05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

『DEVIL SURVIVOR2』第12話・・・イオちゃんがああああああああああ! 酷いホモ回だったな

1371836463976.jpg


1371835743535.jpg
1371835880504.jpg
1371836104828.jpg
1371836199045.jpg
1371836261124.jpg
1371836281941.jpg
1371836320834.jpg
1371836463976.jpg
1371836476305.jpg
1371836543486.jpg
1371836696736.jpg
1371836756216.jpg
1371836785649.jpg
1371836878583.jpg
1371836883364.jpg
1371836920340.jpg
1371836949785.jpg
1371836968017.jpg
1371836981532.jpg
1371837015414.jpg
1371837024822.jpg
1371837059953.jpg
1371837109055.jpg

響希:Lv53神獣ビャッコ Lv62霊鳥スザク
†維緒:Lv08邪鬼オーガ Lv27女神キクリヒメ Lv57魔神ルーグ
†大地:Lv01幽鬼ポルターガイスト Lv03邪鬼オバリヨン
    Lv06霊鬼アガシオン Lv13神獣ヘケト Lv80邪鬼ジャアクフロスト
†緋那子:Lv18鬼女リリム Lv38闘鬼ベルセルク
†啓太:Lv38闘鬼ベルセルク
†真琴:Lv24天使パワー Lv69女神パラスアテナ
†ロナウド:Lv39英雄ハゲネ 
†譲:Lv23邪神オーカス 
†乙女:Lv19女神サラスヴァティ
大和:Lv58魔獣ケルベロス Lv65魔神バアル、Lv86堕天使ネビロス、Lv93鬼神ザオウゴンゲン
†純吾:Lv31英雄ネコショウグン
†亜衣梨:Lv35魔獣ケット・シー Lv37妖精ローレライ
†史:Lv63魔人トランペッター
†アルコル:(Lv45堕天使ビフロンス) (†Lv37堕天使ボティス)

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ なんでイオちゃん殺したんや・・・  
     /    。<一>:::::<ー>。 せっかく精神崩壊から復活したのに・・・何度この子につらい思いをさせるんや
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜ もうデビサマみる価値がなくなってしまった
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。   もう今週もホモだったのに来週もホモっぽいし、なんだよ悪魔合体って・・・
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

      __
     /   \ これ最後ほんとどうなるんだよ。。。
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ あれだろ。みんな復活してENDだろ
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それ以外だったら救いようがないぞ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | BADENDだよ!!
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. やらかん

    おはようございます

    朝早くから御苦労さまです


  2. ※原作はこんな話じゃありません


  3. ねむい・・ねる・・・


  4. 最後まで安定してつまらなそう


  5. はやくサタンみたい




  6. 管理人さん

    いつも楽しいブログをあり


  7. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  8. もうヒビキとヤマトとアルコルで三身合体(意味深)すればええんや


  9. どうしてこうなった…。原作と全く違うオリ展開で主要キャラ響希大和以外全員死亡

    絶対死なない大地までご親切に退場ときたもんだ。原作レイプとはこのことをいう。

    まじこの監督は何を訴えたいんだろう…ホモォか?www


  10. というか今更合体って


  11. 大和「(悪魔合体)やらないか」


  12. 男同士のこういうのはもういいからさ


  13. ガチホモ冷静コメントがピッタリすぎてワロタ


  14. ヤマトの思想は合理的でわかりやすいのに

    主人公の思想が意味分からん

    ただダメダメだ言ってるだけじゃねーか

    友人にいたってはヤマトの言う世界なんて嫌だよって否定してるだけ

    主人公勝って欲しくないんだが

    こんなに仲間側が総じてうぜえと思ったアニメも久々

    思想が釣り合ってないんだもんな


  15. 無は怖いね

    ED寂しすぎる


  16. これバッドエンドなの?


  17. 何だこのホモアニメは








  18. >16

    バッドより酷い


  19. 14

    かつてラクス・クラインとキラ・ヤマトというテロリストがいてだな…


  20. 原作はどうか知らないけど、展開がちょっと説得力に欠けるな

    目的や道筋がはっきりしなくて流されてる印象が強い。

    だから見ててちょっと白々しいというか、時々馬鹿馬鹿しくなる。

    絵的には悪くないものを作ってると思うが。。。


  21. 新田ちゃんの胸もみがあれば許す、だがホモで完結してみろ…俺はお前を許さないぞ! ヤマトッ!!


  22. だいしゅきホモールドかよ。しかも触手てのが…。


  23. デビサマってなんやねんモリサマーと混ざってるがな


  24. BR新シナリオのための前日談というか前周の踏み台だけのシナリオだからな


  25. 最後になんか偉い人と会見して

    「世界をもとに戻してください」で終わるんじゃないですかねー


  26. やら管デビサマちゃうwデビサバやww

    デビサマはデビルサマナーのほうやw


  27. 14

    原作ヤマトEDだと老若男女問わず実力無ければゴミ虫のような扱い

    ヤマトは犬の順位付けみたいなものを

    見えざる法というか、人間の本能レベルに植え付けてくれとポラリスに頼もうとしている



    原作だとダイチルートAとかBとか呼ばれていたものが今の主人公の考えだけど

    簡単に言うと手を加えずに人間と世界をそのまま再生してくれって考え



    アニメだとあっさり消えたロナウドルートだと

    ヤマトとは対極で人間皆平等、助け合いの精神の付与を頼もうとした


  28. これって最終回どうすんだろ?

    今更だけど戦闘と会話だけで終わらせるには時間余り過ぎないか?


  29. 25

    ぶっちゃけそれ

    神とか悪魔とかよりもっと上の存在に力を示して世界を元通りにする話


  30. ※28

    ヤマトがラスボスってわけじゃないんだぜ


  31. EDが偉いことになってるw


  32. 27

    一見これ平等ルートが一番理想的に見えるけど要は善悪関係なく並列思考による統一だからな

    ロナウド自身はそんなつもりなかったとはいえ

    しかも絶対管理者のポラリスに頼んじゃったせいで実は分配が平均ではなくポラリスによる絶対的な管理を潜在意識に刻まれてるオマケつき


  33. まあここまで付いて来られた視聴者なら、どんなEDだろうと許容範囲だろw

    俺らみたいな物好き以外はとっくに見放してるよ、たぶん・・・


  34. 1話を見たときのワクワク感、その後への期待感は異常だった


  35. これ観てBR買おうと思っている奴いんの?ww




  36. 大和と響希がエッチして二人の子供が生まれるところでエンディング


  37. まあゲームやってなくて声優好きな人なら楽しめたんじゃない?


  38. 男同士でも子供が産める世界を望むわけだな


  39. 3話観終わってこれは期待出来るんじゃね?と思った時代が僕にもありました


  40. 大地や維緒が死んだことで世界を元通りにしてほしいという動機付けはしっかりしたのか

    合理的な能力主義より仲間との未来の方が響希にとっては正しいだろうしな


  41. つーか放映時間の8割近くが真っ暗ってどうやねん


  42. この期に及んで悪魔合体とか言ってっけど

    来週最終回でいいんだよね?


  43. ダイチと新田さんのオッパイがこのアニメのオアシスだった

    ホモ心中とか悪魔合体(意味深)とか笑いしか出てこねーよ




  44. わりと最初の方からヤマトはヒビキのケツを狙ってるとしか思えなかった


  45. 途中で見るのやめてよかったw

    おっぱい以外価値なく素で面白くなかったからな


  46. 腐れ大歓喜きっと最後はやおいホール


  47. 27

    説明助かった

    本編見てたはずなのに全然理解出来てなかったは

    ギャーギャー否定してるだけでうっせえなコイツと思ってたわ

    ロナウドはモブの如く殺されてたな

    そうなると怖いよとか怯えてて響希を支持しようとしたのも頷ける

    しかし本編の議事堂のやつら見ると

    それ聞いてもヤマトが余裕で正しいと思えるから困る


  48. 腐ってたっていいじゃない・・・!!!

    何か悪いことした???

    ねえ教えてよ!!!


  49. 世界が一度滅ぶ、というのが絶対の前提で、

    ヤマト:ひとりひとりが強くなって自らの足で立つ完全自立の世界(弱ければ死ぬ。弱いのが悪い)

    ロナウド:支え合う世界(ただ実際はポラリスの支配する世界。ついでに強者が割を食う)


  50. とらのあなでのダンガンロンパ同人誌のラインナップが

    ※18禁[女性向] ばかりな件について


  51. ヤマトがchaosでロナウドがlawだよね


  52. 仲間全滅とか主人公無能すぎるwww


  53. ウーロン「ギャルのパンティおくれーっ!!」


  54. ヒビキ×ヤマト


  55. しかしこの話の死に顔動画設定は良いけど

    覆せる言ってる主人公の根拠がないのはいただけないな

    覆るのか?覆らないのか?と疑問に感じてのめりこめない

    覆せる発言なきゃ死に顔動画出た時点で絶望感感じられるのに

    実際覆せたリオの助かり方とか輝く者はなんだか意味不だし

    龍脈の存在とか知らねーし、龍脈が力貸した条件もわかんねーし

    詐欺にあったような気分だったな

    あんなご都合やらかすんなら覆せる設定とかいらなかった




  56. オリジナルの世界崩壊ED狙ってるんじゃない

    昔、半ば強制的に世界崩壊EDしたロボットアニメとかあったじゃない


  57. さすがアトラスだな粉飾決算してるだけあるぜ!!


  58. 55

    原作では最初から仲間みんな死亡フラグ立ってる状態で始まって、

    仲を深めていって「心のあり方」みたいなのを変えさせることでフラグをへし折らないといけない

    アニメで描かれた程度の絆じゃ、イオはヒビキの腕の中で肉塊になって終わってる…


  59. デビルサマナーじゃなくてデビルサバイバーだから


  60. おっぱいが消えた・・・


  61. ※57

    粉飾決算してたのは「アトラス」じゃないから…


  62. 岸ェ…


  63. もうアトラスは無いからな


  64. 61

    言い訳すんじゃねーよゴミ


  65. 粉飾決算したのはインデックスだろう。

    無知なのか?


  66. 無知な上に無知なことを自覚していない最悪のパターンだな


  67. 原作にもやり直しEDはあるけど、アニメはどうなるんだろう

    しかし、ゲームは良作なのにアニメは微妙なまま終わりそうだな


  68. ※5

    サタンよりもサンタの方が待ち遠しい今日この頃


  69. >>68

    微妙というかひどいぞ、これw

    子供向けでも舐めた作りだわ


  70. 60

    これでデビサバの薄い本の需要がますます高まるな(すっとぼけ)


  71. >>41

    一応演出ですから(キリッ☆)


  72. >あれだろ。みんな復活してENDだろ



    「全員死んだけど世界は救われましたEND」もありうるで


  73. なんというか、今までにないタイプの原作レイプだよな

    本当に岸なのか?っていうレベルで


  74. 52

    だからといって団地ともおみたいに全編ほのぼのモードだったら余計に見る気しねえぞ(笑)


  75. ホモ同士が合体して新しい世界が創造される。




  76. 今季でもとびっきりのクソアニメだな


  77. 黒おじさんがイケメン過ぎ


  78. 無限ループEDきてほしいな~(棒)


  79. 悪魔合体→マーラ様召喚


  80. 悪魔(的局部)合体


  81. 今までのドキドキ感は何だったのか。

    絶望感と悲壮感だけで、でも逆転エンド確定臭がプンプンする

    あー、TV版エヴァみたいな感じかなぁ


  82. 最後まで盛り上がらなかったな

    最後悪魔いらんし


  83. 途中で切ってしまった


  84. 73

    ないない(すっとぼけなコメ)


  85. ゲームは3話あたりで発売しちまえばよかったのに無計画な

    とりあえず買うから出して


  86. 無理に1クールでまとめようとするから。仲間殺しまくっても対した話題にならないでむしろ悪印象の方が強いけど、単に仲間が多すぎると尺がなくなるからか?

    2が成功してくれないと、1のアニメ化という希望の道が閉ざされる…。


  87. 87

    お涙頂戴狙い、ギャラ軽減、大団円はゲームで、とかありそうだが本当の狙いはわからんな

    死なせまくっても結局キャラの掘り下げは全然できてなかったし

    1はこの感じの評判じゃ絶望的だな中古の需要は増えたけど


  88. 使徒いなくなれば世界は救われると言われてたので倒したら、存在自体消されました。

    まじでポルナレフ状態


  89. 実力主義の世界に~とか言ってるけど大和だったら自力でそういう世界にできたよね…


  90. 岸は完璧に終わってるな。

    次のダンガンもヤバいぞ。


  91. ※5

    はたらく魔王さまおすすめ




  92. 大和なら自力で~か…とりあえず小説読んでみるとかどうよ


  93. デビチルのアニメの最終回もひどかったな


  94. 最後は世界もみんなも復活だがお互いの記憶失ってて、街ですれ違っときにちょっと反応する、みたいな感じで終わるとおもう。


  95. その昔シャイニングティアーズ・ウインドってアニメがあってだな・・・


  96. 大和がどうして生きられたかだけ教えてくれ…

    展開上のご都合以外の理由で


  97. まあ一話の何もなかった頃まで時間巻き戻して皆それぞれ楽しく生きましたENDってとこじゃね?


  98. 1じゃなくて2がアニメ化されたのは、人気がどうとかじゃなくてテレビじゃ1は放送出来ないからだぞ

    映画とかOVAならいけるかも知れんが、無料で見られるテレビ放送で1は出来ない


  99. 1が放送できない内容って、グロかったりするの?


  100. たとえ巻き戻しても、アカシックレコードに未来が刻まれてる以上また侵略起こっちゃうんだよなぁ…


  101. 2話で切ったがどうやら原作レイプとなってるようだな

    こんな調子でロンパ、アルペジオは大丈夫なのだろうか


  102. 100

    別にそこまでグロくもない

    もう3DS版が出ちゃってる(内容は良いが爆死)し繋がりも特にないから

    今度出す2の3DS版の宣伝も兼ねて2にしたんじゃね?


  103. 96

    クロスウインドだろ

    あれはそもそもゲームからするとスピンオフだから



    しかし書かれてるのを読む限り、原作もロクなもんじゃないけどな

    ロナウドルートなんて「平等なんて言ってるヤツに反発する俺カッコイイ」という

    厨二病感覚の牽強付会揚げ足取りじゃん


  104. 97

    さこちんが死に顔動画の運命を変えたからじゃない?

    アルコルの自滅に巻き込まれたのに助かったのは

    龍脈の力で守ったからとしか・・・


  105. グロいっつーか、封鎖区画に閉じ込められた人達が生き残るために必死になっちゃうんだよね。モラル崩壊というか…



    本来人を守る立場のお巡りや自衛隊まで民間人を襲い始めちゃうし、そんな姿を地上波で堂々と流すわけにもいかんのだろ


  106. ロウよりカオスの方が共感できるのは相変わらずだったなあ



    ヤマト悪魔合体で何になるんだろ


  107. 原作シナリオと違いすぎだろ…

    全部同じにしろとは言わんがこれは酷い


  108. あれ?そういや2って発砲シーンないような気がする。

    これも人が追い詰められてる感じがしないことの一因かもね


  109. 1はまず宗教戦争という点がテレビ放送的にはマズく、

    次に人間同士の争いが醜くて危険。

    事態の収集を図ろうとする人間を一方的に原因と決めつけて迫害する魔女狩りみたいなのが起きるから


  110. 106

    安倍政権で自衛隊が民間人襲うアニメなんかやったらどんな報復受けるからわかったもんじゃないな


  111. たから1の方がメガテンらしくて面白い…と思う。


  112. 1の信者は黙ってシリウスのコミカライズよんで我慢してろ、このアニメより遥かに面白いからさ


  113. ダンロンは、ゲームのプロデューサーが原作準拠だって言ってるから、

    原作レイプは無いだろうけど、心配だな。

    まあ、これで分かったのが、ギャグが一切無いシリアス一辺倒のシナリオは

    岸監督には向いてないってことかな


  114. 最後は1週間前に戻って、新のエンドはゲームで・・・ってなるんだろうな。


  115. イオちゃん死んだのか。4話で切って正解だったかなあ

    岸はギャグの方が向いてるんだよ

    ロンパも1クールだし期待できそうに無いね


  116. >>114

    ABのギャグの寒さは異常だったけどな

    あれは脚本のせいかもしれんけど


  117. 大地とイオちゃん駄目押しのアリス召喚なかったか、残念


  118. 117

    あれは完璧に脚本のせい

    ABで岸がやらかしたのはライブシーンでやたらと動かしたことじゃないかな


  119. 全員復活してもどのみち叩かれそうだが俺はハッピーENDの方が好きだけどな


  120. アルペジオ不安だな

    出来れば他の監督にやってほしいわ


  121. 悪魔♂合体ワロタwwwwww


  122. 120

    最後は全員でお花畑状態(笑)


  123. この脚本家ダンロンも書いてるってマジか



    楽しいことになりそうだな


  124. ステマ乙




  125. 岸誠二

    監督作品

    DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(2013年)

    ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION(2013年)



    上江洲誠

    DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(2013年)シリーズ構成・脚本

    ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION(2013年)シリーズ構成・脚本




  126. え?もう一回やり直すんだろ?

    …違うの?

    そりゃないわw


  127. 117

    一部のアンチが2chで大発狂していただけで別に寒くはないと思うがすごく面白いわけでもないんだよな・・


  128. いや、あのノリはキツかったよ正直ね

    万人受けすると思ったら大間違い

    「一部のアンチ」なんて括るのは信者の擁護でしかないよ


  129. ロナ端折るからヤマトとの対立軸が見えない

    ゲームではちゃんとわかるのにな


  130. ダイチ役の演技はすごい


  131. ホモサバまじつまんねぇ


  132. マコトさんマジイケメン


  133. こんだけ一気に死ぬと逆に復活フラグに見えるな。


  134. おい! 本当にペルソナ4と監督同じなのかよ!

    いつか面白くなると信じてここまで観たけど

    どんどん悪くなって好転しないまま次回ラストだぞ!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#