05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

実写映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』志々雄真実役に藤原竜也


main06.jpg




無題

藤原コメント

自分も剣心世代として子供の頃アニメを通じて観ていましたが、今回まさか志々雄役のオファーをいただくなんて思ってもいませんでした。原作の中でも最も人気のあるキャラクターだと思いますし 演じさせていただくにあたり勿論色んな意見があると思いますが一生懸命取り組みたいと思います。
『藁の楯』に引き続き悪役を楽しみ、全う出来ればと思います。

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sp_rurounikenshin/

藤原の漫画原作映画の出演率は異常
まぁ嫌いじゃないからいいんじゃないかな

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ まぁシシオ!は包帯ぐるぐるだからな
         /     \        (●)(●)     | ぶっちゃけ声くらいだろww
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

あとは宗次郎と安慈かなぁ気になるキャストは



 

コメントを書く
  1. ひとけたwww


  2. ひとけた


  3. うーん


  4. また藤原か


  5. 志々雄「ん”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」


  6. 6

    やめろwwww


  7. 何かちょっと弱そうw








  8. 今のゆとりはフタエノキワミとか知らんのだろうな










  9. 悪くなさそう


  10. もうやだ


  11. 包帯あるから俺たちでもいけるかもよ。




  12. >>6

    それくると思ってたwww


  13. 漫画原作はとりあえず藤原だしとけって感じだな


  14. 小物臭半端ないからなこの人


  15. 眼力あるしいいんじゃないの


  16. 素敵やん


  17. >>6のばやかろうwwwwww


  18. ええな


  19. オワコン


  20. 姿勢よくて声がハマればいいんじゃない?

    志々雄真実はマッチョ系じゃないし


  21. 何この携帯みたいなテキストサイト


  22. 意外とキャラ的にはあってそうだが、力量としてはひ弱な感じになっちゃうな

    鎌足はゴーリキー、イワン棒はマツコ、安慈は照英として

    宇水さんやヘンヤは誰になるかな


  23. 十本刀が八部衆とかに減らされてそうな予感


  24. ライトさんはでしゃばるな


  25. 藤原竜也って演技派みたいに言われてることあるけど

    ただ舞台っぽく声張り上げてるだけで下手


  26. 宗次郎じゃなくてホッとした


  27. 十本刀さんも小ざっぱりとリストラされて五車☆とかに変更されちゃうんですかね

    つーかあのでっかいのがもう無理だろ、あいなまでも無理

    蝙蝠男のガリっぷりも無理無理

    アンジーとトサカとオカマと薄いさんとほうじくらいだろ出てくるの


  28. はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????????????


  29. 26

    だよなぁ

    古畑の奴はまだ合ってた気がするけどカイジとか下手だったよな


  30. 駄目だ

    映画館で笑いそう


  31. 宗次郎は健のバーターでアミューズの推したい若手とみた


  32. いや声だけなら評価してもいいよ



    あのダミ枯れ声なら許容してもいい

    最大限、舞台で声枯らせてから演って欲しい


  33. カイジ以上のミスキャスト

    まだCCOの中の人にそのまま出てもらった方が

    ましなレベル


  34. こ゛う゛り゛き゛あ゛や゛め゛は゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


  35. まあ別に悪くないけど

    2次元の実写化で困ったら藤原竜也使うみたいな風潮は絶対あるよなw


  36. 藤原竜也は宗次郎の方がいいだろう。それに藤原だと志々尾のカリスマ性が出せるか疑問だし。


  37. じ゛ょ゛せ゛ん゛こ゛の゛よ゛は゛し゛ゃ゛く゛に゛く゛き゛ょ゛う゛し゛ょ゛く゛


  38. 演技上手いのは認めるけどさあ

    あの童顔は駄目だよ

    カイジとか選んだ奴馬鹿だろ


  39. 宗次郎は神木くんがいいな。あと鎌足はオカマだからむしろ剛力あってんじゃね?


  40. あ、間違えた志々尾じゃなくて志々雄だ。


  41. 包帯姿だし、イメージわかないな?

    藤原は手抜きの演技だけは絶対しないし、あとはあってるか否か。

    実際映像で見ないとミスキャストか判断できないわ


  42. 宗次郎は2枚目優男だったら割と誰でもいいだろ

    向井理とかでいいんじゃね。まあ出てくれないと思うけどw


  43. あ゛く゛そ゛く゛さ゛んんんん゛゛


  44. 藤原竜也はどこか不気味な若者役をやらせたら右に出る者はいないと思う。だからこそ宗次郎役になってほしかった。


  45. 藤原竜也の演技好きじゃないんだよな

    志々雄ってもっとがりがりなイメージだし

    藤原プクプクしてる


  46. 大友監督と言えば、大森南朋だよなぁ。

    このシリーズでもどっかで出してくれないかね


  47. >43



    あと中性的な役者だったら文句ない


  48. >46

    だよなぁ

    ちょっとふくよかすぎる…


  49. >48



    今お休み中だけど、星野源とかは?

    優男じゃん? あんま人殺し役のイメージないけど


  50. もっとオッサン臭い人イメージしてたけど藤原演技上手いしまあいいか

    宗二朗に向井はねーよ 神木キュンならわかるが


  51. 志々雄は伊勢谷友介が良かったなぁ



    ピッタリだと思うんだ




  52. 瀬田は福君とかでいいだろ


  53. なんで線が細い役ばっかやるんだろうな

    丸顔なのに


  54. 52

    あーわかるわ

    ガリってるしな。まあせっかくのイケメンも包帯巻いてあんま意味ないけど


  55. 6

    クソワロタwwwwwww


  56. 藤原は演技力あるから期待できるな


  57. 蒼紫様は出ないの?

    要潤で


  58. で?今回はどの役に剛力をねじ込む気ですか?^^

    由美さんですか?肩、はだけさせちゃいますか?w


  59. 線の細い奴にやらせろよ

    なんで顔面ホームベースにやらせんだよ


  60. 十本刀で一番深いキャラは盲剣の宇水。



    異論は認めない。


  61. ※59

    お鎌


  62. ※59

    尖角あたりで


  63. 59

    不二


  64. く゛れ゛ん゛か゛い゛な゛ぁ゛!


  65. 渡部篤郎が適役だと思うんだが


  66. ほぉ!続きやるんだ。

    しゃがれ声で似合うんじゃねぇ440様。


  67. 声の渋さは良い感じに作用しそう


  68. もっとシュッとした顔立ちで背の高い役者にやらせろよwww




  69. 藤原キタ――(゚∀゚)――!!


  70. まず1作目が超駄作だったんだけど、2作目はどうなることやら


  71. 志々雄みたいなクールな役をやる藤原竜也って何がある?

    勝手なイメージではデカイ声で叫んでるイメージしかない。

    そこだけ見たら志々雄には合わんと思う。


  72. これはネタ的な意味で見てみたい


  73. >69

    藤原って背はでかいはず


  74. 藤原は小物臭する役じゃないとダメだろ


  75. 堂本光一がいいと閃いた

    優男で自信満々キャラならこれしかないだろ


  76. 堂本光一だと剣心より小柄とかならね?


  77. 日テレ関連の映画はアホみたいに藤原使いたがるな


  78. 藤原竜也ってイケメンの部類に入るの?


  79. 今回も観ないからキャスティングは誰でもいいや



    むしろネタとして楽しめる配役にしてほしい


  80. 僕は、新世界の神になる!


  81. ならんでよろしい


  82. ずっと包帯巻きで目元の演技だけって前提なら堤真一とかオッサンでもよかった




  83. 最近藤原ネタよく見る




  84. 藤原って顔でかくね?


  85. 吉永幸子…とか言わないよな?


  86. 涙目で演技するんすか?www


  87. 包帯ぐるぐるなら体形的に佐々木蔵之介とかどうよ


  88. これは過去話の尺伸びて包帯巻く前の志々雄が出しゃばりまくりますわ




  89. プルプル震えるCCO


  90. ゴーリキさんを何処に突っ込むかが最大のポイント。


  91. この人は舞台向きだけど演技がくどすぎてドラマや映画には向かない気がする。


  92. 宗次郎は神木きゅんしか思い浮かばない・・・


  93. 安心しろ

    お前達が批判しようと一般受けは良いから今回も大ヒット間違い無しだよ


  94. 演技力はあっても派手なアクション出来んのかな?

    前作はアクション出来る人を最優先で選んだ感があるけど

    人気出てきての続投だから知名度優先とかゴリ押しとか心配だな


  95. カイジくううううううううううううううううーーーんん


  96. 包帯巻いたら更に顔でかくなるじゃないですかー!やだー!!


  97. 宗次郎は本郷奏か神木とかが合ってるだろ


  98. 藤原wwwwwwww

    ずいぶん可愛い志々雄君だこと


  99. オワコン


  100. 包帯巻くにしても、こんな顔幅のごつい役者にやらせちゃ駄目だろ

    もっと細長い顔の奴にしろよ


  101. 声的にはネタ抜きで割と良いんじゃないか?アクションはどうか知らんけど


  102. これはアリなキャスティングだと思う


  103. 藤原批判されすぎだろw

    まあ俺も反対だけどww


  104. うわあ・・・最悪

    もうちょっと配役考えようよ


  105. これ剛力の時より批判激しくないか?w


  106. 十本刀の丁は誰になるんかえ?

    あんなザコは出ないか




  107. 包帯グルグルなら誰でもいい気がw


  108. 1人が20コメぐらい批判と自演を繰り返してるから多く見えるんだろう。IDがわかるのによくやるよ。


  109. 確かに宗次郎は神木君がぴったりだな


  110. 閃角は中西学で


  111. く"れ"ん"か"い"な"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"


  112. 大久保利通役が一番気になる




  113. 骨格が丸すぎ。原作を馬鹿にしすぎ。今の役者ってこんなのしかいないのか。


  114. 漫画やアニメは馬鹿にされても仕方ないジャンル


  115. 志々雄が阿部寛だったら


  116. 宗次郎も藤原の可能性が微レ存


  117. ふぇぇ・・・怖いよぉ

    ゴウリキの忍び寄る足音が聞こえるよぅ・・・


  118. これ十本刀とお庭番衆も出すのか?










  119. ゴーリキは誰の役かな


  120. 何で毎回こんな丸顔エラ張りを使うんだ?


  121. 脳内再生余裕でした


  122. しかしテレビ再放送は時代遅れすぎて見るに耐えない作品だったな

    まさに思い出補正作品といっていい


  123. 包帯ぐるぐる巻きだからビジュアルはまぁいいとしても

    声はやっぱり違和感ありまくりだと思うわな


  124. 紅蓮腕やカグヅチはショボいCGになるんだろうなw


  125. アブソリュートポジションの人が良かったな


  126. ししおは伊勢谷友介でいいんじゃね


  127. え、藤原演技上手いのか?

    大げさであまり好きじゃないんだが


  128. カ゛グ゛ツ゛チ゛


  129. 藤原竜也の声はアニメ版志々雄に似ているから案外ありだと思う


  130. 藤原竜也とTOKIOの国分太一の見分けがつかない。

    あと円楽と寺脇康文の見分けもつかない


  131. 133

    それは眼科行った方がいい・・・


  132. イラネ


  133. 116

    一作目のアクションとか結構頑張ってたと思うけど佐藤の身体能力すごかった


  134. >>志々雄が阿部寛だったら



    むしろ安慈じゃね?


  135. グレンカイナーwwwww


  136. 藤原はカメレオン観た限りじゃ剣技の魅せがそ

    こそこ上手いから期待できる


  137. 大久保さんが原田泰造だったらみる


  138. 志々雄、ライト、カイジを同じ役者にやらせるしかない

    日本芸能界の層の薄さよ・・・・


  139. >>138

    ああ、アリだな。泰造演技うまいし。


  140. 声は合ってると思うし、顔は包帯でよく分からないからいいんじゃね?

    まあ見ないけどw


  141. あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


  142. 剛力ゴリ押しの悪寒・・・


  143. また藤原竜也が色者扱いのパターンが増えるのか・・・


  144. 今度はCG使いまくりだろうな




  145. 日本のドラマは三つに分類される。

    「結婚する」「助けてくれ」そして「藤原竜也が命がけで戦う」である。


  146. 藤原竜也が殺し合いの末に生き残らない稀有な事例


  147. 人生炎上ゲーム

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ!!


  148. そうじろうはごーりきーだろうなw


  149. 大河で沖田やってた役者が志々雄を演じる時代か……


  150. 包帯巻いてなさそう・・・


  151. 新選組!で沖田だったんだから

    普通に宗次郎でええやろ


  152. まあ包帯ぐるぐる巻きなんだから声がガラガラの藤原はいいんじゃねーのか?

    アクションで選ぶなら坂口拓とかがいいんだけど引退したからな・・・


  153. おいおい藤原竜也の前世の記憶か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#