04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」

【E3】PS4本体のデザインを公開!

lb11192.jpg


ff_20130611110723.jpg
lb11189.jpg
9012525050_22e7a363b7_b.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 結構いいじゃん、初期のPS3よりスリムやで!
 |  (●)(●) | ぶっちゃけまたごっついの予想してたから良かったよかった 
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \

         ___
       /     \ でも結局ソフトが大事だからね
      /   \ , , /\  いいソフトがでないとPS3で満足しちゃう!
    /    (●)  (●) \ ガンダムゲーとかでいいのでろよ
     |   u.   (__人__)   |      .___________
      \      ` ⌒ ´  ,/ガチャ  | |             |
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ ガチャ .| |             |
      |  |          | \ ガチャ.| |             |
 タン.  |  |       i i|  i\,,c`ヽ彡.| |             |
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ” |  inルソノノ|_|___________|
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー”o ̄ ̄~´ ̄ ̄     _|_|__|_

   / ̄ ̄\  ダクソ2がPS4ソフトで発売日と同時に出ればなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それだと買っちゃうね!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 問題は値段だよ

    3万切るんだろうな?


  2. いいねぇ


  3. ひとけた~


  4. 4

    切るわけねーだろ

    乞食は消えろ


  5. シンプルだし、コンパクトやなー

    こういうのでいいんだよ、こういうので


  6. 任天堂も新しいハード出せよ


  7. ソニーって感じのデザインだな

    無駄ないね


  8. スペックは?

    てかPS3とPS2の互換性は…?

    見た目云々より性能と値段のが重要なんだが


  9. 箱1が5万だったけどもしこれと同じでくるなら共倒れだろうな

    せめて4万くらいじゃないと


  10. 会社が傾くと製品も傾く


  11. ※11

    バカなの?

    とっっくに公開済みだろハゲ


  12. 良くも悪くもフツーだな、まぁ違和感が無いのは良い事だ


  13. ひしゃげてる…


  14. ていうかPS2以降のソニーハードは黒ばっかりだな…。

    初代PSはグレーだったのに。


  15. これはアレだろ?

    亀裂にそって展開すると重火器になるんだろ?


  16. その前にvitaなんとかしろ


  17. シャクレてる・・・


  18. 箱とデザインがかぶってるぞw


  19. 互換性ないと使えないじゃんか


  20. 21

    逆だろ被せてきたんだよ


  21. CPUがAMDって時点で買うの決定だわ


  22. 野村の髪形は禿げ隠しなのかな


  23. PS3持ってないから買うけど、一年後くらいに値段下がらないかな


  24. 演算能力

    PS3の30倍ぐらいは有るの?

    家庭で物理シュミレーションだが出来るみたいなの付けて欲しい


  25. FF15、KH3決定おめ


  26. FFはどうでもいいがKH来たしこれはもう勝ったんじゃないのかwwww


  27. ダクソいうほど面白くなかっただろ


  28. KH3来たな


  29. まだクズエニに騙され足りないバカがいるようだな


  30. たぶん買うだろうけど

    初期型はどうせ問題起きるんだろうな


  31. 4万越えたら買わない


  32. なお開発用ソフトはまだの模様


  33. とうとうPS3に手が出せないまま次が出てしまうか


  34. ※14

    じゃぁ教えてくださいよ~

    ググれカスは禁止な


  35. なんだか最近のソニー製品って昔よりデザイン悪くなってね?

    箱1もカッコ悪いけど、これも大して変わらんほどダサい


  36. ps3とvitaってどれくらい普及してんの?



    ライトユーザーはps2→dsで停滞してるイメージがある


  37. さっさと更新しろ


  38. 溝の部分 金色に塗ったらバンシィみたいな感じになりそう


  39. 溝に埃たまるからなくていいんだけどな


  40. PS3から買い換えるメリットを感じない・・・


  41. だっせえ、本機必要なゲームとかまだやってる奴いるのかよwwww

    時代はモバゲー!!・・・しっかしPS3の時と比べて注目度低すぎっしょ


  42. う~ん・・・PS5まで待とうかな・・・


  43. ぶっちゃけ性能はPS3で十分だろ


  44. 37

    分かってんじゃんwググれ禿げ






  45. 互換出るまで様子見


  46. 37

    互換は無いぞ

    てかこんくらい調べればすぐ出てくるだろうに馬鹿なの?


  47. エルダースクロールの続編が重くならずにプレイ出来れば満足


  48. 4万前後なのかもしれないが

    FFとKHのために5万はちょっと…

    とりあえずPS3買った分返して


  49. 3DSやモバゲーが人気な事考えると据え置きはもう需要少ないだろ


  50. 横置きが湾曲屋根?じゃなく平面なのはええな

    上にドカドカ物置けるし


  51. ほ、ほこりたまりそう・・


  52. 中古ゲームプレイ可能で会場大歓喜w


  53. ※47、49

    平日の午前

    導きだされる結論は…



    ググってサイト調べてる余裕ないんだわ

    こそっとこのサイトにコメ残すだけ



    互換ないとかよくよそのサイトで見たけど公式発表で見たことないから気になるんだよ!


  54. テイルズ完全新作とかが出れば多分買う

    続編とか移植とかリメイクはなしな


  55. PS3と同じくやたら頑丈そうな本体だ

    コントローラーは前から思ってたけど何かダサいね…


  56. 57

    TOXプレイした限りもうテイルズには期待できない


  57. PS3のソフトできないってきいたがほんとかね?


  58. この先どれだけゲームの性能を高めようが

    容量が携帯の待ち受け画面程度のスーマリの売り上げには絶対届かない悲しさ…


  59. こういうデザインは好きだわ

    上にコントローラー載せて置けるし


  60. 値段は


  61. ps3を買ったのが4年くらい前、それで今まで買ったソフト10本いってないんだが

    こんな状態だし買う必然性が全くっていいほどないな…。


  62. PS4は中古ショップでの売買や友人間での貸し借り,

    当然,個人で永遠に所持することも可能。プレイにオンライン接続は必須ではない。



    どんな認証も不要。シングルプレイでオフラインで遊びたいのであれば,オンラインで定期的にチェックインする必要もなし。



    24時間以内に認証しなかったからといって,動作しなくなるようなこともない。







    勝ったな


  63. 正面から見るとWindows8のロゴっぽいな。


  64. 64

    逆を言えば互換云々で買い控えしなくて済むってことやん


  65. 値段引っ張るな


  66. 2万で売れや!


  67. 37

    うわあ






  68. 39800円





    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  69. このデザインなら横置き出来るな


  70. 思ってたより安かった


  71. 最初5万でボッて2,3年後に2万円台で売る未来しか見えない…


  72. $399かよ


  73. 74

    お前みたいな奴はいくらになろうが買わないからもういいよ


  74. ンニーの初期ハードは買っちゃだめよww

    大抵不良品つかませられるからwww


  75. 3買ってねぇ


  76. アイマス3でるの?


  77. 17 後からまた増えるだろ。

    デザインが薄型PS2を更にカクカクにした感じだな。

    新ハードと言えば、今は亡きファミ通Webでナッツが

    発売2日前から並ぶってやってたの思い出した。


  78. 性能悪くて1万高いXbox oneはゴミ確定じゃないですか・・・・・


  79. 価格は399ドル

    日本国内に関する情報は後日改めて案内するとしている。


  80. これでソシャゲを駆逐できるな


  81. 83

    駆逐されるの間違いだろ


  82. 焼き肉出来そう?


  83. 4出たら3が安くなるとかないですかねぇ~


  84. ワッフル焼けそうだな




  85.   ヴ ェ ル サ ス 1 3






  86. なんか菱餅みたい・・・


  87. じゃあそろそろPS2買うわ


  88. 4万なら安いなw

    って・・・

    グランツーでるかな?

    3はグランツーとトルネ以外ソフト買ってないんだよなぁ・・・

    でもFFとKHは買おうw


  89. やらかんダクソやってるのか


  90. PS3の耐用年数切れる前に4出るのか・・・


  91. で、何が出来るのって話だわな

    ソフト面の欠落はPS3からの課題なんだからいい加減克服して貰いたいもんだ


  92. PS2かと思ったわw



    箱1との100ドル差は、本体で後方互換ができない分の差だな。


  93. ダクソ2はPS3だろ


  94. >>95

    箱1も後方互換ないんですけど?w


  95. ダサくないか?

    デザイン的にはPS3の方が良かったと思うんだが



    まぁ、問題はソフトだけどね・・・

    正直据え置きはもう昔みたいには売れないと思う

    俺はパソゲーとスマフォで充分だし


  96. PS5に期待


  97. だせーーーーーーーwwwww

    てか、デザインとしてはPS3より劣化してなくね?



    今回のPS4は初めはスルーでいいや

    初代PS、サターン、DC、PS2、PS3、箱360が現役で置くとこないw


  98. ゲームに未来はあるのか?

    単なる古いパソコン買い替えた、って感じしかしない

    もう脳に直接電極ぶっさしてクチュクチュするくらいの新しいハードを作れよ


  99. 変形するのかな


  100. 100



    部屋が汚いからだろ?

    整理しろよw


  101. 確かに思ってたよりスリムだな 四角いのも悪くない

    まあ何にしてもFF15待ちだけど


  102. 399ドル / 399ユーロ / 349ポンドってことは44800円ってところか?


  103. GT6出たら買うわ


  104. PS1/2/3との互換性あったら買うよ



    ないか


  105. >>105

    名言はされてないがこれまでの例から考えても

    為替相場関係なくドルがほぼそののまま円で来る

    よっぽどの事がない限り39980円


  106. PS2だなw

    価格は399ドルらしいが日本だとどうなるか。

    今のご時世だと35000位じゃないと駄目じゃないか?

    大抵初期ロットは見送りヤツも多いし


  107. 3.99$は現在の通貨レートだと39200円弱か


  108. ちょっとX68ぽい


  109. ※94

    PS3でも山ほどソフトあるだろw


  110. お台場のTFTみたいだ


  111. 112



    山程なw

    その中で俺的に良作はトルネのみだったぞw


  112. 別に欲しいソフトあったらハード買えばいいじゃん

    良作かどうかはしらねぇけど


  113. ひし餅デザインださいよお


  114. 重さならともかくデザインでハード選んでたか?

    良く分からねえ思考だ


  115. 好きかも・・・


  116. もう終戦だろ

    ゲームに興味ないやつにはどうでもいいかもしれんけど未だに据え置き市場は世界で見れば1億台は売れるポテンシャルあるし

    久々に統一ハードになれるだけの条件が揃った

    WiiUもアンバサしてくるだろうけどPS360がそれに合わせて値下げするのが目に見えてる


  117. 19800円なら買うかな^^


  118. うーん マニア以外で買う人いるのかな・・


  119. ダクソ2はもう海外のゲーム番組で現状でのプレイあったんだからPS3決定してるだろ


  120. アイマスなら765全員動かせそう

    RPGなら全員パーティーとか組めそうだし楽しみ


  121. 少子化や海外需要考えると携帯機こそオワコンだろうね

    日本人の糞ガキと女しか買わないだからさw


  122. デザインは酷いが、GDDR5を8Gも積んでRADEON HD7850相当のGPU、HDDも500GBとなると

    この値段は超絶安い

    PCだとグラボだけでも8万は取られる代物だし


  123. かっこ良くはないが、価格はまあそれなりか。

    とりあえず静音性が気になる。また初期PS3みたいな耐えられないような爆音だったらさすがに無理。


  124. これデザイン断面が4っていうこと?


  125. これ見てwwww

    ttp://i.imgur.com/RsbJqil.gif


  126. ハイスペック要求するパソゲーができるなら

    便利だしコスパはいいと思うんだが。


  127. いい鈍器になりそうだ


  128. つい最近PS3買った俺が通りますよ。


  129. PS4でるならPS3安くならんかなあ・・・


  130. アクセルワールドにこんなのいたよね


  131. 外観がDVDプレーヤーにしか見えない


  132. 値段もデザインも文句ないけど、なんで初期型は黒ばかりなのか・・・

    白が出るまでは買わねーな


  133. 三万以下ってっっっwゆとりかよw



    金のないがきと妊信は萌豚向けアニメだけみとけw


  134. かっこ悪いと思う

    ソニーはいつもいつもいつもいつもデザインで失敗するよね

    何故なんだろう



    個人的にps1は一番かっこよかった

    でもこれだとps2やps3よりはいいかな


  135. アクセルワールド・SAOにのせられた新参馬鹿コメントマジ乙w

    あとキモい





    攻殻のような世界でもおそらく携帯ゲーム機は消えない





    音ゲーなどの部類があるうちわね






  136. 139

    やめとけ

    これからミクさんPS3版が海外で初めて発売される

    携帯機なんて日本のガキと女にしか需要ないよ


  137. 傾いてるな

    sonyは傾かないといいな


  138. すげー今回は最初から小さいな

    廉価版出たらvitaぐらいになるんじゃなかろうか


  139. おもっきり他サイトの透かし入ってるやんけ


  140. やりたいゲーム出る頃には安くなってるだろ、ちっとは


  141. X68Kを思い出したわ


  142. >>11

    2月にとっくに発表されてるじゃないですかー


  143. ホコリ溜まるよな、これ

    何考えてデザインしてんだよ


  144. ※147

    ホwwコwwリww溜wwまwwるwwよwwなwww


  145. 最初っから廉価版的なデザインだな

    無駄なコストとにかく下げて初めから価格抑えようって考えか?



    とりあえずPS4はPS3での失敗からそれなりに学んでるって感じはあるように思う




  146. 形きめえwwwwwwwwww


  147. いまテレ東WBSで発表会場のリポート見たけど



    モズグズさまの聖書ぐらい、おっきいぞこれ…



    by最終日本黒幕XX


  148. 今日はゲハ厨の足の引っ張り合いがお盛んですな―。


  149. デザインXB1もPS4大差ないね


  150. 5万前後が妥当だろうよ・・・この値段じゃ買わないけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#