    人の好みの問題にケチつけても仕方ないし好きにすればとしか思えんが

    自分だけしかわからん感覚的な面白さを他人にも強要しないでほしいわ

    スケブキルミーたまゆらマジェプリあたりの信者はみんなそんなんばっかな感じ


  179. アニメで初視聴だったけど、なんとうか…

    PVの時から思ってたけど、表情がキモいというか不快

    ナルシズムすら感じてしまって、自分には無理だと思った



    先の展開のあらすじのコピペを見て、なんか納得してしまったわ

    だろうな、と


  180. 同じパンツシーンにしても漫画のほうが相当エロイんだよなこれ


  181. 177

    我慢が足りねぇだけだろ

    てか、イライラとカルシウムに関係あるのに科学的な根拠はないというの、知ってた?

    ためしてガッテンでもやってたぞ

    逆にあるある大事件ではイライラとカルシウムが関係あるかのように放送してたが


  182. 主人公とヒロインが人間のクズだからなぁ


  183. こんな昭和50年代チックな話が受けるわけがない


  184. ヒロインとのボーイミーツガール部分が描かれない恋愛アニメなんて糞に決まってんだろ


  185. うはw何でこんなに顔アップばかりの手抜きでテンポ最悪なんだよwいにしえの

    ビーバップハイスクール思い出したわ顔アップ連続はw



    誰だよ山内ってwwド新人なんかに監督・演出任せるなww引きの絵もほぼ無しで

    ムダに部分クローズアップを多用しすぎ!あと背景にセリフかぶせが多すぎだろw

    作画枚数節約にしてもう少し工夫してくれよ手抜きがあからさますぎてエロアニメのレベルだぞコレ



    原作もアレだが流石に原作者がかわいそうになってきた自分がいる…



    OVAはよくできてたのにね…同じスタッフでやればまだ評価も高かっただろうに


  186. コンテが糞過ぎて見てるのが苦痛なレベルだった

    面白いとか面白くない以前の問題だよ

    素人が始めて描いた同人漫画レベルのアップの多さ


  187. 主人公・ヒロイン共に共感できないキャラクターなんだから

    せめてヒロインのCVだけでも、作品の中身がどうだろうと、コメンタリーのひとつも付けとけば円盤を買ってくれるファンを多数掴んでいる人気声優を引っ張ってくれば良かったものを



    売りになるものが何もないなら、アニメ化は時期尚早だったんじゃ


  188. EDが昭和すぎて笑った。


  189. とにかく古くさかったよな。80年代後半から90年代初期くらいのアニメって感じ


  190. 神様のメモ帳コース


  191. ロザリオとバンパイアの恨みを忘れんぞ~(*゚▽゚*)




  192. PAかどこかの制作で、豊崎、伊藤、早見、日笠、内田あたりを出してれば内容はともかく観続けるよ




  193. テレ東で見たけどひどかったなー絵下手すぎだし

    ちはやふるの会社でも良かったんじゃね

    上の人が言ってるようにPAもいいね

    作画も悪いが演出も悪い

    ぐぐったら原作結構きれいじゃん

    ああいうのは少女漫画が得意な会社にやらせるといいかもなー

    GONZOなのか?ちょっと前までのDEENさんみたいなことになってるのな・・・


  194. 関東では折角物語セカンドの直前の良枠なのに

    これと幻想なんちゃらだなんてほんと残念すぎる

    同じマガジンならさーこの枠を進撃にすりゃ進撃→物語の最強コンボだったのに


  195. お前ら古い古い言うけど昔のアニメだってこんなん売れないわ

    もっとセンスあったつうの

    まるで昔のアニメがセンスなかったみたいに言うのやめろや


  196. わかる。現実的かって言われたらそうでもないし、ただただ人間性を疑う。このアニメ

    ただ主人公の方言うまいなーとは思った


  197. アンケなんで最後えばになってんだよwwwwwおかしいだろwwww


  198. 昭和50年代のドラマ的な感じだな。

    何もアニメでやる必要が全然感じられない。

    セクロス描写はどーすんだw


  199. いや誰が見てもダメだろこれ

    金属バットもった奴が襲ってきたあたりでもうギブアーップ


  200. 原作の展開知ってたら絶対観ようとか思わないだろ、これはwww


  201. 絵が気持ち悪い系の萌え豚アニメより見やすかったなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#