07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『ラブライブ!』ライブビューイングでこういう劇場内だった人wwww

oo_20130618192214.jpg


漫画作者のPIXIVがあったので

ラブライブ!ライブビューイングレポ漫画 by つむつむ on pixiv

                      / ̄ ̄\ ワロタwww 俺がいったところは
                  ノ  ヽ、_  \ やたらテンションMAXのグループが何組がいて最後まで
                (●)(● )   | 盛り上がってたなぁ、たしかに声援でMCが聞こえないってのは合った
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | そのテンションMAXのやつは途中のSD劇場で
                {         | 一気に疲れを回復してたっけなw
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __   まぁね、LVは所詮負け組みなんや・・・
                / 彡ミ  \  やっぱ会場いかないとね・・・席が舞台から遠くても
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 会場見渡せるってのは楽しいしさ・・・
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!. 次のSSAはあたるといいな・・・
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でもこのシーンの盛り上がりはたぶんどこも凄かったと思う

erer.jpg

おまけ:「一番くじ ラブライブ!」バンプレストより発売!
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=3603 9月中旬発売予定です!

uuu_20130618192215.jpg

 
コメントを書く
  1. ラブライブ。


  2. ひとけったん


  3. くそっこんなんでwww


  4. パクリ記事


  5. ラブライブェ・・・


  6. ワロタwww


  7. 外人四コマ


  8. 行ってないけどせつなくなった


  9. わらった


  10. Vita最高や


  11. movixさいたまだったから、SSAって発表されたときの盛り上がりがやばかったw


  12. TOHOなんばはかなり盛り上がった


  13. あれ、やら管LVだったの?w

    パシフィコ当たったとか言ってなかったっけ



    まぁそれはそれとして川崎LVは凄く盛り上がって楽しかったです

    同じ所だった人ありがとう


  14. オワライブ


  15. ワロタ


  16. その金貯めてBD買う金に当てた方がマシだな


  17. 円盤出るまで待てねーのか


  18. 札幌LVもしっかり盛り上がってたよ


  19. A賞新版権絵か!

    これは欲しい


  20. 劇場内だった人、って頭悪い文章だな


  21. 「うわぁ 寝てた」ワロタ


  22. 盛り上がってたって・・・ライブ会場が羨ましいからって虚勢張らんでも・・・


  23. やら糞いくら貰ったんだ?


  24. ラブライブと冠してるのにラブライブが行われなかったのははじめから二期あるのはわかりきっていただろうに



    LVも5000円とるとかどんだけボッタクリやねん

    コケる未来しかみえんぞ


  25. うちは最初から最後までかなりハイテンションだったな

    ノーブラからスノハレの流れは本当にライブビューイングかよってレベルで盛り上がってたし



    ドラマパートでは確かに皆休憩してたw


  26. これは良い


  27. ライブビューイングって初めて聞いたけど

    要するに現地のライブ映像をどっか別の場所で見てるって理解でおk?


  28. MOVIXさいたまは、最初小さかったけどお前らが騒ぎ始めた直後から大音量になったよ。



    おかげでみんなノリノリで楽しめた。


  29. 漫画描いた人がが無茶苦茶怒ってる


  30. >画面の向こうは楽しそうだなぁ

    ワロタwww


  31. 作者転載されてツイッターでぶちぎれてんぞw


  32. バルト9は終始凄まじかった


  33. リンク先載せてない上に無断転載かよw


  34. よくわからんけど

    音が小さくて盛り上がれなかったってこと?

    まあ安くない金払ってそれならご愁傷様としか


  35. タオルとストラップ以外いらねえ・・・


  36. *28

    梅田ブルク1も同じだったな>直後から大音量

    音量調節は映画館側で出来ることだから

    やる気のない担当スタッフに当たっちゃったんだなご愁傷様


  37. 記事消せks


  38. 画面に向かってサイリウムふるやら声援とか相手に届かないのに盛り上げようとしてさぶいんだよね

    実際盛り上げようとしてるサクラのかたたちもバカバカしいと思いながらも金のためだからと割り切っててやってるのが茶番というか悲壮感佇むというか

    とりあえずLVは本当負け組だなw


  39. A賞ポスター(笑)の一番くじとかなめてんのか

    公式もやら糞に糞記事書かせるために金払うなら

    こういうところに金かけろ


  40. >>27

    それ以外に何があると?


  41. 無断転載やめろ


  42. 虚しさが伝わってくるなw


  43. おいおい、ネットで適当に漂流してる画像でもないのに本人のところから勝手に転載してなんも注釈なしってお前なんかネジ外れてないか?

    本人さんめちゃくちゃ怒ってるぞ

    せめて本人のアップした先のリンク載せるだけにしとけよ


  44. 劇場は音が小さい

    よくある事


  45. ガルパンに負けたアニメか


  46. 28

    12番シアター?


  47. オワコン


  48. まだ途中なのに貼られてブチ切れてるぞ作者


  49. 管理人ライブビューイングだったのか

    パシフィコ行ったとを書いてた様に思ったが


  50. 音が小さいって言うのは致命的。スタッフにライブビューイングの意味が分かってない証拠だよ。


  51. 劣化アイマス


  52. この記事消して作者へ謝罪記事アップだな


  53. まーた無断転載で余計なアンチ増やしてるしこの管理人・・


  54. 早く記事消せよks


  55. Vitaで出るゲームはやっぱ音ゲーみたいだな

    ttp://www.kadokawagames.co.jp/news/detail/000321.php



    タイトル: ラブライブ! School idol paradise(仮)

    プラットフォーム: PlayStation®Vita

    発売日: 2014年春 発売予定

    開発: ディンゴ

    ジャンル: リズムアクション

    CERO: 審査予定


  56. この管理人は行ってすらいまいよ


  57. 会場によってはそんなところもあったんか・・・

    横浜ブルクは最高に盛り上がったぜ~~!!

    パシフィコに一番近いシアターってのも要因かな?


  58. 馬の耳に念仏を唱えているアホが何人かいるな


  59. 本当にやらおんは金貰って書いてるんじゃないかと思うくらいラブライブのこと取り上げるな


  60. ラブライブ最高!


  61. 57

    ディンゴもセガに捨てられたあとは角川かよw

    随分アレな感じになったな


  62. 昔、音楽のライブでライブビューイングに行ったけど、現場との温度差に会場は静まり返り、終わって皆トボトボと家路に・・・


  63. ラスワンに下から生えてくることり入れるとかwww

    買うしかないじゃないか


  64. LVがどこでも盛り上がるわけねーだろw

    ラ豚はバカ


  65. 漫画うめぇなwwワラタwwwww


  66. 肝入りで作った作品が当たると売る側も反応早いなw


  67. やら管殺害予告されてんぞww


  68. さぁ場外乱闘で盛り上がってまいりますた


  69. 65

    やらくそと

    どうレベルの屑か…


  70. やらかん



    お前ぜっっったい行ってないだろ


  71. でもアイマスと違って2期やったら、そのうち忘れ去られてそうだよね










  72. 俺が行ったとこのLVはそうでもなかったけれど


  73. おい、マンガの作者キレてんぞ!勝手に転載してんじゃねーよ

    ほんとまとめブログはクズだな


  74. やらおん、いい加減にしろよ


  75. 横浜ブルクもほぼみんな立ち上がってサイリウム振ってたなw

    みんな座ってみるかと思ったから、盛り上がって良かった!



    まぁ会場組みには到底適わんがw


  76. やっぱ会場行ってない連中は負け組なんだなあ(;´Д`)


  77. 殺害予告キターーーーwwww


  78. まだMPが0になっただけで、HPが0になる結論まで描いたところまでしっかりのせろや、このハゲ野郎ってことなんだろう?

    私、評価します


  79. この勢いならマジでSSRも埋まるかも


  80. ただでさえ無断転載とかろくでもないことしてるのに

    途中の漫画をこんな風に記事にされたら腹立つだろ…アホか…





    記事消せ


  81. 74

    行ってないと持ち得ない細かい感想持ってたんだから行ったと思うしかない

    ぜっっったいと言い切れる裏づけとれてるなら見せてよぉ


  82. もともとLVって静かに聴いてるもんじゃないの?


  83. 75

    文脈おかしいぞ


  84. 俺は パシフィコ組



    もう最高に盛り上がった

    あんなにステージと客席が一体で盛り上がったライブはひさしぶり



    最後の大合唱は、ほんと凄かった



    一番くじ 全買い確定だから

    6万でしょ やすいもんだよ


  85. 83

    SSRってどこだよ。無理すんなよ社員


  86. 新都心組のSSA発表の時の発狂wwwww


  87. さっさと記事消せ


  88. ヤマトの記事はラブライブの犠牲になったのだよ


  89. MOVIXさいたまは対応良いよ。

    注意事項とかもスタッフが言ってくれるし。


  90. タリーズがあるということは大泉やな(確信)


  91. ビューイング俺んとこは良かったぞー

    お供結構大きかったし盛り上がりも半端なかった


  92. SSRとかラブライバーは焦りすぎw

    だからアイマスには勝てないんだよね


  93. 博多はとても盛り上がりましたよ!!!!!!!!

    三本締めまでしましたしwww


  94. けいおんは葬式だったのに・・・


  95. 殺人予告の犯罪者予備軍VS無断転載のやら糞か

    胸圧…か?


  96. ラブライブ信者って糞気持ち悪いよな


  97. どこも盛り上がってみたいだしLVなのにすごいわ




  98. 100

    お前の方が気持ち悪いw


  99. つかライブビューイングなのに大半がライト振っててびっくりした


  100. さっさと記事消して謝罪しろクズ


  101. 何でこんな糞記事伸びてるのって思ったら

    また無断転載かw



    場外乱闘や


  102. 殺人予告と罵声を一緒にすんなよ・・・

    とか言うと「本人?」とか言われるんだろうね。


  103. さあ、対立厨を装ったアンチがやって参りました


  104. 萌豚にマナーを求めてはいけない


  105. ssaなんて余裕に決まってるじゃん


  106. 俺が行ったとこはLVだってことを忘れるぐらい盛り上がってたわw


  107. つかこの画像なに?

    明らかにパシフィコこんなでかくないんだけどw


  108. 日本よ、これが覇権アニメだ


  109. これで殺害予告とか言ってるやつ小学生かな


  110. オワコン


  111. 49

    ツイート数58144って書きすぎ


  112. 102みたいな露骨に釣れるやつに大草原不可避wwwwwwwwww

    きんめぇwwwSSRいってこい^^


  113. 全盛期のけいおんでSSAだから埋まらんだろうな

    ブシロマネーでサクラ大量動員すれば埋まるかもしれんけどw

    けいおんと比べたら円盤の売上は3分の一、CDの売上は5分の一くらいだろラブライブって


  114. 111

    コラってことぐらい見ればわかるだろ

    来年のSSAを再現してるんだよ


  115. 112

    マジか。年間覇権狙っちゃう?

    まさか来週の俺芋程度に負けたりなんかはしないよねw


  116. ※113

    年齢層低いお子様御用達アニメだから仕方ないよ


  117. 全員に見に来て欲しいからSSAなんだよ

    古参ラブライバーがライブはずれてるのとか聞いて声優悲しんでたからなぁ

    まぁさすがに満席にはなると思ってないだろう


  118. いやいや この漫画面白いよw

    胸を張ってもいいですよ


  119. 118

    ああ妄想か


  120. でもアイマスと違いラブライブには安定感がないからなぁ






  121. SSRって何だよソーシャルゲーのカードかよw

    さいたまスーパーアリーナならSSAだろう


  122. ステマオワコン


  123. ラブライバーはさいまたスーパーアリーナをSSRと略すのかφ(._.)メモメモ


  124. アイマスよ、これが覇権アニメラブライブだ!


  125. アンチばっかりやないかこの米欄


  126. ラブライバーは頭の悪いお子様ばかりの印象


  127. 早く消せよ!


  128. 博多LV行ったけどアニメ化決定の盛り上がりはすごかったな~


  129. ラブライブは好きだけど、3次の声優までは観たくない私は…


  130. 1期でこれだけの右肩っぷりだから今から2期が楽しみだw

    おもいっきり煽ってやるからなw


  131. 正直けいおんメンツより可愛いし歌唱力あるからSSAくらいなら大丈夫でしょ




  132. 今1番勢いあるコンテンツがラブライブなのは紛れも無い周知の事実


  133. 何でこんなにもラブライブが憎まれてるのに

    BDが売れたりライブが盛り上がったとか必死に言われてるんだろう

    ちょっと叩けばホコリが出そうなきな臭さがありますねぇ


  134. 漫画の作者ぶち切れでワロタ

    twitter.com/tsumu26/status/346938309500600320


  135. 覇権とか笑わせんなw進撃に決まってんだろks


  136. 二次元も三次元もアイドルお宅が一番騒がしいんだね


  137. AEF賞が欲しいかな、立体物は次に期待するか


  138. 134

    頑張れよ。応援してるぜ。




  139. 133

    アイマスクしていけばいいんじゃね


  140. 138

    わろたwww

    こいつくっさ


  141. 135

    でも当時のけいおん面子より余裕でBBAだよ


  142. LVは場所によるからなぁ。西宮は参加したけど満足したぞ


  143. 水増しステマオワコンライブ


  144. 137

    いやガチで半端ない盛り上がりだったんだけどw

    まぁそこそこ大きい館だったからな

    行ってない奴にはわからんわな…


  145. 今1番嫌われてるコンテンツがラブライブなのは紛れも無い周知の事実


  146. やっぱラブライブって神だわ


  147. 137

    アニメを憎むとかお前の人生しょうもなすぎて大変だなwww


  148. ラストワンのTシャツ着れたら立派なラブライバーだな

    俺には荷が重過ぎるんで無理だけど・・・




  149. 2期とゲーム化とライブで勢いがうんぬんとか

    そんなもんうたプリだって全く同じだろうがw

    中二なんて2期+映画やで


  150. 149

    お前が嫌っても痛くも痒くも無い


  151. オワライブってお笑い部みたいでなんか語呂いいなw


  152. ラブライブはまだまだ伸び代があるオワラナイコンテンツ


  153. 153

    中二はさすがにないわ…


  154. 漫画まだ途中なのか、続き楽しみ



    つか、やら管アホやな。売りスレのそのまま転載してっからこうなんだよ


  155. アンチはここに一々粘着するより自分の好きな他作品を観たりした方が有意義じゃないか?


  156. アニメって家で一人で楽しめるから最高の娯楽なんであって、

    外に出て他人と団体行動するくらいなら普通に歌手のLIVE行ったりスポーツ観戦した方が有意義だわ


  157. 160

    うん じゃあそうしろ


  158. 無断転載は違法


  159. 160

    ライブ会場でアニメ鑑賞するわけじゃないんですが


  160. 156

    ライバーだけど明らかに消費モードで畳みに入ってるのは事実だと思うぞ

    まあ2期で綺麗に終わってくれればいいけど

    間違ってもけいおんみたいに大学編とかくだらない引き伸ばしはしないでくれ


  161. エリーチカとほのかの妹はμ'sに加入すんのかな


  162. 無断はやめろ マジで


  163. 三期はいいけど映画はやってほしい


  164. 2期決まってから嬉しくて興奮してたけれど

    冷静になって考えるとにこ・希・えりちはどうなるんや・・・


  165. 腹痛ぇwwwwwww ほんとこんな感じなのかLVってw

    まぁ生で観れなきゃ意味ないよねー(負け惜しみ)



    本編は花田先生だけが残念だったから2期ではさすがに本戦やってくれると期待



    オリジナルで しかもアイドル物にまさかここまでハマるとは思ってなかったわ


  166. 1期の時点で時系列は秋らしいから卒業ネタは不可避だろうねぇ

    まあサザエさん時空でしょーもない日常系で引き伸ばしなんてやったら

    BD全部売り払うけど


  167. 劇場側が不慣れだとほんとキツイ

    映画とは全然別物だって事が解って無いと難しいね


  168. 前回のラブライブ!


  169. 何故ラブライブアンチは常に負け続けるのか


  170. つむつむ@tsumu26

    なに勝手に転載してんだクソが…全部描いてからにしろぶっ○すぞ!!


  171. 現地ね。歴史に残るライブだったよ。

    あの感動をもう一度味わいたいよ。

    BD早く発売してくれ!


  172. 174

    ライブ前はラブライバーの方が息してなかったけどな




  173. いい加減記事消せや、ついでにブログたため


  174. 177

    負け惜しみか?悔しいのうw


  175. μ’sは実際にアニメと同じ振りつけてダンスもやるので

    キャストの負担も大きいし9人組という設定なので

    あまり長くはできないだろう。

    アイマスのように世代交代という形が行えない以上

    絶頂期に幕引きが行えたら一番だと思うけどね




  176. 176

    禿同

    SSAと2期決定の発表、出演者の涙のMC、ラストのEDとOPの大合唱、感動したよな




  177. やっぱりこういう二次創作が増えてるあたりラブライブの人気凄いなあ

    今年ナンバーワンじゃね


  178. バルト9はアホみたいに盛り上がってたぞw

    音響もめちゃくちゃ良かったし


  179. ナンバーワンってw

    ラブライブは何か一番になったものがひとつでもあんのかよw


  180. ラブライバーはやっぱ気持ち悪いわ


  181. 181

    二期最終回で3年生がガチ卒業とかしないか不安だが、

    ジョルノとか忙しそうだしなぁ


  182. 183



    進撃 ガルパン 「ププッーーW」








  183. 183

    君が対立厨のふりしたアンチじゃないのなら

    今年ナンバーワンとかあんまそういうこと言わん方がええで




  184. 信者って呼ばれる人種は例外なく総じて気持ち悪い


  185. 学園は存続してるし、三年卒業→新入生加入を繰り返せばok、元のメンバーはOBで登場。中の人も毎年の売れ筋を当てたら…


  186. 185

    クール覇権じゃんw


  187. 相変わらずラブライブ記事は信者もアンチも面白いくらいにおちょくられるなw


  188. ラブライブははまってる奴とそうでない奴の温度差が

    激しすぎて面白い


  189. クール覇権wwwwwwww





    信者は今年ナンバーワンなんだってよw

    何がナンバーワンなのかは知らんけどw


  190. 何故ラブライブアンチは常に負け続けるのか


  191. 転載するなって作者がいってんだから早く消せよ


  192. 信者の痛さは既にナンバーワンだろ。間違ってない


  193. ラブライバーもアンチも安い挑発に乗り過ぎィ!!


  194. 195

    ライブパフォーマンスは今のアニメ界で一番かもしれんな

    まあ引きこもりには一生見る機会無いかもしれないけどwww


  195. あーあ、183が馬鹿なこと言うからまたアンチが湧いてきたじゃないか


  196. 豚「アンチ大敗北!」



    右肩(ボソッ



    豚「くぁswでfrghjk!」


  197. 198

    いや流石にまどか信者には負けるわw

    なんていうかラブライバー()は中途半端すぎる


  198. 198

    まあアンチはさすがにガルアン程は痛くないからな


  199. 信者の勘違いぶりと周囲の冷め切った対比が面白い


  200. ラブライブの米欄って必ず荒れるよな

    こんなとこで争ったって何の生産性もないんだから信者もアンチも大人しくしろよ


  201. 183自演くせえ


  202. ライブパフォーマンスwwwww



    声優のお遊戯会でナンバーワンとかw

    まあ声優ライブしか見たことないような豚にはお似合いかw


  203. 記事と関係無い話し始めるあたり信者もアンチも同類なんだよなぁ・・・


  204. 卒業しても新入生(新人声優)入れればいいんだけどね


  205. 漫画の続きマダー


  206. もう虐めるのやめてくださいよ

    ただでさえ僕らははSSA埋まるかびくびくしてるんですから


  207. まあ信者の精神年齢の低さと釣られやすさはナンバーワンかもなw

    こうやって安い煽りに全力で釣られるもの。だから毎回米欄にも対立厨を装った荒しがわく


  208. 212

    SSAぐらい余裕で埋まるやろ

    あそこアリーナモードにしたら15000ぐらいやし


  209. 明らかに対立房の玩具にされているのがちょっと可哀想に見える

    少数で煽っているからそいつが居なくなると

    一瞬で嵐が収まるので分かりやすいよ


  210. 214

    そんなこと言ってハードル上げるのやめてくださいよ


  211. まだ記事消してないのかよ、転載禁止なんだから消せよ


  212. 214

    円盤の売上もこのまま右肩だと最終的には15000切りそうだし、それでもきついかもな


  213. もうほんと虐めるのやめてよ

    最終回付近の話で叩かれ

    円盤の右肩で叩かれ

    2期だってぶっちゃけ必ず成功するとは思えないし


  214. 218

    CD売り上げは3万以上あるんだから余裕で埋まるって

    それに丸々客で埋まる訳でもないし


  215. 220

    無断転載は立派な違法行為だろが、阿呆か


  216. 早く消せよ


  217. どうせ2期でまた誰得シリアスきて叩くんだろおおおおおおおおおおおおおおおお


  218. 俺らラブライバー叩くのは良いけど作品やキャラや声優を叩くのはやめて(>_<)


  219. アニメよりライブが人気なんだろ


  220. なにが最強(笑)だよ、馬鹿か。さっさと記事消せ


  221. 221

    10万以上CD売ってるけいおんだの水樹奈々レベルでSSAなんだぞ

    しかも来年までCDずっと2,3万売れ続けるかも微妙だし

    ていうかそもそも3万以上売ったのはベストだけでOPEDとかの他CDはそんなに売れてもないだろう


  222. 持ってて良かったVITA


  223. むしろ全部描いてたら転載して良かったのかよ こいつ良いやつじゃね?


  224. まーた無断転載か


  225. アンチは大嫌いな作品の記事にずっと居座り続けて何が楽しいのだろうか


  226. 228

    だよなあ

    不安でしょうがないわ


  227. 228

    お前はSSAについて調べてから出直してこい


  228. 233

    よその記事でもラブライブの方が上だのなんだの

    ラブライバー(笑)とやらがずっと米欄に居続けてたりするしお互い様なんじゃねw


  229. 5痔に消せ!


  230. CDの売上なんて言ったらラブライブなんかより全然売れてる

    うたプリでも横アリだからなぁ

    まあ逆に言えばうたプリは余裕でSSA埋められるって事かもしれんけどw


  231. アイドルのライブいくと

    よく声出して踊りまくってるやついるけど

    歌聴けてんのか?

    近くにいたら殺意湧くわ


  232. これ描いた人がブチ切れてるな


  233. どーせ空席あってもサクラで埋めるだろ


  234. おいこれ描いた人ぶちぎれてるぞwwww


  235. 許可とってない上に無断転載とか


  236. それ一部のマナーが悪いだけだろ

    俺もビューイングで行ったけど歌声を邪魔するレベルで声援出してはいなかったし、MCん時には黙ってたぞ


  237. >>222

    失せろ糞ダボが


  238. 許可とれよやら糞

    どこまで人に迷惑かけりゃ気が済むんだか


  239. LVは悲しくなりそうだからけいおんと美菜子上映会行ったわ

    美菜子上映会でバルト9揺らしてサーセンwwww


  240. >>245

    その糞ダボに居ついてるお前も俺らもみーんな糞ダボであることをお忘れなくw

    全員違法行為加担者だぞ


  241. すげー広角で撮ってるな


  242. 映画館のヘボ音響だとあの程度のレベルしか出ないのかな?

    それとも俺のいた109シネマがショボかったのか…


  243. まだHP0ではない、慌てる状況ではない


  244. イオン京都、最高だったぜ!!


  245. 横浜ブルク、シアター7だったがよかったぞ

    MC中はみんな待機していたしな(w

    隣にいた座ってる輩もいたから、盛り上がりは8割ぐらいか?



    近場の会場でよかったわ


  246. ア ふ ぃ

    ア ふ ぃ

    ア ふ ぃ

    ア ふ ぃ

    ア ふ ぃ

    ア ふ ぃ

    ア ふ ぃ

    ア ふ ぃ

    ア ふ ぃ

    ア ふ ぃ


  247. アイマス7thの前橋では現地の音声の大きさがPVでの俺たちの歓声と合ってて盛り上がったけどね。

    この人は運が悪かったのかな?


  248. ぶっちゃけ何が楽しいかわからん









    ライブは生で見てこそだろ


  249. 管理人、けいおんイベ蹴ってラブライブ行くって言ってたよな


  250. 記事消せカス


  251. ラストワン賞のことりwwwwwww


  252. 新百合ヶ丘は三本締めやるくらい盛り上がった


  253. >236

    対立厨がなりすましてなければな


  254. 消せカスっていってるやつなんなん?

    みんなに見てもらいたいからツイッターに投稿してるんでしょ、別に良いじゃん


  255. 馬鹿か?作者がやめろって言ってるんだぞ?


  256. >264

    作者の頭がおかしいんじゃないん?なら投稿しなきゃ良いじゃん


  257. レポで気になるのがこの人は結局これで冷めきってファンやめちゃうのか

    次の時はLVに行くもんか絶対現地に行ってやると思うのかどっちなんだろう


  258. これがラブライ豚の民度か・・・・


  259. そもそもネット上に画像アップして転載するなとか本気で言ってるのかと

    馬鹿じゃねーのw


  260. 馬鹿はおめーだよ、消えろクズ


  261. 作者が続きの漫画UPしたけど完全にラブライバー批判になってるな

    じゃあ最初からそんな場所行くなよと



    今後荒れそうだから記事消してやれよ


  262. つむつむってハッテン場で会ったわ


  263. 作者切れてるけど、殺害予告とかしててどっちもどっちだなって思った


  264. やらかんは記事転載謝って消して、殺害予告に対しては通報するなりなんなりすればいいと思う


  265. やら管なら殺されても構わんよ


  266. ラブライブ嫌われすぎだろwwwwww




  267. 水戸は三本締めあったくらい盛り上がったんだがなぁ・・・

    場所によって違うんだな


  268. 今年初めて8月にある某アイドルのLVに行こうと思いチケット予約したんだけど

    この記事読んだら不安になった




  269. やべぇ・・・

    無駄にラスワンが欲しい・・・


  270. おい続きはどこでみれるんだ?


  271. イベンターくっさwwwww


  272. 梅田ブルクシアター1は超盛り上がったよ

    最後の合唱で泣いちゃった


  273. やらおんはやらライブに改名した方がいいと思う。


  274. 最初っから最後までずっと盛り上がってたなー水戸。超楽しかったわ。

    最後の合唱も最後の三本締めも、その後皆で周りの人にお疲れ様ーとか言い合いながら会場後にしたくらいwww




  275. >>275

    おまえはおこちゃまか


  276. これどこの劇場の話?

    俺のところは最後まで全員総立ちだったな

    ライブビューイングってこと忘れるくらいのテンションだった


  277. やら管行ってたのかよww


  278. 久しぶりにやらおん来たけど

    ネットにあげたもの転載される方が悪いとか、さすがの民度だと思いました


  279. 博多に行ったけどめっちゃ盛り上がって楽しかったなぁ

    二期決定の瞬間には感極まったんだろうか

    真ん中の席あたりからサイリウムが飛んでいくのが見えたよ


  280. >290

    そういうことするからオタクライブのサイリウムは嫌がられるんだよな


  281. >291

    座って見てた人に当たってて物凄い形相で振り返ってたよ

    あの顔は忘れられないわ


  282. 神奈川だけど500人くらいで終始大盛り上がりだった スノハレの大サビでは会場UOに染まったし

    MCは静かだった どこでも似たような感じかと思ってたけど恵まれた会場だったのか


  283. またやら管がやらかしたのか…


  284. ラブライブをステマっていってるやつは

    3年鳴かず飛ばずの弱小コンテンツだったことには言及しないよね


  285. 相変わらずラブライバーの妄言は続くなw


  286. まあ真面目な話会場によっての差はあっただろうなと

    音が小さいのは正直劇場の責任だと思うし行ったところがかなりハズレだっただろうなというのは読んでて分かる



    某地方政令指定都市の会場で見てた組だけど盛り上がる人と最初からゆったり見てる人が半々で

    でも盛り上がる所は全員で盛り上がってで非常に良いLVだったよ

    マナーも特段酷いのいなかったし


  287. さっさと記事消せよクズ管理人


  288. ラブライブと同時期に0048の2期やってたと思うけど

    もしかしてラブライブに食われてしまったとか






  289. へー、こんなに盛り上がらないLV会場あったんだ。

    なんばパークスは300人程度だけど結構盛り上がって良かった。

    ラブライブのTシャツ着てる人は少なかったから、

    3年組Tシャツの自分は始まるまではちょっと恥ずかしかった。

    SSAは一番くじのTシャツで行きたいなあ。


  290. 描いたの誰?


  291. まんま俺でわロタw


  292. このレポ漫画、結局作者がラブライブ!を見ると吐き気がするようになったってことで終わりらしい

    そんな不快な思いするなら何故漫画にしようと思ったし

    運が悪かった関係なくこんな思いをさせたラブライブに憎しみが沸いてるんだろうな


  293. これ地方はもっと酷いだろ

    下手すりゃ10人くらいしか客入ってないとこあるぜ


  294. LVのレポ漫画で一番にこれを取り上げたんだから

    見に行ってない人はこれがデフォだって思い込むよ

    自分でも楽しかった言うならそういうレポを記事にすりゃ良かったのに


  295. これどこの映画館だよ、音響最悪だったのか?w



    MOVIXさいたまはすっげー楽しめたぜ。


  296. そらまぁアニメのLVだからなぁ

    サッカーとかとは違うだろ



    都心だけでやりゃいーんじゃね


  297. LVは会場によって温度差違うから確実に盛り上がりそうな都内選んで大正解だったわ。本会場並みに大盛り上がり、感動して涙、知らない奴とハイタッチとかしまくり。


  298. 仙台のLVも盛り上がってた



    きっと青春が聞こえると僕らは今の中でを観客みんなで合唱したのはいい思い出


  299. どこの劇場だったかホントに気になるなw

    しっかしレポ主はメンタル弱すぎだな


  300. つむつむ@tsumu26

    なに勝手に転載してんだクソが…全部描いてからにしろぶっ○すぞ!!

    tps://twitter.com/tsumu26/status/346938309500600320


  301. 要は円盤になるまで待ってろと。


  302. 別にたいして怒ってねーじゃねーかwwww

    おまえら誇張して書きすぎワロタwwww


  303. 俺ん所はライブ会場クラスにものすごい盛り上がってたのに、やっぱ場所によるんだな…

    ちなTOHOシネマ難波


  304. チブアイブ


  305. 謝罪なんかするわけないだろ。

     

    管理人さんガンバ☆


  306. SD劇場は別にトイレタイムじゃねーんだよ!席立つ奴が案外多かった印象

    結構笑いも起きるくらいには面白かったように思うけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事