05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【CD】アニメ『ダンガンロンパ』ED曲「絶望性:ヒーロー治療薬」 各曲毎にスズム書き下ろしのオリジナル・ショートノベルをブックレットに掲載!

無題

ところで歌い手の二人はこの絵みたいにイケメンなの?前のパコり手みたいなイケメン詐欺じゃないよね?


●ソーシャルミュージックシーンで絶大な支持を得るクリエーター“スズム”が音楽と小説を掛け合わせた新ジャンル「ショートストーリーシングル」を発売!

●7月からオンエアー「ダンガンロンパ THE ANIMATION」のエンディングテーマ。feat.には盟友“そらる”が参加、スズム節とも言えるエレクトロダンスロックで作品を煽ります!

●パッケージは限定/通常の2バージョンを用意、各曲毎にそれぞれスズム書き下ろしのオリジナル・ショートノベルをブックレットに掲載予定。
リリックとノベルで表現するそのストーリーは、共通世界として分岐点があり、どちらも違ったエンディングを迎えるという。
小説「終焉ノ栞」を始め小説家という一面も持つ彼らしいコンセプトが詰まった作品!

●特典DVDはスズム&そらるがカメラマンに扮しレコーディング現場を撮影、普段は見る事が出来ないスタジオでの模様が堪能出来るファン垂涎のマル秘映像を収録!

【初回限定版(Ture End)】
Tr.1
・絶望性:ヒーロー治療薬 feat.そらる
作詞作曲編曲/スズム

Tr.2
・灰色少年ロック feat.そらる
作詞作曲編曲/スズム

Tr.3
・犯人特定サイト feat.そらる
作詞作曲編曲/スズム

Tr.4
・続・へたくそユートピア政策 feat.そらる&ろん
作詞作曲編曲/スズム

[スズム]
2011年11月 インターネット動画共有サイトに彗星の如く現れ
自身がコンポーザー、アレンジャーとして関った関連動画は3000万再生を越え、オリコンアルバムランキング10位を記録する等多くのユーザーから絶大な支持を得る正体不明のサークル・KEMU VOXXの一員である。

2012年には「音楽×小説」の異色コラボでオリコンアルバムランキング10位に輝き
世間を驚かせた”終焉ノ栞プロジェクト”では、ユーザーの予想をことごとく裏切り続ける、痛快な”ストーリーテラー”であり、
同ノベライズ作品「終焉ノ栞」第1巻は2013年上半期の人気ライトノベルランキング5位にランクインし
10万部のヒットを叩き出した”小説家”でもある。

—そして、2013年

爆発的な人気を誇るクリエイターサークル・”あすかそろまにゃーず”の
盟友・そらると共に「ダンガンロンパ THE ANIMATION」のエンディングテーマを
引っさげ8月に初となるメジャーシングル「絶望性:ヒーロー治療薬」をリリース。

今業界が最も注目する、21歳のマルチクリエイター。

絶望性:ヒーロー治療薬 ((ダンガンロンパ THE ANIMATION)エンディングテーマ) (初回限定盤)

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 2011年11月に彗星の如く現れ
    _/  i.|             |.!   /         \ 2012年にはオリコン10位
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 2013年には上半期ラノベで5位 
   .|   i.|              |.!  |             |  そしてアニソン作詞作曲か
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ なんか出来すぎてね?
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ まるで漫画とかラノベの主人公みたいだぞ
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /


>特典DVDはスズム&そらるがカメラマンに扮しレコーディング現場を撮影、普段は見る事が出来ないスタジオでの模様が堪能出来るファン垂涎のマル秘映像を収録

これ声優さんとかでないんでしょ・・・この二人がカメラマンだけどこの二人ばっか映るんでしょ?
歌い手に興味ない人は通常版買えという事か・・・



 

コメントを書く
  1. kemuboxってやつ作曲違う人じゃん


  2. くそらる


  3. いらねえ

    売り手も何勘違いしちゃってんの

    ニコニコだけで売り買いしとけよ


  4. やらかんの嫉妬がはじまった


  5. いらねえ・・・

    原作者の書き下ろし小説付けろよ・・・


  6. やら管

    これよりvita で1.2セットでダンガン発売決定



    のネタの方がコメントとれたな










  7. 燃料投下っぷりが容赦ねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  8. 11

    お前は何を言っているんだ


  9. デフォルメ絵がいかにも腐女子らしくてきもい


  10. 何なのこの人。三代目魚武濱田成夫みたいな奴?


  11. 対立させたい魂胆が見え見えなんだよwwww

    もっとやれwwww


  12. 公式からファンに送る絶望ってことでしょ








  13. まずその絵イケメンじゃねえだろw


  14. オリジナル小説ってもうダンガン関係ないやん


  15. vitaとか誰が買うんだよww

    pspで充分


  16. でっていう


  17. ぱにょさんと同じにおいがするわ


  18. やらかんキモい^^


  19. どうせ見たら絶望しそうな顔してんだろうな…


  20. ゲームのほう知らんけどゲームと同じ人が歌うんじゃダメだったの?引退しちゃったの?歌い手とかじゃあ微塵も興味沸かないんだが


  21. 反論してんのは、図星つつかれて発狂して顔真っ赤の馬鹿だから















    相手にしなくていいよ


  22. 終焉ノ栞10万部行ってたのか…。まあ今も売れ続けてるからな

    つかスズムってまだ21か22歳くらいでしょ

    なんか知らんけど歌い手とかとの人脈がやたらにあっていろんなとこに関わってる

    なんでこんなに力持ってるのか謎


  23. 歌い手()


  24. 歌い手じゃねーだろ

    インターネットカラオケマンだよ


  25. お、おう


  26. 始まる前からネタ提供してんな


  27. 流石にノベライズくらいは小説家にやらせろよ…確かに文だけなら一般人でも書けるけどストーリーとかはアレだろ…。

    じんのも酷かったから、これも多分…


  28. 25

    ゲームは主人公の声優が歌ってる(もちろんアニメにも出演してる)

    だからこそ叩かれてる



    しかも曲調もまったくダンガンロンパって作品に合ってない

    仲間同士で殺人が起き犯人も殺される世界観なのに

    軽いボカロ曲歌ってみたそのもの


  29. ぱにょり手はアニメに近づいてくんな


  30. まぁこれもスパイクの皮肉なんだよね、主題歌の時点で絶望してほしいっていう。もうこういう解釈でいかせてくださいお願いします


  31. すげぇ、特典すらダンロン要素つけずに完全に歌い手信者一本狙いだな。

    清々しいくらいターゲット絞ってんな




  32. 33

    緒方の曲はロンパのために書かれた曲じゃないけどな


  33. >これ声優さんとかでないんでしょ・・・この二人がカメラマンだけどこの二人ばっか映るんでしょ?





    逆にその二人は映らねえんじゃねえの?

    映したらファン減りそうじゃんwwwwww






  34. いや、万が一イケメンでも嫌いだから








  35. この歌い手さんのファン層とダンガンロンパのゲームファン層が全く咬み合わないと思うんだが…


  36. アイドル起用するのと同じだな

    制作側は相乗効果や市場開拓を期待してて、でもこっちは醒めた目で見てる


  37. 女だと文句を言わず



    男だと文句を言うおまいら



    >>33

    ロンパ本当にやってる?w

    緒方の曲もかなりひどかったけどなw

    ロンパのラジオ聴いたことある?曲がどうできたかとか聞いたことないだろ


  38. スズムは天才だから


  39. ※40



    ダンガンロンパの人気投票見てきなさい

    女のファン多いんだよ


  40. 下手くそ()


  41. そらるはただのデコハゲ やせたノンスタ井上みたいな顔


  42. 緒方さんの曲はブレスが気になってしょうがなかったが、

    ロンパの為の曲でもないのに歌詞がそれっぽくて評価されてんじゃないの?


  43. つまりタンガンロンパに合わせて作った曲や歌詞じゃないんだな。

    こいつのオリジナル小説に合わせて作った曲や歌詞なんだな。

    そういうタイアップはマジで萎えるな・・・


  44. 顔出しはしない方が良いんじゃね?

    どうせぱにょとか割れたみんみたいなブサ男だろうしw


  45. 全く関係ないけどGoogle翻訳で「do you」を日本語翻訳すると

    このサイトでお馴染みのAAが降臨します。


  46. 42

    ボカロ曲よりはずっといい


  47. プロでもないただの歌い手()にファンなんているん

    笑っちまうwwwwwwwwww


  48. 岸監督はこのことどう思ってんだ?


  49. 圧倒的誰得感

    曲はおまけでただ自分の作った設定小説とか見せたいだけなんだろ


  50. 単独でそんなに人気なら何でダンガンロンパに寄生したんすか


  51. パコり手くそわろたwwwwwwwwwwwwww


  52. というか、この中二病をこじらせそこなって滑ってる曲のタイトルはなんとかなんのかねぇ…


  53. そろそろ恒例のネタバレタイムいっとく?


  54. やら管も嫉妬する才能ww

    まあこの曲聴く為にアニメ見てみるかね


  55. ダンガンロンパとなんの関係もないオナニーショートストーリー()つけるくらいなら、

    ダンガンロンパのEDに使うなよ大バカタレ。



    つか、この誰得判断で確実にDVD売上下がっただろ。


  56. 中にはいるんだ・・・こういう何もかもうまくいくやつが・・・



    悔しすぎるからせめてアニメ始まったらネタバレして八つ当たりしてやる・・・


  57. 嫉妬が心地良いwwwww


  58. 今は口だけのキモオタよりも金払いがイイ腐向けにシフトする動きが多いよね



    違法動画サイト見て内容に文句ばっか言ってる馬鹿どもが増えすぎたという自業自得


  59. 原作レイプの兆し


  60. やらかんアンチ寄りか、同士だな


  61. とりあえずここのコメント欄はこれで煽れると新たな境地を見出だしたのは分かる


  62. 62

    何言ってんだこいつ


  63. ついにフェラるもここまできたか

    フェラるはろんとどうせヤりまくってるよ




  64. とりあえずミュート


  65. クラリスとかZAQは認められてこいつらは拒否される風潮

    一理ある


  66. やらかすってニコニコだいしゅきニコ厨のくせにコメ稼ぎか知らんがやたら煽るよな



    やっぱ金くれないとこには容赦せんのか?


  67. こいつの動画みたことあるけど性格が本当にヤバい。ナルシストとかゆうネタレベルではない。


  68. この自称ミュージシャン()はいつパコるの?


  69. スズムさんの曲好きだけどこれはやりすぎ


  70. 要らんゴミ増やすなよ


  71. 今まで順風満帆だったヤツがロンパに関わって総スカンくらって挫折し絶望する

    なんだ、いつものダンガンロンパじゃないか


  72. 岸監督には幻滅したわ

    P4のOP・EDはあんなに良かったのにどうしてこんなことしたんだ

    全てにおいて最善を求める姿勢が見られないんじゃアニメ本編も心配だわ


  73. 酷すぎる訳じゃないけど、どこにでもありふれた平凡な曲だよね


  74. かわいそうに


  75. ちょっと流れただけで判断なんか出来ないだろ

    インターネットカラオケマンも大概だけどアンチも大概だな正直

    歌い手()とか確かにアレだけど、キモオタにどうこう言われる筋合いもないだろw



    管理人もちょっとディスりすぎじゃない?

    著作権画像ばかり使って新番のネガキャンばっかりやってさ。訴えられても知らんよ


  76. 嫉妬にまみれた醜いコメ欄だな


  77. ニコニコで人気って言ったって女子中学生くらいでしょファンなんて


  78. 81

    残念だったね。

    嫉妬するならもっと才能のある人が山ほどいるんで、そっちに嫉妬しますよwwwwww


  79. 岸が監督やるってだけでも終わってるのに後ろから撃つかねw


  80. ニコニコ出身の奴っていつも同じ歌い方


  81. 緒方さん主題歌歌わないのかな


  82. 害鳥除け機能つきフリスビーが2枚に黒歴史ノートまで付いてくるのか、すげーなwwww


  83. 80

    ちょっと流れただけで大多数の人間がうわぁ…って感想ばっかな時点で曲の全体なんてお察しだろうがwwww

    どうせ動画が荒れてるのが気になってこんなところに流れ着いたニコ厨なんだろうけど

    ここは最初からそういう場所だよ?


  84. いらね




  85. お、小高さんの特典小説か・・・・・・・・・・・・ん?え?





    あれれれれれ??????


  86. カラオケレベルでワロタ

    きもちわりいニコ動から出てくんなよ


  87. 早速朝鮮人発狂してんなぁ…


  88. 歌い手もアレだが曲も酷い

    まさに最近流行りのボカロ曲って感じの曲調で萎える

    作曲が高田さんなら歌い手(笑)でも少しはマトモになっただろうに


  89. ニコ厨だが、このノリはダンガンロンパに全然あってない・・・

    あと曲決めるのは監督じゃなくてスポンサーとかだからな


  90. で、イケメンなの?

    どうなの?


  91. ファンじゃなくても垂涎ですわ

    開いた口が塞がんねーもん


  92. 中学生の男の子が好きそうなタイトル・・・ね。


  93. 絶望性:信者発狂薬


  94. 経済産業省のビックデ-タ推進は

    2013から2040年までにイスラム教の民間人を増やしてアメリカが日本でテロ行動のノルマを

    アメリカの一部を日本でやらせようとしているため

    イスラム教を日本に入れると爆破テロが起こるこれに今の馬鹿の官僚が協力している

    頭の回転が悪すぎるアホばかりで困るぜ 


  95. ダンガンロンパと関係ない素人同然の小説と楽曲をゴリ押しってw

    岸監督は何かに脅されてるの?


  96. しねしねしねしね不細工ニコ厨

    くっさい匂いがあふれだしてるわ


  97. ほんと○ねよ

    コイツの信者の腐れマンコどもが


  98. アメリカにタリバンとの交渉窓口ができたのは

    持て御向きプロテスタントが貧困者にやらせていたのがイスラム原理主義のテロで

    日本にその矛先というか爆破地にしても

    問題が無いようにするための建前東南アジアと大阪にCIAの支局を立てて日本人をフジテレビを拠点に動かすさらにTBSはFBIが暴走した場合とフジテレビ匹敵するメディアを先に囲んでテロが起こる条件が整うと平然と情報操作では止められないようになっている

    FBIもCIAも実質的なので信じてはいけないただFBIは表向き取り締まりがほとんどなので

    CIAに条件さえそろえさせなければこちらの勝ちでテロはアメリカだけで起こる事態がこれからも続く


  99. 78

    ボカロ曲がありふれているのはニコニコだけ


  100. www.nicovideo.jp/watch/1371549497

    ニコニコですら批判が9割で笑えるぜwwwww

    ほんとイケボ()の歌ってみた()信者は別にサイト作って勝手にやってろよ


  101. 21歳か

    だからプロの仕事もニコニコノリで通用すると思ってるのか

    若い事はいいことだー


  102. 歌聞いたけど普通に合ってるし良い歌だと思う



    だけどこの歌い手のを特典に付けるとか誰得すぎるw



    らきすたの特典並みに叩かれまくるだろうな


  103. お前ら才能ないからって嫉妬しすぎだろw


  104. BDにまで沸いて出てきたら怒りを通り越して泣く

    やらおんはどんどん取り上げて叩かせろアンチどんどん増やせ今回ばかりは加勢するわ

    制作側もさあ予算限界まで削ぎ落とそうとしてんのか知らねえけどさあちゃんと作れば原作厨も新規も買ってくれるんだからさあわざわざ見る前から評価落とすような真似するなよ

    一クール紙芝居キャラデザで充分落胆してたのに始まる前からこんな絶望味わせんなよホント


  105. 曲ひでえなおい

    「ども~今回EDを担当させてもらったそらるで~す」

    とかいってラジオとかイベント出てきたらまじキレるで


  106. へえ、終焉ノ栞プロジェクトに関わってるんだ

    パクリ絵師こみねをお咎めなしで遣い続ける辺り、その内ボロが出ないといいですね?

    こみね氏(k_omine)のパクリ疑惑について。 togetter.com/li/376000

    ボカロ絵師こみねパクリ検証まとめwiki www51.atwiki.jp/k_omine/


  107. そらるはガチで高身長イケメン。高校時代ニコ厨だった俺がライブ行って確かめてきたから間違いない


  108. ※112

    だからなんなんだよ…


  109. 112

    そらるさん本人ですか?wwwwwwwwwww


  110. 112

    うん、わかったからその下手糞な歌直してこい


  111. そらるとか・・・どうせスズムの曲歌わせるならなら赤飯とかのほうがまだマシかも


  112. こいつ超高校級の絶望じゃね?


  113. そらるは大したこと無い


  114. せめて嫉妬できるくらい才能ある人つれてきて下さいよ…

    素人が自分に酔ってるだけじゃないですか


  115. くっさ


  116. こんな奴に嫉妬してるとか笑えるわwwwwwww

    体のいいおもちゃ見つけたからいじって遊んでるだけっすけど?

    超高校級の暇潰し


  117. kemu BOXXの功労者みたいになってるけど、別にスズム自身はってかんじ

    あれはkemuだからいい曲なのであってスズムの曲は、、、

    あとカラオケマンはよくわからん

    もっと上手くなってから来い




  118. 本物のアーティストってアニメタイアップに合わせてくるもんだよ

    かのB'zの稲葉さんもぬーべーの時に「結果的に関係ない曲で申し訳ない」って言い、コナンから合わせるようになった

    まーそれ差し引いてもミエナイチカラは名曲だし、イメージはぬーべーぴったりだが

    そんなのも考えずに曲作るなよ

    西川さんとか、声優さんまでいかなくていいから、せめて他のニコ出身者見ろよ、ヒャダインやスパセルとか

    特典とか本当にやめて


  119. 歌声が臭い


  120. タダでもいらねぇとはこの事だ


  121. つーか誰だよこいつら


  122. 歌い手は嫌いだがこのゲームってそんなに高尚なの?

    そうでなかったらお似合いじゃない?


  123. また意味わからんこと言ってる擁護が湧いとる


  124. 127

    高尚なゲームってなんですかね・・・


  125. マルチクリエイター()


  126. 原作知らんけどそらるとスズムってだけでアニメ見ようと決めた



    どんなに叩かれたってこの二人には尋常じゃないくらい多くのファンがいるから売れることは確実だな



    まぁ原作ファン(主に男)は涙拭け


  127. 127

    少なくとも、近年出たADVゲームで最高峰の出来だぞ


  128. う、うん


  129. 131

    ニコ厨って金落とさないことで有名なんですがそれは・・・


  130. 嫉妬にまみれた醜いコメ欄


  131. 全く知らないし興味も無い二人だけど、実績がある以上実力は確かなんだろう。オリコンとかランキングで上位に入ってる以上、どれだけアンチが居ようとも売れてる事実は変わらないしな

    それはわかるし、成功している凄い人たちなんだろうなーって思うよ

    でも、これだけはマジで辞めてくれ。自分を売り出したいならオリジナルでやってくれ、頼むから。アニメ曲のCDなのに本編と関係無い特典付けるとか勘弁してくれよ……


  132. ちょっとニコニコの方でも炎上収まらんよ~


  133. 134

    いや、CDや小説は売れるじゃん


  134. いらねえマジでいらねえ

    何考えてんだよ

    はぁ


  135. うわぁ…、としか言葉が出ない


  136. これまだ発売してないけど

    Twitterの人数見た感じ累計2万は確実に売れる

    まあだいたいのアニソンアーティストでは勝てないでしょうね


  137. >>123

    ヒャダインとかスパセルだとドワンゴにメリットないから

    まあ歌い手使うよね普通


  138. 視聴者層を間違えた売り方だなぁ




  139. まあでも炎上マーケには成功したようだな

    歌い手、ダンガンともにだいぶ知名度は上がったんじゃないか?


  140. どうせアニメのOPEDなんて録画で1,2回みたらすっ飛ばすからどうでもいいけどな


  141. なぜ始まる前からハンデを背負いに行くのか・・・

    アホとしか言い様がないな


  142. 歌い手とか曲とかそんなでもないけど

    アニメに関係ない特典だけは擁護出来ないな

    下心がみえすぎ


  143. この曲の"コレジャナイ"感がパネェ


  144. この超高校級の絶望を打ち破る超高校級の希望は現れんのか

    原作の高田さんのBGMが神なだけに音楽にケチ付く可能性は高いと分かるだろうに・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#