05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww

アニメ『銀の匙』北海道の帯広競馬場で先行上映会wwww

無題


無題

TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」放送開始記念
ばんえい競馬スペシャルコラボイベント「銀の匙デー」開催!!

日時:2013年6月29日(土)
場所:帯広競馬場 
   http://www.banei-keiba.or.jp/

出演者:木村良平 (八軒勇吾 役)
    三宅麻理恵(御影アキ 役)

イベント内容
(1)TVアニメ第1話 先行上映会
(2)キャストトークショー
(3)協賛レース【TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」まもなく放送開始記念】
※イベント詳細、タイムスケジュールは後日公開致します。

http://www.ginsaji-anime.com/news/index.html#news18113

           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \ いくら聖地だからって試写会まで北海道でやるのかよ
      /  (●)   (●)  \   どうみても道民しかいけねーじゃんww
       |       (__人__)    |
      \      `⌒´    / てか競馬場で試写会とか前代未聞だよwww
     /´           `\
    /  /   ・    ・   l  l
    l  l.[]    .    _/ /
    \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ    
      ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / 
        |\_/ \_/
        |    
        |   コロ・・・・
       /______    コロ・・・・
     └()__)

          / ̄ ̄\ いやいやいや、競馬場だから人結構はいるだろうけど
        / _ノ  ヽ、_ \ 逆に埋まらないんじゃ・・・
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ まぁちゃんと定員きまってんだろうけどさ
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

 
コメントを書く
  1. A-1 Picturesはマギに続いて銀の匙もレイプする気か?


  2. 偶然にも極東を支配せよと一致。


  3. A1だし特に期待してない

    原作よんでればいいや


  4. それにしても

    北海道大きいね。


  5. スタッフも大変ですね。


  6. 近い奴以外はそうとう好きな奴しか行かないだろww


  7. 帯広出身だが、さすがにこれはふいたわwwwwwww


  8. 作中でばんえい競馬のする話があるからなぁ。


  9. 出演者がモロピンドラ


  10. ウラジオストク






  11. 道民しか行けねえわけねえだろ馬鹿

    行かないけど


  12. 帯広って札幌からも遠いだろ

    さすがに人集まるんか?



    といっても集まるんだろうな


  13. 雨天の場合どうなるのっと


  14. FF映画のハワイに比べたら幾らかマシな方

    それでも遠いがw


  15. 都市の名前が極東を支配せよ。




  16. というか、北海道で放送するんだよな?

    ノイタミナ枠で今頃夏雪ランデブーやってる北海道で。

    こんなイベントやっといて放送しないとか、無いよな?


  17. その前に北海道はノイタミナ枠を増やせよ

    後遅れてやんな


  18. 【画像あり】 AKB48が下品すぎる総選挙前夜祭 男性ストリッパー局部丸出しの秘密クラブに出入りする(週刊文春)



    ・6/6 飲み会 23:00~26:30

    ・参加→窪田康志、高橋みなみ、篠田麻里子、小嶋陽菜、板野友美、佐藤由加理、峯岸みなみ

    ・AKSに原辰徳の息子が入社

    ・窪田懲りてない(文春調べ)



    ttp://www.matomater.com/1798/


  19. ばんえいとアニメなんて客層がまったくかぶらなさそう


  20. 腐向けとかゴミ

    イラネ^^;;;


  21. ←腹パンするお^^


  22. ←腹パンするお?^^


  23. 競馬関係者「こんな遠くまでファンの方たちは来てくれるんでしょうか」

    蛆テレビ「あいつら暇だし小金持ってるから大丈夫ですよw 来なくても数字は捏造できますし」

    帯広市職員「補助金はどーせ税金ですから遠慮なく使って下さい」


  24. ←腹パンするおっ^^


  25. 要はアニメで町興し()の一環だろ


  26. 絶対内容薄いだろこれ


  27. ←腹パンするおっおっ^^


  28. ←腹パンするおっ???^^


  29. ←腹パンするおwww^^


  30. 木村君に会えるのか楽しみだな


  31. ←腹パンするどおおおおおおおおおお^^


  32. ←腹パンするはwwwwwwwww^^


  33. ←死ぬまで腹パンな^^


  34. ←ペロペロ^^


  35.                ,, -―-、       

                 /     ヽ   

           / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!

          /  (゜)/   / /          

         /     ト、.,../ ,ー-、       

        =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   

        /          \\゚。、。、o

       /         /⌒ ヽ ヽU  o




  36. ツマンネ

    氏ね


  37. 腐女子発狂wwwwwwwwwwwwwwwww

    きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  38. キモヲタ


  39. てかこれのどこが腐向けなん?


  40. 帯広かぁ~道民でも遠いんじゃないの

    好きなファンがいくから問題ないか




  41. 方向性を誤ったもやしもんをやりなおしたみたいな内容だった。


  42. アイドルマスター公式痛レースやったところか


  43. これアニメ化すんだったね

    いまいち興味湧かんから見ないな多分


  44. わざわざその為に行く馬鹿いないやろ


  45. 競馬場て汚いイメージがある

    行ったことはないけど・・・


  46. ばんえいはアイマス協賛のレースとかもやってたよね。

    下田さんがアナウンスするやつ


  47. ちなみに北海道の千歳空港から帯広まで高速道で約2時間かかる。

    まさか本州から行くような信者いないよな。


  48. アニプレックスらしい臭いステマ宣伝だなwwwwまた化学反応狙いですか高橋祐馬さんwwwwwww


  49. どうやら近所の丘珠空港を使う時が来たようだな


  50. 少なくとも都民(島しょ等除く)なら帯広日帰り楽勝だぞ。



    そういえばその昔、関東が梅雨寒で20度だったその日、

    日帰りwで帯広に飛んだら現地は30度だった想い出がw

    本州の夏と違って湿気がなかったので、

    気温の割に暑さあまり感じなかったけど。


  51. ※51

    全然近所じゃない。最寄は普通に帯広空港。


  52. 地方民にとってはありがたいな

    どんどん増えねーかなこういうの


  53. オレは札幌だから車で余裕なんだが、東京に往復2万ちょいで行けるご時世に車だとガソリン代1万以上かかるわ


  54. 札幌でも車で帯広だと3,4時間かかるくね?


  55. 超地元!

    ばんえい競馬たのしいでー

    親子連れ多いからなごやか雰囲気だし

    盛り上がるといいなー


  56. のうりん はいつ放送なの?

    あえて ずらしたの


  57. 57

    地元民良かったな


  58. つか帯広駅から歩いて行ける距離なのに驚いた。


  59. 大原さやかもこえきたの取材で来てたよな


  60. 57

    よかったな



    この前どこかのジーンズ引き千切ってた馬のとこだろうか?


  61. 千歳から特急で2時間、高速バスで2時間半だよ。


  62. 道民でもわざわざ帯広までいけねぇ


  63. ノイタミナ、今、刀語の再放送してるし、北海道の遅れは取り戻すんじゃないかね?

    帯広でイベントするぐらいだし、放映しないとかはないんじゃないかなぁ


  64. 帯広競馬場は一度行ったことあるけど、絶対人埋まらんわw

    でも、ばんえい競馬は面白いよ。

    御用とお急ぎでなくかつ経済的に余裕があったら是非ww


  65. せめて桑園でやれよ


  66. 帯広超地元だけど競馬場はいったことねぇわ、向かいのゲーセンならけっこう行ってるけどw



    >>14

    JRで2時間弱、車で約3時間ぐらいだぞ?


  67. よし網走在住なのでこれは参加できるな

    車で2時間なら近い近い


  68. 地元民は行くべし




  69. なんかキャラデザ微妙すぎて


  70. 都民だけど最近観光で帯広競馬場行ってきた

    競馬初心者にも丁寧に馬券の買い方教えてくれるし

    馬と柵の距離あんまないから間近で見れて面白かったよ

    道民なら行ってみて損ないよ


  71. 帯広在住だけど行かないわ


  72. 地元民だが行くかどうか迷った挙句行かないレベル


  73. ターフビジョンの前で、試写会?




  74. >>44

    アイドルマスタの痛レースって、競走馬にアイマスのキャラクターを

    デザインしたゼッケンを背負わせたレースの事?




  75. これは、ある農業高校の、涙と汗と青春をかけた、農業高校生達による

    若者の物語である。


  76. せめて門別でも先行やってくれよ

    帯広なんか行っても他に見るもん何もねーし


  77. これ北海道でテレビ放送しないんだろwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. 安心しろ道民でも距離や交通網的にそうそう行けないからな(エッヘン)


  79. 帯広空港があるから札幌あたりから車で来るのも

    本州から飛行機で来るのも時間的には大してかわらん


  80. ピンドラのリンゴちゃんが出世したのが嬉しい


  81. 帯広は飯もスイーツも美味いからついでに美味い物巡りでもすればいいよ(ステマ)


  82. >>80

    十勝地方の人くらいか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。