05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

視聴者参加型の声優の卵追放オーディション「スパルタンMX」、TOKYO MXで7月3日放送開始

無題


声優デビューを目指し、無茶ぶりに近い様々な課題や、レッスンをこなしていく声優の卵たち。
「デビュー」というゴールを手にするのは、 ホンの一握りの少数精鋭のみ!

「スパルタンMX」は、これまでになかった視聴者参加型の「追放」オーディション番組です。
番組では『本物』・『究極』の声優をオーディションで選び、育て、デビューからその後の活動までを
トータルでプロデュースしていきます。

本気で夢を叶えたい人、ご応募お待ちしています!!!

スパルタンMX
http://s.mxtv.jp/spartanmx/

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ MXさんそうじゃない!そっち方面にいってはいけない!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ あなたはアニメの最速だけやればいいんや
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ てかこの番組で選ばれた声優が
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメで主役とかに抜擢されたら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ゴリ押しとか台本どおりとか言われるんでしょw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 声優を無駄遣いすんなって…

    テレビが関わるとロクな事にならないし


  2. イジメコネクト再来か


  3. あかん、これはあかんやつや。




  4. やらかんじゃないけどMXは全アニメ最速を目指せば良いんだよ。

    変にそっちの業界に関係もつな


  5. ひとけた




  6. 勿論、テーマ曲は「スパルタンX」で。


  7. 嫌な予感しかしない


  8. いや、卵じゃなくてゴリ押し新人声優を追放しろよ

    番組途中で降板とかよ・・・


  9. 電波少年とかイジメコネクト的な番組なのかな?


  10. 声優なんかより脚本家追放オーディションをやろう


  11. 嫌な予感しかしないわ。ほんとに




  12. 可愛い娘選ぶだけじゃん。

    \(^o^)/


  13. マジかよ



    ちょっと応募してくる






  14. うわぁ・・・




  15. そういうお笑いスター誕生とかASAYANみたいなものは望んじゃいない


  16. で、テレビで追放した声優の卵を笑いものにするのか

    イジメコネクトのテレビ版だな



    笑えるのかよ、楽しめるのかよw


  17. テーマ曲はやっぱ三沢光晴の入場曲か?


  18. どうせ顔で決まる


  19. 声優はお笑い芸人じゃないってイジコネのとき散々言われただろーが


  20. アニメの実際の関係者が青田買いしていくのとかは面白そうだと思う


  21. マネーの虎やガチンコファイト倶楽部系いっちゃったかー


  22. Piパーズの悪夢再び


  23. 声優関連番組はこれまでも放送してたし、驚きはない


  24. まぁ実際ゴリ押し用は決まってるだろうしなw


  25. ASAYANですやん


  26. 脚本家追放オーディション?



    吉野逃げてえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  27. まぁオーディションという名の出来レースだわな


  28. 何が究極、何が追放だよ。本気なら地方まで考えろってんだ。

    都内ってだけでダメなんだよ、もっと考えろ


  29. 追放ってどいうことぉ?


  30. どっかにブシロードって書いてありそうで嫌なんだが


  31. 29

    地方民さんちーっす


  32. 29

    地方民は知らないだろうけど、別に都内でもなくともMXは映るんだよ


  33. アメリカのリアリティーショーみたいに定期的に追放するのか

    受けなそう


  34. 棚橋が出てきそう


  35. 33

    参加資格の事言ってんだと思われ




  36. MXって「明けテレ」やってたトコだろ?

    バラエティ作る能力あるはずがない


  37. どうせ顔で決まるんだろ。

    というか勝者があらかじめ決まっている出来レースをさもシンデレラストーリのように

    見せるんだろうな。




  38. やっちゃった


  39. 声優の卵なんて弱い下っ端追放しても体のいいイジメにすぎないよな

    ディレクターとか地位のある人が崖っぷちに置かれる状況を見てみたい

    実現不可能だろうけど


  40. 面白いとは思うけど



    ※既に事務所に所属している方でも構いません。



    これ有りにしたらオタクが一番嫌いそうなデキレースで終わるだろ


  41. 23

    ピーパーズ懐かしいな。山ちゃんが司会してたっけ


  42. どうせなら宮野と浪川と沢城を追放しろ


  43. 出来レース批判は分かるが、これでイジメと言い出す奴はなんなのw


  44. 都内だけだとひどい結果しか迎えられないわ

    一部の人間だけで決められても困るし

    全体的に意見をもっと通すべきだろ

    やる気が全く感じないわ、今の声優業界は

    この声優全く知らんって言われたりごり押しとか言われるのはのは当然だわ。


  45. オタクから「やっぱりテレビはテレビだ」と思われるだけだ


  46. 審査員は永田さん、教官は中西さんです


  47. 東京のローカル局がやるのに、地方がどうのこうのってバカ?


  48. 何かイモ臭い山奥の奥に住んでいる地方民が湧いているみたいだけどチャンネル数少ないんだからこんなの気にするより畑でも耕してれば?山登りに行くんでも良いぞ


  49. アニメ関係者を軽んじていいのは自分たちだけだと

    アニオタが思っているのを知らなかったと見えるな


  50. 43

    どうしたお前?


  51. MXってそのうち木谷に乗っ取られそうだよな


  52. アニメ監督追放オーディションにしたらいいのに


  53. やら管と同じ感想を持ってしまった

    大いに裏切られる事を祈る


  54. 今の時代、声優のレベルはそんな低くない

    むしろ追放するべきは、業界にしがみつく監督モドキとクソ脚本家


  55. たとえば、同じレーベルのラノベ3つのうちから

    1つだけアニメ化するのを選ぶとか、そういうほうが面白いと思うけどな


  56. こんなん優秀な一人とその他との団体戦になるだけやん

    芸人的に面白い人とか発掘されないでしょ


  57. ウソだろオイ・・・やめろやめろ!!まるでAKBじゃねえか!!!


  58. どうみても低いのだが

    ここで声優に対して文句言ってる奴が腐るほどいるし


  59. 都内でしか人気がとれない声優

    これ重要課題


  60. 60

    鳥取で選出されるより遥かに信憑性あるだろ


  61. もう手遅れですよ


  62. 今更こんな事しても声優の質は低いしごり押しの酷さは変わらんよ


  63. MXアニメ祭り を早くやってよ



    MXの株式って公開されてるの?




  64. 芸人にとっては「追放」も「おいしい」かもしれないが、声優にとってはそうではない


  65. 視聴者参加型のアニメ監督の追放オーディション


  66. キャラより先に中の人の人となりとか知っちゃったら感情移入しづらいわけよ

    バカだなぁ


  67. とりあえず

    バラエティ臭を追放しろ


  68. こんなゴミみたいな企画組む無能を追放してほしいわ


  69. こういう何番煎じのありがちな企画しか思いつかないアホこそ追放してほしいわ


  70. こういうことをやっちゃいけませんね・・・


  71. こんな番組で勝ち残った声優を応援する奴なんていないでしょうに


  72. 声優を遊びものにするなよゴミスタッフ共…


  73. むしろ

    渋谷でchu(テレビ東京)

    おつむのオムツ(テレビ神奈川)

    劇☆店(BS-I)

    を局の垣根を超えて再放送してください


  74. あかん…こういうイジメ企画はうけないだろ。

    企画した奴はココロコネクトというアニメを知らなかったのか?


  75. 「絶対に許さない」の心理的背景がわからんのか


  76. リアルタイムで票を入れられる仕組みにすれば

    やらせ批判は減るだろうけど。MXがそこまでできるか


  77. アニメスタジオをスパルタンした方がいい


  78. やっはろー


  79. フジやTBSならあきらめもつくが、まさかMXがなぁ……


  80. これは不愉快


  81. とりあえず最終選考まで顔隠そう


  82. テレビ屋が踏みこんでいい領域ではない


  83. これ企画者は

    なんか根本的に勘違いしてるだろ


  84. 第一回で山中隆弘を業界から追放したら評価する。


  85. アニマックスの全日本アニソングランプリもなんだかんだで続いてるし

    デキレースなしでやれるなら無名の声優志望にチャンスが増えて良いことだろ



    遊びものとかイジメコネクトとか言ってる奴はお手て繋いだ運動会やってた世代か?


  86. いくら視聴者参加型でも「テレビ」が「アニメ」の上に立つからダメなんだよ


  87. 文化の衝突だよなあ


  88. これも又、ブシロードが絡んでいるんだろうね。

    木谷社長自ら企画したんだろうね。


  89. どうせなら棒読みドル声優を追放しろっつーの!


  90. 茶番過ぎる

    そもそも、無茶ぶりに近い様々な課題って声優に関係ないやろ


  91. ま、声優の苦労をバラエティのダシにしちゃいけねえってこったな!


  92. 小倉唯から追放よろ


  93. また変な方向に行ったなあ…

    MXは全アニメ最速放送目指してくれればいいのに


  94. 確実に叩かれて炎上する


  95. 『ガチンコ!』みたいなヤラセはしないでくれよMXさん。


  96. タイトルがスパルタンxからモロにとってるな。


  97. 仕事もらえることが確定されてるみたいな書き方だな

    ってことはブシ・・




  98. 不覚にもスパルタンX思い出してしまったわ…


  99. 逆にろくなのが残らなさそうな審査になりそう


  100. 一切顔を出さずに選んだら評価する。


  101. スパルタンXやってくる


  102. 正に誰得


  103. 駄目だこりゃ

    声優さんを食い物にするような企画なんかいらない


  104. TBSがサバイバーを輸入して大コケしたのを知らないのか?

    でも取り敢えずは放送して欲しい。

    10年前みたいに南関東ではMX飛ばしでtvk+千葉+玉の3局ネットが復活するから。

    つまりこれをやっちゃMXはアニメ離れしていくという訳だ


  105. 沢城みゆきも最初はブロッコリーのオーディションでその後もブロッコリーアニメの常連だった

    でもいまじゃその活躍にごり押しだのケチつける奴はいないだろ?


  106. 107

    沢城の場合はマウスに入ってブロッコリーを捨ててからアンチが増えるようになった。

    大沢入りして脱ブロした井口とは正反対


  107. どう転んでも炎上しかしない


  108. どうせ顔だろ

    それかコネクションで決定


  109. 糞つまんなそう


  110. これで各製作委員会がMXを推薦しなくなり10年前のようにtvk+千葉+玉の首都圏トライアングルネットが復活するであろう


  111. 多方面にケンカ売ってるとしか言い様の無い番組だな

    それに声優の卵に本物だの、究極だのを求めるのもオカシイが…


  112. この番組、監督とかアニメ原作者対象でやろうぜ。

    ヤマカンとかイズル呼んでさwwww




  113. ASAYANみたいなのじゃねーの


  114. 追放とか使うから…

    選抜(されなかった方はさよなら)にしとけば波風立たないのに

    インパクト重視もほどほどにしとけよ


  115. 10代、20代の若い娘が出て、なんか偉そうなおっさんとかに怒鳴られて泣く所とか

    そんなやらせクサいやつやりそう。

    しかも最後は視聴者の投票で決まるとかだったらもろやらせじゃん


  116. 募集資格みてみた



    プライベートや感情をTVに全てさらけ出して頂ける方。

    どんなことがあっても、根性で乗り切れる方。



    下はともかくなんで声優になるのにんな事しなくちゃいけないんだ


  117. ラムズが生きてりゃ喜んで参加したような企画だな


  118. 116

    アサヤンっぽかったら脱落強調しないしサバイバーみたいなことはしない


  119. 何やってもヤラセだ台本だってなるから

    こういうのはネットの無い時代までだな


  120. 声優の卵子追放?


  121. 本気でやりたかったら画面に出てくる挑戦者は全てアニメキャラかイラストで表示しろ

    クラリスじゃないけどさww



    あ、審査員とかはそのまんまでいいです


  122. うたえモンの声優オーディション企画思い出すな

    まなびーがのぶ代に泣かされとったやつwww

    優勝した奴は鳴かず飛ばずで30なる前に引退したけど


  123. 番組PDのこれまでの実績・経歴・人間関係が気になる番組だな


  124. そもそも本気で声優になりたい人はこんな怪しい番組に応募しないだろ


  125. 125

    まああののぶ代の指導がなかったら水野の方がグランプリの奴より先に引退したであろう


  126. アニソングランプリだっけ?あれでさえ最初はまともだったらしいけど今じゃありえないだろってのが優勝だし、所詮その程度なのが出てくるんだろうな


  127. 追放ってオーディション堕ちたら引退しろってこと?


  128. あーあ、テレビの企画に使い捨てされるよ

    一昔前のアイドルや芸人と一緒だな

    偉いさんに取り入ったやつだけ生き残る

    これってアイドルと同じことしてるこれからの声優の末路じゃね?w


  129. 声優にAKB選挙みたいなドロドロしたものは求めてないんだよなぁ・・・

    アニメ好きな女の子が演じてくれればそれでいい・・・


  130. 昔ならともかく視聴者がメディアを持ってる今の時代でこんなことやったらボコボコに叩かれる・・・


  131. これで各製作委員会がMXを推薦しなくなり、首都圏トライアングルネット(※)が急増する運びとなれ



    ※南関東4独立局からMXを抜いたネット


  132. あいうらの声優出せよw


  133. 高橋美佳子の存在が奇跡に思えるわ


  134. ネガティヴな企画だな。気分が悪い。

    減点方式だと、所謂「優等生」の「八方美人」ばかりになるんじゃないか。

    しかも映像付きだと、声優としての正当な評価はなされなくなりそう。

    イチローはオリックスのドラフト4位だったんだぞ。

    落合はロッテの3位指名。



    こういう企画で、新井里美さんやキタエリは発掘されないだろうな。


  135. 125

    大前茜はルックスが良ければもっと売れてただろうなあ


  136. アニメって一部の指名を除いてオーディションなんだからデビューからその後の活動をトータルでプロデュースとか無理じゃね?

    それに声優業界にこういう空気持ち込まないで欲しいわ




  137. 審査に視聴者も参加できんの?

    じゃあ安比奈誠伸おおよろこびだな


  138. ブシロードがMXを利用して声優の一本釣りしようとしてるだけだろ


  139. 追放とかイメージ悪いコピーつけちゃダメだろw

    誰かの人生を否定して笑う番組とか後味悪すぎ


  140. 正直言おう、こういうのを待っていたんだよ!!ASAYANの声優版として頑張ってもらいたい。


  141. ガチの実力主義・公平性が守られてるなら観たい気はする。

    でも、余計な演出はいらないし、そんなことは期待していない。


  142. 売れそうな声優を客である視聴者に選ばせるってことか。


  143. この番組の印象を一言で述べると



    「クソ」


  144. 声遊倶楽部か…懐かしいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#